アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 1206.匿名 :2024/08/08 (木)21:44
    >>1151

    甲斐甲斐しくってBBAしか言わない

    64
  2. 1207.匿名 :2024/08/08 (木)21:44
    >>1202

    さっきからAV撮影大好きだな

    68
  3. 1208.匿名 :2024/08/08 (木)21:44
    >>1200

    やってることまさにそれじゃん

    1
    31
  4. 1209.匿名 :2024/08/08 (木)21:44
    >>1202

    今までの森もそうだよ。全メンバーAVだと思うの?下品な言い方気持ち悪いよ。仕事で撮影してるだけでしょ。

    79
  5. 1210.匿名 :2024/08/08 (木)21:44
    >>1186

    多分そうなろうがどうでもいいんだと思ってたんだと思うよ
    でも今回の宣伝見てもう二度としないと思ったかもね

    72
  6. 1211.匿名 :2024/08/08 (木)21:45
    >>1200

    ジミンがソロ活で望んだコンテンツだよ?

    59
  7. 1212.匿名 :2024/08/08 (木)21:45
    >>1197

    石積みの所めっちゃ見たいわw

    76
  8. 1213.匿名 :2024/08/08 (木)21:45
    >>1167

    君のように簡単な腐女子を釣るためだよw

    59
  9. 1214.匿名 :2024/08/08 (木)21:46
    >>1210

    ジミン本人も自分で見た時にまたやろうと思わない気がするんだが

    52
  10. 1215.匿名 :2024/08/08 (木)21:46
    >>1207

    仕事でももうキモすぎてダメだ

    67
  11. 1216.匿名 :2024/08/08 (木)21:46
    >>1203

    そうだね。だいたいそうなる。自分達は正しいと思ってるんだろうね。シパのくせに。
    グテシパテテペンで括ってるけど、普通のグクペンは素でグミシパ嫌だよ。なんでグクペンの存在忘れるのかわかんねーな、あの人達。

    58
  12. 1217.匿名 :2024/08/08 (木)21:46
    >>1209

    その人モメサだと思う
    グミシパのセクハラポストとか嫌な人はそんな言い方しない

    26
  13. 1218.匿名 :2024/08/08 (木)21:47
    >>1207

    ミシパにゲイビ好きの人いたよね
    その人かな

    45
    1
  14. 1219.匿名 :2024/08/08 (木)21:47
    >>1200

    抱きついたり指舐めたりまさにビジネスゲイパフォーマンスじゃん

    60
    2
  15. 1220.匿名 :2024/08/08 (木)21:47

    ラッコでしょ
    恥ずかしげもなくリスト使ってなかった?

    43
  16. 1221.匿名 :2024/08/08 (木)21:48

    グク、食べ物とバイクの時にテンション上がってた
    あとカヌーで落ちたとき一言目が携帯電話!って言っててスタッフが持ってるの確認して電話さえ無事ならいいって超安心してたの可愛かったよ

    ジミン爆笑しててジミンが携帯持ってカヌーに乗ってたから落ちればいいのにってグク言っててそれも面白かった

    122
  17. 1222.匿名 :2024/08/08 (木)21:48

    ビジネスゲイパフォーマンスって言ってる人とAV連呼してる人同じ人でしょ
    下品すぎるわ

    4
    41
  18. 1223.匿名 :2024/08/08 (木)21:49
    >>1209

    仕事でもやるなよーって思う
    いわゆる「仕事を選べ」ってヤツ

    2
    26
  19. 1224.匿名 :2024/08/08 (木)21:49
    >>856

    このタイミングでこの流れで犯行予告とか今までの数々もグミシパが捏造拡散、メディアプレイをやりましたって言ってるようなもんだよ
    知ってたけどね
    まだ何かやるの?許さないからね、不正ファンダム

    128
  20. 1224.匿名 :2024/08/08 (木)21:49
    >>1221

    グク、スマホいらないじゃんって他メンに言われるくらいだったのにね(笑)

