アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 2845.匿名 :2024/04/21 (日)19:32
    >>2842

    そうだよね、板の雰囲気変えたくて興味ないだろうなと思いつつ貼ったけど供給の邪魔をするという失態をしてしまって申し訳なかった
    D-day Good Dayの方に本物のジミンが登場してたし笑

    6
    18
  2. 2846.匿名 :2024/04/21 (日)19:36
    >>2839

    ユンギの活動が凝縮されたいい映像だったね

    8
    10
  3. 2847.匿名 :2024/04/21 (日)19:37

    見返り美人図風のナムさんのインスタも可愛い

    7
    9
  4. 2848.匿名 :2024/04/21 (日)19:38

    一般人の旅は興味ないです
    こんなの板の乱用ですよね
    話題がないなら動かさなければいいじゃないですか

    16
  5. 2849.匿名 :2024/04/21 (日)19:39
    >>2845

    気にしないで!
    ありがとう、写真嬉しかったよー

    7
    15
  6. 2850.匿名 :2024/04/21 (日)19:41
    >>2848

    ごめんなさい、次からコンテンツ関係するのだけにします

    11
  7. 2851.匿名 :2024/04/21 (日)19:42
    >>2849

    ありがと〜

    3
    11
  8. 2852.匿名 :2024/04/21 (日)19:43

    ドバイの人も旅行中の人も少し自分のことを控えてくれるといいね
    ブログかXの方が向いてる内容だと思う

    22
    4
  9. 2853.匿名 :2024/04/21 (日)19:46
    >>2852

    いや、別にここでいいよ、聞きたい人いるんだし
    興味ない人はスルーすればいいだけだし
    アミ雑でもCELINEの個人的な質問してる人いたよ

    11
    12
  10. 2854.匿名 :2024/04/21 (日)19:47
    >>2853

    話が長引き過ぎだよ
    個人垢じゃないんだし

    16
    5
  11. 2855.匿名 :2024/04/21 (日)19:49
    >>2853

    アミ雑?そうなの?
    気付かなかった

    9
  12. 2856.匿名 :2024/04/21 (日)19:50
    >>2853

    何か他に板立てるといいのにね
    海外アミ雑とかさ笑笑

    7
    5
  13. 2857.匿名 :2024/04/21 (日)19:51

    じみんはどのタイミングで浮上してくるんだろう‥

    1
    7
  14. 2858.匿名 :2024/04/21 (日)19:51

    板名変えれば解決すると思います

    8
    2
  15. 2859.匿名 :2024/04/21 (日)19:52

    質問と披露は違うと思うけど
    なんなんだろうね
    他行けばいいのに

    9
    6
  16. 2860.匿名 :2024/04/21 (日)19:52
    >>2857

    ジミンのタイミングじゃない?

    10
    1
  17. 2861.匿名 :2024/04/21 (日)19:53
    >>2853

    CELINEのは最初テテペン板に質問書いたけど書込みがなかったからでしょ?

    9
  18. 2862.匿名 :2024/04/21 (日)19:54
    >>2856

    板乱立やめてほしい、つかってない板ありすぎだよ

    8
    1
  19. 2863.匿名 :2024/04/21 (日)19:55
    >>2862

    使ってないとこ使えばいいのにねー嫌な人もいるのに移動しない人ってなんなんだろう

    2
    8
  20. 2864.匿名 :2024/04/21 (日)19:57
    >>2863

    嫌なら来なきゃいいのに、わざわざ来てイチャモン付けてくる人もなんなんだろう笑

    4
    10
  21. 2865.匿名 :2024/04/21 (日)19:58
    >>2857

    宣伝のときじゃない?入隊前もターンのときが多かったよ

    6
  22. 2866.匿名 :2024/04/21 (日)19:59

    板名とトプ画で散々揉めた時のゴリ押しがデジャヴ

    4
  23. 2867.匿名 :2024/04/21 (日)20:00

    ここの住民ジミンペンでしょ?
    ジミン総合あるからそっち使ったら?
    逆になぜ使わないの?

