アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 1304.匿名 :2024/08/08 (木)22:10

    一緒に観てた家族の感想 これジョングク1人の方がいいんじゃない 観ててつまんない

    159
    5
  2. 1305.匿名 :2024/08/08 (木)22:10
    >>1270

    本気でわからない
    ここを見てるとまぁそういう目で見る人も一定数いる…?のか…??って思うけど同じことをホビとジンとかがやってたら余計に思わなくない?シパが多い2人だからそう言う目で見えてきちゃうのかもしれないけど普通におもしろバンタンコンテンツだったよ。予告でひどそうなの覚悟してたから余計にあっさり見れたのかも

    7
    83
  3. 1306.匿名 :2024/08/08 (木)22:12
    >>1296

    でも今回グクからテテにヨントンしててお互い何してるか詳しく聞いてる上にグクからの
    可愛い とても好き 愛してる×2 があるからサポ大丈夫かなと思った笑

    グク結構サポ潰しの発言してると思う

    174
  4. 1307.匿名 :2024/08/08 (木)22:12
    >>1305

    けどグクが消してるから見れないわ

    121
    1
  5. 1308.匿名 :2024/08/08 (木)22:12
    >>1305

    グクがバム垢から削除してなかったらそう思えたかもしれないけど本人が削除してる今となってはよっぽど嫌だったんかなっていう嫌悪感と心配の方が強い。

    145
    2
  6. 1309.匿名 :2024/08/08 (木)22:13
    >>1307

    見てないの?
    見ないで文句言ってるだけか

    3
    76
  7. 1310.匿名 :2024/08/08 (木)22:13

    ミシパが興奮してる船上でジミンがグクに跨って殴ったりじゃれあってるシーンも、オチはジミンの「あ、漏れるかも(お腹を下してるから)」だったよ
    なんであれで沸けるのかわからん

    160
  8. 1311.匿名 :2024/08/08 (木)22:14
    >>1310

    たりょらでもあったけどジミン結構シモ系のネタキャラ編集されるよねw

    61
  9. 1312.匿名 :2024/08/08 (木)22:14
    >>1310

    面白いじゃん
    沸いてもいいでしょ

    2
    50
  10. 1313.匿名 :2024/08/08 (木)22:14
    >>1214

    だってジミンがグクに空港まで絡みついてたじゃん
    これからもずっとそうでしょ

    66
    4
  11. 1314.匿名 :2024/08/08 (木)22:15
    >>1309

    グクが消してなきゃ見たけどなー

    68
    1
  12. 1315.匿名 :2024/08/08 (木)22:15
    >>1311

    おならポーズよかったよね

    65
    1
  13. 1316.匿名 :2024/08/08 (木)22:16
    >>1304

    クールなご意見w

    57
    2
  14. 1317.匿名 :2024/08/08 (木)22:16
    >>1315

    面白かったよね。変にスタイリッシュな自社コンテンツじゃない所が好き

    28
  15. 1318.匿名 :2024/08/08 (木)22:16

    コンテンツ始まってグクも安心したかもしれない
    そんな仕上がりの旅コンテンツ
    二人普段会ってないってはっきり言ってるよ
    こういう企画をジミンがやらないと飲むこともなかっただろうって

    111
    1
  16. 1319.匿名 :2024/08/08 (木)22:16
    >>1305

    Wkoreaの記事をお忘れ?
    事務所の意図はこれだよ?
    BTSのメンバーの中で一番最後に同伴入隊したジミンとジョングクの友情は、ARMYの間でもよく知られている事実です。 荒い雄のフェロモンを全身で発散するジョングクと、守ってあげたいか弱い面を持つジミン、一杯も飲めないジョングクとパワー「ワンショット」するジミン。 こんなに違う二人ですが、故郷まで同じで「釜山ズ」という愛称で呼ばれています。 「一緒なら砂漠も海になる」と信じている二人は、入隊前の思い出を作ろうとアメリカをはじめ、済州島、札幌を訪れ、二人だけの特別な青春を記録します。

