アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、旅コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◆◆◆◆◆◆◆

⚪︎‘D-DAY’ THE MOVIE / 2024.4.10(Wed) 

⚪︎ Right Place, Wrong Person / 2024.5.24(Fri)

 

⚪︎ジン除隊日(予定) / 2024.6.12(Wed)

⚪︎デビュー11周年 / 2024.6.13(Thu)

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.6.20(Thu)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンアルバムRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グク6月/ドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆

 

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼5日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう4

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎特定のケミの話をNGとしていないため、シパ(主にグミシパ)が運営していると勘違いして決めつける方が居ますが、事実誤認です。詳細はコメントNo.621参照してください。シパは出禁対象であり通報対象ですのでアンチとして対応していきます。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。また、出禁対象者の要望(板名、トプ画変更、誘導板)を聞き入れてもなおグミシパとしての決めつけ行為が続く場合は悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)として別途対応しますのでご注意ください。(2024.4.1)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 雑談(IDなし)→【BTS】アミ雑談5BTS雑談掲示板99

 雑談(IDあり)→【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)BTS雑談掲示板13

 投票やスミンミュス等応援の話→ソロ活応援板(id無し)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 2927.匿名 :2024/04/23 (火)16:19
    >>2926

    ジン兄の結婚式の写真見た時にジンより背が高くてびっくりした
    185もあるんだね~

    7
    18
  2. 2928.匿名 :2024/04/23 (火)17:07

    ジンが帰ってきて欲しくない人が多数いるね
    ハイブに通報しておこう

    1
    23
  3. 2929.匿名 :2024/04/23 (火)18:04
    >>2916

    ナムさんの○○に見えるシリーズで言うと、昨日のは3Dの「You know how I likе it, girl〜♪」の振りに見える笑

    6
    16
  4. 2930.匿名 :2024/04/23 (火)18:07

    Xやってないから公式見るのに不便
    見る専用の垢作ろうかな

    6
    14
  5. 2931.匿名 :2024/04/23 (火)18:10

    bad大好きマン乙
    イライラカリカリしてつけてるんだろうね
    3桁チャレンジしてみたら?
    明日楽しみにしてる

    5
    13
  6. 2932.匿名 :2024/04/23 (火)18:11
    >>2929

    着眼点が面白いなw

    6
    12
  7. 2933.匿名 :2024/04/23 (火)18:12
    >>2925

    今見たよ~唾風船、漫画みたいだった笑
    お利口さんだね

    8
    13
  8. 2934.匿名 :2024/04/23 (火)18:15
    >>2931

    ここ書き込む人あんまいないのに、badが3桁いったら笑ってしまうw

    6
    13
  9. 2935.匿名 :2024/04/23 (火)18:18

    アミ雑鍵かかってるね

    1
    13
  10. 2936.匿名 :2024/04/23 (火)18:44
    >>2935

    そうなんだね
    今ログインしてないから見てないけど、なにか良くないことは全部この板の人のせいになってるんだろうなと予想笑

    今日はミン・ヒジン余波で、Xにデビュー当時のバンタン載せてるアミ多かった
    アイライン濃い目、ゴールドジャラジャラのバンタンソニョンダン

    9
    20
  11. 2937.匿名 :2024/04/23 (火)18:56
    >>2936

    いつも通り供給よりサポの話が大好きなぱるの牢名主が印象操作に勤しんでたよ、レスバ好きの自分たちのせいでアミ雑から人離れが起きてるのにいい加減気づいたらいいのに

    ミンヒジンさんの話本国のアミ中心にすごいことなってるね
    膿があるならジンが戻ってくる前に出し切って欲しいしFESTAは何も気にせず盛り上がれたらいいなと思う

