アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 907.匿名 :2024/08/08 (木)20:25
    >>895

    あのセリフはイケメンくらいしか許されない

    98
    1
  2. 908.匿名 :2024/08/08 (木)20:25
    >>898

    あのアミを可愛いっていうジョングクが可愛かったな

    96
  3. 909.匿名 :2024/08/08 (木)20:25
    >>895

    何言っちゃってんのコイツみたいな

    82
  4. 910.匿名 :2024/08/08 (木)20:25
    >>814

    合成しなきゃいけないほど何もなかったんだね

    102
  5. 911.匿名 :2024/08/08 (木)20:26

    バンタンだと珍しいかもしれないけどNCTだとこれくらいベタベタ絡みに行くの日常だよ。それくらいkポではありふれてるのでグミガチもないしジミンのもただのパフォーマンスだよwただグク結構嫌そうだからやめてあげてほしいけど。バンタンだとジミンしかしないから目立つんだよね。本気にする馬鹿は元からkポ界隈にいる人にはいないよ。

    96
    2
  6. 912.匿名 :2024/08/08 (木)20:26

    ちみちゃんの一方通行コンテンツもう4分の1終わったのか。この調子でサクサク頼むー。

    126
    2
  7. 913.匿名 :2024/08/08 (木)20:26
    >>906

    誰かのコピペだと思う

    9
    2
  8. 914.匿名 :2024/08/08 (木)20:26
    >>810

    これ本当にジョングクバッサリしてたよね。ジミンは時々テテとビデオ通話してたとも言ってた。マンネラで連絡取り合ってないのがジミンとジョングクだと露骨にわかる。

    176
  9. 915.匿名 :2024/08/08 (木)20:26
    >>905

    あなたは最高じゃなくてヒョンが大好きだって言ってるんだってさ

    146
  10. 916.匿名 :2024/08/08 (木)20:27

    そりゃこんだけ無表情なら右に差し替えたくもなる

    149
    1
  11. 917.匿名 :2024/08/08 (木)20:27
    >>856

    1つだけ 
     

    とても良いコンテンツですねwwwww

    54
    1
  12. 918.匿名 :2024/08/08 (木)20:28
    >>910

    2人しかいないコンテンツなのに合成はもう涙流しながら作ってるだろw

    127
  13. 919.匿名 :2024/08/08 (木)20:28
    >>909

    もうジミンの腐売りには付き合わないって答えなんだろうね

    115
  14. 920.匿名 :2024/08/08 (木)20:28

    もしかしてここでジミンがしつこいと言ってる人って切り取りだけ見てる?普通に面白かったけど…

    4
    96
  15. 921.匿名 :2024/08/08 (木)20:28
    >>914

    グク昔から電話嫌いよねー

    112
  16. 922.匿名 :2024/08/08 (木)20:28

    初回で安心させといてグテ推しにも見させる作戦かもよ

    14
    83
  17. 923.匿名 :2024/08/08 (木)20:29
    >>920

    楽しいコンテンツだったよね

    23
  18. 924.匿名 :2024/08/08 (木)20:29
    >>920

    ジミンアンチ常駐してるからな
    残念だわ

    3
    65
  19. 925.匿名 :2024/08/08 (木)20:29
    >>916

    グミシパはグテシパに文句言う前にこの現実を直視すべきww

    90
  20. 926.匿名 :2024/08/08 (木)20:30

    有料コンテンツの画像貼るのはやめよう

    63
  21. 927.匿名 :2024/08/08 (木)20:30
    >>887

    テヒョンマックの件で通報シャドウバンされて最大19万人くらい減ってもこれなんだよね

    147
  22. 928.匿名 :2024/08/08 (木)20:30
    >>900

    グクの顔最高笑

    99
    1
  23. 929.匿名 :2024/08/08 (木)20:30
    >>898

    それすんごいわかる。拗ねてるけど素直な感じ好きそうだなって。それと同じようなシナジーはハワイの「早く来て。会いたい」だと思ってる。本当に行くし。

    150
  24. 930.匿名 :2024/08/08 (木)20:31
    >>901

    人によって見え方違うんだね
    私は急に切ったらどう反応するか楽しんでた風に見えたよ
    思った以上に拗ねたコメが来て楽しそうでしたが?

