アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2024/08/08 (木)18:13
    >>496

    自腹切ってエア手配してパッキングしていくわけだもんね
    すごい仲良いじゃん

    155
  2. 507.匿名 :2024/08/08 (木)18:13
    >>500

    とりあえず初回で本人発言の全然会ってないし会わない=恋人ではないの事実でぼこぼこにされるミシパ

    160
    1
  3. 508.匿名 :2024/08/08 (木)18:15
    >>482

    あの顔で可愛いって最強だよ

    193
  4. 509.匿名 :2024/08/08 (木)18:16
    >>455

    ジミン、なかなかの押しかけぶりで面白いね

    ジミンが誘ってもグクは深く考えず賛成してくれたかも曖昧だったので、
    ジミンが率先しないと実現しないだろうという旅
    グクが忙しいから、ジミンがグクの仕事先に行って撮影することにする

    ジミンの思い出作りだね! グクは共演者

    157
  5. 510.匿名 :2024/08/08 (木)18:16
    >>448

    ほんと口では心配してたのに体調悪いのしっててなにしてんの?なんよね

    でもこういうジミンをグクが避けるシーンはグミシパが一番見たくないはず。表向きは沸いてるふり必死にしてるだろうけど笑

    117
  6. 511.匿名 :2024/08/08 (木)18:16
    >>389

    なんかあった?

    23
  7. 512.匿名 :2024/08/08 (木)18:17

    なんか見てて思ったのがジミンとグクの共通の話題ってテテなんだなって
    マジでグミシパの思う世界なんてどこにもないよほんと

    218
  8. 513.匿名 :2024/08/08 (木)18:17

    グクミントレンド出てるの?
    ちなみにtaekookはどうなんだろ

    4
    70
  9. 514.匿名 :2024/08/08 (木)18:17
    >>505

    映像見てないから文字だけでも伝わるジミンの必死さがある意味怖い

    138
    1
  10. 515.匿名 :2024/08/08 (木)18:17
    >>507

    恋人じゃないし、スパダリグクは存在しない
    兄の撮影に協力するマンネでしかない

    128
  11. 516.匿名 :2024/08/08 (木)18:18
    >>512

    想像通りの展開だなw
    たぶん2人でいても話すことなくてメンバーの話ばっかり
    しかもテテの話してそうって思ってた

    153
  12. 517.匿名 :2024/08/08 (木)18:18
    >>505

    ジミン、グクの指舐めたりしてるの?
    気持ち悪いね

    175
    2
  13. 518.匿名 :2024/08/08 (木)18:19
    >>505

    ジミンそんなことしたのー⁈
    そういうのやっぱムリやわ
    けどすぐ手を洗うグクgood jobで笑う

    147
    2
  14. 519.匿名 :2024/08/08 (木)18:19
    >>513

    taekook関係ないのにトレンド入りするわけない

    66
    2
  15. 520.匿名 :2024/08/08 (木)18:19

    連絡はしても会わないクオズと僕たちもおんなじって!目指してる方向も違うし買い物の好みも合わないとかやっぱりグクはぶち込んでくるよねwそのくせひまわりあったらわざわざあっ!ひまわりとかね

    92
    3
  16. 521.匿名 :2024/08/08 (木)18:20
    >>505

    指舐めたの!?きもいおっさんやん
    それできるのは10代までだよまじで

    127
    2
  17. 522.匿名 :2024/08/08 (木)18:20
    >>505

    シンプルに気持ち悪い

    124
    2
  18. 523.匿名 :2024/08/08 (木)18:20
    >>517

    セクハラじゃん!!2回目

    99
    2
  19. 524.匿名 :2024/08/08 (木)18:21
    >>505

    セクハラおやじにしか見えなくなってきた
    そりゃペンも首キスするわけだ

    106
    3
  20. 525.匿名 :2024/08/08 (木)18:21

    こういう時だけ韓国人では普通のことです!とかうるさそう恋人だからって言えよ

    46
  21. 526.匿名 :2024/08/08 (木)18:21

    正直、ミシパの言うジミンとグクが恋人同士なら、好きな人と旅行に行ったら旅先で友達には電話しないと思う。
    自分に置き換えるとみんなそうじゃない?
    電話がかかってきたらそりゃ出るけど、わざわざ自分からはかけないよね?しかも相手が目の前にいるのにさっ。

    152
  22. 527.匿名 :2024/08/08 (木)18:22

    ジミン必死すぎんか
    ちょっと痛々しい

    134
    2
  23. 528.匿名 :2024/08/08 (木)18:22
    >>513

    日本のトレンドは地震関連だよ

    68
  24. 529.匿名 :2024/08/08 (木)18:22

    旅行番組ならオートバイ移動すんの?
    おっけーw(通話強制終了)
    wwww
    テヒョンイヒョンから即行メッセージきた
    なんて?
    「この○○野郎」ww
    wwww
    テヒョンイヒョン超かわいくない?
    俺はヒョンが大好きだ
    「愛してる」(メッセージ送信)

    182
  25. 530.匿名 :2024/08/08 (木)18:23

    スマホばっかりいじってる
    マルタを思い出したよ

    175
    0
  26. 531.匿名 :2024/08/08 (木)18:23
    >>417

    えっ、めちゃくちゃ盛り上がってるけどね、グミ界隈
    むしろ連絡取り合ってない、お互いの予定すら把握してないるグテシパが消沈ムード?

