アイドル

旅コンテンツについて語るスレ

グクとジミンの旅コンテンツについて語りたい人はこちらでお願いします。

発売されたら適宜タイトルを変更してください。

また、メン下げは厳禁です。

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2024/07/03 (水)19:28

    X見てるとサポと違ってグテシパは旅コンテンツも楽しみにしてるねグテが好きだけど他メンも好きだから普通に沸いてる

    3
    54
  2. 206.匿名 :2024/07/03 (水)19:34
    >>205

    グテシパは〜とかもういらないよ

    57
    6
  3. 207.匿名 :2024/07/03 (水)19:40
    >>205

    そうそうグテべんも楽しみにしてる人多いよね

    2
    68
  4. 208.匿名 :2024/07/03 (水)19:54
    >>207

    久しぶりにべんにあったな
    5だけじゃ飽き足らずここにも来たのか

    59
    1
  5. 209.匿名 :2024/07/03 (水)20:57

    ほんとジミンアンチの嫌味、文句がひどいわ

    4
    52
  6. 210.匿名 :2024/07/04 (木)01:30

    コンテンツの予告だけでアホなポストするグミシパばっかりで嫌になる
    やっぱりコンテンツ観るのやめる

    61
    1
  7. 211.匿名 :2024/07/04 (木)08:51

    コンテンツ発表で白けちゃった人結構いるのかな
    上げとこう

    24
    1
  8. 212.匿名 :2024/07/04 (木)08:54
    >>211

    グミシパはプライベートとか言ってたし情弱は信じてたんじゃないかな。金銭発生するお仕事だったから我に返ったなら良いことだよ。

    36
    1
  9. 213.匿名 :2024/07/04 (木)08:55

    7人もいるのに毎回同じ組み合わせを何年も続けてゴミみたいな化物生み出しまくった上に2人だけ長編の有料番組作る事がそもそも頭おかしすぎる
    全員除隊してからで良かっただろ

    48
    1
  10. 214.匿名 :2024/07/04 (木)08:57
    >>213

    いやー有料でよかったでしょ。グクペンも見たくないもの見なくて済むし違法拡散してる奴は糾弾できるし金払ってまで世間も見ないから話題にもならないし。

    31
    1
  11. 215.匿名 :2024/07/04 (木)08:58
    >>212

    コンテンツになったってことはグクとジミンにこの仕事の給料出てるからね。

    33
    1
  12. 216.匿名 :2024/07/04 (木)09:01

    ディズニー+に出す企画のうちの一つってだけでしょうね
    ウガ森、ホビドキュ、ユンギドキュ、グルのやつ、で今回のやつ

    13
  13. 217.匿名 :2024/07/04 (木)09:20
    >>212

    あの化け物たちが我に返るなんてことあるわけないよ

    22
  14. 218.匿名 :2024/07/04 (木)11:03

    旅コンテンツはここ
    上げるね

    6
  15. 219.匿名 :2024/07/04 (木)13:38

    やっと出るんだね
    グクミンの旅コンテンツ楽しみにしてます

    6
    35
  16. 220.匿名 :2024/07/10 (水)00:07

    いやフォトブックて
    メンバー二人のフォトブックて何
    そこまでやるんだ

    29
    1
  17. 221.匿名 :2024/07/11 (木)11:58

    フォトブックはグラビアではなく旅の切り抜きじゃないかな
    わざわざ別撮りなんてしてたらグクの負担大きすぎない?

    13
    1
  18. 222.匿名 :2024/07/11 (木)12:01

    あげます
    こっちで話してね

    2
  19. 223.匿名 :2024/07/14 (日)19:22

    こっちで話してどうぞ

    3
  20. 224.匿名 :2024/07/18 (木)12:05

    昨年夏(旅コンテンツ前後)のジョングクの体調について本人発言まとめ
    グクはソロ活真っ只中、体調悪いのに旅コンテンツを撮ったんだね
    雑から転記させてもらいます

    7/14
    GMA後のWラ
    「韓国で少し体調を崩して、アメリカで少し休めれば良かったけど…到着してからがピークでした。点滴を打った痕が内ひじにたくさん残ってる。さっきもお尻に2回注射を打ったけど、昨日よりはマシになってます」

