アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 1404.匿名 :2024/08/08 (木)22:57
    >>1399

    え?スノボ中の発言じゃないんだw編集〜

    77
    0
  2. 1405.匿名 :2024/08/08 (木)22:57
    >>1396

    どっちも体調悪いのに事務所は鬼だね
    ジョングクは米英デビューという大舞台が控えてたのに風邪に加えて胃腸炎まで移ったりしたらどう責任取るつもりだったんだろうね
    あの事務所

    151
  3. 1406.匿名 :2024/08/08 (木)22:58
    >>1358

    え普段はお互い誘わないってハッキリ言われたのは笑うしかないんだが
    周りのグクペンがバラエティとして笑ってるから自分も見てみようかと考えてる

    60
    3
  4. 1407.匿名 :2024/08/08 (木)23:01
    >>1185

    相性悪そうに見えたけど
    ミシパはこうやって脳内変換して生き延びてきたんだね

    82
  5. 1408.匿名 :2024/08/08 (木)23:02

    グミがすごく仲良し、とか、恋愛関係とかグクがジミンのこと大好きな、とか今回のコンテンツみたら一切特別な感情(シパが喜ぶようなもの)無いってわかるよね

    まだそれでもシパ脳もつやつは、コンテンツみてないと思う
    お金払ってもいないんだろなーケチだもんね。あの界隈

    94
    1
  6. 1409.匿名 :2024/08/08 (木)23:04

    教祖様が本編は見るべきではないって教えだからね

    57
  7. 1410.匿名 :2024/08/08 (木)23:04
    >>1401

    だから これであってるの?これでいいの?がタイトルになってピッタリだった

    43
    1
  8. 1411.匿名 :2024/08/08 (木)23:06
    >>1402

    だけど旅コンテンツで体調崩してその後の仕事が出来なくなる可能性もあるのになと

    そうなったらそうなった時の精神なのかな這ってでもやれって

    51
  9. 1412.匿名 :2024/08/08 (木)23:06
    >>1407

    同伴入隊の応援も何ももう折り返し地点近いし補職も別でそれぞれで頑張ってるのにww

    45
  10. 1413.匿名 :2024/08/08 (木)23:06
    >>1404

    毎回言ってるんじゃない?

    44
    1
  11. 1414.匿名 :2024/08/08 (木)23:07
    >>1406

    グクがはっきり
    こういうバラエティを撮る時〜みたいなこと言ってたよ

    97
  12. 1415.匿名 :2024/08/08 (木)23:08
    >>1406

    普通にジョングクもジミンも面白いからみてほしい
    笑ってはいけないけどどちらかがずっと体調よくないのも旅行って感じで面白い笑
    グクペンならぜひー

    5
    94
  13. 1416.匿名 :2024/08/08 (木)23:08
    >>1408

    グミって漫才コンビ的な人気だと思ってたけど恋愛関係とか今まで何見てきたんだろw
    逆に旅コンテンツでやっと目が覚めてくれそうで安心だわ

    52
  14. 1417.匿名 :2024/08/08 (木)23:09
    >>1403

    可愛かったね
    ジミンは興味無さそうだった笑

    69
  15. 1418.匿名 :2024/08/08 (木)23:10

    なるほど!これを見ても2人が付き合ってるように見えるの?それでいいの?っていう2人からグミシパへのメッセージってことですかね

    56
  16. 1419.匿名 :2024/08/08 (木)23:10
    >>1408

    確かにグミシパは子育てにお金かかるから、推し活には必要最小限しか使わなそう
    0円で済ませる主義な気がする
    ティファニーのシルバーすら買えてないもんね

    26
    1
  17. 1420.匿名 :2024/08/08 (木)23:10
    >>1403

    あれかわいいしジミンに呆れられてる感じもすき
    シパとかかわいそうとかじゃなくて普通にコンテンツの話したいけどみんな見てないなのかな

    8
    3
  18. 1421.匿名 :2024/08/08 (木)23:10
    >>1404

    スノボの時も言ってると思うよ
    だからジミンが、ぼ 僕もメンバーなんだけどっていうのが面白い

    76
  19. 1422.匿名 :2024/08/08 (木)23:12
    >>1414

    バラエティ、旅番組、撮影って何回も言ってるよね

    86
  20. 1423.匿名 :2024/08/08 (木)23:12

    ジョングクって本当に正直な人だよねそういうとこ大好きだな
    好きとかかわいいと思ったら率直に言うし、
    不快に思った時は離してとか嫌だってちゃんと断るし

