アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 4704.匿名 :2024/01/10 (水)23:05
    >>4701

    どうした。わざとらしいww

    5
    4
  2. 4705.匿名 :2024/01/10 (水)23:05

    シパシパ言ってる人もシパなのかなー?と思いながらいつも見てるけど、なんかいつもいきなりシパに結びつけてて怖い。

    7
  3. 4706.匿名 :2024/01/10 (水)23:06
    >>4704

    これに反応するのってグミ板の人かな?来ないでくれる?図星かな。

    10
    2
  4. 4707.匿名 :2024/01/10 (水)23:07
    >>4684

    うちの弟が新社会人で一人暮らしした時も母が調味料から調理器具や食器まで一通り揃えてたわ
    弟はほぼ母が行った時しか使わなかったようだけど、ジミンはちゃんとアッパ直伝のスープも作ってたね
    ラーメンも箱買いしたと言ってたし、まったく何もしないわけじゃないんだろうね

    12
    1
  5. 4708.匿名 :2024/01/10 (水)23:07
    >>4693

    結局最初に話題になった院長の書込み?だっけ?の時期ってもう別れてるかもしれない時期だよね?
    そうだとしたら、自分でタレ込んだ可能性もあるよね?

    16
    1
  6. 4709.匿名 :2024/01/10 (水)23:07

    シパの気持ちを理解できるか少し考えてみたけどやっぱ無理だった笑

    6
  7. 4710.匿名 :2024/01/10 (水)23:08
    >>4706

    全てシパに結びつける人こそ怪しいですよ
    来ないでください

    1
    8
  8. 4711.匿名 :2024/01/10 (水)23:09
    >>4710

    これに反応する人こそ怪しいですよ
    そんなにグミ板って言われるの気になります?ずっとグミ板にいたら気にならないですよ
    来ないでくださいね

    9
  9. 4712.匿名 :2024/01/10 (水)23:09

    まず別に誰もシパがどーとか言ってないからいきなりシパはーとか言ってくるのやめて欲しい。

    3
    1
  10. 4713.匿名 :2024/01/10 (水)23:11
    >>4703

    オンマだか刃物職人だか料理人だかわからないけど、名前彫られてたね

    7
  11. 4714.匿名 :2024/01/10 (水)23:12

    ダウンさんの服のロゴってもしかして

  12. 4715.匿名 :2024/01/10 (水)23:12

    板の説明をちゃんと読んでね
    ローカルルール守れない人はこういうところに来る資格ありませんよー

    3
  13. 4716.匿名 :2024/01/10 (水)23:13

    噂の出所実際に見た人いますか?
    私は実際には見てないけどその頃か多分Xの海外垢で見た記憶がありその垢も引用してて辿り着いたのがDCだったような
    その時は彼女の事全く知らなくてガセだと思ってたから保存はしてなかったんですよ
    まさかこんな事になるとは思わなかった

    7
  14. 4717.匿名 :2024/01/10 (水)23:13
    >>4711

    グミ板が気になるんじゃなくて、不都合なことがあるとすぐにシパに結びつけるのが怪しいんですよ
    そちらこそほんとにジミンを守りたいと思ってますか?

    1
    6
  15. 4718.匿名 :2024/01/10 (水)23:14

    荒らしはダメですよ
    他の板の住人は来ないでください

    5
  16. 4719.匿名 :2024/01/10 (水)23:16
    >>4717

    不都合なことってなんですか?指摘されて不都合だと思ってるのはあなただけだと思いますよ。
    ただシパは関係ないので来ないでくださいは正しいですね
    ここの板とは関係ありません
    いい加減これ以上しつこいならあなたは荒らしと同じ

    8
    1
  17. 4720.匿名 :2024/01/10 (水)23:16

    たまに変な煽りする人いるけど、基本的にジミンペンが多いと思ってるよ
    すぐにシパシパ言うの逆に自分の身を隠す為のように見えるよ

    11
  18. 4721.匿名 :2024/01/10 (水)23:17
    >>4719

    絡んできたのはそちらですから、そちらが荒らしですね

    1
  19. 4722.匿名 :2024/01/10 (水)23:18

    やめなさい。どっちもしつこいよ

    6
  20. 4723.匿名 :2024/01/10 (水)23:22
    >>4721

    最初に絡んだのはそちらでは⋯記憶喪失なんですかね?

    1
    1
  21. 4724.匿名 :2024/01/10 (水)23:22

    シパ立ち入り禁止、シパ発言も禁止だよ

    6
  22. 4725.匿名 :2024/01/10 (水)23:22

    そろそろやめてくれませんか?

