アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2023/10/17 (火)18:17
    >>1217

    そこを本国の人は言ってますね

    9
    1
  2. 1221.匿名 :2023/10/17 (火)18:17

    現在進行形でもジミンが了承してないとこで勝手に晒してたら普通に犯罪行為ですよ
    付き合ってるからってプライバシー晒していい権利なんてないけど上の方大丈夫ですか?

    10
    8
  3. 1222.匿名 :2023/10/17 (火)18:19
    >>1217

    ここらも何度もこの板で出た話なんですよね。
    今の段階だと犯罪とは言えないから。

    確かに普通の人はしませんね。うっかりはあっても。でもうっかりで出したとて犯罪にならないように、うっかりかどうかの立証も難しい。

    簡単な話じゃないんですよね。

    15
  4. 1223.匿名 :2023/10/17 (火)18:19

    ナインワンで半同棲状態だったのはほぼ確で相手がジミンかどうかが不明ってだけだからジミンしか持ってないような空気清浄機とか食器とかラグレベルのものをもっと出してくれないかな

    1
    38
  5. 1224.匿名 :2023/10/17 (火)18:21

    スルギのほうが良かったな

    13
    7
  6. 1225.匿名 :2023/10/17 (火)18:21
    >>1221

    誰かのお家で取った画像を出したから即犯罪とはならないですよね。
    ジミンの家だと言って、目的を言って出してる訳ではないので、意図はわかりませんから。

    22
    1
  7. 1226.匿名 :2023/10/17 (火)18:21
    >>1217

    普通に考えたら、仮に現在進行中だとしても彼氏の諸々を勝手に晒してコメ欄で煽るようなことしませんよね?
    あの方そもそも普通じゃないんですよ

    15
  8. 1227.匿名 :2023/10/17 (火)18:22
    >>1223

    その3つと寝室動画で充分すぎるけど
    まだ全否定する人ってシパサポさん?

    52
    1
  9. 1228.匿名 :2023/10/17 (火)18:22
    >>1213

    少し離れるのもいいですよ

    16
  10. 1229.匿名 :2023/10/17 (火)18:24
    >>1213

    落ち着いてね、少し離れてみるとよいです

    16
  11. 1230.匿名 :2023/10/17 (火)18:25
    >>1208

    貰ったなら枯れてから撮る?まあまあ花が傷んでるよー

    7
  12. 1231.匿名 :2023/10/17 (火)18:25

    はっきりしてないけど現在進行形だとしたらジミンが止めると思うんだよ

    10
    1
  13. 1232.匿名 :2023/10/17 (火)18:26
    >>1227

    シパサポもいるけどリアコもいるかも

    3
    1
  14. 1233.匿名 :2023/10/17 (火)18:28
    >>1213

    冗談ですよね。
    正直死ぬような話じゃないですよ。

    気持ちが沈みますよね、皆そうですよ。

    山より大きい猪はいないと言いますよ。

    本当にダウンはイヤな事しますよね。

    25
  15. 1234.匿名 :2023/10/17 (火)18:32
    >>1226

    本当にそうですね。
    普通の感覚で考えて挑発にのったらダメですよ。

    でも世の中にいる殆どの普通のアミは本当にイヤな事に巻き込まれてると思います。
    知っても心がざわつかないアミは少ないと思います。

    10
  16. 1235.匿名 :2023/10/17 (火)18:34
    >>1221

    もし関係が本物なら彼女の犬のベットやパネルがある時点で当時はジミンの部屋と言うより自分の部屋でもあったんじゃないでしょうか

    そうなると他人の部屋を晒したと言う事にはなりませんよね

    6
    19
  17. 1236.匿名 :2023/10/17 (火)18:35
    >>1230

    私は正直花は違うものだって思ってるからあの時期に傷んでるなら別物だと思ってます。

    9
    11
  18. 1237.匿名 :2023/10/17 (火)18:36
    >>1235

    経過ちゃんと把握して言ってますか?

