アイドル

BTS雑談掲示板61(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパス、煽り画像には、出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/11/28 (火)06:58

    今日ようやく帰国だね
    グクは明日また出国みたいだけど少しでも休んで欲しいな

    91
    2
  2. 2.匿名 :2023/11/28 (火)08:14

    ぱるでのジミン下げやめてください

    15
    143
  3. 3.匿名 :2023/11/28 (火)08:15

    グミの来日に対してのジミン下げやめてください

    16
    154
  4. 4.匿名 :2023/11/28 (火)08:16

    メンバーがジミンに虚無顔してる等、まるでジミンを疎ましく思っているような発言は控えてください

    11
    133
  5. 5.匿名 :2023/11/28 (火)08:17

    ジミンの行動を批判するのはやめてください

    14
    147
  6. 6.匿名 :2023/11/28 (火)08:18

    ジミンに興味がないならいちいち揚げ足を取るコメントを書くのはやめてください

    12
    126
  7. 7.匿名 :2023/11/28 (火)08:20

    仕事がなければ日本(東京)に来る意味がない等、ジミンのプライベートを尊重しない発言はお控えください

    14
    135
  8. 8.匿名 :2023/11/28 (火)08:21

    こちらの掲示板は通報されています
    後のトラブルを招くような発言は控えてください

    90
    3
  9. 9.匿名 :2023/11/28 (火)08:22

    ジミンをはじめとするBTSメンバーへの誹謗中傷はやめてください

    126
    3
  10. 10.匿名 :2023/11/28 (火)08:23

    BTSメンバーへの誹謗中傷が多いこちらの掲示板の書き込みをモニタリングの対象とするようにBTSの事務所に通報しております

    110
    2
  11. 11.匿名 :2023/11/28 (火)08:23
    >>7

    ジミンには結局仕事なかったの?

    74
    4
  12. 12.匿名 :2023/11/28 (火)08:25
    >>11

    仕事があってもなくてもジミンの来日は自由です

    15
    95
  13. 13.匿名 :2023/11/28 (火)08:26

    BTSメンバー及び関係各所を蔑めるような発言はやめてください

    71
    3
  14. 14.匿名 :2023/11/28 (火)08:27

    最低限のルールが守れない方はこちらの掲示板への書き込みを控えてください

    71
    2
  15. 15.匿名 :2023/11/28 (火)08:29

    WeverseやFC限定の映像画像をこちらの掲示板に貼り付けることは規約に反しています
    ご注意ください

    76
  16. 16.匿名 :2023/11/28 (火)08:30
    >>12

    そういう悪い意味ではなくて 何か日本の仕事があったなら楽しみだなと思って情報を聞いただけだよ

    38
    4
  17. 17.匿名 :2023/11/28 (火)08:37
    >>12

    そうだと思うよ

    グクと東京デート、GCFT2してたと書くのは両方へのデマだから、そちらも注意しようね

    グクは収録だった

    135
    2
  18. 18.匿名 :2023/11/28 (火)08:38

    ジミンペンへ
    グクアンチとテテアンチやめろ

    139
    6
  19. 19.匿名 :2023/11/28 (火)08:46

    確かにこの掲示板最近荒れすぎだから、1回ちゃんと通報されて整えた方が良いとは思う。

    19
    33
  20. 20.匿名 :2023/11/28 (火)09:15

    ジョングクはじめBTSメンバーへの勝手な妄想によるセクハラ発言はやめてください

    106
    1
  21. 21.匿名 :2023/11/28 (火)09:18
    >>19

    ずっと何年も通報されてるよ

    72
    2
  22. 22.匿名 :2023/11/28 (火)09:37

    グミシパって犯罪も厭わないんだって

    006.匿名 :2023/11/27 (月)13:31通報
    >>1983
    5chのグテスレもしばらくしたらシパ警察に取り潰されるのが目に見えるよどんまいグテシパ
    グミシパがどんだけ姑息な手を使ってグテを取り潰そうとしてるかわかってないのがグテシパの甘いところ
    テテのセーヌの時のが本当に捏造なら偽物をあんなに準備して出すような執着ぶりだよ?お金も時間も犯罪も厭わない
    グテを守るために潜りましょうなんて嘘平気でつけるよグミシパならねw
    偽シパ警察がきていつもとスレの雰囲気違うなと思ってもグテシパは良い子ちゃんだから「たしかにシパってよくないことだよね…」とスルーできずにグミシパの思い通りになる笑
    いつになったら学ぶのよ

