アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 4157.匿名 :2024/05/28 (火)12:09
    >>4156

    ジミン好きじゃない人ではなく、好きじゃなくなった人だと思うよ
    ただのアンチ

    6
    14
  2. 4158.匿名 :2024/05/28 (火)12:11
    >>4154

    歌詞で返すシリーズ復活させようか笑
    rpwpの歌詞もよく見ておくわ

    4
    6
  3. 4159.匿名 :2024/05/28 (火)12:12
    >>4148

    カレンダーの最後の方だよね
    今年のFESTAの告知例年より遅いよね?

    3
    6
  4. 4160.匿名 :2024/05/28 (火)12:15

    ジミンを好きじゃない人っていうよりかまず指摘するならナムアンチじゃないの
    ホビのことも腐してるしバンタンアンチかな

    20
    1
  5. 4161.匿名 :2024/05/28 (火)12:15
    >>4143

    これ見てびっくりした、あのMVにもこんな遊び要素があったなんて面白いね
    ナムの知識についていけるの羨ましい〜私は地道に調べてくる笑

    4
    9
  6. 4162.匿名 :2024/05/28 (火)12:19
    >>4159

    うん、遅いよね
    軍白期だしジンの除隊もあるし、通常のフェスタとは違うのかなとは思ってるけどね

    6
    6
  7. 4163.匿名 :2024/05/28 (火)12:20

    ナムさんの顔が怖くて

    1
    25
  8. 4164.匿名 :2024/05/28 (火)12:21
    >>4160

    アンチの活動って地道だねw
    Xやインスタで話題にもならないぱるぎょんで、わざわざ活動せんでも…と思ってしまうな
    お疲れさまだわ

    17
    1
  9. 4165.匿名 :2024/05/28 (火)12:22
    >>4161

    もちろん、本当にナムさんが意識してるかどうかはわからないけどね?
    でもリアムはめちゃ面白い人だから調べてみる価値あり笑

    4
    10
  10. 4166.匿名 :2024/05/28 (火)12:25
    >>4163

    さくら餅ちゃんたらここでもやめような

    24
    2
  11. 4168.匿名 :2024/05/28 (火)12:28

    ナムのスケが6/10まであって6/12にジン除隊だもんね
    5/31のあと間が少し開くからFESTA告知か何かありそうな気がする

    ■Right Place,Wrong Person スケジュール■

     〜5/30(Thu)22:00 Listening Parties
     5/31(Fri)11:00 Listening Party

     5/28(Tue)00:00 Track 1 MV Release
     5/30(Thu)00:00 Track 2 Live Video
          13:00 Track 3 Poster
     5/31(Fri)00:00 Track 3 MV Release
     6/10(Mon)00:00 Track 4 MV Release

    画像出典:rkive 20240526 IGS

    5
    9
  12. 4169.匿名 :2024/05/28 (火)12:29

    やっぱりここってグミサポがいるんだね

    25
    4
  13. 4170.匿名 :2024/05/28 (火)12:30
    >>4163

    テレビに反射した自分の姿が醜くて
    の間違いじゃないの?

    28
  14. 4171.匿名 :2024/05/28 (火)12:30

    ここだけきれいなの不自然って言われてたからこの板でもアンチするようになったんかな

    17
    1
  15. 4172.匿名 :2024/05/28 (火)12:31

    バンタンアンチここ来ないでね
    ここはもともと数人しかいない過疎板だよ
    ここのバンタン愛ある数人の人に何言っても意味ないのわかってると思うしもう書き込まないでね

    5
    20
  16. 4173.匿名 :2024/05/28 (火)12:33

    もともとここの人なんじゃないの?

    18
    4
  17. 4174.匿名 :2024/05/28 (火)12:33
    >>4169

    いやもともとは居ないです、急にここ数日で変人が堂々と書き込んでるので追い出したいんだけど

    5
    18
  18. 4175.匿名 :2024/05/28 (火)12:33
    >>4172

    自分で書いてない?

