アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2023/10/17 (火)08:36
    >>797

    代理店が依頼して芸能関係の花扱う業者はある程度固定されてるだろうから、情報さえ取れる関係にあれば不可能とは言えないけどね。
    絶対不可能とは言えないという事を言ったまででそうだと言ってる訳ではないです。

    6
    17
  2. 817.匿名 :2023/10/17 (火)08:36

    ジミンがインスタのDM閉じたのって今年のいつだった?

    2
  3. 818.匿名 :2023/10/17 (火)08:36
    >>772

    誕生日に貰った花ではなさそうだよね
    普通綺麗なうちに写真撮るだろうから
    あれは花開いて痛みがある

    14
  4. 819.匿名 :2023/10/17 (火)08:37

    韓国語ネイティブな人あのコメント正確に教えて欲しいお願い

    6
    0
  5. 820.匿名 :2023/10/17 (火)08:37
    >>813

    ラーメン食べてる音なんてしてた?

    9
  6. 821.匿名 :2023/10/17 (火)08:37
    >>812

    あとなんでモノクロにしたのっていう。あんな綺麗な花なのに

    22
    3
  7. 822.匿名 :2023/10/17 (火)08:37

    ラスベガスで目が覚めたけど2022/6のダウンの誕生日は一緒に過ごしてるしジミンも引っ張ってから別れたんだろ

    14
  8. 823.匿名 :2023/10/17 (火)08:38
    >>580

    右がいつもジミンがつけてた水色のやつあるね

    3
  9. 824.匿名 :2023/10/17 (火)08:39
    >>817

    ソロ活中は閉じてたかも
    タグつけもできないようにしてた

    2
  10. 825.匿名 :2023/10/17 (火)08:39
    >>813

    ブレスレットが多分ジミンの

    27
  11. 826.匿名 :2023/10/17 (火)08:40
    >>804

    この際ダウンのコメントはこうやって私らを揺さぶる目的だけ考えて作られた物なのでどこか曖昧にわざとしてて、ジミンが含まれてるよーな的にしてるだけで。

    6
    2
  12. 827.匿名 :2023/10/17 (火)08:41
    >>783

    花束が本当に同じなら薔薇?を抜かずにそのまま写真撮ると思う

    9
    12
  13. 828.匿名 :2023/10/17 (火)08:42

    ジミンと親しくてダウンとも交流ある感じのチョセホあたりはこの件知ってるのかな
    どう思ってるんだろね

    14
  14. 829.匿名 :2023/10/17 (火)08:42
    >>808

    韓国は友達に紹介するっていうからね
    一緒に食事して写真撮ってそう

    8
  15. 830.匿名 :2023/10/17 (火)08:42
    >>816

    本国の人でないとそこ探るのは無理な域だね

    1
  16. 831.匿名 :2023/10/17 (火)08:43
    >>791

    ジミンがそう言ってるよ

    9
    1
  17. 832.匿名 :2023/10/17 (火)08:43
    >>803

    歌詞エピにこだわりすぎだよ
    わかめスープみたいに流してあげなよ

    19
  18. 833.匿名 :2023/10/17 (火)08:44

    アローンや歌詞では1人で部屋歩いてるってあるよね
    ライクレみたいな感情に苦しんでたのが目が覚めた頃の話だしその後かな

    1
    2
  19. 834.匿名 :2023/10/17 (火)08:45
    >>828

    チョセホさんだっけ。前にここでもその人のツテでダウンと知り合ったんじゃないかって話が出てた。

    11
  20. 835.匿名 :2023/10/17 (火)08:45

    今年の夏もあれを着て写真撮った..
    今は秋どっちにしろ過去画像なのは確

    もしくは続いてるとでも言いたいのかな

    4
    1
  21. 836.匿名 :2023/10/17 (火)08:46
    >>825

    一緒にいたんだもの、もっとあからさまな物沢山あるでしょうね。
    でもジミンとはっきりわかる物だしたら法に引っかかる可能性が出てくる。
    それも程度問題で大丈夫な場合も多いけど。
    ただ、そうなると完全に問題が表で扱える話になるからしないとは思うけど。
    これからは私らが見たら明らかにジミンだというものを繰り出してくるでしょうね。