    103
    4
  23. 23.匿名 :2023/11/28 (火)09:39

    帰国は昼過ぎなのかな?
    どうか北海道の時みたいに揉みくちゃにされませんように。

    56
    2
  24. 24.匿名 :2023/11/28 (火)09:40
    >>22

    グミシパ自白してる

    85
    3
  25. 25.匿名 :2023/11/28 (火)09:42
    >>23

    ジミンペンが15時に千歳空港に集合かけてるらしいよ
    整然と見送ってほしいよね

    70
    5
  26. 26.匿名 :2023/11/28 (火)09:44
    >>25

    誰が見てるかもわからないところでこのレスもどうかと思うけどね

    5
    17
  27. 27.匿名 :2023/11/28 (火)10:02

    誹謗中傷ならジョングクやテヒョンのほうが酷いのでよろしく
    今は推し来日に夢中みたいだけど

    124
    4
  28. 28.匿名 :2023/11/28 (火)10:08

    李さん
    公式だからリアルじゃないのpostみたけど、リアルって付き合ってる恋人って意味だよね。
    それ全世界に垂れ流してるってどういう神経なの?
    自分の界隈以外ブロックしてるから?
    jikookerのフォロワーへのメッセージなの?

    それが不快にさせてグミにアミが沸かないってなぜ理解しない?

    142
    2
  29. 29.匿名 :2023/11/28 (火)10:08
    >>25

    ジミンがありがとうって言ったから来て欲しいんだって思われてるね

    101
    1
  30. 30.匿名 :2023/11/28 (火)10:13

    続々とまた片方からの絡みが酷い画像が流れてくるけど、毎回パターンが同じなんだよね。絡む人、絡み方も全て。

    99
    2
  31. 31.匿名 :2023/11/28 (火)10:26

    カウントダウンTVでグク盛り上がると思うけど、その後グクを検索した人の目に入るのがサポの妄想ポストにならないように、
    呼びかけしあった方がいいよ
    真性のサポちゃんは、またBTSの人でポストした人に運命の2人グクミン ジミンちゃんをよろしくお願いしますってリプするよ

    ワールドカップのときいたからね

    119
    2
  32. 32.匿名 :2023/11/28 (火)10:42
    >>31

    そんな事したら反韓にTシャツネタで絡まれるの目に見えてるから本当に考えて行動してほしい

    61
    1
  33. 33.匿名 :2023/11/28 (火)10:43
    >>12

    仕事があったの?なかったの?と疑問に思うのは、悪口でもなんでもないでしょう?

    77
    2
  34. 34.匿名 :2023/11/28 (火)10:45

    Big Hit Entertainmentです。

    最近、Big Hit Entertainment (以下、“Big Hit”)の所属アーティスト、BTSに関連し、さまざまな問題が提起されています。それに対するBig Hitの立場は次の通りです。

    1. 最近、提起された問題のうち、私共Big Hitが検討した内容は次の通りです。
    ● 当社アーティストが原子爆弾(以下、“原爆”)のイメージの入った衣装を着用した内容
    ● 当社アーティストが過去に韓国内の雑誌のグラビア撮影でナチスの模様の入った帽子を着用した内容
    ● 当社アーティストが過去に参加したイベントのパフォーマンスでナチスのマークを連想させる旗を振って公演をしたという内容

    原爆Tシャツって衣装だったの?

    19
    7
  35. 35.匿名 :2023/11/28 (火)10:45

    2. 上記内容に対するBig Hitの立場は次の通りです。
    ● Big HitはBTSをはじめ、当社所属の全アーティストの活動において、戦争および原爆等を支持せず、これに反対し、原爆投下により被害に遭われた方を傷つける意図は一切なく、今後もないことを明らかにいたします。
    ● Big HitはBTSをはじめ、当社所属の全アーティストの活動において、ナチスを含む全ての全体主義、極端な政治的傾向を帯びた全ての団体および組織を支持せず、これに反対し、このような団体との関わりを通して過去の歴史によって被害に遭われた方を傷つける意図は一切なく、今後もないことを明らかにいたします。