    117
  17. 1320.匿名 :2024/08/08 (木)22:16
    >>1305

    気持ち悪い視聴者が現れるか否かの違い
    ホビとジンなら出現しない

    73
  18. 1321.匿名 :2024/08/08 (木)22:17
    >>1299

    石積み上げで面白コンテンツって思ったのに一気に汚された気分
    ブログ主気持ち悪いな本当に

    115
  19. 1322.匿名 :2024/08/08 (木)22:17

    今TikTokで FREE JUNGKOOK FROM JIKOOKER
    が流れてきたよ

    134
  20. 1323.匿名 :2024/08/08 (木)22:17
    >>1284

    さっきのbadしろの人これに自分はbadつけないの?矛盾してるよね
    サゲコメがあってあなたもbadしないならあなたもアンチなの?だから印象操作って言われるのよ

    9
  21. 1324.匿名 :2024/08/08 (木)22:17
    >>1315

    今日のもウン○出そう…ってやってたよ笑

    67
  22. 1325.匿名 :2024/08/08 (木)22:18
    >>1319

    改めてやばいな
    これ誰がどんな意図で書いて誰が通したの
    普通の男2人しかいなかったわ

    119
  23. 1326.匿名 :2024/08/08 (木)22:18
    >>1310

    きたねえw
    アイドルがそれはダメw
    でもジミンて下ネタ好きなんだよなあ

    45
    2
  24. 1327.匿名 :2024/08/08 (木)22:19
    >>1322

    再燃したね。まあ当たり前だけど。グク可哀想だもん

    104
    1
  25. 1328.匿名 :2024/08/08 (木)22:19
    >>1322

    その人たちをディズニープラスお問い合わせフォームに誘導してあげたいね

    52
  26. 1329.匿名 :2024/08/08 (木)22:20
    >>1312

    沸き方の問題だと思うw
    あれで恋愛ありきで妄想出来るグミシパ大丈夫かってことじゃない?

    74
    1
  27. 1330.匿名 :2024/08/08 (木)22:20
    >>1241

    何を見て言ってんの?
    サラハンダ2回で急いで契約してるグテシパが多い印象あるけど
    むしろコンテンツでは物足りなくて合成しはじめたミシパの方が可哀想に見えるよ

    116
  28. 1331.匿名 :2024/08/08 (木)22:20
    >>1319

    改めてwkoreaの記事に寒気するわ。

    ミシパが書いたのか?レベルで。

    でもだいたいこの手の大手の記事って事務所のチェック入ってるよねー?

    124
  29. 1332.匿名 :2024/08/08 (木)22:21
    >>1324

    元々ジミンは笑い取りに行きたいタイプだからね。反応があるという点でケミにも執着してるけど面白ジミンの方が魅力的だわ

    67
  30. 1333.匿名 :2024/08/08 (木)22:22
    >>1329

    ミシパのフィルターにかかればどんなシュールな現実も腐臭になるんやで

    27
  31. 1334.匿名 :2024/08/08 (木)22:22
    >>1324

    普通にこのキャラでいけばいいのに

    37
  32. 1335.匿名 :2024/08/08 (木)22:22
    >>1332

    ねっちょり系はマジ封印して欲しいw
    ジミンはそんなキャラじゃなくていいんだよー

    82
  33. 1336.匿名 :2024/08/08 (木)22:23
    >>1326

    突然三点倒立し始めたジミンに漏れるからやめてと言うジョングクw

    93
  34. 1337.匿名 :2024/08/08 (木)22:23
    >>1325

    荒い雄のフェロモンて、なんだよ
    と思うわ
    キモ

    95
    1
  35. 1338.匿名 :2024/08/08 (木)22:23
    >>1331

    グクがwkoreaで使われてた画像を消すのもわかるわ

    93
  36. 1339.匿名 :2024/08/08 (木)22:24
    >>1280

    そういえば、ラってゲイのAV見てたよね
    ファボしててバレだやつ

    55
  37. 1340.匿名 :2024/08/08 (木)22:24
    >>1180

    サポが喜ぶエロ要素はないのね
    見てないからわからないけど
    気持ち悪いことやるんだなって
    グク可哀想になったよ

    57
  38. 1341.匿名 :2024/08/08 (木)22:24
    >>1336

    ジミンのこと姫とは絶対思ってないから笑

    58
  39. 1342.匿名 :2024/08/08 (木)22:24

    なんかちょっと前にこれディスってんのか…?ってくらい弄ってるけどどんなジミンも愛してるだけだったジミンペン貼られてたけどそういう人は楽しんで見てそう。グミシパはグテ気にしすぎて楽しくなさそうw

    54
  40. 1343.匿名 :2024/08/08 (木)22:25
    >>1278

    昨年の9月下旬

    18
  41. 1344.匿名 :2024/08/08 (木)22:25
    >>1327

    多分地獄絵図はこれからかと

    38
    6
  42. 1345.匿名 :2024/08/08 (木)22:26
    >>1339

    最近ラが来てる疑惑あったね

    28
    1
  43. 1346.匿名 :2024/08/08 (木)22:26
    >>1330

    ミシパの合成?
    もうでてるの?

