1. 1.匿名 :2023/12/22 (金)07:21

    ボムギュ推しです(❤ ω ❤)
    ボムギュのこの画像めっちゃお気に入りすぎてヤバいんですよ!

    13
    3
  2. 2.匿名 :2024/01/09 (火)23:10

    ヨンジュンがguiltyカバーしただけで一部シャヲルブチギレからのホムマや大手英語圏モア垢凍結で散々だ泣泣泣
    トゥバ全体のSHINeeカバー好きだったしこの曲カバーして欲しいとかよく思ってたけどこれからしづらくなりそうで残念

    6
  3. 3.匿名 :2024/01/14 (日)22:04

    振り付け師変更の話って本国ではずっとされてたのか?よく衣装とかコンセプトが良くないみたいなことはずっと言われてたけどスタイリスト変わった流れに乗るんかな

    3
  4. 4.匿名 :2024/01/19 (金)16:34
    >>3

    私的にはコンセプトも衣装もめっちゃ良いと思うんだけどなぁ。
    振り付け師変わったところでそんなに影響する?

    3
  5. 5.匿名 :2024/01/19 (金)16:35
    >>3

    あと、ヨンジュンが、グクの3Ⅾカバーしたのマジで神だよね
    トゥバってARMYだから、両方推してる自分には嬉しすぎる

    5
  6. 7.匿名 :2024/01/29 (月)12:23

    テヒョンが学園転生で共演した一推しセブチ二推しトゥバの小学生の正直なトゥバに対する評価の話、思い当たる節多すぎてなんだったのか逆に見当つかん

    1
    1