アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2024/08/08 (木)18:43
    >>591

    ねちゃーとしてる時あるやん?w

    49
    1
  2. 607.匿名 :2024/08/08 (木)18:43

    개시발새끼って言われてた
    どんな意味?この野郎みたいな?

    15
    1
  3. 608.匿名 :2024/08/08 (木)18:44
    >>605

    事務所からの最後のプレゼントか…
    グミシパ乙ww

    84
  4. 609.匿名 :2024/08/08 (木)18:44

    1話でこの展開に笑った
    やっぱりグテ最強に可愛い

    210
    1
  5. 610.匿名 :2024/08/08 (木)18:44
    >>609

    済州が待ち遠しいですな

    64
  6. 611.匿名 :2024/08/08 (木)18:44
    >>575

    言ってないの?どっち?
    捏造ならまたここはグテシパの巣窟と言われるよ

    111
  7. 612.匿名 :2024/08/08 (木)18:45
    >>611

    見てないから知らないけど、何でグテシパ限定なの?笑っちゃう

    145
  8. 613.匿名 :2024/08/08 (木)18:45

    ティザー、頑張っていい感じのシーン切り取ってたんだなって感じ

    130
  9. 614.匿名 :2024/08/08 (木)18:46
    >>415

    わりとイメージ通りかも
    テテのサノクに来たジミンはだいぶ久しぶりって感じだったし
    ヨントンはするんだろうね

    グクはジミンの携帯を登録してなかったくらいだから連絡とってなかったでしょう

    155
  10. 615.匿名 :2024/08/08 (木)18:48

    予想通りテヒョンありきじゃないと成り立たないグミの関係でw

    170
  11. 616.匿名 :2024/08/08 (木)18:48
    >>606

    指舐めるとか本当にやめてほしいね

    139
    1
  12. 617.匿名 :2024/08/08 (木)18:48

    話すことがお互いになさそうだから、過去話で色んなグミエピがバッサバッサ切られるかもね
    GCFTもロマンのかけらもないってことが分かりそうな気がする

    90
  13. 618.匿名 :2024/08/08 (木)18:48

    てかやっぱりグクケミ売全く拒否やん

    178
  14. 619.匿名 :2024/08/08 (木)18:48

    2025年までになるべく多くの害悪jikooker達がシパ卒しますように

    130
  15. 620.匿名 :2024/08/08 (木)18:48
    >>607

    言い方ですごい変わる
    テヒョンの言い方だと小学生の憎まれ口みたい

    152
  16. 621.匿名 :2024/08/08 (木)18:49

    もう8話のうち2話終わるんだね
    意外とサクサクこんな感じで終わるんやな

    83
  17. 622.匿名 :2024/08/08 (木)18:49

    既出だったら申し訳ないけど、結局あのガビガビのグミNYレストラン、撮影だったね
    プロポーズとか大騒ぎしてたのに

    166
  18. 623.匿名 :2024/08/08 (木)18:50
    >>618

    やっぱりジミンの一方的なケミ売りだね

    141
    2
  19. 624.匿名 :2024/08/08 (木)18:50
    >>607

    相当仲良くないと言えないと思う
    何かびっくり

    156
  20. 625.匿名 :2024/08/08 (木)18:50
    >>613

    しかし抱きしめてあげるとか、そこだけ流すのは本当にキモい

    145
  21. 626.匿名 :2024/08/08 (木)18:51
    >>624

    日本語で言ったらどんな感じなの?

