アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1426.匿名 :2023/10/17 (火)23:57
    >>1420

    お気に入りだから新しく同じものを買ったかもしれないし、22.7.20の写真は7.25の写真と比べると毛がカットしたて?にも見えるのでもしかしたら時系列ちがうかも

    1
  2. 1427.匿名 :2023/10/18 (水)00:05
    >>1420

    お気に入りなんだからいくらでも買い替えるかと

    8
  3. 1428.匿名 :2023/10/18 (水)00:10

    ネタがないね…

    18
  4. 1429.匿名 :2023/10/18 (水)00:16
    >>1033

    別のワンコが音の出るおもちゃで遊んでると思ったよ

    1
  5. 1430.匿名 :2023/10/18 (水)00:22
    >>1370

    気になるのはすごく分かります。
    体調壊すのは良くないですよ。
    少し離れるのも良いです。

    4
  6. 1431.匿名 :2023/10/18 (水)00:24
    >>1418

    21年9月12日の投稿にも写真と動画にキリンくん登場

    3
  7. 1432.匿名 :2023/10/18 (水)00:26
    >>1431

    ここは彼女の自宅?

    5
    1
  8. 1433.匿名 :2023/10/18 (水)00:27

    ジミンのコンテンツ、ここでも話題の歌詞にフューチャーしてるみたいだけど。
    これ一つ私が思ってる事ですが、仮に別れがひどいものだったとしても、あんな風にアルバムにされて歌われたら、された方は最悪だよね。勿論されるだけの事あったんでしょうけど。
    元カノがされるのも、今カノの立場で聞かされるのも最悪だなと思った。
    ジミンはぼやかしてるから絶対女の事とは限らないと世間は取るかもしれないけど、歌詞はやっぱり女との話に取れるし、自分の事じゃないと思ってもジミンの彼女達はイヤな気分だろうなと思った。
    しかもコロナ禍の話と限定してるから、誰かも言ってたけど、自分の事なの分かるもんね。

    43
    1
  9. 1435.匿名 :2023/10/18 (水)00:28
    >>1432

    多分ジミン宅てすが、これも撮ったのがいつの物かは正確には分からないです。

    1
    10
  10. 1436.匿名 :2023/10/18 (水)00:30
    >>1410

    あとだしするぐらいなら最初からこんなことすんなってことよね。
    やることださいわね

    10
  11. 1438.匿名 :2023/10/18 (水)00:32
    >>1422

    どんなニュアンスだったっけ?

  12. 1439.匿名 :2023/10/18 (水)00:34
    >>1435

    ジミンの家確定でよろしいですか?

    1
    14
  13. 1440.匿名 :2023/10/18 (水)00:35
    >>1428

    荒れるからなくて良いよ

    7
  14. 1441.匿名 :2023/10/18 (水)00:36
    >>1435

    インスタの動画を見たけど窓が違う気がする

    6
    1
  15. 1442.匿名 :2023/10/18 (水)00:36

    歌詞のメモにはdownって沢山書いてあって音が似てるよねって話にもなったね

    20
    2
  16. 1443.匿名 :2023/10/18 (水)00:37
    >>1439

    ジミンの家は床茶色じゃない?

    3
  17. 1444.匿名 :2023/10/18 (水)00:39
    >>1438

    一人が苦手だったし、趣味もなくて何をしたらいいか分からなかったけど、何か一人で過ごしたり、一人で走って考え事したり出来るようになった的な。正確には覚えてないし、今ソースは思い出せないけど、なんかそんな話を何度かしてませんでした?

    8
  18. 1445.匿名 :2023/10/18 (水)00:44
    >>1444

    21.12のインタビュー
    毎日、有酸素運動をして、友達に会い、それくらいで満足して生きています。最近はランニングをしています。最初は3kmだけ走っても死にそうだったが、8kmまで走れるようになりました。以前は一人でいると、考えが多くなって怖くて嫌でした。ところが今は、一人だけの時間が必要だと感じ、ランニングが頭を空にするのに役立ちますと話した。

    9
  19. 1446.匿名 :2023/10/18 (水)00:47
    >>1425

    大邱は去年じゃなくて20年じゃない?

