アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/02/26 (月)20:14
    >>96

    BLケミ求めてるなら他のケミは同伴してない分夢がまだ残ってるからね

    11
    1
  2. 102.匿名 :2024/02/26 (月)20:14
    >>99

    ジミンがじゃなくてハイブ(ビッヒ)が

    1
    2
  3. 103.匿名 :2024/02/26 (月)20:19

    半年に1回で印象付けも何もないと思うけど

    5
    1
  4. 104.匿名 :2024/02/26 (月)20:27
    >>76

    アメリカ編と北海道編って言うけど
    ジミンとグクにそんな撮れ高あるかな?普段からお互い1番仲良いわけでもないし、過ごし方とか趣味も違うじゃん。共通は運動神経いいのと酒飲みかな。話す内容も3人以上ならワイワイ感あるけど2人になるとジミンだけ話してグクの話あんま聞いてないよね。後はだる絡みしてグクが逃げたり怒る的な。ボンボヤも森も2人のシーン面白いとこあった?
    ジンとかホビがいて3人位があの2人の面白さ発揮すると思うけど。実際放送されないとわかんないけど、グクがとジミンと事務所と視聴者に気を使って頑張ってなきゃいいな。

    37
    5
  5. 105.匿名 :2024/02/26 (月)20:31

    面白いの酒飲んで追いかけっこしてる森くらい思い出せるの

    目新しいのはドキュメンタリー?
    なんか作ったりやることあれば別だろうけど
    旅的なのは想像つかないね

    11
  6. 107.匿名 :2024/02/26 (月)20:38
    >>105

    ジミンがテンション低いグクに気を遣ってそう

    5
    10
  7. 108.匿名 :2024/02/26 (月)20:43

    他の組み合わせもあるといいんだけどなー
    やっぱりスケジュール的に撮ってる感じはしないよね

    12
    1
  8. 109.匿名 :2024/02/26 (月)21:55
    >>108

    グミコンテンツだから他はないかもね
    ハイブが好きな組み合わせはあとはナムテテ
    何気にトークやバラエティだとナムテテ多い

    9
  9. 110.匿名 :2024/02/27 (火)10:09
    >>104

    今のYouTubeや第五世代のコンテンツがそんなに撮れ高を意識してないのが多いからいまどきのコンテンツになるんじゃない?

    3
  10. 111.匿名 :2024/02/27 (火)10:11
    >>76

    後半は11月じゃなくてジミンのセンイルぐらいにスタートだと思う
    ジミンのセンイルにライアンシングル来るんじゃないかな?
    兵役中の1年半でジミンペンがいちばん盛り上がるのってそこじゃない?
    12月はテテのセンイルあるし、ジンも除隊後最初のセンイルになるよ

    4
    1
  11. 112.匿名 :2024/03/01 (金)21:18
    >>59

    ボンボヤと森も根底から覆される発言だね

    4
  12. 113.匿名 :2024/03/01 (金)21:38

    旅コンテンツ話したい人のためにあげますね

    3
  13. 114.匿名 :2024/03/01 (金)21:41

    4134.匿名 :2024/03/01 (金)21:09通報
    そろそろグクとジミンの旅コンテンツが来そう
    BT21でチミーとクキが船上で釣りしてる
    ユニスターズ(ファンダム)は何がいいと思う?
    ソンムル?旅行?って
    風邪をひいたクキが夢見てるみたいな短い話

    ホビの時もリスがスポってたよね?

