アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1119.匿名 :2023/10/17 (火)14:55
    >>1109

    グクと飲んでて振り回されたからムカついて首噛んだって言ってたね

    7
    13
  2. 1120.匿名 :2023/10/17 (火)14:58

    今は付き合ってなければよい人もいるし、そうじゃない人もいるから
    恋愛は自由だと思って推してたし大理石辺りはこちらから匂いを嗅ぎにいってたしまあね
    ただ最近はちがうかなって
    プライベート撮らせすぎでしょ
    彼女の過去の事もあるんだし少し考えて行動しなよ
    今までふんわりかわして事務所に守ってもらってたからって今回もって感じ?
    セブチの子見てたらわかるよね事務所がどうする、ペンがどんな気持ちになるか
    ってか株価を動かすだけの人なんだよ
    個活とはいえバンタンの一員なんだよ
    しっかりしてよ
    一夜の過ちとかそんなレベルの話じゃないのは明らかなんだしジミン可哀想にとは今は思わない

    59
    3
  3. 1121.匿名 :2023/10/17 (火)15:01

    ダウンって去年釜山コン翌日と今年の自分の誕生日はナインワンの寿司屋出して来たけど今年は無かったね
    別に毎回行かなきゃって事はないけど

    4
  4. 1122.匿名 :2023/10/17 (火)15:01
    >>1075

    用もないとかも余計だよね。
    今、用がなきゃ来ないのはジミン
    なぜこんなことがいえるのが不思議。用がなくたってくるのは普通だよ。何のためのファンサ?何のためのウィバ?って思うよ。今までジミンだって用がなくても来てくれてたんだからね。今はそれすらしない。それ言うと庇う人もいる。ファンサすらしないアイドルって思うけど。ジミンだけに言うならわかるけどマンネラ絡めたりするのなんなのって思う。
    そこは違うよって言いたいね。

    73
    2
  5. 1123.匿名 :2023/10/17 (火)15:06
    >>1120

    ごもっともかと。
    本人がそこまで考え至らなかったのは事実かと。そもそも前から男関係で短期間にネットニュースで何度も登場、ほぼそれしかしてきてない女を選ぶ時点でリスク管理!とは思います。

    ただそれがここまでの寝室さらされるまでの仕打ちを受ける程の事とは。彼も若気の至りで考えが及ばなかったのかと。

    繰り返しになるけど、もっと早い段階的で事務所が力を貸してあげられなかったのかとは思う。

    16
  6. 1124.匿名 :2023/10/17 (火)15:07

    0か100みたいに極端なことは言わなくてもいいけど
    どう見てもおかしなって事は言った方がいと思う。
    言わないのがいいみたいなのは違うかなって思うけどね

    12
  7. 1125.匿名 :2023/10/17 (火)15:07
    >>1121

    それもいつの画像だか。釜山コンなんて手術直後でしょ。内科系の。寿司?

    8
  8. 1126.匿名 :2023/10/17 (火)15:09

    みんなモヤモヤしてるなら捨て垢でもいいからメールでビッヒに訴えたらいいよ
    要望が無視できないレベルに多くなったら事務所も考えるだろ

    16
    3
  9. 1127.匿名 :2023/10/17 (火)15:11
    >>1120

    セブチの例の件でデモトラックが会社前に集結したのを見てどう思っただろ
    震えてるはずだけど、、、
    セブチもそのまま事務所からも本人からも何もないままだから、今回もそうだろうね
    それが会社の方針なのではと思う

    30
    3
  10. 1128.匿名 :2023/10/17 (火)15:13

    ダウンさんって婦人科系の病気? 
    いい歳だし結婚するつもりで長く付き合ってたのに振られて逆上しちゃったかもね

    29
  11. 1129.匿名 :2023/10/17 (火)15:17

    会社の方針で本人は何も言えないのだとしても、会社側が女側に警告なりコンタクトは取っていて欲しいけどね
    手切れ金は支払っただろうにまだこんなことしてるんだから、まだまだ何しでかすかわからない怖さはある
    (もう別れてると思ってる派です)
    次はいつかな、23日が怖いよ

