アイドル

BTS雑談掲示板58(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/11/24 (金)23:09
    >>188

    アンチしてる人自体がより居座ることになるのに減るわけがない
    普通に全員バラバラが1番です

    48
    1
  2. 204.匿名 :2023/11/24 (金)23:09

    グミシパしてる限り満足する日なんて永遠に来ないよ

    50
  3. 205.匿名 :2023/11/24 (金)23:09

    兵役同伴予想、願望やめな
    わてらには関係ないこと
    そこは大人しく待つ

    そういう自分勝手なこと言う人アカン
    推しを守りたいって思いでもダメだよ

    79
  4. 206.匿名 :2023/11/24 (金)23:11
    >>187

    かもしれないで言い出したら何でもありじゃん

    33
  5. 207.匿名 :2023/11/24 (金)23:11

    兵役行って鬱なる人とか居るのに頭可笑しいんじゃないの
    同伴同伴ってマジで狂ってるXで言ってたらプロ垢に晒さられるレベルだよ

    72
  6. 208.匿名 :2023/11/24 (金)23:11

    まぁグミはケミ売りするならせいぜいやってたらいいよ
    他メンは関係ないのでアンチもせず協力者にも仕立て上げないでくれという気持ち

    38
    5
  7. 209.匿名 :2023/11/24 (金)23:11
    >>183

    何言ってんだ?朝食思い出せるか?
    人は変わる事ぐらい承知してんだよ

    33
    3
  8. 210.匿名 :2023/11/24 (金)23:11
    >>179

    機嫌とるために同伴するなんて思ってないよ
    2人が希望して同伴したとしたら結果としてグミシパ満足するよなってこと

    80
  9. 211.匿名 :2023/11/24 (金)23:12
    >>189

    あのさ同伴て一緒なだけで別に2人きりで過ごすわけじゃないんですけど
    普通に集団で訓練したり軍役につくから全く甘さとか無縁だよ
    なんか勘違いしてない?
    あなたこそシパじゃん

    74
    2
  10. 212.匿名 :2023/11/24 (金)23:12
    >>211

    グテ同伴して欲しい人見つけた

    2
    84
  11. 213.匿名 :2023/11/24 (金)23:12

    同伴でグクを取り合うのやめてほしい
    ナム可哀想やん

    36
    3
  12. 214.匿名 :2023/11/24 (金)23:12

    同伴に何を見出してるの?馬鹿なの?

    67
  13. 215.匿名 :2023/11/24 (金)23:12
    >>183

    グクアンチはあなたでしょジミンペンさん

    44
    1
  14. 216.匿名 :2023/11/24 (金)23:13
    >>209

    朝食思い出せるか?のとこ好き

    31
    2
  15. 217.匿名 :2023/11/24 (金)23:13
    >>211

    じゃあグミ同伴も問題ないじゃん

    3
    57
  16. 218.匿名 :2023/11/24 (金)23:13
    >>210

    脳みそやばいね
    グクがジミンと同伴したいと思っていると?

