アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1321.匿名 :2023/10/17 (火)20:31
    >>1317

    そこ私も?って思った

    17
  2. 1322.匿名 :2023/10/17 (火)20:33
    >>1289

    字幕だと

    ペットを飼ってる人は話しかけるよね
    僕もよく動物に話しかける
    大丈夫?ってよく言うよね
    うれしいの?とか

    となっています

    25
  3. 1323.匿名 :2023/10/17 (火)20:33
    >>1318

    ありがとう

    5
  4. 1324.匿名 :2023/10/17 (火)20:33
    >>1319

    ありがとう

    6
  5. 1325.匿名 :2023/10/17 (火)20:34

    白いワンワン撫でながら僕の方がかわいい発言

    13
  6. 1327.匿名 :2023/10/17 (火)20:35
    >>1322

    字幕は媒体によって違うからなんとも言えず

    4
    1
  7. 1328.匿名 :2023/10/17 (火)20:35
    >>1322

    いや、普通にヤバくない?ジミンペット飼ってないのに僕もよく動物に話しかけるって
    うっかり発言過ぎでは

    59
    5
  8. 1329.匿名 :2023/10/17 (火)20:37
    >>1322

    思い出した!言ってましたね
    ありがとう

    15
  9. 1330.匿名 :2023/10/17 (火)20:37
    >>1328

    それは関係なくない?
    動物に話しかけるジミンなんて私たちもたくさん見てるよ

    16
  10. 1331.匿名 :2023/10/17 (火)20:37
    >>1325

    あのワンワンもポメラニアンじゃなかった?

    13
  11. 1332.匿名 :2023/10/17 (火)20:38
    >>1051

    色々意見があっていいと思うけど晒されたってことは良い別れ方をしなかったってこともあるよね。お互いが納得したうえで別れてたらここまで晒すことはなかったのでは。
    これは憶測だし想像でしかないですけど。
    匂わせらしくない匂わせならいんですか?
    そんなことは裏垢でやってくださいですけどね。

    16
    1
  12. 1333.匿名 :2023/10/17 (火)20:38
    >>1322

    犬とは言ってないの?

    2
  13. 1334.匿名 :2023/10/17 (火)20:39
    >>1322

    昔から撮影時に居合わせた猫や犬にいつも話しかけてはいたね

    14
  14. 1335.匿名 :2023/10/17 (火)20:41

    再度確認しました。動物に話しかけるとなっていましたね。記憶違いでしたすみません。

    10
    3
  15. 1336.匿名 :2023/10/17 (火)20:42

    これから捌く魚にも話しかけてたしね

    9
  16. 1337.匿名 :2023/10/17 (火)20:43

    インザスープ1で気になったのはジミンがずっと黒いヘアゴムを腕につけていたこと。

    8
    4
  17. 1338.匿名 :2023/10/17 (火)20:43
    >>1316

    私はweverseなんだけど、それだと犬ではなくて動物になってる?かも
    感覚がわからないから犬って言ってるのかもだけど分からない?

    9
  18. 1339.匿名 :2023/10/17 (火)20:44
    >>1303

    光加減では似てるかもで
    これはダウンさんの家ですよね?
    ナインワンじゃないかもしれません

    1
    3
  19. 1342.匿名 :2023/10/17 (火)20:47

    私もよく動物に話しかけるかもw

    10
  20. 1343.匿名 :2023/10/17 (火)20:48

    アンチもいるし印章操作する人もいるから
    ちゃんと自分で調べて人のスレ鵜呑みにしないでくださいね
    間違っているものも沢山あるからね。
    気を付けてください。

