アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 716.匿名 :2023/10/17 (火)07:26
    >>708

    現在進行だとしたらジミンの人格が、、、
    こんなん許してるって

    24
    1
  2. 717.匿名 :2023/10/17 (火)07:27
    >>707

    検証結果でるかもね

    6
  3. 718.匿名 :2023/10/17 (火)07:28

    事務所も否定するとしても過去を言及しなくちゃならなくなるから出来ないしね。

    15
  4. 719.匿名 :2023/10/17 (火)07:29
    >>716

    許してはいないでしょうけど、こんなタイプは下手に出るともっと暴れてヤバいよ

    策を講じるのに慎重にならないとだから、おさまるのに時間かかるかもな

    13
  5. 720.匿名 :2023/10/17 (火)07:30

    なんかこの板、検証する人いなくなって、煽りばっかりになってきたな…

    10
    15
  6. 721.匿名 :2023/10/17 (火)07:30
    >>709

    自分をジミンの彼女若しくはもと彼女と世間に認めてほしいとか?
    何もなかったことにされたくない的な

    18
  7. 722.匿名 :2023/10/17 (火)07:31

    間違いなくジミンペンは減るでしょう。

    どう考えても今カノは出来ないと思う。
    ファンとコメ欄でやり合う彼女を放置ってあり得る?

    25
  8. 723.匿名 :2023/10/17 (火)07:34

    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年10月-12月 PTD ライブ 

    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ

    2022年春 郵便物の流出
    2022年3月 PTD ライブ ソウル
    2022年4月 PTD ライブ ラスベガス
    2022年6月 フェスタ会食 ソロ活開始
2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    2023年3月Face off リリース
    ※アルバムはPDの家で作業
    レコーディング時は幸せで苦しかった頃を思い出せなかった
    彷徨っていることに自分では気づかず楽しいんだと思っていた時期のことを描きたかった毎日お酒を飲んで酔っ払って、2022年にラスベガスに行ったときにパッと目が覚めた

    12
  9. 724.匿名 :2023/10/17 (火)07:35
    >>720

    検証はちゃんとされてますよ
    あなたが見てないだけでは?

    25
  10. 725.匿名 :2023/10/17 (火)07:36

    人格について話すのはやめよう
    本人達にしかわからないことがあるから

    17
    2
  11. 726.匿名 :2023/10/17 (火)07:37
    >>718

    そこなんだよね半同棲ほぼ確っぽいし
    難儀やなあ

    15
  12. 727.匿名 :2023/10/17 (火)07:38
    >>688

    だから違うって

  13. 728.匿名 :2023/10/17 (火)07:39
    >>720

    検証は全部の項目されて終わってるよ
    あとから来て見てないのかな?
    まだされてないのはTV番組 これは本国に頼まないとできないから

    ちなみに否定したい人のための結果ありきの検証はココはしてないから

    37
  14. 729.匿名 :2023/10/17 (火)07:40

    無敵の人が一番ヤバいよね。

    16
  15. 730.匿名 :2023/10/17 (火)07:41
    >>709

    脅したら犯罪だから、そこはコントロールして牽制してる風を装うよ。
    失うもの無い人は強いよ。
    兵役前の重要な時期のジミンや、グク売出しに集中したい事務所は、決定打を打たれるくらいなら黙認するよ。
    ダウンが過去とはいえ、どんなカードを持ってるか知ってるだろうね。