    6
    1
  36. 36.匿名 :2023/11/28 (火)10:46
    >>1

    良く知ってるね

    6
    3
  37. 37.匿名 :2023/11/28 (火)10:46

    3. Big Hitは最近、提起された問題に関連し、次の通りお詫びの言葉をお伝え申し上げます。
    ● Big Hitは、原爆のイメージの入った衣装の着用に関連し、上記に明らかにしたように一切の意図はなく、衣装自体が原爆被害者の方を傷つける目的で製作されたものではないことが確認されたにも関わらず、当社が事前に十分な監修ができず、当社のアーティストが着用するに至ったことにより、原爆被害者の方を意図せずとも傷つけ得ることになった点はもちろん、原爆のイメージを連想させる当社アーティストの姿によって不快な思いを感じ得た点について心よりお詫び申し上げます。
    ● Big Hitはグラビア撮影時、過去のナチスの模様が入った帽子の着用に関連し、上記で明らかにしたように一切の意図はなく、当日、撮影に関わる全ての服装とアクセサリーは該当のマスコミから提供を受けたものであるにもかかわらず、当社が事前に十分な監修ができず、当社のアーティストが着用するに至ったことにより、過去、ナチスによって被害に遭われた方を意図せずとも傷つけ得ることになった点はもちろん、ナチスのイメージを連想させる当社アーティストの姿によって不快な思いを感じ得た点について心よりお詫び申し上げます。
    ● しかし、上記の事案に対する責任はアーティストの所属事務所として細部にわたる支援ができなかったBig Hitにあり、当社所属のアーティストは、数々の日程と現場の状況等を考慮するに、上記の事案の責任において関連がない点を明らかにいたします。

    2
    2
  38. 38.匿名 :2023/11/28 (火)10:47

    4. Big Hitは、問題が提起された公演のパフォーマンスについて次の通り、ご説明申し上げます。
    ● 問題提起された公演は2017年、Big Hitのアーティストが参加した韓国の伝説的なアーティスト、ソ・テジの記念公演であり、画一的な教育の現状を批判する社会的メッセージを込めた“教室イデア”のパフォーマンスシーンを含んでおります。
    ● 問題提起された旗およびイメージは、ナチスと関連のない創作アートワークであり、“画一的な全体主義的教育システムを批判”するためのパフォーマンスでした。
    ● このパフォーマンスが一部で問題提起されたように、ナチスとの関連性があるというのは全く事実ではなく、むしろ、このような全体主義的な現実を批判するための創作的な要素を含んでいるという点が考慮されなければなりません。

    2
    2
  39. 39.匿名 :2023/11/28 (火)10:48

    5. Big Hitはこの度、提起された問題を改善していくことに最善の努力を尽くします。
    ● “音楽とアーティストを通して全世界の人々に癒しと感動を届けよう”というのがBig Hitの存在理由です。また、多様性と包容の時代を生きていく中で考慮しなければならない要素が増えたことは、私共にとっても挑戦的な課題ですが、これを十分に遂行するために最善の努力を尽くしております。
    ● 今後も、この度問題提起された事案だけでなく、さまざまな社会、歴史、文化的な背景に対する理解を基盤に、Big Hitおよび所属アーティストが活動する上で、細部にわたって気を配り、私共によって心に傷を負う方がいないように、さらに注意を払います。
    ● 改めて、Big Hitがこのような点に気を配る上で至らない点があり、心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫び申し上げます。

    2
    2
  40. 40.匿名 :2023/11/28 (火)10:48

    6. Big Hitはこの度、提起された問題を解決するために次のような措置を取っております。
    ● Big Hitは、日本と韓国の原爆被害者協会の関係者に接触し、現在、提起されている問題に対する説明および傷つき得た方にお詫びをしております。
    ● Big Hitは現事案について問題を提起した団体であるSimon Wiesenthal Centerに状況を説明し、本問題により傷つき得た方に対するお詫びを込めた書簡を発送しました。

    3
    2
  41. 41.匿名 :2023/11/28 (火)10:48
    >>23

    酷いと思うよ
    VIP通路とかないのかな

    30
  42. 42.匿名 :2023/11/28 (火)10:53
    >>11

    ないわけないでしょ

    7
    19
  43. 43.匿名 :2023/11/28 (火)10:54
    >>33

    なんでも嫌味にみえるから

    8
    18
  44. 44.匿名 :2023/11/28 (火)10:54

    ジミンのTシャツは中華アミからのプレゼントであり、衣装ではないでしょ
    ジミン本人が攻撃されないようにしたつもりかもしれないけど、グループ全体の話になったのは迷惑だな