    13
  24. 2868.匿名 :2024/04/21 (日)20:01
    >>2850

    大丈夫だよ、ちゃんとメンバーに関係してた写真なんだから
    貴重な写真とレポありがたかったよ

    3
    13
  25. 2869.匿名 :2024/04/21 (日)20:02
    >>2867

    自分が書きたい、好きなとこ行くよ
    嫌いな板に来る人の気持ちのほうが知りたいよ笑

    3
    10
  26. 2870.匿名 :2024/04/21 (日)20:03

    バンタン絡みとはいえさすがに個人旅行記はやめて欲しい
    自分のSNSでどうぞ

    18
    4
  27. 2871.匿名 :2024/04/21 (日)20:03
    >>2869

    じゃ私もここにコメするよ
    別に嫌いじゃないよ
    バンタンのコンテンツの話でしょ?
    嫌いな人はいないよね?
    ただスレに関係ない話する人が言われてるだけだし

    11
    1
  28. 2872.匿名 :2024/04/21 (日)20:05
    >>2864

    でもみんなで使う場所ではあるでしょ?

    10
    2
  29. 2873.匿名 :2024/04/21 (日)20:06
    >>2869

    板が嫌じゃなくて個人の旅行を書かれるのがよく分からない

    12
    2
  30. 2874.匿名 :2024/04/21 (日)20:07
    >>2869

    相応しい板があってそっち使わないのは何故なのかって話を嫌いな板を見にくる人の話にすり替える〜
    2867さんは嫌いな〜とかそんなこと言ってないのに〜

    11
    3
  31. 2875.匿名 :2024/04/21 (日)20:08

    公共の場でうんこしてやめてって言っても嫌なら嗅ぎに来るなって言ってるみたい
    好きなとこにうんこさせて状態

    10
    4
  32. 2876.匿名 :2024/04/21 (日)20:08
    >>2864

    嫌なら来なきゃいいしか言えないんだね

    8
    1
  33. 2877.匿名 :2024/04/21 (日)20:09
    >>2870

    Xであげてくれたら見に行くのにね
    ジミンの話も沢山してますとか宣伝したらいいよ、ジミン板かグミ板で
    ついでにIQ高い人も来てくれるんじゃない?

    11
    2
  34. 2878.匿名 :2024/04/21 (日)20:10
    >>2875

    トイレ(相応しい板に)行けって話よね

    6
    2
  35. 2879.匿名 :2024/04/21 (日)20:12

    下品な例え恥ずかしいからやめて

    10
    2
  36. 2880.匿名 :2024/04/21 (日)20:12
    >>2879

    そういうことずっとしてるんだよ

    6
    6
  37. 2881.匿名 :2024/04/21 (日)20:13

    ぱるって牢名主みたいなのが二人くらいいるよね
    その人たちが全板を取り仕切ってる感じ笑
    離脱します〜

    7
    5
  38. 2882.匿名 :2024/04/21 (日)20:14

    みんなが気持ちよく使えるようにしていこう
    オープンな場所だし
    スレ主さんもきっと賛成してくれると思う

    4
    6
  39. 2883.匿名 :2024/04/21 (日)20:14
    >>2881

    それがいいと思う~

    9
  40. 2884.匿名 :2024/04/21 (日)20:15
    >>2881

    めっちゃわかる、アミ雑にも来ないでほしいのに来るんだよな〜

    17
    1
  41. 2885.匿名 :2024/04/21 (日)20:15
    >>2881

    嫌なら来なきゃ良いだけですもんね
    私も離れます~

    9
    1
  42. 2886.匿名 :2024/04/21 (日)20:17
    >>2884

    離脱前に、これ見て笑
    牢名主で間違ってなかったかなと確かめたら間違ってなかったw
    「 …現代では、それが転じて、人間界の吹きだまりのような場所で強引にその場を取り仕切る人間を指す言葉として使われています」

    4
    12
  43. 2887.匿名 :2024/04/21 (日)20:18
    >>2886

    そういうのはいらないです~
    早く離れましょ~

    12
  44. 2888.匿名 :2024/04/21 (日)20:19
    >>2886

    旅行の人も悪気があるわけじゃないんだろうけど、ちょっと長期過ぎるね笑笑

    12
    6
  45. 2889.匿名 :2024/04/21 (日)20:20
    >>2886

    自分は正しいと思ってるから他の人の意見聞かないし供給で沸いてても自分の興味のある話題に強引に持って行く人だよね
    人間界の吹きだまりか、否めないな笑

    9
    3
  46. 2890.匿名 :2024/04/21 (日)20:21
    >>2889

    ここですか?
    そういう板なんですか?