    11
  16. 731.匿名 :2023/10/17 (火)07:41
    >>722

    でも逮捕されるレベルの誹謗中傷を投稿してるのはアミ側だよね
    まんまと彼女がやり返す口実を与えてる

    30
  17. 732.匿名 :2023/10/17 (火)07:43
    >>723

    2022年4月に目が覚めるまで苦しんでたってことよね、1月の盲腸がストレスからくるならなんとなく察するところがあるような

    ジミンがブレスレットを外した時期と合う

    3
    1
  18. 733.匿名 :2023/10/17 (火)07:44
    >>730

    そうなんだよね。
    この件、考えれば考える程八方ふさがりで解決難しいんだよね。
    相手が無敵の人って場合、常識通じないし。

    16
  19. 734.匿名 :2023/10/17 (火)07:47

    二人が付き合ってた事より、ダウンに疲弊して卒る人も出てくるな。

    34
    1
  20. 735.匿名 :2023/10/17 (火)07:50
    >>734

    ジミンが1番辛いやつやんね、それ

    9
  21. 736.匿名 :2023/10/17 (火)07:50
    >>732

    外した時期に意味を求めるなら 再びハンナをつけ始めた日にも意味があると思わないと

    4
    2
  22. 737.匿名 :2023/10/17 (火)07:51

    このとき元気なかったね無口だった

    18
  23. 738.匿名 :2023/10/17 (火)07:53

    ダウンさんが曲はNetflix初恋だって書いてるけど意味はあるのかな

    1
  24. 739.匿名 :2023/10/17 (火)07:54
    >>736

    ソロ活見せることで自分はもう大丈夫だって示したかったとか

    1
  25. 740.匿名 :2023/10/17 (火)07:54
    >>737

    イヤで振ったならハレバレしないもんなの?

  26. 741.匿名 :2023/10/17 (火)07:56

    ジミンはずっと一人の人だけを思う恋愛に憧れてたよね

    3
  27. 742.匿名 :2023/10/17 (火)07:56
    >>739

    ダウンさんに? ダウンさんが振った側なら元気ないジミンという構図に矛盾はないかも

    1
  28. 743.匿名 :2023/10/17 (火)07:56

    ダウンて前からいい噂も話もなくて、男絡みの変なニュースが何度も出てる。
    てことは界隈の人はどんな女か噂もあったと思う。
    でもそこを敢えてジミンはいってたわけで…。
    若かったとはいえ、ジミンて。アホやな涙

    35
  29. 744.匿名 :2023/10/17 (火)07:57
    >>603

    私も違うと思うけどすぐbadつく

    6
    4
  30. 745.匿名 :2023/10/17 (火)07:57
    >>740

    この調子で揺さぶられててハレバレしないでしょ。

    2
  31. 746.匿名 :2023/10/17 (火)07:59
    >>741

    これは、もうアイドル営業トークでそこまで真に受けなくていいかと。
    あの映画が好きなのは本当でしょうが。

    6
  32. 747.匿名 :2023/10/17 (火)08:02

    初めはYouTubeやるから注目集めるためにアミ騒つかせるとっておきの匂わせネタちょっとまいてマスコミが熱愛記事にして集客に使おうとしたけど2ヶ月間全然騒がれなくてスルーされてるうちにグクやナムが直接彼女居ないと言及しだしてジミンにも否定されるのを焦って慌ててコメント欄開けて自分が話題にされるようにさらに仕掛けてるような流れなんだかなあ

    10
  33. 748.匿名 :2023/10/17 (火)08:02

    吹っ切れたと思ってたのに、また連絡くるようになったら鬱になりそう

    6
  34. 749.匿名 :2023/10/17 (火)08:02

    朝起きてインスト見て震えたわ…
    何この人?怖すぎる
    ここまですると、もはやアミへの憎しみを感じるよ
    もしも今別れてるなら、ジミンはアミを理由にしたのかもね
    兵役前はアミを第一に考えたいとかなんとかさ
    そのわりに来てくれないけど

    21
    1
  35. 750.匿名 :2023/10/17 (火)08:03
    >>744

    偶然で作れないってあそこまで似たもの

    9
    1
  36. 751.匿名 :2023/10/17 (火)08:05
    >>749

    一理あるね
    ここまでやるのは異常
    アミ憎しとも受け取れる

    7
    1
  37. 752.匿名 :2023/10/17 (火)08:05

    最初は良かったのに途中で違うとわかって別れたいのに相手がなかなか別れてくれないってことあるよね

    12
  38. 753.匿名 :2023/10/17 (火)08:06

    やたら何番目の子とか言い出すから
    もしかして出来たって事ないよね?

    1
    10
  39. 754.匿名 :2023/10/17 (火)08:06
    >>734

    現在進行形ならメディアがとりあげ公開恋愛をハイブが許すまでやりそうだね

    1
    2
  40. 755.匿名 :2023/10/17 (火)08:07
    >>750

    似せようと思って作ったのかも

    1
    16
  41. 756.匿名 :2023/10/17 (火)08:07
    >>749

    アミを理由に結婚はまだできないと先延ばししたのかも
    で、怒りの矛先はアミ?

