アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2024/08/08 (木)16:38
    >>275

    最後の「結構だ」を敢えて入れずに予告編集して本編でこれなの?
    スタッフ jikooerのことバカにしてるだろ
    声出して笑ってしまった

    188
  2. 307.匿名 :2024/08/08 (木)16:38
    >>303

    曖昧に了解したとしてもさそれがまさかカムバ真っ最中なんなら入隊直前まで撮影するなんてその時のグクが想像できてたとは到底思えないんだけど

    143
  3. 308.匿名 :2024/08/08 (木)16:40
    >>276

    Disney契約してるけど視聴増やさないために、ぱる頼みだよ

    127
  4. 309.匿名 :2024/08/08 (木)16:42
    >>298

    グテのヨントンが出てくるの?
    ミシパ見たくないだろ

    174
  5. 310.匿名 :2024/08/08 (木)16:44

    コンテンツ始まってもグミシパの望むようなものでは無いんじゃ無いかなぁとは思ってたけど、まさかこんな初手で潰しに来るとは思わなかった
    敢えてこれ流したという事はグクとジミン2人もグミシパに嫌気さしてるのかもね
    コンテンツ終わったらグミシパはやっと成仏出来るのかな

    122
    1
  6. 311.匿名 :2024/08/08 (木)16:45
    >>309

    出てくるよ
    グクがテテにヨントンで愛してるって言った

    ミシパさようなら

    225
  7. 312.匿名 :2024/08/08 (木)16:46

    何も流れてこないから分からないけど本編始まる前から現実突きつけられてるじゃん

    105
  8. 313.匿名 :2024/08/08 (木)16:48
    >>311

    嘘でしょ
    まじで?笑

    175
    1
  9. 314.匿名 :2024/08/08 (木)16:49

    ごめん
    正直な気持ち言っていい?
    なんなのこの人
    調子悪いのわかってたなら撮影切り上げてよ
    心配の意味がわからない

    194
    5
  10. 315.匿名 :2024/08/08 (木)16:49
    >>312

    いまXでtaekookで検索したら切り取りでてくるよw
    ヨントン中のグクめちゃくちゃ笑顔

    153
  11. 316.匿名 :2024/08/08 (木)16:50

    グクはテテとヨントンして、ジミンはユンギに電話かけてた

    187
  12. 317.匿名 :2024/08/08 (木)16:50

    テヒョンがいなくて寂しいってジミンが言ったの?は?見間違いかな?

    67
  13. 318.匿名 :2024/08/08 (木)16:51
    >>310

    いやジミンはないでしょ
    頑張っておんぶとかしてたやん

    62
    0
  14. 319.匿名 :2024/08/08 (木)16:52
    >>316

    プラベで私達が思っているのと同じ組み合わせだね

    175
    1
  15. 320.匿名 :2024/08/08 (木)16:52
    >>285

    全く流れてこないから
    夜の配信だと思ってた
    ジミンを外さないとダメじゃないの?

    55
  16. 321.匿名 :2024/08/08 (木)16:52
    >>311

    それでよく一番仲良し設定のゴリ押し放送しようとできたよねw

    137
    1
  17. 322.匿名 :2024/08/08 (木)16:53

    ジミンもグクに気を遣ってる感じだね笑

    83
  18. 323.匿名 :2024/08/08 (木)16:54

    グク、テテに愛してるって2回も言うてるやんww

    214
    2
  19. 324.匿名 :2024/08/08 (木)16:55

    8回もあるなら
    ユンミン
    ミングク
    クオズ
    の組み合わせで撮ってもよかったよね
    ジョングクのハードスケジュール軽減されるし

    114
    1
  20. 325.匿名 :2024/08/08 (木)16:55
    >>311

    www
    ちょw
    初っ端から最終回じゃん

    179
  21. 326.匿名 :2024/08/08 (木)16:56
    >>321

    ヨントンでグクがテヒョンに愛してるとは…
    jikookのタグつけて拡げて欲しいんだけど

    147
    2
  22. 327.匿名 :2024/08/08 (木)16:57
    >>313

    海外勢の切り取り見てきた
    本当に I Love Youって言ってるみたいだねw

    152
  23. 328.匿名 :2024/08/08 (木)16:58
    >>327

    グクありがと
    なんか泣けてきた

    168
    2
  24. 329.匿名 :2024/08/08 (木)16:58

    予告と宣伝になってからグクが怒るはずだよね
    全然印象が違うもん

    171
  25. 330.匿名 :2024/08/08 (木)16:58
    >>323

    めっちゃ愛してるやんw

    169
    2
  26. 331.匿名 :2024/08/08 (木)16:58
    >>313

    正確にはグクが撮影中のテテとヨントンした→明日バイクも乗るんだよって話の最中にグクがふざけて突然電話切ったらすぐにテテからメッセージが来た→そこでグクが何か放送禁止用語を発したから口元モザイクかかって爆笑しててその後グクがかわいすぎない?って言ったあと、好きだよサラハンダサラハンダ言うてた

