アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2023/10/17 (火)09:45

    どんな理由で別れたにせよ、犬に情が移ってたとしたら犬がいなくなったのはシンプルに寂しいかもしれない

    3
    10
  2. 917.匿名 :2023/10/17 (火)09:47
    >>910

    おいおい、そんな公表したら大炎上どころじゃないよ
    ファンダム桁の違い分かってますか?

    8
    10
  3. 918.匿名 :2023/10/17 (火)09:47

    まぁ嫁気取りで家事してたのは自分もそれがしたくてしてたんだろうね
    仕事ないから暇だし
    別に女にやってもらわなくてもジミンクラスならすべてお金で解決できることだよ

    23
  4. 919.匿名 :2023/10/17 (火)09:48
    >>916

    wwwww
    吠えたりする声とか物音とかも急にしなくなって静かな家になったら、あんな広い家でたしかに寂しいかもね

    10
    1
  5. 920.匿名 :2023/10/17 (火)09:49
    >>871

    その時、ジミンはz flip5使ってたし手のひら向けたら写真撮れる設定あるよ

    14
    1
  6. 921.匿名 :2023/10/17 (火)09:50
    >>917

    いいなーって希望を言ってるだけでしょ。
    そんな現実になるとは思ってないよ。

    1
    2
  7. 922.匿名 :2023/10/17 (火)09:54
    >>921

    せめて30代半ばくらいになってたらそれもアリな気がするけど、今はそれは出来ないしそれを求めるファンも少ないかもね
    匂わせや挑発などせず推しをしっかり支えてくれる彼女で、推しも彼女の立場とファンの気持ちを守りながら、水面下で静かに愛を育んでくれるのが一番いいな

    24
    3
  8. 923.匿名 :2023/10/17 (火)09:54
    >>859

    DMに今IGであげてる内容みたいなのを送ってたとか?
    昔を振り返って。
    それが怖くてDM閉じたから怒って晒してるとか…ホラー泣

    3
  9. 924.匿名 :2023/10/17 (火)09:56
    >>912

    パジャマも同時期かな?そっちの時はふざけてたりして楽しそうに見えたよ

    7
    1
  10. 925.匿名 :2023/10/17 (火)09:59
    >>920

    そうですよね ありがとうございます
    ちょっと気になってしまって

    1
  11. 926.匿名 :2023/10/17 (火)10:02
    >>923

    インスタが難しいとかわからないとかいう人が開けてたDMをわざわざ閉じたんだから何かしら意図した行動だろうね

    12
  12. 927.匿名 :2023/10/17 (火)10:03
    >>743

    昨日、性格診断でジミンは周りがなんと言おうと自分がいいと思うなら貫くみたいなこと言ってる人いたけど、あれは時期的にいつなんだろう?
    ダウンさんのこと言ってるのかな?
    ダウンさんの過去を知ってるけど自分は構わない…みたいな

    1
    2
  13. 928.匿名 :2023/10/17 (火)10:04

    21年後半頃からメンタル良くなかったのかなと思うけど、インタビュー照らし合わせてもおかしくないよね

    2019年12月 コロナ

    2020年8月 dynamiteリリース

    2020年11月 BEリリース
    2020年12月 クリスマスラブYouTube UP
    ※クリスマスラブは間に合わないと思ったくらいギリギリ前に仕上がった
    2021年5月 butterリリース
    2021年6月 sowoozooライブ

    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年10月-12月 PTD ライブ 

    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ

    2022年春 郵便物の流出
    2022年3月PTD ライブ ソウル
    2022年4月 PTD ライブ ラスベガス
    2022年6月 フェスタ会食 ソロ活開始

    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    2023年3月Face off リリース
    ※アルバムはPDの家で作業
    レコーディング時は幸せで苦しかった頃を思い出せなかった。
    彷徨っていることに自分では気づかず楽しいんだと思っていた時期のことを描きたかった毎日お酒を飲んで酔っ払っていた、2022年にラスベガスに行ったときにパッと目が覚めた