    15
  44. 1347.匿名 :2024/08/08 (木)22:26
    >>1319

    守ってあげたいか弱い面でもう悪寒がすごい
    私達の知ってるジミンじゃなくてミシパの理想のジミンじゃん

    62
  45. 1348.匿名 :2024/08/08 (木)22:26
    >>1299

    こんな事を垂れ流す人が居るから見たくなくなる
    シパコンテンツでなく面白いコンテンツなら見てみようと思ったけどやめる

    58
  46. 1349.匿名 :2024/08/08 (木)22:26

    ユンギのことあってまた7人の活動見れるか心配で 旅コンテンツ盛り上がれない
    7人でオーロラ見に行けるかな
    普通に沸いてる人気持ちの切り替えできててすごいね

    28
    14
  47. 1350.匿名 :2024/08/08 (木)22:27
    >>1344

    きっと最後は骨の髄までしゃぶられて可哀想に

    今日の指どころじゃないよ、ほんと

    2
    54
  48. 1351.匿名 :2024/08/08 (木)22:27
    >>1339

    バレるというかリスト化してて常に誰でも見れたんじゃなかったっけ
    恥とかないから

    28
  49. 1352.匿名 :2024/08/08 (木)22:27

    オナラだのンコだの…w
    そりゃおっさん言われるわ
    そんな笑いに貪欲なジミンが好きだよ

    81
  50. 1353.匿名 :2024/08/08 (木)22:27

    グクプロ垢からジクッカーグクアンチの通報回ってきたので通報お願いします。
    めっちゃたくさんあるよ

    116
  51. 1354.匿名 :2024/08/08 (木)22:28

    もうこのコンテンツの続きに何があってもでも会ってないしねぇしか思わないな
    完全に作られた関係だったな知ってたけど

    95
  52. 1355.匿名 :2024/08/08 (木)22:29
    >>1349

    ここに来ないでユンギ板にいなね

    34
  53. 1356.匿名 :2024/08/08 (木)22:29
    >>1343

    セブンの時じゃないの?

    36
    1
  54. 1357.匿名 :2024/08/08 (木)22:29
    >>1351

    リスト化か。まぁ恥もないからああなったんだよな。

    16
  55. 1358.匿名 :2024/08/08 (木)22:30

    まあまだ始まったばかりだしグミシパが沸くようなシーンは普通にあるとは思うよ
    ただやっぱり最初に普段はお互い誘うことすらないってことがハッキリわかったのは大きい
    なんならグミシパにとっては同伴よりも嫌な事実かもね
    会ってないんだもん
    これを機にまた会うようになったって言ってる人もいたけど結局それって今までグミシパがガチガチ言ってたのもそうじゃなかったってことじゃん?
    そんでコンテンツで仲が深まったとしても同伴で別の補職選んでるんだから結局は…ってことだよね
    どう転んでも普通にメンバーとしては良好な関係性の二人でしかないんだよな

