アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/10/16 (月)17:31
    >>95

    別れてると思うけど。
    コロナで同棲始めたカップル多かったからその時いつでも出せるよう色々仕込んだんじゃない?
    私がジミンと同棲してたらやるな。

    2
    11
  2. 103.匿名 :2023/10/16 (月)17:32
    >>98

    一年以上付き合ってたの?ほんとに?

    5
  3. 104.匿名 :2023/10/16 (月)17:33

    4年付き合ってるならそろそろってなるよねぇ

    22
    1
  4. 105.匿名 :2023/10/16 (月)17:34

    どこにこんなお金あるのか本当に不思議でたまらない

    21
  5. 107.匿名 :2023/10/16 (月)17:36
    >>93

    韓国人全員そうなの?
    韓国人だという理由でハンナのアクセサリーを二人が使うと付き合ってるという根拠になるの?

    17
  6. 108.匿名 :2023/10/16 (月)17:36
    >>102

    そんな恋愛の仕方してんの?ヤバいな

    14
  7. 109.匿名 :2023/10/16 (月)17:38
    >>108

    ジミンと恋愛してないから分かりません。ジミンの家にずっといたら撮るんじゃない?しかもダウンだよ。

    2
    10
  8. 110.匿名 :2023/10/16 (月)17:39
    >>104

    四年付き合ってるとおもうの?ほんとに?

  9. 111.匿名 :2023/10/16 (月)17:40

    20年から22年上半期

    4
    1
  10. 112.匿名 :2023/10/16 (月)17:41

    ホビのMV観てた部屋はジミンの家確定?
    あの時部屋暗くしてるので分かりにくいけど

    2
  11. 113.匿名 :2023/10/16 (月)17:41
    >>46

    見えてないだけで絡んでるとは思うけどね

    7
  12. 114.匿名 :2023/10/16 (月)17:42
    >>107

    ダウンさんの異常性を指摘しながら
    その人と交遊していたときのアクセサリーを継続して使ってることに疑問はないの?
    異常な女に誤解されたくないからどうでもいいアクセサリーは外してバッサリ逃げるのが普通じゃないかな

    25
    3
  13. 115.匿名 :2023/10/16 (月)17:43

    兎に角、私の周りはコロナ始め頃同棲はじめるカップル多かっよ。じゃないと簡単に行ったり来たり出来ないから会えなくなるもの。だから、コロナ始め頃の画素がやたら多く見えるのはリアルだわ。

    4
    7
  14. 116.匿名 :2023/10/16 (月)17:43
    >>114

    ハンナはあちらがデザインしてるわけでもないし関係なくね?

    10
    1
  15. 117.匿名 :2023/10/16 (月)17:47
    >>114

    だからこれよ。何でハンナ=ダウンになってんの?
    一緒に使ってた食器も使ってる男だよ。
    職業柄普通よりファッションに気を使わないといけないからアクセもしてるけど、いつも女の事考えてつけたりしなくない?しかもダウンがそこまでハンナの代名詞な程の大物とも思わない。

    11
    4
  16. 118.匿名 :2023/10/16 (月)17:50
    >>108

    まあまあいいお家に住んでる人の時はやっぱり撮った。
    でも全然レベル違うはなし。

    4
    1
  17. 119.匿名 :2023/10/16 (月)17:52
    >>51

    あの発言はかなり引っかかりました
    今も鮮明に覚えてるよ
    はぁーってなった記憶です

    5
  18. 120.匿名 :2023/10/16 (月)17:55
    >>118

    どうでもいい話だね。消したいわ。ごめん、

    4
    1
  19. 121.匿名 :2023/10/16 (月)17:56

    女ネタでグミシパがアンチになるわけだね

    18
  20. 122.匿名 :2023/10/16 (月)17:57
    >>119

    今はこの件を通して考えも改めてるのでは。
    でもそんな感じでイケイケだったんだろうね。

    6
    1
  21. 123.匿名 :2023/10/16 (月)17:57

    ダウンさんの事務所って注意しないわけ?
    ジミンだよ?ハイブだよ?
    よくいうプラべは本人に任せております的な?なの?

    5
  22. 124.匿名 :2023/10/16 (月)17:58
    >>119

    MBTIのやつ?そんなこと言ってたっけ?
    どの辺だろう。

  23. 126.匿名 :2023/10/16 (月)18:03
    >>117

    ダウンがわざわざ再投稿してきたってことは2人の間では意味があるアクセサリーだと思わない?