    24
  21. 1344.匿名 :2023/10/17 (火)20:49
    >>1339

    どちらも不確定案件でしたね

    6
  22. 1345.匿名 :2023/10/17 (火)20:51

    夜ですね。
    憂鬱だ。
    眠りたい。

    10
  23. 1346.匿名 :2023/10/17 (火)20:52
    >>1344

    やっぱり1人悩むより皆さんに検証してもらう方がいいですね

    8
  24. 1347.匿名 :2023/10/17 (火)20:52

    ダウンがコメ欄開いてももう見る気がなくなった
    画像上がったらそれは見るけど

    10
  25. 1348.匿名 :2023/10/17 (火)20:54
    >>1345

    眠れそうなときに眠って下さいね

    7
  26. 1349.匿名 :2023/10/17 (火)20:55
    >>1318

    いっぬがいちいち可愛くてツラい

    22
    2
  27. 1350.匿名 :2023/10/17 (火)20:56

    BEらしきものは確定はしなかったんじゃないかな、でもその奥のTV造作がナインワンの作りで床も言われてた
    昨日のルイ動画とご飯食べてるやつとヘソ天がカーペットと床一致
    ちなみにダウンさんの自宅マンションは床が一致しないのと造作も違う

    17
  28. 1351.匿名 :2023/10/17 (火)20:56
    >>1338

    ケ って言ってるかどうかだね

    1
    1
  29. 1352.匿名 :2023/10/17 (火)20:59
    >>1075

    1015だけどありがとうね。
    嬉しかったです。
    ロングパスでごめん

    8
  30. 1353.匿名 :2023/10/17 (火)20:59
    >>1243

    でも韓国って物が被ることって日常茶飯事ではないんですか?

    2
    12
  31. 1354.匿名 :2023/10/17 (火)21:07
    >>1352

    ここは他とはちょっと違う場所だからロングパスそんなに気にしなくて大丈夫と思います
    逆に新たな発見とか諸々、情報は知りたいのでロングパス関係ないですよね

    14
    0
  32. 1355.匿名 :2023/10/17 (火)21:09
    >>1353

    法に関われば購入詳細全部調べあげられると思うので被っただけは通らないかと

    2
    1
  33. 1357.匿名 :2023/10/17 (火)21:13
    >>1353

    50万のマットをWラ後に出すからただのかぶりとは捉えられないけど
    でも訴えるとなるとできなさそう
    まず、第三者が訴えるなんてアメリカじゃないからあり得ない

    15
  34. 1358.匿名 :2023/10/17 (火)21:13

    今更だけど犬と戯れてるインストって反転してる?左手かな?

    1
  35. 1359.匿名 :2023/10/17 (火)21:20

    なんか冷めてきた。笑

    29
  36. 1360.匿名 :2023/10/17 (火)21:27

    なんでこんなに執着してるんだろ自分。
    ジミンペンだったからが一番だけどただの恋愛話ならとっくに慣れてると思うけど。

    何よりダウンが攻撃弛めずどんどんエスカレートしてあり得ないもの投下してくるから。コメ欄開けて煽ってくるから。
    少なくとも表面上のジミンの持ち上げられ方と起きてる事の温度差に気持ちがざらつくから。
    推してたからsnsもネットニュースも大絶賛のジミンが上がってくる度えぐられる。
    定期的にやってくるダウンに常に構えてる。
    全然落ち着く事が出来ない。

    20
    1
  37. 1361.匿名 :2023/10/17 (火)21:27
    >>1359

    羨ましいです。そうなりたいな。

    9
  38. 1362.匿名 :2023/10/17 (火)21:30

    寝室の検証動画二日前ぐらいからめっちゃTikTok で回り出してるよ
    みんな気づき始めた

    39
  39. 1363.匿名 :2023/10/17 (火)21:31

    夜中起きてインスタ見ちゃってここ見ちゃって寝れなくなるのが何日も繰り返されてそろそろ精神的にも肉体的にもきつくなってきた

    14
    1
  40. 1364.匿名 :2023/10/17 (火)21:32
    >>1358

    そうかもね
    ジミンアクセ左手が多いし

    7
  41. 1365.匿名 :2023/10/17 (火)21:33
    >>1362

    カーペットがわかりやすいのがあるよね

    13
    1
  42. 1366.匿名 :2023/10/17 (火)21:33

    ダウンのカフェって今もやってる?
    同じ名前のカフェが地方にもある?