    20
    2
  19. 4176.匿名 :2024/05/28 (火)12:34
    >>4168

    月末に告知かもならカレンダーの画像とも一致するね
    ワクワクしてきた

    6
    13
  20. 4177.匿名 :2024/05/28 (火)12:35
    >>4174

    みんなせっかくオルペン風にして旅コンテンツに備えてるのに仲間の人がおかしくなっちゃったのかな?
    ダウンさん活発だもんね

    27
    2
  21. 4178.匿名 :2024/05/28 (火)12:37
    >>4175

    書いてないよ
    ここの板監視してたbadマンの1人でしょ

    この板で明らかなアンチコメ書くと即要望板行きなのわかってるから、微妙なラインのマイナスの感想コメみたいなのしかわざと書いてないのがわかる

    7
    17
  22. 4179.匿名 :2024/05/28 (火)12:38
    >>4174

    てか、ここあきらかにグミ旅コンテンツ楽しみ板なんだからグミシパ寄ってくるの簡単に予想できたよね。だから意見する人多かったのに・・・

    24
    2
  23. 4180.匿名 :2024/05/28 (火)12:42
    >>4178

    わかる笑
    絶妙なライン狙って書いてるよねw
    いい性格してるなって思うよ
    スルーするのが一番なのわかるけど、バンタン愛のない人多いのが哀しくなるね

    6
    17
  24. 4181.匿名 :2024/05/28 (火)12:42
    >>4151

    さっさとペン卒すれば?

    19
    2
  25. 4182.匿名 :2024/05/28 (火)12:44
    >>4171

    ここはきれいなんだ、嬉しいね

    1
    15
  26. 4183.匿名 :2024/05/28 (火)12:49
    >>4182

    そう、だからアンチはここの住民じゃないかって言われてたんだよ
    遅ればせながら、ここも汚さないとバレちゃうじゃんって気づいたんかもね

    19
    1
  27. 4184.匿名 :2024/05/28 (火)12:53
    >>4183

    匿名掲示板のアンチの犯人探しゲーム、みんな好きだね
    犯人は誰か知らないけど、他板ではペンの話ばっかしてるから揉めんじゃない?
    ここは、ペンの話しないから快適だよ~

    5
    19
  28. 4185.匿名 :2024/05/28 (火)12:56
    >>4184

    本当これだよ
    ぱるの主がどこの板でも自分のしたいペンの話しまくって荒れてるようにしか見えないよ
    あー呼び込んでレスバしたいだけなんだなって思って見てる
    レスバの最中にメン下げ書かれてること多いし、自分のレスバしたい&ペンの話題したい欲求を満たしたいがためにメンバーアンチに加担してること自覚してほしい

    6
    22
  29. 4186.匿名 :2024/05/28 (火)12:58
    >>4184

    横ですが全く快適そうには見えませんけど…?

