アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 1008.匿名 :2024/08/08 (木)20:52
    >>1000

    へーそうなん
    必死でうける

    92
  2. 1009.匿名 :2024/08/08 (木)20:52
    >>990

    旅行”コンテンツ”続けたい発言で嬉ションしてるのは何故?プラベで旅行しないけどそれはいいんだ

    87
    1
  3. 1010.匿名 :2024/08/08 (木)20:52
    >>959

    そもそもグクからの絡みに関しては話に出してないから否定もなんもない。
    「ジミンがしつこく絡んでるようにしたい」実際にそうじゃん。抱きしめてあげるのところとか。
    番組の中でグクからの絡みはないみたいな話はまるっきりしてない。そりゃあるにはあるでしょ。それくらいわかる。
    ただジミンのシパ寄りスキンシップからは避けてるところあるという話。

    72
  4. 1011.匿名 :2024/08/08 (木)20:52
    >>994

    そういうわがまま聞いてくれる人と結婚するんだろうね

    59
  5. 1012.匿名 :2024/08/08 (木)20:52

    キモ演出はあれど、普段は気兼ねなく会うような仲ではいのがわかった

    今回の収穫だわ

    あとのわざとらしいのはカメラ演出だろうから、安心だね

    かといって、絶対ディズニー+に課金しないよん

    124
    1
  6. 1013.匿名 :2024/08/08 (木)20:53
    >>1005

    グク単体には興味ないグミシパとは大違いだね

    94
  7. 1014.匿名 :2024/08/08 (木)20:53
    >>1001

    冷静に撮影風景考えると笑っちゃうよね

    77
  8. 1015.匿名 :2024/08/08 (木)20:53

    ベッドで抱き合おうがなにしようがカメラありきの監督指示でしょビジネスよ
    このコンテンツでジミン苦手派増えないといいね

    155
  9. 1016.匿名 :2024/08/08 (木)20:54
    >>1009

    ボンボヤと同じかな
    7人で旅行はしないじゃん

    32
    4
  10. 1017.匿名 :2024/08/08 (木)20:54
    >>916

    うん、印象操作目的というより単なる絵面で調整したのでは
    楽しい旅の画にならないし、宣伝にならない

    35
    2
  11. 1018.匿名 :2024/08/08 (木)20:54
    >>1015

    本国グクペンずっとゲロ絵文字ポストしてるし無理そう

    122
    2
  12. 1019.匿名 :2024/08/08 (木)20:55
    >>1008

    同じ画角に入れないと
    スーパーでもジミンがグクにこっちに来い!って大きい声出してたし

    68
  13. 1020.匿名 :2024/08/08 (木)20:55
    >>1010

    ごめん
    つまりどゆこと?

    グクの絡みはあるにはあるのね?

    2
    65
  14. 1021.匿名 :2024/08/08 (木)20:55
    >>995

    コテージ部屋割りしてツインが3つないならわかるけど、今回は違うよね
    あきらかにわざと
    友達と来てあんな泊まり方するか?
    気持ち悪いことを2人にさせないで欲しい

    8
    51
  15. 1022.匿名 :2024/08/08 (木)20:55
    >>1000

    まあ、それでもコンテンツがなければ会ってもなかったって言うくらいだからね。
    一つのベッドに寝てようが何の意味もないよ
    そこに無理矢理意味を持たせるのはミシパだけだよ。

    102
  16. 1023.匿名 :2024/08/08 (木)20:55
    >>959

    ミシパ?なんか着目するところがずれてる気がする

    60
  17. 1024.匿名 :2024/08/08 (木)20:56
    >>990

    冗談だよ

    40
    1
  18. 1025.匿名 :2024/08/08 (木)20:56
    >>1010

    Disney+「グクミンを楽しもう」

    1
    61
  19. 1026.匿名 :2024/08/08 (木)20:57
    >>1020

    あるよ、絡んでくるジミンを抑え込んだり
    気持ち悪いよ グクも

    9
    119
  20. 1027.匿名 :2024/08/08 (木)20:57
    >>1021

    あなたのテンションがもう気持ち悪い コンテンツですよ?ビジネスゲイパフォーマンスです

    91
    3
  21. 1028.匿名 :2024/08/08 (木)20:57
    >>1007

    なんだっけ?
    異種格闘技だっけ?