    1
  20. 1447.匿名 :2023/10/18 (水)00:53
    >>1421

    この後だよね、虫垂炎になったの
    このあたりでもお腹痛いって言ってなかった?
    調子悪かったんだと思うよ

    13
  21. 1448.匿名 :2023/10/18 (水)00:55

    シュチタのゲストの人もダウンと知り合いなのね
    インスタに投稿あった

    15
  22. 1449.匿名 :2023/10/18 (水)00:57
    >>1443

    そうだよね、ちがうよね。
    何でもかんでもジミンの家にするのは良くないよね

    8
    2
  23. 1450.匿名 :2023/10/18 (水)00:59
    >>1433

    ダウンさんに好意的になれないからさ、ビルボ1位曲のネタ提供ダウンさんかぁ、、なんだかなだわ

    16
    2
  24. 1451.匿名 :2023/10/18 (水)01:05

    浅はかなペンが多くてジミンも気の毒だよな

    5
    35
  25. 1452.匿名 :2023/10/18 (水)01:12
    >>1451

    浅はかなペンってどういうこと?
    それはあなたではないの?

    24
    1
  26. 1453.匿名 :2023/10/18 (水)01:13
    >>1411

    寝室動画にも映ってたよね?

    10
  27. 1454.匿名 :2023/10/18 (水)01:23
    >>1443

    茶色じゃないですね
    ジミンペンです?9月1日のウィラ見れば床出てきますよ

    8
    2
  28. 1455.匿名 :2023/10/18 (水)01:40
    >>1451

    ここにいるのジミンペンじゃないから

    5
    55
  29. 1456.匿名 :2023/10/18 (水)01:40

    ジミンとダウンさんが付き合ってたっていう事実がエモい
    年齢言いたくないが4つも上
    考えるだけで萎える
    知りたくもないし聞きたくもないし見たくもない

    2
    41
  30. 1457.匿名 :2023/10/18 (水)01:52
    >>1455

    ジミンぺンじゃないのはあなた
    浅はかなサポ

    40
    1
  31. 1458.匿名 :2023/10/18 (水)02:00

    何で無理してエモい使った…

    52
  32. 1459.匿名 :2023/10/18 (水)02:03

    唯一可哀想だと思うことは
    シパサポアクゲに好かれてること
    バンタンろくなファンに好かれてなくて気の毒だな
    まともに推せないアンチばっかしてるならさっさと降りな
    アンチにかまってる暇はない。

    27
  33. 1460.匿名 :2023/10/18 (水)02:16

    しばゆーみたいにならないかなダウンも

    2
    12
  34. 1461.匿名 :2023/10/18 (水)04:38
    >>1458

    多分エモいの意味間違ってるよね
    エモいから始まって萎えるで締めてるっておかしいもんね

    44
  35. 1462.匿名 :2023/10/18 (水)04:54

    とりあえず昨日の動画も最新じゃないでしょ

    6
  36. 1463.匿名 :2023/10/18 (水)04:58
    >>1410

    そうそれなw
    カンヤンイはジミンの造語だからね。
    サッカーから去年からすべての匂わせが怪しいと思ってたけどまさか自宅を見せつけられるとは思ってなかったなぁ。むかつくわぁ。

    32
  37. 1464.匿名 :2023/10/18 (水)05:09

    ジミンの匂わせは一歳ないから好き
    ジミンはほんとになんにも匂わせなかったよね?白スーツ着たbutterの撮影とき白ポメがスタジオに来たけど、普段犬に触れてるんだろなって感じしなかった。
    PTD撮影のときなんて犬より自分が可愛いとか言ってたくらいだしw

    8
    75
  38. 1466.匿名 :2023/10/18 (水)05:27
    >>1464

    これにバッドつける人ってジミンアンチだよね

    4
    62
  39. 1467.匿名 :2023/10/18 (水)05:42

    2019年お互いにGUCCIのスリッポン履いてるあたりから交流あったのかな
    私もその頃履いてたけど
    ボンボヤ4前の休暇あたりから関係あったかも?