    8
  14. 929.匿名 :2023/10/17 (火)10:05
    >>926

    パスワード忘れたとか言ってた時もあったよね?いつだったか←これは私が忘れた

    5
  15. 930.匿名 :2023/10/17 (火)10:06
    >>850

    盲腸ってすぐ悪化するもんじゃない?数時間〜半日。
    他の病気みたいにジワジワ進行するものではないよ

    4
  16. 931.匿名 :2023/10/17 (火)10:07
    >>910

    わかります
    ジミンの彼女も、最終的には仕方ないな応援してやるかーっていつか思えるかな…
    って…
    そういう相手を想像してたのにな

    5
    1
  17. 932.匿名 :2023/10/17 (火)10:07

    Xでここ見ときながらジミンアンチになってる検証?愚痴?垢いたわ…。ジミン大好きだけどジミンも匂わせ加担しるしって、ジミン下げしてダウンとダンサーの容姿とか性格とかについてもただのアンチしてるわ…。そういうの目立つとみんなそうだと思われるからアンチになるのはやめて欲しいまじで。

    26
    2
  18. 933.匿名 :2023/10/17 (火)10:08
    >>860

    それ言おうと思ったw
    みんな歌詞が現実的w

    2
    6
  19. 934.匿名 :2023/10/17 (火)10:11
    >>889

    うーん、でも2020年時点でジミンと付き合う段階でそもそもそう簡単に結婚できる相手ではないことくらい分かった上で付き合ってると思うけどなー

    15
  20. 935.匿名 :2023/10/17 (火)10:11
    >>930

    慢性的な虫垂炎あるよ
    しばらくしたら痛みが治まるのを繰り返す
    最初は胃が痛かったりして盲腸だと気付きにくい
    痛みを散らして誤魔化せるけど爆弾抱えてるようなものだから早めに手術した方が安心
    破裂すると大変だから

    11
  21. 936.匿名 :2023/10/17 (火)10:12
    >>929

    今年の7月18日だよ

    7
  22. 937.匿名 :2023/10/17 (火)10:14
    >>838

    白いバラはまだ蕾の状態だし、芍薬の方が傷みは早いと思うよ
    開いてからはそんなに長持ちしないと思う。
    ダウンさんの方は芍薬の数も多いよね
    Diorの花束では芍薬5本くらいのバランスで作られてる気する

    4
    5
  23. 938.匿名 :2023/10/17 (火)10:14
    >>931

    ショックはショックだけど、絶対あのジミンなら素敵な人を選んでるだろう。応援できるような人だろうって思ってたのに予想と違いすぎましたね…。

    17
  24. 939.匿名 :2023/10/17 (火)10:16
    >>914

    兵役前だから、嫌でもそこは来てくれるでしょ

    4
  25. 940.匿名 :2023/10/17 (火)10:16

    凄くいい人がダメな人に引っかかる場合もあるしこればっかりはなんとも

    12
    3
  26. 941.匿名 :2023/10/17 (火)10:17
    >>929

    7月のNYから帰国した時かな

    9
    2
  27. 942.匿名 :2023/10/17 (火)10:17
    >>935

    ここらへんの時期、確かだけどお腹の調子悪いとか食欲が、、みたいな話してお腹押さえてたりとかよくしてたから、盲腸のお知らせきてあーって思ったんだよね。しかもコロナも重なったからか結構入院期間長くて、我慢してたから結構悪かったんじゃない?

    13
  28. 943.匿名 :2023/10/17 (火)10:18
    >>914

    今までも来ようとしてたのに裏で何かあって来れなかった可能性が少しあるんじゃないかと思ってきた

    5
    5
  29. 944.匿名 :2023/10/17 (火)10:19
    >>908

    キリンで遊んでるのは2番目のわんちゃんだよ

    5
  30. 945.匿名 :2023/10/17 (火)10:21
    >>924

    キシリトールはジンの入隊前最終仕事だったからじゃないかな

    12
  31. 946.匿名 :2023/10/17 (火)10:22
    >>944

    ほんとだ、、もう名前も似てるしどっちも白ちゃんだしごっちゃなる、、やだあー

    4
  32. 947.匿名 :2023/10/17 (火)10:23
    >>912

    あ、ごめん
    確かに読み間違えてた
    けど、私はこのテンション低すぎると思ったかな
    ホビが気にして絡んでるけど無って感じで
    1回も笑ってなかったよ?たまたま?

    18
  33. 948.匿名 :2023/10/17 (火)10:26
    >>929

    これはインスタ見れませんてアピール?