    122
  21. 1424.匿名 :2024/08/08 (木)23:13
    >>1405

    起き上がれないくらい体調悪くなったら仕方がない運が悪かった、くらいなのでは

    あんな感じが当たり前なら2017年解散考えたのもそうなるよねって感じ

    76
  22. 1425.匿名 :2024/08/08 (木)23:13
    >>1417

    ジミン、前までほど魚貝類食べれなかったからね。克服したとは言ってたけど
    ジミンとグクは胃があわない感じ

    56
    1
  23. 1426.匿名 :2024/08/08 (木)23:14

    見慣れたはずのタトゥーが今回はっきりとした色味?に見えてちょっと抵抗ある。なんでだろ。ずっと半袖だからかな?

    5
    85
  24. 1427.匿名 :2024/08/08 (木)23:14
    >>1415

    ほーら
    こういう気持ち悪いのがしれっと混ざってくるね

    53
    4
  25. 1428.匿名 :2024/08/08 (木)23:15
    >>1423

    大人になったけど正直なところは変わらないね!

    62
  26. 1429.匿名 :2024/08/08 (木)23:16

    月に何回もヨントンしてるのに会わないクオズもクオズって感じですき
    コロナの時も何時間も電話してたって言ってたしクオズ旅も見てみたいな

    5
    38
  27. 1430.匿名 :2024/08/08 (木)23:16
    >>1422

    うん、何回も言ってる
    ジミンも自分が企画しなかったらグクと会うこともない的にはっきり言ってたね

    96
    1
  28. 1431.匿名 :2024/08/08 (木)23:16
    >>1305

    ホビとジンなら相手の指を舐めないし、抱きしめてあげるなんて言わないし、そもそも2人だけ旅行してコンテンツ作ろうなんて絶対に言い出さないよ

    117
    2
  29. 1432.匿名 :2024/08/08 (木)23:16
    >>1427

    面白いしか書いてないけど気持ち悪いこと言ってるか?

    5
    11
  30. 1433.匿名 :2024/08/08 (木)23:17
    >>1427

    ええ
    気持ち悪かったらごめん
    体調悪いのを笑ったのがダメだったのかな

    4
    16
  31. 1434.匿名 :2024/08/08 (木)23:18
    >>1416

    でも例えば相手がテテだったらあそこまで抱きつかないよね
    シパサーの撮れ高を考えてるジミンがやっぱり苦手
    皆ほだされてるけど私は見ないよ

    107
    3
  32. 1435.匿名 :2024/08/08 (木)23:19
    >>1433

    いいえー
    見ようよ〜と視聴率上げたい人が気持ち悪いなと思う

    56
    2
  33. 1436.匿名 :2024/08/08 (木)23:19

    ジミンはグクが嫌がるのが面白くて絡んでるんだけどそれを勘違いしたのがグミサポ

    今回のコンテンツでも自分達仲良いんですっていうアピ一切ないよ

    58
  34. 1437.匿名 :2024/08/08 (木)23:21

    グクのかっこいいとこやかわいいとこがあることは始まる前からわかってんのよ
    グクペンで見ないという選択してるしてる人はちゃんと意味があってそうしてるんだから面白いなら見ようかとはならないでしょ

    95
  35. 1438.匿名 :2024/08/08 (木)23:22
    >>1400

    ここに来るミシパがグクだってシュチタでニコニコしながら旅コンテンツの事話してる!ってイキってたけど、ジミンが腹下してる時の話だったなんてね

    72
  36. 1439.匿名 :2024/08/08 (木)23:22
    >>1436

    でもジミンの肉体的プロレスが多いのは不快だよ私はね

    102
  37. 1440.匿名 :2024/08/08 (木)23:22
    >>1419

    ミシパって子育ても終わった世代がほとんどじゃない?
    年金生活だから推し活にあまり使えないんじゃないのかな

    32
  38. 1441.匿名 :2024/08/08 (木)23:23
    >>1437

    そう
    ほんとそれ
    面白いよ見ようよと視聴率上げたいミシパ混ざってるよ
    それでほらグクペンも沸いてるをやりたいんだと思う

    53
  39. 1442.匿名 :2024/08/08 (木)23:23
    >>1437

    だからここに集って文句言うしかないんだね

    30
  40. 1443.匿名 :2024/08/08 (木)23:24
    >>1442

    あなたは
    シパ要素ないよ
    見ようよと誘う任務ですか

    26
  41. 1444.匿名 :2024/08/08 (木)23:25
    >>1439

    私も不快だった
    たぶん他のメンバーでもべッドの上でやるのは意図が透けててイヤ

    99
  42. 1445.匿名 :2024/08/08 (木)23:26
    >>1435

    見てみようかなと考えてるってことだったのでコンテンツとして普通に面白いしジョングクのかわいいところも見れるよって意味で見ようよーって言ったけど視聴率とかは考えてなかった…
    切り抜きではなく通しで見るとかわいさ倍増なので…もしご興味あれば………
    見た方いたらかわいさ共感しましょ……

