アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4800.匿名 :2023/12/13 (水)17:16
    >>4799

    韓国掲示板だけじゃなく、今日ここでもその話題になってましたよ。

    2
  2. 4801.匿名 :2023/12/13 (水)17:22

    申し訳ないが今まで良い恋愛してきてないのかね
    ジミンとの付き合いにここまで執着するってことはよっぽど幸せだったんだろうね。
    想像憶測でしかないけど彼女の年齢考えると結婚とかもしたかったのかもね
    でも現実的に無理じゃない?何が理由で別れたかなんて知らんけど執着は相当だよね。

    4
    4
  3. 4802.匿名 :2023/12/13 (水)17:23

    憶測でしかないけど21年にジミンが購入したマンション名が出た時点で、2人が合う別のマンションだったのかなと。ここまで追ってきて思います。今年の8月に引き払ったのかな?彼女の今の家ばずっとあったのかも。

    7
  4. 4803.匿名 :2023/12/13 (水)17:26
    >>4802

    他に家はあるかもね

    2
  5. 4804.匿名 :2023/12/13 (水)17:28
    >>4798

    いやだからそれを装ってるってことですよ
    大変でしょうけど板遡ってもらえると助かります

    3
    1
  6. 4805.匿名 :2023/12/13 (水)17:30
    >>4795

    確かにわたしも最近はここについ来ちゃうけど検証するぞ!という気分になるようになった笑
    野球開幕するくらいまでは我慢するしかないのかなー

  7. 4806.匿名 :2023/12/13 (水)17:30

    寝室の加湿器はこの事だけど、これは空気清浄機だったのかな?去年のウィラで新しく加湿器買ったとか話してたからこれは加湿器と思ってました

    2
  8. 4807.匿名 :2023/12/13 (水)17:31
    >>4803

    今は元々住んでた家、あの男友達2人深夜に呼んでたあの画像の家だけだと思いますよ
    もうボロでてバレバレ状態です

    4
    1
  9. 4808.匿名 :2023/12/13 (水)17:33

    ごめんなさい、これをどうやって検証しますか?

    彼女が今いる部屋とワンコ垢の18年19年頃の部屋と男の人呼んでる部屋が時期は被るけど同じですか?
    私はそこもよく分からない。壁とか柱の感じ違いませんか?

  10. 4809.匿名 :2023/12/13 (水)17:35
    >>4801

    そりゃ家庭料理作ってふたりでお酒飲んだろうし、ワンコにパパママって言って楽しい時間だったんじゃない?
    あの家庭料理見ると彼女も結構尽くしたのかなと思うよ

    6
    8
  11. 4810.匿名 :2023/12/13 (水)17:35
    >>4799

    あの家はでもなんとなく若い人が住んでる家っぽくなかったよね?
    なんとなくだけど

    2
  12. 4811.匿名 :2023/12/13 (水)17:35
    >>4610

    犬もどんな心情なのか…

    2
  13. 4812.匿名 :2023/12/13 (水)17:42

    Xのひとがの彼女のインラで映り込んだSpotify のクションがジョングクに関連してるかも的な画像貼り付けてます?

    2
    4
  14. 4813.匿名 :2023/12/13 (水)17:43
    >>4811

    自分の悪行の為の道具となってますよね
    愛犬家としてはなんとも言えない気持ちになります

    6
  15. 4814.匿名 :2023/12/13 (水)17:43
    >>4812

    これです

    2
    1
  16. 4815.匿名 :2023/12/13 (水)17:48
    >>4814

    これって下の写真もジョングクなの?

    4
  17. 4816.匿名 :2023/12/13 (水)17:48
    >>4812

    他メンまで絡ませようとしてるのは非常にヤバいですね

    17
    1
  18. 4817.匿名 :2023/12/13 (水)17:52
    >>4814

    メンバーにも認知されていて親交あります的な?

    7
    1
  19. 4818.匿名 :2023/12/13 (水)17:54
    >>4815

    YouTubeで見れます 
    K-Pop ON Spotify です

    1
  20. 4819.匿名 :2023/12/13 (水)17:54

    まあ意図的に映り込ませていることは容易に想像できる

    9
  21. 4820.匿名 :2023/12/13 (水)17:59
    >>4812

    それ他の出演者も貰ってるよね

    11
  22. 4821.匿名 :2023/12/13 (水)18:02
    >>4819

    加湿器もSpotifyも意図的だろうね。
    彼女の常套手段。

    6
  23. 4822.匿名 :2023/12/13 (水)18:04
    >>4821

    でしょうね利用できるものはなりふり構わず利用すると言う
    これもあったよね

    3
  24. 4823.匿名 :2023/12/13 (水)18:05

    匂わせて注目集めないと女優としての仕事もないし芸能界の友達もどんどん離れてるし本当に終わりだから必死だね彼女。なんか滑稽なの気づかないのかな自分で。

    3
  25. 4824.匿名 :2023/12/13 (水)18:06

    色々見てるとかなりアタオカなんじゃ
    ストーカー?