    4
  23. 4726.匿名 :2024/01/10 (水)23:23

    ふと思い出したんだけどタリョラのPCで誰が早く見つけれるかみたいな回の時ジミン記念日計算機使ってたよね。あの時もきっと付き合ってた時だよね。考えすぎかもしれないけどなんだかなーって、、、

    7
    8
  24. 4727.匿名 :2024/01/10 (水)23:24
    >>4714

    どの服のこと言ってるの?
    この時のこの服が、とか言ってくれると良いのだけど。

    1
  25. 4728.匿名 :2024/01/10 (水)23:24
    >>4723

    勘違いしてないですか?あなたですよ

  26. 4729.匿名 :2024/01/10 (水)23:24
    >>4690

    兵役中の楽しみだったコンテンツが最悪になってしまった
    一度は見たけどもう見ないと思う。

    13
    1
  27. 4730.匿名 :2024/01/10 (水)23:24
    >>4716

    最初の投稿でよほど拡散しない限り火種はもうわからなくないですか?
    私も最初の投稿者についてはわかりません

    5
  28. 4731.匿名 :2024/01/10 (水)23:26
    >>4726

    まぁ恋人いる人は使っててもおかしくないけど、計算機使うほど長く付き合ってたかどうかは怪しいですねw
    いたかどうかは知らんけどダウンの前の彼女と使ってた可能性もあるし

    5
    2
  29. 4732.匿名 :2024/01/10 (水)23:26
    >>4728

    匿名でそのやり取り不毛では
    もうやめなって

    5
  30. 4733.匿名 :2024/01/10 (水)23:26

    どっちがどう絡んだとか関係なーい
    まともな話が出来ないんだから
    お客さんは退場

    7
  31. 4734.匿名 :2024/01/10 (水)23:26

    貴重な時間無駄にしてること気づいてね
    お互い時間割くに値する価値のあるやりとりじゃないよー

    5
  32. 4735.匿名 :2024/01/10 (水)23:27

    この22年の春で別れてるなんて分からなくないですか?半同棲はコロナ禍の限定でその後も付き合ってた説はないですか?

    2
    9
  33. 4736.匿名 :2024/01/10 (水)23:27
    >>4729

    あらら、そんなにかー…
    ダウンってほんと罪作りだよね
    私はもう割り切って楽しめたよ
    ジミンのタームだけじゃなくバンタンというグループ全体が素晴らしいなと再確認した

    11
  34. 4737.匿名 :2024/01/10 (水)23:30
    >>4735

    コロナ禍の時期を定義しないと話し合えないよー何年の何月〜いつまで?

  35. 4738.匿名 :2024/01/10 (水)23:31
    >>4726

    まあ気にはなったよ
    そんなの知ってるんだーてね
    誰かと使ったんだろうな
    知らん

    12
    1
  36. 4739.匿名 :2024/01/10 (水)23:31

    ジミンは鬱になる位にイヤな時期があってコンテンツ撮影時にはそれを話せる位には回復したと。

    今は彼女とは付き合ってないようで、彼女は未だに3年も前のジミン絡みの画像を投下。

    単純にこれだけからも分かる事あるけどね。

    17
    1
  37. 4740.匿名 :2024/01/10 (水)23:33

    私もどうでもよくなってきたよー
    付き合ってたとしても付き合ってなかったとしても、ジミンは今元気だし、推したい気持ちは変わらないし、それでいいじゃん!という気分になってる

    16
    1
  38. 4741.匿名 :2024/01/10 (水)23:34
    >>4739

    3年。改めて文字にするとなかなかだね。

    5
  39. 4742.匿名 :2024/01/10 (水)23:35

    次トピ立ててくれた方ありがとう!!
    9が立ってた。
    自分でトピ立てもできないくせに無駄にトピ消費する人ってなんなんだろ。
    いい加減にしなね。

    10
  40. 4743.匿名 :2024/01/10 (水)23:35

    22年のこの撮影の時には女優と付き合ってたなんてイルアミは知らない時なのに

    0
  41. 4744.匿名 :2024/01/10 (水)23:38
    >>4735

    それそのままお返しします。
    交際時期は分かりません。
    本人がいつどうしたと言わない限り。
    ただ彼女が出してくる画像の時期で検証したり、ジミンの話なんかから推測してるだけ。
    後はそれぞれの読み。
    交際時期を何度もぼやっと投げ掛けるのもいい感じしないですよ。