    8
    2
  12. 1130.匿名 :2023/10/17 (火)15:17

    ハイブはスルーだろうね
    ファンが傷つこうがどうでもいんだから。
    こんなこと言いたかないが株やお金のことしか考えてない

    32
  13. 1131.匿名 :2023/10/17 (火)15:18
    >>1129

    別れてなかったらやってることこえーな

    20
  14. 1132.匿名 :2023/10/17 (火)15:20
    >>1128

    病気は関係ないでしょ。

    26
  15. 1133.匿名 :2023/10/17 (火)15:21
    >>1130

    だれもジミンに見向きもしなくなりドキュメンタリーや次のシングル売り上げ死ぬほど下がれば考えるかもね

    42
    3
  16. 1134.匿名 :2023/10/17 (火)15:24
    >>1130

    でも事によっては、出てくる内容によっては売上にも株価にも関わるからね。
    知らない、ほっとくで済む話ではないと思うよ。
    そんな話出てこない事を切に願ってます。
    韓国芸能界の身も蓋もない暴露合戦みてきてると本当に何でもありだと思うから。
    何とかして欲しい。

    16
  17. 1135.匿名 :2023/10/17 (火)15:25
    >>1132

    子供産めないとかさあ
    女性にとっては結婚するつもりだったら大問題よ

    45
  18. 1136.匿名 :2023/10/17 (火)15:26
    >>1128

    ここ見てなかった人かな?消化器系の病気って何回か言ってますよ

    33
  19. 1137.匿名 :2023/10/17 (火)15:26
    >>1133

    でも熱心に支えるファンが本当に多いからね。
    直ぐは無いかもしれないね。

    5
    9
  20. 1138.匿名 :2023/10/17 (火)15:30

    地位のある男はそれなりの同等の女と付き合わないとね
    ほぼ無職の何もない女と付き合えば
    相手は必死になるから執着されやすくなる

    24
    4
  21. 1139.匿名 :2023/10/17 (火)15:31
    >>1134

    本当に。
    リベンジポルノの暴露系で命を絶った子もいるもんね。

    10
  22. 1140.匿名 :2023/10/17 (火)15:33

    全てとは言わないがジミンが発してきた言葉
    ファサが匂わせのおかげ嘘くさく思えてくる
    あの時期はこうだったとかあの発言はこうだったとかうんざりだね。
    疲れました

    28
    3
  23. 1141.匿名 :2023/10/17 (火)15:35

    XのTLにこの件が全く流れてこないんだけどみなさんはどう?
    やはりまだ知らない人の方がかなり多いのかな

    10
    2
  24. 1142.匿名 :2023/10/17 (火)15:36
    >>1139

    そうなんですよね。
    大袈裟と言われるかもしれないけど、命絶つまで言わないまでも、本当に心配してます。

    それはジミンもだけどダウンもね。
    このまま暴走してどこで決着つけるつもりなのか。
    いいこと一つもないから兎に角誰か止めてと思います。

    17
  25. 1143.匿名 :2023/10/17 (火)15:38
    >>1138

    あの人過去黒そうだからね
    結局男に食わせてもらってるってことなんじゃない
    女優業ほとんどしてなくてハイレベルな生活ってそう言うことじゃないのかな
    ごめん、言い過ぎた。

    17
    5
  26. 1144.匿名 :2023/10/17 (火)15:39
    >>1140

    何も知らなかったら今まで通り推せたのにね。
    アイドルのペンサやリップサービスが全て本心からとは思わないけど、せめて夢見させてほしいよね。

    25
  27. 1145.匿名 :2023/10/17 (火)15:41
    >>1070

    2人でベッドに乗って犬と遊んでるってことよね?
    想像したら卒倒しそう

    25
    1
  28. 1146.匿名 :2023/10/17 (火)15:41
    >>1135

    通報しますねー

    23
  29. 1147.匿名 :2023/10/17 (火)15:42
    >>1141

    保身の為に呟かない人多数だと思います

    28
  30. 1148.匿名 :2023/10/17 (火)15:42
    >>1141

    女の名前で検索すると、この件についてアンケート取ってるイルアミと思われる垢が出てくるけど、「嗅ぎに行くけどポストはしない」って項目を選んでる人がほとんどだったよ
    とは言っても200票くらいしか集まってなかったけど