    24
  22. 837.匿名 :2023/10/17 (火)08:46

    別れた時期を検証するのはかなり難しいな。もしかしたら大理石が決定打だったかもしれないし。センイルwラやらなかったら卒りそうだったけど、なんとか顔出してくれたし14日のテテペンミは大丈夫か?って感じだったけど笑。終わってるから顔出せるんだろうね。後ろめたかったら絶対浮上しなそう。滞納の時みたいに

    7
    9
  23. 838.匿名 :2023/10/17 (火)08:46
    >>827

    薔薇の傷みが激しければ抜くでしょ
    数日経ってから手元に来てるわけだし

    18
  24. 839.匿名 :2023/10/17 (火)08:46
    >>824

    ソロ活中はメンションはできないけどDM閉じてなかったと思う
    8月の頭に数日間だけメンションできる状態になったけどその後メンションもDMもできなくなった

    1
  25. 840.匿名 :2023/10/17 (火)08:48

    怖いというならみんなビッヒに通報してね

    Protect@bighitmusic.co.kr

    メール送りまくって

    4
    18
  26. 841.匿名 :2023/10/17 (火)08:48
    >>802

    クリスマスラブの時は元気そうだったよねギリギリクリスマスに間に合って良かったって話してた

    2
  27. 842.匿名 :2023/10/17 (火)08:48
    >>837

    滞納は犯罪だけど熱愛は別に構わないことだから自粛する必要ないでしょ

    22
  28. 843.匿名 :2023/10/17 (火)08:48
    >>713

    前も言われたけどまじで「笑笑」じゃないのに、、普段からよく使うだけです、、

    1
    11
  29. 844.匿名 :2023/10/17 (火)08:49
    >>832

    ワカメスープはほんとに流されてしまったようだ。
    あがってこない。

    34
  30. 845.匿名 :2023/10/17 (火)08:49
    >>804

    三男ラーメン食べる

    10
  31. 846.匿名 :2023/10/17 (火)08:49
    >>832

    ただ本人発信の本人の話ってこれだけ。
    しかも内容はわりと露骨。

    10
  32. 847.匿名 :2023/10/17 (火)08:49

    インスタでいつもバンタンのスポを流してるPDがダウンのフォローをやめたのっていつ頃だったかわかる人いる?