    5
    1
  42. 4745.匿名 :2024/01/10 (水)23:39
    >>4740

    Faceのアルバムで気持ちを歌詞にしたのも後からくる晒しがわかってたのかもしれないなと思ったよ

    4
  43. 4746.匿名 :2024/01/10 (水)23:39

    やっとドキュ7話見た。上手く言えないけど、まずジミンのお友達に感謝しかない。ちゃんとした友達が居て良かったなって

    13
    1
  44. 4747.匿名 :2024/01/10 (水)23:40

    2Dにみえる皿ってそんなに流行ってるの?
    確かに2Dカフェは流行ってはいたけどそこまでだったかな。

    3
  45. 4748.匿名 :2024/01/10 (水)23:41
    >>4745

    それはさすがに考えすぎな気がするわ

    3
  46. 4749.匿名 :2024/01/10 (水)23:42
    >>4740

    あのドキュ撮影時はね。
    でも9月のウィラとかみるとまだ完全じゃないなと思ったり、兵役前日の様子みると吹っ切れたかなと安心したり。
    ジミンに関してはそんなところだけど、女優はまだまだ暴走するだろうから彼女がどんな落とし前つけるのかが気になる。行く末どうなんのと思う。

  47. 4750.匿名 :2024/01/10 (水)23:42
    >>4706

    あなたも来ないでくれる?
    そもそも普段ここではグミ板だのシパがどうこうなどという会話してないから。

    1
    1
  48. 4751.匿名 :2024/01/10 (水)23:45
    >>4749

    周りの韓国人カップルの友達みてると日本人のカップルより写真撮るからまだ持ってる気がするな。友達っても3組くらいだけど、3組ともよく撮る印象。
    コンタクト取ってないならコントロールは難しいだろうね。

    4
  49. 4752.匿名 :2024/01/10 (水)23:46

    ひとつひとつ色々検証して自分と折り合い付けて、現在の写真出せないし過去っぽいなーとして。
    ここまでくらいの写真しかないからこの時期くらいまで関係あったのかな?って順番に消化して行ったら、やっぱりジミン推そうってなったから
    女優のフォローも外したし、あとはもう女優がどうなるのか見守るだけ。

    9
    1
  50. 4753.匿名 :2024/01/10 (水)23:46

    寝室とか浴室とかいらんことしてくれたわ
    あと付き合ったら服の共有することも知れたね

    5
  51. 4754.匿名 :2024/01/10 (水)23:46

    また無謀な争いが始まろうとしてるのか。落ち着いたのになんで掘り返してるのよ。

    4
  52. 4755.匿名 :2024/01/10 (水)23:48

    寝室のパネル消化できた人羨ましい
    思い出してはショックというよりなんか笑ってしまう

    12
  53. 4756.匿名 :2024/01/10 (水)23:49

    寝室のパネルは笑
    あの後自宅に返却されたんだなーと思ったらシュールだったよ。

    19
  54. 4757.匿名 :2024/01/10 (水)23:49
    >>4753

    服は公式で出した物に執着してるから共有以前の目的が優先でしょうね。そんな仲良しエピではなく。彼女の野望が勝ってる感

    6
    1
  55. 4758.匿名 :2024/01/10 (水)23:50
    >>4744

    その時期を検証しているのかとおもっていました。私はまだこのドキュの時は付き合っていたとおもっています。彼女もカフェで働いてた時期だし規則正しい生活をお互いしてたのかなと。

    4
    5
  56. 4759.匿名 :2024/01/10 (水)23:51
    >>4756

    彼女わざわざインライで見せてくれたけど、あれ見せない方が良かったよねー。
    まだジミンの家にあるのかも!とミスリード出来たのに。。。ってなってた

    7
    0
  57. 4760.匿名 :2024/01/10 (水)23:52

    まぁ別に何かまずいものが出たわけでもなく、女が一緒に暮らしてる雰囲気もなく、無事に終わってよかったわ。
    バンタンを長く続けてくれる意思はみんなあるようだし、きっとジミンも次に彼女作る時はちゃんと選んで付き合うでしょ。

    6
    5
  58. 4761.匿名 :2024/01/10 (水)23:53
    >>4756

    あのパネル抱えて自分で持って帰ったのかな?

