アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 3854.匿名 :2024/05/25 (土)19:47

    私はクオズのハモが1番好き

    5
    17
  2. 3855.匿名 :2024/05/25 (土)19:53

    恐れずに書くけど、歌声だとグクとジミンのハモリが好きでビジュアルとダンスだとグテが好き

    5
    25
  3. 3856.匿名 :2024/05/25 (土)22:50

    早ければグループ活動後にユニットアルバム出せるかもしれないね。グテユニットはずっとなかったから楽しみだよ。一緒に曲作るくらいだから曲の理解度とか解釈が似てるんだろうしいい曲が出来上がりそう。

    8
    12
  4. 3857.匿名 :2024/05/26 (日)00:06

    MVで一時停止してじっくり見たかったおかっぱナムさんがphotosketchで見れた笑

    4
    12
  5. 3858.匿名 :2024/05/26 (日)05:55

    メンバーがグテユニットに言及するなら期待できそうだね。声似てるから親和性もあるし単純に仲のいいユニットは見てて楽しいから早く実現するといいな。

    9
    14
  6. 3859.匿名 :2024/05/26 (日)10:15
    >>3849

    やっと見れた
    すごくいいコンテンツだった
    ナムさんが清々しい顔してて、アルバムで言いたいこと全部言えたんだって表情からも伝わったよね
    ジミンもそれを心から喜んでいる顔してた
    やっぱり長年共にしたメンバーにしかわかりあえない何かがあるんだろうな
    ジミン、いい聞き手だったね

    6
    10
  7. 3860.匿名 :2024/05/26 (日)10:23
    >>3857

    あのカツラすごく似合ってるよね笑

    ところで、グク兄のワンコがクッションから首だしてるインスタ見てなんか既視感あるな…と考えながら次にナムさんビハインド写真見たら、机の穴から出てくるナム見て、これだ!と思ってしまった

    3
    14
  8. 3861.匿名 :2024/05/26 (日)10:25
    >>3859

    うん、めっちゃいいコンテンツだった。メンバー達がやっぱりやったことないユニットやりたいって思ってるのも嬉しかったよ。グテもミニモニもなるべく早くユニット曲出たらいいよね。

    5
    15
  9. 3862.匿名 :2024/05/26 (日)10:31
    >>3861

    そうだね、ユニットも楽しみだね
    2025年は、色々可能性が広がってるはずだし増々楽しみだよね

    ナムさんがBTSのリーダーって立場を気に入ってるって言ったとき、ジミンの「良かった」って表情がすごく良かったし、私もナムさんがそう思ってくれてて良かったと思ったよ
    ナムさんがBTSのリーダーであることは誰がなんと言おうと「適材適所」だよね

    5
    14
  10. 3863.匿名 :2024/05/26 (日)10:33
    >>3862

    25年以降は色々見れそうでよかったよね。ジミンの表情や言葉からも、ジミンもいろんなことやりたかったんだなって思ったしやったことないユニット楽しみだね。

    3
    13
  11. 3864.匿名 :2024/05/26 (日)10:43

    30分以上あったコンテンツ内の、数分のユニットの話しかしない人多いね笑
    楽しみだよね

    4
    14
  12. 3865.匿名 :2024/05/26 (日)10:50
    >>3864

    見たことないユニットはみんな見たいよ。逆に話したくない理由って何?

    6
    10
  13. 3866.匿名 :2024/05/26 (日)10:52
    >>3864

    ナムやジミンが自分からやりたいって言うユニットなんだから楽しみだしリーダーのコンテンツで言及するくらいだからすぐ実現しそうだよね。

    3
    11
  14. 3867.匿名 :2024/05/26 (日)10:52
    >>3864

    だから何?www

    じゃあナムのアルバムの事について、どういうところが1番語りたかった?