    36
  22. 1029.匿名 :2024/08/08 (木)20:57

    ジミンはグクの肘鉄くらったのか
    予想通り不憫なパクジミンの珍道中なのか

    91
  23. 1030.匿名 :2024/08/08 (木)20:58
    >>986

    合成なのか違うのか自分の目で確かめるしかないのか
    見るつもりなかったんだけどな

    1
    21
  24. 1031.匿名 :2024/08/08 (木)20:58

    このまともなジミンペンさん
    旅観たかな?

    103
    2
  25. 1032.匿名 :2024/08/08 (木)20:58

    カメラの前で愛してるを2回も言っちゃうグクが愛しい

    124
    3
  26. 1033.匿名 :2024/08/08 (木)20:59
    >>1029

    そっちのが絶対おもしろいw それなら私見たのにー

    39
    1
  27. 1034.匿名 :2024/08/08 (木)20:59
    >>1026

    え?押し倒したの?
    グクもキモいことするんだ
    なんなん?
    そりゃゲイカップリングされるの仕方ないねえ

    自業自得じゃんwww

    2人でゲイカップルごっこ仲良くやっとけよ

    9
    164
  28. 1035.匿名 :2024/08/08 (木)20:59

    ミシパってシパ妄想否定されるとグク下げてくるよね
    グクもノリノリだとかなんとか
    いつもパターン一緒でまたこの流れかぁってなってる

    すぐ上にもいたわw

    102
  29. 1036.匿名 :2024/08/08 (木)20:59
    >>1027

    ビジネスゲイパフォーマンス
    すごいワードだ

    99
    2
  30. 1037.匿名 :2024/08/08 (木)20:59
    >>1031

    予想あたっててすごい

    93
  31. 1038.匿名 :2024/08/08 (木)21:00
    >>1033

    いやこれ事実だよ

    34
    1
  32. 1039.匿名 :2024/08/08 (木)21:00
    >>1000

    本当に付き合ってる恋人でしかも同性愛者なら、LGBTに理解のない韓国人が同じベッドで抱き合って眠るとかコンテンツで撮るわけないことに気付こうか

    126
  33. 1040.匿名 :2024/08/08 (木)21:00

    グクからの絡み()あっても基本ずっと嫌がってるし冷めてるよ。現実見て

    96
    1
  34. 1041.匿名 :2024/08/08 (木)21:00
    >>1015

    AVじゃないんだからなんでベッドの上の2人に指示入れてやらせてんのかね
    仲良しの関係ってそんなことしないと視聴者に伝わらないものなの?って思うわ

    78
    3
  35. 1042.匿名 :2024/08/08 (木)21:00
    >>1037

    さすがまともなジミンペンさんだね

    67
    1
  36. 1043.匿名 :2024/08/08 (木)21:00
    >>1020

    グクから絡む?のもあるよ
    ジミンが沢山蚊に刺されてプックリ腫れてるのを確認してたり、起きて来ないから起こしにいったり

    でも冒頭から普段どっちか暇でも誘わないって言ってて連絡もしてなさそうな話してた
    ジミンはテテとは月に何度か連絡して話してて会おうって言いながら会ってないって言ってた

    118
    1
  37. 1044.匿名 :2024/08/08 (木)21:00
    >>1030

    そうなんだよ、自分で見るしかない

    1
    17
  38. 1045.匿名 :2024/08/08 (木)21:01
    >>1035

    シパ嫌いのテイで必死にグクからも絡みありますアピールをしてるね
    いつもだよ

    83
  39. 1046.匿名 :2024/08/08 (木)21:01
    >>1035

    予告からずっとやってるよね
    ほら来たまた来たっておもってる
    グミシパっていつもワンパターン

    65
  40. 1047.匿名 :2024/08/08 (木)21:01
    >>1031

    まともなジミンペンが卒せざるおえない状況って、、

    82
    2
  41. 1048.匿名 :2024/08/08 (木)21:02

    男子中学生のノリみたいなプロレスでも興奮するグミシパおばさんキモすぎる

    111
  42. 1049.匿名 :2024/08/08 (木)21:02
    >>1043

    職場で仲良くしてる人となる現象(連絡して会おうって言いながら合わない)