    10
  31. 1149.匿名 :2023/10/17 (火)15:43
    >>1141

    全然話題になってないよね

    9
  32. 1151.匿名 :2023/10/17 (火)15:45
    >>1147

    そうだよね
    呟いている人ってある意味強めの人ばかりだもんね

    9
  33. 1152.匿名 :2023/10/17 (火)15:46

    なんとなく話題にしたくないのはわかるよ。なんかスターの恋愛きたーっていうよりただただ恐怖感がある

    18
  34. 1153.匿名 :2023/10/17 (火)15:47
    >>1080

    構図からはそうなるよね
    流石にファンダムに対してこれを出してくるのは悪意を感じるわ

    10
  35. 1154.匿名 :2023/10/17 (火)15:47
    >>1148

    それは知らなかった
    自分もそうだけど別に広めたいわけではないものね
    ただ表面化していることを自分なりに受け止めて消化している感じ

    5
  36. 1155.匿名 :2023/10/17 (火)15:48
    >>1142

    日本でも有名だったアイドルだよ。
    元彼からリベポル匂わせて脅されたりネットで叩かれたりして病んでしまって可哀想だった。。。
    脅迫した元彼、確か逮捕されたと思います。

    17
  37. 1156.匿名 :2023/10/17 (火)15:50

    なんかxで呟くにはちょっと難しいというか、実際本当のところも分からないから。

    ダウンがヤバいって事をどう呟いたらいいものか。二人が付き合ってるんじゃないか?みたいな単純な話でもないし。

    15
    1
  38. 1157.匿名 :2023/10/17 (火)15:55
    >>1155

    かといって単純にジミンに同情とか言うのとも違うんです。
    世界のバンタンなんだから、もっとファンに誠意みせて、ファンを見方につけるというか彼に悪意も奢りもないところを見せないとダメじゃないの、と思うんです。

    25
    6
  39. 1158.匿名 :2023/10/17 (火)15:57
    >>1156

    呟くには時系列の複雑さとかもあるし
    一言二言では収まらない
    それになにしろダウンさんのやってることがホラーすぎて恐怖感が先に立ってしまう
    迂闊に関わりたくはないかな

    14
    1
  40. 1159.匿名 :2023/10/17 (火)15:59
    >>1157

    廃部はだんまりを貫くと思う、残念ながら。

    25
    1
  41. 1160.匿名 :2023/10/17 (火)16:01

    流石に誹謗中傷に当たるものは全部スクショしてる

    12
  42. 1161.匿名 :2023/10/17 (火)16:07
    >>1157

    ジミンが1番グループ活動したい人だと思うのに、相手が勝手にやってるかも知れないけど、何とかして止めるなりしなきゃだと思う。

    5
    2
  43. 1162.匿名 :2023/10/17 (火)16:08
    >>1159

    そうだろうと思う
    それでもダウンさんのしていることって、他人の(現在進行でないのなら、ジミン容認でないのなら)部屋晒しとか犯罪に近いと思われるから会社に画像を添えて通報はしてます

    15
  44. 1163.匿名 :2023/10/17 (火)16:09
    >>1159

    付き合ってたことは確定ぽい中でなんてコメントするのって感じよね
    水面下でダウンさんを黙らせてほしいけど何故それができないのだろ
    なぞすぎる

    24
    2
  45. 1164.匿名 :2023/10/17 (火)16:15
    >>1163

    うん謎すぎて現在進行中だから?とか思ってしまったりもする

    23
    5
  46. 1165.匿名 :2023/10/17 (火)16:16

    インプレッション数見ると
    かなりの人は知ってるよね。
    postはしないにしてもDMてわ話してるとか。
    私も仲のいいジミンペン同士で話はしてる。
    匂わせの真っ只中だから怖いし。
    みんなため息ばかりだよ。