    8
  34. 949.匿名 :2023/10/17 (火)10:26

    最初にインスタで寝室見た時は心臓をズタズタに切り裂かれたみたいな気分だったけど、
    今回のは来るの予想してたし、またあのラグを入れてるあたりやっぱり正気じゃないんだなと改めて理解できた
    これからどんなのが上がってもメンブレしないくらいには肝が据わってきたかもw
    女が本性出せば出すほどジミンのことがただただ心配になる

    26
    5
  35. 950.匿名 :2023/10/17 (火)10:27
    >>944

    ルイが1番目でソイが2番目だったよね?
    てか段々ダウンの事に詳しくなってしまうなんて

    23
  36. 951.匿名 :2023/10/17 (火)10:30

    21年8月のウィラでも気分良くなくて浮上出来なくてみたいな今年の9/1ウィラとちょっとニュアンス似てるウィラを車の中からしてたよね。
    その前のグラミーダメだった時のウィラも受賞出来なかったとか眠いからの度を超えて不穏。
    バターで全員でウィラした時もジミンがコメント見て不穏だと話題になったり。
    その後、限定のオンラインファンミでユンギに最近のジミンは暗いって事を弄られてたよね。

    兎に角あの辺りからジミンずっと暗くて心配してました。その後も持ち直したように見えても本調子じゃないな、の繰り返し。
    でもそれが通常運転になったのかと慣れた所にこの騒ぎ。

    25
  37. 952.匿名 :2023/10/17 (火)10:31
    >>950

    そうだね。なんでダウンに詳しくなってんだよってむしゃくしゃするわ

    16
  38. 953.匿名 :2023/10/17 (火)10:32

    ↓これ、ダウンのことだと思ってる。

    22
    3
  39. 954.匿名 :2023/10/17 (火)10:33
    >>932

    ジミン下げ発言してもうアンチ化してるよねー
    確証もないのに思い込み&思いつきでよく推しをあんなふうに叩けるよなー
    捨て垢なんだろけど、知らん人があれ見たらジミンが悪いってイメージ植え付けられるよね
    ジミンアンチが増えることであの女がほくそ笑んでるかもしれないのに

    10
    2
  40. 955.匿名 :2023/10/17 (火)10:37

    アンチになるくらいなら離れて〜。
    ジミンのためにも自分のためにもそれをおすすめする。

    18
  41. 956.匿名 :2023/10/17 (火)10:43

    ラスベガスのグラミー後のウィラ中ジミンにメール?来て返信した後嬉しそうな笑顔した時あって何人かの海外ペンは彼女からかもねみたいな事言ってたから、あれはダウンからだったのかなって

    15
    10
  42. 957.匿名 :2023/10/17 (火)10:46
    >>934

    20年からだとするとその年のウェディングドレス着た投稿にD-??って書いてるのあるから夢見てたんじゃないかな…

    6
  43. 958.匿名 :2023/10/17 (火)10:48
    >>954

    ここにもいたね
    一年以上匂わせを容認してたジミンも同罪!卒ペンする!とか言ってブチ切れてた人
    どうにかしろよ!こっちはそんなもん知ったこっちゃないんだよ!って言ってた自己中も

    痛かったわ〜

    3
    25
  44. 959.匿名 :2023/10/17 (火)10:50
    >>956

    友達や親の可能性もあり。

    10
    2
  45. 960.匿名 :2023/10/17 (火)10:57
    >>958

    ペンだったら全部受け入れないと痛いのかな。匂わせを何とかして欲しい人は自己中なのかな。
    どうなら痛くないの?どうなら自己中じゃないの?

    25
    2
  46. 961.匿名 :2023/10/17 (火)11:01

    受け入れる必要はないよ。明らかにジミンが加担してない後出しの晒しをみてジミンのせいにしてる人がよくないってだけ。
    なんとかして欲しいと思う気持ちもわかるけど、状況によってはジミンだけじゃどうにも出来ないことだってあるだろう。

    7
    10
  47. 962.匿名 :2023/10/17 (火)11:02
    >>922

    それが一番いんじゃない
    匂わせとかしない女の方が格は上がるよね
    基本アイドルの匂わせはだめですけどね

    13
  48. 963.匿名 :2023/10/17 (火)11:03
    >>953

    この時真っ黒画面でボゴシップタって言ってたね

    1
    2
  49. 964.匿名 :2023/10/17 (火)11:04
    >>954

    ダウンの髪短いのみて何も知らずに現在だって言ったり妊婦は髪切る人が多いだのそう考えると2枚目の写真はお腹が…とかありえない妄想にまで広がってて気持ち悪かった…。最初の寝室のストでインプレッション上がってる中でそんなこと鍵垢でもなくて呟いてるからまじでやめて欲しい。