    10
    1
  24. 127.匿名 :2023/10/16 (月)18:03
    >>123

    どうやらペーパーカンパニー説。
    そもそも仕事してる?最近
    この話も前板で結構出てます

    9
  25. 128.匿名 :2023/10/16 (月)18:05

    あちらの異常性を好きの気持ちで覆い被せる人ならわざわざ再契約しなくない?
    この前書かれてたスジュの人みたいなのがバンタンから出てくるのは勘弁してください!

    6
  26. 129.匿名 :2023/10/16 (月)18:05
    >>126

    こういう風に思う人がいる事をコメントなんかで知ってるから嬉々として煽ってると思う。

    4
  27. 130.匿名 :2023/10/16 (月)18:12
    >>98

    遊ぶ相手を一年以上はないでしょ
    それはもう女だよ。
    遊びなら都合よく会うだけだよ

    14
    1
  28. 131.匿名 :2023/10/16 (月)18:17
    >>130

    遊びと真面目?の境界線はそんなにはっきりとあるかな。あと、一年以上とそれ以下の何か中身のはっきりとした違いも曖昧。何となくズルズルもあるしな。
    だからそんな事議論しても??

    12
  29. 132.匿名 :2023/10/16 (月)18:20

    これは22年12月23日の彼女のストーリーで犬の餌入れとあの食器があるから自宅だよね
    犬の餌入れとあの食器がある

    6
  30. 133.匿名 :2023/10/16 (月)18:24
    >>130

    あと、期間で遊びかどうかを判定するならその前に期間を確定させないとね。
    でもそれもどうせぐるぐるして答え出ないからなー。意味なし。
    いずれにしてもそんなんでどういう付き合いだったかちゃんとは分かんないよ。本人同士にきかないと。本人同士でも食い違うのにさー。

    7
  31. 134.匿名 :2023/10/16 (月)18:27
    >>100

    それ関係ないでしょ
    いちいちシパ意識するのやめたら?

    9
  32. 135.匿名 :2023/10/16 (月)18:29

    別にもう2人が終わってるならソンダウンが本命だったか遊びだったかなんてもはやどっちでも良くない??

    9
    4
  33. 136.匿名 :2023/10/16 (月)18:30
    >>112

    あれはジミン宅だと思う
    21年12月のwバの写真 ベッド?かソファ?に寝てるやつ
    あれがどこなのか分からないでいる

    0
  34. 137.匿名 :2023/10/16 (月)18:36
    >>136

    あれは無理でしょ。確定させるの。
    シーツみたいなんしか、しかも真っくらで見えなくなかった?

    シーツなんて皆何枚もあるよね。

    1
  35. 138.匿名 :2023/10/16 (月)18:36
    >>54

    すみません、確認したいんですけど、ハートシグナル掲示板とやらで21年の7月に引っ越した?と書かれてあるのはダウンさんのことですか?
    ジミンちゃんは21年の6月にナムさんとナインワン購入し、ニュース記事にもなりましたよね。
    タイミングがなんともいえない…とはダウンさんの引っ越し時期が不確かという意味ですか?それともダウンさんとジミンちゃんの引っ越し時期が被るのでなんも言えねー的な落胆の意味ですかね?

    7
  36. 139.匿名 :2023/10/16 (月)18:37

    ねー、終わっててくれ。終わってるはず。
    まじで終わってると思う

    6
  37. 141.匿名 :2023/10/16 (月)18:41

    コメ欄閉じたね

  38. 142.匿名 :2023/10/16 (月)18:43
    >>139

    さすがに終わってるでしょう…と思ってるけど、Wラでジミンからペンを安心させたいみたいなのは伝わってこなくて万が一もあるのかも?と思い始めた。

    18
  39. 143.匿名 :2023/10/16 (月)18:44
    >>141

    まだ見えるよ

    5
  40. 144.匿名 :2023/10/16 (月)18:46

    もし彼女が21年7月引っ越したならジミンがその翌月にVliveで体調が悪いのではなく気分がのらずLiveに来れなかったって言ってて、ペットの話で猫はアレルギーがあるし犬は今は責任取れないから40代、50代で飼えたらみたいな事言ってたよね?
    憶測だけど彼女がナインワンから出た直後?