    105
    1
  45. 45.匿名 :2023/11/28 (火)10:55
    >>44

    わざと着たわけじゃないでしょ
    送る方も気が付かなかったのって思うよ

    7
    94
  46. 46.匿名 :2023/11/28 (火)10:57
    >>44

    Big Hitは、原爆のイメージの入った衣装の着用に関連し、上記に明らかにしたように一切の意図はなく、衣装自体が原爆被害者の方を傷つける目的で製作されたものではないことが確認されたにも関わらず、当社が事前に十分な監修ができず、当社のアーティストが着用するに至ったことにより、原爆被害者の方を意図せずとも傷つけ得ることになった点はもちろん、原爆のイメージを連想させる当社アーティストの姿によって不快な思いを感じ得た点について心よりお詫び申し上げます。

    6
    7
  47. 47.匿名 :2023/11/28 (火)10:57
    >>25

    お願いだから集まらないで欲しい
    あ、Xでサセンゾンビが集まってるってあったから無駄か…
    ジョングクとジミンが無事に帰国できますように

    50
  48. 48.匿名 :2023/11/28 (火)10:59
    >>44

    しかし、上記の事案に対する責任はアーティストの所属事務所として細部にわたる支援ができなかったBig Hitにあり、当社所属のアーティストは、数々の日程と現場の状況等を考慮するに、上記の事案の責任において関連がない点を明らかにいたします。

    1
    11
  49. 49.匿名 :2023/11/28 (火)10:59
    >>29

    この一言がダメだったよね
    本人は そういうつもりじゃなかったんだと思うけど⁈ 結果は 煽ってしまったよね

    71
    4
  50. 50.匿名 :2023/11/28 (火)11:05

    前スレでジミンのホテル出回ってるってあったけど本当?
    普通にもれてるの?
    グクのほうは漏れてないっていうけど関係者SNSが

    29
    1
  51. 51.匿名 :2023/11/28 (火)11:09

    久々開いたけどやっぱりジミンペンが連投して荒らしてるんだなって印象しか受けないからジミンがジミンがーって書き込んでるやつ逆効果だと思うよ。ジミンにしか言及してないからジミンペンは他メンのアンチに無関心でジミンだけ良けりゃいいんだなってイメージにしかならないし何の意味あって連投したん?グルチャで作戦練った結果がそれなら頭悪いのしかいないみたいだし作戦とか考えない方がいいよ。

    88
    3
  52. 52.匿名 :2023/11/28 (火)11:10
    >>50

    ジミンのホテル手配はハイブだからもれたけどグクのホテルはCDTV手配だからもれなかったみたい

    47
    16
  53. 53.匿名 :2023/11/28 (火)11:12
    >>49

    ていうか普通わからない?
    来てほしくて言ってるわけではないでしょ
    ばかなの?

    2
    44
  54. 54.匿名 :2023/11/28 (火)11:13
    >>52

    そんなわけなかろうに

    18
    5
  55. 55.匿名 :2023/11/28 (火)11:15
    >>47

    集合かけられてるんだったら最悪
    これでも「ありがとう」ってジミンは言うんだろうか???

    それともサポがグクのスパダリ具合を見たいから?

    45
    1
  56. 56.匿名 :2023/11/28 (火)11:20

    雑談としても成り立たないID無し板を立てる意味あるのかな

    12
  57. 57.匿名 :2023/11/28 (火)11:21
    >>56

    しばらく書き込まないでみたら

    12
    1
  58. 58.匿名 :2023/11/28 (火)11:22
    >>56

    意味ないね
    放置でいいんじゃない?
    バンタンアンチとジミン下げ発言しか集まらないから

    1
    39
  59. 59.匿名 :2023/11/28 (火)11:22
    >>53

    あのジミンの文面から来てほしくない感じ伝わる?

    59
    2
  60. 60.匿名 :2023/11/28 (火)11:22
    >>55

    テヒョンセリーヌの時のパレードみたいなのを作りたいのかもね
    Diorでは残念ながら誰にも気付かれなかったからさ

    80
    4
  61. 61.匿名 :2023/11/28 (火)11:23

    今ジミンアクゲに叩かれてるテテペンさんは本国アミだよね?