    12
    1
  50. 965.匿名 :2023/10/17 (火)11:05
    >>953

    でしょうね

    4
    5
  51. 966.匿名 :2023/10/17 (火)11:17
    >>961

    どうしようも出来ないんでしょうね。
    少なくとも大理石の時にダウンを止められてたら寝室もないし、今後本当の最悪が投下されたとしたらそれも無い。

    寝室が既に最悪だと思っていたのにダウンはまだまだ意気揚々。
    本当の最悪の想像が出来ないので得体の知れない恐怖がつきまとう。
    それはジミンもハイブも同様でしょう。

    何がくるのか分からないだけに、ここは本気で何とかしないととハイブに思うけど、彼らは私らのダメージをそこまで深刻に捉えていないのか、ダウンには万策尽きて本当に何も出来ないのか。

    23
    1
  52. 967.匿名 :2023/10/17 (火)11:18
    >>952

    ほんとだー泣
    わーん

    3
  53. 968.匿名 :2023/10/17 (火)11:23
    >>958

    ジミンも同罪だと思うよ
    これがほんとならわかってるわけでしょ?
    ブチ切れるの当り前だと思いますよ。
    958さんは恋愛結婚匂わせ大丈夫派なんですね。
    アイドルに何を求めてるかで大分変ると思うけど、
    大丈夫な人もいればダメな人もいるわけで自己中だとは思わないし痛いとも思わない。
    痛いわーって人他に腐るほどいますけどね。
    ブチ切れてアンチになるなら降りてくださいの一択ですけどね。

    34
    3
  54. 969.匿名 :2023/10/17 (火)11:24

    相変わらず、ジミンダウンアイコンの人は「ダウンちゃんありがとうございます」とかちょっとおかしいよね??笑
    何目指してんだろ。残念ながらあなたの思うようにはなりませんよって感じだけど、連日しつこくて本当に嫌!

    3
  55. 970.匿名 :2023/10/17 (火)11:28
    >>969

    どう考えてもジミンアンチでしょ

    5
    2
  56. 971.匿名 :2023/10/17 (火)11:31
    >>961

    そうそう。事務所もメンバーが兵役前でいろいろと大変だろうし、他のアーティストも抱えてるし、ジミンとダウンのことだけ構ってられないでしょう
    相手の状況も考えず感情のままに怒り狂ってる姿が痛いんだよ

    2
    15
  57. 972.匿名 :2023/10/17 (火)11:31
    >>968

    同意です。ジミンにも責任あるよ。
    ジミンのツメの甘さの、責任感のなさは否めないし、こうなってるのに、アミに一言もない(言えないのかもしれんが)浮上するなりいくらでも安心させるやり方はある。
    誕生日Wラも短いシ曖昧で、そもそも誠意が感じられなかった。
    これだけ混乱させて、もし知ってるとしたら本当に無責任極まりないと思う。
    これらも全て私達は許容して、崇めないといけないのかな。
    怒る人、意見する人がいて当然かと。
    アンチ化して叩くのはもちろん違うと思うけどね。

    55
    3
  58. 973.匿名 :2023/10/17 (火)11:31
    >>966

    着々と事務所にファンからの通報は行ってると思うから声は届いてるとは思うけど
    事務所が重く受け止めてくれたらいいですよね

    11
  59. 974.匿名 :2023/10/17 (火)11:32
    >>969

    ありがとうって嫌味じゃないの?
    散々アミ煽ってあんな投稿してるんだし自業自得じゃない。
    コメ欄炎上するでしょ。
    売名行為だかなんか知らんけどやること幼稚
    プライド高くないのは確かだね

    6
  60. 975.匿名 :2023/10/17 (火)11:33

    ダウンのしてる事はどう考えても匂わせ超えてアミやジミンに挑んでる感じ。マスコミは敢えて無視してますね恐らく、今は。
    一応表面上はそんな話しは無い事となっている感じ。
    でもアミのざわつきが無視出来ない位になると当然ジミンのしてるスポンサー活動にも問い合わせがアミからもいくでしょうし、そうなると事務所も黙って引っ込んでいられないと思うんだけどね。当然スポンサーはダウンがファンを煽ってやり合ってる事をジミンがしてる訳ではないのでいいですとはならないものね。イメージにお金払ってるから。

    12
  61. 976.匿名 :2023/10/17 (火)11:36
    >>971

    いや怒り狂うでしょw
    何見せられてんのってなって当然。なぜこちらがあちらの状況をお察ししないといけないの?w
    兵役前で大変ですとも言われてないけど。
    このおかしな状況を許せるならもうここには来る必要ないんじゃない?
    ここにはあなたが痛いと感じる人沢山いると思うよwダウンを容認して2人を応援してあげればいいと思います

    19
    1
  62. 977.匿名 :2023/10/17 (火)11:37
    >>971

    てか、この状況おいて優先させる仕事って?構うとか構わないとかではないような。
    それともハイブの状況やらこれがもたらす今後のバンタンへの経済的見通しをご存知で?
    怒り狂って痛いとファンを切って捨てた言い方出来る位精通されてるの?