    3
  40. 1468.匿名 :2023/10/18 (水)05:42
    >>1466

    うん。わかりやすいねw

    1
    52
  41. 1469.匿名 :2023/10/18 (水)05:56
    >>1468

    めっちゃ自演してるね、あなた(笑)

    58
  42. 1470.匿名 :2023/10/18 (水)06:05

    コンテンツのteaser見ても、PDの家で撮ってるあたりが何だかなぁと思ってスンとなってしまう・・・

    43
  43. 1471.匿名 :2023/10/18 (水)06:10

    女優といっても代表作は恋愛バラエティくらいで全然パッとしない人なのに、やたら芸能人人脈があるし何より胡散臭い過去もあるから、以前からブランド品とか貢がれてる可能性はあるなぁと思ってる。

    11
    8
  44. 1472.匿名 :2023/10/18 (水)06:15
    >>1442

    ほんとだ、歌詞にBreak it downやらPour it downやら入ってたわ

    13
  45. 1473.匿名 :2023/10/18 (水)06:29

    誤字で自己紹介は草

    12
  46. 1474.匿名 :2023/10/18 (水)06:44
    >>1451

    来る必要ないのでは?

    12
  47. 1475.匿名 :2023/10/18 (水)06:49

    もう疲れすぎてしまって、ジミンも兵役に行くし…
    究極、過去でも進行形でもダウンと
    結婚しなければ、もういいや…

    20
    1
  48. 1476.匿名 :2023/10/18 (水)07:27
    >>1467

    あ、私もその時期から付き合い始めたのかなと思ってみたりしたのですが、だったら長期休暇であんなに世界中飛び回るかな?の疑問になり、じゃ違うかぁ、←の今ココです。付き合い始めたばかりでソンウンくんとハワイ行ったりパリから釜山行ったりきたり自由奔放な行動はしないですよね… あー、でも休暇終わり頃に関係あって、すぐにボンボヤ4でニュージーランド行きだったんですかね…。う〜ん。いつから関係あったんだろ?

    GUCCIのスリッポンは、目に留まりますよね!私もまじまじ見ちゃいました。ダウンさんのは足のサイズぴったりなので、自分の履いてたんだな、とか自分なりに検証してみたりして。

    0
  49. 1477.匿名 :2023/10/18 (水)07:36

    スレチごめんだけど、最近流行ってるメンバーとメンバーそっくりの子供の画像あるでしょ、アレ今地味に見るのキツいんだけど泣

    ジミンそっくりの可愛い子と良いパパやってるパクジミン。そこにダウンがちらつくの勘弁して。

    7
    7
  50. 1478.匿名 :2023/10/18 (水)07:40

    この検証にあるダウンさん画像はいつ投稿されたものか分かる方いますか?

  51. 1479.匿名 :2023/10/18 (水)07:43

    昨日は来なかったね
    毎朝グ⚪︎ミから何か落とされてるんじゃないかとビクビクしてた頃を思い出す
    本人たちが1番キツかったと思うけど今ジミンもそんな状況かと想像すると胸が痛い

    7
    28
  52. 1480.匿名 :2023/10/18 (水)08:16
    >>1478

    織同じじゃん…って発掘されたのは去年のサッカー後の7月1日か2日だったかと思いますが、既にインスタにはなくいつ投稿されたものかは謎です。
    削除されたアーカイブが少し見えるサイトにもこれは載ってないんですよね。

    8
  53. 1481.匿名 :2023/10/18 (水)08:27
    >>1479

    ジミン以外のメンバーは、出所不明の捏造の投下はされましたが関係者本人からの投下はありません
    嫌がらせによる嘘の画像を拡散され叩かれるつらさと、自己責任の恋愛トラブルの困り度は全く異なりますよ

