アイドル

BTS雑談掲示板64(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1016.匿名 :2023/12/03 (日)10:19

    兵役で坊主にしてもう髪生えてこなくなったらと考えると怖い…w

    4
    82
  2. 1017.匿名 :2023/12/03 (日)10:19

    30過ぎてからは個人のスキル、幅広く活動出来るかが大事になってくるからね

    76
    2
  3. 1018.匿名 :2023/12/03 (日)10:19
    >>1004

    もうドヤさするネタも無いってことか

    50
    1
  4. 1019.匿名 :2023/12/03 (日)10:19
    >>987

    みてると海外のグクペンもアクゲ化が急速に進んでて煽りがすごいから、今回同じくアクゲ気質の海外ジミンペンとの賞の取り合いで燃え上がって両者歯止めが効かない

    61
    1
  5. 1020.匿名 :2023/12/03 (日)10:19
    >>985

    即badってベッタリ張り付いとるねぇ
    余裕なさすぎ
    まぁここのみんなの意見読んだら世間の自分達に対する評価もちゃんと理解した上でお品書きしてるんだから生き残れないこともわかった上での悪あがきだね

    58
    2
  6. 1021.匿名 :2023/12/03 (日)10:20
    >>1010

    契約内容変えたいからじゃないの?兵役後どうなってるかわからないし。チーム自体はみんなずっとやりたいって言ってるよ。

    36
    7
  7. 1022.匿名 :2023/12/03 (日)10:20
    >>1013

    それ何回言うん

    3
    37
  8. 1023.匿名 :2023/12/03 (日)10:20
    >>1006

    それぞれソロの仕事をこなす中でたまにグルで集まるくらいがちょうどいい。

    62
    2
  9. 1024.匿名 :2023/12/03 (日)10:20
    >>1017

    あとは周りの人間関係の質がすごく影響出るよ
    芸能人だとペンの質も影響すると思う

    65
    2
  10. 1025.匿名 :2023/12/03 (日)10:20
    >>1015

    ユンギは60になってもやるって言ってたよw

    28
    1
  11. 1025.匿名 :2023/12/03 (日)10:20
    >>959

    たいへんだったね。私がDMしたときも他の人には感謝されたとか言ってたから全部嘘なのかも。アラ還でメンバーに人間やめろなんて言っちゃう人だからそのうちやらかして自滅すると思うよ。

    89
    3
  12. 1026.匿名 :2023/12/03 (日)10:21
    >>706

    グクペンも確かにいるかもだけど、DC暴露で他メンペンなりすまして悪口書く指示も暴露されてたよね。まさにテテの悪口って一斉に同じ動きしてたりするからジミンアクゲがやってるんじゃ?って疑わしいってのもあると思うよ?全てはそういう事してきたジミンアクゲ・グミサポのせいでは?

    76
    1
  13. 1027.匿名 :2023/12/03 (日)10:21
    >>1016

    ビジュの良し悪しで決まるよね
    髪型補正してたメンは困ると思う

    7
    65
  14. 1028.匿名 :2023/12/03 (日)10:21
    >>1016

    確かに、アイドルだったら心配だよね

    3
    27
  15. 1029.匿名 :2023/12/03 (日)10:22
    >>1019

    どっちも一番じゃないと気が済まない人だから
    ただ今回はジョングクが圧勝だからジミンサイドは諦めるべき

    74
    2
  16. 1030.匿名 :2023/12/03 (日)10:22
    >>1016

    大丈夫だよ植毛するし
    本物の髪維持してるアイドルの方が少なくない?