    7/18
    ステへ
    「喉はもう大丈夫なんだけど、呼吸と痰と鼻水に苦戦してる」

    7/22
    One Show後のWラ
    「昨日より喉がむずむずしてずっと咳が出てた」「風邪ほんとに治んない、車の中でもイライラしてた」

    8/3
    Wラ
    「また風邪がぶり返しました。なので昨日病院に行って…今回の風邪はすごくきつい。しぶといんだ、すごくしぶとい。風邪が3週間続いてる」

    27
    1
  21. 225.匿名 :2024/07/22 (月)11:22

    旅コンテンツはこっちで話そう

    8
  22. 226.匿名 :2024/07/22 (月)11:30

    予告見た感じメモリーズに唐突に差し込まれるコテコテのグミが全編って感じだよね
    シパとか知らなくてもあれ数分でキツくない?
    普通のアミで楽しみにしてる人いるけど皆耐えられるのかな

    24
    2
  23. 227.匿名 :2024/07/22 (月)11:34

    1293.匿名 :2024/07/22 (月)11:33通報
    >>1282
    グク笑ってるよ
    変なケチつけないでね
    メン下げになってるよ

    2
    31
  24. 228.匿名 :2024/07/22 (月)11:35
    >>227

    1302.匿名 :2024/07/22 (月)11:34通報
    >>1293
    雪だるま嬉しかったんだね

    1
    8
  25. 229.匿名 :2024/07/22 (月)12:23

    あげておきます。
    旅コンテンツ話したい人はこちらへどうぞ。

    4
    1
  26. 230.匿名 :2024/07/22 (月)12:44

    再度上げます。
    旅コンテンツ話はこちらへどうぞ。

    4
  27. 231.匿名 :2024/07/24 (水)12:19

    最悪のセクハラシパ集団に餌をやるシパコンテンツ
    他メンへの捏造アンチを組織的に行うDCアクゲ集団
    を有するメンバー本人が希望し企画主導

    24
    2
  28. 232.匿名 :2024/07/24 (水)12:21

    かわいがり
    パワハラ

    22
  29. 233.匿名 :2024/07/25 (木)07:57

    ハイブ板でコンテンツ話してる人こっちでやってください

    11
  30. 234.匿名 :2024/07/25 (木)08:00

    旅コンテンツの話はこちらでやろう
    グクのスケジュールがタイトだったのは確かだね

    25
    1
  31. 235.匿名 :2024/07/25 (木)08:09

    2827.匿名 :2024/07/25 (木)08:00通報
    >>2822
    でもジミンが旅行企画持ちかけてるのも事実じゃん
    物事は総合的に見ようね

    2833.匿名 :2024/07/25 (木)08:01通報
    >>2817
    無理矢理も何も「急にスケジュール入ってた」言ってるからグクにやるかやらないかすら聞いてないよ。事務所のねじ込み。

    2834.匿名 :2024/07/25 (木)08:01通報
    >>2827
    グクもアミ喜ぶと思ってその時快く同意してるんだから乗り気だったでしょ
    ただ急にスケ入れられて…ってだけだよ
    そこはジミンの所為じゃない

    6
    3
  32. 236.匿名 :2024/07/29 (月)15:50

    ケミバラエティー
    事務所がtaekookから参考にしてるのグミシパがやってることと同じすぎて引いた
    クロスワード仕込んできたのも
    taekookerの考察パクりだと思う
    ジミンソロプロモにbyJK使うくらいだし
    多分滅茶苦茶仕込んでると思うわ

    14
    5
  33. 237.匿名 :2024/08/04 (日)01:55

    ここ過疎だね
    何で?