    7
    4
  47. 2891.匿名 :2024/04/21 (日)20:21
    >>2888

    みんなが想像してる牢名主はここの板の人ではないと思うよ

    7
    9
  48. 2892.匿名 :2024/04/21 (日)20:22
    >>2891

    え、でもここ仕切ってる人のことですよね?

    10
    4
  49. 2893.匿名 :2024/04/21 (日)20:22

    ここに来るアクゲ、偉そうにネチネチネチネチうるさいね
    かまってちゃんなのかな
    自分のX垢で声大きくしてフォロワーにヨシヨシしてもらいな

    12
    2
  50. 2894.匿名 :2024/04/21 (日)20:23

    ここ仕切ってるのはスレ主さんだよね?
    最近見かけないね

    10
    2
  51. 2895.匿名 :2024/04/21 (日)20:23
    >>2890

    ここにもイチャモンつけに来てるけど本拠地は別板の人だよ
    アミ雑にもホーム顔で書き込んでるけどたまにしつこすぎて板移動促されてる

    11
    4
  52. 2896.匿名 :2024/04/21 (日)20:24
    >>2895

    しつこい人って嫌われますよね
    早くどこか別板立ててやって欲しいですね

    5
    2
  53. 2897.匿名 :2024/04/21 (日)20:25
    >>2895

    ホーム顔w
    笑ってしまった

    12
  54. 2898.匿名 :2024/04/21 (日)20:27
    >>2896

    というかグクミン板から出てこないで欲しいw

    10
    7
  55. 2899.匿名 :2024/04/21 (日)20:28
    >>2898

    隠してない人ですよね?
    グクミン好きなんだからグクミン板で活動されたら良いのにですね
    ここはオルペンの板で個人板じゃないのに

    6
    9
  56. 2900.匿名 :2024/04/21 (日)20:35

    今日はナムさんも更新頻度高いね
    あのダンシングベアのトレーナー懐かしい

    6
    10
  57. 2902.匿名 :2024/04/21 (日)21:54

    今更だけど、今日のナムさん「真珠の耳飾りの少女」みたいだった

    12
    19
  58. 2903.匿名 :2024/04/21 (日)22:03
    >>2902

    フェルメールの?
    ごめんね
    全くそんな風には見えないかな
    ナムさんは可愛らしかったけど

    5
    24
  59. 2904.匿名 :2024/04/21 (日)22:25
    >>2903

    そうなんだね笑
    私は振り返りの角度と目線、口の開き具合が似てると思っただけだよ〜
    ナムさん可愛いね

    11
    20
  60. 2905.匿名 :2024/04/21 (日)22:51
    >>2904

    私は見返り美人図って書いたけど、真珠の耳飾りの少女の方がしっくりきたよ、似てるわ笑

    11
    20
  61. 2906.匿名 :2024/04/21 (日)22:58
    >>2905

    お、わかってくれる人いた笑
    並べた写真作りたいくらいだけど怒られそうだからやめとくよ笑
    スマホの別タブで並べて出して、横にスライドしたら似てて笑っちゃった