    8
    16
  12. 2938.匿名 :2024/04/23 (火)18:59
    >>2925

    グクもあの可愛いバム見て悶絶してそうだな〜
    それでトプ画みたいに満面の笑みで笑ってそうw
    おいしいおやつ買ってあげたくなるね

    9
    14
  13. 2939.匿名 :2024/04/23 (火)19:12
    >>2936

    たまにあのメイク恋しくなる
    今のバンタンがやってくれたらちょっと新鮮かもね
    何やっても似合うのがバンタン

    7
    14
  14. 2940.匿名 :2024/04/23 (火)19:18
    >>2937

    私、ちゃんとぱるに書き込み始めたの半年も経ってないんだけど、牢名主はレスバの百戦錬磨な感じする笑
    朝昼晩、時間はいつであっても対応してるからすごいなと思う
    荒らしが誰かなんて匿名掲示板でわかるわけないからスケープゴートが必要で、今はこの板がその役割なんだろうな、と思ってるw

    とにかくタレントは守られて欲しいね
    ナムさんの昨日のインスト泣き笑い絵文字、お寺の住職のリークの時と同じなんだって
    タレントやファンからしたらなんだかなって感じだよね

    8
    22
  15. 2941.匿名 :2024/04/23 (火)19:20
    >>2939

    今なら色気が出せるかもw
    でもあのサッカーソックス?は難しいな…

    8
    15
  16. 2942.匿名 :2024/04/23 (火)19:24
    >>2939

    FESTAで過去の衣装をそれぞれ着た企画好きだったな
    みんな垢抜けて顔つきが変わったから全然別人になる気がする

    私はタリョラで私服コーデしたのを他メンに着てもらってファッションショーするやつを今のバージョンを今のメンバーでもう一回見たい笑

    9
    15
  17. 2943.匿名 :2024/04/23 (火)19:30
    >>2936

    初期のバンタンいいよね
    何がいいって楽曲がメッセージ性強くてとても好き

    8
    15
  18. 2944.匿名 :2024/04/23 (火)19:31
    >>2942

    今タリョラ見直し中だよ。私服コーデ懐かしいね
    空港に罰ゲームコーデで登場も面白かったな。除隊後楽しみだね

    9
    15
  19. 2945.匿名 :2024/04/23 (火)19:33
    >>2943

    初期にメッセージ性?はて?

    4
    11
  20. 2946.匿名 :2024/04/23 (火)19:35
    >>2945

    バンタンの初期の歌詞知らない感じ?

    6
    14
  21. 2947.匿名 :2024/04/23 (火)19:38
    >>2944

    タリョラ復活したら罰ゲームTシャツも是非復活させてほしい

    9
    13
  22. 2948.匿名 :2024/04/23 (火)19:41
    >>2947

    あの例のTシャツね。面白過ぎる

    8
    12
  23. 2949.匿名 :2024/04/23 (火)19:43
    >>2946

    学校シリーズ?

    3
    14
  24. 2950.匿名 :2024/04/23 (火)19:44
    >>2947

    あのダサTシャツグッズ化したらそこそこ需要あると思う、部屋着で着るにはちょうどいい感じw

    罰ゲームTシャツの上に提供のプラダのロングコートとか来る日もありえるのかな笑

    8
    13
  25. 2951.匿名 :2024/04/23 (火)19:46
    >>2950

    ジンくんならやってのけそう笑
    あ、協賛のプラダか
    グクでもやってのけるよ、きっとw

    9
    17
  26. 2952.匿名 :2024/04/23 (火)19:49
    >>2951

    ジンは見た目でかなりアドバンテージあるから着こなせそう、VUITTONコートにマルタのカバンみたいな笑
    アンバサダー就任もあるだろうし楽しみだ

    8
    13
  27. 2953.匿名 :2024/04/23 (火)19:57
    >>2949

    初期は世間に尖っちゃってるって言うんかな
    メッセージ性もあるというか反発みたいな感じよね

    8
    11
  28. 2954.匿名 :2024/04/23 (火)20:03
    >>2950

    あのダサいTシャツにハイブラはイケてるに決まってる

    5
    12
  29. 2955.匿名 :2024/04/23 (火)20:05
    >>2948

    スパンコール仕様にしたの天才過ぎるよねw

    9
    10
  30. 2956.匿名 :2024/04/23 (火)20:09
    >>2953

    女性蔑視っていう批判を受けてから社会学を学んで、学者さんに歌詞を見直してもらってたんだっけ
    私は古参ではないけど、アミと一緒に成長していくアイドルだったんだろうな、と思う