    1
  43. 1367.匿名 :2023/10/17 (火)21:36
    >>1366

    もうやってないよ
    インスタ垢も削除されてた

    13
  44. 1368.匿名 :2023/10/17 (火)21:38
    >>1209

    これ、ジミンがあげて2人でお祝いしたのかなと思うと、もう立ち直れないや。

    2
    10
  45. 1369.匿名 :2023/10/17 (火)21:39
    >>1362

    海外垢増え続けてるね

    15
  46. 1370.匿名 :2023/10/17 (火)21:39
    >>1363

    私それで体調崩しましたw

    14
    1
  47. 1371.匿名 :2023/10/17 (火)21:40
    >>1368

    戦争状態ボコボコ爆弾降ってくる

    8
  48. 1372.匿名 :2023/10/17 (火)21:40

    ジミンより彼女の浮上の方が多くて嫌になる

    36
    1
  49. 1373.匿名 :2023/10/17 (火)21:40

    知りたくなかった見たくなかった現実

    19
    2
  50. 1374.匿名 :2023/10/17 (火)21:41
    >>1317

    捉え方間違えたり言葉足らずで伝わりにくかったり誤解を招いてしまうこともあるけど(本人はそんなつもりじゃないのに)

    あれも可愛かったなぁ、テテのアフロにフォーク刺しまくってたときのLIVE。ホビがジミンにLIVE消してって言ってるのにどっか行け(?)って言われたと勘違いして「お?」ってなってたやつ。
    愛すべきおバカさん♪(批判じゃない)

    11
    2
  51. 1375.匿名 :2023/10/17 (火)21:44
    >>1372

    笑っちゃいけないけどちょっと笑った
    ほんとだね。ジミン浮上しないでダウンさん浮上草

    34
    1
  52. 1376.匿名 :2023/10/17 (火)21:44

    ノムチョア事件なんてどうでも良くなるなw

    18
    2
  53. 1377.匿名 :2023/10/17 (火)21:51
    >>1376

    ノムチョアもデコピンもどーでもいいねw
    今となってはただの健全な若い男の子って感じで

    29
    2
  54. 1378.匿名 :2023/10/17 (火)21:52
    >>1353

    被るもの沢山あるけどラグはさすがに金額がお高いんでね。
    女優業してないってことはどこから収入得てるのって話で
    何か収入源になるものがるあるのかもしれなけどその辺謎だよね

    20
  55. 1379.匿名 :2023/10/17 (火)21:52
    >>1367

    だよね、ありがとう!

    5
  56. 1380.匿名 :2023/10/17 (火)21:52
    >>1268

    イチャイチャ公開してたよねw
    寝室公開は批判も多かった、一般常識的に見せられて不快な人が多いし品がないってことなんだと思うw
    そんな2人も今はあんなことに。。。

    10
    1
  57. 1381.匿名 :2023/10/17 (火)21:53
    >>1319

    これこれ
    縦横の長さの比率とか出してくれた人もいて、背表紙の文字の位置だとか7人のサインの場所だとか結構長く検証してた記憶あるけど、結局ほぼ確はできずに検証板には行かなかったような気がするよ。
    だから全部読まないと知らない人もいるんじゃないかな

    17
  58. 1382.匿名 :2023/10/17 (火)21:54
    >>1376

    これもなんだったんだかね。
    未だに消化不良

    2
    2
  59. 1383.匿名 :2023/10/17 (火)21:57
    >>1380

    まぁアイドルじゃないし、当時はマスコミに取り上げてもらうためにカプ売りしたかったんだろうからw

    4
  60. 1384.匿名 :2023/10/17 (火)21:58
    >>1300

    何にしてもここ数年、公私共に良くも悪くもダウンで頭いっぱいで、頭の中も話すこともダウンだらけだったとゆうことで、本当に萎えますわ。

    14
    7
  61. 1385.匿名 :2023/10/17 (火)22:04

    結婚した人に聞きたいんだけどスレチだけどどうやって男を見極めればいいの

    1
    4
  62. 1386.匿名 :2023/10/17 (火)22:05
    >>1385

    何をどう見極めたいの?具体性が分からない

    1
    1
  63. 1387.匿名 :2023/10/17 (火)22:06
    >>1381

    今となれば、ダウンさんがサイン入り写り込ませてても不思議ではないどころか、あえて写し込ませてる可能性高いなと思っちゃいますね。
    寝室出されたらもはやアルバムでは驚かなくなって感覚麻痺してます。