    12
    18
  62. 2907.匿名 :2024/04/21 (日)23:04
    >>2906

    全く似てないよ

    17
    4
  63. 2908.匿名 :2024/04/21 (日)23:05

    無意識なのかもう少し書き方に気をつけて欲しいです、不快です

    22
    7
  64. 2909.匿名 :2024/04/21 (日)23:06
    >>2907

    そうなんだね
    私はそう思っただけだよ

    10
    24
  65. 2910.匿名 :2024/04/22 (月)20:06

    ナムさん、泣き笑いの絵文字…

    6
    22
  66. 2911.匿名 :2024/04/22 (月)20:40
    >>2910

    海行ってるんだね相変わらずスタイルいい

    8
    21
  67. 2912.匿名 :2024/04/22 (月)21:02

    テヒョンリリパの会場に行ったのかなサインが増えてたみたいだね

    8
    28
  68. 2913.匿名 :2024/04/22 (月)21:22
    >>2911

    後ろ姿でもカッコいいね
    なんかザワザワしてるけど、こうしてインストに来てくれるだけで安心するよ
    ナムさん最高のリーダーだよ

    8
    23
  69. 2914.匿名 :2024/04/22 (月)21:24
    >>2912

    あのお店お気に入りみたいだね
    たくさんアミが行ってるみたいで、行ける人羨ましい

    8
    21
  70. 2915.匿名 :2024/04/22 (月)22:14
    >>2914

    美味しそうなお店だよね、compose coffeeとかもカプホ変わる毎に渡韓してる人とか楽しそうでいいなと思ってみてる

    8
    21
  71. 2916.匿名 :2024/04/23 (火)00:02

    ナムの怒涛の癒しコンテンツなんなんだろう笑
    幸せな気持ちで眠れそう、ありがとうナムさん

    10
    21
  72. 2917.匿名 :2024/04/23 (火)05:53

    ユンギ映画が落ち着いた頃に何か始まるかな
    凄く楽しみ
    そのタイミングでナム供給があったらあっと言う間にジン除隊だよ
    ホントにいい流れだと思う

    10
    24
  73. 2918.匿名 :2024/04/23 (火)06:17

    ジン除隊まで50日になったね
    この1年半でジンの魅力を再確認しまくったので6月のFESTAの勢いとともに盛大にお迎えしたい

    8
    22
  74. 2919.匿名 :2024/04/23 (火)06:29

    この内容でbadがつくんだ
    見たくない人達が来てるのかなぁ

    12
    29
  75. 2920.匿名 :2024/04/23 (火)08:26
    >>2918

    50日か、あと少し!
    今日は(も)Astronaut聞こう
    ジンくんにまたクリスヒョンが曲を書いてくれること信じてる

    9
    24
  76. 2921.匿名 :2024/04/23 (火)08:27
    >>2919

    内容読まずにbad押してるとしか思えないよね笑
    ご苦労さまなことですよ

    10
    23
  77. 2922.匿名 :2024/04/23 (火)09:35

    bad気にならないけど付け方見てるとこの板の人達には人権は無いって言ってるように思えるよ。bad多いならジンには帰ってきて欲しくないんじゃないのかな

    9
    24
  78. 2923.匿名 :2024/04/23 (火)09:45
    >>2922

    私もこの板に書き込む人へのbadなのは理解してるけど、内容気にせずbad押せるのはアミじゃないな、と思う
    ジンくんに帰ってきて欲しくないとかナムは最高のリーダーじゃないって思ってるのかなって

    9
    27
  79. 2924.匿名 :2024/04/23 (火)16:10
    >>2923

    粘着気質のぱるの牢名主が出席チェック代わりにbad押してるんだろうなと思って気にしてなかったけど、たしかに言われてみれば何も知らずに見た人はそう思ってしまうかもしれないしそれは残念、バンタンアンチじゃん。bad押さずにスルーしてくれれば一番良いのにね

