アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2024/08/08 (木)19:19
    >>694

    鼻冷やしてたんでしょ

    46
  2. 707.匿名 :2024/08/08 (木)19:19

    グテ仲良いがとてもよく分かるコンテンツになりそうですな

    163
    8
  3. 708.匿名 :2024/08/08 (木)19:21

    空ちゃんは沈黙
    いまどこ切り取ろうか考えてるんだろうね
    ライはプロレスみたいなんばっか

    141
  4. 709.匿名 :2024/08/08 (木)19:21
    >>342

    ちゃんと一連の流れみて言ってるけど。切り取りだけみるミシパと同じにすんな。そもそもシパ脳じゃないし。ただただ可愛い。それだけ

    77
    1
  5. 710.匿名 :2024/08/08 (木)19:22
    >>658

    鼻に入れて笑いをとれ

    75
    1
  6. 711.匿名 :2024/08/08 (木)19:22

    事務所にグミシパ嫌いとグミシパ両方いるんかなw

    82
  7. 712.匿名 :2024/08/08 (木)19:22
    >>632

    グミシパの命日になっちゃったね

    113
  8. 713.匿名 :2024/08/08 (木)19:24
    >>705

    極力関わらない様腫れ物扱いされてそう

    47
    5
  9. 714.匿名 :2024/08/08 (木)19:25
    >>677

    切取りの写真だけ見てるとそう見えるんじゃない?
    でもそのくらいのコメントでセクハラをそれ以上しないなら、それで葬られてほしい
    アンチに走られるよりはマシかな

    43
    1
  10. 715.匿名 :2024/08/08 (木)19:25
    >>708

    今回シパ沸きできる部分皆無そうなのにね

    40
  11. 716.匿名 :2024/08/08 (木)19:25

    とりあえず新規ミシパ増殖が一番嫌だったからむしろシパ撲滅コンテンツっぽくて安心した
    会話や絵面のどれとってもあれでシパになる人はほぼいないでしょ

    112
  12. 717.匿名 :2024/08/08 (木)19:26
    >>715

    ちゃんとグクの言ってる言葉見てなさそう

    77
  13. 718.匿名 :2024/08/08 (木)19:26
    >>711

    元々予告にグミ入ってて本編にはグテ入ってるの森2でも同じ手法だったよ。スタッフからしたらガチなわけないのはわかってるし本編は普通に撮れ高使っただけじゃない?

    113
  14. 719.匿名 :2024/08/08 (木)19:26

    ジョングクの反応がかなり塩で気まずいw

    177
    1
  15. 720.匿名 :2024/08/08 (木)19:27
    >>715

    広いリビングでグクがジミンの肩の方に手をやってるのに沸いてるみたいだね

    104
  16. 721.匿名 :2024/08/08 (木)19:28
    >>710

    もう一息だったね←

    32
  17. 722.匿名 :2024/08/08 (木)19:28
    >>720

    腕吊りそうになりながらジミンからかなり離れたところのソファの端っこ掴んでるやつ?

    104
  18. 723.匿名 :2024/08/08 (木)19:28
    >>716

    よくまぁこれでグッズ出そうと思ったよね事務所

    103
  19. 724.匿名 :2024/08/08 (木)19:29
    >>690

    あざっス!
    オリンピックフィナーレ見て甲子園見ていたらあっという間に推しの映画になりそうです!

    86
  20. 725.匿名 :2024/08/08 (木)19:30
    >>720

    やっぱグクからのアクションが喉から手が出るほど欲しかったんだね
    なのにテヒョンにかわいい、愛してるは腹抱えて笑う

    175
  21. 726.匿名 :2024/08/08 (木)19:30
    >>611

    言ってないよ
    そんなの

    1
    74
  22. 727.匿名 :2024/08/08 (木)19:31
    >>724

    思ったほど嫌な感じじゃなくて良かったね

    ジミンはなんかベタベタしてるけど

    87
  23. 728.匿名 :2024/08/08 (木)19:31
    >>722

    手が触れないようにな

    76
    1
  24. 729.匿名 :2024/08/08 (木)19:31
    >>719

    そりゃ体調悪いところに捩じ込まれたら塩対応にもなるよね
    大事な時期にさ

    124
  25. 730.匿名 :2024/08/08 (木)19:31

    ベットとかの絡みばかりを切り取って流してこれ大丈夫なやつとかさミシパ虚しくない?
    皆んな知ってるのに
    これから先、それっぽくコソコソしてたり怪しく見える様な切取り始めるとおもうんだけど、隠されてるも通用しないよ
    隠すつもりならそもそも2人っきりのコンテンツなんて撮るはずない