    5
  34. 238.匿名 :2024/08/06 (火)09:35

    こっちで話す方がよくない?
    あっちはミシパに勝手に暴れさせとけば

    8
  35. 239.匿名 :2024/08/06 (火)09:36

    どっちにしろ旅コンテンツは雑と棲み分けしてほしい
    雑の進み方異常だよ

    14
    0
  36. 240.匿名 :2024/08/06 (火)09:54

    グクの画像のみ上げてる大手が
    もちろん旅コンの画像もupしてる
    それでテテの上げたチェジュの画像をポストしたんだけどリプでジクッカー達が暴れるんだよ
    その垢はグクが写ってるから上げただけなのにテクッカーだったのかとかいつもジミンは切るくせにとかもう馬鹿ばっかでホント迷惑な集団

    29
  37. 241.匿名 :2024/08/06 (火)09:58
    >>231

    天使や思慮深い人ならしないと思うんだよなあ

    27
  38. 242.匿名 :2024/08/06 (火)09:59
    >>236

    これとかね
    憧れのグテシパ絵師が予言してくれたとジクッカー大喜び

    17
  39. 243.匿名 :2024/08/06 (火)10:04
    >>241

    それをしてまでも余程火消しが必要だったとしか
    会社絡みだしね

    26
  40. 244.匿名 :2024/08/06 (火)10:11

    *バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談の板に注意!!

    あちらは自作自演ばかりしているゴミシパが立てた板です。あさってから配信され更に酷くなると思うのでスルーしましょう

    18
    2
  41. 245.匿名 :2024/08/06 (火)10:16
    >>244

    これ要望板に嫌がらせ目的でアンチが自演したコメントみたいに書かれてたから発言気をつけた方がいいよ

    2
    14
  42. 246.匿名 :2024/08/06 (火)10:18

    こっち使うようにしたいね

    11
  43. 247.匿名 :2024/08/06 (火)10:21
    >>245

    要望板に書かれていたならスレ主が書いたのではない可能性があるとして

    アンチとは誰の誰に対するアンチでしょうか?
    単に本質をついたからかいなのでは?

    12
  44. 248.匿名 :2024/08/06 (火)10:25
    >>243

    火消しそのものに誠意感じないんだよな
    そんなことよりもっとアミのとこいき、ステージみせることだよ

    14
  45. 250.匿名 :2024/08/06 (火)10:29
    >>247

    これ見たら印象変わった要望板コピペね

    管理人様

    「バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)」(旧バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談)
    https://parugyon.com/archives/63430

    「バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談」
    https://parugyon.com/archives/67056

    以下の利用規約に違反している投稿が複数あるかと思います。
    件数が多く恐縮ですが、違反内容や違反回数によって、該当書き込みユーザーの利用制限および登録抹消の処置を検討いただけますでしょうか。

    第5条(禁止事項)
    (1)本サービスの円滑な提供を妨げる行為又は妨げる恐れのある行為
    (8)当社のサービスの運営を妨害する恐れのある行為
    (9)ぱるぎょん又は第三者の名誉・信用を毀損する行為又は毀損する恐れのある行為
    (10)ぱるぎょん又は第三者を誹謗、中傷する行為又は誹謗、中傷、攻撃、脅迫、扇動、罵倒する恐れのある行為
    第7条(利用制限および登録抹消)
    (4)他のユーザーに対して悪質性の高い表現を含んだ投稿・書き込みを行った場合


    ■詳細:過去から継続して該当板への嫌がらせ行為を行っている人物の可能性が高く、スレ主になりすましての投稿(4315)をはじめ、複数回、複数の板に、長期にわたってそのコメント(4315)を引用し、スレ主含む板の主な利用者が特定のメンバーへ組織的アンチ行為をしたとされているグミシパ(グミサポ、ミサポ、サポ)と呼ばれる集団だと印象付ける書き込み(事実誤認)をしています。
    コメントNo.4315,4322,4325,4339,4340,4345,4362,4363,4415 で確認できる通り、掲示板の過疎化を目的に悪意をもって書き込みを続けていることがわかり、悪質性が高いため、ぱるぎょん全体のサービスの利用停止(アカウント停止)等厳格な処置を検討頂くとともに、いいねボタンを押しているユーザーも新板(https://parugyon.com/archives/67056)へのアクセス禁止等の処置を検討いただけますと幸いです。
    ■該当コメント:
    バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)
    4315,4322,4325,4339,4340,4345,4362,4363,4415
    バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談
    103,154,1445,1446 