    6
  14. 115.匿名 :2024/03/01 (金)21:42

    4136.匿名 :2024/03/01 (金)21:12通報
    >>4134
    シュチタ終わったからそうかもね
    まさかのホビにはぶつけてこないよね

  15. 116.匿名 :2024/03/01 (金)21:42

    4141.匿名 :2024/03/01 (金)21:16通報
    >>4134
    風邪をひいたクッキーてのがもう、ね
    そりゃきたわ

    3
  16. 117.匿名 :2024/03/01 (金)21:43

    4148.匿名 :2024/03/01 (金)21:21通報
    >>4146
    76.匿名 :2024/02/26 (月)19:06

    シュチタの後続番組
    初夏(5月)にアメリカ編放映
    本編全4回+ビハ1回
    放映終了後にジンカムバ&フェスタ

    晩秋(11月)に北海道編
    本編全6回+ビハ1回
    放映終了後に兵役1年
    +グミのハッピーホリデー動画
    (グクサンタとジミントナカイ)

    1
  17. 118.匿名 :2024/03/01 (金)21:51
    >>114

    メンバー本人を匂わせ宣伝には出せないからそうなるんじゃない?

    1
  18. 119.匿名 :2024/03/01 (金)22:17
    >>117

    ごめん、これどこ情報?
    11月って架空の記念日に合わせて来るのかな?怖すぎる

    5
  19. 120.匿名 :2024/03/01 (金)22:23
    >>119

    ミシパはそんなこと記念日にあわせて出して欲しいってことね
    グクからそんなことまでって言われたのにまだそれに縋るのか
    別にいつか来るんだから待ってればいいじゃん

    4
  20. 121.匿名 :2024/03/07 (木)10:48

    単純なグミケミ好きは一旦旅コンテンツに避難しようよ
    旅団のほうは学級委員長みたいな人が複数仕切っててうんざり

    2
    7
  21. 122.匿名 :2024/03/07 (木)13:27

    3月テテホビ
    4月ユンギ
    だから5月のGWぐらいに旅コンテンツが来そう
    6月に入ったらジンが戻って来るもんね

    1
    7
  22. 123.匿名 :2024/03/07 (木)13:32
    >>122

    誰かの予想をもう一度貼るね

    シュチタの後続番組
    初夏(5月)にアメリカ編放映
    本編全4回+ビハ1回
    放映終了後にグク6月・ジンカムバ・フェスタ

    ここまでは何となくそんな気がする

    晩秋(11月)に北海道編
    本編全6回+ビハ1回
    放映終了後に兵役1年
    +グミのハッピーホリデー動画
    (グクサンタとジミントナカイ)

    こっちは…
    北海道編は季節を考えると冬かもだけど
    ジミンセンイル前に放映してそのままジミン10月・ホビカムバな感じする
    だから

    秋(9月)に北海道編
    本編全4回+ビハ1回
    放映終了後にジミンセンイル・ジミン10月・ホビカムバ

    3
    12
  23. 124.匿名 :2024/03/07 (木)18:29

    もう公開されたの?全然見てないんだけどww

    6
  24. 125.匿名 :2024/03/07 (木)21:23

    グクが半年後っつってたのが旅番組のことなのか別のことなんかは気になるけどグクペンが一切触れないのも気になる

    2
    8
  25. 126.匿名 :2024/03/30 (土)00:34

    あげます
    旅コンテンツが始まったらこちらでどうぞ

    12
    2
  26. 127.匿名 :2024/07/03 (水)10:19

    あげとくね
    こっちでやろう

    11
    1
  27. 128.匿名 :2024/07/03 (水)12:36

    旅コンテンツの話はここでしたらいいのでは?せっかく板立てたんだし

    13
    1
  28. 129.匿名 :2024/07/03 (水)12:41

    1589.匿名 :2024/07/03 (水)12:36通報
    もう記事が結構出てるし盛り上がってるね、面白そうな内容笑

    2人が訪れたのは、アメリカのニューヨーク、韓国の済州島、そして日本の札幌。 各地の美しい景色の中でキャンプやカヌーなどのアクティビティを体験したり、買い物や食事を楽しんだ。旅中には、「Are You Sure⁈(これでいいの⁈)」と思うような予想外な出来事が繰り返されるが、 彼らは自問しながら自分たちにとって“Sure(確か)”なものを見つけ出していく。

    初解禁されたティザーポスターではカヌーを楽しむ2人の姿を確認できるが、JUNG KOOKの髪の毛が濡れている理由とは? 全8話の「Are You Sure?!」は8月8日に初回2話、以降毎週木曜日に1話ずつ配信される。

    ttps://www.vogue.co.jp/article/bts-jimin-jungkook-are-you-sure

    2
    15
  29. 130.匿名 :2024/07/03 (水)12:44
    >>129

    コンテンツ板のコメントは他板に転載禁止だよ

    2
    14
  30. 131.匿名 :2024/07/03 (水)12:46
    >>129

    小樽じゃないの?

