アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 1106.匿名 :2024/08/08 (木)21:16
    >>1085

    そうなのよ
    ゲイカップルみたいな絡みでしか数字取れないのも情けない話

    7
    46
  2. 1107.匿名 :2024/08/08 (木)21:17

    ま、意見ある人はディズニープラスにご意見だね。
    ぱるで言うより効果あるよ。

    82
  3. 1108.匿名 :2024/08/08 (木)21:18

    凄い下げ入れながら連投してんな
    グミシパはナリするの下手くそすぎ

    51
    1
  4. 1109.匿名 :2024/08/08 (木)21:18
    >>1105

    アラサー男のゲイカプもどき絡みで何で新規が増えるんかw

    67
    2
  5. 1110.匿名 :2024/08/08 (木)21:18

    石積んでるジョングクかわいすぎた
    定点カメラでよくわからない動きをしているジョングクずっと見ていたい

    99
    0
  6. 1111.匿名 :2024/08/08 (木)21:18
    >>1105

    腐女子って別にイケメン同士じゃなくてもいいんじゃないの?
    自己投影と嫉妬が腐女子を燃えさせることがあるじゃん。
    現にミシパとかジミンに自己投影してテヒョンを目の敵にしてるとこあるしさ。

    7
    12
  7. 1112.匿名 :2024/08/08 (木)21:18
    >>1104

    こういう書き込みやめなね
    それともジミンが下げられてる!ってしたい人かな

    15
    21
  8. 1112.匿名 :2024/08/08 (木)21:18
    >>1109

    自分たちがそうだったから他人も同じだと思ってるんじゃない
    セクハラおばさんと一緒にしないで欲しい

    27
    1
  9. 1113.匿名 :2024/08/08 (木)21:19
    >>1105

    まじそれ
    ビジュで数字とれないから、どんどん絡みが執拗になってきついんよ

    とにかく
    1つベッドは辞めろ

    めちゃくちゃキモいから

    104
    1
  10. 1114.匿名 :2024/08/08 (木)21:19
    >>1111

    あれは自己投影っていうか愛されちみちゃんとスパダリジョングクが好きなだけでしょ
    だからグクに対する愛情とか一切なくてすぐアンチするじゃん

    58
  11. 1115.匿名 :2024/08/08 (木)21:19
    >>1112

    そうだと思う
    下げコメ連投しまくってると思うよ

    14
    4
  12. 1116.匿名 :2024/08/08 (木)21:20
    >>1066

    明らかに世界ではないだろ

    39
  13. 1117.匿名 :2024/08/08 (木)21:20
    >>1094

    腐女子は絵面が綺麗じゃないと無理でしょ

    48
    2
  14. 1118.匿名 :2024/08/08 (木)21:20
    >>1111

    腐女子とかもうアミにいらないよ

    39
  15. 1119.匿名 :2024/08/08 (木)21:20

    てか、同伴=ガチはないと公開してからの旅コンテンツだと思ったから何故にまだミシパが生存してるのか不思議で仕方ない

    バカなの?

    96
  16. 1120.匿名 :2024/08/08 (木)21:20
    >>1106

    本編全然ゲイカップルに見えないよ笑
    グミサポあれで沸いてるなら多分強がりだとおもう

    グクはテテとジミンはユンギと普段から連絡取り合ってるようだった

    141
  17. 1121.匿名 :2024/08/08 (木)21:20
    >>1106

    ジミンは抱きつくしかできないのか
    8話通してずっとあんなことするのか セクハラ男に見えるけど…いいのか?

