アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 612.匿名 :2023/10/17 (火)03:42
    >>590

    22.6.14の韓国対エジプトの国際親善試合を観戦、ホビも一緒
    9周年の翌日、試合は20時頃スタート、21時に防弾会食配信

  2. 613.匿名 :2023/10/17 (火)03:42
    >>604

    なんでそんなに不安になるの?
    他に楽しいことないの?

    0
    37
  3. 614.匿名 :2023/10/17 (火)03:43
    >>610

    個人的にはそれを有力視してます。
    そう思いたい。

    1
  4. 615.匿名 :2023/10/17 (火)03:43
    >>611

    うん。それマジで無理があるんだよね
    冷静な考察ができない人の集まり

    4
    50
  5. 616.匿名 :2023/10/17 (火)03:44

    変な輩きたから寝ます
    スルーだよみんな

    59
  6. 618.匿名 :2023/10/17 (火)03:45
    >>613

    楽しいことありすぎて時間足りないくらいですよ笑笑 そんなこと言う人はこの板はお門違いなので、こんな時間までここにいないで寝てください。

    19
    1
  7. 619.匿名 :2023/10/17 (火)03:49

    去年にサッカーや13の投稿で噂になったから、ジミンはweに来づらくなったのかもしれないね

    10
  8. 620.匿名 :2023/10/17 (火)03:50
    >>618

    ジミンの誕生日に渡韓したから?

    7
    2
  9. 621.匿名 :2023/10/17 (火)03:53
    >>611

    でもあの日の玄関インスト(と8月のムムル)があったからダウンさんの自宅は別にあることも分かったよね

    24
    1
  10. 622.匿名 :2023/10/17 (火)03:55
    >>614

    そっか最近の写真あるけど出さないだけってこともあるもんね

    32
  11. 623.匿名 :2023/10/17 (火)03:58

    去年のうちに別れてると思う
    今年からジミンは自宅を見せ始めたから。

    14
    31
  12. 624.匿名 :2023/10/17 (火)03:58
    >>622

    あちらさんが今の写真あるなら出さないわけないわ

    4
    24
  13. 625.匿名 :2023/10/17 (火)04:01
    >>623

    自宅からの配信がいつか確認しようかな
    でも今日はもう寝る おやすみなさい

    8
  14. 626.匿名 :2023/10/17 (火)04:05

    22.7.25では4番目と2番目ってわけがわからん
    この何番目っていう言い方はいつからなんだろう
    もう寝ないと、、

    2
  15. 627.匿名 :2023/10/17 (火)04:08
    >>568

    別れかたがどんな感じなのかわからないからなぁ
    今のペン達みたいなストレスを受けてたならあれだけど何が原因だったんだろうね

    9
  16. 628.匿名 :2023/10/17 (火)04:10
    >>624

    ファンのフリして
    「ダウンさん好きです♡いつも応援してます♡」
    とか言って褒めて、おだてて、
    「参考にしたいので、最近のコーディネートが見たいです♡」
    とか、何でもいいから最近のダウンや犬が見れるように仕向けるのはどう?笑

    23
  17. 629.匿名 :2023/10/17 (火)04:25
    >>515

    この写真はその場所の下にありました

    1
  18. 630.匿名 :2023/10/17 (火)04:46

    最新のはダウンさん本人の腕だってさ
    似てるけどジミンが付けてるのとちょっと違うよね

    18
    1
  19. 631.匿名 :2023/10/17 (火)04:54

    どっちにしろこの女優って匂わせというか嫌がらせ行為だよな
    ジミンのことが好きでやっちゃったみたいな可愛い感じじゃない
    何とかしてジミンを陥れたい執念が出ちゃってるから海外のコメント見てたらアンチですら若干引いてたよw

    33
    1
  20. 632.匿名 :2023/10/17 (火)04:56
    >>620

    全然違う笑 センイル渡韓に興味はあんまりないです!普通にバンタン関係なく楽しいことはたくさん有りますよー。

    2
  21. 633.匿名 :2023/10/17 (火)04:57
    >>631

    現在進行形って考えるひとはどこをどう見たらこれがそう見えるんだろうレベルの晒しじゃない?もはや。自分の注目と炎上したらしたでジミンの株が下がればいいと言う気持ちが見える…