    7
  26. 4825.匿名 :2023/12/13 (水)18:09
    >>4794

    ジミンのwラで一瞬映った寝室には加湿器2台あると思う。1つはバルミューダ製の白い壺型。もう1つはその横にある黒っぽい細長のやつでcado(カドー)ってメーカーのSTEM630iって型番のもの。

    リビングの空気清浄機と話しがごっちゃになってない?

    5
    2
  27. 4826.匿名 :2023/12/13 (水)18:11

    ジミンもアルバムの時Spotifyに出てるからあのグッズ貰ってるのかな

    10
    3
  28. 4827.匿名 :2023/12/13 (水)18:12
    >>4795

    その極一部ってグテシパ?

    22
  29. 4828.匿名 :2023/12/13 (水)18:13
    >>4826

    っていうのを匂わせたいんだろうね

    14
  30. 4829.匿名 :2023/12/13 (水)18:13
    >>4827

    やめなよ

    12
  31. 4830.匿名 :2023/12/13 (水)18:14
    >>4827

    正直グテシパはこの件興味もないと思うしそもそも知らないと思うよ

    22
    3
  32. 4831.匿名 :2023/12/13 (水)18:14
    >>4825

    あれって細長い加湿器なんだね
    よくわかったね。凄い

  33. 4832.匿名 :2023/12/13 (水)18:15
    >>4830

    ジミンがダウンと付き合っていたら安心するのかなって

    5
    17
  34. 4833.匿名 :2023/12/13 (水)18:15

    Spotifyのクッションとか誰に貰ったかわかんないからね
    彼女の知り合いにも歌手とかいるし

    9
  35. 4834.匿名 :2023/12/13 (水)18:16
    >>4832

    あなたグミ信じてる方?
    ないから安心して
    誰も信じてないから

    21
    2
  36. 4835.匿名 :2023/12/13 (水)18:18

    Spotifyのクッションは2021年からあの黒いヤツアイドルとかが使ってるのとか見るね。
    爺も使ってたけど、ジミンが使ってたの見たことないからなにを匂わせたいのか不明だね

    5
    0
  37. 4836.匿名 :2023/12/13 (水)18:19
    >>4822

    そうそうこの時マンネラがウィラした時だよ
    この後ケーキ出して来たし

    2
  38. 4837.匿名 :2023/12/13 (水)18:19
    >>4834

    私は違うよ、私がどうこうじゃなくて、グテシパがライバル視しているんだろうからって事なんだけどな。

    25
  39. 4838.匿名 :2023/12/13 (水)18:19
    >>4828

    彼女の今までの動き的にそう思わせたいとしか思えないですよね。だからこそ彼女の全ての匂わせを鵜呑みにするのは違うんですよね。だいぶ進行形って思われるような工夫をしてきてるから。

    7
  40. 4839.匿名 :2023/12/13 (水)18:23
    >>4837

    ライバル視も何もされてないから安心して
    てかグジシパにもライバル視もされないくらい誰もそんなこと思ってないよ

    18
    1
  41. 4840.匿名 :2023/12/13 (水)18:23
    >>4831

    あちらが何かあげてきたら最近はGoogle画像検索を最初にやってる。そんな事に時間かけたくないけど。自分で検証しないと納得出来ないから。
    でも、だからといって結論が出る訳ではないけど色々調べてたら後でなにか分かってくる事もあるかな、って。
    今回もバルミューダばかり着目されてたからなんかなーって思ってたとこ。

    9
  42. 4841.匿名 :2023/12/13 (水)18:24

    変な意味じゃなくみなさんよく覚えてらっしゃる
    日付も覚えてて感心する。

    3
  43. 4842.匿名 :2023/12/13 (水)18:25
    >>4830

    あのさそれなら今にもすごい勢いで拡散してると思うよ
    刺激するのやめよう

    ごめんなさい間違えました
    4827にです

    5
    2
  44. 4843.匿名 :2023/12/13 (水)18:26

    でも凄いですよね彼女執着なのか?なんなのか?インラでいろいろなもの仕込んでアミを混乱させて楽しんでらっしゃる

    3
  45. 4844.匿名 :2023/12/13 (水)18:26
    >>4834

    ここに以前からいるジミンペンもグミやらグテなどそんなの信じてもないですよ
    と一応言っておく!

