アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1017.匿名 :2023/10/17 (火)12:32

    ジミンはどう見ても言いたくないでしょw
    この人との将来は考えられなかったんだよ
    段階を踏めばショックを受けながらもペンは理解する人がほとんどなんだから、こんなやり方はそういう人たちの信頼まで失うだけ

    16
    3
  2. 1018.匿名 :2023/10/17 (火)12:35

    何したか知らんけどジミン謝るか金払って解決したほうがいい

    19
    10
  3. 1019.匿名 :2023/10/17 (火)12:38

    諸々の資金はジミン持ちだっただろうね。
    ジミンは私生活は極力公表しなかったし隠してるつもりでいたんだろうから、ずっと付き合っていつか結婚とも思っていたかもしれない。
    女の本性に気付くまでは。
    Face Offありきでの妄想でしかないけど。

    15
    2
  4. 1020.匿名 :2023/10/17 (火)12:40
    >>1015

    可哀想がいらないはあなたの主観では?
    さっきも怒り狂って痛いとか言ってる人いたけど、ジミンに対して怒るのも可哀想と思うのも、多少責めるのも擁護するのも、それぞれ自由ですよ。
    誰かが言うなとか強制できるものではないですよ、表現は自由ですから。
    ただ、話の流れで全く関係ない話で他メン出す必要はないのは同意です。
    悪意がなきゃそこまで噛みつく必要ないと思うけど。

    27
    14
  5. 1021.匿名 :2023/10/17 (火)12:45
    >>1019

    というよりは手切れ金?後腐れなくしたかったと思うよ。
    公表はしないよね、結婚云々はどうかな。
    コロナで簡単に行き来出来ないから家に入れたというのはあると思う。何せ一人でいられない人間だった、って何度も言ってるから。(今はそうではないらしいけど。何であの頃そうだったのかと思います、もジミンペンなら何度か聞いた見た話かと)
    その時関係のあった彼女をコロナで家にいれたんだろうな、と思う。

    24
    1
  6. 1022.匿名 :2023/10/17 (火)12:46
    >>990

    この動画の手に7のタトゥーあったら立ち直れないかも

    8
  7. 1023.匿名 :2023/10/17 (火)12:50
    >>984

    白々しいw
    BTS雑談から来た人だ
    そして応援のgood

    5
    32
  8. 1024.匿名 :2023/10/17 (火)12:50
    >>1022

    だから最新じゃないって

    18
  9. 1025.匿名 :2023/10/17 (火)12:53
    >>1004

    でもあれ犬のおもちゃ持ってる手が右手だからスマホで撮影難しくない?

    9
  10. 1026.匿名 :2023/10/17 (火)12:53
    >>984

    すみません。どなたかこのブレスレットのブランドわかる方いますか。

    2
  11. 1027.匿名 :2023/10/17 (火)12:59
    >>1011

    恋愛じゃないってば。

    ダウンのしてる事の話。あれ、中身はジミンペンへの攻撃とペンとの応酬という事なので。
    目的不明で普通に考えると全くする必要のない行動なので。
    ジミンペンしてると今のところ付いてくる本気で要らない何か。

    5
  12. 1028.匿名 :2023/10/17 (火)13:00
    >>1015

    他メン出すなは同意
    それについてまともな人も害悪扱いは、私はそんな扱いはされたことない。ジミンペンだけど。

    ジミンに対して擁護はいらないっていうのは、擁護の余地ありと思えば擁護するし、ダメな部分について批判はしても、全部悪いとは思わない。
    そこまで糾弾されるほどのことをジミンがしたのかってことを今はまだ検証中。

    27
    1
  13. 1029.匿名 :2023/10/17 (火)13:01
    >>1020

    他メンの名前出す人、悪意しかないの分かりますよね 
    なあなあで流すより1015みたいにはっきり言えるほうがジミンの為ですよ
    私もまともなジミンペンでいたいと最近改めて思いました

    41
  14. 1030.匿名 :2023/10/17 (火)13:01
    >>1025

    難しくないと思うよ
    普通に撮れると思う
    いうほど回り込んでないよ

    8
    2
  15. 1031.匿名 :2023/10/17 (火)13:04

    ってことはジミンが犬と遊んでる動画を自分で撮ってその動画をダウンにあげたってこと?