    4
    1
  31. 132.匿名 :2024/07/03 (水)12:55
    >>130

    ぱるぎょんの規約ではなくコンテンツ板の人が作ったマイルールね

    22
  32. 134.匿名 :2024/07/03 (水)13:02
    >>131

    恋の街は札幌じゃなかったっけ?
    小樽はグミシパが店の人に目情聞き込みしてたみたいな話が出てただけだったような

    12
  33. 135.匿名 :2024/07/03 (水)14:10

    コンテンツが出て嬉しい気持ちの反面コンテンツ用の旅行だと再認識することにもなり複雑で暴れそうだね

    25
  34. 136.匿名 :2024/07/03 (水)14:12
    >>135

    暴れる理由が毎回自分勝手すぎる

    27
  35. 137.匿名 :2024/07/03 (水)14:13
    >>134

    小樽はFirst Loveのイメージ

    1
    22
  36. 138.匿名 :2024/07/03 (水)14:32

    蓋開けてみたら思ったような感じじゃなくて暴れそう
    表面的にはグテシパドヤサしたいから騒ぐだろうけどね
    どちらにしてもうざい

    28
  37. 139.匿名 :2024/07/03 (水)14:43

    いつもの兄に塩なオモシロ釜山兄弟コンテンツだと思うんだよね
    なのにあんまり沸けない空気
    グミシパ何してくれてんだよって感じ

    31
  38. 140.匿名 :2024/07/03 (水)14:46

    そう?
    めっちゃ楽しみだけどな

    6
    38
  39. 141.匿名 :2024/07/03 (水)14:49
    >>140

    ズレてない?
    楽しみたいけど微妙な空気じゃん
    セクハラグミシパには腹立たないんかい

    43
  40. 142.匿名 :2024/07/03 (水)15:07
    >>141

    グミペンならシパより大声で沸けばよくない?
    グミシパに負けてんの?

    2
    29
  41. 143.匿名 :2024/07/03 (水)15:08

    勝ち負けwww

    34
    4
  42. 144.匿名 :2024/07/03 (水)15:11

    ソロ活からかなりソロスタンだったから旅コンテンツ何にも流れて来ない
    見に行かなきゃひたすら平和だよ

    43
  43. 145.匿名 :2024/07/03 (水)15:14
    >>140

    グミペンじゃないんだが
    オルペンからしたら旅コンテンツは何だか変な空気というか気を遣わないとと感じるぞ
    理由はグミシパ以外にないだろ
    プロ垢見てりゃわかるわ

    50
    1
  44. 146.匿名 :2024/07/03 (水)15:24

    ジミンアイドル曲みたいなのしか出せなくてちょっとキツいよね
    早く女のイメージ払拭してシパたちに媚び売らないと
    もう30になるのに

    2
    24
  45. 147.匿名 :2024/07/03 (水)15:27
    >>145

    今見てきたけど8話って結構長くない?
    え、これが済州島、北海道とあったら半年グミなのw

    29
  46. 148.匿名 :2024/07/03 (水)15:31
    >>147

    ニューヨーク、済州島、札幌で8話だよね

    26
    1
  47. 149.匿名 :2024/07/03 (水)15:32
    >>147

    情報は正しい拾おうね
    3箇所で全8話だよ

    36
    2
  48. 150.匿名 :2024/07/03 (水)15:37
    >>149

    だよね
    ポスターが夏バージョンってだけだよね?