    2
  19. 1237.匿名 :2023/10/17 (火)18:36

    センイルと映像コンテンツのタイミングで爆弾落としに来てるの本当に性格悪いよね
    素直に楽しめないジミンペンが続出してるよね
    それが狙いかもだけど

    18
  20. 1238.匿名 :2023/10/17 (火)18:36
    >>1209

    ナインワンのキッチン台っぽいね

    34
    1
  21. 1239.匿名 :2023/10/17 (火)18:37
    >>1237

    何かしらのコンテンツとかのタイミングでだしてますよね

    8
  22. 1240.匿名 :2023/10/17 (火)18:37

    キッチン台

    14
  23. 1241.匿名 :2023/10/17 (火)18:37

    何か弱味握られてるかダウンのパパ活相手の人が凄い人かで放置しとくしかないのかもよ

    19
  24. 1242.匿名 :2023/10/17 (火)18:37
    >>1237

    把握して言ってますが

    2
    5
  25. 1243.匿名 :2023/10/17 (火)18:37
    >>1225

    韓国ではマットは意図的だから訴えることできそうとは言ってたよ

    10
    1
  26. 1244.匿名 :2023/10/17 (火)18:39

    コメント欄読んでるのに否定しないで煽ってるのは本当に戦慄を覚えるレベルの性悪っぷり。。。

    22
  27. 1245.匿名 :2023/10/17 (火)18:39

    本国の方がペンが過激だし法律も知ってるから本気で告訴してくれそうだね
    期待しよう

    19
    2
  28. 1246.匿名 :2023/10/17 (火)18:39
    >>1238

    キッチン台載せて貰ってありがとうございます
    似てますよね

    22
    1
  29. 1247.匿名 :2023/10/17 (火)18:39
    >>1240

    なんかもうギャーとかってならないですね
    やっぱりねーって感じです
    画像あげありがとう

    25
  30. 1248.匿名 :2023/10/17 (火)18:44

    キッチン台よりも床の雰囲気に似てる気もするw

    5
  31. 1249.匿名 :2023/10/17 (火)18:49

    ナインワンのキッチンはナムのお部屋公開YouTube見るとよくわかるよ
    洗い物してる

    10
    2
  32. 1250.匿名 :2023/10/17 (火)18:50

    ワンコ2匹つれてさらにワンコベット2つも持ってたまに遊びに来てますって考える方が難しい

    32
  33. 1251.匿名 :2023/10/17 (火)18:51

    ほんとに幸せに半同棲っぽいことしてたんだな
    過去だとしてもしんどいわ
    応援してた自分が馬鹿馬鹿しく思えて萎える

    36
    1
  34. 1252.匿名 :2023/10/17 (火)18:55
    >>1209

    バラの花束って32本なんだろうか?
    微妙に隠れて数えれない

    1
  35. 1253.匿名 :2023/10/17 (火)19:02

    公開恋愛してるカップルも結婚してる人達も
    生々しく見えてしまう寝室やら
    クスクスって笑い入りの2人でベッドの上でペット遊びしてる画像やら動画なんて公開しないよ
    世界のスーパースターアイドルの真実ってこれかいな
    立ち直れない無理

    43
  36. 1254.匿名 :2023/10/17 (火)19:02
    >>1252

    それはちょっと分からないね。

    1
    1
  37. 1255.匿名 :2023/10/17 (火)19:02

    住んでたら郵便物もチェックできるよね
    滞納の件がちょっと気になってきた

    実際遅れていたのはいつの話なんだっけ

    6
    1
  38. 1256.匿名 :2023/10/17 (火)19:08
    >>1221

    1217です
    上の方って私だと思うので
    言いたいことはわかりますが進行形ならそれがならないんですよ
    告訴したところで警察からみたら痴話喧嘩レベル民事不介入で相手にもされません
    進行形なら当事者同士で解決してよとなることなんです

    12
    4
  39. 1257.匿名 :2023/10/17 (火)19:10
    >>1255

    これはそれこそ犯罪になっちゃうからな。他人の郵便物は触れないよ。

    5
  40. 1258.匿名 :2023/10/17 (火)19:11

    んージミンの手かな?

