アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 1504.匿名 :2024/08/08 (木)23:58
    >>1468

    大丈夫だよって言われたかったのかな。一人だけまだ子供なんだよな考え方が

    50
    1
  2. 1505.匿名 :2024/08/08 (木)23:58

    ぶっちゃけケミとしてあまり相性良い方ではないのでは?ミシパでさえ身体接触以外のエピ持ってこないよね
    お互いに深い関心はなさそうというか
    だから普段連絡しないんだろうけど

    117
  3. 1506.匿名 :2024/08/08 (木)23:58
    >>1493

    撮影がないと会わないというのはハッキリ行ってたね
    ジミンとグクは普通に面白いからこういう珍道中的な企画は合ってると思うよ
    ただ企画は完全にジミン発で更にソロ活にねじ込んだことは許せないし、その後の広報が気持ち悪かった

    94
  4. 1507.匿名 :2024/08/08 (木)23:59
    >>1501

    過去会わなかったことばかり上げてるけど
    過去は過去、終わったこと

    あなたこそwww

    未来の約束してる2人をちゃんと受け止めてね

    154
  5. 1508.匿名 :2024/08/08 (木)23:59
    >>1502

    反抗予告してるお友達処刑しておいて

    30
    3
  6. 1509.匿名 :2024/08/08 (木)23:59
    >>1502

    グミサポに言ってあげてください
    あの人たちずっとアンチしてるから
    あとセクハラもやめろと

    57
    1
  7. 1510.匿名 :2024/08/09 (金)00:00
    >>1498

    ごめん私が出したんじゃないよ
    始めに突然森のことを出してきた人に対して、ぎこちなかったって言ってるのを言葉通りに捉えたとしても全く不仲とかに繋がるエピソードじゃないよって言ってる
    伝わりづらいかな?
    実際ぎこちなかったかどうかは別として、そうだとしてもグクはそのままじゃ嫌だって行動したわけだからテテのことを変な意味じゃなく好きだったんだろうね

    49
  8. 1511.匿名 :2024/08/09 (金)00:00

    未来の約束とかきちぃ

    83
  9. 1512.匿名 :2024/08/09 (金)00:00
    >>1507

    グミシパの妄想やグミ設定が否定されてるだけだからグミシパじゃなければ気ならないはずだよ

    49
  10. 1513.匿名 :2024/08/09 (金)00:01
    >>1507

    またジミンの前でテヒョンに可愛い愛してるって言うのかな?

    88
    1
  11. 1514.匿名 :2024/08/09 (金)00:01
    >>1500

    コンテンツかなわなかったら
    プラベもありえるよね

    ないと断言できないでしょ

    あなた本人じゃないしね

    0
    111
  12. 1515.匿名 :2024/08/09 (金)00:01

    お酒のシーンもバイクのシーンも今じゃないよなぁと思った
    どこかを逆撫でしないといいけど

    43
    1
  13. 1516.匿名 :2024/08/09 (金)00:01

    Disneyと旅コンテンツとSpotifyと連携してなんかやるの?そりゃSpotify、チャートについてなんも言わないよな

    61
  14. 1517.匿名 :2024/08/09 (金)00:01
    >>1514

    日本語しゃべってくれやグミシパさん

    55
    1
  15. 1518.匿名 :2024/08/09 (金)00:02
    >>1487

    それを言った時には確かにこういう企画も楽しいっておもったのかもしれないね
    でも今のジョングクはもうそうは思ってなさそう
    じゃなきゃ楽しい思い出削除してかないよ
    もしかするとあったかもしれない未来の可能性をぶっ壊したのはグミシパだよ

    91
  16. 1519.匿名 :2024/08/09 (金)00:02
    >>1510

    なるほど
    丁寧にありがとう

    そうだよね
    今は昔通りにもどってほんとによかったね

    4
    1
  17. 1520.匿名 :2024/08/09 (金)00:02
    >>1507

    過去会ってなかったってことはグミシパの主張してるガチの関係ってのがありえないってことだよ
    みんなそれを言ってる
    未来の約束とか自分に酔った発言してるけど、過去がない以上その未来もメンバーとしてこれからも仲良くやってこうってことでしかないよ
    それを尊いと思ってるなら別に否定はしない