    10
  41. 145.匿名 :2023/10/16 (月)18:47

    2025年にあちらが2023年の過去画像出して来て答え合わせされたらどうしようかと想像してしまった

    5
    1
  42. 146.匿名 :2023/10/16 (月)18:51
    >>141

    まだ開いてるよ

    0
  43. 147.匿名 :2023/10/16 (月)18:57
    >>127

    仕事してるなら画像検索で出てくると思うんだけどね
    ドラマであろうが広告であろうが

    1
  44. 148.匿名 :2023/10/16 (月)18:59
    >>144

    ここからは本当に分からないから、憶測しかないんだよね。
    私なりの根拠で説持ってるけど、検証しようもないし私も知らないし、でもアクセがとか言われてその議論したくないしなのでしないけど。
    でもジミンが自分で作ったアルバムは全くの作り話とは思わない。何せ自分発信でこの件に一番近い話だからね。

    6
  45. 149.匿名 :2023/10/16 (月)19:02

    自宅マンション(仮)
    玄関インストに一瞬映った玄関収納の扉柄とタイル幅の広さが148平米以上のタイプにしか見受けられない
    マスタールーム以外に3部屋
    ご両親も住んでいるなら納得の広さ

    2
  46. 150.匿名 :2023/10/16 (月)19:03

    ジミンが購入したのって21年6月で住み始めたのが21年9月ってどこかで見たことあるけど違うのかな?

    1
    2
  47. 151.匿名 :2023/10/16 (月)19:03

    やっぱり検証のためにも今回のコンテンツ見ないとかな、、、
    どれくらい核心に触れてるかわからないけど

    1
    2
  48. 152.匿名 :2023/10/16 (月)19:05
    >>147

    韓国アミが皆この女性は仕事がない失業者って言ってるから本当にないと思うよ

    2
    4
  49. 153.匿名 :2023/10/16 (月)19:06
    >>139

    客観的に他ペンから見たらだけど終わってると思う
    兵役前最後のセンイルしかもコンテンツプロモ真っ最中に寝室晒すストーリーあげる女と付き合ってるとは思えない
    ていうかこれハイブも許さんでしょ熱愛疑惑出れば売上も落ちるだろうし

    3
    2
  50. 154.匿名 :2023/10/16 (月)19:07
    >>151

    女性関係に繋がるものはあるはずがないですね

    8
    1
  51. 155.匿名 :2023/10/16 (月)19:10
    >>144

    この時しきりに目が腫れてるって言ってる

    2
  52. 156.匿名 :2023/10/16 (月)19:17
    >>148

    そだね
    近いかもしれない

    3
  53. 157.匿名 :2023/10/16 (月)19:18
    >>153

    疑惑とはいえないくらい証拠の数々の今でもジミンの人気は落ちてないじゃん クオズで盛り上げてコンテンツも売れるよ

    女の方が異常で最悪なポジになりジミンは被害者に近い擁護をしてもらえてる センイル服貸したことも匂わせ許していたことも流してもらえてる
    対応してメディアに騒がれるより、ハイブはスルーが得策かも

    3
    23
  54. 158.匿名 :2023/10/16 (月)19:21
    >>132

    ワンコにもこの食器シリーズ使っちゃうのね
    贅沢な生活ぶり

    15
  55. 159.匿名 :2023/10/16 (月)19:23
    >>157

    大炎上これからだと思う
    海外勢に火がついたところだから

    28
  56. 160.匿名 :2023/10/16 (月)19:26
    >>150

    これも前板で検証されてますー。確定は出来ないけど検証されてて、それをここで説明するとまた色んな人が色んな事言い始めるのでまずはそこを読んで頂くと助かります。意地悪してる訳じゃないよ。

    14
  57. 161.匿名 :2023/10/16 (月)19:32
    >>149

    お前のその甘いことばで
    俺の全て ひとつ残らず
    持って行こうと尽くした 

    のかなー?と思ってるけどね。

    4
  58. 162.匿名 :2023/10/16 (月)19:35
    >>45

    アミがどう思うかはちょっとは気にしてほしいな~悲しいな

    7
  59. 163.匿名 :2023/10/16 (月)19:36
    >>93

    日本人の感覚と韓国人の男女の恋愛スタイルの感覚(価値観)まるで違うからね

    14
    1
  60. 164.匿名 :2023/10/16 (月)19:36
    >>91

    インスタやめちゃったけどね
    やめて欲しくなかったな

    1
    1
  61. 165.匿名 :2023/10/16 (月)19:37
    >>159

    はー、本当ですか。
    ジミンは逃げ切れずに兵役なのかな。

    ほんと憂鬱。
    実はもう推してはないけど、情けはあるんだよな。
    でも大人だし、お金持ちだし、私が心配必要ない程けろっとしてるかもしれないしね。余計なお世話か。