    4
    1
  63. 978.匿名 :2023/10/17 (火)11:37

    あれだけしてもメディアは食い付かないしフォロワーも増えないし避けられ力はすごいよね。
    確かに関わりたくない。

    11
  64. 979.匿名 :2023/10/17 (火)11:37
    >>970

    そうなの?
    とにかくグミが嫌みたいで、現実見てください!みたいな感じではあるけど。とにかくダウンとジミンの現在進行形を信じて喜んでる

    21
  65. 980.匿名 :2023/10/17 (火)11:39
    >>977

    怒り狂って痛いと思うなら、ここに来なきゃいいのにね。

    9
  66. 981.匿名 :2023/10/17 (火)11:48
    >>958

    じゃあもうジミダウ応援してたら?
    ファンなんてファンの都合で好きになったり嫌いになったり、ファンの勝手でしょ笑
    自己中も何もそれが普通。
    それ分かっててジミンもアイドルやってると思うよ。

    21
    1
  67. 982.匿名 :2023/10/17 (火)11:54
    >>975

    逆に今はスポンサー活動があるから認められないんじゃない?

    それかジャニみたいな大きな力が裏では動いてるとかね

    3
    6
  68. 983.匿名 :2023/10/17 (火)11:54

    アミの誹謗中傷ヤバすぎる
    差別反対運動してるファンダムとは思えなくて草

    10
    1
  69. 984.匿名 :2023/10/17 (火)11:56

    これジミンの手なんだびっくり
    昨日写真見たけどグレーの組み紐みたいなのは見てなかった
    完全一致じゃん

    59
    2
  70. 985.匿名 :2023/10/17 (火)11:57

    マスコミがあえて無視してるんじゃなくて小物すぎて記事にする価値ないからじゃないの?
    ジミンのベッドルームもよーく見ないとわからない程度だし知ってるアミは増えたけどグクの流出動画みたいに爆発的に1300万回とか回ってるわけじゃないし

    3
    23
  71. 986.匿名 :2023/10/17 (火)11:58

    ファン同士で揉めてもいいことないかも
    ただ、見たものをそのまま信じたり妄想に囚われたりして脊髄反射的にわめくのではなく、検証を元に話すのがいいとは思うけど、、

    15
  72. 987.匿名 :2023/10/17 (火)12:00
    >>984

    もうちょいわかりやすい画像ないのかい

    20
  73. 988.匿名 :2023/10/17 (火)12:00
    >>984

    それ夜中やったわー

    7
  74. 989.匿名 :2023/10/17 (火)12:01
    >>984

    これって重なってるのがセットなの?
    それともそれぞれ単体をつけてるの?
    もし単体を重ね付けしてるならジミン以外にいないよね

    12
  75. 990.匿名 :2023/10/17 (火)12:02

    上のは右手、下のは左手かな
    まぁわたしもジミンの手だとは思うが

    10
  76. 991.匿名 :2023/10/17 (火)12:02

    グレーの石の部分も組み紐みたいなのも全部一致しててこれ以上わかりやすいのないよ

    23
  77. 992.匿名 :2023/10/17 (火)12:03
    >>987

    これ例のジミダウアイコンにしてるXのやつだよね(笑)
    喜んでハートつけて投稿してんだよ、どうかしてるわ(笑)

    6
    2
  78. 993.匿名 :2023/10/17 (火)12:03

    でも写真は左手インストは右手だよね

    2
  79. 994.匿名 :2023/10/17 (火)12:04

    まぁこれジミンぽいよね残念ながら。
    これもジミンの手?って騒がれるの分かっててあげたんでしょ

    30
    1
  80. 996.匿名 :2023/10/17 (火)12:07

    私はこのままジミンが潰れてほしくはないし、もちろん過去を無かったことにとは思わないけど、過去は今更どうしようもないから、今どんな状態かも分からないけど決着だけはつけてほしい
    それができないのは事務所に公開を止められてるんだろうね。
    過去でも進行形でも。