    111
  21. 1225.匿名 :2024/08/08 (木)21:49
    >>1124

    イケメンしか勝たん

    44
  22. 1225.匿名 :2024/08/08 (木)21:49
    >>1223

    あなたさっきから浮いてるよ

    14
    1
  23. 1226.匿名 :2024/08/08 (木)21:49
    >>1141

    指差し出したグクの死んだ顔

    65
    5
  24. 1227.匿名 :2024/08/08 (木)21:50
    >>1219

    グクが嫌がってるのを見て笑うジミンがいて全然いい雰囲気でもなんでもない
    男同士のふざけ合い

    66
  25. 1228.匿名 :2024/08/08 (木)21:50

    また自撮りのせたいグクペンがテテアンチを引リツしてるけど、この人何も考えてないから仕方ないって毎回言われて多分ずっとこうなんだろうな

    19
  26. 1229.匿名 :2024/08/08 (木)21:50
    >>1222

    違うけどw

    12
  27. 1230.匿名 :2024/08/08 (木)21:50
    >>1226

    ジミンwww怖いんだけど

    78
    1
  28. 1231.匿名 :2024/08/08 (木)21:50
    >>1222

    ビジネスゲイパフォーマンスは本国アミのお言葉だよ

    59
  29. 1232.匿名 :2024/08/08 (木)21:50
    >>1226

    ジミンその顔やめてー

    53
  30. 1233.匿名 :2024/08/08 (木)21:51
    >>1213

    赤ずきんちゃん風味

    5
  31. 1234.匿名 :2024/08/08 (木)21:51
    >>1226

    有料コンテンツの画像貼ったらダメだよー

    53
    1
  32. 1235.匿名 :2024/08/08 (木)21:51
    >>1222

    違う人です
    気持ち悪いのよ観てて
    友情コンテンツならもっと誰の目にも爽やかに見えるように作れと思う

    47
  33. 1236.匿名 :2024/08/08 (木)21:52

    ミシパのいう覚悟の旅が面白すぎてヤバいwww
    なんの覚悟やねんwwwww

    73
    1
  34. 1237.匿名 :2024/08/08 (木)21:52
    >>1197

    ジミン踏んだり蹴ったりだね
    何か食べ物合わなかったのかな

    69
  35. 1238.匿名 :2024/08/08 (木)21:52

    有料コンテンツ貼るなよ

    26
  36. 1239.匿名 :2024/08/08 (木)21:52
    >>1224

    携帯!って叫んでたよ笑

    56
    1
  37. 1240.匿名 :2024/08/08 (木)21:52
    >>1227

    普通にやりすぎだと思う

    55
    0
  38. 1241.匿名 :2024/08/08 (木)21:52

    グテシパが必死に旅コンテンツ否定してるのが可哀想で

    132
  39. 1242.匿名 :2024/08/08 (木)21:53
    >>1226

    ジミンの顔キ◯

    13
    21
  40. 1243.匿名 :2024/08/08 (木)21:53

    数日前のイリチルのペンミ。グミシパおばさんマジでド新規なんだろうけどけーぽは寝転がって抱き合うファンサくらいいくらでも指示あるのよ。グクとジミンが特別じゃないの。

    53
    2
  41. 1244.匿名 :2024/08/08 (木)21:53
    >>1241

    グテ以外もキモくて否定するでしょうよお花畑

    65
  42. 1245.匿名 :2024/08/08 (木)21:54

    またぱるが宣伝されてるよ❌
    仲間内でジミン下げ仕込んでぱる宣伝してすぐスクショ持ってきたよ⭕️

    82
    2
  43. 1246.匿名 :2024/08/08 (木)21:54
    >>1241

    なんならミシパより楽しんでるんじゃない?