    11
  46. 4845.匿名 :2023/12/13 (水)18:27
    >>4842

    知ってもヘェ~だと思うよ
    興味持たれてると思いたいんだろうけど全くなさそうだからご安心を

    8
  47. 4846.匿名 :2023/12/13 (水)18:29

    グテグミ興味なし
    この板グミシパサポ多いって言われてて草
    なわけない
    まともなジミンペンが多い
    たまに変な方来客しますけども。

    18
    1
  48. 4847.匿名 :2023/12/13 (水)18:30
    >>4842

    ん?グテシパがこのこと拡散すると思ってるの?それ見当違いね

    10
  49. 4848.匿名 :2023/12/13 (水)18:31
    >>4846

    いましつこいシパ来てるのかな
    グテシパ敵視してるね
    来ないでほしいわ

    16
  50. 4849.匿名 :2023/12/13 (水)18:31
    >>4771

    過去派だけど色々あげてきたやつ見てて
    似てるとしたらこれ少し似てると思ったけどまぁ違うとおもいたい

    3
    6
  51. 4850.匿名 :2023/12/13 (水)18:31

    シパネタやめなよ

    6
  52. 4851.匿名 :2023/12/13 (水)18:34
    >>4843

    楽しんでるのかは分かり兼ねるけど執念執着は感じるね
    ちょっと異常かな、いったいどんな別れ方したんだろうか?
    にしても普通の人だったらここまで年月かけてまでしないことだと思います
    心のケアが必要だと…

    8
    1
  53. 4852.匿名 :2023/12/13 (水)18:35

    これ以上ジミンペンの印象悪くしてほしくないわ

    13
  54. 4853.匿名 :2023/12/13 (水)18:36

    スレチは触らずスルーで

    5
  55. 4854.匿名 :2023/12/13 (水)18:39
    >>4851

    こういう言い方だめだと思うけど
    ちょっと〇的だよね
    心のケア、ほんとにそう思う

    4
    1
  56. 4855.匿名 :2023/12/13 (水)18:40
    >>4849

    これ私も気になったけど違うと思ったよ

    3
  57. 4857.匿名 :2023/12/13 (水)18:45
    >>4851

    ここまで執着してるから自分は何もしてない悪くないと思ってるんだろうね

    2
  58. 4858.匿名 :2023/12/13 (水)18:59

    あっぱ今日は来ないってわざとらしい人だね
    いつものことだけど。

    2
  59. 4859.匿名 :2023/12/13 (水)19:07

    言い方良くないかもだけど復讐劇みたくなってる(ように見えてしまう
    なんかドロ沼のドラマみたい

    7
    1
  60. 4860.匿名 :2023/12/13 (水)19:13

    ワンコ的にはアッパがどれかわからんやろなー

    7
  61. 4861.匿名 :2023/12/13 (水)19:15
    >>4860

    初代アッパと二代目アッパとかそんな感じかなw

    8
  62. 4862.匿名 :2023/12/13 (水)19:30

    NAVERブログに女優のこと分析(占い?)してるブログあるんだけど、なかなか当たっているような気がする

    3
    1
  63. 4863.匿名 :2023/12/13 (水)19:42
    >>4862

    そんなのあるのね笑探して見てくるね

  64. 4864.匿名 :2023/12/13 (水)20:00
    >>4861

    2代目どころじゃなかったりして

    1
  65. 4865.匿名 :2023/12/13 (水)20:02
    >>4863

    自尊心が強くて違うかもと思っててもも負けて生きていけない、嫉妬心がすごい、あくどい面があるとか言われていた。
    他の人のやつも分析してるけどみんな酷いこと書かれてるのかなー?あとでみてみよ

    5
  66. 4866.匿名 :2023/12/13 (水)20:38
    >>4862

    見てみたけど恋愛が25年から良くなりそうって書いてあってモヤった。もうジミンとは完全に縁切れててくれー。

    2
    9
  67. 4867.匿名 :2023/12/13 (水)20:44

    ラバン見れなかったけどアッパ連呼の動画は流れてきて見た
    24インスト後オクスドンの部屋引き払ってパパ専用だった部屋に転がり込んだのかと思った
    でも主寝室もその横にあるメインバスルームも画像出してきたのにわざわざわんこグッズ移動するのも謎だし、お友達のインストもあったから新しい引っ越し先だろうね