    105
    1
  18. 1122.匿名 :2024/08/08 (木)21:21
    >>1115

    さっきぱるの宣伝してる人いたみたいだし、ぱるぎょんをジミンアンチの巣窟に見せたい人がいるんだろうね
    でもわざとらしいからすぐわかるよね

    72
    1
  19. 1123.匿名 :2024/08/08 (木)21:22
    >>1110

    1人でも絵が待つ
    そりゃビハやvlogの再生数いいわけだ

    67
    2
  20. 1124.匿名 :2024/08/08 (木)21:22
    >>1111

    ビジュが勝つに決まっとるやろ
    そこんとこ、ハイブもジミンも勘違いしてるで

    84
    1
  21. 1125.匿名 :2024/08/08 (木)21:22
    >>1114

    自己投影じゃないの?ミシパの批判するとジミンアンチだーってすぐ言うから、自分=ジミンみたいな自己境界バグったオバサン達暴れてんじゃん

    44
  22. 1126.匿名 :2024/08/08 (木)21:22
    >>1064

    こういうのみても、jikookは6万弱ならたいした数じゃない
    だけどjungkookは、40万弱 
    さらにいうとJiminタグ無し

    グミシパジミンペン、虚しくならないの?
    全米チャート賑わせてるジミンが人気メンとこコンテンツ流すのに、
    jimin タグは上位トレンドに入らない
    ジミンって本当にアメリカで売れてると全く思えないんだが

    115
    1
  23. 1127.匿名 :2024/08/08 (木)21:23
    >>1053

    ずいぶんスクショ早いね

    62
  24. 1128.匿名 :2024/08/08 (木)21:23
    >>1109

    グクと関係を持ちたい新規男性をターゲットにしてる?

    64
  25. 1129.匿名 :2024/08/08 (木)21:23
    >>1125

    そのへんよくわからないんだよね
    グミシパ来てるみたいだから詳しく聞いてみたい

    20
  26. 1130.匿名 :2024/08/08 (木)21:23

    グクソロ旅みたかったなー
    あ、別に批判じゃなくてね。1人旅が普通にみたいなって。

    82
    2
  27. 1131.匿名 :2024/08/08 (木)21:24
    >>1115

    あっちのコンテンツ板動かなくなったね
    一人で書き込みつかれてこっち来てるんだろう
    嫉妬されてる風の書き込みも抜かりなくやってて可哀想になった
    そして総じてやっぱりワードが気色悪いから長居出来ない

    42
    1
  28. 1132.匿名 :2024/08/08 (木)21:24

    サポがのぞむような愛されチミちゃんいないと思う笑
    切り取ればなんとか誤魔化せても

    31
  29. 1133.匿名 :2024/08/08 (木)21:24

    グクもノリノリでシパコンテンツやってたし
    ジミンとお互い様だよ

    6
    98
  30. 1134.匿名 :2024/08/08 (木)21:24
    >>983

    うっわ契約してないから見てないけどそんなシーンあるの?
    キモいし恥ずかしいしよくやるね
    これ親兄弟友達後輩見てるかもしれないし
    軍の同僚も見てるかもね
    大画面で見てる人だっているのに
    撮影時に何も考えなかったのかな
    いくらコンテンツっていっても
    …文化の違いで済ますのはちょっと…うん

    4
    48
  31. 1135.匿名 :2024/08/08 (木)21:25
    >>1128

    それは新しい角度から攻めてきてるなw

    5
    13
  32. 1136.匿名 :2024/08/08 (木)21:26
    >>1134

    兵役中の仲間から疑われるのはめちゃくちゃしんどいよね

    25
    4
  33. 1137.匿名 :2024/08/08 (木)21:26
    >>1128

    こう言うのが特徴的なシパ脳。消えて欲しいわ

    44
    1
  34. 1138.匿名 :2024/08/08 (木)21:26
    >>1134

    その辺は文化の違いないと思うよ⋯韓国の方が日本よりホモセクシャルに関して厳しいし⋯

    3
    15
  35. 1139.匿名 :2024/08/08 (木)21:26

    ノリノリって言葉が虚しく見える

    44
  36. 1140.匿名 :2024/08/08 (木)21:26

    二人で寝ているのもジミンがグクにちょっかいかけたからグクがそれを押し退けて後ろから殴るフリしてるだけでくっついてるわけじゃないよ。ミシパ気持ち悪い書き方しないで
    自分の欲求が満たされればグクの事は本当にどうでもいいんだね

    111
  37. 1141.匿名 :2024/08/08 (木)21:27
    >>1133

    出たよグクもノリノリおばさん
    顔死んでるけど大丈夫?

    100
  38. 1142.匿名 :2024/08/08 (木)21:27

    ソロ活中ってメンバー同士そこまで会ってなかったのかなと思うとやっぱり家族というよりは仕事仲間なんだなー
    一緒に働いてる時は楽しいしランチもいくし遊びに行くけど転職後は連絡取るけどなかなか実際には会わないというか
    コンテンツって形だけど繋がりあって嬉しかったから今後も私は楽しくみる!

