アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 4358.匿名 :2024/05/29 (水)16:04
    >>4355

    違う
    私は今のスレ主は2代目かなと思ったから引き継ぎ方を確認したかった

    1
    14
  2. 4359.匿名 :2024/05/29 (水)16:05
    >>4356

    嫌がらせに加えてもうまともに語る相手もいないんじゃないか?グミシパでポストしてんのってなんか頭やばい人しか残ってないじゃん。

    12
  3. 4360.匿名 :2024/05/29 (水)16:05
    >>4358

    どうみても最初のスレ立てグミシパだよ。さっきの書き込みでわかるじゃん

    15
  4. 4361.匿名 :2024/05/29 (水)16:05
    >>4353

    とりあえず管理人さんには引き継ぐ方のログイン情報をお渡ししたいので、鍵付きIDありの板にコメントをお願いしたいです。
    コメントに板説明入れていただければ、板説明をそのように変更するつもりです。他にも鍵つきの要望など。(スレ主)

    14
  5. 4362.匿名 :2024/05/29 (水)16:07
    >>4361

    しつこいなー。どうせ自演で自分が続投でしょ。もうこのスレ早く落としてグミシパの擬態ソース倉庫にした方が良さそうね。

    15
  6. 4363.匿名 :2024/05/29 (水)16:08
    >>4362

    グミシパ誤認板の内容でも貼っていく?

    16
  7. 4364.匿名 :2024/05/29 (水)16:10

    せめてケミ話禁止にしては?
    他ペンながらグクペンが気の毒だよ
    同ペン止められずに他ペン傷つけて、通報させてるのにまだ痛めつけるのかな

    16
  8. 4365.匿名 :2024/05/29 (水)16:10
    >>4359

    ブロッコリーとか見たくなければ見なければいいんじゃないですかっ?!のグミシパとかどうなったんだろ?

    7
    1
  9. 4366.匿名 :2024/05/29 (水)16:10
    >>4361

    ぱるの規約にメールアドレスとパスワードの譲渡や貸与は禁止とあるのでやめられたほうがいいと思いますよ

    19
  10. 4367.匿名 :2024/05/29 (水)16:11
    >>4361

    ごちゃごちゃ言ってる暇あったらさっさと板説にケミ話は全面禁止って書いてきなよ。自演で口だけじゃなく本気で譲る気ならできるだろ。

    16
  11. 4368.匿名 :2024/05/29 (水)16:12
    >>4361

    あなたは何代目のスレ主なんですか?
    前のグクミン板、砲兵板のときと同じ方?
    似てるけどちょっと違う気がするんですよね

    1
    12
  12. 4369.匿名 :2024/05/29 (水)16:13
    >>4361

    悪あがきはいいから。旅コンテンツ含むケミ話は禁止ですって板説明変更してください。これは譲らなくてもできるでしょ。

    15
  13. 4370.匿名 :2024/05/29 (水)16:14

    だれも引き継がないで
    鍵もしなくてもよいから
    放置してください
    終わるまでアンチの通報は皆がやります

    13
  14. 4371.匿名 :2024/05/29 (水)16:15
    >>4368

    シパの中で横のつながりあってこの板維持してたら怖いんだけどー

    14
  15. 4372.匿名 :2024/05/29 (水)16:15
    >>4368

    今と前板のスレ主が同一だろうと違かろうとグミシパには変わりないからどうでもええやろ。

    14
  16. 4373.匿名 :2024/05/29 (水)16:15
    >>4371

    あり得るよね
    交代制

    20
  17. 4374.匿名 :2024/05/29 (水)16:16
    >>4371

    さっきもともとの利用者とか言ってたからグルチャとかで数人示し合わせて来てたグミシパの可能性もあるね。だって誰が来てるかなんて本来ならわかるはずないのに変でしょ。

    18
  18. 4375.匿名 :2024/05/29 (水)16:17
    >>4366

    はい、なので新しい方の情報は私には伝わりません。
    ただしトラブルがあった場合に管理人さんは把握して確認できるように、ログインした状態でIDありでコメントいただければ問題ないはずなので(スレ主)