    152
  26. 731.匿名 :2024/08/08 (木)19:32

    マジでなんでジミンこんなのやろうと思ったんだろうな…

    172
    1
  27. 732.匿名 :2024/08/08 (木)19:33
    >>729

    結局ぱるで話してたことまんまだったね
    まさかグクがテテとヨントンしてかわいいとか愛してるっていう場面が入ってるとはミシパも思わなかっただろうw

    184
  28. 733.匿名 :2024/08/08 (木)19:33
    >>730

    コンテンツになって課金した後に見れるようになってるってことはグミシパが切り取ってるそのシーンにもカメラマンいるからねw

    69
  29. 734.匿名 :2024/08/08 (木)19:33
    >>720

    ジミンとグクの間に赤いクッションあるよ
    防御だな

    140
  30. 735.匿名 :2024/08/08 (木)19:33

    ジョングク「NYで撮影中。明日バイク乗る」
    テヒョン「旅行番組でバイクに乗れるの?」
    ジョングクは촬영(撮影)としか言ってないのにテヒョンは旅行番組の撮影だとわかってた。
    これを互いのスケジュールを互いに把握してない人たちの会話だと言い張るの?(笑)すごいね

    236
    1
  31. 736.匿名 :2024/08/08 (木)19:33
    >>720

    それって腕を伸ばしてるだけなんじゃないの? 自分の体勢として楽ってこと

    93
  32. 737.匿名 :2024/08/08 (木)19:33

    グクが自分の歌手としての考えでめちゃくちゃ大事なこと語ってる時のBGMがセミフリなのなんか微妙

    138
  33. 738.匿名 :2024/08/08 (木)19:34
    >>734

    あれはまだ未放送なのかな?

    6
    1
  34. 739.匿名 :2024/08/08 (木)19:34

    ベッドの上のもジミンが近寄ってくるのを全力で振りほどくグクだったけどそれでもいいのか

    153
  35. 740.匿名 :2024/08/08 (木)19:35
    >>739

    あんなに絡みつかれるの怖いよね

    130
  36. 741.匿名 :2024/08/08 (木)19:35
    >>731

    私もそれが分からなくて
    グミシパがあんまりにもGCFTを神聖化するからよくなかったんじゃない?
    どのスクショ見てもジミンがあまり魅力的じゃないのが残念だよ

    96
    2
  37. 742.匿名 :2024/08/08 (木)19:36
    >>736

    それか元々その態勢のグクのところにジミンが座ったとか?

    61
  38. 743.匿名 :2024/08/08 (木)19:36
    >>702

    指なめたんやば
    本編観てないけどテヒョンとグクのくだりがひたすら可愛いーみたいな呟きはみたな

    122
    2
  39. 744.匿名 :2024/08/08 (木)19:36
    >>711

    ミシパで釣ると仲間内への拡散が凄いから話題性に繋がるのと、コンテンツへのヘイトやアンチ避けにはシパ要素を滲ませないといけないと思ってそう

    25
  40. 745.匿名 :2024/08/08 (木)19:37
    >>737

    悪あがきがすぎて笑える

    54
    1
  41. 746.匿名 :2024/08/08 (木)19:39
    >>739

    マジでジミンの必死さしか伝わってこないんだがジミンのコンテンツだよね?

    83
    2
  42. 747.匿名 :2024/08/08 (木)19:39
    >>715

    ポスターからして要素ない

    56
  43. 748.匿名 :2024/08/08 (木)19:39
    >>737

    えっ最悪の演出では
    本人の歌かせめてバンタンの歌にしてあげてほしかった
    出演してあげてんのに

    129
    1
  44. 749.匿名 :2024/08/08 (木)19:40
    >>740

    怖いというより気持ち悪いでしょ
    拒否ってんのに

    111
    3
  45. 750.匿名 :2024/08/08 (木)19:40
    >>554

    洗浄してたの笑う

    87
    1
  46. 751.匿名 :2024/08/08 (木)19:41
    >>748

    ジミンのソロ活コンテンツだもん、これ

    62
    1
  47. 752.匿名 :2024/08/08 (木)19:41

    今慌てて見始めたんだけどさ、ジミンはジョングクにパフォーマンスのこと「上手くいった?」みたいに言ってるけど現地に行ってるのに見てないってことだよね?
    逆にユンギは韓国にいるのに「見てたよ」って言ってたの。
    なんかこういうとこ違うなーと思った
    車の移動のシーンでもジミンは歌詞も分からなそうだった

    163
    1
  48. 753.匿名 :2024/08/08 (木)19:41
    >>648

    まさか舐めるとは思わなかったでしょ
    匂い嗅いだりくらいは想像してたかも知れないけど
    そりゃゴシゴシ洗うわ

    102
    2
  49. 754.匿名 :2024/08/08 (木)19:41
    >>749

    なんかもう痛々しいね
    はっきりと嫌がられてるのグミシパどう思いますか?