    36
    1
  62. 62.匿名 :2023/11/28 (火)11:23

    テテジェニ板と同じ方法で追い払おうか
    書き込む人をあたおか扱いとしりとり

    18
    5
  63. 63.匿名 :2023/11/28 (火)11:23

    MAMAで他グルいっぱい来てるから追っかけ写真いっぱいあがってるね
    バンタンだけじゃなくてケーポ全体の問題だよね

    14
  64. 64.匿名 :2023/11/28 (火)11:24
    >>58

    グクやテテが中傷されても気にならない人なんだね。

    78
    2
  65. 65.匿名 :2023/11/28 (火)11:24

    前板からコピーしました
    まさにその通りなんです
    ジミンペンは逃げないでほしい

    4999.匿名 :2023/11/28 (火)11:18通報

    どの個ファンダムにもアクゲいる前提だけど
    ジミンファンダムは個アクゲとシパアクゲがいて今回は主張が少し違うから崩壊して欲しい
    会社がこれまで対処しなかったことと更にシパの方を選んだように見えてしまってる
    両ソロがこれだけ怒ってる&シパアクゲってことでテテソロも怒
    それをグテシパのせいにするグミサポ
    最悪だよ

    ジミンファンダムジを気の毒と思えないのは
    このシパアクゲと手を組んで来てるから
    なぜ自浄しなかった
    テテFBプロ垢もグクFBプロ垢も自推しシッパーには厳しく言ってきてるんよ

    95
    2
  66. 66.匿名 :2023/11/28 (火)11:24
    >>62

    あれはテテペンが多いから出来た技でしょ
    ここグテシパも多いから無理だよ
    なぜかジミンに批判集中

    5
    105
  67. 67.匿名 :2023/11/28 (火)11:26
    >>52

    アシアナ手配したのはMAMAなの?

    2
    24
  68. 68.匿名 :2023/11/28 (火)11:26
    >>66

    今1番ジミンに文句言いたいのはグクペンなんだけど。いつまで現実逃避してんの。

    114
    4
  69. 69.匿名 :2023/11/28 (火)11:26

    テテペンに絡んでジミン切り取ったって騒いでるジミンペンは無課金切り取り勢ってことだよね
    恥ずかしいい

    102
    1
  70. 70.匿名 :2023/11/28 (火)11:27
    >>61

    ジミンアクゲは、グクとのコンテンツも嫌だし、テテが新曲だすのも嫌だし、ストレスが溜まってきてんのかな

    ジクッカーは相変わらずだし、
    少し収まってきたテテアンチが再開されて最悪な状況になりつつある

    寝た子おこすなよ

    51
    2
  71. 71.匿名 :2023/11/28 (火)11:27
    >>66

    グミシパじゃなくて直でジミン下げてるもんね

    7
    55
  72. 72.匿名 :2023/11/28 (火)11:27

    自推しを下げてまでグテシパを陥れようとしてる界隈がいるのバレてるから注意されても執拗に続けてる人は察するよね

    73
    2
  73. 73.匿名 :2023/11/28 (火)11:27
    >>50

    ジミンの来日の時点でもう漏れてたよ
    なぜかジミンだけだったからグミシパは同室じゃない?って盛り上がってたけど

    49
    1
  74. 74.匿名 :2023/11/28 (火)11:28
    >>72

    いやグテ尊いやってジミン下げてるのは察しが付くよ
    グテシパの巣窟

    6
    101
  75. 75.匿名 :2023/11/28 (火)11:28
    >>66

    65読みなさい

    いつまで逃げてんだよ
    テテペングテじゃないんだよ

    84
    3
  76. 76.匿名 :2023/11/28 (火)11:28
    >>56

    その前に雑板じゃなくてシパアンチ板でいいのにとは思う
    昔はそうだったのにアンチが集まるからという理由でシパアンチID無し使うのやめたら雑板が今この状態

    9
    1
  77. 77.匿名 :2023/11/28 (火)11:29
    >>74

    そそ、むやみなグテ上げで所属がバレるパターンね
    グミシパがジミン下げはワンチャンあるけどグテ上げは絶対しないね

    3
    74
  78. 78.匿名 :2023/11/28 (火)11:30
    >>72

    グミシパがジミンの悪口書きまくった捏造のグテシパグルチャ画像作った時点でグテシパがジミンのアンチしてるなんて信じる人はいなくなった。テテアンチしてるグミシパ本人達以外はな。今必死で書き込んでるのもそいつらの仲間でしょ。