    17
    1
  30. 4187.匿名 :2024/05/28 (火)12:58
    >>4184

    その快適なはずのここにとうとうアンチ書き込んだねって話

    12
    1
  31. 4188.匿名 :2024/05/28 (火)12:59
    >>4184

    メンバー下げる方がだめだよ

    13
    1
  32. 4189.匿名 :2024/05/28 (火)13:00
    >>4187

    中の人が闇落ちしたのかもよ

    11
    1
  33. 4190.匿名 :2024/05/28 (火)13:00
    >>4184

    なんかアンチをかばってるみたいだなぁ
    バンタン大好きといいながらアンチは許さないじゃなくて
    ここは平和だよの主張ばかりなんだね

    20
    2
  34. 4191.匿名 :2024/05/28 (火)13:00
    >>4186

    どう見えるは知らんけど
    私は快適だよ~バンタン愛のない人が来ない時はねw

    6
    18
  35. 4192.匿名 :2024/05/28 (火)13:01
    >>4185

    まったくそうは思いません

    12
    1
  36. 4193.匿名 :2024/05/28 (火)13:02
    >>4190

    アンチをかばってるって?どの辺がだろう笑
    穿った見方するね~

    5
    12
  37. 4194.匿名 :2024/05/28 (火)13:02

    全板通報報告はしておく
    どうせ同じ人だろうし

    12
    1
  38. 4195.匿名 :2024/05/28 (火)13:03
    >>4193

    レスバしたい人だ

    8
    1
  39. 4196.匿名 :2024/05/28 (火)13:04
    >>4183

    この話に移行したら分かりやすくアンチいなくなってて草

    13
    1
  40. 4197.匿名 :2024/05/28 (火)13:09
    >>4191

    アンチ気にならない人がバンタン愛がある人にはとても見えないけどね

    17
    1
  41. 4198.匿名 :2024/05/28 (火)13:10
    >>4193

    話つうじない人だ

    12
    1
  42. 4199.匿名 :2024/05/28 (火)13:13
    >>4180

    絶妙なラインも何もただのアンチじゃん

    13
    1
  43. 4200.匿名 :2024/05/28 (火)13:17

    ペンの話から揉めてメン下げになりがちなの、ぱるに少しいたら気付くと思うけど
    アンチを引き寄せない方法を言っただけなのに、アンチかばってるとか気にならないってことになるのはなんでかな…
    ま、話通じないのはお互い様だからもうやめるね笑

    4
    15
  44. 4201.匿名 :2024/05/28 (火)13:18
    >>4199

    でも要望はできないから厄介なんでしょ
    ただのアンチではなく厄介なアンチだよ

    2
    7
  45. 4202.匿名 :2024/05/28 (火)13:20
    >>4143

    ファッションアカが特定してた

    adidas night indigo classic track jacket

    indigoってのもいいね

    4
    7
  46. 4203.匿名 :2024/05/28 (火)13:21
    >>4200

    ぱるに少ししたらわかると思うけど嫌な荒らしが雑やサポ板を荒らしてるよね
    あれがなければ穏やかだと思うよ

    9
    1
  47. 4204.匿名 :2024/05/28 (火)13:21
    >>4180

    アンチの最低な書き込みなのにそれを感想コメとか絶妙なラインって言う人もバンタン愛はないと思うんだけど
    書いた人だからそう言ってんのかな

    12
    1
  48. 4205.匿名 :2024/05/28 (火)13:22
    >>4185

    監視してるbadマンとかぱるの主とか微妙なラインとか自分達じゃないからとか言ってないで
    板にメンバー下げる書き込みあったら普段ここ使ってる人はまず注意してくださいよ

    12
    1
  49. 4206.匿名 :2024/05/28 (火)13:23
    >>4203

    うん、だからアンチ来ないような提案をしたんだよ
    よく読んでねw

    3
    14
  50. 4207.匿名 :2024/05/28 (火)13:25

    ミニモニ観る感じだとバンタン休止の原因一番大きいのはナムのメンタルってことになる?

    4
    17
  51. 4208.匿名 :2024/05/28 (火)13:25
    >>4205

    ダサいとかありきたりとかいう感想はその人の感性だからどうしようもない
    じゃ、どういうのをバンタンに期待してるの?って聞いたんだけど答えてくれないんだよ

    2
    12
  52. 4209.匿名 :2024/05/28 (火)13:27
    >>4207

    会食見た感じだとそうは思わないよ
    メンバー全員で納得してるんだから

    14
    1
  53. 4210.匿名 :2024/05/28 (火)13:35
    >>4202

    さっきはイギリスの音楽シーンの話でOasisの話が出たけど、HIPHOP文化のユニフォームとしてのadidasについて調べてる人いた!こちらも面白い

    Groin the adidas track suit
    a uniform of hip hop culture とかでX検索してみたら出ると思う

    4
    9
  54. 4211.匿名 :2024/05/28 (火)13:39
    >>4204

    メン下げを感想コメとか絶妙なラインってね
    この板の人アンチ庇うんだって思ったわ
    報告するけど

    15
    1
  55. 4212.匿名 :2024/05/28 (火)13:42
    >>4211

    4205を書いたものだけど、感想は感想だからどうしようもなくない?
    だからその人の求めるバンタン像を聞いてみたかったんだけど、それが庇うってことになるのか…
    前から思ってたけど、ぱるの人って極端な人多いね
    0か100か
    グクミン好きなら「シパ」、ちょっと何か言うと「発狂」とかさ