    5
  33. 848.匿名 :2023/10/17 (火)08:51
    >>840

    了解です

    4
    1
  34. 849.匿名 :2023/10/17 (火)08:51

    言える事は、今ジミンと関係があったら絶対こんな事はしてないと思うってだけ。

    15
    23
  35. 850.匿名 :2023/10/17 (火)08:53
    >>737

    この時、時期的には手術の日から遡ると盲腸なり始めだから食欲もないしお腹痛くて我慢してたんだと思う

    20
    2
  36. 851.匿名 :2023/10/17 (火)08:53
    >>810

    それなら同じ花だというのも妄想になるよ

    3
    18
  37. 852.匿名 :2023/10/17 (火)08:53

    だからさー最近の写真出してよね
    ルームライトとかcadoの加湿器とかさ。

    9
  38. 853.匿名 :2023/10/17 (火)08:53
    >>842

    アンドルのイメージダウンから見れば似たようなもんかと。半同棲なんて

    9
    2
  39. 854.匿名 :2023/10/17 (火)08:53

    FACEは時系列に過去の自分をさらけ出したアルバムって本人が言ってるわけだし、過去に交際してたことはもうバレてもいいっていうマインドなのかな

    6
    1
  40. 855.匿名 :2023/10/17 (火)08:55
    >>814

    そのころ関係がなければ最新のネタがない

    3
  41. 856.匿名 :2023/10/17 (火)08:55
    >>845

    ジミンが三男か~

    9
  42. 857.匿名 :2023/10/17 (火)08:55
    >>847

    音源流出の人あれPDでは無いよ
    っていうかあの女の人ダウンさんだったのか

    12
    1
  43. 858.匿名 :2023/10/17 (火)08:55
    >>847

    それ言ってた人いたよね
    前板かな

    2
  44. 859.匿名 :2023/10/17 (火)08:56

    ジミンがインスタのメッセージを閉じて数日後に彼女の大理石インストがきたのが引っかかる
    やはりこの時期に2人に何かがあったのかなと勘繰ってしまう

    9
    1
  45. 860.匿名 :2023/10/17 (火)08:56
    >>854

    ほらチャプター2だから。
    メンバーそれぞれに大人路線(w)じゃん。

    5
    9
  46. 861.匿名 :2023/10/17 (火)08:58
    >>816

    同じ意見です他の部屋やラグ確定とかとは別に考えた方がいいと思います

    5
    5
  47. 862.匿名 :2023/10/17 (火)08:59
    >>821

    関係があると思われたくなくて白黒にしたとか

    10
  48. 863.匿名 :2023/10/17 (火)09:02
    >>854

    インタビューでは友達との別れ、と言ってるね

    4
  49. 864.匿名 :2023/10/17 (火)09:03

    でも1番年上のわんこが末っ子言われてたよねストで

  50. 865.匿名 :2023/10/17 (火)09:03
    >>854

    それくらい女の執着と嫌がらせに疲弊してたのかもしれない

    6
  51. 866.匿名 :2023/10/17 (火)09:06

    さすがに元カノとの別れとは言えないだろ笑

    ジミンもインスタでブロックすると向こうにわかっちゃってスクショとか撮られるからDM自体閉鎖したんだろうね
    別れた後SNSで連絡とってくる人っているもんね

    14
  52. 867.匿名 :2023/10/17 (火)09:06
    >>859

    メンバーみんなフォローしてない人からのコメは閉じてるけど どういう意味?

    4
  53. 868.匿名 :2023/10/17 (火)09:06
    >>863

    自ら「同棲してた彼女との別れ」とは言わないんじゃないかね、さすがに。
    でもシュチタ等の会話の文脈や歌詞からそう受け取る人がいるのはわかってると思う。

    12
  54. 869.匿名 :2023/10/17 (火)09:06

    今回のインストも特別新しい事は分からない。でもこうしてまた同じ検証を繰り返す事になり、結論出ない事で振り回され。
    ダウンの思う壺。
    ハイブ側からはここまで来ると表で何か言うのはやぶ蛇の可能性の方が高いから出来ないだろう。
    もっと早く手を打つべきだったよね。
    ジミンに取っては勿論既にダメージ凄いし、この先の展開ではバンタンの軍白期の勢いにも関わってくるし、一つも良い事ないんだら。

    25
    1
  55. 870.匿名 :2023/10/17 (火)09:07
    >>867

    DMのことじゃない?

    1
  56. 871.匿名 :2023/10/17 (火)09:08

    去年のクリスマスはジミン1人だったのかな?We来て自宅からの写真インスタ投稿してくれたけどあれって誰かに撮って貰った感じに見えて

    4
    1
  57. 872.匿名 :2023/10/17 (火)09:09
    >>862

    白黒に関してはその前後の写真見るとジミンがただハマってるだけのように見えるけどね、感性的な

    5
    4
  58. 873.匿名 :2023/10/17 (火)09:10
    >>849

    今関係あってもなくてもこの人はこういうことする人に見えるけど

    9
    4
  59. 874.匿名 :2023/10/17 (火)09:11

    滞納の件も絡んだりしてないよね…
    お金のトラブルも別れのきっかけだよね歌詞読むと

    15
    1
  60. 875.匿名 :2023/10/17 (火)09:11

    前に見た時Xでジミンとダウンについてポストしてるのせいぜい2〜3個くらいしかなかったんだけど、いつの間にかすごい増えてるんだな…よくない傾向だよね。

    13
    1
  61. 876.匿名 :2023/10/17 (火)09:11
    >>863

    韓国語だと彼女って言葉がなくてヨジャチングだからヨジャだけとればチングとの別れで誤魔化せるもんね

    9
  62. 877.匿名 :2023/10/17 (火)09:12
    >>857

    あの人ジミン以外のメンバーの音源もスポしてるよ
    そんで外れる事が多い

    3
  63. 878.匿名 :2023/10/17 (火)09:13

    皆さん、どうやらダウンはまだまだやる気満々です。
    色々溜めてた画像とこちらの反応照らし合わせ、プランを練りに練ってやってきます。
    捨てる物ない人です。