    184
  27. 332.匿名 :2024/08/08 (木)16:58

    わざと愛してる行った後ぎゃはは
    ガチャ切り

    ジミンがテテに会いたいねといったから
    面白がって電話しただけ
    テテはグクミンがどこにいるか知らないww

    2
    247
  28. 333.匿名 :2024/08/08 (木)16:59
    >>323

    グクめっちゃ楽しそうだよね。可愛い

    144
  29. 334.匿名 :2024/08/08 (木)16:59
    >>323

    グクかわいいね

    136
  30. 335.匿名 :2024/08/08 (木)16:59
    >>328

    カットされなくてよかったね
    しかしそこは流してよかったのか笑

    124
  31. 336.匿名 :2024/08/08 (木)16:59
    >>304

    今回は本編で会話の続きを明かしたけど
    切り取りすれば
    いくらでも印象操作できるんだな

    98
  32. 337.匿名 :2024/08/08 (木)16:59
    >>332

    グク、テテの事大好きだね!
    メンバー皆すきだよ

    176
    1
  33. 338.匿名 :2024/08/08 (木)17:01

    テテちゃん仲間はずれにするとうるさいから
    海苔巻きweラと同じ流れ

    1
    227
  34. 339.匿名 :2024/08/08 (木)17:01
    >>332

    そう思わなきゃやってられないよなww
    電話切った後グクはテテからのメッセージ見て
    「(テテが)かわいすぎない?」って笑って、サランヘヨ、サランヘヨーって言いながらメッセージ送ってるよ

    228
  35. 340.匿名 :2024/08/08 (木)17:01

    教祖さまぱるはいいからグルチャで信者ちゃんに教えてあげて

    86
  36. 341.匿名 :2024/08/08 (木)17:02
    >>332

    またグクが性格悪い奴になってるよ?グクめっちゃ嬉しそうに話してるよ。テテと仲良しだから出来る事だよね

    197
  37. 342.匿名 :2024/08/08 (木)17:03

    キリトリで沸いてるぱるぎょん草
    全然そんな流れじゃない

    2
    146
  38. 343.匿名 :2024/08/08 (木)17:03
    >>338

    そういう事にしないと今ズタボロなんだよね?

    お察しします…

    184
  39. 344.匿名 :2024/08/08 (木)17:03
    >>332

    違うよ嘘つくな
    バイクの話してる最中に「オッケー」ってグクが叫んでガチャ切り
    その後テヒョンからメッセージが来てグクが愛してる愛してるって言ってたよ