    4
    3
  41. 1259.匿名 :2023/10/17 (火)19:11

    現在系で付き合ってるかならジミンダウンにめちゃくちゃ依存してそう
    もう自由にしていいんだよってコントロールされてるというか

    8
    5
  42. 1260.匿名 :2023/10/17 (火)19:14
    >>1257

    同棲または半同棲してるくらいの仲なら代わりに郵便物受け取るとか普通にすると思うけどなぁ

    19
  43. 1261.匿名 :2023/10/17 (火)19:16
    >>1256

    そもそもジミンが訴えない事には話にならないですよね。
    それは最終手段で付き合ってた事も認めないと無理じゃないですか。

    それとはっきりジミンだと分からないとだめですしね。

    18
  44. 1262.匿名 :2023/10/17 (火)19:17
    >>1260

    受け取るのは出来ても本人に渡さなかったら犯罪です。

    10
  45. 1263.匿名 :2023/10/17 (火)19:18
    >>1209

    少なくともナインワンの花屋ではなさそう
    花の数までは見えないねぇ

    7
  46. 1264.匿名 :2023/10/17 (火)19:18
    >>1253

    そだよ
    匂わせ自体も駄目だけど寝室は流石にやりすぎだよ

    14
  47. 1265.匿名 :2023/10/17 (火)19:25
    >>1262

    それはそうなんだけど
    彼女の過去を知ったら何でも怪しく思えてしまうよ

    9
  48. 1266.匿名 :2023/10/17 (火)19:25

    差し押さえ時のジミンの住所登録が宿舎
    「本件は、アーティストの宿舎に届いた郵便物を、事務所が受領して本人に伝える過程で、事務所側の業務過失により抜け漏れが発生したのが原因です。昨年末、ジミンは海外滞在と長期休暇などで、保険料滞納を認知できませんでした。滞納が発覚してからは、全額納付し、現在はすべての事案が終結した状態です」

    11
  49. 1267.匿名 :2023/10/17 (火)19:26

    詳しくないけど日本と韓国では法律が違うのではなかろうか

    4
  50. 1268.匿名 :2023/10/17 (火)19:29
    >>1253

    卓球の愛ちゃんが新婚のころ寝室公開してたよね
    海外はいるんじゃないかな

    5
    4
  51. 1269.匿名 :2023/10/17 (火)19:29
    >>1267

    もちろん。でも本人以外が訴えられないのはどの国も同じかと。

    5
  52. 1270.匿名 :2023/10/17 (火)19:32
    >>1223

    大理石とアミからもらったシャツは? 柄が固有で唯一無二っぽいんだけど
    大理石は確実だと思うよ

    26
  53. 1271.匿名 :2023/10/17 (火)19:33
    >>1266

    滞納の時期は前年の末なんだね
    ありがとう
    やっぱり時期的に少し気になるな

    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年10月-12月 PTD ライブ 

    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ

    2022年春 郵便物の流出
    2022年3月PTD ライブ ソウル
    2022年4月 PTD ライブ ラスベガス
    2022年6月 フェスタ会食 ソロ活開始

    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    6
  54. 1272.匿名 :2023/10/17 (火)19:34
    >>1261

    半同棲状態であった(かも)ことが世間にバレてしまうから訴えるってことはないかと思います

    7
  55. 1273.匿名 :2023/10/17 (火)19:34
    >>1271

    宿舎に届いてるのに?

    7
  56. 1274.匿名 :2023/10/17 (火)19:35

    事務所が受け取った郵便物を本人に手渡ししていたのかマンションのポストに入れていたのか

    9
  57. 1275.匿名 :2023/10/17 (火)19:39

    インスタでソンダウンで検索すると2020年のイベントの動画があるけど、会場到着して車から降りても観衆が誰もざわついてない
    やっぱり恋愛バラエティ以外では全然知られてないんだろうな
    バンタンは仮にも世界的アイドルなんだから相手は選ばなきゃね、、、

    13
    1
  58. 1276.匿名 :2023/10/17 (火)19:39

    いろいろあってもジミンにとっては一緒にいて欲しい人なのかも
    なんであんな人ととかなんで別れないのかなって言われるカップルなんてよくいる

    24
    7
  59. 1277.匿名 :2023/10/17 (火)19:39
    >>1274

    それをダウンがくすねて、ジミンが滞納騒ぎになる?てか、その時ダウンがくすねた目的は?一緒にいながら渡さなかったの?

    色々おかしくないかな。
    もっと普通に考えた方がいいかも。

    17
    1
  60. 1278.匿名 :2023/10/17 (火)19:43

    友達と別れた理由の中にお金があって歌詞やインタビューでそれを話してるからそれを見た別れた友達はジミンを逆恨みしたりしないのだろうか…交友関係知ってる人ならその友達が誰だかわかるわけだし