    7
    11
  31. 2957.匿名 :2024/04/23 (火)20:46
    >>2956

    こんな辺鄙な板でさえ監視してイチャモンつけてくる人がいるくらいだから、無名の実力あるバンタンが台頭してきたときは色々粗探しして潰そうとする人も少なからず居たとは想像するけどね
    よくないことは認めつつグループとして成長できたのは良かったよね

    7
    12
  32. 2958.匿名 :2024/04/23 (火)20:50

    アミ雑鍵開くと人減るよね
    ってことはだよ、普段badしかつけないアミ雑にいるアクゲちゃん達がここに書き込んでるわけね。なんとなくは分かっていたけども文字使いもアミ雑で見たことある人もいるものね。いやだ―この板のことバカにしてこんな板来ませんとか言っちゃってるのに書き込んじゃってるのね

    4
    16
  33. 2959.匿名 :2024/04/23 (火)20:53
    >>2958

    ぱる活してる人は、匿名掲示板の中の人のことばっか考えてるね笑

    9
    10
  34. 2960.匿名 :2024/04/23 (火)20:59
    >>2957

    そうだよね
    批判されたからって当たり障りのない歌詞に変えるんじゃなく、より深みのある歌詞に変わっていけた柔軟性が素晴らしいと思う

    この板書き込むの数人しかいないのに、監視キツくて辛い笑
    書いたら書いたで怒られ、書かなければ書かないで怪しまれるw

    7
    10
  35. 2961.匿名 :2024/04/23 (火)21:00
    >>2958

    アクゲ達は書き込んでないと思うよ、サポ板行ってる
    いつもアミ雑ロムってる人がアミ雑の会話に興味なくなったり鍵がかかったときに来て書いてるだけだと思う
    どっちかの板だけ利用してる人もいるかもだけど掛け持ちの人ももちろんいるだろうし、掛け持ちの中にはこの板に拒否反応示してbadする人と供給の話とか楽しい話題を中心にしたい人と2種類は存在してると思う。前者がアクゲで、書き込んでるのは後者

    でも正直どうでもいいかな

    7
    10
  36. 2962.匿名 :2024/04/23 (火)21:02

    気にしすぎだよずっと
    何に脅えてんの

    3
  37. 2963.匿名 :2024/04/23 (火)21:03
    >>2960

    一人で回してると言われてるよ

    7
    2
  38. 2964.匿名 :2024/04/23 (火)21:05
    >>2961

    それなw
    正直どうでもいい
    書いてある内容で判断しようよ…って当たり前のこと言ってますが笑

    7
    10
  39. 2965.匿名 :2024/04/23 (火)21:06
    >>2963

    ふーん、でも2、3人はいるよ
    少なくとも、私は自分に返信はしてない
    でも、そう思われてたとしても正直どうでもいい笑

    9
    12
  40. 2966.匿名 :2024/04/23 (火)21:07

    常駐さんはぱる全板で有名なミシパ

    11
    8
  41. 2967.匿名 :2024/04/23 (火)21:07
    >>2962

    脅えてる人は書き込まないでしょw

    3
    9
  42. 2968.匿名 :2024/04/23 (火)21:08
    >>2962

    何もしてないのに思い込みで言われると腹立つじゃん

    3
    9
  43. 2969.匿名 :2024/04/23 (火)21:10
    >>2960

    もうぱる活民はスルーでいいと思う

    私の中では、ぱるの牢名主の1人がモメサバレした粘着質自称グクペンのこどおばで、操作もしてるミシパ憎しの拗らせグテシパなんだろうなと結論が出てからは頭の中スッキリしたよ、勘違いかもしれないけど今のところ辻褄合うからさ(他板見てない人には通じないかも)。とにかく操作もしてる厄介な人に粘着されてるから気にしすぎないでいいよ、何も悪いことしてないんだか堂々としてればいいよ