    99
  18. 1521.匿名 :2024/08/09 (金)00:02
    >>1514

    まだ、諦めとらんのか笑

    67
  19. 1522.匿名 :2024/08/09 (金)00:03
    >>1514

    今までなかったプラベがこれから先あるとは思えないです

    104
  20. 1523.匿名 :2024/08/09 (金)00:03
    >>1507

    未来の約束…

    ほんと言うこと婆臭いね

    110
  21. 1524.匿名 :2024/08/09 (金)00:03
    >>1517

    わからないふりするしかないね
    お気の毒に

    1
    82
  22. 1525.匿名 :2024/08/09 (金)00:04
    >>1514

    グクがコンテンツってはっきり言ってるんだが
    なんでそれをわざわざプラベかもしれない!って歪ませるの?
    憶測は数年後答え出てから盛り上がれば?

    101
  23. 1526.匿名 :2024/08/09 (金)00:04
    >>1507

    書き方独特なのバレてないと思ってる?
    もう一個のコンテンツ板から出てこなくて良いよ1人でずっと頑張って書いてたみたいだけど寂しくなっちゃったかなでも早く帰ってね

    66
  24. 1527.匿名 :2024/08/09 (金)00:04

    でも旅コンテンツ撮影後も兵役前に坊主にした時グクはテテにヨントンして一番最初に坊主頭見せたし入隊直前の最後のヨントンもテテだったんだよね
    やっぱりグクとテテは素で仲が良いんだと思うよ

    131
  25. 1528.匿名 :2024/08/09 (金)00:05
    >>1523

    じゃあなんと言えばwww
    てか、言葉尻だけ非難したところで悔しさ隠せてないよ

    105
  26. 1529.匿名 :2024/08/09 (金)00:05

    ジン除隊の時を見てもべつにグクとジミンが特別仲良いようには見えなかったけどね

    95
  27. 1530.匿名 :2024/08/09 (金)00:05
    >>1516

    なんかあるの?

    10
  28. 1531.匿名 :2024/08/09 (金)00:05

    お腹痛いジミン面白すぎるわ

    23
  29. 1532.匿名 :2024/08/09 (金)00:05
    >>1524

    「コンテンツかなわなかったら
    プラベもありえるよね

    ないと断言できないでしょ

    あなた本人じゃないしね」

    マジで意味不明だから説明して

    89
  30. 1533.匿名 :2024/08/09 (金)00:05
    >>1514

    悪魔の証明好きだよねミシパは
    いつもそうやってあるかもしれない、あったかもしれないことに希望見出しながら生きてるの?

    54
    1
  31. 1534.匿名 :2024/08/09 (金)00:05
    >>1487

    早く洗脳が解けるといいね

    41
  32. 1535.匿名 :2024/08/09 (金)00:05
    >>1528

    悔しさ???
    笑うしかない

    61
    1
  33. 1536.匿名 :2024/08/09 (金)00:06
    >>1528

    全然悔しくないから大丈夫w
    どこから悔しいが出てきたんだろ

    90
  34. 1537.匿名 :2024/08/09 (金)00:06

    胃腸炎なのにあんなベタベタくっついてるの怖すぎる

    92
  35. 1538.匿名 :2024/08/09 (金)00:06
    >>1529

    ユンギコンでも仲良いとは全く思えなかった

    102
  36. 1539.匿名 :2024/08/09 (金)00:06
    >>1528

    どこに悔しさ見出せばいいのかよく分からないけどまあせいぜい1人で吠えてれば?