    171
  25. 931.匿名 :2024/08/08 (木)20:31
    >>924

    ジミン下げに注意しても誰も気にしてないから嫌になるわ

    22
    21
  26. 932.匿名 :2024/08/08 (木)20:31
    >>918

    笑っちゃった
    もう解散したら楽になるのにね

    68
  27. 933.匿名 :2024/08/08 (木)20:32
    >>923

    楽しくないとは言ってないよ

    13
  28. 934.匿名 :2024/08/08 (木)20:32

    ミシパが有料コンテンツの動画や画像載せるときは著作権で通報しようって言ってた人はどこいったの
    有料コンテンツの画像貼るのやめましょうね

    85
    2
  29. 935.匿名 :2024/08/08 (木)20:32
    >>931

    ここはそういう所だから…

    3
    41
  30. 936.匿名 :2024/08/08 (木)20:33
    >>935

    なんか最近ジミンアンチが流れてきてぱるに居座った感じある

    9
    45
  31. 937.匿名 :2024/08/08 (木)20:33

    グクの体調より撮れ高の方が大事だったんだね

    94
    2
  32. 938.匿名 :2024/08/08 (木)20:33
    >>895

    無視じゃなくて「結構だ」と真顔で言って断ってるよ

    118
  33. 939.匿名 :2024/08/08 (木)20:34

    グミシパが望むような雰囲気ではなく旅コンテンツ自体は面白かったよ

    56
  34. 940.匿名 :2024/08/08 (木)20:34
    >>935

    気持ち悪い行為を気持ち悪くないとフォローするのは無理

    68
    3
  35. 941.匿名 :2024/08/08 (木)20:34
    >>921

    特定の人は除く

    67
    1
  36. 942.匿名 :2024/08/08 (木)20:34
    >>856

    記録のために通報板にスクショを貼りました
    何か仕掛けてくると思うので各自対応お願いします

    158
  37. 943.匿名 :2024/08/08 (木)20:34
    >>918

    他板の合成ってのは寝てるやつ?二つとも?それとも船のやつ?全部?

    1
  38. 944.匿名 :2024/08/08 (木)20:35
    >>937

    カメラ有無で1番態度変わるジミン

    79
    2
  39. 946.匿名 :2024/08/08 (木)20:36

    自分自身の容姿に劣等感抱いてる人は性格悪いし言動が空回りしがち
    褒められる煽てられるとエスカレートしがち
    結果やらかす

    37
  40. 947.匿名 :2024/08/08 (木)20:36

    有料コンテンツ貼らないで
    貼ってる人一人だろうけどやめてね

    46
  41. 948.匿名 :2024/08/08 (木)20:36
    >>942

    また何か捏造などのアンチ行為するつもりかな
    校内暴力事件捏造みたいにしっかり阻止したい

    97
  42. 949.匿名 :2024/08/08 (木)20:36
    >>895

    本当に仲良かったら無視しないで結構です!とか冗談っぽく言えるだろうにね
    現場では2人をそういう流れで撮りたい圧がありそうで怖いよ

    46
    1
  43. 950.匿名 :2024/08/08 (木)20:36
    >>940

    容姿下げの話だよ

    13
    6
  44. 951.匿名 :2024/08/08 (木)20:36
    >>928

    めちゃくちゃ可愛かった〜

    24
    1
  45. 952.匿名 :2024/08/08 (木)20:37

    都合の良い合成出回らせる時点できちんとディズニー登録して見る人が少ないと分かってるんだろうね

    40
  46. 953.匿名 :2024/08/08 (木)20:37

    削除したよ

    31
  47. 954.匿名 :2024/08/08 (木)20:37
    >>946

    整形した美人はだいたい性格悪い

    5
  48. 955.匿名 :2024/08/08 (木)20:37
    >>949

    グクの必死な抵抗が泣ける

    67
    2
  49. 956.匿名 :2024/08/08 (木)20:38
    >>953

    ありがとう

    9
  50. 957.匿名 :2024/08/08 (木)20:38
    >>952

    何とか観る人増やしたいんだろうね その手段が合成ってのもなかなかな話だけど

    35
  51. 958.匿名 :2024/08/08 (木)20:39
    >>950

    一般人が
    おじさんが若い子にセクハラしてるって発言してるのは下げにならないよね
    二つしか変わんねーんだけど

    21
    2
  52. 959.匿名 :2024/08/08 (木)20:39

    絶対切り取りしか見てないじゃん。グクはジミンに来てくれてありがとうって言ってるよ。グクから絡んでるのもあるのにどうしてもジミンからしつこく絡んでるようにしたいんだね。そりゃ切り取りしか見てない人には印象操作なるねwもしかして最後まで見てない?