    104
  56. 1359.匿名 :2024/08/08 (木)22:30
    >>1343

    7月のNYだよ

    42
  57. 1360.匿名 :2024/08/08 (木)22:30
    >>1331

    同伴入隊したや友情はよく知られてる事実とかわざわざ言うのがミシパ感しかなくて戸惑った

    42
  58. 1361.匿名 :2024/08/08 (木)22:31
    >>1353

    グクプロじゃないけど、ジクッカーアンチの通報に引リツつけて言ってる日本のミシパいるよね
    ダッコちゃんにも絡んでる人

    29
  59. 1362.匿名 :2024/08/08 (木)22:31
    >>1326

    実際に胃腸炎になってたみたいでお腹痛くて具合悪そうだった
    2日目しんでた

    58
  60. 1363.匿名 :2024/08/08 (木)22:33

    それよりグクがSpotifyのランキングを読み上げててジミンの曲が沢山入ってたのをジミン喜んでた
    今の成績についても把握済なんだろうなと思ったよ

    77
  61. 1364.匿名 :2024/08/08 (木)22:33
    >>1362

    グクの体調不良で撮れ高がなかったじゃなくてジミンの体調不良の方だったね
    だから済州北海道と追加したのかな

    67
  62. 1365.匿名 :2024/08/08 (木)22:33
    >>1299

    うわ最悪じゃん
    さすが雨グミ…レベル低いぃ
    というか、通報案件なら通報したいから教えて欲しい
    事務所にもディズニープラスにも送るよー

    96
  63. 1366.匿名 :2024/08/08 (木)22:33
    >>1310

    マジ?ミシパの切り取りはイチャイチャシーンになってた

    40
    1
  64. 1367.匿名 :2024/08/08 (木)22:34
    >>1358

    会ってないことに関しては都合よくスルーするよ。それがミシパ。

    ミシパ、ぱる見てるよね?読んでるー?
    いい加減セクハラやめなね。

    84
  65. 1368.匿名 :2024/08/08 (木)22:35

    あと大事な仕事の合間に旅入れて車やバイクも運転させる事務所が怖いなとちょっと思った

    102
  66. 1369.匿名 :2024/08/08 (木)22:35
    >>1343

    SEVEN活動期だから7月後半だと思うよ

    43
  67. 1370.匿名 :2024/08/08 (木)22:35
    >>1366

    やっぱりミシパって切り取りしか見てないのな

    知ってたけど

    62
  68. 1371.匿名 :2024/08/08 (木)22:35

    本当にミシパ見てんの?どれも全然そんなシーンじゃないんだけど

    41
  69. 1372.匿名 :2024/08/08 (木)22:35

    いやー、とりあえず今のところ
    全部テヒョンとの2番宣じネタだったなー。
    見応えあったわww
    上書きの強い意志を感じますww

    59
    5
  70. 1373.匿名 :2024/08/08 (木)22:36
    >>1366

    横だけど
    それ聞いてグクがえマジでやめて?みたいな顔するのにうけた

    55
  71. 1374.匿名 :2024/08/08 (木)22:36

    雨グミもなんだけど気持ち悪いシパ案件は通報協力し合うために通報板にお願いしたい。
    流れ早い時は早いから、後から来た人も確認しやすいために通報板にお願いします。

    55
  72. 1375.匿名 :2024/08/08 (木)22:37
    >>1370

    念願の旅コンテンツくらい課金してフルで見たらいいのにね

    21
  73. 1376.匿名 :2024/08/08 (木)22:37
    >>1362

    ジミンも可哀想だったんだね

    30
    5
  74. 1377.匿名 :2024/08/08 (木)22:39

    やっぱり特定のケミだけのコンテンツは見ないわ
    平等に全ケミやってくれたら楽しめたのにな

    57
    1
  75. 1378.匿名 :2024/08/08 (木)22:39

    番宣で釣られたサポが途中で見るのやめるんじゃ?ってくらいの内容でそういう意味でちょっと面白かったかも

    36
  76. 1379.匿名 :2024/08/08 (木)22:39

    おーほんとだ。グクのプロ垢、みてみて。
    ミシパの通報たくさんある。確認とご協力お願いします。
    そのまままとめて事務所送ってもいいかも。

    78
  77. 1380.匿名 :2024/08/08 (木)22:42
    >>1377

    他グルとの旅番組だったらまた面白いかもだけどね。
    違うグル同士のイルメン旅行面白かったよ。
    メンバーとは兵役後にみんなで行こうって行ってる通りに全員が面白いよな。