    50
  37. 1540.匿名 :2024/08/09 (金)00:07

    暇でもお互い誘わない
    撮影じゃないと合わない
    でも旅コンテンツは続けてくれるかもってことでどうかぱるを荒らさないでくれませんか

    62
  38. 1541.匿名 :2024/08/09 (金)00:07

    グミシパってガチで頭悪い
    グテのヨントンはコンテンツ、グクがコンテンツ長く続けたいって言ったらそれはプラベのことかもしれないってなんだよほんと

    98
  39. 1542.匿名 :2024/08/09 (金)00:07
    >>1526

    これから6回の配信耐えてね

    これから毎年コンテンツあるんだね

    グクの希望だからぜひ叶えてほしいよ

    104
  40. 1543.匿名 :2024/08/09 (金)00:07
    >>1526

    同じ画像(50歳までのやつ)貼ってるし同じ人だね

    36
    1
  41. 1544.匿名 :2024/08/09 (金)00:08
    >>1536

    グテシパが書き込んでるとでも思ってるんじゃない
    グテシパはヨントンに喜んでるみたいだけど

    51
  42. 1545.匿名 :2024/08/09 (金)00:08
    >>1542

    良かったね
    それ楽しみに過ごしてたらいいよ
    ファイティン!

    37
  43. 1546.匿名 :2024/08/09 (金)00:08
    >>1542

    多分耐えるのはミシパw

    55
  44. 1547.匿名 :2024/08/09 (金)00:08
    >>1542

    耐えるも何も思ってたのより10倍グクが塩で良かったよ

    68
  45. 1548.匿名 :2024/08/09 (金)00:08
    >>1514

    コンテンツかなわなかったらプラベもありえる?意味が分からないな
    あの会話こそグミシパが超縋ってる上裸Wラと同じノリじゃない?やろうよ!って言ってるけど本当はやる気ないやつ

    65
  46. 1549.匿名 :2024/08/09 (金)00:08

    ジョングクはジミンとはコンテンツがないと会わないけど、テヒョンから呼ばれたらハワイまですぐ飛んでいくんだね。カメラなくても。

    143
  47. 1550.匿名 :2024/08/09 (金)00:08
    >>1541

    グクの希望を認めたくないあなたも相当頭悪いね

    69
  48. 1551.匿名 :2024/08/09 (金)00:09
    >>1542

    毎年テヒョン愛してるが聞けるってこと?

    120
  49. 1552.匿名 :2024/08/09 (金)00:09

    毎年コンテンツやるなんて言ってたの?

    2
    24
  50. 1553.匿名 :2024/08/09 (金)00:09
    >>1538

    来るのも別、帰るのも別しかも知らぬ間に帰る

    64
  51. 1554.匿名 :2024/08/09 (金)00:09

    てかグクはやっぱり可愛いなと思いました
    ジミンはどこか切ないとユンギが言ってたけど本当にそうだった
    不憫だけど笑ったわ
    シュチタで話してたの胃腸炎や肘鉄だったんだろうな

    46
  52. 1555.匿名 :2024/08/09 (金)00:09
    >>1549

    はいはい
    ごめんね

    グクミンは毎年旅行コンテンツ上げちゃって

    2
    58
  53. 1556.匿名 :2024/08/09 (金)00:09

    顔死んでるジョングク草

    73
  54. 1557.匿名 :2024/08/09 (金)00:09
    >>1291

    でもジミンお腹壊してたから10分おきにトイレ行って横になったらグクから肘打ちくらって冷蔵庫の瓶で冷やすって切ないジミンだった

    53
  55. 1558.匿名 :2024/08/09 (金)00:10
    >>1542

    返信先合ってるの?それ
    取り敢えず日本語で意味通じるように書く事から始めてみてはどうだろう

    29
  56. 1559.匿名 :2024/08/09 (金)00:10
    >>1552

    言ってたよー

    39
  57. 1560.匿名 :2024/08/09 (金)00:10

    結局グミシパって自分らに都合悪いことはグテシパの嫉妬と思わないとやってけないし、自分たちがグミ案件と思ったことはグテシパに見せつけて悔しがらせないと気が済まないんだね
    どう考えても悔しがって嫉妬してるのは自分らなのに、痛々しすぎる