    14
  19. 4376.匿名 :2024/05/29 (水)16:18
    >>4375

    早く板説変更してください

    10
  20. 4377.匿名 :2024/05/29 (水)16:18
    >>4373

    でしょ?
    板の引き継ぎとか言ってたから、変だなって思った
    ぱるの管理人に新しい引き継ぎ管理者をお知らせして引き継ぎできるなら、誰かアク禁になっても動かせるよね

    14
  21. 4378.匿名 :2024/05/29 (水)16:19
    >>4368

    私が立てた板は本板621に書いた通りです

    4
  22. 4379.匿名 :2024/05/29 (水)16:19

    普通は板の引き継ぎとか考えつかないよな

    29
  23. 4380.匿名 :2024/05/29 (水)16:20

    こっわ
    この板だけやはり異様だね、やっぱりグミシパの立てたグミシパが執着する板なんだとあらためて分かる流れ

    27
  24. 4381.匿名 :2024/05/29 (水)16:20
    >>4379

    そうそう
    そんなこと考えもしないよね普通

    17
  25. 4382.匿名 :2024/05/29 (水)16:21
    >>4376

    鍵付きIDありに新板説明の文面お願いします
    その際に通報などは板利用者全員で行うなどトラブルがあった際の責任の所在もはっきりさせてください

    1
    17
  26. 4383.匿名 :2024/05/29 (水)16:23

    そもそも譲渡なんかできなくない?メールアドレスの譲渡ってフリーメール使っててもそのフリメ元の規約で譲渡禁止されてるし破ると訴訟の可能性もあるよ。訴訟までするかどうかはフリメ側によるけどぱるの管理人がたかが1人のスレ主のためにわざわざそんな危ない橋渡るわけないじゃん。過疎板なんて山ほどあるのに。譲渡してきましたとか言い出したら間違いなく自演だよ。

    17
  27. 4384.匿名 :2024/05/29 (水)16:23
    >>4382

    ここは匿名掲示板ですよ

    10
  28. 4385.匿名 :2024/05/29 (水)16:23
    >>4383

    いや、メールアドレスは譲渡しないでしょ

    6
    1
  29. 4387.匿名 :2024/05/29 (水)16:24

    そこまでして要らなくないか?
    基本的に一人で管理できないならやめた方がいいよ
    会ったこともない他人のことをそこまで信用できないでしょ

    16
  30. 4388.匿名 :2024/05/29 (水)16:24

    他の人に引き継いだと見せかけるための自演なのかしら

    22
  31. 4389.匿名 :2024/05/29 (水)16:25

    過疎ってる板いくらでもあるし黙って消えてくれていいんだけど。何勘違いしてんだろこの人。

    19
  32. 4390.匿名 :2024/05/29 (水)16:25
    >>4379

    既視感:もち天

    22
  33. 4391.匿名 :2024/05/29 (水)16:26

    しょうもない自演だね

    8
  34. 4392.匿名 :2024/05/29 (水)16:26
    >>4352

    グクをダウンさんに置き換えてみればいいよ
    そっちが本当だから

    8
    1
  35. 4393.匿名 :2024/05/29 (水)16:26
    >>4390

    そう
    それ思ったよ

    11
  36. 4394.匿名 :2024/05/29 (水)16:27
    >>4389

    そんなに気になるなら鍵かけて更新しなければいいのにね

    7
  37. 4395.匿名 :2024/05/29 (水)16:28
    >>4385

    いつもファンダムないで垢配ってるからその感覚なのかな

    14
  38. 4396.匿名 :2024/05/29 (水)16:29
    >>4388

    最初からそうとしか思ってないよ。ケミ話禁止いつまでも板説変更しないしグミシパだってバレたからオルペンが引き継ぎましたって自演する気なんでしょ。ぶっちゃけ擬態してまで旅コンテンツ語ってもモーメント()潰されるだけだから仲間内で沸いてた方がいいと思うけど。

    12
  39. 4397.匿名 :2024/05/29 (水)16:31
    >>4390

    もりてんって垢引き継いだの?