    10
    1
  16. 1032.匿名 :2023/10/17 (火)13:08
    >>951

    そう、21年8月のその時期に犬は40歳くらいで良いって発言もしてるし、この辺りで別れててほしいって思ってるけどわからない 彼女に犬いたり一緒に生活してた(してる?)人の発言にしては失礼な気がする

    4
  17. 1033.匿名 :2023/10/17 (火)13:10
    >>1030

    うん、むしろ違う人が撮ったなら真後ろから撮る感じになるし、犬と遊んでる人を入れないように撮るのは難しそう。

    ピョコピョコハンマーみたいなん叩いてるの誰?って思うけど。
    だから少なくとも2人いたのかな?て思う

    5
    2
  18. 1034.匿名 :2023/10/17 (火)13:10
    >>1021

    なんかすごい納得してしまった
    カフェオープンの頃はもう別れてた?
    オープンの頃(2022.1.26)トムブラウン着てるけど、あげたのかな
    あと同じ日の2枚目の画像はナインワン?それとも女の家?
    犬が服着て仰向けに寝転んでるやつ、、、

    1
    5
  19. 1035.匿名 :2023/10/17 (火)13:10
    >>1025

    その話題既出だよ
    その当時と思われるジミンが持っていた機種なら撮れるとかなんとか

    1
  20. 1036.匿名 :2023/10/17 (火)13:11

    ダウンなんか本当に相手にしたくない下衆な人なので自分の人生からは排除したい。見たくない。
    正直下らないと思う。

    なのでもう全部から離れてるのがいいのはよく分かってるんだけど、あんなに変な人がこのまま普通に生きていけるのかと余計なお世話を考え、なんならいつかエライ目にあえばいいのにと思わずにいられない。

    でも全く自分の為にはならないのは分かってるので何とかしたいけど、投下されると引き戻される。

    11
    3
  21. 1037.匿名 :2023/10/17 (火)13:13
    >>1035

    まぁでも女の笑い声すごく近いよね

    4
  22. 1038.匿名 :2023/10/17 (火)13:15
    >>1036

    今同じ心境かも
    いっそのこと通知も全部オフにしようかなって考えてたよ
    自分とかけ離れすぎている性格の人を見ているとすごく疲れるよね
    ただ少しずつ韓国アミたちが何か動くかもしれない感じがするからそれに希望を持ってる現状
    DC見てアンチは今の様子を喜んでるけどその中でジミンペンが女を訴えたいって言ってたから、何か動いてくれるといいな

    5
    4
  23. 1039.匿名 :2023/10/17 (火)13:16

    今年の6月にまた月のネックレスしてたことも少しひっかかってる

    4
    2
  24. 1040.匿名 :2023/10/17 (火)13:17
    >>1034

    もう全部憶測だし結論分からないけどね。Diorの花の話も何度も議論されてるし。ただずっとジミンを見てた人なら何か感じるところはないかな?
    私はずっと追いながら考え続けてきてそんな風に見てました。
    匂わせというには、もっとはっきりとした大理石や寝室みたいな証拠は付き合ってたという根拠には充分だと思います

    29
  25. 1041.匿名 :2023/10/17 (火)13:21
    >>1035

    それは去年のクリスマスイブにジミンがあげた写真の話かと

    7
  26. 1042.匿名 :2023/10/17 (火)13:22
    >>1040

    兎に角ずっと元気なくて、いまいち。

  27. 1043.匿名 :2023/10/17 (火)13:23

    ストーリーの動画は手がジミンだと仮定して、横並びになって撮ってるんじゃない?右側でダウンが撮ってて、その横から右手出してジミンが遊んでる。

    13
  28. 1044.匿名 :2023/10/17 (火)13:23
    >>1039

    6月に着けてた?フェスタのTake twoの映像以外で?