    31
  64. 1388.匿名 :2023/10/17 (火)22:06
    >>1385

    スレチすぎて笑いましたw

    5
  65. 1389.匿名 :2023/10/17 (火)22:11
    >>1382

    ジャニみたいに、ガー○ーみたいなアテンダーいるかもしれないしね
    韓国は昔は枕で問題になってたし

    …お札に枕描いてたしw

    7
    9
  66. 1390.匿名 :2023/10/17 (火)22:13
    >>1385

    アイドル≒ホスト

    4
  67. 1392.匿名 :2023/10/17 (火)22:19
    >>1224

    スルギでもダウンさんでも無理。
    誰が来ても無理

    4
    10
  68. 1393.匿名 :2023/10/17 (火)22:23
    >>1362

    結構ここの検証画像が使われてるんだね

    11
  69. 1394.匿名 :2023/10/17 (火)22:24
    >>1344

    今さらで繰り返すけどさ、韓国だから彼女の匂わせ可愛いと思ってジミン許してんじゃない?とか言われたけど、まじでこれを可愛いと思ってる訳はないな。
    付き合ってたとしてこれを許す理由もちょっと思い付かない。
    何より、私的には女にこんな風に執着されたら大概男は冷めて逃げるけどね。
    今さらで、皆も分かってるわ、という話だったらすみません。

    16
  70. 1395.匿名 :2023/10/17 (火)22:24

    なんか後から過去のアンチの言い分鵜呑みしただけみたいな書き込みは控えてほしい

    6
  71. 1396.匿名 :2023/10/17 (火)22:27
    >>1387

    あの時からすれば、まさかこんなだストレートのラグからの寝室が晒されるとか思ってなかったもん
    今となっちゃもはや検証も大して不要なもんばっかり上げてくるからさ

    12
  72. 1397.匿名 :2023/10/17 (火)22:28

    ジミンと知り合いじゃないと言い切ってたけど
    流石にもう通用しませんね。
    嘘つきですね。
    あちらに聞いたらどうですか?も嘘ですね
    聞いてるだけで虫唾が走る

    22
    1
  73. 1398.匿名 :2023/10/17 (火)22:30
    >>1393

    ここにいる人がTikTokにあげたからね

    8
  74. 1399.匿名 :2023/10/17 (火)22:30
    >>1366

    ダウンさんはもうお店やってないですけど、木浦の近くの方に同じ名前のカフェありますね

    1
  75. 1400.匿名 :2023/10/17 (火)22:34
    >>1297

    フェイスよりBEの次のbutterがあるのか気になってる

    2
    1
  76. 1401.匿名 :2023/10/17 (火)22:36
    >>1400

    あれがあったら目立つのにね

    3
    1
  77. 1402.匿名 :2023/10/17 (火)22:37
    >>1255

    21.6〜21.11くらいまでだった気がする

    4
    1
  78. 1403.匿名 :2023/10/17 (火)22:52

    21.8のインタビュー記事

    僕一人でもうすぐ良くなるであろう未来を思い続けて、より気をつけるようになり、もうちょっと心待ちにするようになりましたし

    21.8 犬寂しがりやじゃないですか面倒見てくれる人もいないし40歳か50歳でいい

    1人の時間も必要だと8月ごろからランニング開始

    パンデミック後 一年半くらいして彷徨ってたんだなと気づいた

    21.8は1人だったのかな
    それともバレないようにしてただけなのかなよく分からないけど全部21年8月頃?

    4
  79. 1404.匿名 :2023/10/17 (火)22:56

    そして何となくだけどはっきり別れるとは言わず1人の時間作ると言って少し離れる期間を作ったくらいだった気がする
    もしかしたらハッキリとは言ってないんじゃないかと思ってきてる
    そうじゃないともう住んでないであろうナインワンに対して私達の家にはとは言わなさそう

    16
    9
  80. 1405.匿名 :2023/10/17 (火)23:19
    >>1403

    一人の時間も必要だからランニングを始めたってことは、その時間以外は一人じゃない=家にはダウンがいる、ってことかなと思ったけど違うかな?