    11
  61. 1279.匿名 :2023/10/17 (火)19:44
    >>1108

    アミへの愛と彼女への愛は別だから

    20
  62. 1280.匿名 :2023/10/17 (火)19:46
    >>1266

    保険料も私達庶民とは桁が違うよね。現金納付だろうし
    たまの休みに雑務が面倒くさくて時間が経っちゃってそう
    ジミンそういうところ雑そう

    14
  63. 1281.匿名 :2023/10/17 (火)19:47
    >>1279

    そうだよね、見せなければOK

    2
    1
  64. 1282.匿名 :2023/10/17 (火)19:47
    >>1278

    妄想が過ぎる

    2
  65. 1283.匿名 :2023/10/17 (火)19:48
    >>821

    一通り検証されていますよ

    9
    0
  66. 1284.匿名 :2023/10/17 (火)19:49

    こんなイチャコラ見せられる私らって何なの?
    うざいんですけど。

    10
    7
  67. 1285.匿名 :2023/10/17 (火)19:52
    >>1278

    あのユクイズの話が変だなーと思ったのは、ジミン友達いるじゃないですか。
    それなのに友達が出来る度何かを提供する羽目になるみたいな話になって、自分をバンタンのジミンとして見ない人は?と言う事を言ってて、しかもそれを友達に励まされる??

    話がいつものジミンらしく要領を得ないから、私はあの時女の事かなと思ってたんです。

    12
    3
  68. 1286.匿名 :2023/10/17 (火)19:55
    >>1278

    彼らレベルの有名人になると正直お金たかってくる知人なんて後をたたないと思うけど、ジミンくらいのお金持ちなら貸したお金なんてあげたものと思って忘れられると思う
    あの歌詞ほど憎んで恨んでるのはやっぱりダウンだと思うとしっくりくるんだよな
    「責任は僕にある」とか「その甘い言葉で」とか「君が僕を殺しても」とか…
    アルバム通して決別のメッセージなのかなぁ(と思いたい)

    15
    3
  69. 1287.匿名 :2023/10/17 (火)19:56
    >>1207

    お金でもみ消すとか芸能界は当たり前だよね

    12
  70. 1288.匿名 :2023/10/17 (火)19:56
    >>1209

    この写真、一番最初にここに大理石持ってきた方が外部サイトに数分間だけ載せてた記憶ある。
    1209さんも載せてくれてありがとう。

    6
  71. 1289.匿名 :2023/10/17 (火)19:57

    スプ1で行きのジミンが運転中に僕、最近犬にばかり話しかけてます。みたいに言うの覚えてる人いますか?あの時も犬?ってなったんだよね。

    21
  72. 1290.匿名 :2023/10/17 (火)20:01
    >>1289

    バカだねジミン
    浮かれてバレやしないと思ってたのか

    21
    1
  73. 1291.匿名 :2023/10/17 (火)20:02
    >>1280

    支払いは電子決済じゃないかな?韓国だし

    郵便物は揉めてる時期なら嫌がらせで隠したりとか…

    3
  74. 1292.匿名 :2023/10/17 (火)20:04
    >>1285

    言えない部分があるから要領を得ない感じになってしまうのかなと

    昔はちゃんと話してたと思うから

    10
  75. 1293.匿名 :2023/10/17 (火)20:05
    >>1289

    私スプ1は今もう見られない環境だから確認できないけど、そんなこと言ってたんだとしたら会社にそこはカットして欲しかった

    11
  76. 1294.匿名 :2023/10/17 (火)20:06
    >>1290

    そこは編集でカットしようよ。
    使われないと思って話してたのかも。

    4
  77. 1295.匿名 :2023/10/17 (火)20:08
    >>1291

    だからそれだと犯罪になっちゃうからしないのでは。
    まあ分かりません。

  78. 1296.匿名 :2023/10/17 (火)20:08

    DCにめっちゃ検証上がり出したね

    19
  79. 1297.匿名 :2023/10/17 (火)20:10
    >>1286

    この前BEのアルバム載せてたよね?
    別にこれでもいいんだけど、もっとジミンを匂わせたいならFACEを写り込ませた方がいいと思うんだよね
    過去だったら無理だと思うけどナインワン以外でもどっかに写り込ませる事も出来る訳で、ここから憶測だけどあの歌がダウン自身の事だったら聞きたくなくてあのアルバムは載せないのかなと