    2
    208
  27. 532.匿名 :2024/08/08 (木)18:23

    もう指舐めたりとか意図を感じるから気持ち悪いって思っちゃうわ
    いくら仲良くても友達の指舐めるとか自分は無理だな

    137
    1
  28. 533.匿名 :2024/08/08 (木)18:24
    >>526

    彼氏といる時に同性の友達に電話よくする

    169
  29. 534.匿名 :2024/08/08 (木)18:24
    >>531

    教祖さまになぐさめてもらっておいで

    113
  30. 535.匿名 :2024/08/08 (木)18:24
    >>531

    もうさそのグテシパしか意識してないのやめたら?誰も付き合ってないのにばかじゃないの

    135
  31. 536.匿名 :2024/08/08 (木)18:25
    >>531

    ジミンの前でテヒョンに愛してるだってさ

    192
    1
  32. 537.匿名 :2024/08/08 (木)18:25

    グミシパ誤認板と平行して進みそうなくらいの一番の仲良し設定バッサリだったんだね

    91
  33. 538.匿名 :2024/08/08 (木)18:25

    グミシパ終了

    107
    1
  34. 539.匿名 :2024/08/08 (木)18:25
    >>529

    観てないんだけどそれって旅行番組とか言っちゃいけなかったからグクは強制終了したの?で〇〇はなんて?こっそり教えて欲しいw

    26
    3
  35. 540.匿名 :2024/08/08 (木)18:25
    >>531

    涙拭いてくださいね

    71
  36. 541.匿名 :2024/08/08 (木)18:26
    >>533

    あなた基準で世界は回ってないから

    67
  37. 542.匿名 :2024/08/08 (木)18:26
    >>509

    行けたら行くわのノリだったのに勝手に日程組んで乗り込んでくる奴になってるじゃん。体調悪い時に来られたら100%嫌いになるわ

    139
    1
  38. 543.匿名 :2024/08/08 (木)18:26
    >>529

    カニT着ながらテテとこのやりとりw
    お揃いTシャツに沸いてたミシパ哀れ

    136
  39. 544.匿名 :2024/08/08 (木)18:26
    >>533

    喪女おばさんイマジナリー彼氏登場させないで

    78
  40. 545.匿名 :2024/08/08 (木)18:27
    >>479

    グク前にテテに対してネガヒョンて言ってたもんね
    テテが普通にヒョンらしかったりグクがヒョンみたいになったりチングっていいあうはずだよね

    117
  41. 546.匿名 :2024/08/08 (木)18:28
    >>505

    シンプルにキモい
    ジミン下げじゃないです誰であってもキモい

    135
    2
  42. 547.匿名 :2024/08/08 (木)18:28
    >>531

    落ち着いた方が良いかも
    誤字ってるよ

    80
  43. 548.匿名 :2024/08/08 (木)18:28

    グテシパとかグテペンが喜んでツイしてるけど(コンテンツ始まる前は逆でミシパばかりが流れてきた)ミシパみたいにセクハラツイしてる人見かけない。普通に仲良い事を喜んでて、だから見ている方も流れてきても嫌な気持ちにならない。
    グテシパばかり贔屓されてるって言うなら、ミシパもこういうツイしたら?なんでわざわざ嫌われるツイばかりするの?

    155
  44. 549.匿名 :2024/08/08 (木)18:28
    >>531

    ほらすぐにシパは都合のいい解釈するから!連絡取り合ってないって言った?今どこにいるの?って聞いて現状報告しただけなのに?

    117
  45. 550.匿名 :2024/08/08 (木)18:28

    テヒョンが言うグクに対する死ぬほどかわいいも首がもげるほど頷けるし
    グクが言うテヒョンかわいい、愛してるも首がもげるほど頷ける

    216
  46. 551.匿名 :2024/08/08 (木)18:29
    >>529

    テテなんて言ったんだろ笑
    かわいいね

    150
  47. 552.匿名 :2024/08/08 (木)18:30
    >>528

    揺れました、怖かった

    66
  48. 553.匿名 :2024/08/08 (木)18:30
    >>531

    グクが旅行番組の撮影してるってテテは知ってたみたいだよ

    163
  49. 554.匿名 :2024/08/08 (木)18:30
    >>546

    確かにキモイ
    親しくても無理
    なんなら家族間でも無理
    よくグク耐えたな(洗ったみたいだけど)

    114
    3
  50. 555.匿名 :2024/08/08 (木)18:30

    グクは相変わらずジミンのことよく知らないのがバレたねパスタは太いのと細いのどっちが好き?