    4
    61
  17. 1031.匿名 :2023/12/03 (日)10:22
    >>1025

    釜山コンで言ってたね

    27
    1
  18. 1032.匿名 :2023/12/03 (日)10:22
    >>1030

    テテも植毛してるもんね

    6
    114
  19. 1033.匿名 :2023/12/03 (日)10:22

    みんな金あるし美容に金かける金もあるからおばさんの心配無用だよね

    59
    2
  20. 1034.匿名 :2023/12/03 (日)10:22

    グループ再始動の為に泣く泣く同伴選んで別れる決断をした悲劇的カップルの線で行くんかな?
    どのみちリアルの未来はないから続きは二次創作の世界でやって欲しいけど

    2
    64
  21. 1035.匿名 :2023/12/03 (日)10:23

    先の事に絶対は無いけど、私は待っていられる自信はある方かなと思います。勿論他グルに目移りする予感もないです。元々推しが居なきゃ生きてけないタイプでも無い為。

    55
    1
  22. 1036.匿名 :2023/12/03 (日)10:23
    >>1008

    うんだから購入しないって言ってる人がいるんだよ

    51
    2
  23. 1037.匿名 :2023/12/03 (日)10:23
    >>1021

    今はね。彼ら40歳になってもアミが縛り続けるの?アイドルやれって

    8
    4
  24. 1038.匿名 :2023/12/03 (日)10:23

    ジミン筋肉ゴリゴリで帰ってくるね

    24
    6
  25. 1039.匿名 :2023/12/03 (日)10:23
    >>1027

    メンの名前言わせようとして誘導してるよね
    言わないよ自分で検索してみて

    4
    26
  26. 1040.匿名 :2023/12/03 (日)10:23
    >>1028

    今はハゲ隠しのウィッグも高性能だし心配要らないでしょ

    3
    55
  27. 1041.匿名 :2023/12/03 (日)10:23
    >>955

    一緒にいたいから2人だけ同伴入隊しますなんてする訳がないし、万が一そんな事したら国民にどう思われるか
    日本人でも想像つくだろと思う

    65
    1
  28. 1042.匿名 :2023/12/03 (日)10:23
    >>1026

    確かに
    なりすまし垢は何年も擬態してたりする

    一番大きい違いは他メンアクゲは集団で動かないから、同じこと一斉に言ってたら擬態の可能性ある

    53
    2
  29. 1043.匿名 :2023/12/03 (日)10:24
    >>1035

    同じです、1年半あっという間だしソロ活動最高だったので観返してジンの除隊でジンを応援しながら推しを待ってます

    57
    1
  30. 1044.匿名 :2023/12/03 (日)10:24
    >>1014

    たぶん5年10年の長さで力入れてきた釜山万博が流れたから釜山政治家への忖度の必要が減る
    釜山兄弟ゴリ押し理由の1つがなくなるのかな

    65
    2
  31. 1045.匿名 :2023/12/03 (日)10:24
    >>1022

    やり続けてる限り言われるし、何ならこの先ずっと言われるだろうね

    33
    1
  32. 1046.匿名 :2023/12/03 (日)10:24
    >>1037

    そうなったらアミおもろいね40になってもアイドルやれって

    10
    2
  33. 1047.匿名 :2023/12/03 (日)10:24
    >>1004

    うざ絡みする人と画像貼る人がほぼ同時浮上、で、同じくbadの数が2~3個着き出すのでわかりやすいよw
    あ、普通の話しにbadが着き出すって事ね

    56
    2
  34. 1048.匿名 :2023/12/03 (日)10:25

    髪型補正してたメンなんていないね、オールバックしたりビーニー被って顔丸出しだよ

    2
    34
  35. 1049.匿名 :2023/12/03 (日)10:25

    バンタンはもし解散したとしてもソロで絶対売れるし活躍できる

    36
    3
  36. 1050.匿名 :2023/12/03 (日)10:26
    >>1008

    だからやり方おかしいって言われてるんでしょ

    37
    2
  37. 1051.匿名 :2023/12/03 (日)10:26
    >>1048

    坊主になるのが楽しみだな

    2
    35
  38. 1052.匿名 :2023/12/03 (日)10:26
    >>1034

    そういう方向性にしたの?どちらにしても無理あるけど

    47
    2
  39. 1053.匿名 :2023/12/03 (日)10:26
    >>1037

    その頃はバンドみたいになるんでは?
    7人でいること=アイドルじゃないし
    だからこそ、ケミビジネスはもうやめなって言うのは正解だよ
    本人たちもきついし、見てる側もきつい