    45
  17. 219.匿名 :2023/11/24 (金)23:13

    同伴イコール最前線の可能性高くなるのに良く言えるな。
    誰も同伴しなくていい。

    77
    1
  18. 220.匿名 :2023/11/24 (金)23:14

    1番ヤバいとこ行かされるのに同伴望むとかお気楽だね流石イルアミ

    51
    3
  19. 221.匿名 :2023/11/24 (金)23:14
    >>213

    ナムは最初から年齢で無理だからw
    というか取り合いには見えない
    サポが一生懸命願望述べてるのはわかる

    43
    1
  20. 222.匿名 :2023/11/24 (金)23:14
    >>208

    グミがケミ売りしたらグテシパが荒れるよ

    4
    72
  21. 223.匿名 :2023/11/24 (金)23:14
    >>213

    ナムは年齢的に唯一同伴できないと何度言ったら…

    26
  22. 224.匿名 :2023/11/24 (金)23:14

    ナムがフランクさんとの写真アップしてるぞーーーーー

    35
  23. 225.匿名 :2023/11/24 (金)23:14
    >>171

    でもリプで話してる内容が透けて見えるから相互の人も鍵して欲しいね

    7
  24. 226.匿名 :2023/11/24 (金)23:14
    >>212

    本当に君はいつまでも子供だな

    31
  25. 227.匿名 :2023/11/24 (金)23:14
    >>183

    昔の約束気にしてて草

    41
    1
  26. 228.匿名 :2023/11/24 (金)23:15
    >>217

    それはメンバー本人たちが決めることだよ

    25
  27. 229.匿名 :2023/11/24 (金)23:15
    >>217

    グクは自分のしたいようにしてほしい。
    ジミンと一緒に兵役を過ごしたいと思っているようには全く見えません。

    61
    4
  28. 230.匿名 :2023/11/24 (金)23:15

    グミシパ最低だな
    気軽に同伴同伴叫んで
    本当にただグミでお人形遊びしたいだけなんだね

    75
    2
  29. 231.匿名 :2023/11/24 (金)23:15
    >>210

    それが1番ないから考えるだけむだ
    なんでソロ活でほとんど絡んでないのに一緒に兵役いこうねって希望するんだよw
    まだ1人じゃ兵役緊張するっていうジミンの為に見かねたテテが同伴の方があるわ

    43
    2
  30. 232.匿名 :2023/11/24 (金)23:15
    >>217

    グミの同伴が問題じゃなくてそれを述べている理由が、だよ。国語勉強してこい

    43
  31. 233.匿名 :2023/11/24 (金)23:15
    >>219

    グクとかジミンは助教なりそうだし最前でもジンみたいに事務方に回れる可能性高いけどね

    1
    78
  32. 234.匿名 :2023/11/24 (金)23:15
    >>217

    てか同伴したらガチは確実にないよ
    まぁジミンにはダウン居たから既にないけどね

    70
    9
  33. 235.匿名 :2023/11/24 (金)23:15
    >>219

    3人の息子さんがいらっしゃる方は同伴選んだ人より、単独で入隊した子がよりキツイ所へ送られたとも書いてたからわからないね

    28
    1
  34. 236.匿名 :2023/11/24 (金)23:16
    >>231

    ほんとそれ止めてほしいんだけどね

    42
    1
  35. 237.匿名 :2023/11/24 (金)23:16
    >>217

    グクが苦しい時間をキツい訓練を誰かと一緒に乗り越えたいと思ったとしてもそれはジミンじゃないよ
    そんなの本当はジミンペンだってわかってるよね?
    ソロ活になって自分が何をするか誰といたいかを今までより選択出来るようになったらジミンとなんて全然一緒にいない
    そんな人と同伴入隊なんて絶対に有り得ない

    111
    4
  36. 238.匿名 :2023/11/24 (金)23:16
    >>223

    いや、それは分かってるんだけどね
    シパがうるさいからさ
    ナムだって本当はチングと一緒に行きたかったんだぞ

    38
    3
  37. 239.匿名 :2023/11/24 (金)23:16
    >>210

    グミシパが満足しても何も解決しないどころかますますセクハラアンチが増えるだけだよ
    そんな最悪な妄想話に何の意味があるの

    37
  38. 240.匿名 :2023/11/24 (金)23:17

    同車に同棲に今度は同伴。サポの考えって不謹慎過ぎて気持ち悪い…。

    97
  39. 241.匿名 :2023/11/24 (金)23:17
    >>234

    同伴でガチかガチじゃないとかそんなのもないから。

    40
  40. 242.匿名 :2023/11/24 (金)23:17

    グミ同伴だけにイラカリしながら食いつくぱるも透けてるなwww

    2
    63
  41. 243.匿名 :2023/11/24 (金)23:17

    本当にジョングクが可哀想だわ。シパの餌食にされて。

    60
    1
  42. 244.匿名 :2023/11/24 (金)23:17
    >>158

    すごいねユミさんおめでとう
    私たまたま今日トガニって有名な韓国映画観たら、コンユと一緒にユミさん出ててびっくりした
    重い話でソジニネのユミさんと結びつかなくて最初気づかなかったよ
    あんな可愛らしいけどすごい人だね

    86
  43. 245.匿名 :2023/11/24 (金)23:17
    >>233

    そんなに厳しい場所に行って欲しいんだね

    28
  44. 246.匿名 :2023/11/24 (金)23:18
    >>222

    ケミ売王者…

    25
  45. 247.匿名 :2023/11/24 (金)23:18
    >>224

    ここやっぱり繋がってるんだやっばえっも!!