    24
    3
  22. 634.匿名 :2023/10/17 (火)05:01
    >>630

    やっぱダウンはの手と腕は結構骨ばってるからインスタの腕は本人ではなくジミンだな、、あのむっちり感と筋肉は男性だよやっぱり

    37
    7
  23. 635.匿名 :2023/10/17 (火)05:01

    USツアーの時、ジミンの様子そんなに荒れた様子見えてなかった
    本人が振り返って荒れてたっていうくらいだから、大変だったんだよね

    9
  24. 636.匿名 :2023/10/17 (火)05:10
    >>634

    手の甲とか指の感じ全然違うもんね。
    あのタイミングで出すってことはもうそうなんだろう、、。

    32
  25. 637.匿名 :2023/10/17 (火)05:13
    >>635

    表では本当に全くそんなそぶりなくて、荒れてたって聞いてびっくりした思い出。ちょっと元気ないなあとは思ってたけど久々にコンサートできてすごく楽しいのかと思ってた。でもその裏、ツアーの間の1人の時間とはきっと辛かったってことだもんね。これに関してはアミが気づかないくらい表では堂々とアイドルやってていつものジミンを見せててプロだなあーと感じる。

    12
  26. 638.匿名 :2023/10/17 (火)05:14

    動かしてる手は右手だと思うから
    あの画角で左手で撮影できると思えないので
    後ろからもう1人が撮影してるように見えますね

    34
    1
  27. 639.匿名 :2023/10/17 (火)05:16

    というかジミン大丈夫なのかな
    元カノにこんなことされて精神的に

    24
    2
  28. 640.匿名 :2023/10/17 (火)05:22
    >>638

    そうですよね。明らかに右側から撮影してるのに左側から右手出てますもんね。2人いるのは確実。

    32
  29. 641.匿名 :2023/10/17 (火)05:27
    >>606

    メインの花材は一緒だよ。
    フラワーベースが小さいから調整してるだけ。

    18
  30. 643.匿名 :2023/10/17 (火)05:35
    >>631

    画像と共に通報一択だな
    過去そんな関係だったことはもう仕方ない
    今このジミンの名誉までも下げる行為は犯罪級だと思う

    18
  31. 644.匿名 :2023/10/17 (火)05:42

    血の気引いた
    これからどんな爆弾落とすんだろ、、、

    22
  32. 645.匿名 :2023/10/17 (火)05:54

    スローで見たけどジミンの手に見えてしまうな…
    コメも見てるだろうにこのタイミングで上げてくるなんて心底恐ろしい女
    でもこのタイミングで上げたからこそ、今はもう終わってることがはっきりしたと思う

    11
    13
  33. 646.匿名 :2023/10/17 (火)06:05

    本気でジミンが心配になってきた。
    これはいよいよ拗らせてる場合じゃなくなってきた気がする。
    事件性すら感じてしまうよ。

    19
    3
  34. 647.匿名 :2023/10/17 (火)06:09

    コメ欄にFirst Loveのことも書いたりして、どうせ消すのに何のアピールなんだろ、、
    正気じゃないよこれは

    7
  35. 648.匿名 :2023/10/17 (火)06:11

    2枚目の動画、カボチャのおもちゃかな?
    ハロウィン匂わせて最近のですよってアピ?

    18
  36. 651.匿名 :2023/10/17 (火)06:17
    >>611

    下の2点、1番最初の検証では確定事項から外したよ わからないとした

    1
  37. 652.匿名 :2023/10/17 (火)06:18

    コメントが昨日見た時は500件くらいだったのが今みたら700件超えになってた
    5年前の写真を今のように投稿してるっていうコメントに対して
    服のせいで5年前だと思う?今年もその服着て写真撮った笑って返してる
    完全に煽ってるね

    25
    2
  38. 653.匿名 :2023/10/17 (火)06:18

    二つ目のインストの人形タタ?