    2
    126
  53. 960.匿名 :2024/08/08 (木)20:39

    編集とは恐ろしい物だ
    予告通りの編集にしなかったと言う事は
    まともな人が編集担当にいたんだね
    少し救われる

    93
  54. 961.匿名 :2024/08/08 (木)20:39
    >>856

    え?犯行予告?
    またなにか捏造して拡散とかするの?
    それともまた一斉通報攻撃とかしてインスタ動かなくするの?
    あなたが書いた過去の例どっちもグミシパとジクッカーがやった事だもんね
    またテヒョンに何かあったらグミシパジクッカーの犯行なんだね

    177
  55. 962.匿名 :2024/08/08 (木)20:40
    >>915

    その前にテテが
    クソ野郎
    ってグクがブチッて電話切ってるからメールしてきたんでしょ?

    1
    102
  56. 963.匿名 :2024/08/08 (木)20:40
    >>402

    まだあと25回くらい旅行しないといけないのに北海道では、メンバーに会いたいって本音吐くの早すぎw

    78
    2
  57. 964.匿名 :2024/08/08 (木)20:40
    >>959

    見ない派だから当然見てないけど、グクからの絡みあるんだ。良かったね。

    55
    1
  58. 965.匿名 :2024/08/08 (木)20:40
    >>943

    それ合成なのか気になってる

  59. 966.匿名 :2024/08/08 (木)20:41
    >>959

    見たくないのに見なくちゃ行けない義務はない

    37
  60. 967.匿名 :2024/08/08 (木)20:41
    >>959

    迷惑とは言わんでしょ
    態度に出てたけど

    49
    1
  61. 968.匿名 :2024/08/08 (木)20:41
    >>960

    監督はホビのドキュとかの人ってみたけど

    8
  62. 969.匿名 :2024/08/08 (木)20:42
    >>959

    解約してるから流れて来るものしか目にしてないの
    圧倒的にジミンからのが流れて来るから一方的な印象受けてる人が多いんじゃない?
    グクからもあるなら何で流れてこないんだろうか

    64
    2
  63. 970.匿名 :2024/08/08 (木)20:43
    >>962

    これってどんな話の流れで急にテヒョンに電話したん?

    31
    2
  64. 971.匿名 :2024/08/08 (木)20:43
    >>916

    ここまでしなくちゃいけないならティーザーで使わなきゃいいのにね
    グクが腹立てるのわかる

    81
    1
  65. 972.匿名 :2024/08/08 (木)20:43
    >>856

    マクドナルドねぇ
    あとインスタまたジミン減ってない?ここで事務所がギリギリ操作してそうと言われた5330万になったよ
    カムバとコンテンツ放映中に減るってどういう状況

    113
    2
  66. 973.匿名 :2024/08/08 (木)20:44
    >>959

    グクから絡んでたとしてもジミンのしつこい絡みの方が印象強いので
    この旅コンテンツなきゃ会わないとか言ってるし希望見出すのやめたら?

    97
    3
  67. 974.匿名 :2024/08/08 (木)20:44
    >>942

    ありがとうございます
    これからの流れに注視します
    二度とあんな思いテテにさせたくない

    112
    1
  68. 975.匿名 :2024/08/08 (木)20:44
    >>962

    見てないならシーっw

    61
    1
  69. 976.匿名 :2024/08/08 (木)20:44
    >>961

    推しが色々爆弾抱えてる状況でテテに犯行予告出してる場合なのかね

    93
  70. 977.匿名 :2024/08/08 (木)20:45
    >>922

    これだと思う
    多くのアミに見てもらう為の手段だよ
    まんまと釣られていい気になってるグテシパとテテペンおつ

    1
    90
  71. 978.匿名 :2024/08/08 (木)20:46
    >>922

    ぱる情報で十分です

    42
    1
  72. 979.匿名 :2024/08/08 (木)20:46
    >>977

    見ねえから
    そんなアホウいないのでね

    61
    2
  73. 980.匿名 :2024/08/08 (木)20:46
    >>972

    そのままだよ
    みんなジミンに無になっていく

    68
    1
  74. 981.匿名 :2024/08/08 (木)20:47
    >>959

    グテシパの切り取りしか見てない

    1
    55
  75. 982.匿名 :2024/08/08 (木)20:47
    >>977

    ティザーとフォトブック()でホイホイ釣られて課金したのにグクに拒否られるちみちゃんとグテ案件にボコボコにされてるグミシパジミンペンおつ

    100
  76. 983.匿名 :2024/08/08 (木)20:47

    ベッドの上で抱き合ってるよ
    ツインベッド取ればいいだけなのにあんなのわざわざやらせる必要ある?