    ※【BTS】アミ雑談(IDなし)等の別板へも4315の偽装コメントを引用して印象操作をするような書き込みを定期的にしており、悪質性が高いと思います。


    ■詳細:ぱるぎょん以外の他の掲示板等への誘導や板の使用停止や利用制限を促しています。ケミに関する話題をNGにするという利用制限のコメントが多くなり、途中(3969,4055,4292,4321,4261等)で注意や提案をしましたが、もはや掲示板として機能しなくなったため、新板を立てた経緯があります。ケミNGで利用したいと話していたはずなのに、5/29にケミNG専用板に変更後、この板を利用する人はいないことからも、掲示板を利用する目的ではなく、過疎化する目的で書き込みをしていたことがわかります。新板(https://parugyon.com/archives/67056)へのアクセス禁止等の処置を検討いただけますと幸いです。

    ■該当コメント:
    バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)
    3919,3921,3928,3931,3934,3935,3936,3938,3940,3942,3945,3949,3966,3970,3973,3974,3975,3978,3979,3980,3984,3986,3991,3993,3995,3998,3999,4000,4001,4006,4008,4010,4011,4013,4018,4020,4021,4025,4030,4035,4039,4043,4044,4047,4049,4057,4069,4071,4083,4091,4092,4094,4096,4102,4111,4114,4115,4218,4254,4258,4274,4276,4286,4287,4288,4302,4310,4313,4314,4330,4331,4333,4334,4339,4364,4367,4369,4370,4376,4398,4445,4468,4567,4570

    バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談
    要望板コメントNo.883にて要望済み

    いつもご対応ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

    1
    16
  46. 251.匿名 :2024/08/06 (火)10:33
    >>250

    まずスクショした人以外読めないからあなたがスレ主?だよね
    その話どうでもいいから長々と貼らなくていいよ

    そして今実際コンテンツ板はグミシパ全開でしょ
    事実じゃん
    嘘を書いて管理人さんに要望したの?

    32
  47. 252.匿名 :2024/08/06 (火)10:42
    >>251

    画像クリックしたら読めるよ

    1
    16
  48. 253.匿名 :2024/08/06 (火)11:34
    >>212

    プライベートって思う要素なかったよね
    それこそ済州島はマンネラプラベかなとは言われたけど結局テテも出てのコンテンツの可能性が高いというわけね

    22
  49. 254.匿名 :2024/08/06 (火)11:37

    なんで要望板のコピペ貼ったん?必死?
    コンテンツ板はグミシパ運営の板は揺るがないよ

    25
  50. 255.匿名 :2024/08/06 (火)11:37

    コンテンツ楽しむ板が出来た経緯から考えてもグミシパが作った板で間違いはない

    21
    1
  51. 256.匿名 :2024/08/06 (火)11:39

    会社としては軍白期を埋めることができるコンテンツかつグミケミ推しできるコンテンツとして企画して制作したんだろうね

    18
  52. 257.匿名 :2024/08/06 (火)11:39

    結局雑立たないとID使えないやつらばっかりの時点でなぁ

    7
  53. 258.匿名 :2024/08/06 (火)11:40
    >>253

    私もテテがインスタに上げた時はマンネラプラべかと思ってたけど少なくともあのカフェはコンテンツに出てくるみたいだね

    26
  54. 259.匿名 :2024/08/06 (火)11:42
    >>255

    最初はグクミン板だったんだよね
    画像貼られまくってた

    17
  55. 260.匿名 :2024/08/06 (火)11:45
    >>253

    個人的にもそう思ってた、Xでもマンネラでプラべ旅行かな良かったねぇくらいの人が多かったよ
    それがコンテンツだったと知って、あ~そうなんって感じ
    テヒョンが出るかどうかはわからないけどどちらでもいいかな
    出てもそんなに尺取らないと思うし