    12
  39. 654.匿名 :2023/10/17 (火)06:20
    >>652

    これね。上げ直します。
    ちょっと一応彼女以外の人のコメントのアカウント見えないようにしてきた。

    18
  40. 655.匿名 :2023/10/17 (火)06:21

    あちこちコメ返してるね

    13
  41. 656.匿名 :2023/10/17 (火)06:23
    >>653

    犬が齧ってるやつ?それとも奥にあるやつ?いずれにしても違うよ

    5
  42. 657.匿名 :2023/10/17 (火)06:24
    >>654

    いいねしたけどダウンさんの返信でアカウント見えてるからそっちも消した方がいいよ

    5
  43. 658.匿名 :2023/10/17 (火)06:24

    画質の言及してる人がいたね
    iPhoneなんだっけxだったかな?古いもの
    画像いぢる人ならだいたい分かると思う
    彼氏の友達が画像いぢり屋だから今日聞いてもらってみる

    コメントでは今年の夏に撮った画像とは言ってないねまあ言えないでしょ古い画像なんだからさ

  44. 659.匿名 :2023/10/17 (火)06:24

    1枚目2人ともベッドの上にいるってことだよね

    28
  45. 660.匿名 :2023/10/17 (火)06:25
    >>653

    かぼちゃに顔ついてるみたいな人形

    2
  46. 661.匿名 :2023/10/17 (火)06:26
    >>657

    もう編集できなかった

  47. 662.匿名 :2023/10/17 (火)06:27

    2019年12月 コロナ

    2020年8月 dynamiteリリース

    2020年11月 BEリリース
    2021年5月 butterリリース
    2021年6月 sowoozooライブ

    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年10月-12月 PTD ライブ

    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ

    2022年春 郵便物の流出
    2022年6月 フェスタ会食 ソロ活開始

    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    2023年3月Face off リリース
    ※アルバムはPDの家で作業
    レコーディング時は幸せで苦しかった頃を思い出せなかった

  48. 663.匿名 :2023/10/17 (火)06:30
    >>659

    そうだね。遊んでる手は右手だし、撮ってる本人からは無理な角度

    17
  49. 664.匿名 :2023/10/17 (火)06:30
    >>654

    すごいね、ジミンのこと否定するでもなく、煽ってるだけ
    つくづくジミンばかだなぁ
    攻撃的で嫌味で人を傷つけて陥れるようなこんな女と付き合ってたなんて

    31
    3
  50. 665.匿名 :2023/10/17 (火)06:33

    付き合ってみて初めてわかることもある

    21
    1
  51. 666.匿名 :2023/10/17 (火)06:35
    >>658

    弄る(いじる)だと思う
    いぢると入力してもこの漢字には変換できないしね

    9
  52. 667.匿名 :2023/10/17 (火)06:37
    >>662

    ではあの9/1Wラでの表情などは、ダウンと無関係ってこと?

  53. 668.匿名 :2023/10/17 (火)06:41
    >>663

    二人羽織みたいなバッグハグの体制なら撮れるよね

    12
    1
  54. 669.匿名 :2023/10/17 (火)06:42
    >>665

    運命の人と思って結婚しても離婚するもんな

    17
  55. 670.匿名 :2023/10/17 (火)06:45
    >>648

    そゆこと?
    もうほんとに…言葉にならんな

    7
  56. 671.匿名 :2023/10/17 (火)06:46
    >>636

    つまり モニター動画の声もジミンだったってことかもね
    ここまで来ると
    (ココ しつこい!ありえないって怒る人いるけど)

    23
    2
  57. 672.匿名 :2023/10/17 (火)06:47
    >>659

    しかもドアの外の電気暗いことから寝る前ってこと察せてしまう
    音もないし

    17
  58. 673.匿名 :2023/10/17 (火)06:48

    一枚目の最後の方に入ってる笑い声とか何もかもが作為的な気がしてくる
    あの女、前代未聞のすごいことやってるよね?
    コメ返で煽ってる感じとかとか見るともう誰にも止められない状態だけど、、、廃部はちゃんと把握してるのよね?
    怖いよ、どうすればいいんだろう、、

    19
  59. 674.匿名 :2023/10/17 (火)06:49
    >>671

    いま載せるってことはそうだよね
    ジミンの声なんだと思う

    ていうかじゃあ大理石のときの腕もジミンってこと?あれは大理石メインかな

    15
  60. 675.匿名 :2023/10/17 (火)06:50
    >>667

    関係ないというかルームツアーやれと言われて事務所にウンザリしていたかも?
    ジミンならアミにも誠実でありたいと考えるかも

    1
    2
  61. 676.匿名 :2023/10/17 (火)06:51
    >>610

    そうすると歌の歌詞とは時期がずれちゃうよね?