    20
    1
  47. 1166.匿名 :2023/10/17 (火)16:23
    >>1163

    ウィラのルームツアーで1人アピールで火消しの様な事するわりには彼女の匂わせは止めずスルーしてるのか
    確かに動けない何かがあると思うけど謎だよね

    14
  48. 1167.匿名 :2023/10/17 (火)16:26
    >>1166

    あの時点で彼女はいないですよの一言があれば違ってたよね

    5
    7
  49. 1168.匿名 :2023/10/17 (火)16:27

    私もだけどみなさんの疲弊と葛藤をみていると彼女のやり方ってつくづく卑怯だなと思う

    16
  50. 1169.匿名 :2023/10/17 (火)16:29
    >>1166

    その何かが怖いのよ。
    皆それを恐れてるんだと思う。
    事務所もジミンも、私も。
    法に触れなくてもアイドルにとって完全アウトな状況はあるからね。

    11
  51. 1170.匿名 :2023/10/17 (火)16:30
    >>1167

    やぶ蛇恐れたんでしょうね。
    出方一つ間違うとってのはあると思う

    8
  52. 1171.匿名 :2023/10/17 (火)16:31
    >>1142

    そう。ダウンさんが怖いことになってジミンのせいみたいになるのを事務所は恐れていて、慎重になっているのかなとか思ったよ。

    13
  53. 1172.匿名 :2023/10/17 (火)16:31
    >>1164

    進行中の方が私には謎。

    13
    2
  54. 1173.匿名 :2023/10/17 (火)16:32
    >>1168

    8/12夜にここに落としてくれた人がいてそこからなんだよね
    2ヶ月か

    17
  55. 1174.匿名 :2023/10/17 (火)16:33
    >>1167

    ムードランプの時とかに男1人で?じゃなくて彼女もいないのに?とか笑いながら話せばね

    1
    7
  56. 1175.匿名 :2023/10/17 (火)16:33
    >>1163

    とんでもない爆弾を隠し持っている、得体の知れない危険なバックがついている、等々、会社としても慎重に接触しなきゃいけない可能性はあるよ
    なんせ元々の攻撃性+失うもののない無敵の人ってことを忘れちゃいけない
    ジミンの部屋でーす!って言って晒してるわけじゃないからね、そこはしたたかに色々考えてるんだろう彼女も

    23
    1
  57. 1176.匿名 :2023/10/17 (火)16:39
    >>1159

    だんまりだよね。
    期待する方が虚しくなる

    7
    1
  58. 1177.匿名 :2023/10/17 (火)16:39
    >>1169

    ジミンセンイル前のストーリーが何か躁鬱の鬱みたいでセンイル後は躁みたいな感じで精神状態が不安定ぽく見えて、私もちょっと怖かったもん

    9
    1
  59. 1178.匿名 :2023/10/17 (火)16:44
    >>957

    同じことちょっと思っちゃいました

    1
  60. 1179.匿名 :2023/10/17 (火)16:47

    センイルのジミンはいつもの感じには見えなかったな。
    硬く自然じゃなかった
    無邪気な感じではなかったですね
    どこか作り笑いで緊張して見えましたがどうでしょう

    13
    1
  61. 1180.匿名 :2023/10/17 (火)16:47
    >>1167

    あれは同棲否定だけだった感じですね
    まあ兵役近いし同棲疑惑はしなきゃならなかったのかもだけど

    8
    1
  62. 1181.匿名 :2023/10/17 (火)16:49

    コメ欄この前よりは多いけどさっき見たよりまた増えるかなって思ったけど落ち着いたのかな

  63. 1182.匿名 :2023/10/17 (火)16:51

    なんか終わってると思ってる人が多そうだね
    そう思えるのが羨ましい

    13
  64. 1183.匿名 :2023/10/17 (火)16:51
    >>1179

    前もほとんどの人が同じように感じていましたね
    長くジミンを見ているからこそ分かることってありますよね
    私はなんかのコメ見てから何か呟いて舌打ちみたいな感じしたのが気になりました
    あの時一瞬怒りの表情でした