    41
  44. 1247.匿名 :2024/08/08 (木)21:54

    有料コンテンツ貼るのもメンバーの容姿下げもやめてね

    22
    2
  45. 1248.匿名 :2024/08/08 (木)21:54
    >>1241

    グクがテヒョンにかわいい愛してるだってさ

    129
    1
  46. 1249.匿名 :2024/08/08 (木)21:54
    >>1245

    ジミン下げにbad付かない時点でこう言われてもしょうがないよ
    自演だろうがなんだろうが

    1
    36
  47. 1250.匿名 :2024/08/08 (木)21:55
    >>1249

    ミシパ妄想否定をジミン下げって言わないでね

    47
  48. 1251.匿名 :2024/08/08 (木)21:56
    >>1167

    普段会ってないの分かったのにシパやってて楽しいか?
    1つのベッドで寝たくないでしょ
    会ってないんだからw

    71
  49. 1252.匿名 :2024/08/08 (木)21:56
    >>1248

    近年あんまりメンバーに可愛いって言ってなかった気するけど知らんところで言ってるもんだな。

    97
  50. 1253.匿名 :2024/08/08 (木)21:56

    山の中のハイキングもジミンは体調イマイチだからゆっくりゆっくり歩いてたけど、ジョングクは構わずどんどん先に1人で歩いてたよ
    途中合流してジミンに後ろからつかまれても疲れるから離してっていうし
    船に移動してからも半死状態のジミン見て日に日に体調が悪くなってるってグクは爆笑してたわ
    甲斐甲斐しさもスパダリのかけらもない

    155
  51. 1254.匿名 :2024/08/08 (木)21:56

    思ったより楽しかったし普通におにいちゃんと弟感あってよかった
    シパの気持ちがわからないからジミンがシパ媚びしてる感じももわからないんだよね
    本当普通に旅行コンテンツ!って感じ
    森もボンボヤも中だるみしちゃうから飽きる気もするけど一緒の布団で寝ようが何しようが普通にメンバー間あるあるだし気ににならないけどなー

    3
    64
  52. 1255.匿名 :2024/08/08 (木)21:57
    >>1243

    むしろケミパフォーマンスのスタンダードだな

    45
  53. 1256.匿名 :2024/08/08 (木)21:57
    >>1250

    容姿下げのこと言ってる
    都合の良い言い訳しないで

    26
  54. 1257.匿名 :2024/08/08 (木)21:57
    >>1245

    私のポストを見なさい、の宣伝かもよ

    38
  55. 1258.匿名 :2024/08/08 (木)21:57

    ジミンNYでグクのパフォ全然見てなかったよ
    サポ残念

    105
  56. 1259.匿名 :2024/08/08 (木)21:58
    >>1248

    イケメン同士の微笑ましい絡みは癒される

    72
    1
  57. 1260.匿名 :2024/08/08 (木)21:58
    >>1253

    グクはそもそももっと体調悪いんじゃないのか。疲れたからってグクに掴まるなよ。

    103
    1
  58. 1261.匿名 :2024/08/08 (木)21:58
    >>1254

    それが普通の感覚だと思う
    多分ぱるにいる人はグミシパのせいで拒否反応がすごいだけ

    7
    13
  59. 1262.匿名 :2024/08/08 (木)21:58
    >>1241

    旅コンテンツ否定?
    みんな面白がってるし、グミがいちゃいちゃ()してないって言うとコンテンツごと否定してるみたいになるのなんなん?
    あといい加減グミシパを嫌ってるのはグテシパだけじゃないって気付こうか
    グミシパが嫌いすぎてグテに喜んでる人も正直いると思う

    112
  60. 1263.匿名 :2024/08/08 (木)21:58
    >>1253

    グクがまるで性格悪い奴みたいな書き方だね

    5
    69
  61. 1264.匿名 :2024/08/08 (木)21:58
    >>1185

    26と28でしょ?普通に考えても結婚して子供いたり仕事でも責任ある地位についてる年齢じゃん
    それが旅の撮影した位で支えるとか頼るとか
    クソダサい
    女の考える事だなって感じ