    12
    2
  22. 627.匿名 :2024/08/08 (木)18:51
    >>626

    ここで聞くより調べたほうが早い

    28
  23. 628.匿名 :2024/08/08 (木)18:52
    >>618

    二人しかいないから拒否してるの分かりやすいね

    113
    1
  24. 629.匿名 :2024/08/08 (木)18:53
    >>616

    味見でグクから指につけてジミンに出したんだよ

    139
  25. 630.匿名 :2024/08/08 (木)18:53
    >>624

    それ見て可愛いって言うの良いね

    134
  26. 631.匿名 :2024/08/08 (木)18:53

    グミの関係性が露わになって面白い
    最終話までにミシパ解散やな

    112
  27. 632.匿名 :2024/08/08 (木)18:54
    >>490

    雨グミが「8月8日 大安佳き日♡ 謎に持ってるグクミン笑」って言ってたの思い出した

    113
  28. 633.匿名 :2024/08/08 (木)18:55

    テテにはスパダリだけどジミンには釜山兄弟ジミンをいじって喜ぶグクでしかないw

    79
    9
  29. 634.匿名 :2024/08/08 (木)18:55
    >>628

    ミシパの心境を思うと、、笑いしか出てこない

    90
  30. 635.匿名 :2024/08/08 (木)18:55
    >>629

    そしてすぐ洗われるw

    113
    1
  31. 636.匿名 :2024/08/08 (木)18:55

    グクひとりでバイク乗ってるのとかガソスタで給油してるの最高じゃん。グクひとりでよかった、画が全然もつよ

    176
    3
  32. 637.匿名 :2024/08/08 (木)18:56
    >>624

    それに僕はヒョンが本当に好きって返したのか
    仲良いね

    183
  33. 638.匿名 :2024/08/08 (木)18:56
    >>629

    でもそのあとすぐにゴシゴシ洗ってたけど

    103
    1
  34. 639.匿名 :2024/08/08 (木)18:56

    先行上映?あったらしいのにまったくグミシパが騒いでないのおかしいとは思ってたんだよね
    あいつら倫理観ないから漏らしちゃいけないとか守りそうにないし

    145
  35. 640.匿名 :2024/08/08 (木)18:56
    >>631

    今までも解散案件で解散してないから今残ってる煮こごりBBA達は消えないと思うよ。妄想は粉々になってるだろうけど。意地で古ーーーーーーい動画とかに沸き続けてる今と変わらんと思う。楽しみにしてたコンテンツがこれじゃイラついて逆に卒れないと思うよ。

    65
  36. 641.匿名 :2024/08/08 (木)18:57
    >>531

    テテはグクの予定把握してたみたいだよ
    グクは僕ら撮影してるって言っただけなのにテテは旅行番組がどうとかって答えてたよ
    撮影=旅行番組ってちゃんと知ってたみたいだよ

    186
  37. 642.匿名 :2024/08/08 (木)18:57
    >>639

    その時点でお通夜でしたか

    108
  38. 643.匿名 :2024/08/08 (木)18:57
    >>618

    グクもケミ売り楽しんでるって主張の人消滅したかな

    89
    1
  39. 644.匿名 :2024/08/08 (木)18:57
    >>636

    うん。グクだけの8話流した方が視聴率いいって

    124
    3
  40. 645.匿名 :2024/08/08 (木)18:57
    >>639

    そんなのあったのか

    思ったよりハイブがキモイ編集してなかった(というかできなかった?)ことが分かってほっとした

    72
  41. 646.匿名 :2024/08/08 (木)18:57
    >>633

    虫にさされたりヤケドしたり腸炎になってるのに心配するどころか笑ってた

    118
  42. 647.匿名 :2024/08/08 (木)18:58
    >>622

    ほら、撮影無いと会わないからグクミンw
    プロポーズとか懐かしいねw

    119
  43. 648.匿名 :2024/08/08 (木)18:58
    >>629

    そうなんだ!全然違うじゃん!そうされたらなめろって事にしかならないよ、やっぱりここは偏り過ぎだとよく分かった

    1
    143
  44. 649.匿名 :2024/08/08 (木)18:58
    >>629

    指でとって味見すると思ったんじゃない?じゃなきゃすぐに洗わないでしょ。

    115
    1
  45. 650.匿名 :2024/08/08 (木)18:59

    セクハラでハイブに通報回ってくると思う
    メンバーで男同士だからオッケーておかしいでしょ

    75
    1
  46. 651.匿名 :2024/08/08 (木)18:59
    >>641

    だから電話ブチ切ったの?

    29
    1
  47. 652.匿名 :2024/08/08 (木)18:59
    >>639

    現実見せられて落胆したのか

    62
  48. 653.匿名 :2024/08/08 (木)18:59
    >>640

    いまBLコンテンツたくさんあるし、若いグループもたくさんケミやってるし、しがみつく理由もないと思うな
    バンタンアンチして砂かしながらフェイドアウトしそうだと思う

    一部の真性のアタオカは残ってしまうと思うけどね

    51
  49. 654.匿名 :2024/08/08 (木)18:59
    >>629

    指で取って味見しろってことじゃないの?
    まさか直接舐められるとは思わなかったんじゃない?