    3
    11
  15. 3868.匿名 :2024/05/26 (日)10:54

    ここって隠れシパが多そうだね

    7
    6
  16. 3869.匿名 :2024/05/26 (日)10:54
    >>3865

    見たくない、話したくないなんて言ってないけどな…落ち着いて笑

    4
    15
  17. 3870.匿名 :2024/05/26 (日)10:57
    >>3865

    今まで
    『またこれか!』って決まりきっていたからな

    私も見たことないユニット楽しみだよ

    15
    2
  18. 3871.匿名 :2024/05/26 (日)10:58
    >>3864

    余りにもそればっかりは、むしろそれが一番気になっちゃったのかなーと思うよね
    それかそこを楽しみということでグミ好きの板のイメージを払拭したいんだろうな、とか

    4
    5
  19. 3872.匿名 :2024/05/26 (日)10:58
    >>3869

    話したいなら変な嫌味言わないと思うw意識し過ぎだよw

    3
    6
  20. 3873.匿名 :2024/05/26 (日)10:59
    >>3866

    ナムジミンの意向だけでは
    なかなか難しいかもしれないけど
    名前が上がったのは積極的に実現してほしいね

    1
    9
  21. 3874.匿名 :2024/05/26 (日)11:00
    >>3871

    普通に見たことないユニットを見てみたい人が多いんだと思うよ。ナムが言うくらいだから現実になりそうだし。

    4
    6
  22. 3875.匿名 :2024/05/26 (日)11:00
    >>3871

    シンプルにアミの願望が強いという事だから
    ちゃんと汲み取ってほしいよ

    3
    5
  23. 3876.匿名 :2024/05/26 (日)11:00

    今まで偏りすごかったからね
    ケミ売りはもう不要だし音楽ユニットは新しい組み合わせが良いね

    20
    2
  24. 3877.匿名 :2024/05/26 (日)11:01
    >>3864

    それこそ穿った見方なのでは

    1
    9
  25. 3878.匿名 :2024/05/26 (日)11:01
    >>3876

    ナムとジミンの話的にもこれからはそうなるんだと思うよ。新しい姿も見せないといけないしね。

    4
    5
  26. 3879.匿名 :2024/05/26 (日)11:01

    楽曲とかコンテンツやMVとかそのもの話すよりそこから派生したこと語ってる人おおいとは思う

    3
    3
  27. 3880.匿名 :2024/05/26 (日)11:02
    >>3876

    目新しい事に挑戦してほしいよ
    そうじゃないと2025から生き残れないでしょ

    10
    3
  28. 3881.匿名 :2024/05/26 (日)11:02
    >>3876

    VKってなにこれ??

    12
  29. 3882.匿名 :2024/05/26 (日)11:03
    >>3879

    それが願望でもあるんだろうね
    でもナムの曲の説明もわかりやすくてよかったよ

    5
  30. 3883.匿名 :2024/05/26 (日)11:03
    >>3879

    コンテンツで本人達が言ったことに関して話すのはコンテンツについて語ってるだけでしょ。聞きたくない話でもあるの?

    4
    6
  31. 3884.匿名 :2024/05/26 (日)11:04
    >>3883

    いやいつもシパっぽい目線だなって思ってるだけだよ
    特に気にしないで続けてもらっていいよ

    3
    8
  32. 3885.匿名 :2024/05/26 (日)11:04

    本人達も新しい組み合わせやりたかったんだなあとは思った。

    13
    1
  33. 3886.匿名 :2024/05/26 (日)11:05

    新しいユニットにチャレンジして楽しませてほしいというのにbadつける1人ってw
    一体何が望みなん?w

    10
    2
  34. 3887.匿名 :2024/05/26 (日)11:05
    >>3884

    気にし過ぎでやばいねw続けていいなら最初から言わんよなw何その言い訳w

    4
    2
  35. 3888.匿名 :2024/05/26 (日)11:05
    >>3885

    ずいぶん前に、ジョングクが『もう飽きた』みたいな事言ってたもんな

    21
    1
  36. 3889.匿名 :2024/05/26 (日)11:05
    >>3881

    表を作った人の名前では?だとしても普通の界隈は捏造しないから大丈夫だよ。

    7
    3
  37. 3890.匿名 :2024/05/26 (日)11:06
    >>3881

    cr.の意味知らない人?