    47
  43. 1050.匿名 :2024/08/08 (木)21:02
    >>1048

    欲求不満なんだよ
    ダンナに相手にしてもらって欲しい

    51
  44. 1051.匿名 :2024/08/08 (木)21:03
    >>1039

    本当じゃないのはわかるが、マジこんな抱き合わせるシーンをわざわざ撮るってハイブは頭おかしい

    78
    2
  45. 1052.匿名 :2024/08/08 (木)21:03
    >>1048

    とりあえずジミンの隣にグクがいれば満足なんだね。

    48
  46. 1053.匿名 :2024/08/08 (木)21:03

    またぱるが宣伝されてるよ

    3
    57
  47. 1054.匿名 :2024/08/08 (木)21:03
    >>1047

    この間違いかたの人何回も注意されてる

    37
    2
  48. 1055.匿名 :2024/08/08 (木)21:03

    ベッドシパが大暴れじゃんwウケる

    54
    2
  49. 1056.匿名 :2024/08/08 (木)21:04
    >>1039

    ゲイカップルごっこやらせて
    数字取るの信じられないんだけど

    77
    1
  50. 1057.匿名 :2024/08/08 (木)21:04
    >>735

    ロングパス申し訳ないけど、グク普通に当たり前みたいに明日のスケジュールとかもテテに話すんだね
    明日これやるよって
    いつもこういう会話してんだろうなって普通に思った