    2
    57
  43. 1446.匿名 :2024/08/08 (木)23:26
    >>1444

    あれだけのjikookerファンダム抱えててやるんだからそりゃ意図があるよね

    66
  44. 1447.匿名 :2024/08/08 (木)23:26
    >>1445

    もう1個のコンテンツ板でやりなよ
    そのための板でしょ

    43
  45. 1448.匿名 :2024/08/08 (木)23:27
    >>1445

    内容がどうであれタグ削除してるの知ったら見たくない

    58
  46. 1449.匿名 :2024/08/08 (木)23:27
    >>1426

    マイク緑ではなかった感じ?

    103
  47. 1450.匿名 :2024/08/08 (木)23:28
    >>1431

    ジミンが自らやってるのかな
    スタッフ指示じゃなく?
    セクハラそのものだよアレ

    55
  48. 1451.匿名 :2024/08/08 (木)23:28
    >>1445

    そもそもジミンはなんであんなにグクにプロレスみたいなの仕掛けるの?それが仕事なん?笑

    75
  49. 1452.匿名 :2024/08/08 (木)23:28
    >>1442

    まず表で旅コンテンツに触れられる雰囲気ではない

    35
  50. 1453.匿名 :2024/08/08 (木)23:28

    TikTokとかぱるで流れてきたのを見るに…

    おもしろいの?このコンテンツ
    あんまりおもろくなさそうだわ

    36
    2
  51. 1454.匿名 :2024/08/08 (木)23:29
    >>1450

    突然飛びついたり抱きついたりジミンさんのアドリブでしょ
    やり過ぎだよね

    80
    1
  52. 1455.匿名 :2024/08/08 (木)23:30
    >>1449

    マイクは緑だよね
    またその話やる?

    100
  53. 1456.匿名 :2024/08/08 (木)23:30
    >>1434

    ジミンはテテにも実は昔からよく抱きついて寝てたけどね
    知らん人も多いのかな

    35
    2
  54. 1457.匿名 :2024/08/08 (木)23:30
    >>1454

    あんな大人の男だと
    いつか腰やられやるよ、グク

    44
  55. 1458.匿名 :2024/08/08 (木)23:32
    >>1456

    知ってるけど今のこの三十路に近くなってもやってるのはグクにだけでしょ
    それに頻度が多すぎる

    69
  56. 1459.匿名 :2024/08/08 (木)23:32

    こんなん8回も続くの?

    何か目的もなく、アクティビティで大騒ぎするのも見てるだけ

    おもろくないやん

    中身もないし、ダレダレになりそう

    52
    2
  57. 1460.匿名 :2024/08/08 (木)23:35

    ぽむちゃんヨントンに触れたものの可愛すぎるまでに留まって、ヒョンが本当に好きと愛してる✖️2は書けなかったみたいw

    99
  58. 1461.匿名 :2024/08/08 (木)23:36

    普段連絡とってない、にしたいようだね。
    森で、ジミンが呼び出してグクとテテ二人で話すやつも気まずかった、二人で飲むの初めて、と言ってたけどもしかしてそれはコンテンツ用の発言とか言わないよな?

    1
    59
  59. 1462.匿名 :2024/08/08 (木)23:38

    旅は23年7月14日のGMAが終わった後からスタートだったよ

    最初の5分でサポの夢が崩れる構成笑

    66
  60. 1463.匿名 :2024/08/08 (木)23:38
    >>1461

    森1の編集の時系列はまじで謎

    56
  61. 1464.匿名 :2024/08/08 (木)23:39

    車の中での会話
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    94
  62. 1465.匿名 :2024/08/08 (木)23:40
    >>1451

    グクが嫌がるのを見るのが好きだから
    ジミンの言葉

    34
    1
  63. 1466.匿名 :2024/08/08 (木)23:40
    >>1462

    どゆこと?