    87
    1
  62. 1265.匿名 :2024/08/08 (木)21:58
    >>1256

    自分で書いてやめてください!とか自演してそうね。グミシパがぱる宣伝してるらしいから。ちなみに信じてもらえないのは日頃の行いが悪いからです

    49
    1
  63. 1266.匿名 :2024/08/08 (木)21:59
    >>1253

    途中ジミンさんから逃げようかとも言ってたね笑

    100
  64. 1267.匿名 :2024/08/08 (木)21:59
    >>1258

    現場でこっそり応援設定だったっけ

    56
  65. 1268.匿名 :2024/08/08 (木)21:59
    >>1264

    女の中でも社会経験のないおばはんって感じ。

    38
  66. 1269.匿名 :2024/08/08 (木)22:00
    >>1263

    全然性格悪くないよ
    笑ってたけどスタッフから預かったお薬を寝てるジミンに手渡してたし

    65
  67. 1270.匿名 :2024/08/08 (木)22:00
    >>1254

    シパ媚び分からないは無理がある

    54
  68. 1271.匿名 :2024/08/08 (木)22:00
    >>1265

    ジミン容姿下げの書き込みに対するbadの数のことを言ってるよ
    増やすことは出来ても減らすことは出来ないでしょう
    ジミン容姿下げ注意するのは当然
    誰が書いてようと

    13
    5
  69. 1272.匿名 :2024/08/08 (木)22:00
    >>1263

    それくらい嫌なんじゃないか?実際今旅コンテンツ消してるし。

    48
  70. 1273.匿名 :2024/08/08 (木)22:00
    >>1245

    これ誰の別垢かなー

    42
    1
  71. 1274.匿名 :2024/08/08 (木)22:00

    グクの石積みの海外切り取り流れてきた
    想像の10倍デカい石積んでて笑った

    76
  72. 1275.匿名 :2024/08/08 (木)22:01
    >>1263

    同じく体調不良のジョングクがカヤックから水に落ちてもジミンは爆笑してたんだからお互いさまじゃない

    116
  73. 1276.匿名 :2024/08/08 (木)22:01

    有料でも海外はガンガン流すよね

    26
    1
  74. 1277.匿名 :2024/08/08 (木)22:02
    >>1271

    同調してるわけでもないのにbadつけなきゃダメなの?じゃあグミシパの気持ち悪いポストに大量のいいねついてるのはグミシパ全員きもいからってことでいいね。

    29
  75. 1278.匿名 :2024/08/08 (木)22:02

    グテヨントンのテテが言ってたグラビア撮影が何か気になってる
    あのカニTって撮影いつ?

    42
  76. 1279.匿名 :2024/08/08 (木)22:02
    >>1274

    器用な子だよねグクw

    48
    1
  77. 1280.匿名 :2024/08/08 (木)22:02
    >>1202

    そんなイメージでミシパは見てたんだ
    キモすぎ

    66
  78. 1281.匿名 :2024/08/08 (木)22:02
    >>1151

    支えあうってワードめっちゃ見るよね 人って漢字かよ そこら辺の案山子でも一本足で自立してるわ
    ミシパフィルター通すと幼稚になるのなんでなん

    54
  79. 1282.匿名 :2024/08/08 (木)22:02
    >>1245

    グルチャは誰がやってるのかわかるけど色んな人が出入りするこんな掲示板で認定してるのは自演でしか他ならないのよ
    普通のペンは推しがこんな所で叩かれてたら外に持ち出してそこに誘導なんてしたくない見て欲しくない
    なんでもするね、こう言う人って