    私の捉え方が違うのかと思ってた

    17
    1
  49. 151.匿名 :2024/07/03 (水)15:43
    >>150

    これからwinter.verも出ると思う
    済州もならautumnもかな

    9
  50. 152.匿名 :2024/07/03 (水)15:43

    せめて海に潜ってるのが済州であってくれ風邪ひき状態で海潜らすなんて事してて欲しくないんだよ

    38
  51. 153.匿名 :2024/07/03 (水)15:44

    ゲラゲラ笑える系でTLの雰囲気変わるといいな

    16
    3
  52. 154.匿名 :2024/07/03 (水)15:47
    >>149

    3箇所で8話も長いな
    なんで全部同じメンバーにしたのか

    58
  53. 155.匿名 :2024/07/03 (水)15:49
    >>154

    ボンボヤより長いよね

    41
  54. 156.匿名 :2024/07/03 (水)15:52
    >>155

    済州でテヒョン合流したら激アツなんだけど、シパからの攻撃が可哀想で複雑

    7
    37
  55. 157.匿名 :2024/07/03 (水)15:52
    >>154

    マジで同メンバーが3箇所も行く意味

    61
  56. 158.匿名 :2024/07/03 (水)15:53
    >>154

    うん、だからはっきりグミ好き向けのコンテンツなんだよ
    新規は取り込めたらラッキーくらいで兵役終わるまでほぼグミシパで構成されるジミンペンが離れていかないためだと思ってる

    49
  57. 159.匿名 :2024/07/03 (水)15:56
    >>158

    TL見ても他メンペンも見なそうだしね
    そこも期待してないんだろうな

    38
  58. 160.匿名 :2024/07/03 (水)16:01
    >>158

    ファンダムの1番のガンに手厚い事務所
    何やってんだか

    65
  59. 161.匿名 :2024/07/03 (水)16:03
    >>157

    しかも1人はソロ活本番の忙しい時期な

    45
  60. 162.匿名 :2024/07/03 (水)16:06
    >>158

    グミ好きってなんかの投票ではそこまで上位にいなかったよ

    30
  61. 163.匿名 :2024/07/03 (水)16:08

    推しの旅コンテンツなんて梅雨のウザさも吹き飛ばすくらいわくわくだけど今回はかなしいけど見ない
    声あげて通報しても意味なかったたった1人の小さな抵抗だけどね

    57
  62. 164.匿名 :2024/07/03 (水)16:08
    >>162

    ケミが人気上位かどうかじゃなくてジミンペンにケミ好きが多いからそこが離れないようにって事じゃない?

    36
  63. 165.匿名 :2024/07/03 (水)16:09

    6月 カムバ告知、先行曲配信
    7月 カムバ、旅告知
    8月 旅配信
    9月 旅配信
    10月 センイル

    え?5か月間も
    冷遇とは…お見せできるものが少ないとは

    66
  64. 166.匿名 :2024/07/03 (水)16:10
    >>160

    事務所はジミンの希望を叶えただけでしょ
    Disney+の枠埋めるには一箇所では足りなくて追加したんじゃないかな
    シュチタの会話では北海道があるような雰囲気はなかったから

    21
  65. 167.匿名 :2024/07/03 (水)16:14
    >>164

    あーなるほど 人気のあるグクが参加して助けてくれたってことか。

    34
    3
  66. 168.匿名 :2024/07/03 (水)16:24
    >>167

    人気があるっていうか、ジミンペンがグクとの絡みを熱望してるからそこを満たすためのグクなんだよ

    39
    1
  67. 169.匿名 :2024/07/03 (水)16:34
    >>142

    よく分からん方向の煽りだな

    15
  68. 170.匿名 :2024/07/03 (水)16:43
    >>149

    今回はsummerバージョンだから、北海道はwinterバージョンで冬に出るみたいなの見かけた。冬も別で8話あるってこと?さすがに多すぎん?