    2
  29. 1045.匿名 :2023/10/17 (火)13:23
    >>1037

    犬のガウガウ言ってるのもまあまあ近くに聞こえるから、その範囲くらいにいたんだろうね

    1
  30. 1046.匿名 :2023/10/17 (火)13:25

    ダウンの指ってもっと筋張ってるというか女性らしい細く長い指だよ
    ムッチリしててジミンの手だよねこれ

    9
  31. 1047.匿名 :2023/10/17 (火)13:26

    もっちりした手

    30
    1
  32. 1048.匿名 :2023/10/17 (火)13:26
    >>1043

    私もこれだと思う。

    17
    1
  33. 1049.匿名 :2023/10/17 (火)13:27
    >>1043

    まあそれでもいいけど、撮れるとは思うよって話。
    不可能な位置ではないでしょ。
    途中でズームしてるとかでもなく、犬の動く方にカメラ向けてるだけだし、左手でも撮れる。

    4
    4
  34. 1050.匿名 :2023/10/17 (火)13:32
    >>1029

    ありがとうね
    1029さんみたいな人がいることで救われます。
    何でも庇ってジミンは悪くないみたいな人もなかにはいます。
    ちゃんと見てるようで見てない。
    ファンの数も多いので仕方ないんですけどね。
    Kポドルが好きというよりアーティストなバンタンが好きな人が多いのでね。
    言わなくてもいんですけど目に余ったので言いました。

    21
  35. 1051.匿名 :2023/10/17 (火)13:33

    私はこの状況、ジミンを擁護したい派なんだけど、思ったよりもジミンに責任取れって思ってる人が多いんだね。

    私は別れてると思ってるからだけど、別れた後にこんな事されるのって晒しだからジミンが悪いとは思わないよ。決定的なものとかは大理石からなんだよね?それまでの匂わせは匂わせって言えないようなものだったらしいし。それをジミンが匂わせを許容していた!とは言いたくないな。

    大理石以降なら別れてる説もあるし、簡単に止めろとか止められるよね?って言う人はダウンと連絡取れるからだと思ってるからかもしれないけど、もう連絡手段もなくてジミンがダウンのアカウントも見ないようにしてるんだとしたらどうにも出来ないと思うんだよね。

    私はこの考えで今まで板で話してたから、この考えの人が少なくて度々攻撃的に反論されるってわかった。同じ話題で悩んでるのに自分の意見で攻撃されるならもうロムするかな。同じ人がいればまだ寄り添っていたいけど。

    20
    16
  36. 1052.匿名 :2023/10/17 (火)13:33

    手が全然違う

    21
    1
  37. 1053.匿名 :2023/10/17 (火)13:34
    >>1049

    撮れなくはないと思うけど左手で撮るとアングル的に手を交差するみたいに撮ることになるからちょっと違和感

    5
  38. 1054.匿名 :2023/10/17 (火)13:35
    >>1049

    左手は無理あるよ角度的に、、
    左手で撮ってるなら右手はもっと右側に写り込むと思うよ。あんな左端からは出ないって。スマホあんだから自分でやってみなよ。
    しかもあんなに手動かして全然ブレてないないんだから明らかに遊んでる人とは違う人がとってるでしょ

    26
  39. 1055.匿名 :2023/10/17 (火)13:36

    どっちが撮ったにしてもこれは男の人の手に見えるしジミンの手だろうね

    家具や床や出してきて次は寝室、次はベッドから撮影したと思われるジミンの手、だんだんジミン本人に寄っていってるのが怖いんだけど
    次は腕とか?髪とか?足とか?
    やり口が怖すぎる

    32
    1
  40. 1056.匿名 :2023/10/17 (火)13:39

    ピコピコハンマー叩いてる人もいるし2人はいる

    7
  41. 1057.匿名 :2023/10/17 (火)13:41
    >>1051

    なんて言えばいいのかなー。貴方の意見は全然否定しないです。よく分かります。

    でも別れてるとは思うけど確証はないし、事務所やジミンがどういう考えでどんな対処を取ってきたかは知る術がないんです。

    結果普通の今までエネルギー使ってきたペンがただただ何だか分からないまま負担を受け続ける状況に。しなくていい争いまでして。

    事情はどうあれ当事者しか対処出来ないのだから兎に角ファンダムに誠意を見せるべきではという話です。

    18
    1
  42. 1058.匿名 :2023/10/17 (火)13:41
    >>1054

    ジミンがバッグハグしながらカメラはダウンさんでは?