    1
    6
  68. 4868.匿名 :2023/12/13 (水)20:48
    >>4866

    嘘やだやだジミン以外の方とお幸せになってください
    どうかジミン不在の悪行を誰かがジミンに伝えてくれますように!
    祈ります。

    1
    5
  69. 4869.匿名 :2023/12/13 (水)20:50

    本人の競争心がバレ不和が生じる。とか競争心しかアミに対してなさそうだし、まあなかなか面白かった!分析

    1
  70. 4870.匿名 :2023/12/13 (水)20:59

    大運って恋愛運とかでもないし、運が上がるかもねーって期間だから笑
    仕事が来るのが一番喜ばしいことなんじゃないの

    1
    1
  71. 4871.匿名 :2023/12/13 (水)21:07

    全然昨日のラバン見落としててやっとスレ見終わった。本当頭おかしいね。
    きっと今の家にあるジミンを連想させるもの(パネル、同じ加湿器、犬のベッド)かき集めて全部映るようにラバンしたんでしょ。アッパとか言っちゃって怖い。全部打算だと思う。皆が言うように、あのタイミングの引っ越し宣言も嘘かもね。

    14
    1
  72. 4872.匿名 :2023/12/13 (水)21:10

    少なくとも、お見送りやらジミンの会いたい人の中にはいなかったって事でしょ。

    16
    0
  73. 4873.匿名 :2023/12/13 (水)21:11
    >>4866

    占いとかどうでもよくねw

    16
  74. 4874.匿名 :2023/12/13 (水)21:12

    凄く思うけど、本当に何がこの期に及んでしたいんだろう
    前出ではあるけど、進行形をアピールしたいなら色々やり方あったろうに…
    本当に過去に生きてる感満載で…そして本人は気がついているのかどうなのか、アミだけじゃなくて、HYBEにもケンカ売ってる気がする

    11
    1
  75. 4875.匿名 :2023/12/13 (水)21:12

    どなたか次トピ立ててくれてたんだね
    ありがとう!

    13
  76. 4876.匿名 :2023/12/13 (水)21:13
    >>4875

    ほんとね8があった
    立ててくれた人ありがとう

    11
  77. 4877.匿名 :2023/12/13 (水)21:14

    きっと彼女が演出したいのは、
    彼が兵役行くから一旦自分の家に戻った(本来自分がいるべき家はナインワンだけど、と言う意味で引っ越しという言葉を使った)

    ジミンが兵役行っちゃったから、アッパに会いたいね、どこ行っちゃったんだろうね、と犬に話しかける待つ身の彼女という自分

    とにかく、まだこの2人は終わってないのでは?と思わせたい(会えてないのは兵役のせいで関係が終わったからじゃないと思わせたい)

    15
  78. 4878.匿名 :2023/12/13 (水)21:18
    >>4877

    でも現実は、ジミンもアミもだんだん自分に関心無くなってきて
    出せるネタも少なくなってきて過激なものを出すしかない。

    怒りももうラバンでも抑えられない、自分でも承認欲求がコントロールできなくなってきている。

    相手にしてくれるのはもうインスタに反応してくれるアミだけ。
    アッパ(ジミン)に会いたいって愚痴をこぼせる人も身近にもう居ないんじゃない?

    そんなところじゃないでしょうか。

    7
  79. 4879.匿名 :2023/12/13 (水)21:20
    >>4824

    ファンダムはい

  80. 4880.匿名 :2023/12/13 (水)21:24

    本当に大切な人を兵役に見送った、待つ気のある慎ましい彼女なら、今もお付き合いしてるなら。
    ここ最近の暴露動画・写真・ラバン…全部やらないと思う。

    だって、2人の大切なアルバムに残せばいいし、2人でヨントンすればいい。あなたに毎日会えなくなって寂しいってカトクすればいい、本人に。

    SNSにあげるのは、もう一方的な思いだから、世間にしか相手してもらえないから、としか思えないな…もう。

    30
  81. 4881.匿名 :2023/12/13 (水)21:24

    諸々映り込ませることとアッパアピールに必死で、入隊したジミンの心配なんて微塵もしてなさそうだもんね
    それどころかさらなるダメージを与えようと血眼だもん

    トピ立てありがとう!