    6
    17
  56. 4213.匿名 :2024/05/28 (火)13:43
    >>4212

    じゃこのコンテンツ板の人が書いてる可能性もあるわけだね感想として

    13
    1
  57. 4214.匿名 :2024/05/28 (火)13:45
    >>4213

    そうだよね、誰かわからんもんね
    他の板だってそうじゃないの?ここだけ特別なルールなわけないもんね

    3
    11
  58. 4215.匿名 :2024/05/28 (火)13:46
    >>4206

    そうは見えなかったみたいだね残念でしたw

    12
    1
  59. 4216.匿名 :2024/05/28 (火)13:49

    メン下げを意見だとか感想だとかアンチ側が言うやつなんだが

    14
    1
  60. 4217.匿名 :2024/05/28 (火)13:49
    >>4212

    バンタン像とかなにそれイミフwww

    13
    1
  61. 4218.匿名 :2024/05/28 (火)13:49

    まーでもここケミ話禁止なんでしょ
    旅コンテンツ出てもここでは語れないもんね

    23
    1
  62. 4219.匿名 :2024/05/28 (火)13:51

    本格的に文脈読ま(め)ない人たちが来たぞw
    離脱します、またねー

    3
    17
  63. 4220.匿名 :2024/05/28 (火)13:52
    >>4212

    でも正直まともなグクミン好きって少ないと思いません?
    Xでグクミンと検索するとろくなの出てこない

    あ、Xはしないのでとかいう嘘は結構ですので

    29
    2
  64. 4221.匿名 :2024/05/28 (火)13:53
    >>4214

    それなのに、この板の住人疑われたらアンチコメより必死で住人庇うこと言うってのがおかしいよって言ってるんだよ
    アンチは自分達責めないから受け入れるの?ここ

    16
    1
  65. 4222.匿名 :2024/05/28 (火)16:00

    またテテの目情とか写真出てるね
    ほぼ全ての口コミにイケメンが入るのさすがすぎて笑う

    27
    16
  66. 4223.匿名 :2024/05/28 (火)16:02
    >>4165

    一言で言うと才能のある悪ガキって感じだった笑

    6
    11
  67. 4224.匿名 :2024/05/28 (火)17:18

    SNTYのダンサーさんがアップした動画見た?
    超楽しそうだしスマホの持ち方がグクっぽすぎた笑

    7
    15
  68. 4225.匿名 :2024/05/28 (火)17:54
    >>4224

    見た笑
    くるっと後ろで回っちゃってるダンサーさん可愛い
    タリョラで変顔を写したモニター画面を、自分のスマホで撮影し直して笑ってるグク思い出した

    5
    10
  69. 4226.匿名 :2024/05/28 (火)18:00
    >>4225

    からかうためにわざわざ録画するグクがやばいw
    あの飲み会の写真とか映像も楽しそうだったもんね
    やっぱりグクが恋しくなってるのは全人類共通か

    8
    13
  70. 4227.匿名 :2024/05/28 (火)22:17

    テヒョンきたー

    41
    17
  71. 4228.匿名 :2024/05/28 (火)22:18

    やっぱり休暇か外出だったのかな

    4
    32
  72. 4229.匿名 :2024/05/28 (火)22:23

    また過激な歌詞でテヒョンらしいダンスでいいね〜〜

    6
    53
  73. 4230.匿名 :2024/05/28 (火)22:40

    おそらく偶然なんだろうけど本当にグクに何かあるとき毎回テテ来て嫌な話題かき消してくれるのくれるのすげえな。

    21
    42
  74. 4231.匿名 :2024/05/28 (火)22:42

    ミンヒジンが繋いでくれた縁なんか良いよね

    2
    47
  75. 4232.匿名 :2024/05/28 (火)22:48
    >>4230

    グクに何かあった?
    あの捏造のこと?
    あんなの誰も相手にしてないよ

    60
    5
  76. 4233.匿名 :2024/05/28 (火)23:05
    >>4230

    グクに嫌な話題など何もないよ
    自分たちが広めたくて失敗したあの件ですか?