    23
  46. 248.匿名 :2023/11/24 (金)23:18
    >>222

    さっきのグミシパが晒していたのを見たらグミの通報垢に載っていたの全てグクソロスタンだったね

    28
  47. 249.匿名 :2023/11/24 (金)23:18
    >>242

    グミ同伴にイラカリしてると思ってるなら小1から国語やり直した方がいいよ

    62
    0
  48. 250.匿名 :2023/11/24 (金)23:18
    >>242

    そんな妄想する事が間違ってるのに頭可笑しいよ

    28
  49. 251.匿名 :2023/11/24 (金)23:18

    クオズが同伴と予言します

    1
    87
  50. 252.匿名 :2023/11/24 (金)23:18
    >>237

    あなたはジョングクですか?言い切れるのも凄いね

    4
    44
  51. 253.匿名 :2023/11/24 (金)23:19

    セクハラ体質とか常に誰かとセットが必要とか、推しとペンは似るってこういうことなのか

    34
    1
  52. 254.匿名 :2023/11/24 (金)23:19
    >>245

    それは本人達が決めることだから

    5
  53. 255.匿名 :2023/11/24 (金)23:19
    >>241

    ジミンにはダウンが居るから既にガチじゃないよ

    54
  54. 256.匿名 :2023/11/24 (金)23:19
    >>242

    イラカリしてないよ。同伴!同伴!って声高らかに叫んでるのサポだけなんだもんwそりゃ指摘受けるのは当たり前。

    39
  55. 257.匿名 :2023/11/24 (金)23:20
    >>251

    それもない
    優しすぎるテテもさすがにそこまで自分を犠牲にしてほしくない

    89
  56. 258.匿名 :2023/11/24 (金)23:20
    >>249

    すぐ食いついてきて笑うwww

    2
    34
  57. 259.匿名 :2023/11/24 (金)23:20

    気軽に同伴を語る事自体やめなって言われてる事が理解できないのってグミサポみたいな思考してんな
    同じくらい頭が悪すぎる

    35
  58. 260.匿名 :2023/11/24 (金)23:20
    >>240

    同車でガチってナムとジミン?マンションも同じだから?

    46
    1
  59. 261.匿名 :2023/11/24 (金)23:20
    >>242

    グミシパを満足させてどうすんの
    あんな害悪集団

    41
  60. 262.匿名 :2023/11/24 (金)23:20
    >>134

    グミサポの英語担当ジェンちゃんだったよね

    16
  61. 263.匿名 :2023/11/24 (金)23:21
    >>252

    言い切れるよ
    逆に事務所が仕事を宛てがわなきゃ何もないのにそんな妄想出来るほうが凄いわ

    42
  62. 264.匿名 :2023/11/24 (金)23:21
    >>258

    笑える話題じゃないよ

    18
    2
  63. 265.匿名 :2023/11/24 (金)23:21
    >>225

    それはそうなんだけどまず検索しないと出てこないから注意してくれる人がいたらいいね

    4
  64. 266.匿名 :2023/11/24 (金)23:21
    >>243

    でもグクもノリノリな時あるからしゃーないのでは

    12
    36
  65. 267.匿名 :2023/11/24 (金)23:21

    今気づいたけどナムさんハソクジンにむとも写真撮ってる!

    14
  66. 268.匿名 :2023/11/24 (金)23:22
    >>251

    やめてください

    23
    1
  67. 269.匿名 :2023/11/24 (金)23:22

    グテが同伴と予言します

    ウガとテテが一緒にいるのにグクからアクションがなかったら一緒に同伴するのが確定して安定しているか気持ちが無くなったかのどちらかなのでアクションも同伴もなければ終わったと判断します

    1
    116
  68. 270.匿名 :2023/11/24 (金)23:22
    >>266

    何年も前の話に縋るのいい加減にやめて

    27
    2
  69. 271.匿名 :2023/11/24 (金)23:22
    >>257

    あなたの中で
    「ジミンのために自分を犠牲にして同伴するテテ」
    と言う位置付けなのは分かった

    31
    4
  70. 272.匿名 :2023/11/24 (金)23:22
    >>202

    どっちよりでもないグクペンは普通に推しの来日を喜んでいるよ静かに

    3
    32
  71. 273.匿名 :2023/11/24 (金)23:22
    >>242

    不謹慎だから言われてることに気づかないとかとことん無敵の人だなw

    22
  72. 274.匿名 :2023/11/24 (金)23:22

    セーヌナリ?笑

    5
  73. 275.匿名 :2023/11/24 (金)23:23

    まずアンチ引き連れたメンバーと同伴させたい他ペンなんていないんよ

    44
  74. 276.匿名 :2023/11/24 (金)23:23

    電話番号も登録しないスケジュールも何も知らない歌も聞かせないのに何で同伴すると思うんだよ

    54
  75. 277.匿名 :2023/11/24 (金)23:23
    >>262

    Doriiちゃんも英語できた気がする

    6
    1
  76. 278.匿名 :2023/11/24 (金)23:23
    >>269

    キモいこと言ってんじゃねーぞ

    22
    2
  77. 279.匿名 :2023/11/24 (金)23:23
    >>269

    その恋愛脳どうにかしろ

    20
    6
  78. 280.匿名 :2023/11/24 (金)23:23
    >>263

    ジミンは絶対日本へ来れない断言出来るってやつも崩れたのによく言うわ

    1
    46
  79. 281.匿名 :2023/11/24 (金)23:23
    >>263

    やっぱりプラベがなにより大事
    妄想が捗るってこと?