    3
    114
  77. 984.匿名 :2024/08/08 (木)20:47
    >>977

    えーー覚悟の何とかってサポ言ってたよね
    やっとコンテンツだって理解したんだね 良かった

    52
    1
  78. 985.匿名 :2024/08/08 (木)20:48
    >>972

    ちみーじゃんwww

    46
    1
  79. 986.匿名 :2024/08/08 (木)20:48
    >>965

    合成ではないよ

    4
    19
  80. 987.匿名 :2024/08/08 (木)20:48
    >>983

    あるよ。このコンテンツはシパサー兄貴の集大成だもん

    80
  81. 988.匿名 :2024/08/08 (木)20:48
    >>983

    撮れ高に必死だねえ

    62
    1
  82. 989.匿名 :2024/08/08 (木)20:48
    >>982

    更にジミンにお金使わなくなりそうじゃん

    48
    1
  83. 990.匿名 :2024/08/08 (木)20:49
    >>973

    年取るまでやりたいって言ってるじゃん
    餌与えんなよ

    1
    65
  84. 991.匿名 :2024/08/08 (木)20:49

    Disney+はドキュメンタリーの後半話から雰囲気おかしくなってきたから安心できない
    済州編までは他ペンが見ても耐えられるが北海道編になるとガラッと揺るぎない2人の絆風になるかもと警戒してる

    8
    79
  85. 992.匿名 :2024/08/08 (木)20:49
    >>983

    コンテンツだからコンテンツだからこその絡み方だよ
    古臭いんだよねグクミンの見せ方

    81
  86. 993.匿名 :2024/08/08 (木)20:49

    グテシパかグテペンが知らんけど結構旅コンテンツ見てるよね
    ヨントン喜んでる
    グクも可愛いって沸いてる

    64
  87. 994.匿名 :2024/08/08 (木)20:49

    コンテンツ見て気になったのはジミンがハンバーがー美味しくなさそうにしたりその後のビール?フルーティーなのは好きじゃない、って文句ばっかり言ってるの見て嫌だな、って思ったw

    86
  88. 995.匿名 :2024/08/08 (木)20:49
    >>983

    でもそういうのどのメンバーもやってるからなー

    59
  89. 996.匿名 :2024/08/08 (木)20:50
    >>959

    来てくれてありがとう、プラベでは会ってないですけどって言ったんだよね?

    100
  90. 997.匿名 :2024/08/08 (木)20:50
    >>991

    序盤からあの塩なグクでそれはならんでしょ

    49
  91. 998.匿名 :2024/08/08 (木)20:50
    >>993

    グミの事何とも思ってない人が多いからじゃないの
    グミシパみたいに敵視する感覚が無いんだよ

    47
  92. 999.匿名 :2024/08/08 (木)20:50
    >>860

    それで指舐めちゃうのはドン引きするだわ

    45
    1
  93. 1000.匿名 :2024/08/08 (木)20:50
    >>983

    そもそもWの部屋をツイン仕様にしたはず
    それなのに一つのベッドで寝てる

    91
  94. 1001.匿名 :2024/08/08 (木)20:51
    >>987

    手前にスタッフたくさん並んでいる中撮影させて二人ともシパ売りして馬鹿みたい

    83
  95. 1002.匿名 :2024/08/08 (木)20:51
    >>856

    アンチしてるミシパだー!

    62
  96. 1003.匿名 :2024/08/08 (木)20:51
    >>856

    予言婆のマネしてるのウケる
    どれも自分に返ってきて発狂してたじゃない
    あまりに当たりすぎて最後〇〇(メンバー名)だけはやめて!って所属隠さずすがりついてたけど
    変な事してると逆鱗にふれるよ

    33
  97. 1004.匿名 :2024/08/08 (木)20:51
    >>963

    今日もグクがメンバーに会いたいって言っててジミンが僕メンバーなんですけど?って返してたよ

    61
    1
  98. 1005.匿名 :2024/08/08 (木)20:51
    >>993

    そりゃグテペンはグク好きだから見る人は見るでしょ
    更に可愛いグテエピ追加でラッキーだったと思うよ

    125
    1
  99. 1006.匿名 :2024/08/08 (木)20:51

    何がだよ、犯行予告されてるのテヒョンですけど
    理由なく誹謗中傷されてSNSフォロワー解除まで拡散されたり、政治家が公式の場でサンプルの見本と称した虚偽デマを未だ揶揄されたり拡散されたり、大好きなおばあちゃんが亡くなったことを勝手にエピソードとして使われて傷つけられてるのも、全部テヒョンなんだよ

    168
  100. 1007.匿名 :2024/08/08 (木)20:52
    >>1000

    それがグクの言ってたプロレスかw 見てないから知らんけど

    67