    97
    1
  50. 655.匿名 :2024/08/08 (木)18:59
    >>648

    めっちゃ洗ってるから舐められるとは思ってなかったんじゃないか。舐められる予想してたら拭くくらいで終わると思うよ

    124
    1
  51. 656.匿名 :2024/08/08 (木)19:00

    あらあら、ミシパはジミンとグクはコンテンツがなかったら会ってさえいないという現実を突きつけられて、グテシパはテテとグクはやっぱり仲良しさんっていう映像を見せられたコンテンツになった訳なんだねw

    122
    2
  52. 657.匿名 :2024/08/08 (木)19:00
    >>651

    そいでテテが腹かいたのかしら
    面白いね

    14
    1
  53. 658.匿名 :2024/08/08 (木)19:00
    >>655

    指にタレつけて出されて舐める以外どうしろと?

    3
    117
  54. 659.匿名 :2024/08/08 (木)19:00
    >>632

    雨グミといえば、あの人がそのままなのが納得いかないな
    いずれ何らかの処罰は受けてほしい

    134
  55. 660.匿名 :2024/08/08 (木)19:01
    >>648

    観てみなよすぐに手洗ってるから

    103
    2
  56. 661.匿名 :2024/08/08 (木)19:01
    >>649

    兄さん全然会ってなかったのに果敢に指舐めてくるのすごいよね

    133
    2
  57. 662.匿名 :2024/08/08 (木)19:02
    >>658

    自分で指で取って味見するよ
    あんまり会ってない人に急に指舐められたらびっくりする

    98
    1
  58. 663.匿名 :2024/08/08 (木)19:02

    その部分だけ切り取って拡散させるでしょ
    グミシパはいつもそうじゃん

    66
  59. 664.匿名 :2024/08/08 (木)19:02
    >>629

    今日のハイライトはそこ?

    53
  60. 665.匿名 :2024/08/08 (木)19:03
    >>640

    コンテンツに満足出来なすぎてグテ仲良しにまた発狂するのか

    101
  61. 666.匿名 :2024/08/08 (木)19:03
    >>648

    テテに食べさせてた時は口からポロっと出たやつまで食べてたけどね

    152
    5
  62. 667.匿名 :2024/08/08 (木)19:03
    >>626

    英語だったらFワード

    22
  63. 668.匿名 :2024/08/08 (木)19:03

    聞いてる限りジミンの痛々しさしか伝わってこないんだが、本当にこれで良かったんか?

    136
  64. 669.匿名 :2024/08/08 (木)19:03
    >>658

    喋り方早口オタクみたいできもい

    53
    1
  65. 670.匿名 :2024/08/08 (木)19:04
    >>639

    これ見るとグミシパコンテンツ板では強がってたんだね

    4752.匿名 :2024/08/08 (木)13:16通報
    コンテンツの内容グミシパにとって最高らしいよ。特別配信で観たジクッカーのレポめっちゃ興奮してたらしい

    83
    1
  66. 671.匿名 :2024/08/08 (木)19:04
    >>666

    グクはテヒョン兄さんが大好きだからね

    160
    2
  67. 672.匿名 :2024/08/08 (木)19:04
    >>642

    いや空ちゃんが、先行上映の観た人が開始直後からカップルみたいだとか言ってると書いて楽しみにしてたよね

    99
  68. 673.匿名 :2024/08/08 (木)19:05
    >>531

    ジミン:JK!
    グク: yes, bro!
    って言ったんだね。
    盛り上がってるんだぁ、グミ界隈、どんな内容でw?

    127
  69. 674.匿名 :2024/08/08 (木)19:06
    >>668

    色々とマイナスな爪痕残して終わりそうだね

    77
  70. 675.匿名 :2024/08/08 (木)19:06
    >>666

    ケーキの時もフォークに食べ残したクリームついてても気にせず口に入れてたし

    96
    4
  71. 676.匿名 :2024/08/08 (木)19:07

    除隊後普通に仲悪くなってそう

    97
    2
  72. 677.匿名 :2024/08/08 (木)19:07
    >>674

    でもグクミンで検索するとカップルにしか見えないって書いてる人いるね
    見てるものが違うんだろうか

    102
    9
  73. 678.匿名 :2024/08/08 (木)19:07

    ジミンは本当に兵役前に残すものがこれでよかったんか…?そりゃフォロワーも増えんわ。

    137
    2
  74. 679.匿名 :2024/08/08 (木)19:08
    >>630

    しーばるせっき って韓国語の悪口としては最大級だけど、それ言われてあの嬉しそうな笑顔はやばい

    179
  75. 680.匿名 :2024/08/08 (木)19:08
    >>672

    具体的な内容がない場合はただの見た目だけの感想になる
    そこから察するべきだったね

    43
  76. 681.匿名 :2024/08/08 (木)19:08
    >>670

    絶対見てないだろw

    57
  77. 682.匿名 :2024/08/08 (木)19:08
    >>677

    待ちに待った旅コンテンツでお通夜になるわけにいかないだろうし強がりじゃん?