    3
    18
  43. 1059.匿名 :2023/10/17 (火)13:42
    >>1056

    ピコピコハンマーはキリンのおもちゃからなってるんだよ

    17
  44. 1060.匿名 :2023/10/17 (火)13:42
    >>1055

    そうですよね。とうとう本人の手まで出して来ましたよ。ちゃんとプラン練ってるんですよ。

    21
  45. 1061.匿名 :2023/10/17 (火)13:43
    >>1056

    2人きりじゃないってこと??、

    15
  46. 1062.匿名 :2023/10/17 (火)13:43
    >>1028

    害悪扱いされたことはないじゃなくて
    ジミンペン一括りに害悪だと見られてることをお忘れなく。
    駄目な部分はいんじゃないのかな。
    でもその駄目なことも人によって違うから難しいところではあるよ。
    見てるとアンチ発言もあるから発言にも気をつけてねってことです

    25
    1
  47. 1063.匿名 :2023/10/17 (火)13:43
    >>1058

    仮にバックハグしてたらそれこそ右手は右側から映り込むはずだから絶対ないよ。嫌な想像したくない。

    9
  48. 1064.匿名 :2023/10/17 (火)13:45
    >>1051

    私も同意見ですよ
    でもここを見ていて、いろんな意見があるんだなって勉強にもなったし、自分では気付けないようなことも知ってすごいなって思いました。
    私は付き合ってた事実はあったと思うけど、ダウンさんがこんなことをしなければ、ただジミンも普通に恋愛してたんだなで済んだと思うし、恋愛してただけで責任とれとか、お金落としてたのにという意見は気持ちは分かるけど同意まではできないし、やっぱりそこまでジミンを悪く思いたくない自分もいます。
    違う意見が出るたびに、本当のジミンはそうなのかもしれないと悲しくなったけど、自分のずっと見てきたジミンが全く違うとは思えないのでもう少し見守ります。

    23
  49. 1065.匿名 :2023/10/17 (火)13:46
    >>1057

    その反対で付き合っていると言う確証もないわけですから、攻撃される理由もないと思うんですけどね。悲しいです。

    ファンダムに誠意を見せるべきと言う考えはわかります。そこに関してはジミンがもっとたくさんSNSに来てくれてファンと交流してくれたら、ジミンに責任を取れと言っている人も少しは納得して落ち着くのかなあと思いますし。

    14
    1
  50. 1066.匿名 :2023/10/17 (火)13:47

    片方は一人暮らしアピール
    片方はウリチベ(私達の家)アピール

    私達の家ってお金出してるのはジミンじゃない?
    face off内の
    俺の全てひとつ残らず持って行こうと尽くした ここ浮かんだわ。
    face offの相手があの人なら同情するけど

    それにしてもソファやベッド短期間にしては変わりすぎではない?
    引越しの家具とか選んでもらってたとかなのかな
    それならウリチベなのか?

    6
  51. 1067.匿名 :2023/10/17 (火)13:48
    >>1051

    全員が同じスタンスや感じ方ではないのは当たり前
    この板ちゃんと読んでればあなたと同じ考えの人もそれなりにいることわかるよ?
    自分の投稿にbadがつくとかそんなこと気にしなくていいと思うけど
    検証しつつも本人たちが言及しない限りはまだ諸々確定はできないんだし、人に迷惑かけないなら好きなように思っておけばいいんじゃない?

    7
    1
  52. 1068.匿名 :2023/10/17 (火)13:49
    >>1064

    同じ気持ちの人がいて良かった。
    私も別の意見のジミンペンと張り合うより見守りに入ろうかな。この板で事実とは違うこととか、明らかに変な方向に検証が進みそうになってる時だけ、ジミンペンとして意見を置いていこうと思う。

    3
  53. 1069.匿名 :2023/10/17 (火)13:49
    >>1059

    ワンちゃんの動きとピコピコが合わないよ?