    100
    1
  50. 755.匿名 :2024/08/08 (木)19:42
    >>735

    sevenの活動中だった
    表向きはそんなコンテンツ撮影なんて思いもよらない(アミは目情で知る)
    だけどグクの渡米中、sevenとも音楽活動とも違う「旅行番組」を撮る予定を知ってた
    スケジュールの詳細でなく、渡米ではどんな仕事があるかの話はしてるなと思った

    100
  51. 756.匿名 :2024/08/08 (木)19:43
    >>718

    他メンの出演は喉から手が出るほど欲しかろうよ

    25
    1
  52. 757.匿名 :2024/08/08 (木)19:44

    コンテンツ板盛り上がってないねw
    あんなに頑張ってたのにね

    54
    0
  53. 758.匿名 :2024/08/08 (木)19:45
    >>752

    見てて何か気づいたら教えてねw

    47
    1
  54. 759.匿名 :2024/08/08 (木)19:45

    身体的接触嬉しいのは分かるけど一般人に配慮して沸いてくれー
    オタじゃない友が、えキモいって全力拒否できつい恥ずい
    ファンじゃない人、特に女性目線だとジミンの言動はセクハラなんよ…せめてファンがフォローしてやってくれ
    友、おすすめに出なそうなのになんで見ちゃったんだろ

    98
    1
  55. 760.匿名 :2024/08/08 (木)19:45

    今とある商業BL流行ってっからこの流れめっちゃキモいな

    43
  56. 761.匿名 :2024/08/08 (木)19:46

    グミシパ急に消えた?
    緊急会議かしら

    97
  57. 762.匿名 :2024/08/08 (木)19:46

    済州ってグクの撮影何かあったっけ?
    ないならマンネズの旅行にジミンがスタッフ連れてコンテンツ撮りに行ったのか?すら思いはじめてる釜山兄弟の兄が想像以上に一方的でマジでジミンコンテンツ

    116
  58. 763.匿名 :2024/08/08 (木)19:48
    >>752

    グクは旅自体は楽しそうなんだよね?

    1
    1
  59. 764.匿名 :2024/08/08 (木)19:48
    >>742

    ソファとクッションとテーブルの位置からしてジミンが先に座ってたって考えにくい
    明らかに座り易さはジョングクの場所やん

    54
  60. 765.匿名 :2024/08/08 (木)19:48
    >>725

    グミコンテンツでグテ推しが喜ぶ事になるとは

    113
  61. 766.匿名 :2024/08/08 (木)19:48

    同じ場面なのになんでティザーではジョングクが笑ってるシーン使ったんだって言われてる
    確かに印象操作でしかないよね

    99
  62. 767.匿名 :2024/08/08 (木)19:50
    >>763

    旅行というていの撮影なので楽しむとか楽しまないとかない
    アクティビティは楽しいんじゃないかな

    55
  63. 768.匿名 :2024/08/08 (木)19:51
    >>766

    これ別のシーンの顔を貼り付けてるんじゃないかって言ってる人いたね
    当たってたね
    Disney+もやりすぎだね

    141
  64. 769.匿名 :2024/08/08 (木)19:52
    >>764

    なるほどありがとう

    5
  65. 770.匿名 :2024/08/08 (木)19:52
    >>765

    笑顔がかわいくてそれを喜んでた人いる。もうそれって結局、引き出してんのテヒョンやんけってなってしまうあたりねぇ。

    164
  66. 771.匿名 :2024/08/08 (木)19:54

    コネチカット恋物語とは

    87
    1
  67. 772.匿名 :2024/08/08 (木)19:54

    ここに本編みて言ってる人何人いるんだろう
    デマ書かれても都合がいい内容は信じそう

    101
  68. 773.匿名 :2024/08/08 (木)19:54
    >>762

    もしそれならジミンが必死過ぎて本当怖いね

    61
  69. 774.匿名 :2024/08/08 (木)19:54
    >>771

    今時点でそれ見るとちょっと腹筋震えた

    79
  70. 775.匿名 :2024/08/08 (木)19:55

    抱きしめてあげるだっけ、あれ予告でグクがそれ聞いて笑ってるみたいな印象操作したけど実際真顔ってか無視してない?ジミン気まずくて笑うしかなくなってるじゃん。あれ見てんのキツイよ。本当に気持ち悪い会社だね

    170
  71. 776.匿名 :2024/08/08 (木)19:55

    ジミンに寝る時抱きしめてあげるって言われた時のジョングク。左が本編で右がティザー
    やってること姑息だねー。ちなみに動画で見るとジョングクのリアクションめちゃくちゃ覚めてて震えた

    190
    1
  72. 777.匿名 :2024/08/08 (木)19:55

    グクとテテがヨントンしてるのもコンテンツの中だからお仕事だよね

    って言い張る人はもう来た?