    77
    4
  54. 1482.匿名 :2023/10/18 (水)08:30
    >>1478

    多分散々検証されたから検証板1から読めばわかると思う
    探してみてください

    14
  55. 1484.匿名 :2023/10/18 (水)08:44
    >>1481

    こういう人のせいで一気に電波くさいスレになる

    6
    57
  56. 1485.匿名 :2023/10/18 (水)08:48
    >>1470

    同棲してる(してた)部屋を公開されるよりはよかったとしても、こうやって爆弾投下された今になるとモヤモヤでしかないね
    本当に罪深いことをしてくれたなあの女

    16
  57. 1486.匿名 :2023/10/18 (水)08:51

    それは単純にジミンの家にはレコーディングの機械がないからだと思うけど。

    13
    2
  58. 1487.匿名 :2023/10/18 (水)09:08
    >>1484

    自己責任の恋愛トラブルは敵が見えるだけに怖いね
    本当に気の毒

    10
  59. 1488.匿名 :2023/10/18 (水)09:17

    ジミンが春に公開したApple Musicのプレイリスト一つ取っても深読みしてしまうのよ、、、
    Die For Youなんてさ、うわ〜って思ってしまうし、THROUGH IT ALLはFACEに通じるものがある

    5
    2
  60. 1489.匿名 :2023/10/18 (水)09:26

    そういえば唐突にOkinawaって曲を赤いハートつきでインスタに上げてたことあったな

    1
  61. 1490.匿名 :2023/10/18 (水)09:32
    >>1488

    和訳読んできた!ダウンが思い起こされるような内容だし何やら穏やかな恋愛ではなさそうな歌詞でしたね…
    全曲歌詞見てしまいそうな自分が嫌…
    嗅ぎに行っても傷つくだけだし、一つ一つに意味があるわけじゃないだろうことはわかってるけど、やっぱり考察して知りたい気持ちもある。

    7
  62. 1491.匿名 :2023/10/18 (水)09:32
    >>1489

    Weの方にあげたよ

    4
  63. 1492.匿名 :2023/10/18 (水)09:48
    >>1488

    私もジミンの好きな曲ばかり聴いてたけど今はもう怖くて聴けない。
    これからは自分が好きだった曲また聴くことにする。
    夢から醒めた今は自分の暮らしを見直さなきゃだから。。
    5〜6年くらいは寝ても覚めてもジミンジミンでどっぷりだったから辛いや。。

    24
    1
  64. 1493.匿名 :2023/10/18 (水)09:53
    >>1491

    Weverseだったか、ありがとう

    3
  65. 1494.匿名 :2023/10/18 (水)09:57

    プロモ期間なのにジミンこないね
    わかめスープもないしどうしたのかなぁ

    10
    5
  66. 1495.匿名 :2023/10/18 (水)10:12
    >>1494

    大丈夫 プロモ期間ならアミを思い出して浮上してくれる

    2
  67. 1496.匿名 :2023/10/18 (水)10:12
    >>1467

    パリの動画をあげないでって言ったのはダウンに見られる心配からか?

    2
    3
  68. 1497.匿名 :2023/10/18 (水)10:20
    >>1198

    ロングパスでごめんね
    現在進行形あるいは花束以降に破局では?って言う人達が、あの花束があるからって皆確定かのように言うからさ
    あれがカラクリあって、ジミンの花束じゃなければ色々変わってくるな
    って言いたかっただけ
    私はずっと今は別れている派で、初めの頃は少数派だったけど最近の彼女の暴れっぷりに現在進行形は無いなって人増えてきた

    5
    10
  69. 1498.匿名 :2023/10/18 (水)10:24

    いつだったっけ?
    「ジミンが最近いちばん面白い」とか「面白くなった」って言われたのは(時期)