    48
    3
  40. 1054.匿名 :2023/12/03 (日)10:26

    KーPOP初心者でバンタンに入った人、初っ端からこんなレベルの人達好きになってしまったら他に移るの中々難しそう
    それぞれの良さがあるのは承知だけど

    39
    2
  41. 1055.匿名 :2023/12/03 (日)10:26

    ジミンって30過ぎたらどうするんだろうタトゥー見えるから俳優は無理だしダンスも高音もキツくなるよね

    45
    13
  42. 1056.匿名 :2023/12/03 (日)10:27
    >>1051

    ジミンのボウズ

    25
    3
  43. 1057.匿名 :2023/12/03 (日)10:27
    >>1046

    40才だと今の嵐に全力でアイドルやれって言ってる感じか
    ないわ〜w

    36
    2
  44. 1058.匿名 :2023/12/03 (日)10:28
    >>1027

    メイクなし坊主でのジンホビのイケメンさに驚くわ

    67
    3
  45. 1059.匿名 :2023/12/03 (日)10:28
    >>1055

    それが歳をとるってことなんだしメンバー全員同様に年齢を重ねるんだから言及する必要なくない?

    46
    3
  46. 1060.匿名 :2023/12/03 (日)10:29

    亀梨とか嵐とか見てても俳優行ける人は幅広く活動できていいね
    グク絵上手いから漫画とかも良さそう中丸みたいな

    1
    32
  47. 1061.匿名 :2023/12/03 (日)10:29
    >>1043

    ジンが帰ってきたらだいぶファンダムの雰囲気を良くしてくれる予感がするな
    グクミンアクゲも入隊後はちょっと冷静になって欲しいわ

    46
    3
  48. 1062.匿名 :2023/12/03 (日)10:29
    >>1043

    あと半年なんてすぐだよねー
    そう思うともう1年経ったんだって思う
    ジンペンさんも色んな気持ちでここまで来たんだなって思う

    55
    1
  49. 1063.匿名 :2023/12/03 (日)10:29
    >>1055

    そのための入隊前ソロ活だったはずなんだけどね

    32
    4
  50. 1064.匿名 :2023/12/03 (日)10:29
    >>1058

    ナムもめっちゃ似合ってるよね

    58
    2
  51. 1065.匿名 :2023/12/03 (日)10:30
    >>1021

    何でもそうだけど期待しすぎはよくないよ。彼らの人生なんだから

    22
    1
  52. 1066.匿名 :2023/12/03 (日)10:30
    >>1057

    アラサーでもそろそろキツイって今回のグミ騒動でわかったね

    54
    1
  53. 1067.匿名 :2023/12/03 (日)10:30
    >>1025

    私もその方にDM送ったら受信拒否されたわ
    妄想を信じて楽しんでるのも今だけ、そのうち現実を叩きつけられると思う

    42
    1
  54. 1068.匿名 :2023/12/03 (日)10:31

    ひとりで暴れてるね 
    自分でgoodつけてるでしょ?ツッコミ待ち?

    18
    3
  55. 1069.匿名 :2023/12/03 (日)10:31

    ジャニで例える場違いな人いつもいるけど面白くないしそもそもジャニ知らねえ。

    24
    3
  56. 1070.匿名 :2023/12/03 (日)10:31
    >>1044

    そういえば釜山万博は落ちて終わったの?
    なんだったんだあれ

    38
    3
  57. 1071.匿名 :2023/12/03 (日)10:32
    >>1035

    私もです
    なんならバンタンが初めて推しができたグループ
    だから寂しいけど、待てる自信がある

    27
    1
  58. 1072.匿名 :2023/12/03 (日)10:32

    ジンの除隊もう半年あっという間だよ
    それまではソロ活動やら振り返りながらジン来たらジンの応援全力でしてホビも除隊でまた、あっという間だよ
    bts雑談らしく当たり前のこと書くけどバンタン大好き!