    189
    1
  40. 345.匿名 :2024/08/08 (木)17:03

    ちゃんと夜ハグして寝てるよグクミン

    3
    199
  41. 346.匿名 :2024/08/08 (木)17:04

    同伴行くの既定路線な感じだね
    グクが照れてた

    1
    182
  42. 347.匿名 :2024/08/08 (木)17:05
    >>332

    その後いろいろ説明してるでしょ
    グクとテテは頻繁に連絡取り合ってるみたいだから

    170
  43. 348.匿名 :2024/08/08 (木)17:05
    >>332

    ねっとり愛してるとか言ってたらジミンと同じになっちゃうよ

    6
    108
  44. 349.匿名 :2024/08/08 (木)17:05
    >>345

    断った時の顔見た?ジミンはジョークで言ったつもりがグクから真面目な顔で断られたから笑うしかなかったかんじよ。

    160
  45. 350.匿名 :2024/08/08 (木)17:05

    ジミンとは久しぶりに会うグク
    お互いに特に誘い合ったりもしない
    ジミンとテテも会おうねとは言うが会わない

    流れ的にグクとテテも会ってなきゃそう言うだろうけど会ってんだろうね

    167
  46. 351.匿名 :2024/08/08 (木)17:05

    ハグ寝は見せてくれない
    狭いベッド一つだから

    2
    175
  47. 352.匿名 :2024/08/08 (木)17:06
    >>351

    それは残念だったね
    でもグクきっぱり断ってたよ

    187
  48. 353.匿名 :2024/08/08 (木)17:06
    >>317

    いなくてじゃなくて
    元気かなーってノリ

    46
  49. 354.匿名 :2024/08/08 (木)17:06
    >>351

    妄想からでておいで

    86
  50. 355.匿名 :2024/08/08 (木)17:06
    >>332

    動揺が隠せてないよ
    行った→言ったね
    グク電話嫌いじゃなかったっけ
    好きじゃんね

    193
    1
  51. 356.匿名 :2024/08/08 (木)17:07

    抱っこしてあげるねグク
    うふふふ
    ラブラブ
    このシーンは声だけ

    2
    150
  52. 357.匿名 :2024/08/08 (木)17:07
    >>339

    そりゃミシパが荒らしに来るわけだ
    くやしいね

    137
  53. 358.匿名 :2024/08/08 (木)17:07
    >>342

    流れって何よww

    56
  54. 359.匿名 :2024/08/08 (木)17:08
    >>352

    ハグして寝てる
    ジミン体調悪くなって
    トイレ行った後
    ベッドに戻ったよ

    4
    126
  55. 360.匿名 :2024/08/08 (木)17:08
    >>338

    そう思った

    1
    113
  56. 361.匿名 :2024/08/08 (木)17:09
    >>347

    グクがテテに撮影NYで撮影中と言ってもテテは驚いてなかったよ
    知ってたと思う

    173
  57. 362.匿名 :2024/08/08 (木)17:09
    >>344

    2回ヨントンしてるってこと?

    18
    3
  58. 363.匿名 :2024/08/08 (木)17:09
    >>356

    そうかそうか良かったね
    普段は会ってないのはっきり分かったのにまだそんなもので萌えられるんだ
    本当にラブラブなら普段から会ってるよ

    129
    1
  59. 364.匿名 :2024/08/08 (木)17:10

    どっちかっていうとグミしゃなくジミンもグクもテテ大好きじゃん
    そしてプラベは案の定シュチムとグテだね

    166
    1
  60. 365.匿名 :2024/08/08 (木)17:10

    ジョングク
    2人の旅番組を50歳まで続けよう

    5
    144
  61. 366.匿名 :2024/08/08 (木)17:11
    >>359

    ねえ、なんで楽しみにしてた配信始まったのにここにいるの?

    思ってたのと違ったの?

    129
  62. 367.匿名 :2024/08/08 (木)17:11

    グクか携帯落としたかもってパニクってるの流れてきたw何あれ可愛い!!!

    85
    1
  63. 368.匿名 :2024/08/08 (木)17:11

    その程度のヨントンなら
    グクミンしょっちゅうかな
    旅行ずっと続けるんだね

    170
  64. 369.匿名 :2024/08/08 (木)17:13

    一人で連投してそんなにショックだったの?たしかにカットしないで載せるとはなって感じだけどグクとジミンの関係性は今更だよね

    95
  65. 370.匿名 :2024/08/08 (木)17:13
    >>365

    その頃jikookerおばさん達は認識できるかなー

    57
  66. 371.匿名 :2024/08/08 (木)17:14
    >>362

    グクがヨントン切ったあとにテテからテキストメッセージが来たんだよ
    それに対してグクが返信しながら可愛すぎない?最高だよ!愛してる、愛してるよーって言ってた

    175
  67. 372.匿名 :2024/08/08 (木)17:15

    旅コンテンツ見ないって言ってたの嘘だったのか
    しっかり課金してて草

    1
    107
  68. 373.匿名 :2024/08/08 (木)17:15

    ミシパの歯軋りがすごいw

    112
  69. 374.匿名 :2024/08/08 (木)17:15
    >>371

    ほんとなかよしだよね!
    ガチとかじゃないのよ
    ただなかよしなのよ

    いい加減ミシパは認めなよ

    126
  70. 375.匿名 :2024/08/08 (木)17:15

    グミシパ成仏してくださいね
    これグッズ販売コンテンツ前のが良かったんじゃないか?これ見て買うグミシパは相当現実見れないタイプだろ

    117
  71. 376.匿名 :2024/08/08 (木)17:16
    >>372

    見ない人はそう言ってたけど見る人もいるでしょ
    元々別目的でDisney契約してる人もいるし

    66
  72. 377.匿名 :2024/08/08 (木)17:17
    >>365

    そんなこと言ったの?
    勘弁してくれ

    82
    1
  73. 378.匿名 :2024/08/08 (木)17:17

    グミシパもう逃げないで現実見ろ

    91
  74. 379.匿名 :2024/08/08 (木)17:17
    >>375

    ビジュがmuseのジミンじゃない

    83
    1
  75. 380.匿名 :2024/08/08 (木)17:17
    >>371

    そういうことかありがとう。一人で言ってるの可愛いね

    83
  76. 381.匿名 :2024/08/08 (木)17:18
    >>376

    私は見ない人だし
    ディズニー解約したもん

    45
  77. 382.匿名 :2024/08/08 (木)17:19

    うんうん全裸で待機してたのに現実はなんか違ったんだね、悲しかったね
    ミシパがここへ来て脳内幻覚しゃべっててばかおもろい

    108
  78. 383.匿名 :2024/08/08 (木)17:19

    たとえハグして寝ようがなんだろうがグクとジミンが普段誘い合ったりもしないし久しぶりに会うってことが最初に分かったの有難い
    コンテンツとしては50年続けたいのに普段は暇でも誘わないんだもんな
    これほどのグミシパ解散案件はないよ