    9
    18
  44. 2970.匿名 :2024/04/23 (火)21:10
    >>2964

    それな
    今なんてタリョラの話してるだけなのにすぐペンとかシパの話に持って行こうとする人って病的だわ

    8
    12
  45. 2971.匿名 :2024/04/23 (火)21:10
    >>2966

    プラベ厨wってからかったから?笑
    どうやら牢名主の私怨を買ってしまったらしいな…

    6
    14
  46. 2972.匿名 :2024/04/23 (火)21:11
    >>2966

    他板の常駐さんは有名なアクゲソロスタンってわけね

    7
    12
  47. 2973.匿名 :2024/04/23 (火)21:25

    どうでもいいって言いながらそういうこと言ってるからと思います
    いつもスルーしますねとか言ってるけど相手してしまっているよね

    13
    3
  48. 2974.匿名 :2024/04/23 (火)21:29
    >>2965

    そうだよね、一人なわけないのに自分に返信してるとか言ってるのやばいと思うわ

    8
    15
  49. 2975.匿名 :2024/04/23 (火)21:30

    スレ主さんいらっしゃいますか?

    7
    1
  50. 2976.匿名 :2024/04/23 (火)21:34
    >>2969

    詳しく聞きたいので後で使ってない板とかでお話聞けますか?
    今からお風呂入ったりするので22時過ぎになるかもですけど

    3
    12
  51. 2977.匿名 :2024/04/23 (火)21:36
    >>2973

    結局スルー出来ないんだよね
    今も出来てないんだもん
    これからも無理だと思うw

    3
    6
  52. 2978.匿名 :2024/04/23 (火)21:40
    >>2976

    別の板でやっても新着で上がってきてやり取り見えたら不愉快だから違う所でやって欲しい
    グミ板常駐この前それでやいやい言ってたのに何で同じような不愉快撒き散らすの?

    5
    16
  53. 2979.匿名 :2024/04/23 (火)21:47
    >>2978

    何も悪い事してるわけでもないのに何でそっち気にしてご機嫌取りしなくちゃいけないの?

    7
    16
  54. 2980.匿名 :2024/04/23 (火)21:49
    >>2978

    この前と言われてもよく分からないです
    ごめんなさい

    返信ももらえないので
    去りますね

    5
    13
  55. 2981.匿名 :2024/04/23 (火)21:56
    >>2976

    お返事遅くなってごめんなさい、もうそろそろ寝るので明日でもいいですか?
    IDなしだったらどの板でも大丈夫です
    IDありは粘着怖いのでごめんなさい

    3
    14
  56. 2982.匿名 :2024/04/23 (火)22:19
    >>2981

    わかりました
    明日来れたらここで声掛けだけします

    2
    14
  57. 2983.匿名 :2024/04/23 (火)22:35
    >>2940

    なんやかんや巻き込まれるのはアイドル側だもんね
    しっかりして欲しいよ。ほんとになんだかな

    5
    15
  58. 2984.匿名 :2024/04/23 (火)22:37

    ナムさんの指ハートゥもらったので今日も幸せな気持ちで眠ります、おやすみ〜

    8
    15
  59. 2985.匿名 :2024/04/23 (火)23:03
    >>2941

    除隊後の花様年華をお忘れかな笑

    4
    16
  60. 2986.匿名 :2024/04/24 (水)09:07
    >>2985

    サッカーソックスは花様年華前のゴリゴリHIPHOP時代だから履かないで欲しいw
    除隊後の花様年華…どんな感じなのかな
    Yet to comeの歌詞がすごく綺麗な落としどころだと思ってたんだけど

    6
    16
  61. 2987.匿名 :2024/04/24 (水)12:36

    メンシプ限定コンテンツ出てる
    タイムマシンといえばシュチタだけど一問一答だともう少し詳しく聞きたくなるなー、他の質問は詳細すぎるだけに笑
    それぞれ個性が出てて面白いし写真も可愛いわw

    5
    14
  62. 2988.匿名 :2024/04/24 (水)12:42
    >>2986

    サッカーソックス一時期日本でも流行ってたよね
    ホビの今回のアルバムのグッズにもオシャレな靴下あったけどあんな感じの笑

    YTCとかチャプター2の話があったから花様年華2ってどんな感じか想像できないよね
    1の時みたいにメンバーも関わってる感じだと嬉しいけどそんな時間取れてたとは思えないからどうかなー