    4
  40. 4398.匿名 :2024/05/29 (水)16:32

    引き継がなくても今すぐできる板説変更早くしてくださーい

    8
  41. 4399.匿名 :2024/05/29 (水)16:33
    >>4396

    私は仲間内でスレ主引き継いでたかも、というのはありうるなと思ってる
    いまこの板はもうすぐ終わるし、また立てればいいからどうでもいいんでしょ
    いつもの癖で引き継ぎに言及しちゃったのかな

    6
    2
  42. 4400.匿名 :2024/05/29 (水)16:34
    >>4399

    仲間内で引き継いでたなら板に書き込まないでしょ。単なる自演用の書き込みだよ。

    16
  43. 4401.匿名 :2024/05/29 (水)16:34

    鍵パカでよくいうわ

    16
  44. 4402.匿名 :2024/05/29 (水)16:37
    >>4401

    グクの完全体のためだって言葉も聞いてないし同伴はガチじゃないのもわかってないし寝食も共にしてないし補職が違うから一緒にもいないのにもうなにがなんだか…どうやったらこういう100%の妄想を信じ込めるんだろうか。

    半年前の話かと思ったら今月でびっくりした。病院行かんとこれはまずい。

    26
  45. 4403.匿名 :2024/05/29 (水)16:37

    なんかいよいよおかしな人たち来たね
    ぱるぎょんってやっぱり変な掲示板だね笑

    スレ主さん、色々ありがとう
    気にせず、このまま終わらせていいよ~
    楽しかったよ

    3
    21
  46. 4404.匿名 :2024/05/29 (水)16:39
    >>4379

    スレ主の引き継ぎ初めて見たー
    別板でそんなのないよね
    別にここのスレ主が次立てなきゃ良いだけじゃん

    20
  47. 4405.匿名 :2024/05/29 (水)16:39
    >>4401

    これ兵務庁に送り同伴審査の不手際をあえて指摘したらいいね

    28
  48. 4406.匿名 :2024/05/29 (水)16:39
    >>4404

    自演して継続維持する気でしょう

    11
  49. 4407.匿名 :2024/05/29 (水)16:41
    >>4405

    うわ、兵務庁にこんな下らないの送るんだw
    その方がヤバいファンだと思うな…

    33
  50. 4408.匿名 :2024/05/29 (水)16:42

    4401さんサポ板に持ってきてー

    6
  51. 4409.匿名 :2024/05/29 (水)16:42

    送られたら嫌みたいだ

    23
  52. 4410.匿名 :2024/05/29 (水)16:43
    >>4409

    メンバーは嫌だろうねw

    19
  53. 4411.匿名 :2024/05/29 (水)16:43
    >>4407

    わざと送るんだよー同伴制度の評判悪くならないようにジミンとグクの露出さらに厳しくするでしょ

    19
  54. 4412.匿名 :2024/05/29 (水)16:44
    >>4407

    鍵パカで書くし事実なんでしょ?
    世界中にむけてるから仕方ない

    20
  55. 4413.匿名 :2024/05/29 (水)16:44
    >>4410

    メンバーは増々jikooer嫌いになるしケミしないようにするだろうね

    22
  56. 4414.匿名 :2024/05/29 (水)16:45
    >>4412

    いや~兵務庁煩わせるのが正義だと思ってるんだ…マジでおかしい人たちやな
    正気失ってるやん笑
    ま、頑張ってw

    2
    25
  57. 4415.匿名 :2024/05/29 (水)16:45
    >>4404

    違う人が立てましたってふりで新板立てるための自演中だよ。次板たったら誤認板貼ってグミシパモーメント目の前で潰せばいいよ。

    12
  58. 4416.匿名 :2024/05/29 (水)16:46
    >>4414

    報告求められてるからね

    鍵パカで書くってそういうことだよ

    19
  59. 4417.匿名 :2024/05/29 (水)16:46
    >>4412

    そうそう 今後のために同伴の審査厳しくしないいけないから知らせないと

    9
  60. 4418.匿名 :2024/05/29 (水)16:47
    >>4401

    会社の言う事聞かずにってなんのこと?この人妄想を現実だと思い込んでるの?