    2
    1
  38. 3891.匿名 :2024/05/26 (日)11:06
    >>3886

    たぶん古ーいユニットで活動し続けて欲しい人かな笑

    10
    3
  39. 3892.匿名 :2024/05/26 (日)11:06
    >>3877

    いやーもとはグクミン板なのにグテユニット楽しみぃって書くほうがあれだけど

    18
    3
  40. 3893.匿名 :2024/05/26 (日)11:06
    >>3887

    ユニット=シパなの!?
    ほんとに気にし過ぎだし、またアレな人が混じってるんかな

    11
    3
  41. 3894.匿名 :2024/05/26 (日)11:07
    >>3888

    あの時はグクだけ飽きてるのかと思ったけどみんな大なり小なり思ってたんだなって感じ

    22
    1
  42. 3895.匿名 :2024/05/26 (日)11:07

    ここバンタンコンテンツ板じゃないの?

    3
    4
  43. 3896.匿名 :2024/05/26 (日)11:08
    >>3894

    そうだね
    メンバー総意の可能性ある

    19
    1
  44. 3897.匿名 :2024/05/26 (日)11:08
    >>3891

    やっぱりねー

    もう見飽きたし、メンバーだって色々やってみたいって事じゃん

    19
    1
  45. 3898.匿名 :2024/05/26 (日)11:09
    >>3892

    身元バレしてまっせwww

    15
  46. 3899.匿名 :2024/05/26 (日)11:09
    >>3894

    その割には旅コンテンツにグクご指名だったじゃん
    グクの誕生日にもwラしてたし
    同伴入隊してもグクの名前出してたしまだまだすごくやりたそうだよジミンは

    24
    4
  47. 3900.匿名 :2024/05/26 (日)11:10
    >>3895

    違うよ元はグミ板
    名前変えてるだけ

    17
    2
  48. 3901.匿名 :2024/05/26 (日)11:10
    >>3890

    分からない教えてもらえますか

    3
  49. 3902.匿名 :2024/05/26 (日)11:11
    >>3899

    別にグミやることもあるんじゃない?ただメンバーから出た新しい組み合わせにグテやミニモニがあったから兵役後出るだろうねって話だよ。ジミンがグミやりたいことと関係なくない?兵役でグクの名前出しても特にグクから返事あるわけでもないしケミかこれ?