    4
  59. 4762.匿名 :2024/01/10 (水)23:53

    コロナもひと段落でいったん半同棲は解消しただけで2022年はまだ付き合ってた可能性あるよね

    5
    6
  60. 4763.匿名 :2024/01/10 (水)23:55
    >>4761

    持って帰るのも持ってくるのもパネル抱えてるの面白いよ。傍から見たら

    2
  61. 4764.匿名 :2024/01/10 (水)23:56
    >>4756

    しれっと自分の家に置かれてて笑えたよねw
    ジミンの家にはもう置いてないという裏付けになった

    11
  62. 4765.匿名 :2024/01/10 (水)23:56

    さすがに郵送じゃないの
    なかなかデカかったよね

  63. 4766.匿名 :2024/01/10 (水)23:56
    >>4757

    彼女が投稿してるのが公式の服ってだけで匂わせに使えない服は借りて着てても投稿しないでしょ
    半同棲してたら結構共有してたんじゃないかな

    2
    2
  64. 4767.匿名 :2024/01/10 (水)23:56

    ホントのジミンなんて分かりっこないし、これは悪口とかではないけど、ドキュでも殺風景であまり趣味も感じられない部屋で暗くして寝っ転がったり洋服ポヤポヤ畳んでたりおでん煮てチキン嬉しそうに食べたり。何て言うのか、本当に趣味とかなくて、いかにファンの前でカッコよくいられるか、ステージをきめるかしかして来なかったんだろうなと思った。
    他のメンバーはそれなりのこだわりやら趣味やらみえるけど。

    7
  65. 4768.匿名 :2024/01/10 (水)23:58
    >>4767

    自分があんまりないからよけいに依存してたのかもね体調まで崩してさ

    6
    1
  66. 4769.匿名 :2024/01/10 (水)23:58
    >>4755

    滅茶苦茶わかる
    何だあのパネルはってなる
    見ちゃいけないもん見ちゃったのかってなる

    1
  67. 4770.匿名 :2024/01/10 (水)23:59
    >>4766

    かもしれないけどそれを画像に残してるかまでは。
    そもそも画像に残してあげてる時点で目的匂わせよね。
    でも別に私も確信ないですよ。
    ただ言いたいのは明らかにアミ煽る為に上げてるって事。

    3
  68. 4771.匿名 :2024/01/10 (水)23:59
    >>4766

    さすがに表に出てない部分は憶測でしかありませんね

    5
    0
  69. 4772.匿名 :2024/01/10 (水)23:59
    >>4762

    それならどうして22年にジミンが公式で着てたわかりやすい服とか写真だせないの?今まで通り好き放題写真撮れるんじゃないの?その可能性の根拠をちゃんと書いてからそういうことかいてくれる?

    2
  70. 4773.匿名 :2024/01/10 (水)23:59

    寝室で同じポーズしてもらったりしてたのかな

    3
  71. 4774.匿名 :2024/01/10 (水)23:59

    ワンコ布団も必死で抱えて持ち帰りました

    2
  72. 4775.匿名 :2024/01/11 (木)00:00
    >>4772

    同棲解消してたら服の共有難しくない?

    4
    1
  73. 4776.匿名 :2024/01/11 (木)00:00
    >>4762

    私もそう思っています。なんなら8月まで続いてたと思っています。

    2
    11
  74. 4777.匿名 :2024/01/11 (木)00:00
    >>4762

    ネットの何かDispatchの噂版だっけ?に同棲の噂が出たってここに書かれた
    慌てて解消したあとメディア警戒して寄り付かなかっただろうからそれ以後の室内画像はないはずだよね だから室内画像の時期+α交際している可能性はあるよね

    2
  75. 4778.匿名 :2024/01/11 (木)00:02
    >>4775

    何で?二度と家に入れないとでも?

    3
    2
  76. 4779.匿名 :2024/01/11 (木)00:02
    >>4769

    あれは彼女のお気に入りの一枚で、彼女のフィードにも載せてる写真だから
    別に2人だけの秘密の写真とかじゃないからそこまで気に病むことないよ
    ジミンが撮った写真とかだったらものすごく嫌だけど、違うから

    8
  77. 4780.匿名 :2024/01/11 (木)00:02
    >>4764

    進行形に見せようと必死だけどだいぶ彼女粗だらけで笑っちゃう。必死にマウントとるために写真とか動画出せば出すほど過去だって裏付けにしかならないし、自分で自分を追い込んでることに気づかずに3年も悠々と煽り匂わせ続けてることが痛い。ただただ年齢重ねただけの人なんだなという印象にしかならない。

    2
  78. 4781.匿名 :2024/01/11 (木)00:02

    板もここまで続くとは思わなかったよ
    この先の板も動かなくなる方が平和だよね

    4
  79. 4782.匿名 :2024/01/11 (木)00:02
    >>4774

    噂出たあと同棲解消する時は持ち出すでしょ ジミンも手伝ったかもよ
    解消したあとしばらくして別れたかもしれないんだから

    1
    3
  80. 4783.匿名 :2024/01/11 (木)00:02
    >>4777

    それも何で?