    2
  80. 1298.匿名 :2023/10/17 (火)20:12
    >>1291

    電子決済すらも面倒くさがりそう

    2
    4
  81. 1299.匿名 :2023/10/17 (火)20:12
    >>1288

    いえいえ
    ずっと気になってて皆んなに見て貰おうと思ったので

    7
  82. 1300.匿名 :2023/10/17 (火)20:14
    >>1292

    そうですね。
    兎に角ここ何年かのジミンのインタビュー等、どうもこの辺りの話じゃないかなと思われる事をよく話題にするんですよ。なのに全然中身が分からないんです。要領を得ないの。
    よっぽど話したいのに話せない何かあるんだね、とずっと見ながらきっと女かな、聞きたくないなと思ってました。
    ソロを自分で書くと言った時もイヤな予感がしたら、想像以上にそのものズバリで萎えました。
    とはいえ私の妄想の可能性もあるので読み流してください。

    19
    1
  83. 1302.匿名 :2023/10/17 (火)20:15
    >>1215

    検証板にはないものでも、質問書いておくと昔からみてる方が投下してくれる時がありました

    12
    1
  84. 1303.匿名 :2023/10/17 (火)20:16
    >>1209

    なんかこのテーブル?と似てる
    ボケあるけど

    14
    2
  85. 1304.匿名 :2023/10/17 (火)20:17
    >>1302

    ジミンがコメント出さないと終結しないと思います。
    女優さんも引くに引けないのでは…

    8
    3
  86. 1305.匿名 :2023/10/17 (火)20:18
    >>1277

    請求書くすねて何か得でも?アホらしい
    開封してなかったか他の郵便物に紛れたか 口座を変えていたかとかでしょ
    そこまでダウンさん疑ったらこちらが罪だよ

    23
    10
  87. 1306.匿名 :2023/10/17 (火)20:19
    >>1289

    なんてこったいジミンしー

    33
  88. 1307.匿名 :2023/10/17 (火)20:19
    >>1304

    いやジミンに頼らず1人で引いてくださいw
    元はと言えばあの人が匂わせしてるのがいけないんでしょw

    7
    5
  89. 1308.匿名 :2023/10/17 (火)20:20
    >>1303

    なんかナムさんちを隅々までチェックしてしまいそう・・・
    やっぱりスターが私生活晒すのはリスキーだよなぁ色々と

    18
  90. 1309.匿名 :2023/10/17 (火)20:22

    せっかくジミン今週からせっせとwラ来ますって言ったのにダウンの昨夜のインストでまた来れなくなってそう
    来るかもだけど

    17
  91. 1310.匿名 :2023/10/17 (火)20:23
    >>1297

    ごめん、それってどの写真だっけ?
    検証板にありますか?

    1
  92. 1311.匿名 :2023/10/17 (火)20:23
    >>1302

    うんうん投下してくれる方が数人?います
    ありがとうと言いたい

    6
    2
  93. 1312.匿名 :2023/10/17 (火)20:23
    >>1289

    今見返してきたんだけど、1日目の運転中?ビハも含めて見てみたけど見つからなかった
    何分くらいのところ?

    10
    1
  94. 1313.匿名 :2023/10/17 (火)20:24

    スプのやつめっちゃ気になります。
    何方か見れる方居ませんか?

  95. 1314.匿名 :2023/10/17 (火)20:24
    >>1309

    また眠れなくなってたりして
    何か行動に出たくても相手が相手だから慎重にいかないと怖いしね

    5
  96. 1315.匿名 :2023/10/17 (火)20:25

    そんな可愛い発言してたら誰かしら呟いてると思うんだけど引っかからないな

    8
  97. 1316.匿名 :2023/10/17 (火)20:26
    >>1289

    観てきた一度ソウルに帰って再度行く時だね
    TBSチャンネル版だと♯5

    26
  98. 1317.匿名 :2023/10/17 (火)20:27

    急に場違いですが、愛すべきジミンあるあるの話しさせてください。
    こないだのウィラで3年韓国に旅行に行きたかったから今度行きますというコメに真面目に3年韓国にいるのは長いですね、と答えてて、おいとなった。
    韓国語わかんないけど、そこは3年の間行きたかったと、コロナで無理だったという話じゃないんかい?と。
    要はジミンてアホなのか?と思ってしまう事があってそこが危なっかしいけど可愛いと思ってました。
    今となっては別の感想も頭をよぎります。

    24
    1
  99. 1318.匿名 :2023/10/17 (火)20:27
    >>1310

    これですよ

    21
  100. 1319.匿名 :2023/10/17 (火)20:28
    >>1310

    はっきりしてませんが右上がBEアルバムにメンバーのサイン入りと検証してました
    本当は動画ですよ
    被ってしまいました

    24