    20
  78. 1381.匿名 :2024/08/08 (木)22:42
    >>1349

    オーロラは別にカメラなしで行けるんじゃ
    7人の活動見れなくなったら自業自得だから仕方ないよ

    26
    2
  79. 1382.匿名 :2024/08/08 (木)22:43
    >>1376

    うん、ジミンも寝ててきつそうだった

    ただ胃腸炎ってウイルス性だったら感染するし酷くなるかもしれないのにアイドルあまり大切にされないんだなと思ったよ

    63
    1
  80. 1383.匿名 :2024/08/08 (木)22:44
    >>1353

    だからジミンと絡んで得すること何もないんだよグクは。絡んでも絡まなくてもアンチされるなら絡まない方がいいわ

    76
    1
  81. 1384.匿名 :2024/08/08 (木)22:45

    風邪っぴきと腹下しでキャンプと舟遊びは中々ハードだね

    67
  82. 1385.匿名 :2024/08/08 (木)22:46

    韓国はアイドルのこと稼いでくる道具としか思ってないのかなと感じることがある

    30
  83. 1386.匿名 :2024/08/08 (木)22:46

    細かいことだけど乾杯するときグクはちゃんとジミンにも下からするんだね
    ふざけてるようでもちゃんと年下としての礼儀は守ってるし、チングではなく兄弟なんだなと改めて思った

    97
  84. 1387.匿名 :2024/08/08 (木)22:46

    グミシパの大手って実際は他グル他ケミに移動しつつあるんだね

    29
  85. 1388.匿名 :2024/08/08 (木)22:47
    >>1362

    わざわざソロ活の合間に撮影しようと来て自分が体調悪くなるってどうしたの

    62
  86. 1389.匿名 :2024/08/08 (木)22:47
    >>1384

    スタッフ何人もいたからやめる訳にはいかないんだろうね

    30
  87. 1390.匿名 :2024/08/08 (木)22:48
    >>1101

    撮れ高期待して一つのベッドに寝てみたものの負傷して別部屋になったのかな
    おもろーすぎる

    45
    1
  88. 1391.匿名 :2024/08/08 (木)22:49
    >>1388

    体調管理出来ないのが悪いっていうサポみたいな人がいたね

    68
  89. 1392.匿名 :2024/08/08 (木)22:50
    >>1370

    ロマンのかけらもない場面もセリフを消してスローモーションにしてなんかいい感じの音楽入れたらエモシーンになる
    そうやって新規だましてきたのよ

    55
  90. 1393.匿名 :2024/08/08 (木)22:50
    >>1390

    キャンプ場にそんなに寝る部屋なかったんじゃない?女性スタッフもいたよ

    23
  91. 1394.匿名 :2024/08/08 (木)22:50

    胃腸炎の人とあの距離感で接するのちょっと怖いんだけど

    74
    1
  92. 1395.匿名 :2024/08/08 (木)22:51

    私はグクペンだけど視聴数伸ばしたくなくて今回は見てません
    でも、ここ見てたら思ってた通りの展開すぎて草
    グクとジミンがゴリ押し事務所推し(ジミン推し?)のケミ売りで、そのケミ売りに2021頃からはっきりとやりたくない意思を出してきたグク
    2017からグクのこと見てきましたが、グクとジミンは仲良し兄弟です
    ケミ売り拒否し始めてたのは周知の事実
    今回見たいと思うグクソロペンはいないかと

    103
    1
  93. 1396.匿名 :2024/08/08 (木)22:53
    >>1390

    おもろい?
    体調悪いのに眠れなくて超しんどかっただろうねって思うよ

    20
    1
  94. 1397.匿名 :2024/08/08 (木)22:53
    >>1362

    やめたらよかったのに
    無理にやる程のものでもなかった

    46
    1
  95. 1398.匿名 :2024/08/08 (木)22:54
    >>1385

    もう外貨稼ぎにしか見えない

    20
  96. 1399.匿名 :2024/08/08 (木)22:54
    >>862

    ロングパスごめん
    北海道どころか今日の2話目の森の中を散歩中にメンバー達に会いたいって言ってたよw
    でジミンに僕もメンバーですけどって言われてスルーしてた

    79
  97. 1400.匿名 :2024/08/08 (木)22:55
    >>1384

    グクがシュチタで言ってたジミンさんの残念なことってこのことかな

    67
    2
  98. 1401.匿名 :2024/08/08 (木)22:55
    >>1393

    どれだけ急拵えのコンテンツなのさ
    寝る場所も確保してない
    演者2人共体調不良
    何これ?

    141
  99. 1402.匿名 :2024/08/08 (木)22:56

    スタッフ連れて来てるしグクのその後のスケジュールもあるし簡単に止めるわけにいかないでしょ

    61
    1
  100. 1403.匿名 :2024/08/08 (木)22:56

    スーパーで買い物中にロブスターの戦い見て独り言言ってるジョングクもかわいいのでみてほしい…
    石積みくらいかわいい

    102
    1