    1
    6
  54. 1070.匿名 :2023/10/17 (火)13:52

    ベッドの後にこれがジミンの手だとしたらこのペンへの仕打ちエグ過ぎる
    勿論ジミンも気づいてるよねジミンはそれに対してどう思ってるんだろ

    16
  55. 1071.匿名 :2023/10/17 (火)13:52
    >>1068

    あなたと同じ気持ちでジミンが心配で見守りたい派だけど、変な方向に検証が進みそうっていうのはどのあたりを指してるの?
    よかったら教えて。

    10
  56. 1072.匿名 :2023/10/17 (火)13:53

    推しのこういうプライベートは知りたくないし見たくないし露呈する事態になってほしくないけど見えないところでプライベートは幸せであってほしい
    ただそれだけなんだけどな
    ジミンの言葉がほしいな

    16
  57. 1073.匿名 :2023/10/17 (火)13:53

    20年の頃の色々見てるけど、今出てきている画像が裏で行われていた発言とは真逆のこと言ってるし、今後の発言もあまり間にうけないようにしないとっておもったよ

    18
  58. 1074.匿名 :2023/10/17 (火)13:53
    >>1064

    恋愛してたから責任とれ、ではなく今ダウンがジミンのファンにしている事をファンダムだけに押し付けないで欲しいという事なんです。

    私達何も出来ませんからね。
    ひたすら傷つくだけ、ダウンに利用されてるだけ。

    28
  59. 1075.匿名 :2023/10/17 (火)13:53
    >>1020

    表現の自由を出すと、ダウンを指摘出来なくなるよ。
    私も一部の実害ジミンペンのおかげで、ちょっとファンダム全体の中で心苦しいことは何度かあったよ。
    悪意がなければというけど、ジミンダウン問題にマンネラ出したり、悪意はないかもしれないけど、ペンに会いに来た推しに用がないというコメントも、それに2しかbadが付かないのも可笑しくないかな。
    1015さんのように事実にだけ言及しないと、皆が知りたい真実は見えてこないと思うけど。

    26
    2
  60. 1076.匿名 :2023/10/17 (火)13:54
    >>1070

    恐怖に怯えて打ちひしがれてるんじゃない?
    23日のwラ平常心ではできないだろうなぁ・・・

    6
  61. 1077.匿名 :2023/10/17 (火)13:55
    >>1065

    1057さんへ、返信できてなかったです。

  62. 1078.匿名 :2023/10/17 (火)13:57

    どっちにしろ昨日のストーリーはナインワンだよね

    22
  63. 1079.匿名 :2023/10/17 (火)13:58
    >>1075

    このコメント その前にジミンだけでなくマンネラ全員低浮上だっていうコメントがあっての反論だよ

    11
    2
  64. 1080.匿名 :2023/10/17 (火)13:59

    寝室でイチャイチャしながら撮った動画?

    20
  65. 1081.匿名 :2023/10/17 (火)14:00
    >>1071

    例えばこの犬と遊んでる動画がバックハグしてるとか、、。唐突にありえない意見置いて行く人が度々いるのが気になって。あとは1度検証終わってるのに花の話に戻った時とか、新しくきた人がまた前のものを話題にあげるとちょっと変な意見とか、明らかに間違ってる意見が出てくるなあと思ったので…。

    20
    1
  66. 1082.匿名 :2023/10/17 (火)14:02
    >>1074

    今回の件は何をすればファンダムへの誠意になるのかは正解はないと思います。
    一番はダウンを黙らせる事だと思うけど。

    でもその方法さえもこちらで考えなくちゃならない筈もないのでね。

    先ずは事務所とジミンが分かっててファンダムを思ってる事が伝わる何かを見せてくれる事を待ってますわ。

    13
  67. 1083.匿名 :2023/10/17 (火)14:02
    >>1070

    ジミン気づいてない気もするだけどなあ…

    1
    15
  68. 1084.匿名 :2023/10/17 (火)14:03
    >>1076

    色々この件でコメントあるだろうね
    もし最近見た映画とか聞かれてダウンが言ってる映画出して来たらと怖い

    6
  69. 1085.匿名 :2023/10/17 (火)14:03

    復讐なら別に現在進行形風に見せる必要はないと思うんだよね
    付き合っていたっていってこれらの画像を出せばよいだけ
    なぜ現在進行形風にわざわざするんだろう