    18
    0
  39. 1143.匿名 :2024/08/08 (木)21:27
    >>1126

    jimin タグは本人使ってたからか使われすぎて随分昔にトレンド入らなくなってるよ
    taehyungも同じ

    でも代わりにjiminiとかjimimでトレンド入れたりするんだけどそれもないね

    50
  40. 1144.匿名 :2024/08/08 (木)21:27
    >>1127

    ほんとだーポストしてから2分だね

    50
  41. 1145.匿名 :2024/08/08 (木)21:28

    グク、兵役終わっても旅コンテツ続けたいみたいだね

    4
    88
  42. 1146.匿名 :2024/08/08 (木)21:29
    >>1145

    仕事見つけられて良かったね

    4
    5
  43. 1147.匿名 :2024/08/08 (木)21:29
    >>1144

    本人かな?ってくらい早いよね
    そこ気になった

    49
  44. 1148.匿名 :2024/08/08 (木)21:29
    >>1145

    適当に言ってるだけだから本気にしないで

    66
  45. 1149.匿名 :2024/08/08 (木)21:29
    >>1144

    こうやって常駐してるのを自らバラすスタイル、ギャグなの?w

    63
  46. 1150.匿名 :2024/08/08 (木)21:30
    >>1140

    まさにそれがミシパだよ
    自分の欲求が満たされればジミンのことすらどうでもいいので兵役中なのにジミンタグ付けて鍵パカね

    32
  47. 1151.匿名 :2024/08/08 (木)21:30
    >>1133

    甲斐甲斐しくジミンを気遣っていたし、あまり会えなかったけど久々に仲を深められて嬉しそうなグクも観れたよね

    このコンテンツで2人仲良く支えあっていけそうだとグクも思ったから同伴決断したんだね

    このコンテンツがきっかけだったかも
    そう思うとありがたいよ

    1
    153
  48. 1152.匿名 :2024/08/08 (木)21:31
    >>1130

    1人でいてもご飯食べるかメンバーに会いたいしか言わないじゃん

    1
    66
  49. 1153.匿名 :2024/08/08 (木)21:31
    >>1112

    でも普通に久しぶりにあった人に指舐められるのは気持ち悪い

    75
    1
  50. 1154.匿名 :2024/08/08 (木)21:31
    >>1144

    本人なんじゃない?
    やっぱりジミン下げ自演してんだよ

    63
  51. 1155.匿名 :2024/08/08 (木)21:31
    >>1141

    車の中で終始こんな感じだったねグク
    ジミンは異様なハイテンション
    見ててハラハラしたよw

    71
    2
  52. 1156.匿名 :2024/08/08 (木)21:31
    >>1148

    そんな一言をケミ売りしたい事務所が逃がすわけがないんだな
    金になるしね

    2
    39
  53. 1157.匿名 :2024/08/08 (木)21:31
    >>1151

    眉間にシワ入れながら丁寧に書いてるのが透視出来る程

    54
  54. 1158.匿名 :2024/08/08 (木)21:32
    >>1151

    甲斐甲斐しくってワードよく見るー

    77
  55. 1159.匿名 :2024/08/08 (木)21:32
    >>1126

    売れてないからね
    全米チャートは大体聞いたことあるなって分かるけどWHOだけないってチャート好きさんが言ってたよ
    あのチャート垢さんとは別の方

    74
    1
  56. 1160.匿名 :2024/08/08 (木)21:32
    >>1151

    そしてやっぱりだめだと補職別にしたのかもね

    82
    1
  57. 1161.匿名 :2024/08/08 (木)21:33
    >>1153

    ごめんけど私も親友に舐められたら戸惑うわ。相手傷つけそうだから顔には出さないけど。

    66
  58. 1162.匿名 :2024/08/08 (木)21:33
    >>1152

    それが可愛いんだよ
    キャンプvlogよかったよね

    63
    1
  59. 1163.匿名 :2024/08/08 (木)21:33
    >>1151

    サポって本当に口調が独特

    71
  60. 1164.匿名 :2024/08/08 (木)21:33
    >>1158

    ミシパのポストでね

    22
  61. 1165.匿名 :2024/08/08 (木)21:33
    >>1151

    で、補職別々なんだっけ?w

    53
    0
  62. 1166.匿名 :2024/08/08 (木)21:34

    別にテテアンチしてなかったら
    旅コンテンツくらい別に良いと思うけど
    何でそんなに必死に下げてるの?