    3
    2
  42. 757.匿名 :2023/10/17 (火)08:08

    ブレスレットの感じからしてもPTDコン中ジミンの不在が多くなってああやってナインワンで犬と過ごしてたって感じするな。21秋〜22は一緒に居ただろうね。まぁもう終わってる感じだね。確実に彼女は未練ある

    9
    4
  43. 758.匿名 :2023/10/17 (火)08:09
    >>753

    兵役間近でそれはないかと

    6
  44. 759.匿名 :2023/10/17 (火)08:09
    >>755

    アンバサダーのUPの方があとだから似せられない

    17
    1
  45. 760.匿名 :2023/10/17 (火)08:11
    >>709

    大きな会社を敵に回しても勝ち目ないだろうし、そもそもジミンは付き合っていただけだからゆすれるほどのネタもないと思う
    公に晒してジミンを陥れながら自分の承認欲求を満たすことが目的なんだろな

    13
  46. 761.匿名 :2023/10/17 (火)08:12
    >>754

    進行形ならジミンヤバいひとだわー
    かなり引くんだけど

    10
    3
  47. 762.匿名 :2023/10/17 (火)08:14

    韓国掲示板でも訴えたいって何人か書いてた人いた
    名前を一度も出してなくて付き合ったと本人の口から出てないから難しいという人もいるけど噂がある中で意図を持ってやってるから告訴ジェスチャーはとるべきだと
    名誉毀損可能かもしれないらしい

    もう終わってほしいねこれ

    20
    3
  48. 763.匿名 :2023/10/17 (火)08:14

    一番下はキリンに夢中…..

    5
  49. 764.匿名 :2023/10/17 (火)08:15

    彼女、5年前とか整形とかのコメにはコメ返するのにジミンに関するものにはコメ返しないし否定もしないのね

    11
  50. 765.匿名 :2023/10/17 (火)08:15

    ジミンの表情然り私たちが見てるものだけで過去か現在進行形かって結局分からない。過去と思いたいけどdiorの花がダウンが先なのがずっと引っかかってる

    25
  51. 766.匿名 :2023/10/17 (火)08:15
    >>747

    ウィラでもやたら独り暮らし強調してたのも気に触ったのかな

    11
  52. 767.匿名 :2023/10/17 (火)08:17
    >>641

    それこそなんでそう言い切れるのか
    それも憶測だからねー
    もともとこの花束だったかもだよ、ダウンさんの。
    全体で見たら、2種類の花材しか一致してないよ
    ヘインくんとジミンのは同じ花束って分かる
    ダウンさんのは違うように私には見える

    7
    27
  53. 768.匿名 :2023/10/17 (火)08:17
    >>764

    他メンの名を出し捏造だって投稿している人には「全てのアミはこれにかかわっていません」って返信したいね

    3
  54. 769.匿名 :2023/10/17 (火)08:17
    >>762

    韓国の法律は分からないし本国の人頼りにするしかないね
    応援したい

    6
  55. 770.匿名 :2023/10/17 (火)08:18
    >>743

    ネット見ないらしいから泣
    分からなかった可能性が高いな

    全て嘘であってくれと思う
    あの人じゃなければいいからもう新しい彼女作ってと思う

    6
    1
  56. 771.匿名 :2023/10/17 (火)08:18

    ここまで見てきて彼女が私達が普通に考える発想で見ても追い付かない人だと思う。
    流石にとか、まさかと思って普通なら避けるような事にも躊躇はないんだね。

    今は何だか行く末心配で目が離せないけどある程度の決着みても、さて、これから心置きなくジミンを推すぞとなるには疲れて果てて気持ち乗らないだろう事が悲しい。

    14
  57. 772.匿名 :2023/10/17 (火)08:18
    >>609

    それ思うのよ
    この年の誕生日にもらったやつじゃないかもしれないよねー

    3
    1
  58. 773.匿名 :2023/10/17 (火)08:18

    脅すとかじゃなくて単純に承認欲求を満たしたいだけじゃないの
    過去付き合ってて現在は別れてるのか現在進行形なのかは分からないけど

    8
  59. 774.匿名 :2023/10/17 (火)08:18

    DIorに花をいつ送ったか聞いたらわかるだろうけどね
    教えてくれるかはわかんないけど

  60. 775.匿名 :2023/10/17 (火)08:19
    >>767

    花に疎いわたしは全然わからない。
    同じと言われれば同じだけど、よく見たら違うようにも見える。
    ダウンさんは元々花をよく飾るみたいだから、たまたま似た花束だったのかもとも思う。
    ただ、強烈な匂わせ女だからみんな怪しんで見てしまうよね。