    12
    2
  65. 1184.匿名 :2023/10/17 (火)16:53
    >>1179

    思ったよ
    私には始終落ち着いてなくて話す時もいつもよりヘラヘラしてて笑って誤魔化す話し方に見えた

    17
  66. 1185.匿名 :2023/10/17 (火)16:54
    >>1182

    逆に現在進行と思える理由など聞きたいです

    8
    2
  67. 1186.匿名 :2023/10/17 (火)16:59
    >>1129

    手切れ金〜は憶測すぎるよ

    8
  68. 1187.匿名 :2023/10/17 (火)17:01

    ずーっと躁状態に見えるわ
    尋常じゃないメンタルとすごい行動力だよ

    9
  69. 1188.匿名 :2023/10/17 (火)17:04

    普通にツーショは持ってるよね。
    さすがにそれは出さないよね。

    11
  70. 1189.匿名 :2023/10/17 (火)17:04
    >>1183

    コメントを見ようと画面を触ってて早いとかなんとか言ってたと。この板で見た話ですが。
    舌打ちは韓国語の発声の加減でよくなるとか。
    怒りの表情というより、不安というか虚無感というか表情コントロール出来てない感じに見えました

    6
  71. 1190.匿名 :2023/10/17 (火)17:05
    >>1154

    ジミンとジミンペンだけの問題じゃなくなるからね
    仮にこの件が何かしらの決着ついて、その結果ペン卒するとしても静かに卒って欲しい
    グル活に影響出るかもしれないから
    出ない可能性もあるけど

    4
  72. 1191.匿名 :2023/10/17 (火)17:07
    >>1167

    でもその後ダウンさんが色々出したらその方がまずくない?やっぱり動きたくても動けないのかなと。

    5
    1
  73. 1192.匿名 :2023/10/17 (火)17:13
    >>1190

    卒るってことは何か起きた時だろうから静かにして卒ったとこで、その原因自体がグル活に影響があるのでは?

    2
  74. 1193.匿名 :2023/10/17 (火)17:15
    >>759

    upする前の花束をアンバサダーの知り合いに見せてもらえたりしていれば、似たものは出来るんだよね〜
    ここんとこ崩せないかなぁ

    4
    19
  75. 1194.匿名 :2023/10/17 (火)17:16
    >>1186

    まあでもダウンとは言わずとも、仲良くなる人は自分が何か差し出さないとダメな状況になるのが辛くて親の前で泣いたとか、自作の歌詞でも言ってる位だからお金やらなんかを親しくなった人に渡す状況によくなるという話だと思うし、ダウンとは明らかに親しかったから手切れ金かどうかは知らんけど渡す状況は充分考えられる。

    4
  76. 1195.匿名 :2023/10/17 (火)17:21

    今ラグとかリビングとか何度か見せるけど最初頃の大理石テーブルと空気清浄機って一度しかあげてないよね 
    食事なんかよく作ってたろうに

    1
  77. 1196.匿名 :2023/10/17 (火)17:22
    >>1193

    アンバサダーではないけど仲良いYouTuberの人は6/18にルセラとダンチャレの動画上がってたり
    仲良いダンサー兼アクター?みたいな人もセブチとダンチャレするような仲だったりするし
    色んな人がハイブには行き来出来るから知れるチャンスは色々ありそうだよね

    5
    4
  78. 1197.匿名 :2023/10/17 (火)17:25
    >>1195

    ん?これからまだまだ食事の画像がでるってこと?
    寝室ばっかり出されるよりそっちのほうがまだましかも

    9
  79. 1198.匿名 :2023/10/17 (火)17:33
    >>1193

    これだけ本物の素材を持ってるのに花束だけ捏造するの?