    73
    3
  79. 79.匿名 :2023/11/28 (火)11:30
    >>71

    主にはグクペンだと思うよ
    海外プロ垢もそうじゃん
    グクペンが嫌がってるよ

    48
    7
  80. 80.匿名 :2023/11/28 (火)11:30
    >>74

    前板グミシパがグミの画像連投してたじゃん
    セクハラ発言も多数
    グミシパの巣窟の間違いじゃない?
    天使なジミンちゃんを下げてまでグテシパでアンチしてる人を探せって指令が出るくらいだし

    55
    1
  81. 81.匿名 :2023/11/28 (火)11:30
    >>77

    わかる
    グミシパならテヒョンの容姿も褒めない
    テヒョンの画像もわざと映りが悪いの持ってくるしね

    25
    7
  82. 82.匿名 :2023/11/28 (火)11:30
    >>77

    相変わらず誤字ってるぞ
    昔からグテシパナリ垢作ってるのもバレてる

    41
    3
  83. 83.匿名 :2023/11/28 (火)11:31
    >>25

    なんで鍵内晒すの?最低だなグテシパ

    4
    116
  84. 84.匿名 :2023/11/28 (火)11:32
    >>83

    そうやっていつまでもグテシパ意識してるからここ荒らしてんのグミシパジミンペンなんだなってバレるんだよ。学習しな。

    90
    3
  85. 85.匿名 :2023/11/28 (火)11:32

    白々しいテテ上げとグテ尊いはだいたいグテシパ
    普通のアミはシパにシパで対抗したりしないから

    5
    96
  86. 86.匿名 :2023/11/28 (火)11:32

    昨日サポが「グミシパがどんだけ姑息な手を使ってグテを取り潰そうとしてるか」って自白してたけど、
    サポはここをグテシパの巣窟だと思い込んでるからぱる潰しのために荒らしにきてるよ
    あからさまなジミンアンチもサポの仕業だと思っていいと思う

    82
    4
  87. 87.匿名 :2023/11/28 (火)11:33
    >>85

    グテシパ好きやなーwww一生グテシパガー言って過ごすん?くだらねえ人生だなw

    74
    1
  88. 88.匿名 :2023/11/28 (火)11:34
    >>86

    まずダウン関係の広まらなさからしてジミンがアンチするような対象じゃないのはわかるよ

    73
    1
  89. 89.匿名 :2023/11/28 (火)11:34
    >>87

    ぱるに来てる人には言えないよ
    くだらない人生www

    1
    21
  90. 90.匿名 :2023/11/28 (火)11:34

    帰国の中継おしらせってディスパきた?

    1
    1
  91. 91.匿名 :2023/11/28 (火)11:36
    >>83

    やっぱり集合かけてんだ。
    あなた止めなさいよ。
    やめましょうって言わないの?

    100
    2
  92. 93.匿名 :2023/11/28 (火)11:36

    グテシパしか見てないとこが問題解決出来ないとこだよ

    56
    2
  93. 94.匿名 :2023/11/28 (火)11:36

    北海道荒天で新千歳でペンディングかもね
    ホテルもう一泊取るかグクは直でアメリカ?

    11
    6
  94. 95.匿名 :2023/11/28 (火)11:37

    映像載せたテテペンに文句言ってたジミンペン、あのシーンにジミンが出てないって分かったら今度はテテペンのことストーカーとサセンだとか言い始めたよ。頭おかしすぎだろ

    90
    2
  95. 96.匿名 :2023/11/28 (火)11:37
    >>90

    ディスパは基本ギリギリだよね

    9
    2
  96. 97.匿名 :2023/11/28 (火)11:37
    >>1

    本当に早く家に帰してあげてほしい

    59
    2
  97. 98.匿名 :2023/11/28 (火)11:37

    グミシパずっとグテシパガしか言ってないんだけどマジで大丈夫か?グミコンテンツ確定してんのに何をそんなに暴れてんの。仕事だから?言うて今までも仕事の時しかケミしてないやん。今更なにをキレてんのよ。

    88
    2
  98. 99.匿名 :2023/11/28 (火)11:37
    >>83

    鍵内なの?っていうかなんで鍵内って知ってるの?

    84
    2
  99. 100.匿名 :2023/11/28 (火)11:37
    >>94

    直接行けないから一回帰国するんじゃないの?

    29
  100. 101.匿名 :2023/11/28 (火)11:38
    >>90

    まだきてないね
    搭乗口から別々に出てきてほしいわ

    28
    1