    1
    73
  73. 778.匿名 :2024/08/08 (木)19:56
    >>770

    グクって分かりやすい
    ほんと死ぬほど可愛いわ

    154
  74. 779.匿名 :2024/08/08 (木)19:56
    >>760

    流行ってるからやる、は萎えさせる要因の一つ

    34
    1
  75. 780.匿名 :2024/08/08 (木)19:56
    >>776

    これ印象操作分かりやすいね

    102
  76. 781.匿名 :2024/08/08 (木)19:56
    >>768

    こんなまやかしがあと1ヶ月も続くんだね

    66
  77. 782.匿名 :2024/08/08 (木)19:56

    じみんさんの血どのくらい美味しいんだろ?僕も食べてみたい

    後であげるよ でもちょっとだけだよ。あんま求めないでね

    ってすごいな

    163
  78. 783.匿名 :2024/08/08 (木)19:57

    他ペンの自分は興味ないので全然知らんけどここでは見ない見ない言ってて結局見てる人多い感じ?

    60
  79. 784.匿名 :2024/08/08 (木)19:57

    ぐくからやってたよ

    2
    81
  80. 785.匿名 :2024/08/08 (木)19:58
    >>732

    暴言吐いたから軽く冗談で返したというだけ

    2
    110
  81. 786.匿名 :2024/08/08 (木)19:58
    >>784

    なんの話してんの?キモイから帰って

    88
    1
  82. 787.匿名 :2024/08/08 (木)19:58
    >>784

    やってたね

    81
  83. 788.匿名 :2024/08/08 (木)19:58
    >>782

    これ本当なの?
    すごい

    101
  84. 789.匿名 :2024/08/08 (木)19:58
    >>777

    来て帰ったよ

    85
  85. 790.匿名 :2024/08/08 (木)19:59
    >>776

    左は完全に無

    82
  86. 791.匿名 :2024/08/08 (木)19:59
    >>783

    一話出すレベルで海外から転載出回ってるよ

    45
    2
  87. 792.匿名 :2024/08/08 (木)19:59

    病人の連投始まった

    90
    1
  88. 793.匿名 :2024/08/08 (木)19:59
    >>783

    いや元々自分は確認のために見るよって人は複数いたよ
    私は見てない

    89
  89. 794.匿名 :2024/08/08 (木)19:59
    >>772

    本当にデマ書かれてたらあなたが訂正してもいいんだよ

    95
  90. 795.匿名 :2024/08/08 (木)19:59
    >>775

    下の書き込みの運転シーンもそんな感じだったね

    40
  91. 796.匿名 :2024/08/08 (木)20:00
    >>759

    それが出るんだよバンタン垢でも通報垢でもないのにグミシパの旅コンテンツポストが数日前から流れるようになった
    お友だちにごめんねと伝えてください

    55
  92. 797.匿名 :2024/08/08 (木)20:00
    >>792

    会議終わったみたい

    77
  93. 798.匿名 :2024/08/08 (木)20:00
    >>784

    何やってたの?
    でもそもそも会わないっていうのわかって良かったね

    77
  94. 799.匿名 :2024/08/08 (木)20:00

    おっ会議終わったのか

    64
  95. 800.匿名 :2024/08/08 (木)20:00

    やっぱりグクのホモ売りコンテンツだったか

    1
    151
  96. 801.匿名 :2024/08/08 (木)20:00
    >>794

    ごめん
    私は見てないから
    グミシパにそんなに都合の悪いことばかり起こってるのかなって思って
    グミシパがわざとで嘘持ってきて見てない人が信じてざまぁする可能性もあるよ

    5
    50
  97. 802.匿名 :2024/08/08 (木)20:02

    私も見ないとは言ってない人です
    グクが可愛いだろうから見るけど配信まとまってから見ようと思ってる

    15
  98. 803.匿名 :2024/08/08 (木)20:02

    モメサはやるかもね
    ここの常駐グミシパは嘘でもグテは持ってこれないよ

    24
  99. 804.匿名 :2024/08/08 (木)20:02
    >>801

    見てる人もいるから誰か訂正するんじゃない
    特に興味ないならほっておけばいいと思うよ

    33
  100. 805.匿名 :2024/08/08 (木)20:02

    いつも強引に舵切って煽ってる風に書いてくけどそれが真実になったことあるのかね?そして満足するの?事実じゃないのに

    55