    8
  70. 1086.匿名 :2023/10/17 (火)14:03
    >>1080

    まあそうでしょうけど、敢えて言わなくても。寝室だろうが、リビングだろうが、イチャイチャはするんじゃないの?

    16
  71. 1087.匿名 :2023/10/17 (火)14:06
    >>1085

    その方がざわつくからですよ。
    彼女の目的はざわつかせる為だもの。兎に角ざわつけばざわつく程いいんです。

    7
  72. 1088.匿名 :2023/10/17 (火)14:06
    >>1081

    ずっとここに居座ってる人ばかりじゃないから、板読まずに思ったままに発言してしまう人が一定数いるのは仕方なくない?
    ご新規さんに過去レスちゃんと読んで欲しいなとは私も思うけど。
    新規に対して変な意見…てのも私は気付かなかったけど、ペンもアンチも潜んで入り乱れてる掲示板だから堂々巡りも仕方ない。
    なんせ現時点でここの住人が導き出せる正解はないんだから。

    11
  73. 1089.匿名 :2023/10/17 (火)14:08

    9/8の野球観戦ダウンさん
    腕かなり細いんだよね

    20
    1
  74. 1090.匿名 :2023/10/17 (火)14:08
    >>1088

    そうですね。それはよく分かります。私もそう思って流すようにしてます。
    でもちょいちょいわざと神経逆撫でしようとする目に余る人がしつこく来ると退散させる手立てを考えます。

    10
  75. 1091.匿名 :2023/10/17 (火)14:10
    >>1089

    ダウンさんの腕が細いのは分かったよ。ありがとう。もういいよ。

    4
  76. 1092.匿名 :2023/10/17 (火)14:12

    ジミンがマルジェラのネックレスよく付けてたとき、たまたま見かけたジミンペンが「買おうかと思ったけどジミンのは刻印が付いてるから、誰かとお揃いだったら嫌だからやめた」と言ってたのが心に残ってるんだけど、HANNAは手頃だから買ってたペンもたくさん見たしそこに意味を持たせてたとしたら罪だよなぁ〜と思った。

    13
    1
  77. 1093.匿名 :2023/10/17 (火)14:15
    >>1092

    同じマルジェラ買ったけど、あのネックレスの刻印ていうのはそういうことじゃないと思うよ?

    3
  78. 1094.匿名 :2023/10/17 (火)14:17

    マルジェラ期は別れてると思うけどな。
    もしお揃いだったらそれこそ嬉々として投下してくるでしょう。

    4
  79. 1096.匿名 :2023/10/17 (火)14:23

    ジミンもこのままだと、アミは本当はどう思ってんだろうと探り探りでスッキリしないままの活動、兵役になると思うんだよね。
    どこかでアミにアミがどう考えたらいいのかを投げて(別に直接的な言葉でなくていいから)、その反応を見ればある程度ファンとの気持ちの交流が出来ていいのに。

    押しきって、流す作戦かもしれないけど、それだとダウンがまだまだ出てくる可能性をファンにいつまでも残すから良くないと思うけどね。

    5
  80. 1098.匿名 :2023/10/17 (火)14:26
    >>1093

    マルジェラがどうとかじゃなくてアクセサリーに意味を持たせてたらってこと。
    そんな意味はないと言われても同じ時期にハンナの同じブレス付けてたの見ると、MVとか見てもそれが見えるたびにチラつくようになってしまう。