    2
    17
  50. 3903.匿名 :2024/05/26 (日)11:12
    >>3900

    元とか知らんしwww

    1
    17
  51. 3904.匿名 :2024/05/26 (日)11:12
    >>3893

    私が言ったのは今回のユニットの事じゃなくていつも話してる内容のことで感じてるって言ってるだけだからムキになられても
    私もいつもここに書き込んでます

    1
    17
  52. 3905.匿名 :2024/05/26 (日)11:13
    >>3904

    板名とズレがあるんなら、ふさわしい板に書き込んだほうがよさそうですよ

    3
    2
  53. 3906.匿名 :2024/05/26 (日)11:13
    >>3903

    すっとぼけても無駄だよ

    12
    1
  54. 3907.匿名 :2024/05/26 (日)11:13
    >>3905

    いや私もケミとか好きなので
    文句という意味で言ってるわけじゃないです
    だからここに来てます

    2
    11
  55. 3908.匿名 :2024/05/26 (日)11:14

    ユンギコンビハ見ると特にグミ推しでもないしグテも映ってるし頑なに新しいユニット出さない意思はもう感じないからその内色々な組み合わせ出るんだろうなって思う。

    14
    1
  56. 3909.匿名 :2024/05/26 (日)11:15
    >>3899

    昨日はジミンの口からグクの話題が0、
    むしろグテユニットの話題がちらっと出たから、イライラしたってことか

    いや、そもそもナムのアルバム配信だからなw

    22
    1
  57. 3910.匿名 :2024/05/26 (日)11:15

    シパに推し活乗っ取られてる人が押し寄せてきちゃったから離脱したほうが良さそう笑
    またねー

    2
    17
  58. 3911.匿名 :2024/05/26 (日)11:16
    >>3910

    しばらく離れてーwww

    1
    5
  59. 3912.匿名 :2024/05/26 (日)11:17
    >>3910

    コンテンツ板の人って大変ですね
    メンバーケミ大好きなのに話せないですから

    2
    12
  60. 3913.匿名 :2024/05/26 (日)11:17
    >>3908

    2025からはそれだよ
    色々楽しませてほしい

    5
    2
  61. 3914.匿名 :2024/05/26 (日)11:17
    >>3912

    まだいるの?
    離れなってwww

    しつこいねん
    どこぞの界隈と変わらんやん

    1
    9
  62. 3915.匿名 :2024/05/26 (日)11:19

    コロナ以降ファンになった人が多そうで私は話しやすいですよこの板

    15
  63. 3916.匿名 :2024/05/26 (日)11:20
    >>3914

    どこぞの界隈?
    どこでしょう本当に分からない

    2
  64. 3917.匿名 :2024/05/26 (日)11:22
    >>3910

    メンバー本人から出たユニット話でシパって…名前の出なかったケミ推してる人なんだなとしか思わんよ。そういえばグミの名前出なかったね。

    13
  65. 3918.匿名 :2024/05/26 (日)11:24

    本当はケミ話が好きだって言えばいいのに認めた方が早くないですか?
    特定のシパだって疑われるからでしょうか

    8
  66. 3919.匿名 :2024/05/26 (日)11:27
    >>3918

    うーん、ユニットの名前はメンバー達の言葉なのにケミにつながるから話すなってことなら、ここは「アルバム、曲、パフォーマンス等音楽仕事のみ」話す場合に限定したらいいんじゃないかな。当然だけど今後グミの旅コンテンツを語るのも禁止だね。ケミだもん。グテユニットやミニモニユニットだけ語るなっていうのは筋が通らないし。

    17
    1
  67. 3920.匿名 :2024/05/26 (日)11:30
    >>3919

    いやケミの話もしていい板なのだからそこを認めたらいいのに、文句言われたと思って急に勢いよく反応する人が2.3人いるので
    別にケミが好きだよーって言えば良くないですか?と思ってみてます。
    オルペンぶってる感じが痛々しく見られてるって自覚はありそう。
    だからムキになって反論されるんでしょうね。

    2
    7
  68. 3921.匿名 :2024/05/26 (日)11:31
    >>3919

    まあしょうがないね。ケミ全部話したくない人いるみたいだし、音楽コンテンツ語れるなら問題ないし。新しいユニットも旅コンテンツも以降禁止で、音楽関係だけ語る板にしよう。

    13
  69. 3922.匿名 :2024/05/26 (日)11:32
    >>3920

    なんかずっと言い訳してるけど、もうこの板でケミ語るの禁止になったからどうでも良くない?そうやって気に食わない意見相手に揉める元だし、ナムリリースしたんだから音楽コンテンツだけでも話すことはたくさんあるでしょ。

    12
    2
  70. 3923.匿名 :2024/05/26 (日)11:33
    >>3922

    そうなんですか?
    スレ主さんなら
    板説変えてもらっていいですか

    9
    3
  71. 3924.匿名 :2024/05/26 (日)11:34
    >>3923

    スレ主じゃないけど別にスレ主がマイルール決めるわけじゃないよ。掲示板利用したことないの?

    8
    4
  72. 3925.匿名 :2024/05/26 (日)11:35
    >>3919

    それはそうだね

    7
  73. 3926.匿名 :2024/05/26 (日)11:35
    >>3924

    じゃケミ話禁止ってことですね了解しました
    私は板のルール見てるだけだから
    板説変われば書き込みませんよ

    2
  74. 3927.匿名 :2024/05/26 (日)11:37
    >>3924

    でも板説明見るとスレ主さんガチガチにマイルール決めてるけど…?
    前に自前のQ&Aまで作ってらしたよね

    8
    1
  75. 3928.匿名 :2024/05/26 (日)11:38
    >>3926

    いやこれ以降ケミ禁止。音楽コンテンツについて思う存分語ってどうぞ。ケミにずっと文句言ってるし音楽のこと語りたいんでしょ。

    9
    1
  76. 3930.匿名 :2024/05/26 (日)11:40
    >>3910

    そのフレーズ好きね
    でもものすごく的外れ

    11
  77. 3931.匿名 :2024/05/26 (日)11:40
    >>3927

    音楽コンテンツ語る板に生まれ変わったから過去のスレ主はどうでもいいかな。

    3
    2
  78. 3932.匿名 :2024/05/26 (日)11:41
    >>3928

    いやケミ話をしてもいいと思ってる
    ただ文句言ってきた人へスルー出来ず反応してる人へ言ったんだよ
    そういうの反応してムキになるからシパと思われるんじゃないの?ってこと