    7
    24
  69. 171.匿名 :2024/07/03 (水)16:49

    グミシパって今回の旅コンテンツみたいな公式からのグミの供給の多さを自覚してるし2人の関係が特別で、仲が良いから必然と供給が多くなるとか言ってたけど反対にグテが全くと言っていいほど何もないことについてはどう捉えてるんだろう
    公式が推してるからグミはガチとか昔言ってたけど今じゃもうそんな事も言えないよね 
    本心ではもうグミはありえないって全部分かってるだろしどんな気持ちで旅コンテンツ見るんだろう

    14
    14
  70. 173.匿名 :2024/07/03 (水)16:56

    ジミンはグク呼び出してコーラス頼んだり料理させたりカムバ期の忙しい中で旅コンテンツ撮ったり
    何も知らなければ楽しめるコンテンツも裏事情知ってグクが体調崩したりしてるの分かってると素直に楽しめないんだよね
    何でそこまでグクを利用しなきゃいけなかったんだろうって腹立たしくなるよ

    56
    4
  71. 174.匿名 :2024/07/03 (水)16:57
    >>171

    同伴してもまだガチガチ唱えてるんだから普通に腐要素で沸くだけでしょ
    空とかもう既に舞い上がってるよ

    34
    2
  72. 175.匿名 :2024/07/03 (水)16:58
    >>151

    えー、8話ずつが3回もくるってこと?多すぎやしないか?

    3
    28
  73. 176.匿名 :2024/07/03 (水)17:01
    >>174

    こういうテテアンチの害悪グミシパサポを生き返させるコンテンツってことか
    せめて他のメンバーもいれば少しはマシだったんだろうな

    25
    1
  74. 177.匿名 :2024/07/03 (水)17:01
    >>173

    満足いくパフォのために風邪治す時間あげたかったしダンスMV撮る時間あげたかった
    そして見たかったから悔しい

    31
    2
  75. 178.匿名 :2024/07/03 (水)17:02
    >>66

    朝にDCのスクショ貼ってた人いたよね
    ジミンの彼女の匂わせで旅コンテンツ企画始まったって

    40
    6
  76. 179.匿名 :2024/07/03 (水)17:04
    >>175

    ニューヨーク、済州島、札幌で全8回だよ

    12
    6
  77. 180.匿名 :2024/07/03 (水)17:06
    >>177

    結局事務所は音楽よりキャラクターとして人気を売ること優先なんだというのがよくわかる
    しかも別キャラ

    28
    1
  78. 181.匿名 :2024/07/03 (水)17:06
    >>165

    ジミン的には少ない感覚なのかもね。旅行コンテンツ撮影は数日で編集はスタッフだし。アルバムは時期的にFaceの頃と同じだから後半はMVやそれに関連するものあたりだろうから。ナムやテテやグクのように後半もみっちりスケジュールが入っていたメンバーに比べたらそんな感覚なんじゃない。

    20
  79. 182.匿名 :2024/07/03 (水)17:07
    >>171

    同伴してもダウン砲あってもやめてない時点で今残ってるシパは2人のこと妄想のための素材ぐらいにしか思ってないと思うよ
    自分の性癖にぴったりの二次小説の挿絵
    あとはグテシパへのマウント素材
    本人に嫌がられてもやめないし都合のいいとこしか見てないよ

    44
  80. 184.匿名 :2024/07/03 (水)17:10
    >>179

    今気づいたけどグクセンイル被るのか

    1
    17
  81. 185.匿名 :2024/07/03 (水)17:11
    >>179

    やっぱりそうだよね?よかった
    今回は夏バージョンで北海道は冬バージョンでまた別って見たけど、8話でも十分多いんよ

    22
  82. 186.匿名 :2024/07/03 (水)17:11
    >>184

    また今年も絡められるのか。不憫だ。

    46
    4
  83. 187.匿名 :2024/07/03 (水)17:14
    >>186

    去年のやつ地味にトラウマ
    あれは薄気味悪かった

    48
  84. 188.匿名 :2024/07/03 (水)17:14
    >>173

    裏事情なんて分かるはずがないし本人達の胸の内もしかり
    その裏事情ってのも妄想である
    会社や彼らが世に出してくれたモノを受け取るか受け取らないか、楽しめない民は観なきゃいいだけだし

    4
    43
  85. 189.匿名 :2024/07/03 (水)17:16
    >>188

    具合悪いなかコンテンツ撮ったのも事実だし、忙しくてNLGのダンス撮れなかったのも妄想じゃなく事実でしょ?