    4
    1
  81. 1099.匿名 :2023/10/17 (火)14:26

    この画像ももう何度も出てるから大丈夫です。

    5
  82. 1100.匿名 :2023/10/17 (火)14:27

    ジミン兵役行く前にアミと直接会う機会があるだろうか
    それらしき事ウィラで言ってたような

    0
  83. 1101.匿名 :2023/10/17 (火)14:27
    >>1091

    うんうん、もういいよね
    だれもあの手がどっちの手か争ってるわけでもないし、あの手が誰のか分かることで新たな進展もさほどない。

    2
    7
  84. 1102.匿名 :2023/10/17 (火)14:27

    僕今彼女いませんを使う時が来た

    4
    25
  85. 1103.匿名 :2023/10/17 (火)14:29
    >>1102

    その言葉はっきり言って欲しいよ

    3
    16
  86. 1104.匿名 :2023/10/17 (火)14:31

    そして更なるダウンの逆襲が始まる

    19
    2
  87. 1105.匿名 :2023/10/17 (火)14:32
    >>1102

    使えない
    なぜならそのカード持ってない

    28
  88. 1106.匿名 :2023/10/17 (火)14:34
    >>1102

    いないかどうかはわからないよ
    匂わせしない今カノがいるかもしれないし

    33
  89. 1107.匿名 :2023/10/17 (火)14:35
    >>1102

    今 彼女いませんとは言ってないよ
    グクの発言使ったり巻き込むのやめてね

    44
  90. 1108.匿名 :2023/10/17 (火)14:35

    ON:Eライブで泣くくらいアミに会いたがってた人なのに本当に信じがたい現実すぎる なんでなの

    28
    5
  91. 1109.匿名 :2023/10/17 (火)14:36
    >>1108

    付き合ってたのはその時だよね?

    36
    1
  92. 1110.匿名 :2023/10/17 (火)14:38

    ジミンが黒っぽい服着てると犬の毛付いてないか見てしまう

    33
    1
  93. 1111.匿名 :2023/10/17 (火)14:41
    >>1106

    いてもいいのさ、匂わせしないでいれば。
    私達はいてもいなくても実際の影響ないもん。実際ダウンが匂わせするまでそうだった。

    45
  94. 1112.匿名 :2023/10/17 (火)14:41

    あの人、犬のこと私達の息子って書いたり紫ハートの絵文字載せたり、煽りながら既成事実みたいなのを作ろうと必死だったよね。
    インスト効果でまたコメ増えてるけどコメ欄まだ閉じてないね。
    面の皮が厚いを体現してる。

    18
  95. 1113.匿名 :2023/10/17 (火)14:42

    この辺りから雲行きあやしかったのかも。
    憶測ですー。
    私生活怪しくなってきてしんどかったのかなと。憶測です。

    12
    1
  96. 1114.匿名 :2023/10/17 (火)14:48
    >>1078

    これで見ると違う引き戸に見えるね

    1
    14
  97. 1115.匿名 :2023/10/17 (火)14:51
    >>1079

    低浮上に事実と違うと反論するのはいいことだけど、用もない浮上してると言われたメンとペンの気持ちを考えてもいいのではという指摘だと思う。
    ジミンが夕日を見せたくて、浮上したことを用もないのにって言われたら、嫌じゃない?私は同じファンダムのアミに言われたら、悲しいよ。
    他メンの捏造拡散時に、同じファンダム内の誹謗中傷は凄かったよ。たまに変なシパサポコメントが入るけど、分かりやすくこの板で煽る他ペンがいないのは、それだけ推しとペンの問題だから踏み入らないように配慮してくれてる結果だと思うよ。
    皆、疲労困憊だと思うけど、見守ってくれる他ペンの気持ちに応えられるよう、不用意に他メンを話題に出さない、出す際は下げにならないように気をつけたいな。

    99
    1
  98. 1116.匿名 :2023/10/17 (火)14:53

    現在付き合ってないのにいまだに元彼宅を世界に発信してるなら病院行くべきじゃない?

    20
  99. 1117.匿名 :2023/10/17 (火)14:55
    >>1116

    そうかもしれませんね。としか。
    皆そう思ってると思いますよ。

    10
    1
  100. 1118.匿名 :2023/10/17 (火)14:55
    >>953

    あたしも

    2
    4