    7
    11
  63. 2989.匿名 :2024/04/24 (水)13:07
    >>2987

    タイムマシンはみんな同じ回答だったね
    シュチタだと別の回答してたメンバー多かったし結構前のアンケートなのかも?
    基本会員限定は動画とか見てもかなり昔に撮り溜めてるよね

    5
    18
  64. 2990.匿名 :2024/04/24 (水)13:29
    >>2989

    一瞬テテは回答してない?と思ったら質問文のあとに小さく〇を書くスタイルだったw

    5
    12
  65. 2991.匿名 :2024/04/24 (水)13:34
    >>2988

    私の中ではYTCで美しく終わってたんだけどw
    想像を裏切って期待は裏切らない感じだといいけどね~

    5
    11
  66. 2992.匿名 :2024/04/24 (水)13:49
    >>2990

    テテらしくて可愛かったよね、ナチュラルに可愛いことしてくる笑
    ナムさんとジミンは独自回答増えてたけどどっちも2人らしい増やし方だったw

    6
    13
  67. 2993.匿名 :2024/04/24 (水)13:54
    >>2991

    正直そう思ってるアミ多いと思う
    でもまあバンタンなら人生ずっと花様年華みたいな可能性もある笑
    少年〜青年期の儚さ的なのは終わったけど入隊してもなお磨きがかかってるしね

    そういえばグクはタトゥー初期から花様年華って入れてたね

    5
    14
  68. 2994.匿名 :2024/04/24 (水)14:07

    4/24ってグクスカウトされた日だし、本つゆの賞味期限がセンイルで盛り上がった日でもあるから可愛いグクたくさん流れてきて楽しい
    昨日は試写会グテだったしあっという間に1年過ぎててびっくりする

    4
    15
  69. 2995.匿名 :2024/04/24 (水)14:16
    >>2993

    うん、心の中に音楽が好きな少年が居続ける限り続くよね
    ジミンは脇腹にフェイクで花様年華入れてた
    耳の後ろのYouthも花様年華だな、と思う

    4
    12
  70. 2996.匿名 :2024/04/24 (水)14:18
    >>2994

    「ちゅゆが~」って発音が脳裏に蘇ったw

    2
    11
  71. 2997.匿名 :2024/04/24 (水)14:31
    >>2996

    韓国の人からすると つ の発音が難しいみたいだよね
    私も他言語話すときにきっと同じ感じで発音できてないのたくさんあるだろうなと思うから、あんまりバカにする感じで笑ったりはしたくないけど、親しい間柄だと可愛く聞こえはするよね

    4
    8
  72. 2998.匿名 :2024/04/24 (水)14:33
    >>2995

    心の中に音楽が好きな少年が居続けるかあ
    詩的でいい表現だね、すごい同意

    3
    9
  73. 2999.匿名 :2024/04/24 (水)14:36
    >>2997

    あ、バカにしてる感じに伝わってしまったかな
    全くそんな意図ではなく、可愛さだけしかないです

    3
    7
  74. 3000.匿名 :2024/04/24 (水)14:40
    >>2998

    ユンギのラップ部分とジミンとジンの歌詞パートをつなげてみた笑
    YTC大好きなのです

    2
    7
  75. 3001.匿名 :2024/04/24 (水)14:46
    >>3000

    バンタンの歌詞好きな人だろうなと思ってたよ
    バンタンの良さのひとつは歌詞だと思ってるんだけど、上っ面ではなくタリョラとか色々な場面で見える人間性と矛盾がないから安心して共感できるんだよね個人的にだけど笑

    12
    17
  76. 3002.匿名 :2024/04/24 (水)14:49
    >>3001

    激しく同意だよ~
    メンバーの人間性に信頼がおけるの本当大きい

    11
    17
  77. 3003.匿名 :2024/04/24 (水)15:22

    ナムさんもまた来てくれてるね
    セピアっぽい懐かしい感じの写真が続くからホビみたいに回顧録的なアルバムだったりするのかな
    ランチランダ時代も知らないし、なによりあの人間性のルーツはかなり興味あるな
    ホビみたく周囲の人が○○はこんな人だったとか話してくれてるコンテンツも面白いよね

    13
    14
  78. 3004.匿名 :2024/04/24 (水)19:49

    ジョングク単独1位おめでとう〜!