    27
  80. 1283.匿名 :2024/08/08 (木)22:02

    ぱるぎょん注目されてるから、グミ否定しないでって何なんwww

    56
    1
  81. 1284.匿名 :2024/08/08 (木)22:03
    >>1271

    悪いけどもうジミン庇う気はないわ。アンチはしないけど。無まで取り締まられる義理ないです。

    91
  82. 1285.匿名 :2024/08/08 (木)22:03
    >>1254

    韓国人だろうが日本人だろうが欧米人だろうが
    金稼いでるんだからシングルの部屋取るか
    ツインでそれぞれ寝るだろ
    一緒の布団で寝かすところからして狙っててキモい
    シパ目線なのは視聴者じゃなく制作側
    だからこんなコンテンツなんてシパにしか好まれないって言ってんの

    106
    1
  83. 1286.匿名 :2024/08/08 (木)22:03

    ミシパは今までグクの事利用してきたのに
    2人がガチじゃないってハッキリわかったからってグクアンチしないでね

    107
  84. 1287.匿名 :2024/08/08 (木)22:04

    流石のサポもあれ見たらガッカリしてると思うよ

    62
  85. 1288.匿名 :2024/08/08 (木)22:04

    プラベでは会ってない仲良しコンビってなんだろと思った
    予告で釣りすぎじゃない?

    98
  86. 1289.匿名 :2024/08/08 (木)22:05
    >>1249

    あなたも居るはずだしこのポストした人も居たはずなのにジミンさげにbadついて無かったの?
    ポストする為にしなかったんなら印象操作じゃない
    むしろあなたはGoodを押してジミンさげをしたんだねって言われても反論できないよ?

    19
  87. 1290.匿名 :2024/08/08 (木)22:05
    >>1285

    また話蒸し返してーw ベッドの話大好きだねミシパ

    37
    3
  88. 1291.匿名 :2024/08/08 (木)22:05
    >>1285

    1泊目がスタッフも入れると寝るところがそこしかなかったんじゃないかな
    2泊目は別々の部屋だったよ

    37
  89. 1292.匿名 :2024/08/08 (木)22:05

    もしかしてミシパお通夜?

    50
  90. 1293.匿名 :2024/08/08 (木)22:06
    >>1274

    めちゃくちゃでかいし高く積み上げてるしあれみて元気出た

    45
  91. 1294.匿名 :2024/08/08 (木)22:06
    >>1288

    あれはひどいね

    70
  92. 1295.匿名 :2024/08/08 (木)22:06
    >>1292

    もうお葬式でしょ?

    48
  93. 1296.匿名 :2024/08/08 (木)22:06
    >>1287

    森2もドキュメンタリーもいつもガッカリはしてるんだよ。でもグテシパに負けたくないが一番の動機だから虚勢張ってグミ1番仲良い!とか悲しき鳴き声を発し続ける

    65
  94. 1297.匿名 :2024/08/08 (木)22:08
    >>1295

    そのまま成仏して欲しい

    41
  95. 1298.匿名 :2024/08/08 (木)22:08
    >>1294

    広告と中身が最初の数分で違うのがわかるようになってるよ

    44
  96. 1299.匿名 :2024/08/08 (木)22:09

    雨グミ

    グク50歳まで旅行続ける宣言超超納得〜リアカプな空気感のアメリカグクミン^^#ディズニー旅行記

    記事内容も気持ち悪かった

    2
    54
  97. 1300.匿名 :2024/08/08 (木)22:09
    >>1298

    なんでDisneyはあんな広告にしたんだろうね

    92
  98. 1301.匿名 :2024/08/08 (木)22:09

    かわいい、愛してるってミシパがジミンに対して言って欲しいグクのセリフNo.1じゃん
    実際はテヒョンに対して言ったけど

    199
  99. 1302.匿名 :2024/08/08 (木)22:10
    >>1300

    素材はハイブが渡したんじゃないの。なにこれ気持ち悪いって思ってもディズニーからしたら取引相手だしどうにも出来ないでしょ

    95
    0
  100. 1303.匿名 :2024/08/08 (木)22:10
    >>1185

    こうやってグミは頼りないみたいな設定にするのがメンバーアンチみたいなもんでしょ

    84
    0