    何が言いたいかと言うと、寒くもなってくるからご自愛ください。お互いに。涙

    3
    7
  64. 879.匿名 :2023/10/17 (火)09:14
    >>873

    こういう人と関係続けられないという話

    7
  65. 880.匿名 :2023/10/17 (火)09:14
    >>866

    DM閉鎖って他のメンバーもしてないっけ?
    芸能人なら珍しくないと思うけど

    1
  66. 881.匿名 :2023/10/17 (火)09:14

    匂わせ芸人

    1
    4
  67. 882.匿名 :2023/10/17 (火)09:15
    >>749

    さすがに何年も一緒にいてアミ理由に別れないでしょ笑
    年上の仕事なし女を内縁の妻状態で家に住まわせてたら、数年後どうなるか考えれば分かること。
    アミ第一とはとても思えないけどね。

    29
    1
  68. 883.匿名 :2023/10/17 (火)09:15
    >>878

    捨てるものない?
    それをいうなら、失うものないでしょ?

    13
    1
  69. 884.匿名 :2023/10/17 (火)09:15

    なんでも暴露しそうに見えるからメンバー達にも迷惑かけたらいけないしどう対処すればいいか難しいのかな
    ナムさんは同じマンションだし話を知ってたら一緒になって悩んでそうな気が…

    13
  70. 885.匿名 :2023/10/17 (火)09:16
    >>840

    多分ハイブの方がいいかも韓国側に直接

    4
  71. 886.匿名 :2023/10/17 (火)09:18
    >>764

    ジミンという人を知りません。とか半笑いで言ってた女だよ?
    おちょくってんだよ、混乱してるのを馬鹿にしてほくそ笑んでるんでしょ。

    17
  72. 887.匿名 :2023/10/17 (火)09:19
    >>859

    もし別れててカトクとか密な連絡先がなくなってる場合、めっちゃジミンにDMしまくってた可能性あるよね。それが嫌で閉じたとか。

    6
    1
  73. 888.匿名 :2023/10/17 (火)09:20
    >>880

    相手側が読める状態かは分からないけどジミン以外はみんな閉鎖してない
    ジミンとジン以外はメンションもできる

    3
  74. 889.匿名 :2023/10/17 (火)09:22
    >>882

    その分家のこととかやってもらってジミンもいい生活できたと思うけどね
    友達が30代でここまで引っ張って振られたら可哀想にって慰めるかも
    仕事ないのは自己責任だけど

    16
    1
  75. 890.匿名 :2023/10/17 (火)09:22

    話が通じない相手って何するかわからなくて怖いんだよね

    8
  76. 891.匿名 :2023/10/17 (火)09:23

    過去インタビュー読んでも20年ごろが1番しんどそうに話してるけどユクイズで親に相談して泣いた話もその頃。
    友達いないって言ってその頃話してたけど家にずっと女といたら近づかないよ
    心配してたの何だったんだろうって心のやり場がない