    75
  58. 1561.匿名 :2024/08/09 (金)00:10
    >>1551

    あんまり煽らないでもろて
    アンチしだすから

    29
    1
  59. 1562.匿名 :2024/08/09 (金)00:11
    >>1555

    そんな仲良しコンテンツ()で他の人にヨントンして愛してる言うの笑える

    89
  60. 1563.匿名 :2024/08/09 (金)00:11
    >>1556

    一瞬の切り取りでもドヤするなーwww

    0
    55
  61. 1564.匿名 :2024/08/09 (金)00:11

    他板が終わったから空いてる板動かすの好きだね
    いつもこの板気持ち悪いとか言ってるのに板できるまで我慢できないのか?

    5
    14
  62. 1565.匿名 :2024/08/09 (金)00:11
    >>1555

    すごいもう毎年やったことになってるwww
    違う世界に住んでる人じゃん

    66
    1
  63. 1566.匿名 :2024/08/09 (金)00:11
    >>1556

    有料コンテンツの画像貼るなと言ってるだろう馬鹿野郎

    13
    3
  64. 1567.匿名 :2024/08/09 (金)00:11
    >>1555

    やったじゃん、毎年楽しみだね。ファイティン!

    26
  65. 1568.匿名 :2024/08/09 (金)00:11

    あの印象操作してるって指摘されてるポスト知らないうちにめっちゃ拡散されててびっくりした
    ティザー作った奴何考えてんだろ

    60
    1
  66. 1569.匿名 :2024/08/09 (金)00:12
    >>1555

    とりあえず来年あるか楽しみにしてるw

    27
  67. 1570.匿名 :2024/08/09 (金)00:12
    >>1564

    この板ではなくてもう一つのコンテンツ板では?