    0
    54
  63. 1167.匿名 :2024/08/08 (木)21:34
    >>1120

    1つベッドで寝たいのね
    可愛い2人だよ

    108
  64. 1168.匿名 :2024/08/08 (木)21:34
    >>1143

    TaehyungはトゥバのTaehyunと紛らわしいとかも理由じゃなかった?
    しかもVとかテテと呼び名たくさんあるし

    7
    24
  65. 1169.匿名 :2024/08/08 (木)21:34
    >>1152

    だから何だよと思うけど。ソロ旅はソロ旅でいいだろ。

    38
    1
  66. 1170.匿名 :2024/08/08 (木)21:35

    旅コンテンツは男子ノリだったよ
    ジミンもグクにドンッて殴って笑ってたり抑えつけてんのもプロレスみたいなノリだし
    夏休みに久しぶりにあった男子学生同士みたいな感じだった

    27
    1
  67. 1171.匿名 :2024/08/08 (木)21:35
    >>1151

    このコンテンツがきっかけ?
    時系列どうなってんのw
    あまり会えないというか会わなかったみたいだし、支え合うとか皆無だったね

    92
    1
  68. 1172.匿名 :2024/08/08 (木)21:35
    >>1166

    供給中にテテへの反抗予告出してるやつがいるから安心できないな

    62
  69. 1173.匿名 :2024/08/08 (木)21:35
    >>1161

    で、陰で洗うよね…

    45
    1
  70. 1174.匿名 :2024/08/08 (木)21:36
    >>1166

    グテシパとテテペンをどうにか悪者扱いにしたいからじゃね?

    39
  71. 1175.匿名 :2024/08/08 (木)21:36
    >>1151

    10年以上あったよね
    コンテンツでやっと仲良くやって行けそうだと思ったの?
    どんだけ気まずい10年だったんだよ
    逆に失礼だぞバンタンに

    69
    1
  72. 1176.匿名 :2024/08/08 (木)21:36

    ミシパってぱるパトロール中なの?
    だったら早くペン卒して欲しいってことを伝えたい

    45
  73. 1177.匿名 :2024/08/08 (木)21:36
    >>1171

    同伴決まる前だから
    兵役前の思い出作りってなったんでしょ?

    3
    20
  74. 1178.匿名 :2024/08/08 (木)21:36
    >>1151

    グクはジミンに会ってなかったし、大して会いたそうでもなかったよね

    72
    1
  75. 1179.匿名 :2024/08/08 (木)21:36

    テレビ電話出演だけでこれだったら、済州島にサプライズ登場したらどうなっちゃうんだろうね。

    91
  76. 1180.匿名 :2024/08/08 (木)21:36

    タレ舐めるところ見てきたけど思ったよりジミンがすごい面白い顔してて、グクも「げっ!」って顔しててギャグモーメントだったよ!
    あれでコーフン出来る人たちどんな変わった性癖だろう

    99
  77. 1181.匿名 :2024/08/08 (木)21:37
    >>1152

    ソロキャンプVラ面白かったし好評だったよ
    私あれ好き

    47
  78. 1182.匿名 :2024/08/08 (木)21:37
    >>1179

    楽しみになってきた

    12
  79. 1183.匿名 :2024/08/08 (木)21:38

    ジミンはこれからビジネスゲイパフォーマーでやってくのかな

    45
    2
  80. 1184.匿名 :2024/08/08 (木)21:38
    >>1166

    してるからだよ

    22
  81. 1185.匿名 :2024/08/08 (木)21:38
    >>1175

    しばらく大人の距離感だったのが
    久々に旅行してやっぱり2人で同伴して、支えあってっていけそうだって確信したんだよ

    2人の相性のよさ、目的に向かってお互い頼りになると再確認した旅になったと思う

    同伴入隊を応援してもらうのも目的だよ

    142
  82. 1186.匿名 :2024/08/08 (木)21:38
    >>1156

    このコンテンツもグクがテキトーに了承したせいで実現してるんだから言質を取られることを言ってはダメなのに
    懲りないなーグクはw

    4
    60
  83. 1187.匿名 :2024/08/08 (木)21:39
    >>1185

    あっそう

    17
  84. 1188.匿名 :2024/08/08 (木)21:39
    >>1174

    でも、ぱる来てるのってテテペン以外にもいるけどね。
    現に私は別にテテペンではない。だからぱるの写真集の話題にはついていけない。誰ペンっていうと荒れるから伏せるけど。