    118
  51. 556.匿名 :2024/08/08 (木)18:31
    >>533

    恋人といるのに別の人に愛してる愛してる言ってて良いの?

    166
  52. 557.匿名 :2024/08/08 (木)18:31

    なんかグミシパがグクとジミンが座ってるシーンで手を握ってると書いてるけど本当なのかな?

    123
  53. 558.匿名 :2024/08/08 (木)18:31
    >>531

    お互いの予定すら把握してないってジミンのサノク把握してなかったグクやん。もうやめときな。無理だから。

    145
  54. 559.匿名 :2024/08/08 (木)18:32

    グミシパってグクがかわいいっていうのはジミンにだけってやたら言ってたからなぁ

    112
  55. 560.匿名 :2024/08/08 (木)18:32
    >>557

    あったとしてもジミン必死だなとしか思わない

    120
  56. 561.匿名 :2024/08/08 (木)18:33

    プラベだと会わなかっただろう関係性で、味見と称して指舐めるのマジでキモ演出

    150
  57. 562.匿名 :2024/08/08 (木)18:33
    >>536

    恋愛関係の愛してるならあんなとこで言えるわけないの馬鹿でも分かるよな?

    2
    151
  58. 563.匿名 :2024/08/08 (木)18:33
    >>548

    ミシパは妄想が入ってるから余計キモいんだろうね
    グクとテテは脚色なしでも普通に仲良いいと分かるし
    上に書いてる手握ってるとかまさにこういうのがキモい

    119
  59. 564.匿名 :2024/08/08 (木)18:33

    ジミンがひっついてきてグクが放していい?疲れるって言ってるぞ
    もうグクを解放して下さい

    210
  60. 565.匿名 :2024/08/08 (木)18:34
    >>562

    そこじゃなくてジミンの前でテテ愛してる連呼してるからグミシパの言うジミンしか見えてないグクはいないねって話では?逆にグテ意識し過ぎだよw

    167
  61. 566.匿名 :2024/08/08 (木)18:34
    >>562

    必死になるなよバカみたい

    121
    1
  62. 567.匿名 :2024/08/08 (木)18:35
    >>457

    雨組さんはジョングクがジミンをソロ活サポートのために呼び寄せたって断言してたのに
    辻褄合わせどうするのかなー

    151
  63. 568.匿名 :2024/08/08 (木)18:35
    >>505

    あのすっぴんヤバめおっさんに指舐められるとか悍ましい
    洗っても綺麗になった気しなそう

    42
    35
  64. 569.匿名 :2024/08/08 (木)18:35

    グミは恋人かも、の、かもすら無いんだから普通に楽しんどけ

    103
  65. 570.匿名 :2024/08/08 (木)18:35
    >>562

    可愛すぎて気持ちが溢れちゃったんだろうね

    139
    3
  66. 571.匿名 :2024/08/08 (木)18:35
    >>556

    だって友達だからね、愛してる〜ってノリあるでしょ

    2
    107
  67. 572.匿名 :2024/08/08 (木)18:35
    >>561

    正直言ってジミンて彼女とそういう感じなんだねっていう・・・

    126
    3
  68. 573.匿名 :2024/08/08 (木)18:35

    やっぱり旅行番組の撮影だったぞ

    釜山兄にかまわれる弟って感じで最後まで続きそうだね

    84
    0
  69. 574.匿名 :2024/08/08 (木)18:36
    >>564

    いままだ途中なんだね
    速報ありがとう

    55
  70. 575.匿名 :2024/08/08 (木)18:36
    >>564

    そんな事いってないでしょ!
    捏造しないでよ

    110
  71. 576.匿名 :2024/08/08 (木)18:36
    >>564

    あかん、そんなん面白すぎるw

    93
  72. 577.匿名 :2024/08/08 (木)18:36
    >>527

    30手前のアイドルでは相当痛いよ

    73
    1
  73. 578.匿名 :2024/08/08 (木)18:36
    >>571

    ジミンとグクが恋人の設定、どうやったら成立するの?

    コンテンツの撮影がなかったら僕たち会いませんよねってばっさり言われたんだよね?