    12
    1
  62. 166.匿名 :2023/10/16 (月)19:38
    >>159

    グループ全体のプロ垢が拡散してた垢を載せたからそこから知る人も多いと思う

    2
  63. 167.匿名 :2023/10/16 (月)19:40
    >>152

    そういう言い方は良くない

    5
    4
  64. 168.匿名 :2023/10/16 (月)19:42
    >>132

    これが自宅ならやっぱりナインワンとは内装全然違うね

    5
  65. 169.匿名 :2023/10/16 (月)19:46
    >>166

    そうですか

  66. 170.匿名 :2023/10/16 (月)19:47
    >>159

    火つちゃったんだ
    これからどうするつもりなのかね
    ファンダムでかいのに甘く見てない?
    やばいね、ジミンもダウンさんも。

    21
    1
  67. 171.匿名 :2023/10/16 (月)19:51
    >>157

    この前のwラのコメント見てまだ知らない人が多いんじゃないかなと思った
    自分の周りのFC入っていて音盤も買ってるけど投票て何?なライト層の知人もまだ知らない感じ

    15
  68. 172.匿名 :2023/10/16 (月)19:51
    >>165

    私も行く末を見ているって感じです
    今はもう気持ち的にも卒できてます
    卒の原因が前例にない大爆弾すぎたから
    あーお金勿体なかったなーとか思ってしまうけど
    リベンジポルノとも言えるんじゃない?と言う寝室は興ざめしてしまいますね
    いやはや恐ろしい女性だと思います

    23
  69. 173.匿名 :2023/10/16 (月)19:53

    Xで個人的にわめいてるジミンペンたち、アンチになりかけてて危険だわ

    15
  70. 174.匿名 :2023/10/16 (月)19:53
    >>159

    コメ欄にXで声あげようって事書いてた海外アミいたよね

    7
  71. 175.匿名 :2023/10/16 (月)19:57
    >>173

    アンチ増えちゃうだろね

    10
  72. 176.匿名 :2023/10/16 (月)19:57
    >>163

    まるで違うと言いきる根拠は?両国で恋愛しまくった?
    私は何かで語ってる人なんかをを見聞きする範疇。
    なので、個別の恋愛に所謂一般論でこうに違いないと断定するのは違うかなと。
    韓国のカップルがお揃い着け勝ちという理由だけで、アクセがハンナだったらそれが根拠でダウンと付き合ってるかどうかを決める意味が分かんないよ。

    2
    12
  73. 177.匿名 :2023/10/16 (月)19:58
    >>170

    コメント欄見るとグテシパがぱるで捏造したことになっててそれに怒ってるからジミンは逃げ切れるんじゃないかな

    1
    55
  74. 178.匿名 :2023/10/16 (月)20:00
    >>176

    もっと調べてみたら?恋愛にしても日本と韓国じゃ価値観違うのは明らかですよ
    日本人の感覚基準にしたらだめです

    11
    1
  75. 179.匿名 :2023/10/16 (月)20:03
    >>173

    見てきた。
    アンチになるくらいならさっさと離れたほうがいいのにね。
    悲しいな。

    14
  76. 180.匿名 :2023/10/16 (月)20:05
    >>176

    アクセだけで判断してる人なんてここにはいないよ

    22
  77. 181.匿名 :2023/10/16 (月)20:05
    >>176

    ダウンさんがジミンのハンナに反応してわざわざ古い画像を投稿してきたから、ハンナに何か意味があるんじゃないかって疑ってるだけでしょ?
    交際期間からハンナを気に入って2人つけていたのは事実としてあるから

    ハンナつけてるから交際してるなんて誰も言ってないよ 部屋に入って寝室に写真飾って出入りしてるから交際していると言ってるだけ
    (あー何度も口に出させないでよ)

    18
    1
  78. 182.匿名 :2023/10/16 (月)20:08
    >>170

    ダウンさんは名が知れ渡る良い機会なんじゃない?
    悪名高き、になるだろうけどさ

    5
  79. 183.匿名 :2023/10/16 (月)20:09

    コメ欄を少しずつ整理してるのはなんなの?
    大多数がジミン関連のコメだと思うんだけど、どんなコメを削除してるんだろ

    8
  80. 185.匿名 :2023/10/16 (月)20:12
    >>181

    ほんとその通り、板最初からこの流れ見てほしいと願う
    本物のジミンペンなら知りたいと思ったらみずにいられなくなると思うんだけどね

    12
  81. 187.匿名 :2023/10/16 (月)20:14
    >>183

    ね、15時過ぎっ頃から少しずつ削除してる

    5
    0
  82. 188.匿名 :2023/10/16 (月)20:14
    >>99

    どう気になるの?