    43
  85. 1189.匿名 :2024/08/08 (木)21:39
    >>1113

    一つベッドはまじあれスタッフの仕業?
    ジミンの仕業?
    気色悪いわ
    あと本当に抱きつきまくるの辞めてほしいね

    106
    1
  86. 1190.匿名 :2024/08/08 (木)21:40
    >>1177

    いや、私は知ってるよ
    1151が頓珍漢

    3
  87. 1192.匿名 :2024/08/08 (木)21:40
    >>1185

    でも可愛くて愛してるって言っちゃうのはテヒョンなんだね

    104
  88. 1193.匿名 :2024/08/08 (木)21:40
    >>1186

    事務所「言質とった!!!」
    グクは言ったあと覚えてなさそうまである

    47
  89. 1194.匿名 :2024/08/08 (木)21:40
    >>1185

    だったら済州島や北海道ではもう少し距離が縮まってる2人を見られるんだね
    良かったよ あまりにジミンが一方的で気持ち悪いイメージついたら可哀想だから

    71
  90. 1195.匿名 :2024/08/08 (木)21:41
    >>1101

    当たり前だけど事務所はジミンのこと姫だとは1ミクロンも思ってないなこれw

    34
    1
  91. 1196.匿名 :2024/08/08 (木)21:41
    >>1185

    それでやっぱりだめで補職別になったんじゃない?

    50
  92. 1197.匿名 :2024/08/08 (木)21:41

    ベッドで抱き合ってるってどのシーン?
    1日目のコテージならダブルベッドだったけどジミンはお腹下してほとんどトイレだし、寝たらグクに肘鉄食らって夜中1人冷蔵庫の焼酎瓶で鼻を冷やしてたよ
    あと音声だけだったけど、ジミンがジョングク寒いからこっち来なって言ったらグクは布団もいらないって言ってた
    で、翌朝もジミンは体調不良
    グクは1人起きてスタッフからの薬をジミンに渡したりドリップコーヒー入れたり石積みして1人で遊んでただけ

    120
    0
  93. 1198.匿名 :2024/08/08 (木)21:42
    >>1185

    だったら旅コンテンツ自分のアカウントから消さないでしょ

    59
  94. 1199.匿名 :2024/08/08 (木)21:42
    >>1197

    グクがグクらしくて笑った

    86
  95. 1200.匿名 :2024/08/08 (木)21:42
    >>1183

    それは言い過ぎだよ

    4
    16
  96. 1201.匿名 :2024/08/08 (木)21:43
    >>1197

    石積みしてひとり遊び→赤ちゃんで可愛い

    61
    1
  97. 1202.匿名 :2024/08/08 (木)21:43
    >>1189

    あの2人をスタッフが取り囲んでるんだよ 想像してみてーAV撮影じゃん

    5
    110
  98. 1203.匿名 :2024/08/08 (木)21:43
    >>1188

    だけど毎回グテシパテテペンガーって言ってる気がする。結局、誰が言ってようとそこら辺を悪者扱いにして印象下げれば何でもいいんだと思う

    47
  99. 1204.匿名 :2024/08/08 (木)21:43
    >>1185

    無理だと支え合っていけないと思い直して補職別になったのか、

    という事になるけどいいのか?
    今、決別中になる?やめた方がいいよ、その妄想。

    66
  100. 1205.匿名 :2024/08/08 (木)21:43
    >>1174

    匿名掲示板なんてわからないし、
    現実に表でグミシパみたいにアウトタグ使って捏造広めてるわけでもなく、リアリティないよね

    私たちグミシパ、ジミンちゃんはアンチされてますポジが欲しいのかなと
    本当にアンチされてたら自演などしないし羨ましいとか絶対思わないけどね

    45