  70. 1499.匿名 :2023/10/18 (水)10:24
    >>1497

    って事は碌な別れ方してないって事だよね。ジミン女の子泣かせてる事になるよ。

    6
    5
  71. 1500.匿名 :2023/10/18 (水)10:30
    >>1499

    以前に別れてるなら 相当ジミンがひどいことをしていまだに恨まれてることになるよ
    これまでずっと匂わせ(又は嫌がらせ)しているんだから

    今年の夏に別れて、すぐだから気持ちの整理がつかず暴れている方がまだ…まだ…マシな気がする

    15
    2
  72. 1501.匿名 :2023/10/18 (水)10:31
    >>1500

    少なくともダウンさんは色々不満が溜まってるって事だけはわかる

    25
  73. 1502.匿名 :2023/10/18 (水)10:32
    >>1499

    ジミンは別れたい、ダウンは別れたくない。でも相手が別れたいなら別れるしかない。みたいな感じだと未練が残ってたり、普通に別れても気持ちの変化でどうとでもメンヘラ起こせる女の人もいるからそれはどうだろう。

    13
    1
  74. 1503.匿名 :2023/10/18 (水)10:34
    >>1498

    ユンギさんがよく言ってるよね、2年前くらいからだっけ?カンヤンイ発言してた時の映像で言ってた気がする…。なんだっけ…

    6
  75. 1504.匿名 :2023/10/18 (水)10:37
    >>1501

    誠意を尽くして対応してれば己のリスク承知でここまでやらないと思うんだけどね
    絶妙なところでとどめている投稿みても彼女は自暴自棄ではなくいたって冷静

    26
    0
  76. 1505.匿名 :2023/10/18 (水)10:37

    ジミンに非があるなら前例からしてこの人はもっとジミンを悪者に見せるようにしてくるんじゃないか
    それがなくてただ普通に離れられただけだから未練あって、もしかしたらアミのせいだと思ってるのかもね

    17
  77. 1506.匿名 :2023/10/18 (水)10:42
    >>1502

    別れてしばらく経っているなら、相手がメンヘラだったらそれに合わせて対応して納得させないと
    0とは言わないがここまでこじれるなんてとても珍しい事例 問題解決能力が問われるよ

    4
    3
  78. 1507.匿名 :2023/10/18 (水)10:42
    >>1505

    確かにね、ジミンが嫌いならわざわざ進行形に見せようとしたり私の彼氏です。って言うような投稿はしないかも。今の投稿は自慢して見せびらかしたい感じあるから、未練の方かも。

    14
    1
  79. 1508.匿名 :2023/10/18 (水)10:44

    アミ相手にムキになってる感じはするね。去年も大々的に噂になってからコメント欄開け始めたし、幸せいっぱいだの夫だの煽るような投稿してた。

    10
  80. 1509.匿名 :2023/10/18 (水)10:44
    >>1506

    別れててメンヘラ起こされたもう関係ない、面倒くさいってならない?立場が一般人ではないからそうはいかないのかもしれないけど、普通はまた関わって復縁迫られたりいろいろ言われるの嫌だから近づかないと思う…

    9
  81. 1510.匿名 :2023/10/18 (水)10:49

    めんどくさいって考えなのが人間性悪いよね。
    かつての恋人なのにどんな心境であれ自分を省みる事もしないのか。

    1
    11
  82. 1511.匿名 :2023/10/18 (水)10:49

    元彼の時も別れる辺りに嫌なこと書き込んだりとか、今回の手口や過去の怪しい経歴からしても常識が通用する女だとはとても思えないよ

    20
  83. 1512.匿名 :2023/10/18 (水)10:54
    >>1510

    単純に炎上商法で自分のこれからを考えてやってんじゃない?
    日本もゆうつべ界隈やら芸能人と寝ました系とか有象無象はたくさんいませんか?