    3
  83. 189.匿名 :2023/10/16 (月)20:15

    Xのジミンペンは、ジミダウは、ぱるの捏造と言ってる。
    嵐の予感・・・
    いや、そんなに広がらないか

    34
  84. 190.匿名 :2023/10/16 (月)20:19
    >>182

    やっぱり売名行為じゃん

    8
  85. 191.匿名 :2023/10/16 (月)20:20
    >>132

    GNってどういうことだろ?

    1
  86. 192.匿名 :2023/10/16 (月)20:21
    >>189

    ここにきて最初から読めばわかるはず
    検証板だけ見てもわかるでしょ
    逆に捏造じゃないことを広めてるおバカなペンだよ

    19
  87. 193.匿名 :2023/10/16 (月)20:23
    >>191

    goodnightの略だよ

    4
  88. 194.匿名 :2023/10/16 (月)20:23
    >>181

    遡って見てもらえれば私もそんな話の流れではない事は分かってもらえると思うけど、不毛なのでしなくていいですよ。
    この板始めからいて、何かにつけて議論の最後にハンナ着けてるから付き合ってると思うにもってかれて始めに戻る事が続いてぐるぐるする事に疲れて、そこまでアクセ重大か?と投げ掛けた所からの話です。

    5
  89. 195.匿名 :2023/10/16 (月)20:23
    >>191

    good nightの略じゃない?

    2
    1
  90. 196.匿名 :2023/10/16 (月)20:24
    >>192

    あの人たちはぱるの検証板なんか見に来ないよ
    逆にここの人たちもあっちの検証なんか見に行かないでしょ

    2
  91. 197.匿名 :2023/10/16 (月)20:26
    >>175

    アンチ増えるに決まってるよ
    理想のジミンじゃなくなるんだから
    だから匂わせはダメなの
    どんな形でも女関連出した時点でout

    21
    0
  92. 198.匿名 :2023/10/16 (月)20:27

    今関係ないけどgood badって押して取り消しも出来たんだ
    スレチすみません

    2
    0
  93. 199.匿名 :2023/10/16 (月)20:28

    ジミンがほんとにダウンとは別れているなら、グクとナムが彼女いないって言及した流れにさらっと乗ってセンイルライブで僕もいませんよっていくらでも言えたと思う
    9.1Wラで1人暮らしアピールだってしてたんだし、唐突にならずに言えたはずなのにね

    まあ今はダウンじゃない違う誰かと、って可能性がゼロなわけじゃないのもわかってるけどね

    26
    1
  94. 200.匿名 :2023/10/16 (月)20:31
    >>86

    あれはジミンじゃないよな

    5
    1
  95. 201.匿名 :2023/10/16 (月)20:36
    >>91

    それって一時期たたかれたことも背景にあるんじゃないの?
    ジミンは集団アンチ発覚、事務所の声明以降、jikookerがコメントするのが嫌だったとか無くもないと思うけど

    19
    2
  96. 202.匿名 :2023/10/16 (月)20:36
    >>199

    そうなんだけど、結構賭けよね。
    ダウンの地雷踏むかもしれないし、知ってるアミ間でざわつく事でやぶ蛇になってますます拡散する事もあるし。

    何よりジミンそんなに器用じゃないかも。

    16
  97. 203.匿名 :2023/10/16 (月)20:38
    >>199

    別れた彼女がインスタで匂わせしてたら、こわくて言えなくない?
    ダウンが落ち着いてる状況じゃないと何出されるか分からないじゃん

    19
  98. 204.匿名 :2023/10/16 (月)20:38
    >>196

    見に来てるよ、だから゙ぱる゙の名を出してるし
    分かってるうえでの嘘発信する人達
    それを見た知りたい勢がここにくれば真実と分かるよね

    44
  99. 205.匿名 :2023/10/16 (月)20:47
    >>204

    真実というから真実味がなくなるし、確定はやめようと言ってるのに、確定する人が後をたたない

    2
    25
  100. 206.匿名 :2023/10/16 (月)20:51
    >>204

    ほんとそれ。
    検証板とか全部見て判断したらよいと思う
    ダウンさんコメ数からしてもジワジワ広まってるのがわかる

    43