    『ジョングクの「Seven」が、Billboard JAPAN Hot 100で、チャート入り41週を記録し、BoAさんのメリクリの記録40週を超え、Hot 100に最もランクインした韓国人ソリストとなりました』

    19
    15
  79. 3005.匿名 :2024/04/24 (水)21:56

    HOTSのレコビハ見てきた
    職人ぽいホビかっこいいし、グクのおふざけと本番のギャップも相変わらずいいし、ラッパー仲間とはJ.Coleの話してやや照れくさそうに誇らしげにしてる感じも全部よかったな

    13
    17
  80. 3006.匿名 :2024/04/24 (水)22:10
    >>3005

    今日忙しくてまだ何も消化できてない…
    明日ゆっくり見るぞー

    7
    17
  81. 3007.匿名 :2024/04/24 (水)22:43
    >>3005

    NEURON CREWもリポストしてくれてたね
    ホビがこれはスペシャルアルバムだと言ってたけど、ホビやダンスに関わってる人たちにとってもすごく大切なアルバムなんだなというのが伝わってきた
    入隊中に出すことに大きな意味があるってあの雰囲気のホビに語られるとめちゃくちゃジーンと来たよ
    自分にできることは少ないけど少しでもホビにお返しできたらいいな

    12
    14
  82. 3008.匿名 :2024/04/24 (水)22:45
    >>3006

    お疲れ様〜
    消化できないコンテンツって贅沢だよね、アミは軍白期でも本当恵まれてるなあと思う

    13
    19
  83. 3009.匿名 :2024/04/24 (水)23:02

    まだメンバーの話にBADつけるバンタンアンチがきてる、メンバーとかペンが見たらどう思うか考えなよ

    11
    19
  84. 3010.匿名 :2024/04/24 (水)23:04
    >>3009

    見られないように鍵してください

    16
    11
  85. 3011.匿名 :2024/04/24 (水)23:11
    >>3007

    ホビグクも見れてグクペンもめっちゃ沸いてる
    味わい深く雰囲気に重きを置いてのリクエストに過剰に応えるグクに笑った
    スプのソウル込めて歌うアドリブ思い出したわw

    13
    18
  86. 3012.匿名 :2024/04/24 (水)23:12
    >>3010

    鍵してもくるくせに何言ってんの
    アクセスしないでください

    5
    23
  87. 3013.匿名 :2024/04/25 (木)00:35
    >>3008

    大量のコンテンツを見直すのもありだよ、現在から過去へ見直してもいいし
    過去から現在に向かっても見直してもいいし楽しいよ

    10
    20
  88. 3014.匿名 :2024/04/25 (木)01:42
    >>3011

    ファッションアカのインストでビハに映ってたグクのダンスの大喜利やってて面白かった笑

    Row row row your boat(英語の船漕ぐ童謡)とか海外アミの発想がすごいw

    9
    16
  89. 3015.匿名 :2024/04/25 (木)13:40
    >>3005

    やっと見た
    レコーディング風景をたっぷりと見せてくれるのありがたい
    「not enough」じゃなくて「ain’t enough」に直すとか、ああやって細かく変更したりするところが見られて得した気持ち
    確かに直前のattentionと対にするにはain’t enoughの方が耳馴染みがいい
    グクもだけどコラボした人たちが皆楽しそうで、ホビのポジティブなパワーを感じたな
    忙しかったろうに、たくさんコンテンツ残してくれて感謝しかないね

    8
    16
  90. 3016.匿名 :2024/04/25 (木)13:40
    >>3014

    これもさっき見たよw
    Row row row your boatが一番しっくり来てたね笑

    8
    16
  91. 3017.匿名 :2024/04/25 (木)13:50

    3時からミンヒジン記者会見だって
    なんでもいいから早いとこ解決してくれという気持ち

    13
  92. 3018.匿名 :2024/04/25 (木)17:24
    >>3015

    携帯電話が使えない新兵訓練の時に英語の勉強するみたいな話あったよね、ain’t enoughへの置き換えを思いつくのも私からしたらすごいのにメンバー達の向上心には感心させられる