    149
    3
  51. 1058.匿名 :2024/08/08 (木)21:04
    >>1053

    管理人さん良かったじゃん ミシパに潰されそうになってたのに

    47
  52. 1059.匿名 :2024/08/08 (木)21:04
    >>1044

    下手くそすぎない?笑

    36
    1
  53. 1060.匿名 :2024/08/08 (木)21:05
    >>1020

    番組だしグクからの絡みが全くないことはない。それよりジョングクはジミンからのシパ営業チックな、まあふつうにキモいスキンシップは避けてる。

    80
  54. 1060.匿名 :2024/08/08 (木)21:05
    >>1056

    若いイケメン同士じゃないと無理よ

    49
  55. 1061.匿名 :2024/08/08 (木)21:05

    抱き合って眠るシーンはないよ笑

    65
  56. 1062.匿名 :2024/08/08 (木)21:06
    >>1056

    ここで言われてもなぁ
    ディズニープラスのご意見フォームとかに言えばいいかも

    35
  57. 1063.匿名 :2024/08/08 (木)21:06
    >>1039

    それがわかってたら同伴の時点で解散してるでしょ
    ミシパはそれ理解できる脳みそ持ってないよ

    38
  58. 1064.匿名 :2024/08/08 (木)21:06

    Xアメリカトレンド

    87
  59. 1065.匿名 :2024/08/08 (木)21:06
    >>1062

    確かに。そこはディズニープラスに意見しないとね。
    ぱるで言うより効果あるよ

    36
    2
  60. 1066.匿名 :2024/08/08 (木)21:07

    X世界トレンド

    55
  61. 1067.匿名 :2024/08/08 (木)21:07
    >>1061

    あのグクの反応じゃあね

    64
    1
  62. 1068.匿名 :2024/08/08 (木)21:07
    >>1036

    ジミンにあんな品のないことやらせるなよなーがっかりする

    53
    5
  63. 1069.匿名 :2024/08/08 (木)21:07
    >>1056

    数字取れるのかな
    そこは置いとくにしても、ゲイカップルごっこで数字を取ろうとした時点で紛うことなきクィアベイティングなんだけどさ

    81
    2
  64. 1070.匿名 :2024/08/08 (木)21:07
    >>743

    指舐めたってか
    グクが作ったソースの味見で
    グクが味見させてあげたんだよ
    すぐ洗ってたけど

    57
    1
  65. 1071.匿名 :2024/08/08 (木)21:07

    なんか鼻が変

    8
    2
  66. 1072.匿名 :2024/08/08 (木)21:07

    グミシパが板にいると流れ速いなあ

    27
  67. 1073.匿名 :2024/08/08 (木)21:07
    >>1034

    そういう気持ちにもなるわな
    グクにはもっとバッサリ切ってもらいたいね

    45
    1
  68. 1074.匿名 :2024/08/08 (木)21:08
    >>1055

    ベッドシパわらうww響きがキショすぎww

    48
    1
  69. 1075.匿名 :2024/08/08 (木)21:08
    >>1031

    ジミンペンナリ

    1
    46
  70. 1076.匿名 :2024/08/08 (木)21:08

    グクペンがどれだけ嫌がってるかわかってない

    61
    1
  71. 1077.匿名 :2024/08/08 (木)21:09
    >>1070

    キモいことグクもさせてんじゃん 
    同罪だと思うけど

    4
    70
  72. 1078.匿名 :2024/08/08 (木)21:09

    話が全然違う方向でごめんなんだけど

    旅コンテンツでジミンとユンギの仲良しが再確認されたんだけど私は飲酒運転の件で微笑ましく見れなかった
    ユンギが発見された場所ナイワンだったかもしれないのも引っかかってる

    93
    1
  73. 1079.匿名 :2024/08/08 (木)21:09
    >>1072

    グミシパはぱるパトロール中だよ
    後でジミン下げられてるって騒ぐために

    17
    1
  74. 1080.匿名 :2024/08/08 (木)21:09

    上の画像のジミンペンさんみたいに
    まともに冷静にみれる人は無理やりなケミシーン作られてるってわかるんだよね
    ミシパジミンペンって妄想力しかなくて想像力皆無
    ホント頭が悪い
    このジミンペンさんも卒ったんだろうか……

    48
  75. 1081.匿名 :2024/08/08 (木)21:10
    >>1056

    宣伝はキモかったけど本編は昔からのジミンがウザ絡みしてグクが塩で笑えたよ

    でも大人になったなぁと思った

    ジミンの歌い方をグクが指導してるシーンもあった
    語尾をしゃくり上げずに自然にってグクが言うんだけどジミンが出来ないってしゃくり上げててグクからダメだしされてた笑

    85
  76. 1082.匿名 :2024/08/08 (木)21:10
    >>1079

    ミシパの犯行予告も見にきてもらったらいいよ

    42
  77. 1083.匿名 :2024/08/08 (木)21:10
    >>1068

    原爆Tシャツ着て煽ってくる人に品性もクソもないって

    38
    3
  78. 1084.匿名 :2024/08/08 (木)21:10
    >>1071

    鼻?どーゆーこと?

    1
    7
  79. 1085.匿名 :2024/08/08 (木)21:10
    >>1056

    恥とかないのかな

    39
    1
  80. 1086.匿名 :2024/08/08 (木)21:10
    >>1034

    ジミンペンなのにそういうことをあえて言うのはジミンペンでもグクペンでもない奴が文句言ってるよーってやりたいの?

    21
  81. 1087.匿名 :2024/08/08 (木)21:10
    >>1075

    ありがたく頂いときなよ まともなジミンペンなんて希少だよ?