    14
    2
  80. 282.匿名 :2023/11/24 (金)23:24
    >>272

    なんで静かにするんだよw普通に喜べば?

    31
    1
  81. 283.匿名 :2023/11/24 (金)23:24
    >>272

    静かに喜ぶってなんだろう

    29
  82. 285.匿名 :2023/11/24 (金)23:24
    >>234

    てか、グミ同伴とか一度も本人たちから出たこともないのにね
    ジミンはナインワンで帰りを待ってる人いたのに親友のアンチに配慮しなかったね

    66
    1
  83. 286.匿名 :2023/11/24 (金)23:24

    グミってグクとミンギュじゃね
    それなら同伴納得するわ

    50
    4
  84. 287.匿名 :2023/11/24 (金)23:24
    >>271

    ジミンと同伴入隊なんて負荷でしかないと思うよ
    どう考えても一番根性無さそうだし精神的に脆いもの
    それともジミンは兵役中もハイブにいる時みたいに何不自由ない厚待遇を受けられるの?

    9
    21
  85. 289.匿名 :2023/11/24 (金)23:24
    >>269

    セーヌそろそろ寝よう

    24
  86. 290.匿名 :2023/11/24 (金)23:25
    >>257

    テテ優しいもんね
    さすがにないとは思うけど利他的な人ではあるからね実際

    30
    3
  87. 291.匿名 :2023/11/24 (金)23:25
    >>280

    一人で来なかったじゃん

    76
  88. 292.匿名 :2023/11/24 (金)23:25
    >>243

    本当そうだね
    グミグテグジから全方位でガチ扱いされて

    17
  89. 293.匿名 :2023/11/24 (金)23:25
    >>270

    なんだかんだでグミシパにもグテシパにもジョングクって優しいじゃん

    1
    41
  90. 294.匿名 :2023/11/24 (金)23:25

    グクがラジオに日本語コメントしてくれてるじゃん

    31
    3
  91. 295.匿名 :2023/11/24 (金)23:25
    >>280

    それ本気にしたのあなたくらいじゃ?あの件の後も来日してんのに
    今回も単独じゃなかったけどね

    29
  92. 296.匿名 :2023/11/24 (金)23:25

    寝かしつけきたw

    20
  93. 297.匿名 :2023/11/24 (金)23:25
    >>239

    それが一番怖いよ。ただでさえ鍵出来ずにセクハラ妄想してるのに、同伴してグミシパが喜びだしたら、兵役に言ってるのにツイではセクハラ妄想が今以上に繰り広げられるんだよ。兵役行けば事務所だって守れない、同性愛に厳しい国で、中でどう見られてるのか、どう言う状況になってるかも私達はわからなくなるのに、グミ同伴で行けば安泰なんて言えるのが恐ろしいよ。

    40
  94. 298.匿名 :2023/11/24 (金)23:26
    >>280

    仕事作ってもらわないとジョングクと音信不通状態のジミンがどうして同伴入隊するなんて思えるの?

    60
    1
  95. 299.匿名 :2023/11/24 (金)23:26
    >>199

    ぱるぎょんの皆さん、そうなんですか?

    28
  96. 300.匿名 :2023/11/24 (金)23:26

    何でグクがウガにアクション起こさないといけないの

    42
  97. 301.匿名 :2023/11/24 (金)23:26
    >>208

    グミサポのアンチ勢は中毒だからやめられないよ
    まともなら最初から動機が最悪の他メンアンチなんてしないのよ
    グミ来日コンテンツ撮りという燃料もきて2年くらい生き残るよ

    30
    2
  98. 302.匿名 :2023/11/24 (金)23:26
    >>199

    このFAKE LOVE出す数日前にこの人が出した写真でグミガチ確定って騒いでたのグミシパじゃなかった?
    だからグミシパが質問したら返り討ちに当たったんじゃなかったっけ

    80
    1
  99. 303.匿名 :2023/11/24 (金)23:26
    >>287

    根性はあるだろ。突拍子もないこと言って下げようとするのやめろ

    34
  100. 304.匿名 :2023/11/24 (金)23:26
    >>287

    ツアー中とか一緒に食事管理したり鍛えたりしてるから大丈夫じゃん?知らんけど

    7
    22