    8
    3
  61. 776.匿名 :2023/10/17 (火)08:20
    >>767

    こちら側に都合がよい偶然って何度もないからなー
    元カレって思えるための物証の検証に何度も偶然を使ってはダメかも

    13
  62. 777.匿名 :2023/10/17 (火)08:20
    >>716

    男性ってそこまで彼女の匂わせとか気にしないんじゃない?
    二宮とかもそうだったし

    14
    2
  63. 778.匿名 :2023/10/17 (火)08:20

    花束は受注先の花屋にツテあったらどの花使うか事前にわかるし匂わせは誰でも可能でしょ

    6
    27
  64. 779.匿名 :2023/10/17 (火)08:20

    携帯もあまりしないしと話してた時期に彼女いないんだと思ってたけど
    家にいたら頻繁な連絡なんて要らないよね

    13
  65. 780.匿名 :2023/10/17 (火)08:21
    >>770

    うん、そんな気持ちになるよね
    ジミンを静かに支えてくれるような素敵な彼女がいて欲しい、もはや

    9
    1
  66. 781.匿名 :2023/10/17 (火)08:21
    >>760

    もっと引き出したいのかな?と思ってるけどね、まだ爆弾もってるでしょ。

    8
  67. 782.匿名 :2023/10/17 (火)08:22
    >>737

    この後盲腸だっけ?

    3
  68. 783.匿名 :2023/10/17 (火)08:22
    >>765

    DIORの花だけよね?最近だと分かるものって
    あれが崩せたらジミン歌詞の説明と割と時期が合うと思うんだけど

    8
    1
  69. 784.匿名 :2023/10/17 (火)08:23
    >>781

    face offの歌詞みたいな女なんだよな

    8
    1
  70. 785.匿名 :2023/10/17 (火)08:24

    二匹しか飼ってないなら一番下って言わないよね
    下の子って言うよね

    8
  71. 786.匿名 :2023/10/17 (火)08:24

    新人グルの人がデビュー前に元カノにキスセルカとか出されてたけど、まじでダウンさんも似たようなことしそう

    6
  72. 787.匿名 :2023/10/17 (火)08:24

    睡眠不足が続きすぎてる
    本国亜美ほんと頼む

    4
    3
  73. 788.匿名 :2023/10/17 (火)08:24
    >>766

    彼女も自宅玄関だしたからそこは了解してるかもと思ったけど、この暴れようはハイブの指示で2人でやらされた感が出てきたよね
    一人暮らしでラーメンが、のくだりを今回使ってきてるし

    1
    7
  74. 789.匿名 :2023/10/17 (火)08:25

    付き合ってないのに花束使って匂わせ仕掛ける手口はつべにあった2ch怖いスレショート動画でよくある手口なんだなと知った

    4
  75. 790.匿名 :2023/10/17 (火)08:26
    >>729

    女性関係の無敵の人って滅多にいないよね

    1
    3
  76. 791.匿名 :2023/10/17 (火)08:26
    >>723

    ラスベガス行ってなんで目が覚めたの笑

    6
  77. 792.匿名 :2023/10/17 (火)08:26

    花の検証、だいぶこってりやった時期があるから探してみて
    たぶんジミンダウン1にあるかと
    花に詳しい人、花屋さんも参戦してくれてたよ
    それを見て個人の判断でよいかと
    ダウンさんは花束の全部の花を生けてないからジミンの花と違うって人もいるけどヘインさん達アンバサダーの方と花が被ってるしそれぞれの花の色が一緒ってのがね
    花って1色じゃないのにねって思う

    24
  78. 793.匿名 :2023/10/17 (火)08:27
    >>628

    自分それやってラバンであのカメラ貰ったものって聞いたよ
    おすすめのトイカメラ教えてくださいって言った時に、コダックかな?貰ったけどよかったよって答えた

    7
  79. 794.匿名 :2023/10/17 (火)08:27
    >>737

    心ここにあらずだった…

    10
  80. 795.匿名 :2023/10/17 (火)08:27

    なんかジミダウ板進み早いと思ったらダウンさんのインスタね。またコメント欄開けたんだ。ほぼジミン関連のコメントだね。英語でももちなんちゃらって垢名だったりするから、Xで表立って騒いではいなくても結構広まってるんだね、ジミダウ。