    34
  82. 1088.匿名 :2024/08/08 (木)21:11
    >>856

    テテペン見てもないんだけど
    イライラをテテペンのせいにするな

    93
  83. 1089.匿名 :2024/08/08 (木)21:11
    >>1068

    なんか、ジミンはほんとにこれでいいの?というのが多いよね
    コンテンツのビジュ、カッコいいにもかわいいにもならない
    普通でナチュラルだけど、アミ以外には何も伝わらないよー

    76
  84. 1090.匿名 :2024/08/08 (木)21:11
    >>1078

    気になるよね
    でも続報出るまで静観がいいと思う

    54
    1
  85. 1091.匿名 :2024/08/08 (木)21:11
    >>1007

    そう言わないとサポにセクハラされるからね
    何故一つのベッドに寝なくちゃなんないんだって思っても仕事だし
    ささやかな抵抗じゃない?
    どちらにせよジミンと事務所双方からのセクハラお疲れ様だったね

    41
    1
  86. 1092.匿名 :2024/08/08 (木)21:11
    >>1089

    書き方独特だね

    2
    20
  87. 1093.匿名 :2024/08/08 (木)21:11

    ミシパコンテンツ見てればいいじゃん。なんでこっちに来るの?なんか不服なことあった?納得いかないことでもあった?

    27
  88. 1094.匿名 :2024/08/08 (木)21:12
    >>1069

    あれだけ宣伝してれば取れるんじゃない?
    ついでに腐女子の新規もゲットよ
    狙い通りだね、事務所の

    1
    55
  89. 1095.匿名 :2024/08/08 (木)21:12
    >>1079

    だからなんだ?と思うよ
    上げないとアンチという人たちのことは知らない

    11
  90. 1096.匿名 :2024/08/08 (木)21:12
    >>1089

    パクジミンの珍道中でひとり旅のが新規開拓出来たじゃん 絶対おもしろいのに

    51
  91. 1097.匿名 :2024/08/08 (木)21:13

    グミコンテンツで他ペンがモヤることなんてなくない?本国グクペンはずっと文句言ってるよ嫌だもん

    57
  92. 1098.匿名 :2024/08/08 (木)21:13
    >>1075

    いやまともな事言ってる人にナリ認定ってオモロ
    異常な事言わないとジミンペンじゃないって事?

    42
    1
  93. 1099.匿名 :2024/08/08 (木)21:14

    同じベッドで抱きついてゲイカップルではありませんコンテンツですって?
    7人ワイワイ旅に来ての1コマなら面白いがスタッフに囲まれあのシーン撮ってるんでしょキモいの一言

    68
  94. 1100.匿名 :2024/08/08 (木)21:14
    >>1062

    わたしは言ったよキモいティザーとか例の記事出た時に
    旅バラエティだと思ってたのにBLコンテンツなんですか?アイドルを使ったクィアベイティング番組だったなんて非常にがっかりしましたって

    55
  95. 1101.匿名 :2024/08/08 (木)21:14

    1泊目が同じベッドで夜中にグクの肘がジミンの鼻に当たって腫れたらしい ジミン夜中に冷蔵庫まえに正座だったか座ってて瓶とり出して鼻を冷やしてた笑

    お腹も壊してトイレとお友達のジミン、夜中にグクから肘鉄踏んだり蹴ったりシュチタでグクが笑ってたのが何となくわかる

    2日目は別の部屋

    114
    0
  96. 1102.匿名 :2024/08/08 (木)21:14
    >>1027

    ビジネスゲイパフォーマンスのワードがパンチ強すぎな

    39
  97. 1103.匿名 :2024/08/08 (木)21:15
    >>1064

    世界トレンド乗れなかったの?お疲れ様

    33
    1
  98. 1104.匿名 :2024/08/08 (木)21:15

    指舐めるで興奮してるミシパいるけどちゃんとみて欲しい味見させて!これ?って指にタレつけて指出してる時のグクの顔が嫌そう舐めてるジミンの顔真顔でガン見してるけどそのジミンの顔がめちゃくちゃブサイク舐められて速攻ガシガシ洗ってるどこにも愛はないけど

    65
    21
  99. 1104.匿名 :2024/08/08 (木)21:15
    >>1007

    鼻に肘鉄されたけどジョングク爆睡のやつ?w

    65
    1
  100. 1105.匿名 :2024/08/08 (木)21:16
    >>1094

    新規なんて増えるわけないじゃん
    新人でもイケメン同士でもなくて絡みは気持ち悪いんだから

    74
    7