    8
    21
  80. 2925.匿名 :2024/04/23 (火)16:14

    今日も訓練所のインスタにおやつを待てするお利口さんのバムが写ってたけど、唾風船出てて可愛すぎた笑
    バムもパパに似て食べるのが好きなんだろうなあ

    11
    20
  81. 2926.匿名 :2024/04/23 (火)16:17
    >>2918

    本当あと少しだね〜
    久々にジン兄のインスタ見たTMIなんだけど、ジン兄は185cmらしく想像より高身長だった笑

    8
    19
  82. 2927.匿名 :2024/04/23 (火)16:19
    >>2926

    ジン兄の結婚式の写真見た時にジンより背が高くてびっくりした
    185もあるんだね~

    7
    18
  83. 2928.匿名 :2024/04/23 (火)17:07

    ジンが帰ってきて欲しくない人が多数いるね
    ハイブに通報しておこう

    1
    23
  84. 2929.匿名 :2024/04/23 (火)18:04
    >>2916

    ナムさんの○○に見えるシリーズで言うと、昨日のは3Dの「You know how I likе it, girl〜♪」の振りに見える笑

    6
    16
  85. 2930.匿名 :2024/04/23 (火)18:07

    Xやってないから公式見るのに不便
    見る専用の垢作ろうかな

    6
    14
  86. 2931.匿名 :2024/04/23 (火)18:10

    bad大好きマン乙
    イライラカリカリしてつけてるんだろうね
    3桁チャレンジしてみたら?
    明日楽しみにしてる

    5
    13
  87. 2932.匿名 :2024/04/23 (火)18:11
    >>2929

    着眼点が面白いなw

    6
    12
  88. 2933.匿名 :2024/04/23 (火)18:12
    >>2925

    今見たよ~唾風船、漫画みたいだった笑
    お利口さんだね

    8
    13
  89. 2934.匿名 :2024/04/23 (火)18:15
    >>2931

    ここ書き込む人あんまいないのに、badが3桁いったら笑ってしまうw

    6
    13
  90. 2935.匿名 :2024/04/23 (火)18:18

    アミ雑鍵かかってるね

    1
    13
  91. 2936.匿名 :2024/04/23 (火)18:44
    >>2935

    そうなんだね
    今ログインしてないから見てないけど、なにか良くないことは全部この板の人のせいになってるんだろうなと予想笑

    今日はミン・ヒジン余波で、Xにデビュー当時のバンタン載せてるアミ多かった
    アイライン濃い目、ゴールドジャラジャラのバンタンソニョンダン

    9
    20
  92. 2937.匿名 :2024/04/23 (火)18:56
    >>2936

    いつも通り供給よりサポの話が大好きなぱるの牢名主が印象操作に勤しんでたよ、レスバ好きの自分たちのせいでアミ雑から人離れが起きてるのにいい加減気づいたらいいのに

    ミンヒジンさんの話本国のアミ中心にすごいことなってるね
    膿があるならジンが戻ってくる前に出し切って欲しいしFESTAは何も気にせず盛り上がれたらいいなと思う

    8
    16
  93. 2938.匿名 :2024/04/23 (火)18:59
    >>2925

    グクもあの可愛いバム見て悶絶してそうだな〜
    それでトプ画みたいに満面の笑みで笑ってそうw
    おいしいおやつ買ってあげたくなるね

    9
    14
  94. 2939.匿名 :2024/04/23 (火)19:12
    >>2936

    たまにあのメイク恋しくなる
    今のバンタンがやってくれたらちょっと新鮮かもね
    何やっても似合うのがバンタン

    7
    14
  95. 2940.匿名 :2024/04/23 (火)19:18
    >>2937

    私、ちゃんとぱるに書き込み始めたの半年も経ってないんだけど、牢名主はレスバの百戦錬磨な感じする笑
    朝昼晩、時間はいつであっても対応してるからすごいなと思う
    荒らしが誰かなんて匿名掲示板でわかるわけないからスケープゴートが必要で、今はこの板がその役割なんだろうな、と思ってるw

    とにかくタレントは守られて欲しいね
    ナムさんの昨日のインスト泣き笑い絵文字、お寺の住職のリークの時と同じなんだって
    タレントやファンからしたらなんだかなって感じだよね

    8
    22
  96. 2941.匿名 :2024/04/23 (火)19:20
    >>2939

    今なら色気が出せるかもw
    でもあのサッカーソックス?は難しいな…

    8
    15
  97. 2942.匿名 :2024/04/23 (火)19:24
    >>2939

    FESTAで過去の衣装をそれぞれ着た企画好きだったな
    みんな垢抜けて顔つきが変わったから全然別人になる気がする

    私はタリョラで私服コーデしたのを他メンに着てもらってファッションショーするやつを今のバージョンを今のメンバーでもう一回見たい笑

    9
    15
  98. 2943.匿名 :2024/04/23 (火)19:30
    >>2936

    初期のバンタンいいよね
    何がいいって楽曲がメッセージ性強くてとても好き

    8
    15
  99. 2944.匿名 :2024/04/23 (火)19:31
    >>2942

    今タリョラ見直し中だよ。私服コーデ懐かしいね
    空港に罰ゲームコーデで登場も面白かったな。除隊後楽しみだね

    9
    15
  100. 2945.匿名 :2024/04/23 (火)19:33
    >>2943

    初期にメッセージ性?はて?

    4
    11