  62. 677.匿名 :2023/10/17 (火)06:51

    犬垢に載せればいいのにあえて公式マークのほうに載せてきてるもんな
    焦ってるのか知らんけどこんなことしたら自分の首しめるだけなのに
    こんな30代、ジミンどころか怖くて誰も近付かないよ

    19
  63. 678.匿名 :2023/10/17 (火)06:51
    >>673

    私達に何ができるんだろう?
    何をしたらよいのだろう?
    ダウンのやってることが恐ろしすぎる

    4
  64. 679.匿名 :2023/10/17 (火)06:52

    二ページ目見れない

  65. 680.匿名 :2023/10/17 (火)06:52

    ワンコ、小さい気がするけど違うかな

    1
    1
  66. 681.匿名 :2023/10/17 (火)06:52
    >>673

    熱愛発覚?とメディアが載せるか
    ハニートラップにひっかかったとメディアが載せるか

    ハイブもスルーせずメディア来たらこれは対応すべき案件だね

    7
  67. 682.匿名 :2023/10/17 (火)06:53
    >>680

    毛をカットするから成犬は大きさでは判断できないらしいよ

  68. 683.匿名 :2023/10/17 (火)06:54
    >>676

    歌詞はもっと前のことでは
    それに歌詞エピって多少は盛るよ

    6
  69. 684.匿名 :2023/10/17 (火)06:55

    過去のカメラロール漁って匂わせふさわしい動画や写真をを必死に選定してすごい顔して投稿してるんだろーな
    滑稽すぎるよ

    4
  70. 685.匿名 :2023/10/17 (火)06:55

    ダウンさんが別れたあとも何かしらジミンに対して不満があるのか、現在進行形で煽ってるのか
    怖すぎて後者の方がいい気がしてきた

    10
  71. 686.匿名 :2023/10/17 (火)06:56
    >>674

    あー忘れてた 最初の検証では不明で終わったよね
    ここまでくると怪しいね

    4
  72. 687.匿名 :2023/10/17 (火)06:57

    ここまで周りが見えない執着する女だと、匂わせなんてかわいいもんじゃなく事件性あるものに発展しそうで震える

    9
  73. 688.匿名 :2023/10/17 (火)06:58
    >>662

    202207のラーメンって白身を切ってハート型の輪にしたラーメン?

    1
    1
  74. 689.匿名 :2023/10/17 (火)07:01
    >>685

    わかる
    こんな女と現在進行中だったら嫌だけど、こんな爆弾抱えた女に執着されて狙われてるとしたらジミンが心配

    5
    1
  75. 690.匿名 :2023/10/17 (火)07:05
    >>674

    ちょっと遡ると腕の比較画像あげてくれたひといたよ
    ジミンの腕やん!って私は思った

    20
  76. 691.匿名 :2023/10/17 (火)07:08
    >>687

    事件性があるものにジミンの名前が上がることになったら最悪だよね
    滞納どころじゃないよ

    7
  77. 692.匿名 :2023/10/17 (火)07:11
    >>654

    これ関係ないアカウント晒しちゃってる
    返信先は五年前の写真載せてるwwwみたいな感じで馬鹿にしてたやつ

    6
  78. 693.匿名 :2023/10/17 (火)07:12

    現在進行系ではないと思う
    前の彼氏と別れたあとも怨み節炸裂させてたけどジミンに対しても同じ行動に出てるんだと思う
    アミが煽るからさらに彼女をおかしくさせてる感じ

    7
    5
  79. 694.匿名 :2023/10/17 (火)07:13
    >>691

    可能性あるよね、ここまでするって同じ人間とは思えない
    コメ返でも煽るようになってきたし
    ジミンへの復讐なの?そんなに憎いの?