    16
  82. 4882.匿名 :2023/12/13 (水)21:28

    引っ越しした風にしたいのはナインワンからじゃない投稿とかしやすくする為じゃない?
    自分の納得行く形で終わらないと嫌とかなんじゃないのかなあ?終わるにしても大衆に知ってもらってから終わりたかったみたいなさ。
    今終わってるのに必死にみんなに知ってもらう為に頑張ってるのかもねぇ

    8
  83. 4883.匿名 :2023/12/13 (水)21:30

    お互いを大切にしているなら、わざわざ世間に知らしめる必要なんてないんだよ。

    自分達だけが知っている、っていう方が普通は特別感を感じるじゃん。

    それより承認欲求が優ってしまってる時点で、相手の事何も考えてないよね。

    14
  84. 4884.匿名 :2023/12/13 (水)21:33

    トピ立てありがとう!

    そうだよ。普通は、こんな入隊した直後、彼のことが心配でラバンなんかする余裕ないって。友達に泣きついて電話くらいはするかも知れないけど。

    私が彼女とジミンがもう今は関係ない、と思っている大きな理由のひとつは、いま彼女の周りから人や仕事が無くなっているということ。

    ジミンとの関係が上手くいってるなら、利用したい人はいっぱいいるはずなわけで、彼女の周りにも人も仕事も沢山あるのかなと。

    18
    1
  85. 4885.匿名 :2023/12/13 (水)21:34
    >>4877

    面会可能時期になったら訓練所辺りの風景を投稿するんだろうね

    1
  86. 4886.匿名 :2023/12/13 (水)21:36

    訓練所周りの写真あげた時とかにジミンが休暇中だったとかあればいいのにw

    4
    1
  87. 4887.匿名 :2023/12/13 (水)21:36
    >>4878

    仕事関係者やら、友人からは興味を持たれなくなってきているし、なんならきっとアミもそのうち去っていくよ
    そして自分がやったことの重大さを何年かたって気がつくんだよ…
    その時は何も残ってないよね

    9
  88. 4888.匿名 :2023/12/13 (水)21:40
    >>4886

    ジミンが釜山に休暇で帰ってる時に上げられる訓練所周りの風景とかあったら笑う
    ジミン5日間寝込んでたのに自分は遊んでたのも笑ったけど

    5
  89. 4889.匿名 :2023/12/13 (水)21:41

    兵役アプリとか入れてたらどうしよ笑

    2
  90. 4890.匿名 :2023/12/13 (水)21:46
    >>4867

    私のところには全然流れてこないんだけど、アッパ連呼の動画どこで見た?

  91. 4891.匿名 :2023/12/13 (水)21:53
    >>4890

    私も昨夜のラバン見逃したから見れてないんだよね。どこで見れるんだろ

  92. 4892.匿名 :2023/12/13 (水)21:58
    >>4860

    ワンコは混乱

    2
  93. 4893.匿名 :2023/12/13 (水)22:01

    一度ジミンに落ちたら代わりなんて居ないことくらい、ファンでも容易に理解できるけど
    、さすがに執着しすぎて怖いよね。

    だれか彼女を新しい恋に落ちさせてあげて
    仕事順調じゃなかったら恋愛に生きるしかないもんなぁ

    4
  94. 4894.匿名 :2023/12/13 (水)22:03

    過去だというのがほぼバレてるのは分かってるだろうし、一部のアミの神経逆撫ですれば垢に人が来るだろう事頼みで色々やってみてるのかな。
    破れかぶれというか開き直りというか。あんまり開き直られるとジミンとのあることないこと身も蓋もない話や物を出して来そうで本当にそれだけ勘弁。
    無敵の人がこの世で一番ヤバいからね。

    7
  95. 4895.匿名 :2023/12/13 (水)22:04

    これは完全に想像だけどさ…
    入隊前に結婚の約束できるくらい思ってたんじゃないかな、彼女は。
    かと思ったら、それどころか別れ切り出されちゃって…みたいな?

    2
    5
  96. 4896.匿名 :2023/12/13 (水)22:05
    >>4893

    実際これが厄介で、美人でモテた人って、年齢いっても理想下げられない人結構いるからね。過去の栄光あるから己の市場価値見誤る。

    9
    1
  97. 4897.匿名 :2023/12/13 (水)22:07
    >>4895

    私はそんなロマンチックな話じゃないと思うよ。彼女のしてる事、これまでの彼女。そういうある種の可愛らしい事ではないと思う。そんなタイプかね?

    7
  98. 4898.匿名 :2023/12/13 (水)22:09
    >>4889

    入れると思うよ
    休暇とかもあちこち情報見たりするんじゃないかな

    2
  99. 4899.匿名 :2023/12/13 (水)22:12
    >>4893

    次付き合う人も結婚まで行けばいいけど
    うまくいかなかったら何かされるだろうし

  100. 4900.匿名 :2023/12/13 (水)22:17

    あの人が執着するのがジミンとあみじゃなくなるなら何でもいい

    7