    この板は久しぶりに来たら出来てたから出来た経緯を知らないけど

    11
  68. 1571.匿名 :2024/08/09 (金)00:12
    >>1555

    完全に仕事の関わりだけで満足出来るようになったなら良かったじゃん!
    コンテンツ楽しみにしてたらいいよ!
    毎年あるんだね良かったねー

    58
  69. 1572.匿名 :2024/08/09 (金)00:12
    >>1555

    残念だけど絶対やらないと思うよ

    62
  70. 1573.匿名 :2024/08/09 (金)00:12
    >>1569

    来年は流石に無理じゃない?
    なんかいろいろあってどうなるかわかんないし

    18
  71. 1574.匿名 :2024/08/09 (金)00:12
    >>1562

    それ60分コンテンツのうち何秒?www
    電話はギャラ発生しないから、事務所に安くたたかれたものだね

    89
  72. 1575.匿名 :2024/08/09 (金)00:12
    >>1564

    ここミシパが立てたコンテンツ板じゃないよ

    28
  73. 1576.匿名 :2024/08/09 (金)00:13
    >>1563

    切り取らない方がもっと顔怖かったけどいいんだ

    54
  74. 1577.匿名 :2024/08/09 (金)00:13
    >>1574

    悔しい、ですよね

    53
  75. 1578.匿名 :2024/08/09 (金)00:14

    あれだけ長い時間あったのに持ちこんでドヤするのはこれから毎年コンテンツできたらいいねって発言のみってww

    35
  76. 1579.匿名 :2024/08/09 (金)00:14
    >>1537

    食べ物シェアしてるしねー
    でもきっと綺麗な感じて「胃腸炎」って言ってるだけでただの下痢ピーだからうつらないでしょ

    1
    48
  77. 1580.匿名 :2024/08/09 (金)00:14
    >>1576

    画像貼った人?
    有料コンテンツの画像貼らないでね

    23
    2
  78. 1581.匿名 :2024/08/09 (金)00:14

    本当に1人書き方のクセが強すぎるww

    35
  79. 1582.匿名 :2024/08/09 (金)00:14
    >>1572

    でもジミンはやるよ
    何年も前から望んでいてやっと形にできたし、今度は曖昧じゃなくてはっきりグクが乗り気だったもんね

    73
  80. 1583.匿名 :2024/08/09 (金)00:15
    >>1580

    貼られたら困るよねあの虚無顔

    46
  81. 1584.匿名 :2024/08/09 (金)00:15
    >>1574

    悔しいねぇヨチヨチ

    35
    1
  82. 1585.匿名 :2024/08/09 (金)00:15
    >>1559

    その時はそう思ったかもしれないけど今は削除してるからね
    やらないと思うよ
    やるとしてもミシパが望むものはないと思う

    31
  83. 1586.匿名 :2024/08/09 (金)00:15
    >>1574

    まーこの数秒でほぼ持ってかれたよね
    可愛い、大好き、愛してる
    ミシパが欲しがってた言葉だよね

    83
  84. 1587.匿名 :2024/08/09 (金)00:15

    マルタのグテみたいなの期待してたんかな

    61
  85. 1588.匿名 :2024/08/09 (金)00:15
    >>1574

    何秒か知らないけどめっちゃ可愛い笑顔を引き出してくれたテテありがとう

    100
  86. 1589.匿名 :2024/08/09 (金)00:15
    >>1574

    むしろ60分コンテンツの中でグミシパ何に満足出来たの?
    その数秒に大ダメージじゃんww

    69
  87. 1590.匿名 :2024/08/09 (金)00:15
    >>1516

    どこかに何か出た?
    チャート板にも書かれてないけど

    9
  88. 1591.匿名 :2024/08/09 (金)00:15
    >>1583

    違うよ
    有料コンテンツだから貼らないでって言ってる
    理解出来ない?

    8
    5
  89. 1592.匿名 :2024/08/09 (金)00:16
    >>1582

    どこが乗り気なの?タグ削除してるしジミンの絡みは必死に避けてるし
    毎年コンテンツ〜の下りも社交辞令に決まってんじゃん

    61
    0
  90. 1593.匿名 :2024/08/09 (金)00:16
    >>1579

    ウィルス性胃腸炎だとうつるよ
    あんなにひっついていたら間違いない

    48
  91. 1594.匿名 :2024/08/09 (金)00:16
    >>1582

    ジミン本格的にビジネスゲイ担当?

    44
  92. 1595.匿名 :2024/08/09 (金)00:16
    >>1528

    大丈夫。全然悔しくないから
    12年後もグミが旅してくれたらいいね
    ジミンもグクも普通に結婚してそうだけど

    40
  93. 1596.匿名 :2024/08/09 (金)00:16
    >>1582

    こんなグクの塩対応の面白い旅道中だったらまた来年も見たいよ
    ミシパの方がつまらないんじゃない?

    31
    0
  94. 1597.匿名 :2024/08/09 (金)00:16
    >>1579

    胃腸炎はうつりますよ
    下痢だけでなく熱が出たりもします
    ソロ活中の弟を思いやる気持ちはなさそうだよね

    80
  95. 1598.匿名 :2024/08/09 (金)00:16
    >>1574

    そんなに歯ぎしりすると歯がなくなっちゃうよ?もう若くないんだから大切にしなよ

    29
  96. 1599.匿名 :2024/08/09 (金)00:16
    >>1592

    じゃあグクは虚言吐きになるってことでよいのね?

    44
  97. 1600.匿名 :2024/08/09 (金)00:17
    >>1575

    あらそうなの?失礼しました

    13
    0
  98. 1601.匿名 :2024/08/09 (金)00:17
    >>1582

    やればいいと思うよ
    楽しい旅コンテンツになればいいね良かったねって大多数の人が言ってるじゃん
    何をいつまでも愚痴愚痴絡んでんの?
    その言葉に満足して楽しみにしてるならいいじゃんそれで

    66
  99. 1602.匿名 :2024/08/09 (金)00:17
    >>1555

    実際に毎年上げてから言えばいいのに
    あと仮に毎年コンテンツ上げたとしてもグテペンは別になんとも思わないと思うよ

    75
  100. 1603.匿名 :2024/08/09 (金)00:17
    >>1599

    全然いいよーあんな腐媚コンテンツに関わって欲しくないもん

    78