    そしてテテが出てきて何かをかき消してくれるときは決して偶然ではないよ

    84
    3
  77. 4234.匿名 :2024/05/28 (火)23:10
    >>4228

    鏡にジミンのcloserthanthisの絵があるからその頃の映像かと思ってたけど、最近のなのかな?
    キレキレでカッコいいね〜

    7
    42
  78. 4235.匿名 :2024/05/28 (火)23:29
    >>4234

    あの頃のテテと今回のストーリーのテテじゃあまりにも体格に差がありすぎるんだけどテテに興味が無さすぎでは

    62
    6
  79. 4236.匿名 :2024/05/28 (火)23:41

    テテの胸筋グクのカンガルー並に育ってる

    59
    8
  80. 4237.匿名 :2024/05/28 (火)23:41
    >>4235

    じゃあ、ハイブの鏡にはずっとあの絵が残ってるんだね

    6
    7
  81. 4238.匿名 :2024/05/28 (火)23:42
    >>4230

    今回はかき消したわけではないと思うよ
    グクとテテは色々な方面から浮上する法則
    わかる人にはわかる

    6
    24
  82. 4239.匿名 :2024/05/28 (火)23:43
    >>4237

    ずっとというかジミンにとっては最新曲だよね
    多分FRIENDSもHOTSもrpwpもそうなりそ

    4
    23
  83. 4240.匿名 :2024/05/28 (火)23:45
    >>4239

    半年間、鏡があのままなんだねって意味だよ

    5
    15
  84. 4241.匿名 :2024/05/28 (火)23:49
    >>4232

    騒いでるのここの民だけでしょ

    4
    12
  85. 4242.匿名 :2024/05/28 (火)23:58
    >>4240

    半年間なのかは分からないけど、テヒョンが踊ってる曲は、今年の2月中旬に発売された曲だよ。

    5
    11
  86. 4243.匿名 :2024/05/29 (水)00:02
    >>4241

    ここというかサポ板のシパたちね
    世の中のグクペンはウヌとカラオケ楽しんだんだねでハッピーで終わってます

    4
    40
  87. 4244.匿名 :2024/05/29 (水)00:03
    >>4242

    多分動画のテテはかなり最近のテテだよ
    歌詞と絵文字に意味があるだけでは?

    5
    25
  88. 4245.匿名 :2024/05/29 (水)00:14
    >>4243

    グクペンはそんな感じ
    テテペンはインストでご機嫌
    ジンペンはジンの除隊にそわそわ
    ナムペンはナムのカムバで毎日楽しい
    ユンペンホビペンもナムのカムバで楽しい
    ジミンペンはダウン砲で心労かさむ
    グミサポはアンチに大忙し

    15
    16
  89. 4246.匿名 :2024/05/29 (水)01:13

    ナムきたかわいー

    5
    6
  90. 4247.匿名 :2024/05/29 (水)02:15

    テテがあの時間にインスタアップできるのは休暇中だから

    4
    16
  91. 4248.匿名 :2024/05/29 (水)02:40
    >>4238

    兵役入ったら流石のテテもそんなに会いに来てくれなくなるかなと思ってたのに
    思った以上に会いに来てくれて、近況教えてくれて嬉しい
    空白を感じない

    58
    16
  92. 4249.匿名 :2024/05/29 (水)03:00
    >>4248

    まさかダンスが見れるとは思ってなかった
    体型変わったのに踊り方はテテで不思議な感じだった
    めちゃくちゃかっこいい

    52
    12
  93. 4250.匿名 :2024/05/29 (水)03:56
    >>4249

    楽しそうだったね
    新生クオズ、テテダンスクルーと踊ってるインスト全部めちゃくちゃ好きだよ

    除隊後一曲でいいから皆でバチバチのヒップホップ曲踊って欲しいなー

    48
    14
  94. 4251.匿名 :2024/05/29 (水)05:39

    兵役中って入隊前に撮ったものしか見れないんだと思ってたからすごい嬉しいわ。

    23
    12
  95. 4252.匿名 :2024/05/29 (水)06:56

    なんで4248〜4250をgood操作したの?w

    19
    6
  96. 4253.匿名 :2024/05/29 (水)07:05
    >>4252

    ほらテテペンばっかり!ってやりたい勢がいるねw

    23
    7
  97. 4254.匿名 :2024/05/29 (水)07:10
    >>4253

    供給来てテテのこと話すだけで穿ちすぎでは。ケミ話は全面禁止になったんだからグミシパがこの板守っても意味ないんだしほっときなよ。

    4
    28
  98. 4255.匿名 :2024/05/29 (水)07:14

    普通に元スレ主のグミシパがテテの話題気に食わなくて操作badしてるだけに見える。

    23
    7
  99. 4256.匿名 :2024/05/29 (水)07:16
    >>4254

    アミ雑あるのに埋もれてるこの板使う理由がわからない

    21
    2
  100. 4257.匿名 :2024/05/29 (水)08:33
    >>4254

    こないだから、ケミ話全面禁止()とか新スレ主()とか訳わからんこと言う人来てるな笑

    6
    21