    5
  80. 695.匿名 :2023/10/17 (火)07:14
    >>693

    どんな恨み節だったの?

  81. 696.匿名 :2023/10/17 (火)07:14

    あとはテレビの音がいつの番組か分かれば

    4
  82. 697.匿名 :2023/10/17 (火)07:16
    >>695

    彼氏にインスタで文句言ってた
    相手の男にブロックされた

    5
  83. 698.匿名 :2023/10/17 (火)07:17

    コメで嫌味言われたり煽られたりしても全く平気って、別れてると言うより逆に結婚してるみたいで嫌だ
    何言われても動揺しない大丈夫みたいなもの感じてしまう

    6
    2
  84. 699.匿名 :2023/10/17 (火)07:18
    >>694

    元々気が強くて攻撃的な人みたいだし、この手の人間は簡単に逆恨みしたりするタイプだと思うよ。
    好きだった人が自分から離れて行ったら手のひら返したように攻撃し出すパーソナリティを持つタイプだと思う。

    12
  85. 700.匿名 :2023/10/17 (火)07:18
    >>688

    ハート型にみえるラーメンのときの投稿

  86. 701.匿名 :2023/10/17 (火)07:18
    >>692

    ちょっとずれてるかもしれんけど、ええかっこしいの目立ちたがりダウンが5年も前と同じ洋服着るんか?と思った

    21
  87. 702.匿名 :2023/10/17 (火)07:18
    >>697

    別れ際に嫌味コメント入れてすぐに消したってやつね
    ブロックされてたんだね

    11
    1
  88. 703.匿名 :2023/10/17 (火)07:19

    いずれにせよ、まだまだやる気なんだって事は判明した。
    インスタの表向きの分かる目的としては、ジミンのファンとやり合う事だけだもの。

    それしかしてないって本当にヤバい人。

    21
    1
  89. 704.匿名 :2023/10/17 (火)07:19
    >>699

    こわい、ほんとに怖いよ

    12
  90. 705.匿名 :2023/10/17 (火)07:20

    現在進行形ならアミを煽ることが主目的
    過去ならジミンを脅すことが主目的
    ということかな

    29
  91. 706.匿名 :2023/10/17 (火)07:21
    >>701

    匂わせのためなら撮るかも
    あのEV写真が夏に撮ったものってことかな ?

    5
  92. 707.匿名 :2023/10/17 (火)07:21
    >>696

    本国の人はわかるよね
    日本だったらわかるもの、あーあの番組だーって

    8
  93. 708.匿名 :2023/10/17 (火)07:22
    >>705

    現在進行形は、アミだけじゃなくジミンの周りにいる女性、スタッフとか仕事仲間とかへの牽制も入るよね

    過去ならもう復讐だね

    28
  94. 709.匿名 :2023/10/17 (火)07:23
    >>705

    名前もバレててそんなことやるかなー裏でハイブを脅せるのに

    1
  95. 710.匿名 :2023/10/17 (火)07:24
    >>692

    でも、やっぱり前の画像に見えるからね。髪型やらなんやら。

    この画像は今年撮ったと言ってる訳ではないし。

    まるで子供の口げんかでのまぜっかえしみたいな言いぐさなんだよな。

    9
  96. 711.匿名 :2023/10/17 (火)07:24

    つい最近なら復讐
    とっくに別れてるなら売名

    13
  97. 712.匿名 :2023/10/17 (火)07:24
    >>704

    私もとても怖い
    恥ずかしながら性格チキンだし
    逃げたくなるけどここに来てしまうしダウンさんのインスタも心臓バクバクさせながら見てしまう

    16
  98. 713.匿名 :2023/10/17 (火)07:25
    >>632

    あのコメに1人速攻BADがついた時点で「笑笑」だと認めたようなものw

    4
    2
  99. 714.匿名 :2023/10/17 (火)07:25

    別にジミンの画像載せてるわけでもないし決定的なこと言ってるわけでもないし事務所も注意のしようがないよ
    徹底的にやる気なんだねダウン

    33
    0
  100. 715.匿名 :2023/10/17 (火)07:25

    過去過去言われて、そろそろ現在っぽく見えるのを作ってでも出してきそう。

    13