    26
    2
  56. 261.匿名 :2024/08/06 (火)12:12
    >>260

    テテいたらジミンの目的の腐売りができないもんね

    47
    1
  57. 262.匿名 :2024/08/06 (火)12:25

    ゴミシパジミンペン
    テヒョンの名前出すなってw

    26
    2
  58. 263.匿名 :2024/08/06 (火)12:39

    別板より

    追記 テテアンチも始まったので相手しすぎないように淡々と訂正だけしてスルーしましょうレスバしたい人が誘導してるようにも見える

    19
  59. 264.匿名 :2024/08/06 (火)13:08

    向こうのコンテンツ板カオスだな

    9
  60. 265.匿名 :2024/08/08 (木)01:26

    上げておくよ
    ここ使おうね

    4
  61. 266.匿名 :2024/08/08 (木)05:02

    今の状況で普通に放送するのかな?
    延期もあり得そうだけど

    7
    1
  62. 267.匿名 :2024/08/08 (木)07:26
    >>266

    世間が、あの2人もバンタンだけどバイクも飲酒も問題ないね、て思えるのかだよね。タイミング的に批判の矢面に立つ可能性があると思ってる

    15
  63. 268.匿名 :2024/08/08 (木)07:34
    >>267

    内輪コンテンツだからアミ次第だよ
    アミ外で観るって、Disney加入の元アミかちょっと知ってるくらいの人達でしょ
    グクの映画の方が心配
    打ち上げの様子が映ってないといい

    0
    14
  64. 269.匿名 :2024/08/08 (木)07:35
    >>266

    延期として今度は配信のタイミングよ
    フォトブックやグッズまであるのに

    7
  65. 270.匿名 :2024/08/08 (木)07:43
    >>268

    地上波じゃないし配信は目立たなくてもそれでXとかで沸いてると余計な苦言を貰いそうだ

    8
  66. 271.匿名 :2024/08/08 (木)07:48

    今日からか
    mhやbusanbaceの害悪ツイが流れてくるようになったよ
    こっちのコンテンツ板はグミシパが立てたものじゃないから使おうね

    22
  67. 272.匿名 :2024/08/08 (木)16:07

    コンテンツ出だしからミシパの夢破れる
    全てが妄想だったね

    82
  68. 273.匿名 :2024/08/08 (木)16:18
    >>272

    どうゆうことー?もう配信してるの?

    33
  69. 274.匿名 :2024/08/08 (木)16:18

    抱き締めてあげるに断ってたw
    ミシパ現実を見て

    118
  70. 275.匿名 :2024/08/08 (木)16:19

    GMA前日
    病院行ったんだろ喉が痛いの?酷かった?
    →グク「別に」
    今は喉を休ませた方がいい
    (でも食事に連れ出すジミン、グクは元気なかった調子悪そうにみえる)

    旅のきっかけ
    僕たち2人で入隊前する前に旅の映像を残そうとジミンが提案した
    グクは深く考えてなさそうだったが【確か】賛成してくれた
    僕が率先しない限り実現しないと思ってた
    そういうわけでジョングクは今忙しい時期なので彼の仕事の合間に僕が来て撮影しようと14時間かけて来た

    寝る時寒くないように抱きしめてあげる
    →グク「結構だ」

    152
  71. 276.匿名 :2024/08/08 (木)16:19
    >>274

    そこカットされないんだwてかみんなマジで見てるんだ偉いぞ

    124
  72. 277.匿名 :2024/08/08 (木)16:19
    >>273

    4時からだよ

    9
  73. 278.匿名 :2024/08/08 (木)16:21
    >>275

    これジミンが話してるの?マジでねじ込んだ

    144
  74. 279.匿名 :2024/08/08 (木)16:23
    >>274

    やっぱり押しかけて行ってたんだね
    そして抱きしめてあげるのとことかティーザーの編集はわざとだったんだね
    あのときどなたかが別の笑った顔をはめ込んだように見えるって書いてたもんね