    1
    10
  79. 3933.匿名 :2024/05/26 (日)11:41

    新しいユニットには延々と文句言ってたのに音楽関係で語ることはないわけ?急にいなくなるやん。

    9
  80. 3934.匿名 :2024/05/26 (日)11:42
    >>3928

    じゃあ旅コンテンツもここでは語るの禁止なのね
    わかりました

    16
  81. 3935.匿名 :2024/05/26 (日)11:42
    >>3932

    いやそういうのもういいから。なんかしつこすぎてケミ話したいように見えるよ。ケミ禁止で音楽コンテンツ語る板だよ。丁寧に使っていこ。

    7
  82. 3936.匿名 :2024/05/26 (日)11:42
    >>3922

    ケミ語るの禁止になったの?
    だったら旅コンテンツ待ちのこの板いらないよね

    15
  83. 3937.匿名 :2024/05/26 (日)11:43
    >>3933

    文句言ってたの?ミニモニとグテとか楽しみって言ってた人達ばかりと思ってた

    1
    4
  84. 3938.匿名 :2024/05/26 (日)11:43
    >>3934

    そだよ。ここは音楽コンテンツについて語る板。

    10
  85. 3939.匿名 :2024/05/26 (日)11:43
    >>3935

    ケミ禁止で音楽コンテンツ語る板なら別板立てた方がいいよ
    ここのスレ主さん以外がね

    1
    6
  86. 3940.匿名 :2024/05/26 (日)11:44
    >>3937

    しつこくない?それ以外のケミ話したいの?もうケミ語れない板なんだからいいじゃん。音楽について語ってね。

    10
  87. 3941.匿名 :2024/05/26 (日)11:44
    >>3935

    了解しました
    スレ主さんって呼びますね

    4
  88. 3942.匿名 :2024/05/26 (日)11:45
    >>3939

    いやこの板このまま移行でいいよ。旅コンテンツも新ユニットも無しで。ケミ嫌な人に配慮しなきゃ。

    8
    1
  89. 3943.匿名 :2024/05/26 (日)11:46
    >>3940

    私は特にどっちでもないよ
    隠れシパっぽい人が多く見えると思うって言っただけ

    1
    5
  90. 3944.匿名 :2024/05/26 (日)11:46
    >>3942

    スレ主さん了解しました

    2
  91. 3945.匿名 :2024/05/26 (日)11:46
    >>3943

    めっちゃどうでもいいこと気にしてるねwまあもう音楽コンテンツ語る板になったからどっちでもいいね。

    6
  92. 3946.匿名 :2024/05/26 (日)11:47
    >>3945

    そうですよねスレ主さん

    1
    1
  93. 3947.匿名 :2024/05/26 (日)11:47
    >>3942

    じゃあ板説更新してください

    1
    4
  94. 3948.匿名 :2024/05/26 (日)11:48

    スレ主さん見てますよね?このまま使うそうなので板名と板説更新お願いします

    8
  95. 3949.匿名 :2024/05/26 (日)11:49

    ————————-
    この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
    曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
    旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
    シパじゃないなら守れるはずです
    ————————–

    11
    1
  96. 3950.匿名 :2024/05/26 (日)11:50
    >>3947

    スレ主のグミシパに言いなよ。絶対変えないだろうけどw

    12
  97. 3951.匿名 :2024/05/26 (日)11:51
    >>3949

    新しいスレ主に板譲る感じ?
    ケミ話はこれから怒られるのかな?w

    新スレ主様どうぞよろしくお願いします

    5
  98. 3952.匿名 :2024/05/26 (日)11:51
    >>3950

    新しいスレ主さんめっちゃ怖そうwww
    りょうかーい

    6
  99. 3953.匿名 :2024/05/26 (日)11:54
    >>3950

    あなたコテハンにしてもらえたら嬉しい

    1
    7
  100. 3954.匿名 :2024/05/26 (日)11:54

    新しいユニットに文句つけてた人、文句以外全然書き込まないじゃん。話したいことがある訳でもないのにユニットに文句だけつけてたの粘着質〜

    11