    16
  80. 1199.匿名 :2023/10/17 (火)17:33
    >>1197

    そっちはあまり撮ってないのかなって思って
    確かに寝室よりましだよね

    4
  81. 1200.匿名 :2023/10/17 (火)17:38

    花束にこだわる人多いね
    過去か現在かって話だからよね
    なんとなく過去っぽいよねの人の方が今は多い気がするからもうよくないか
    花束から結果を出したいがために可能性の話がいきすぎてる
    ジミンの彼女もしくはかなり親密な中だった人が匂わせの為にそこまで計画性もって花束の画像だすって、じゃあその6月の時点で対処してよジミンってならない?
    ダウンさんインスタの過去云々のコメに返信してるんだし過去だからの話を膨らませ過ぎるのは危険だと思う
    もうこれ以上爆弾画像はいらない

    9
  82. 1201.匿名 :2023/10/17 (火)17:42
    >>1198

    捏造ではないかと、考察してるだけだと思いますよ

    8
    1
  83. 1202.匿名 :2023/10/17 (火)17:42

    花よりティアラが飾ったケーキが気になったよ

  84. 1203.匿名 :2023/10/17 (火)17:44
    >>1195

    どんな食事してますか?って聞いたら嬉々としてだしてきそうではある
    ちなみに見たくはない

    10
  85. 1204.匿名 :2023/10/17 (火)17:46
    >>1108

    あの時のジミンかっこいいよね

    5
    1
  86. 1205.匿名 :2023/10/17 (火)17:49
    >>927

    言ってることは確かです。
    badついたから消しました。

    1
  87. 1206.匿名 :2023/10/17 (火)17:56

    花は誕生日の次の日か

    8
  88. 1207.匿名 :2023/10/17 (火)17:59

    寝顔の写真とか絶対持ってると思う
    dispatchと廃部ズブズブらしいけど本人からSNSに投下されちゃったらもうどうにもならんよね
    下手に刺激したくないのはなんとなくわかる

    12
    45
  89. 1208.匿名 :2023/10/17 (火)17:59

    花は誕生日に貰いました。を匂わせたかったんじゃないのかなー?
    それが結果としてDiorのとおなじようなのになったとかで、あの時期の季節の花多いしね

    11
    1
  90. 1209.匿名 :2023/10/17 (火)18:00
    >>1202

    追加
    もう1つのケーキとバラの花束のせてるのがナインワンのキッチン台の色に似てるなとずっと思ってるんだけど、似てるだけで違うかもだし、彼女は過去のもあげるからなって、これは既に出てました?

    19
    1
  91. 1210.匿名 :2023/10/17 (火)18:01
    >>983

    女絡むとファンダム怖いんだってばー
    匂わせはジワジワくるし何気無く分かりづらくあげてるからたちが悪い
    まんまあげてる人もいるけど。
    こうなることは想像できるね。

    12
  92. 1211.匿名 :2023/10/17 (火)18:01

    ジミンがDiorの花束使い回してダウンに誕生日プレゼントしてたらちょっとおもろい

    38
    3
  93. 1212.匿名 :2023/10/17 (火)18:02
    >>1207

    ズブズブじゃないからね。
    デマ流さないでね

    63
    7
  94. 1213.匿名 :2023/10/17 (火)18:02
    >>1145

    死にたくなります

    1
    27
  95. 1214.匿名 :2023/10/17 (火)18:02
    >>1211

    ジミンよく誕生日は別に特別な日じゃないとか言うからあったら笑っちゃう

    16
    2
  96. 1215.匿名 :2023/10/17 (火)18:06
    >>1209

    これ初めて見ました。
    検証板にはないよね?
    ダウンさんが過去に投下した画像をまとめてくれてる場所ってあるのかな?

    20
    1
  97. 1216.匿名 :2023/10/17 (火)18:10
    >>1215

    これは自分が彼女があげた時撮ってた物で最初はあまり気にしてなかったけどナインワンの内装何回も見てる時に何か似てるかもって思ったのだけど違うかもです
    まとめてる場所はわからないです

    12
  98. 1217.匿名 :2023/10/17 (火)18:11
    >>1185

    色々あるけど一番は別れていたらプライバシー侵害とか名誉毀損になる可能性がある
    進行形ならならない
    画像が過去とかどうかの前に普通に考えたら犯罪すれすれのことをするとは思わないから

    17
    4
  99. 1218.匿名 :2023/10/17 (火)18:15
    >>1216

    ただ本当にいつも時期は不明なんだよね。

    9
  100. 1219.匿名 :2023/10/17 (火)18:16
    >>1209

    またひとつ追加ですね

    11