    本当に頭のなかどうなってるのか教えてほしい

    156
  74. 579.匿名 :2024/08/08 (木)18:37
    >>568

    さすがに言い過ぎです
    やめて下さいね

    47
    16
  75. 580.匿名 :2024/08/08 (木)18:37
    >>573

    グク本当におつかれさまだったよね
    今もだろうけど

    ジミンと事務所とDisneyに乗せられたミシパはご愁傷さま

    113
  76. 581.匿名 :2024/08/08 (木)18:37
    >>569

    楽しんで見れるの頭沸いてるミシパのみよ

    37
  77. 582.匿名 :2024/08/08 (木)18:37
    >>526

    まず好きな人と旅行コンテンツ撮影しようと思わない
    普通にプラベで行く

    185
  78. 583.匿名 :2024/08/08 (木)18:37
    >>457

    これ一生擦られてほしい

    114
    1
  79. 584.匿名 :2024/08/08 (木)18:38
    >>573

    それ以外にないと思うw
    恋愛ねちゃねちゃ旅コンテンツ希望してるのグミシパだけだからね

    75
  80. 585.匿名 :2024/08/08 (木)18:38
    >>579

    セクハラしてるのどっちよ
    やばめなことは変わりない

    64
    1
  81. 586.匿名 :2024/08/08 (木)18:38
    >>564

    そりゃ疲れるよ
    体調悪いのにアラサー兄さんにベタベタひっつかれたら
    しかし予想されてたけど本編始まったらジミンのねっとりした言動に対してことごとく突き放していくジョングクは爽快

    138
  82. 587.匿名 :2024/08/08 (木)18:38
    >>577

    他グルからはこういう感想

    147
    2
  83. 588.匿名 :2024/08/08 (木)18:38
    >>551

    シバルセッキだって

    33
    10
  84. 589.匿名 :2024/08/08 (木)18:39
    >>567

    そうやったそうやった笑
    あの人まだ頑張ってるんだよね

    57
  85. 590.匿名 :2024/08/08 (木)18:39
    >>576

    そこだけ見たい
    切り取りでも良いから

    38
    1
  86. 591.匿名 :2024/08/08 (木)18:39
    >>584

    恋愛ねちゃねちゃとか言い方よw

    16
    1
  87. 592.匿名 :2024/08/08 (木)18:39

    しかも旅コンテンツの企画ってジミンが何年も前にグクに話したんだよね
    そこからコンテンツがないと僕たち会いませんよね ってことは、
    やっぱりグクとジミンはプラべで遊んでないだろうねって推測合ってたよね
    なんか答え合わせが一気に来てる感じ

    126
  88. 593.匿名 :2024/08/08 (木)18:39

    カヌーが横転して水に落ちるジョングクもスマホだけ無事なら大丈夫のジョングクもかわいいのにグミ(ジミン)のやらしい演出にしか興味ないおばさんに消費されんの無理すぎる
    あと指舐めるのまじやめてキモイでしかない

    149
  89. 594.匿名 :2024/08/08 (木)18:40
    >>552

    大きかったですよね
    お大事にしてください

    76
  90. 595.匿名 :2024/08/08 (木)18:40
    >>588

    だはっwww
    そりゃ可愛い

    25
    8
  91. 596.匿名 :2024/08/08 (木)18:40
    >>582

    しかも有料で金取って放送するようなやつ絶対嫌だよね
    大事な恋人との大切な時間をいいように編集されて金儲けの道具にされるなんてヤダ

    99
  92. 597.匿名 :2024/08/08 (木)18:40
    >>564

    うわーよく言ったな偉いな

    124
  93. 598.匿名 :2024/08/08 (木)18:41
    >>587

    皆が危惧してたことだよ
    グクはまだ若いけど、ジミンは絵としてしんどくなるよって皆言ってたのに
    兵役後は一切やめないと

    101
  94. 599.匿名 :2024/08/08 (木)18:41
    >>587

    ゼベワンキャンプ見たけど確かに第5世代は旅番組もキラッキラしてた。

    55
    2
  95. 600.匿名 :2024/08/08 (木)18:41
    >>595

    切られたからテテが悪態ついたの?
    かわいすぎん?w

    180
    2
  96. 601.匿名 :2024/08/08 (木)18:41
    >>593

    スマホ無くしたら大事な人と連絡取れなくなるもんね。確認してホッとしてるグクがかわいい

    122
    2
  97. 602.匿名 :2024/08/08 (木)18:42
    >>588

    テヒョンもそんなこと言うんだ!
    可愛い

    155
    2
  98. 603.匿名 :2024/08/08 (木)18:42
    >>593

    ヒョンたちにはスマホ捨てろ言われてたのに大事なんだね笑
    かわいい

    153
    1
  99. 604.匿名 :2024/08/08 (木)18:42
    >>597

    体調悪かったしあんまり言葉選ぶ余裕もなかったんじゃないかな。素が出た。

    89
  100. 605.匿名 :2024/08/08 (木)18:43

    同伴でグミシパ(本物)が終了し、
    旅コンテンツでグミシパケミ売りも終了する

    ハイブのグミ売り
    グランドフィナーレを満喫してください

    176
    1