    株主優待で早く見たっていうjikookerは何なんだ

    145
  75. 280.匿名 :2024/08/08 (木)16:23

    飲みに行こうという話グク談

    ジミンさんが忙しい時僕は暇なのに誘わず、逆の場合も誘わない

    126
  76. 281.匿名 :2024/08/08 (木)16:24

    テヒョンとグクは慣れた感じでヨントンしている

    145
  77. 282.匿名 :2024/08/08 (木)16:24

    weverseで販売もするっぽいね審査通ったみたい

    9
  78. 283.匿名 :2024/08/08 (木)16:26
    >>280

    うん?意味が分からない

    25
  79. 284.匿名 :2024/08/08 (木)16:26

    ジミン兄貴グクの喉や体調は心配するが旅はやめようとは一言も言わない

    136
  80. 285.匿名 :2024/08/08 (木)16:26

    グチでごめん
    グミシパのポストが流れてくるのが止まらないの自分だけ?
    バンタン垢じゃないからグミやjikookはミュートワードに設定してる
    期間限定で申し訳ないけどメンバーの名前も追加した
    mhやbusanbaseはブロしたけどその後も止まらんわ
    イーロンが悪いのか

    1
    39
  81. 286.匿名 :2024/08/08 (木)16:26

    どこよりも早い実況さすがぱる
    Xでぜんっぜん流れてこないもん皆んな自粛モードかな

    95
  82. 287.匿名 :2024/08/08 (木)16:27
    >>280

    結局行ってないってこと?

    74
    1
  83. 288.匿名 :2024/08/08 (木)16:27
    >>280

    どういうこと?忙しいから誘わないんじゃなくて?

    22
  84. 289.匿名 :2024/08/08 (木)16:28

    テヒョンとグクのヨントンかわいいね

    138
  85. 290.匿名 :2024/08/08 (木)16:28

    ボラボラもでた!!

    17
  86. 291.匿名 :2024/08/08 (木)16:28
    >>283

    普段から飲み行こうと言っても口だけでお互い誘わないの意
    これは会おうと言っても会わないテヒョンとジミンもそうらしい

    145
  87. 292.匿名 :2024/08/08 (木)16:29
    >>285

    私全然流れてこないよ!最近通報とかチェックでミシパ垢見たとかで流れてきちゃうののでは?

    26
  88. 293.匿名 :2024/08/08 (木)16:29
    >>275

    じゃあやっぱり忙しいグクのスケジュールの合間にジミン主導でコンテンツねじ込んだで合ってるやんけ
    よくこれ流したな

    165
    1
  89. 294.匿名 :2024/08/08 (木)16:30
    >>291

    そういうことかwありがとう

    45
    1
  90. 295.匿名 :2024/08/08 (木)16:30
    >>291

    え?同棲してて結婚何回もしてて子供もいる人たちの会話これ

    140
  91. 296.匿名 :2024/08/08 (木)16:31

    GMA前日NYのとある飲食店にて
    ジョングクはジミンに会うのは久しぶりだと言ってるねwww

    154
  92. 297.匿名 :2024/08/08 (木)16:31
    >>281

    テテとヨントンしてるとこが出てくるの?w
    あなたみたいに見て訂正してくれる人本当に助かる
    ありがとうね

    138
  93. 298.匿名 :2024/08/08 (木)16:32
    >>289

    何でグミコンテンツでグテのヨントンの話出るの?
    ごめん解約して見てないからわからん

    96
  94. 299.匿名 :2024/08/08 (木)16:32
    >>293

    そこ流したとこだけDisney+を評価するわ笑

    125
  95. 300.匿名 :2024/08/08 (木)16:32

    結婚3回
    子ども3人とパム
    だっけ

    59
  96. 301.匿名 :2024/08/08 (木)16:34
    >>295

    この後貸切レストランで指輪渡してプロポーズ()するらしいから待ってて

    9
    68
  97. 302.匿名 :2024/08/08 (木)16:34
    >>294

    クオズもやはり笑

    95
  98. 303.匿名 :2024/08/08 (木)16:34
    >>275

    確か賛成してくれたってなんなん
    少なくともグクなノリノリではなかったということで曖昧な返事したら、スケジュールが急に決まったということか

    150
  99. 304.匿名 :2024/08/08 (木)16:37

    抱きしめてあげる→結構だ
    ミシパの妄想さえなければこれ面白いやつだったんだね
    このせいで変な記事にもされたし最悪だ

    140
  100. 305.匿名 :2024/08/08 (木)16:37

    これ、サポ大暴れじゃないんか…?

    136
    1