    11
  61. 4419.匿名 :2024/05/29 (水)16:47
    >>4416

    ふーん笑
    送られた側の兵務庁の方たち…お疲れさまだよ…

    3
    22
  62. 4420.匿名 :2024/05/29 (水)16:47
    >>4414

    煩わしいからたぶんハイブに連絡いくよねーそれが狙いだからいいのよー

    14
  63. 4421.匿名 :2024/05/29 (水)16:48
    >>4414

    この板でグミシパですって正体出しちゃって大丈夫?
    スレ主に怒られちゃうよ

    12
  64. 4422.匿名 :2024/05/29 (水)16:48

    犯罪者が通報されるときに警察の手を煩わせる心配してるみたいな茶番

    虚偽と名誉毀損は犯罪だよ

    22
  65. 4423.匿名 :2024/05/29 (水)16:49
    >>4419

    本質わかってないってことは兵務庁に通報したことないなこの人

    12
  66. 4424.匿名 :2024/05/29 (水)16:49
    >>4419

    対応に疲れるから2人の画像を出さないもんね 妄想されないから良かったよ

    13
  67. 4425.匿名 :2024/05/29 (水)16:50
    >>4414

    兵務庁を心配なら煩わせるような人に注意にいけばいいじゃない

    14
  68. 4426.匿名 :2024/05/29 (水)16:50
    >>4421

    兵務庁に同情するとグミシパなんだw
    ほんと極端だよな~
    これも後のちコンテンツ板の常連が「発狂してた」になるんだろうね笑

    2
    19
  69. 4427.匿名 :2024/05/29 (水)16:51

    兵務庁には同情するけど、迷惑かけてるのはグミシパ

    22
  70. 4428.匿名 :2024/05/29 (水)16:52
    >>4426

    発狂してるからなぁ
    ガチガチ言って
    2人を思ってるなら潜るべきだわ

    15
  71. 4429.匿名 :2024/05/29 (水)16:53

    なんか諸々設定がボロボロになってておもろい

    15
  72. 4430.匿名 :2024/05/29 (水)16:53
    >>4428

    ほらね、これがだんだん私がガチガチ言って発狂してたことになるんだろうなw
    文脈読まないし、文脈すり替える人たちに辟易してるよw

    2
    19
  73. 4431.匿名 :2024/05/29 (水)16:54
    >>4403

    ありがとう、rpwpの時とか本当色々面白い話教えてくれてありがとう楽しかった

    この流れ既視感あるの伝わるかな
    スレ終わりにこういう流れが前も来て、本格的なメンバーアンチコメ書かれたの、それどうしても防ぎたくて色々考えてる
    人が増えるとどうしてもこうなりがち
    最後はいつも通り管理人さんにお願いするかなと

    1
    17
  74. 4432.匿名 :2024/05/29 (水)16:54
    >>4427

    さっき見たけど5師団の門を突破しようとした害悪アミがいるらしいよ
    わざわざ5師団に凸るってことは所属わかるよね
    どっちが煩わせてるんだろうね

    18
  75. 4433.匿名 :2024/05/29 (水)16:55
    >>4430

    もう笑捨てて草だけにしたんか
    大変だな

    9
  76. 4434.匿名 :2024/05/29 (水)16:55
    >>4402

    ジミンにはダウンさんという大切な人がいるのに笑

    12
    1
  77. 4435.匿名 :2024/05/29 (水)16:55
    >>4431

    すごい自演ぽいな

    15
  78. 4436.匿名 :2024/05/29 (水)16:55
    >>4431

    アンチ対策なら鍵をして誰も書き込まないのが一番だと思いますよ

    14
  79. 4437.匿名 :2024/05/29 (水)16:55
    >>4426

    でも、同性愛者が同伴入隊制度を悪用し入隊した、それにならう人が増えたとかなると、後々更に困るのは兵務庁の方だと思わない?
    兵務庁にとっては侮辱されたようなものでしょうし
    それを拡めてるのがグクミンシッパーだよ

    19
  80. 4438.匿名 :2024/05/29 (水)16:55
    >>4407

    兵務庁の方も把握してると思うよ
    イルアミの恥さらしてるだけ

    18
    1
  81. 4439.匿名 :2024/05/29 (水)16:57
    >>4401

    サポ板の人やっぱりここ来てたね

    4
    7
  82. 4440.匿名 :2024/05/29 (水)16:58
    >>4431

    もうこの正気を失ってる人達のことは放っておけばいいんじゃない?
    ね、いろいろ楽しい話できて良かったよ
    でも個人的にはそろそろ潮時だと思ってたし
    このタイミングでぱる辞めるから大丈夫ー

    3
    17
  83. 4441.匿名 :2024/05/29 (水)16:58
    >>4431

    どこにメンバーアンチ?