    24
  77. 892.匿名 :2023/10/17 (火)09:23

    ホソクとかは特に、ジョングクもまだインスタ使ってた時は積極的にDM活用してたよね。

    3
    9
  78. 893.匿名 :2023/10/17 (火)09:23
    >>827

    花束ってバラして飾る時ない?
    それこそ薔薇だけ細めの花器で飾ったりするよ

    12
    1
  79. 894.匿名 :2023/10/17 (火)09:23
    >>874

    歌詞をそこまで信じるというか頼りにするのはどうなんだろ

    7
    1
  80. 895.匿名 :2023/10/17 (火)09:24
    >>893

    あるよ。違うところにも飾りたいしね

    3
  81. 896.匿名 :2023/10/17 (火)09:24
    >>893

    匂わせの為ならバラさないかなと

    7
    3
  82. 897.匿名 :2023/10/17 (火)09:25
    >>892

    ジョングクも女関係でインスタやめたって言われてるよねw
    左遷に撮られてDM凸られてそう

    57
  83. 898.匿名 :2023/10/17 (火)09:25
    >>884

    ジミンセンイルウィラでナムさん会いに行くって一杯のもうって言ってたよ

    5
  84. 899.匿名 :2023/10/17 (火)09:30
    >>884

    ナムさんの投稿自筆のあったでしょ
    アレ見ました?英語で書かれたもの

  85. 900.匿名 :2023/10/17 (火)09:30
    >>843

    漢字の笑使うと前いたらしい私の知らない変なやつと思われるから使わないようにしよ…
    ちゃんと真面目にみんなと検証してるので

    1
    1
  86. 901.匿名 :2023/10/17 (火)09:31
    >>892

    グクはDMじゃなく質問箱だけどね

    23
  87. 902.匿名 :2023/10/17 (火)09:32
    >>899

    ナムはトレーニングの時もそれ以外も自筆のよくあげてるから誰のことかわからんな…

    6
  88. 903.匿名 :2023/10/17 (火)09:33
    >>901

    そうだった。
    相手にはDMとして行くから勘違いしてたわ。とすると連絡手段として使ってて表にも見せてたのはホソクだけかな。

    7
    1
  89. 904.匿名 :2023/10/17 (火)09:33

    歌詞とインタビューと本人の様子は時系列に見て特に矛盾感じないんだけど…

    アミに会いに来ようと思ってるのに来れない理由も精神的に疲れててそれが顔に出てるようでメイクしてないと会えないのかも

    5
  90. 905.匿名 :2023/10/17 (火)09:33

    事務所はダウンさん何とかしたくても例え過去であったとしても交際してた事実が明るみに出るのは避けたいからどうにも出来ないんだよね
    訴える=ダウンさんが出してるものはジミンとのプラベのあれこれってことになるもの

    36
  91. 906.匿名 :2023/10/17 (火)09:35
    >>856

    序列的にはそうだよねー
    ダウンの家に最後に加わったてこと?
    でもそしたら1番下はキリンに夢中…??

    3
  92. 907.匿名 :2023/10/17 (火)09:35

    ジミンって何かとすぐ追い詰められがちだしメンタル弱そうだから今の状況は心配だな…
    コンテンツ絡みで23日にまたWラしないといけないし…

    22
    2
  93. 908.匿名 :2023/10/17 (火)09:36
    >>906

    1番下って言われてるわんこ本当は1番上だから違和感なんですよ

    3
  94. 909.匿名 :2023/10/17 (火)09:38
    >>809

    これはほんとおかしかった
    ここまで表情管理できないの、何があったん??てなるよね

    ほかのコンテンツでもたぶん同じ日か同じ時期に撮ったぽいやつみんなこの顔してる

    16
    2
  95. 910.匿名 :2023/10/17 (火)09:39

    彼女いるのはもちろん良いけどいっそ公表してくれた方が推しやすい
    ファンはファン、ファンが一番の友達だとはっきり言ってくれて、
    彼女とファンの話もするんだよ、と言ってくれた方が健全な心でいれるな
    彼女と居る時もファンのことを忘れてないんだよと見せてくれたら嬉しい
    我儘だし図々しい考えだけど
    隠されると後ろめたい事をして後ろめたい話もしてるのかなとかバカなこと考えてしまう
    それこそファンからもらったプレゼントを忘れるか気に入らないかで彼女にあげたの?と疑うよりは、いっそ彼女と着てくれとペア贈ってあげたいよ

    26
    17
  96. 911.匿名 :2023/10/17 (火)09:39
    >>891

    ジミンもダウンが全てみたいなとこあったんじゃない。料理含め身の回りのこと全部やってもらってたんでしょ。
    犬もいて、2人の子供のようにしてたんでしょ。べったりで誰も踏み込まなかっただろうし、友達と遊んだり飲み歩くことも減って、別れてたら何も残ってないって絶望したんじゃない。
    こちらとしては全部知りたくなかったことだよね。最悪な気分

    61
    4
  97. 912.匿名 :2023/10/17 (火)09:40
    >>909

    いつも通りって言われてるんだよ。
    異常と見間違えてる?
    いつもビハインドで真顔の時結構あるし、キシリトールのはたまたまジミンが笑ってるとこが使われなかったんだとおもう。

    6
    17
  98. 913.匿名 :2023/10/17 (火)09:42
    >>911

    20年ごろだからここの予想では付き合い始めた頃じゃない??だから何も残らないとかはない気が…。あるとしたらそんな友達もいないって思ってたジミンの前にダウンだ現れてそれに漬け込んだ可能性。

    9
  99. 914.匿名 :2023/10/17 (火)09:44
    >>907

    今週からwラにも来ますと言ってたけど
    来れないだろうな

    29
  100. 915.匿名 :2023/10/17 (火)09:44
    >>910

    いっそ公開してくれたら楽だよね。
    それで彼女側も応援できる素敵な人だったら2人とも応援しようってなるし。
    もし現在進行形この人だったらこんなことして絶対無理だけど

    29