    契約をしてしまってるし、2025の計画もすでにされているし、ジミンはこのまま強行突破でいくしかないんだわ。
    もうダウンさんが諦めてよ

    22
    0
  81. 997.匿名 :2023/10/17 (火)12:07

    でもジミンの手だとしたらまーた数年前のものなんだよね。
    早くこの人を幸せにしてくれる別の方現れてくれー。

    10
  82. 998.匿名 :2023/10/17 (火)12:09
    >>993

    ジミンの手まで出して来たんだ怖すぎる

    22
  83. 999.匿名 :2023/10/17 (火)12:10

    アーティストメイドっていつ頃だっけ
    発売の1年前ぐらいから打ち合わせしてたよね

    5
  84. 1000.匿名 :2023/10/17 (火)12:11
    >>999

    うん制作しだしたのは20年冬ごろだった記憶

    5
  85. 1001.匿名 :2023/10/17 (火)12:13

    ブレスレットの件は5〜6ページを見たらいいかと。

    9
  86. 1002.匿名 :2023/10/17 (火)12:16
    >>996

    彼女が諦めてくれればどんなにいいか
    だけど今のこの状況は酷くなるばかり
    ジミンが兵役行ってもずっとやるでしょうからペンはその度に疲弊してしまうよ

    14
    1
  87. 1003.匿名 :2023/10/17 (火)12:16
    >>996

    ジミン何もケジメつけないクソ野郎になるから、ダウンがどうのこうのより
    ジミンマジでしっかりしろやと言いたい

    59
    6
  88. 1004.匿名 :2023/10/17 (火)12:20

    今日あがった2つのインスト動画、なんとなくジミンが撮ったもののような気がする
    カメラワークとか。
    ダウンさんなら撮りながらワンちゃんに話しかけてそうな気もするし、ワンちゃんへの寄り方が雑っていうか、周りがほんとに入らないようにしてるとことか。

    27
    5
  89. 1005.匿名 :2023/10/17 (火)12:23
    >>1004

    そう言われてみたら今までの犬のインストとアングルが違う気がする

    22
    4
  90. 1006.匿名 :2023/10/17 (火)12:24
    >>1004

    この人がインスタにあげてるのもドアップ多い

    4
  91. 1007.匿名 :2023/10/17 (火)12:26

    犬との遊び方が完全に男

    63
    1
  92. 1008.匿名 :2023/10/17 (火)12:26
    >>1000

    まさに時期的にはピッタリだね

    10
    0
  93. 1009.匿名 :2023/10/17 (火)12:27

    会社的には兵役後は結婚するメンバーも出てくるだろうしパートナー出来ても押せない人は今降りてくれても問題無いぐらいに思ってふるいに掛けてるよ

    34
  94. 1010.匿名 :2023/10/17 (火)12:27
    >>1007

    うん。あの遊び方は女じゃないと思う。

    44
    1
  95. 1011.匿名 :2023/10/17 (火)12:28

    恋愛くらいでアンバサダーが反応するわけない

    14
  96. 1012.匿名 :2023/10/17 (火)12:28
    >>628

    この作戦いいかも!
    ダウンがアップしたものには触れず、結構遠回しに(笑

    7
    1
  97. 1013.匿名 :2023/10/17 (火)12:28

    ジミン、カフェオープンや引越しに貢いだりしたのかな

    33
  98. 1014.匿名 :2023/10/17 (火)12:28
    >>996

    ジミンが言いたいと思ってても、事務所が止めるならできないよね
    事務所は言わないで兵役に行かせてうやむやにしたいんだろうから。

    進行形っていうのはさすがになさそうと思うけど、事務所の初動が悪かったせいでこじれた気はする。

    16
    6
  99. 1015.匿名 :2023/10/17 (火)12:30

    badでつくと思うけど
    他メン絡めるのやめなね。
    それこそ憶測でしかないから
    ナムがどうのとか必ず出てくるグクとテテ。
    他メン関係ないから。下げてるもあるからやめてください。
    一部の害悪ジミンペンのおかげで、まともな人も害悪扱いなんだからね。
    ジミンに対して必要以上な擁護もいらない。
    可哀想とかもいらない。

    111
    7
  100. 1016.匿名 :2023/10/17 (火)12:32

    このまま有耶無耶にして兵役行ったら手紙送ったら読んでくれるかもって思ったけど兵役中は流石にダウンの事言うのは出来ないね

    4