    4
    2
  64. 1467.匿名 :2024/08/08 (木)23:42
    >>1461

    目情も無い 過去本人コメントも無い カトクのアイコンも知らないなら今回のコメントに矛盾はないのでは
    旅コンテンツの仲良しコンセプトと合ってないから、わざとということもないでしょう

    44
  65. 1468.匿名 :2024/08/08 (木)23:44

    ジミンが自分が率先してやったけど、飛行機に乗ってNYに来ながらこれで良かったのかな?と思ったって言ってた
    たぶんグクのスケジュールがハードになるからかな?
    それ聞いてグクがちょっと呆れたように鼻で笑ってた

    81
  66. 1469.匿名 :2024/08/08 (木)23:44
    >>1461

    何年前の話持ち出してんの?
    普通にお互い大人になって特にテテはあの時期の少し前にバーンアウトになってたし気まずいというかどう接したらいいのかってなってたのは分かるよ
    それを解消したくて二人でお酒飲もうって元々グクの方からテテに電話してたんだよね
    言葉通りにとっても変な意味では無い絆を感じるエピソードだと思う
    グクはテテと気まずい関係じゃいやだって思ってたってことでしょ
    テテはあまりお酒飲めないし当時はグル活真っ只中だったし二人きりでプライベートでお酒ゆっくり飲むとかはグクとテテじゃなくてもあまりなさそうだけどね
    二人で飲みに行ったみたいなエピソード、他のメンバーでもあまり聞かないよ

    31
    3
  67. 1470.匿名 :2024/08/08 (木)23:46
    >>1461

    したいというか本人談だけど
    何年も前の森まで持ち出して、本人の言葉認めたくないのあなただよね

    50
  68. 1471.匿名 :2024/08/08 (木)23:47

    グミシパが大事にしてた目情全部コンテンツ撮りやったやん

    72
  69. 1472.匿名 :2024/08/08 (木)23:48
    >>1461

    したいっていうか本人らの発言だよね
    あなたのほうが本当はそうじゃなく捉えたいってみえるけど

    33
  70. 1473.匿名 :2024/08/08 (木)23:48

    フォロワー1万近くいるグミシパが今日の見て安心しましたみたいな事言ってて笑った
    教祖ってこうじゃないとなれないんだな

    58
  71. 1474.匿名 :2024/08/08 (木)23:48
    >>1470

    てかなんで森のグテの話出してきたんだろ
    関係ないよね
    グミシパって自己紹介ならわかる

    63
  72. 1475.匿名 :2024/08/08 (木)23:49
    >>1468

    ジミンそんなこと言ってたんだね
    その割には3カ国もよくやるよね

    61
    1
  73. 1476.匿名 :2024/08/08 (木)23:49
    >>1473

    そりゃ教祖が倒れたらそのカルト集団どうなるのよ

    26
    1
  74. 1477.匿名 :2024/08/08 (木)23:49

    グクずっとジミンと続けたいそうです

    2
    70
  75. 1478.匿名 :2024/08/08 (木)23:50

    可愛い石積みグクとロブスターグクみたくなってきたな
    年末くらいにみようかな

    10
  76. 1479.匿名 :2024/08/08 (木)23:50
    >>1466

    最初の5分で旅コンテンツがジミン企画だということ、お互い暇な時間があっても誘わないこと、今回久しぶりに会うこととか話してる

    ジミンはテテとは良く連絡取ってて月に数回飲みに行こうって話すんだけど話すだけで行かないって、グクとジミンも飲みに行こうって言っても会わないよねって

    グミシパ向けへ説明してるのかなってくらい最初にまとまってる

    ジミンは寝ててグクのステージも見てないし

    82
  77. 1480.匿名 :2024/08/08 (木)23:50
    >>1475

    グクのスケジュールがハードになる
    しかもソロ活の間に食い込ませてるという意味で話してるなら気づくのが遅すぎたね

    そりゃ企画として上がって軍白期のコンテンツ(しかもディズニー配信)と考えたら仕事としてやるだろうし事務所もさせたいだろうけど
    グクペンとしてはその企画が成立してしまう過程腹立つよ
    これをアンチだと呼ばれるならもうそれでいい

    67
    1
  78. 1481.匿名 :2024/08/08 (木)23:50
    >>1440

    ミシパが年金世代www平均年齢65歳くらい?