    41
    1
  59. 1073.匿名 :2023/12/03 (日)10:32
    >>1054

    現場好きな子はバンタンは別格って言って他グル推してるよ

    バンタンの新曲やソロ曲も聞きながら緩く押してる 日本にツアーきたらライブも行くと言ってる

    18
    4
  60. 1074.匿名 :2023/12/03 (日)10:32
    >>1063

    ソロ苦手なら、せめて自ペンのアンチやめさせたら良かったのに
    アンチするジミンペンのせいで、ジミン本人までスルーする他ペンオルヘン増えて、全体数減らしてしまったじゃないか

    56
    2
  61. 1075.匿名 :2023/12/03 (日)10:32
    >>1065

    でもファンが脱退しろだとか解散しろって言うのはおかしな話

    33
    3
  62. 1076.匿名 :2023/12/03 (日)10:33
    >>1020

    ごめんけど何も考えずに押してるの

    3
    26
  63. 1077.匿名 :2023/12/03 (日)10:33
    >>1064

    元々短くすることが多かったし坊主になっても違和感無かったよね

    36
    2
  64. 1078.匿名 :2023/12/03 (日)10:34
    >>1003

    貴方も言わない方がいいよ、リアタイしてないなら

    2
    21
  65. 1079.匿名 :2023/12/03 (日)10:34
    >>1070

    元から難しいって言われてたよ
    だから釜山の土地価格上げるためにバンタン利用してるのではと疑惑があった
    思惑通り、聖地の一つみたいなイメージ作れたよね

    49
    1
  66. 1080.匿名 :2023/12/03 (日)10:34
    >>1075

    私はそんな事言ってませんよ

    3
    3
  67. 1081.匿名 :2023/12/03 (日)10:35
    >>1055

    結婚してパパの店継ぐとか

    29
    7
  68. 1082.匿名 :2023/12/03 (日)10:36

    テテの坊主心配って言われてるよね植毛疑惑あるから

    4
    125
  69. 1083.匿名 :2023/12/03 (日)10:36

    どんな形であれ除隊後の活動は入隊前とは違ってくるよね 年齢的にも個々のスキルも
    今までビジネスケミで沸いて群がってた層が望むものはもう見れないと思うよ

    20
    1
  70. 1084.匿名 :2023/12/03 (日)10:36
    >>1073

    現場ないと推していけないタイプの人は根っからのオタクの人だよね。でも他グルも推して見て見えるものもあるのかもね。

    15
    3
  71. 1085.匿名 :2023/12/03 (日)10:37
    >>1082

    そんな事言ってるのあなたとアンチ仲間だけだよ

    68
    3
  72. 1087.匿名 :2023/12/03 (日)10:38
    >>1085

    アンチ仲間いるの?!やったぜぇ

    4
    43
  73. 1088.匿名 :2023/12/03 (日)10:38
    >>1083

    除隊後は個々の活躍に期待したいね
    ケミよりプラベ重視で進もうと思う

    1
    8
  74. 1089.匿名 :2023/12/03 (日)10:38

    どうしても我慢できずにテテアンチ始めるんだね

    104
    3
  75. 1090.匿名 :2023/12/03 (日)10:38

    まだ悪足掻きするんだな。捕まってもらおう

    76
    3
  76. 1091.匿名 :2023/12/03 (日)10:38

    こういうことするからジミン応援する気もなくなっていくんだわ。ジミンペンアホなんじゃないの。メンバーの悪口見て楽しいのなんてあんたらだけだよ。

    112
    3
  77. 1092.匿名 :2023/12/03 (日)10:38

    自分でgood押すなよ
    そんなコメにgood押す奴いないぞ

    72
    1
  78. 1093.匿名 :2023/12/03 (日)10:38

    アンチが馬鹿の一つ覚えかのように貼ってるやつだね。通報しまーす

    90
    2
  79. 1094.匿名 :2023/12/03 (日)10:38
    >>982

    こういう行動の差を見ても釜山とグテペンを一緒にしてはいけないなと思う
    推しへ愛情の有無がよく分かる

    77
    3
  80. 1095.匿名 :2023/12/03 (日)10:39

    グクミンを表で言えない不満を、グテシパとテテ攻撃で晴らすためだけに垢継続するつもりなのか?