  81. 4784.匿名 :2024/01/11 (木)00:03
    >>4776

    だからそう思う根拠を書いてって。
    まぁただ煽りに来てる人たちだから根拠も何もまた無理のあること書くんだろうけど。変な流れにしたい人達またきてる感じするし。

    2
    1
  82. 4785.匿名 :2024/01/11 (木)00:03

    女優のあとにも彼女いたと思うよ
    相変わらず部屋は頑なに見せてくれなかったし

    4
    4
  83. 4786.匿名 :2024/01/11 (木)00:04
    >>4778

    あんな女家に入れないよ

    2
    2
  84. 4787.匿名 :2024/01/11 (木)00:04
    >>4778

    噂に出たら芸能人なら警戒するだろ
    服の共有だってジミンなら避けるでしょ

    1
    3
  85. 4788.匿名 :2024/01/11 (木)00:05
    >>4785

    いてもいんじゃない
    見えなきゃ

    9
  86. 4789.匿名 :2024/01/11 (木)00:05
    >>4786

    あんな女って言葉はきついね
    ちょっと落ち着こう
    アンチと一緒になっちゃうよ

    7
    4
  87. 4790.匿名 :2024/01/11 (木)00:06

    私はやっぱり21年半ばにジミンの気持ちは終わってると思う
    家購入記事が出たりドキュ撮影が入ったり翌年はピドクの家で作業漬けで何となく家に招き入れにくくしてたのかなと
    完全に離れられた時期がいつかはもうどうでもいいかも

    7
    1
  88. 4791.匿名 :2024/01/11 (木)00:06
    >>4764

    ジミンの寝室にあるパネルは見たくなかったけどね笑
    ちゃんと持って帰ったんだなーと思うとなかなかシュールだった。

    7
  89. 4792.匿名 :2024/01/11 (木)00:07
    >>4784

    22年6月からずっと女優を追っててそう思っているだけです。

    2
    3
  90. 4793.匿名 :2024/01/11 (木)00:07
    >>4785

    ドキュメンタリーでめちゃくちゃあけすけに見せてたじゃん
    まぁ別にいても全然いいよ、匂わせたりしないなら

    6
  91. 4794.匿名 :2024/01/11 (木)00:07

    別れた彼女と住んでた家購入するかな
    まだ付き合ってるときに購入しない?

    3
    1
  92. 4795.匿名 :2024/01/11 (木)00:07

    交際の噂ではなく同棲の噂だったから同棲を解消するのはありうること
    同棲の解消=交際の解消ではないから別れの時期に差があるよね

    わかったかな?4783さんへ

    3
    1
  93. 4796.匿名 :2024/01/11 (木)00:08

    なんか同じ話の流れになってるような

    3
  94. 4797.匿名 :2024/01/11 (木)00:08
    >>4787

    えーっとジミンはどうか知らないけど、女優は未だに匂わせ続けてるので、もし付き合ってれば家に入る事はあるでしょうし、泊まっていくでしょうし、それまで通り服持ってたりするでしょうね。
    ジミンが避けようがお構い無しじゃん。

    1
  95. 4798.匿名 :2024/01/11 (木)00:08

    変な人がたくさん流れてきてるなと思ったら、雑が立ってないのかも
    早く巣に帰ってほしいのに

    4
  96. 4799.匿名 :2024/01/11 (木)00:08
    >>4767

    ジミンは仕事が趣味みたいなもんじゃないのかな?根っからの舞台人

    6
  97. 4800.匿名 :2024/01/11 (木)00:08
    >>4794

    だから同棲は憶測だよ
    ドキュメンタリー見てもあれは正真正銘ジミンだけの家だよ

    5
    1
  98. 4801.匿名 :2024/01/11 (木)00:09
    >>4790

    それに友達にうつ病になってるみたいだよとか行動がおかしいよって言われてる時点で彼女とはもうそういう関係じゃなかったんだろうなって感じた。家の中とかの様子も一人暮らしって感じだったし、カメラやメンバーを堂々と入れられるってことはやましい事はないってことかなって思ったね。

    11
  99. 4802.匿名 :2024/01/11 (木)00:10
    >>4792

    追ってる割にちゃんと説明できないんですね。

  100. 4803.匿名 :2024/01/11 (木)00:10
    >>4793

    私的にも匂わせなかったらいてもいいかな。
    推しがバキ童並みなのも少し戸惑ってしまうw

    3