    162
  79. 384.匿名 :2024/08/08 (木)17:19

    でも前にミシパの訂正とかするために、ちゃんと見ますと言っていたグクペンさんいたよ

    91
  80. 385.匿名 :2024/08/08 (木)17:19
    >>377

    流石にリップサービスでしょ

    103
  81. 386.匿名 :2024/08/08 (木)17:19
    >>376

    それより地震だよ
    サポ得意のトレンドは地震で一杯
    ジミンじゃなく地震だったね

    76
  82. 387.匿名 :2024/08/08 (木)17:20
    >>379

    フィルター何重にもかけて見るんだよ

    29
  83. 388.匿名 :2024/08/08 (木)17:20
    >>332

    グクって電話したりするの面倒くさがるタイプなのに、テテにはすぐかけるんだね
    普段から仲良しなのがすごく伝わってくるね

    203
  84. 389.匿名 :2024/08/08 (木)17:20

    待って撮影日9.25なの?

  85. 390.匿名 :2024/08/08 (木)17:20

    覗きに来たらすんごいことになってて草。あと7回何が出るか不安なグミシパが頑張って実況してくれ。気が向いたらここ見に来るよ。

    85
  86. 391.匿名 :2024/08/08 (木)17:22
    >>332

    ロケ地まで把握してないでしょ普通

    77
  87. 392.匿名 :2024/08/08 (木)17:22
    >>385

    その当時は別に仕事の一環としてコンテンツならいいと思って言ったんじゃないの。プラベでジミンとは旅行しないから。自分のアカウントで消してる今はどう思ってるか知らんけど。

    98
  88. 393.匿名 :2024/08/08 (木)17:22
    >>355

    しかも、いきなりヨントン笑笑。テテがヨントン好きだからだよね。自然だった

    164
  89. 394.匿名 :2024/08/08 (木)17:24
    >>390

    毎話何かしらで暴れてると思うわ

    66
  90. 395.匿名 :2024/08/08 (木)17:24
    >>383

    ジミンとグクは暇でもお互い誘わないって言っていたね
    ジミンとテテはあまり会ってはいないけどビデオ通話はするって

    144
  91. 396.匿名 :2024/08/08 (木)17:25

    事務所にもWkoreaにも変な印象操作されて
    ウザかっただろうな
    インスタで意思表示するのも分かるわ

    アメ活の時もジミンさんと特別な絆とか
    ぶっ込まれてメンバー皆と仲良しです
    的な事グク答えていたど
    グミ売りしたい事務所の執着
    ヤバすぎだろ

    174
  92. 397.匿名 :2024/08/08 (木)17:25
    >>365

    お互いに暇でも飲みに行こうってならないなら年一で旅行するのはいいかもね

    5
    80
  93. 398.匿名 :2024/08/08 (木)17:26

    事務所が何したいのか謎だな

    130
    2
  94. 399.匿名 :2024/08/08 (木)17:26
    >>338

    そう思わないといけないなんて大変だね。
    本編見てないからわからないけど、抱きしめてあげるの後にグクは結構ですって言ったんだって?
    釜山兄弟って感じだね。広告と全然違うねw

    136
  95. 400.匿名 :2024/08/08 (木)17:26
    >>392

    グクは男同士の旅行として撮ってると信じてたのに予告編やうたい文句がソッチ系になってシパが湧いたから「違うよ」という意思表示で消してるのかもね
    旅行自体は楽しそうに見えるよ
    他のどのヒョンとしても楽しいだろうから同じ感じだよね

    132
    1
  96. 401.匿名 :2024/08/08 (木)17:27
    >>395

    遊びの傾向が合わないんだと思うよ。それでメンバー仲が悪くなるわけじゃないし自然とそうなったんだろう。だからドキュメンタリーと同じで多分妄想崩れるよってグミシパには忠告したのに…

    100
  97. 402.匿名 :2024/08/08 (木)17:27
    >>397

    その関係で年1の旅行はキツい。それこそメンバーいないと

    102
    1
  98. 403.匿名 :2024/08/08 (木)17:27
    >>371

    グミシパ、テテが嫌われてるとか仲間外れって言ってたの何だったんでしょうw
    マジでくだらないわ
    期待してたのにムカついて荒れてて草

    140
  99. 404.匿名 :2024/08/08 (木)17:29
    >>398

    宣伝に使うような短い時間ならキモいシパ向けに編集できるけど8回分となるとグクが拒否ってるところもテテ絡んでるところもカットできないくらい頻繁だったんじゃないのかな。

    100
  100. 405.匿名 :2024/08/08 (木)17:29
    >>395

    グク、他メンとは会ってるわけじゃん
    ミシパは、この発言をどう消化するのかな
    またカメラの前では本当の関係は言えないから、とかに落ち着くのかな

    143