    64
    2
  81. 1096.匿名 :2023/12/03 (日)10:39

    え…テテこんなだったのなんか幻滅かも

    1
    149
  82. 1097.匿名 :2023/12/03 (日)10:39
    >>1073

    そういうかけもちも含めてライト層、ゆる推し層も離さないのがバンタンの強さかもしれない

    20
    1
  83. 1098.匿名 :2023/12/03 (日)10:39
    >>1082

    疑惑ならユンギもジンもあったけど

    42
    4
  84. 1099.匿名 :2023/12/03 (日)10:39
    >>954

    わー最低
    平気でこういうこと言えるんだね
    何様なの?いつからバンタン見てるわけ
    たいして見てないのにね
    通報させてもらう。
    あと晒させてもらうね
    やばっ。
    これにgoodが22もついてるなんてすげーな

    1
    77
  85. 1100.匿名 :2023/12/03 (日)10:40
    >>1096

    あなたも通報してるからね。

    64
    2
  86. 1101.匿名 :2023/12/03 (日)10:40
    >>1094

    シパの話でしょ?
    なんでグテペンが出て来るの?

    27
    4
  87. 1102.匿名 :2023/12/03 (日)10:40

    まず同伴についてもジミンペンが今暴れてグクペンとやりあってること、テテもテテペンも全く無関係なんだけど

    97
    3
  88. 1103.匿名 :2023/12/03 (日)10:40

    今朝のアンチも低脳だね

    76
    2
  89. 1104.匿名 :2023/12/03 (日)10:40
    >>1082

    出た〜テテの心配
    グミシパサポ乙

    93
    3
  90. 1105.匿名 :2023/12/03 (日)10:40

    グクミン界隈が荒れてるのはテテペンまったく関係ないのになんで我慢できずに絡んでくるんだろう

    94
    3
  91. 1107.匿名 :2023/12/03 (日)10:41
    >>1098

    みんなそれなりのことしてるって
    見られる商売なんだから綺麗な方がいいだろ

    26
    4
  92. 1108.匿名 :2023/12/03 (日)10:41
    >>1096

    ありがたいよ
    さっさと去ってね今すぐに

    64
    5
  93. 1110.匿名 :2023/12/03 (日)10:42

    ジミンの坊主姿がそんなに心配なんか
    似合ってるといいね
    きっとかわいいよ

    56
    6
  94. 1111.匿名 :2023/12/03 (日)10:42

    わざわざアンチの証拠をたくさん残してよくやるよ

    71
    3
  95. 1112.匿名 :2023/12/03 (日)10:42

    テテアンチと画像貼りが同時に始まったね

    101
    5
  96. 1113.匿名 :2023/12/03 (日)10:42

    加工画像拡散やべえ

    96
    3
  97. 1114.匿名 :2023/12/03 (日)10:42

    かわちい♡

    4
    12
  98. 1115.匿名 :2023/12/03 (日)10:42
    >>1107

    よく見せてなんぼだし少しでも自分のコンプレックスがあれば補えばいい話

    38
    2
  99. 1116.匿名 :2023/12/03 (日)10:43
    >>1095

    だってあいつらからX取り上げたら生きていけないよ
    集団での妄想と誹謗中傷が生き甲斐なんだから
    そんなの知ったこっちゃないけど
    だから早く捕まるべき

    37
    3
  100. 1117.匿名 :2023/12/03 (日)10:44

    アンチってその画像好きだよね
    今のビジュアルで不安になる様な事は一切無いわ

    87
    9