    11
  84. 4442.匿名 :2024/05/29 (水)16:59
    >>4440

    さよなら!フォエバ

    10
  85. 4443.匿名 :2024/05/29 (水)17:00
    >>4440

    おつかれさまでした!

    9
  86. 4444.匿名 :2024/05/29 (水)17:00
    >>4438

    まぁ全世界から狂気のjikooker送られてると思うよ
    だからこそのこの情報統制だと思う

    10
  87. 4445.匿名 :2024/05/29 (水)17:00

    二度と来るなよ

    9
  88. 4446.匿名 :2024/05/29 (水)17:01
    >>4437

    噂信じて同性愛者が同伴申し込んできたら大変だもんね

    13
  89. 4447.匿名 :2024/05/29 (水)17:01

    おもろ
    書き込みの癖に気づかず自演してる
    草はやさなくてもわかるんだよ
    いーんさん

    10
  90. 4448.匿名 :2024/05/29 (水)17:03

    さて今度はどこ行って暴れるんだろ

    8
  91. 4449.匿名 :2024/05/29 (水)17:03
    >>4440

    自分が正気を保ってる側だと思ってるのがおもしろいね

    10
  92. 4450.匿名 :2024/05/29 (水)17:05
    >>4440

    あのID表示問い合わせてるって人いたよね
    あの人の病状を悪化させてしまったんじゃないかってのも結構ストレスだったんだよね
    まともな人がぱるからどんどん居なくなってるの本当痛感する
    別板の人たちもぱるの牢名主に耐えられなくて人減ってる
    ジン除隊したらぱるおやすみしてた普通のアミも戻ってくるとは思うんだけどね

    他の人も萎えて疲れてるのよく伝わってきたし同感だった
    私は色々考えてるけど無理しないで所詮匿名掲示板だしさ

    4
    18
  93. 4451.匿名 :2024/05/29 (水)17:05
    >>4447

    いーんさんて何?
    ほんと、何言ってるかわからない人ぱるには多すぎる
    この変な人たちを刺激しないように書き込むのももう面倒くさくなったし笑

    3
    14
  94. 4452.匿名 :2024/05/29 (水)17:06
    >>4439

    そりゃ来てもおかしくないでしょ
    ここ匿名掲示板だよ
    コンテンツ板の人がハイブ板やサポ板書き込んでるのと同じだよ

    10
  95. 4453.匿名 :2024/05/29 (水)17:06
    >>4450

    ほんと萎え萎えだよw
    まともな人達、体感では3~4人と話すのだけ楽しかった

    あ~あのID開示の人どうしたかね
    ID出してもらっても全然かまわんよね
    自演自演言う人もどうかしてるしw

    4
    19
  96. 4454.匿名 :2024/05/29 (水)17:07
    >>4451

    タイミングまだ来てないんか

    7
  97. 4455.匿名 :2024/05/29 (水)17:07

    ジミンペンとジミンの評判をこれ以上下げたくなかったら、他板を荒らしたり、他メンのアンチや捏造もやめな
    YGやSMペンまでジミンアクゲがやってること知ってるよ
    ハイブの後輩グルのペンももちろん知ってる
    今さら工作しても無駄だから
    別界隈にいくのが幸せだと思うよ

    20
  98. 4456.匿名 :2024/05/29 (水)17:09
    >>4455

    ジミンペンジミンペンってw
    ジミンのことを人一倍気にしてる人がぱるにいっぱいいるイメージだったけどw

    5
    24
  99. 4457.匿名 :2024/05/29 (水)17:11
    >>4450

    いや、それを言うならここの牢名主があちこちの板で粘着して本当迷惑していたんです
    ぱるに来てる方はみんな元気に通報してますからお構いなく

    アミ雑では今日も楽しく話してましたよ

    23
  100. 4458.匿名 :2024/05/29 (水)17:11
    >>4453

    私の体感も3-4人、やっぱそうだよね笑
    その人たちの話見るの本当楽しかった
    ロム専や飛び入りの人はもう少しいた気もするけど

    3
    17