    あとはあわよくばジミンというかハイブから引き出そうとしてるとか。一人でしてる事かも怪しい。

    世の中色んな生き方の人いるし。
    思い浮かぶ顔ちらほらいるでしょ。

    6
    1
  84. 1513.匿名 :2023/10/18 (水)10:55
    >>1511

    元彼の時も…ってコメント見るたびなんでジミンなこんな人と……って気持ちばかりどんどん募って行くよ……

    9
  85. 1514.匿名 :2023/10/18 (水)10:57
    >>1510

    別れてる前提で、あなたは普通に別れた後にこんなことされたらめんどくさいな、って思わないの?逆に自分のせいでこうなってるって反省するの?すごいね

    5
    7
  86. 1515.匿名 :2023/10/18 (水)10:59

    ハニトラかね。
    格好よく歌なんかにしちゃってるけど(涙)

    6
  87. 1516.匿名 :2023/10/18 (水)11:01
    >>1513

    客観的に見たらそうなんだけど、どんなに前評判悪くても実際に人を目の前にすると邪険に出来ないし、この人が悪い人なわけないと思うのはわかるかも。相手も最初から悪い部分は見せないだろうし。

    12
  88. 1517.匿名 :2023/10/18 (水)11:01
    >>1511

    常識が通用しない人なら
    現在進行形ってことはある?
    ジミンが許すわけないって理由は無しで

    1
    6
  89. 1518.匿名 :2023/10/18 (水)11:03
    >>1513

    そだよね
    でも無名すぎて付き合い始めた時は彼女のこと全然知らなかったのかもだし、色んなタイミングで彼女の美貌&やり口にほだされちゃっても仕方ない気がする
    過去のことだっていくらでも言い訳したり嘘つけるだろうし
    歌詞がそのままリンクしてるかはわからないにしても「人を信じるのは恐ろしい悪魔の始まり」、、、ってジミンも言ってるし

    16
    1
  90. 1519.匿名 :2023/10/18 (水)11:06
    >>1517

    何も確定していないわけだから、ゼロではないんじゃない?
    ただそれなら女にとってマイナスでしかない行動だとは思うけどね
    ジミンの株下げたら商品価値も下がって結果的に自分も困るんだし

    19
  91. 1520.匿名 :2023/10/18 (水)11:08
    >>1480

    そうなんですね…ありがとうございます。

    2
  92. 1521.匿名 :2023/10/18 (水)11:09

    たらればで気を揉む労力が勿体無いと分かりつつもストレスが積もる一方だし彼女の思う壺のように翻弄されている自分が情けない

    7
  93. 1522.匿名 :2023/10/18 (水)11:10
    >>1518

    ごめん「悪夢」の誤字です、みんなわかってるだろうけど念のため、、

    7
  94. 1523.匿名 :2023/10/18 (水)11:10
    >>1519

    なるほど
    これでハイブが認めたら、実際はジミンの人気はさほど落ちてないし価値も保たれそうだから現在進行形だとしてもアミに祝福されないだけで彼女の要求は成功ってことか
    (ジミンが許すわけない 選ぶわけないという理由はなしの場合)

    3
    1
  95. 1524.匿名 :2023/10/18 (水)11:10
    >>1482

    もう一度読み返してみます。ありがとうございます。

  96. 1525.匿名 :2023/10/18 (水)11:11
    >>1514

    めんどくさいって言い方が悪いよ

    2
  97. 1526.匿名 :2023/10/18 (水)11:17
    >>1523

    私はもう終わってることだと思ってるから飲み込もうとしてるけど、現在進行形だったら話は別。
    自分の仕事やペンを蔑ろにしても許せる人間だったらさすがに推せない。

    22
  98. 1527.匿名 :2023/10/18 (水)11:29
    >>1518

    いや、めちゃくちゃ有名でしたよ。
    男絡みのネットニュースに何回も出てて。
    本業さっぱりなのに。

    9
    5
  99. 1528.匿名 :2023/10/18 (水)11:34
    >>1527

    恋愛番組のこと?日本でもその手の番組ちらほらあるけど、その番組に興味なければネットニュース自体見なくない?
    バーニングなんちゃらの件だとしても国民全員が知るほどこの女は有名だったの?

    13
  100. 1529.匿名 :2023/10/18 (水)11:34
    >>1526

    それはそう。

    5