    49
  86. 190.匿名 :2024/07/03 (水)17:16
    >>188

    グクが急に決まったって言ったのも風邪引いてたのも妄想じゃないよ
    本人が語った裏事情

    上と被った

    57
  87. 191.匿名 :2024/07/03 (水)17:19
    >>188

    グクの言葉をちゃんと聞いてるのかな結構グク本人が色々教えてくれてるよだからこそ複雑な気持ちもあるんだよサポみたいな都合のいい妄想じゃないよ

    43
  88. 192.匿名 :2024/07/03 (水)17:25

    コンテンツ自体は楽しみなんだけど、シパがわいて気持ち悪いTLにするのが嫌

    同伴だからガチと同伴だからガチじゃない

    仲良しだからガチとコンテンツだからガチじゃない

    たぶん永遠にこのやり取り続くから

    どっちも鍵の中でやってもらって欲しいのが他ペン切実な願い

    純粋にコンテンツ楽しませてくれ。

    6
    28
  89. 193.匿名 :2024/07/03 (水)17:29
    >>182

    何もかもわかっている癖に「これはただの妄想で本人には一切関係ありません」のひとことは絶対に言わない ミシパにとってはタブーなんか?と思うくらい言わない ただの性癖で個人の欲求解消素材なら自己防衛も兼ねて本人とは区別してるって言えばいいのに
    まあそれを言ったら本丸のマウントまで妄想になってしまうからなんだろうけど マウントと攻撃はどうあってもリアルでやりたいみたいだから

    29
  90. 194.匿名 :2024/07/03 (水)17:29
    >>188

    観ないけど
    風邪が治らない、ダンスしたかったはグク本人発言だからそこ受け取ってる

    44
    2
  91. 195.匿名 :2024/07/03 (水)17:31

    同伴、コンテンツだからガチじゃないとか言ってるグテシパっているの?
    私の所には流れてこないけど
    グテの旅行のビハ?も見たいって言ってるグテペンならみたけど

    34
    2
  92. 196.匿名 :2024/07/03 (水)17:31
    >>188

    彼女の暴露誤魔化すためでしょ

    39
    1
  93. 197.匿名 :2024/07/03 (水)17:32
    >>192

    別にコンテンツだからガチじゃないとか言ってる人いないでしょ
    ガチじゃないのはとっくにわかってる上でセクハラとアンチをどうにかしたいだけだよ
    グミシパはガチの理由探してるイメージだけど

    47
    1
  94. 198.匿名 :2024/07/03 (水)17:46
    >>181

    謙遜しながら、そんな事ないよって本当に言いたい事を相手に言わせる人っているよね
    4人のwラの時のはそんな感じかなーと思って聞いてたわ

    29
    1
  95. 199.匿名 :2024/07/03 (水)17:48
    >>179

    このポスターやんちゃなグクと保護者ジミンって感じがよいね

    1
    18
  96. 200.匿名 :2024/07/03 (水)17:50
    >>179

    レインボウ風空ちゃん作のやつ持ってこないで

    18
  97. 201.匿名 :2024/07/03 (水)17:51
    >>200

    なんだこのレインボウ(笑)って思ってた
    空作か

    15
  98. 202.匿名 :2024/07/03 (水)18:03

    レインボウ知らなかったから吹いた

    15
    1
  99. 203.匿名 :2024/07/03 (水)18:12
    >>201

    それで片付くのさすがっす空先輩

    14
  100. 204.匿名 :2024/07/03 (水)18:16
    >>197

    それはそうすぎる。ミシパはガチの理由を探して迷宮をさ迷ってる上に周囲から笑われてる事に気づいてないおばさん達だよw
    推しへのアンチとセクハラは通報させてもらうから粛々と通報するのみ。

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。