    33
    3
  81. 1406.匿名 :2023/10/17 (火)23:21

    22年の4月ラスベガスまで悩んでたみたいだよね

    2
  82. 1407.匿名 :2023/10/17 (火)23:22

    今日お母さんが韓国人の友達と久しぶりに会ったんだけど
    韓国ってハートの色に意味があるからカトクとかsnsで意味に気をつけるんだって
    ちなみに白ハートは空(カラ)の愛
    海外では過去の愛を示すことが多いらしいです
    日本だと純愛みたいな感じなのに国によって違うんだなって思いました
    まあBTSとか他グルのメンバー色とかは関係ないんですけどね

    7
  83. 1408.匿名 :2023/10/17 (火)23:24
    >>1404

    彼らはカップルです ❤️

    4
    20
  84. 1409.匿名 :2023/10/17 (火)23:27

    ストーリーの動画のテレビっていつのかはまだわからないのかな

    4
  85. 1410.匿名 :2023/10/17 (火)23:27
    >>1397

    カンヤンイを使った時点で知らないはないだろうなとずっと思ってました

    49
  86. 1411.匿名 :2023/10/17 (火)23:31

    ワンコインスタの方の22年7月20日のやつにキリンのおもちゃが写ってるね

    3
  87. 1412.匿名 :2023/10/17 (火)23:32

    画面が写ってないと中々むずかしいんじゃないかな

    1
  88. 1413.匿名 :2023/10/17 (火)23:32
    >>737

    滞納の件が発覚(内部で)した頃と重なってるんですよね…。
    あとから表沙汰になった時の記事によると、時系列がちょうどこの時なんですよね。

    16
  89. 1414.匿名 :2023/10/17 (火)23:36

    シュチタみたんだけどネルさんの話で中学生の時に交際してた初恋の人のことをヨジャチングと言わずにチングって言ってた…

    5
  90. 1415.匿名 :2023/10/17 (火)23:37

    去年のダウンさんの誕生日に同じ場所にいたのは偶然?
    あの時はまだ付き合ってたのでは?

    14
    1
  91. 1416.匿名 :2023/10/17 (火)23:37
    >>1408

    日本人じゃない人、なんでカップルだって言えるのか教えて

    3
    1
  92. 1417.匿名 :2023/10/17 (火)23:39

    付き合ってるならもっと近い席にいるような気がするよ

    5
    9
  93. 1418.匿名 :2023/10/17 (火)23:41
    >>1411

    キリンのおもちゃはソイのお気に入りっぽい
    2019年からコンスタントに登場する

    6
  94. 1419.匿名 :2023/10/17 (火)23:44
    >>1417

    ダウンさん誰と一緒に行ってたんでしたっけ?
    ダウンさん、お友だちはサッカー好きな人何人かいますけど、ダウンさんは野球ばかりでサッカーなんて観に行くの珍しいですよね

    15
  95. 1420.匿名 :2023/10/17 (火)23:45

    うちのワンコだと布製のおもちゃなんてお気に入りは特にカミカミでボロボロになるから
    3年なんてもたないなぁ

    11
    1
  96. 1421.匿名 :2023/10/17 (火)23:48
    >>1413

    でもジミンはこの時より前から元気はないのよ。

    10
  97. 1422.匿名 :2023/10/17 (火)23:49
    >>1405

    一人の時間も必要だ、とそういうニュアンスではなかったような。

    9
  98. 1423.匿名 :2023/10/17 (火)23:50
    >>1404

    ダウンは私たちの息子とついこないだも言ってる位だから。

    12
  99. 1424.匿名 :2023/10/17 (火)23:53
    >>1420

    18年のにも写ってたからボロボロになったら買い替えてるのかな?さすがに5年は持たないよね

    7
    1
  100. 1425.匿名 :2023/10/17 (火)23:56
    >>1415

    大邱にいたんだっけ?

    6