    4
  81. 796.匿名 :2023/10/17 (火)08:27

    私の周りの話でちっともいい話じゃないけど、その手のというか、そういう世界の人って男からお金取ったり何か引き出す為に普通の人からみたらイカれた手段を躊躇なく繰り出してくるよ。怖いよ。バックがいる場合もあるよ。

    8
  82. 797.匿名 :2023/10/17 (火)08:28
    >>789

    でも、DIORアンバサダーがもらう花を事前もらう、あるいはもらった花が何かをダウン側に知る術がないと今回の時系列だと匂わせ難しいよね?
    そこがどうしても崩せなくて大理石の時からモヤモヤしてる人多いよね

    11
  83. 798.匿名 :2023/10/17 (火)08:28
    >>785

    犬2匹なのに3番目の子ってどういう意味なんだろう

    6
  84. 799.匿名 :2023/10/17 (火)08:29

    花はDiorのでしょう 
    でもダウンが自分でもらったのかもしれないしね
    ピンクが多いとか白が多いとかそんな検証はお話にならない

    12
    1
  85. 800.匿名 :2023/10/17 (火)08:29
    >>785

    何番目とかってジミンと知りあってから言い出したのかな

    2
  86. 801.匿名 :2023/10/17 (火)08:30

    ジミンは間違ってダウンさんフォローしないようにインスタブロックしてそう
    そういうところは徹底的に気をつけてるんじゃないかな

    6
    4
  87. 802.匿名 :2023/10/17 (火)08:30
    >>794

    でも21年春頃からずっとこんなんだよね。
    ずっと。

    22
    1
  88. 803.匿名 :2023/10/17 (火)08:30
    >>783

    うん。ずっと考えてるんだけど崩せない。どうしたらいいかな

    8
    1
  89. 804.匿名 :2023/10/17 (火)08:30
    >>798

    長男…ジミン
    次男・三男…犬

    じゃないの?
    旦那の事を自分の子供に例えるやつ
    旦那じゃないけどね

    22
    1
  90. 805.匿名 :2023/10/17 (火)08:30
    >>798

    22.7.5では4もいるのよ

    8
  91. 806.匿名 :2023/10/17 (火)08:31
    >>790

    ん?女性関連って何?無敵の人の意味わかってる?女性でも色々物騒なことやらかしてる無敵の人日本でも沢山いるよね。

    5
  92. 807.匿名 :2023/10/17 (火)08:31
    >>797

    花束作る人とツテがあれば花材何使うか知ることも分けてもらって手に入れることも出来ないこともない作ったの本国の花屋だし

    7
    31
  93. 808.匿名 :2023/10/17 (火)08:31

    バンタン暴露とか始めないといいけど

    27
    1
  94. 809.匿名 :2023/10/17 (火)08:31
    >>794

    キシリトールビハのテンションの低さは通常だとここで言われていたよ

    21
  95. 810.匿名 :2023/10/17 (火)08:32
    >>807

    それはもっとちゃんとした証拠が出てこないとただの妄想になってしまうよ

    26
  96. 811.匿名 :2023/10/17 (火)08:33
    >>804

    私もそうなのかなって思った
    旦那も子供に数える奥さんいるしね

    21
  97. 812.匿名 :2023/10/17 (火)08:33
    >>797

    他のアンバサダーと比べるとジミン花の投稿時期が頂いてから少し寝かせてる感じだから時系列で検証は難しいよね

    8
  98. 813.匿名 :2023/10/17 (火)08:35

    ダウンさんのインスト1つ目は犬と遊んでるダウンさんと誰かがラーメン食べてると思われる音で匂わせてるんだなと思ったけど違うの?
    犬と遊んでるのは声からしても女の人だよ

    14
    3
  99. 814.匿名 :2023/10/17 (火)08:35
    >>807

    過去の爆弾ネタたくさん持ってる設定じゃなかったの?
    ラグの動画も部屋の動画も過去で、ジミンのWラの内容に合わせて引っ張りだせるほどいろいろ撮ってる前提なら、そんなDior花束1つに花屋に探りを入れてなんてやる必要ないでしょ

    14
  100. 815.匿名 :2023/10/17 (火)08:35
    >>777

    匂わせのレベルがと言うか匂わせなんてかわいいもんじゃないと思うんだけどこれ

    26
    0