    94
  78. 683.匿名 :2024/08/08 (木)19:08
    >>677

    グミシパが書いてるからそりゃそうやろw

    67
  79. 684.匿名 :2024/08/08 (木)19:09
    >>666

    テヒョンのスプーンにのってる辛いチャーハンも食べてたね

    126
    2
  80. 685.匿名 :2024/08/08 (木)19:10
    >>676

    もう既に険悪そう

    78
    1
  81. 686.匿名 :2024/08/08 (木)19:10

    ティザーの編集の仕方がグミシパのやり方と似てるな
    それっぽく見えるように切る

    85
  82. 687.匿名 :2024/08/08 (木)19:12

    ライちゃんは身体的絡みに満足してるみたい

    3
    61
  83. 688.匿名 :2024/08/08 (木)19:12

    結局今回の企画グクのソロ活に一緒に旅したいジミンがスケ無理くりねじ込んできたものの具合は悪い上にヤケドしたり顔面肘鉄くらったり疲れるから離せと言われボートもひっくり返ればいいのにと弄られそうこうしてる間に2話終了ってことでよい?

    159
    1
  84. 689.匿名 :2024/08/08 (木)19:13
    >>533

    貴方の話は興味ないのよ
    聞いてないからさ

    59
  85. 690.匿名 :2024/08/08 (木)19:14
    >>688

    グクペンのみんな
    あんなに嫌だったけどこんな感じで
    もう25%終わりましたよ!

    171
    2
  86. 691.匿名 :2024/08/08 (木)19:14

    やっぱスケ捻じ込み合ってたじゃん

    121
    1
  87. 692.匿名 :2024/08/08 (木)19:14

    ジミンやっぱりGMAのステージ応援なんかいってないじゃん
    うまくいった?ってグクにきいてる
    やたらインガテテ下げの為にジミンは奥ゆかしく目立たないところで応援してたってのがグミシパの定説だったよね

    213
  88. 693.匿名 :2024/08/08 (木)19:14
    >>688

    ひっくり返ればいいのにとか言われてたん?グクずっと辛辣で草

    160
    1
  89. 694.匿名 :2024/08/08 (木)19:14
    >>688

    顔面肘てつくらったの?

    86
  90. 695.匿名 :2024/08/08 (木)19:15
    >>688

    散々な1話目でw
    ミシパ以外マジで見ないでしょ

    82
  91. 696.匿名 :2024/08/08 (木)19:15
    >>692

    こうやってグミシパの妄想崩れるだけだってドキュメンタリーの教訓から教えてあげたのにグミシパ全然聞かないから…

    101
  92. 697.匿名 :2024/08/08 (木)19:16
    >>695

    ミシパこそ2度は見ないんじゃないの。ここに来るグミシパも歯ぎしりすごいもん。

    90
  93. 698.匿名 :2024/08/08 (木)19:16
    >>693

    グミシパの投稿見てるとジミンが絡んでるのばかり載せてるね
    プロレスみたいなの
    ジミンあんなことばかりしないほうがいいよ本当に

    138
  94. 699.匿名 :2024/08/08 (木)19:16
    >>693

    ジミンにスパダリグクはどこにもいない

    106
  95. 700.匿名 :2024/08/08 (木)19:17

    ミシパ金払ったのに一話目からテヒョン愛してるは笑う

    175
    1
  96. 701.匿名 :2024/08/08 (木)19:17
    >>548

    かわいいって言ってるよね

    77
    2
  97. 702.匿名 :2024/08/08 (木)19:17

    グミシパ多分指舐めたとこ嬉々として拡散するんだろうけど見た人から「ジミンきもっ!」て言われるだけだからやめてあげてくれな…

    135
    1
  98. 703.匿名 :2024/08/08 (木)19:17
    >>697

    見たくないものばっかり飛び込んでくるんだもんね。

    57
  99. 704.匿名 :2024/08/08 (木)19:17
    >>696

    よくまぁ事務所もDisneyもあの宣伝したよね

    100
  100. 705.匿名 :2024/08/08 (木)19:18
    >>505

    今頃どんな気持ちでレジの前に立ってるんだろうジミン
    同じ部隊の若い子達見てないといいね

    138
    8