    ナムさんのインスタ見ても思うけど、一緒に作業してる人たちも楽しそうだよね
    ホビの笑い声とかジェイケーーーーイ聞くだけで幸せになるw

    無料コンテンツで良いんですかってくらい濃かったね

    9
    10
  93. 3019.匿名 :2024/04/25 (木)17:54
    >>3017

    X見たらその話題ばっかりだね、会見も私服なのかとまず驚いた
    ここ数日での急展開に全然ついていけてないけど、バンタンのカムバとかに影響しないでねと思う
    この状況でリーダーのアルバムとか出てもせっかくナムさんが作ってくれた世界観の中にHYBEのいざこざが頭にチラついてしまう人もいそうだし、さっさと終わらせてほしいというかそもそも内部とか裁判で争えばいいのにと思ってしまう

    6
    12
  94. 3020.匿名 :2024/04/25 (木)18:02
    >>3018

    わかる
    20分超えると「無料でいいんですか…?」って気持ちになるw
    日本のアイドルとかだと購入特典映像とかになるやつレベル笑

    前にスピッツの草野マサムネさんがレコーディングで歌いながら、歌詞をサラサラ書き換えてるの見たことある
    歌ってみて始めてカチッとハマる歌詞があるんだろうね

    5
    9
  95. 3021.匿名 :2024/04/25 (木)18:04
    >>3019

    突っ込みどころが多すぎる会見だったね
    ドラマかコントみたいだったよ
    暴露とかじゃなくて内々で解決してくれ、大人なら…と思ってしまったよ

    8
    11
  96. 3022.匿名 :2024/04/25 (木)19:02

    夏休み期間中のUSJのコラボイベント楽しそう〜!
    セサミストリートいるし

    『NO LIMIT! サマーダンスナイト with HYBE JAPAN』
    ※2024年7月3日(水)~8月22日(木)、7月は土日祝のみ開催(7月3日(水)を除く)。
    ※アーティスト本人の出演はございません。

    HYBE LABELSアーティスト8組の人気楽曲や映像と、ウォーターエフェクト、バブルマシーン、スモークといった様々な特殊演出が融合したDJパフォーマンス、そしてステージに登場する「ミニオン」、「セサミストリートの仲間たち」、「ハローキティ」をはじめとしたパークの人気キャラクターやスタイリッシュなダンサーたちで繰り広げるナイト・エンターテイメント。
    BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、LE SSERAFIM、NewJeans、&TEAM、BOYNEXTDOORの数ある人気曲の中から厳選したセットリスト

    ttps://www.kpopmonster.jp/?p=167344

    8
    11
  97. 3023.匿名 :2024/04/25 (木)19:55
    >>3021

    シャーマンの文字見た時に韓ドラ感が増した
    昔シンガポール人に華僑の人は呪詛を本気で畏れてるからうかつに生年月日とかを親しくない人に教えないって聞いたことある
    本当に信じてる人は結構いるよね、私も四柱推命とかは統計学だと思ってるから信じたりする時もあるけど、人生左右するほどのことを占いで決めるのは結構すごいね

    4
    12
  98. 3024.匿名 :2024/04/25 (木)19:56
    >>3022

    前にテヒョンがセサミが歌ってるButterの動画をいいねしてるアミに反応してたことあったよね
    セサミやミニオンとかがBTSとか踊ったら可愛いだろうなw

    7
    11
  99. 3025.匿名 :2024/04/25 (木)20:07
    >>3023

    この事態を予期できなかった時点で今回のシャーマンの信憑性は残念ながら落ちただろうね笑

    5
    10
  100. 3026.匿名 :2024/04/25 (木)20:19
    >>3023

    違法行為に対する言及がなかった時点で、負け戦なのわかっててハイブのイメージ下げるための「死なば諸共」の破れかぶれな会見だったのかなと思ったよ
    どの程度シャーマンに傾倒してたかどうかはわからないけど、経営者がデータじゃなくてそういうのに頼ってると思うと不安かも
    案外多いのかもだけどね

    3
    12