    20
    1
  79. 1482.匿名 :2024/08/08 (木)23:51
    >>1469

    プラベで話したいって電話したのにカメラの前にサプライズで連れ出して話したいことあるんでしょ?って聞き出すのはあり得ないからあれ自体は演出だと思うよ多分

    78
  80. 1483.匿名 :2024/08/08 (木)23:52
    >>1477

    コンテンツ撮らないと二人会うことないらしいよ笑笑

    54
  81. 1484.匿名 :2024/08/08 (木)23:52
    >>1477

    ずっとビジネスパートナー宣言してもらって良かったじゃん

    57
  82. 1485.匿名 :2024/08/08 (木)23:52
    >>1474

    あのときのグクの「ぎこちない」を不仲だと捉えてるからじゃない?
    ちゃんと見てると全然違うけどね
    あと二人きりで飲んだことないってのを今回のお互い誘いもしないってのと並べて同じじゃん!ってやりたいのかも
    状況が全然違うのも分かってないんだろうね
    あとそもそも森は何年も前で、その後のグテはぎこちないとは鼻で笑えるレベルで仲良いのにね

    51
  83. 1486.匿名 :2024/08/08 (木)23:54
    >>1482

    私もそう思うけど、元コメに対してたとえ言葉通り見たま間に受けとっても二人の仲が良くないエピソードでは無いよって言いたかっただけだよ

    19
    3
  84. 1487.匿名 :2024/08/08 (木)23:54
    >>1479

    でもさ
    これから転役後に毎年2人で旅行するって
    50歳になるまで

    色々忙しくしていたから会えなかったけど
    やっぱり2人は楽しいと思ったんだろうね

    あ、言っとくけどグクの発信だからね

    ジミンに言わされた訳じゃないよ

    2人には揺るぎない絆の未来がある

    せいぜいここで言ってなよ

    2
    119
  85. 1488.匿名 :2024/08/08 (木)23:54

    同じ旅コンテンツの話してるのにもう1つのコンテンツ板とこっちとじゃ雰囲気も感じ方も全く違うもの見てるみたいだね
    あっち気持ち悪い

    32
  86. 1489.匿名 :2024/08/08 (木)23:54

    コンテンツやっぱりキモかった

    24
    2
  87. 1490.匿名 :2024/08/08 (木)23:55
    >>1487

    あの宣伝されたら今もその気持かは分からないよ

    32
  88. 1491.匿名 :2024/08/08 (木)23:55
    >>1477

    良かったね
    コンテンツじゃないと会わないみたいだし、続くといいねえ

    42
  89. 1492.匿名 :2024/08/08 (木)23:55

    そもそもグテ引っ張り出してきたって今回のグミの会話とは関係ないよ

    25
  90. 1493.匿名 :2024/08/08 (木)23:55
    >>1487

    旅企画でもないと会わないみたいだから良い機会かもしれないね、50回

    35
  91. 1494.匿名 :2024/08/08 (木)23:56
    >>1487

    いや、どう見ても冗談だったよ笑笑

    59
  92. 1495.匿名 :2024/08/08 (木)23:56
    >>1477

    今は旅コンテンツ系削除してるしどう思ってるかはわからないね

    33
    1
  93. 1496.匿名 :2024/08/08 (木)23:56
    >>1487

    せいぜい50歳になるまで見守ってあげなよ
    頑張って あと他メンアンチはしないでね

    43
  94. 1497.匿名 :2024/08/08 (木)23:56
    >>1487

    揺るぎないって入れてくるのわざとなんかなって感想しかない

    52
  95. 1498.匿名 :2024/08/08 (木)23:56
    >>1486

    なんで今更それを出してきたの?

    9
  96. 1499.匿名 :2024/08/08 (木)23:57
    >>1480

    それとあの事務所総力戦の二人が特別みたいなのは本当に気持ち悪い

    34
    1
  97. 1500.匿名 :2024/08/08 (木)23:57
    >>1487

    また都合よく捉えちゃってw
    グクの発言って主張するならちゃんと正しく理解してね
    グクは「このコンテンツを」って言ってるんだよ
    意味わかるよね?

    108
  98. 1501.匿名 :2024/08/08 (木)23:57
    >>1487

    必死だね
    ちゃんと他のグクの発信や態度も受け止めようね

    78
  99. 1502.匿名 :2024/08/08 (木)23:57
    >>1496

    グクミンは仲良しだから
    誰も相手に下げる必要ないよ
    ご心配なく

    108
  100. 1503.匿名 :2024/08/08 (木)23:58
    >>1487

    でも補職は別になったしやっぱり離れたいんじゃない?w

    88