アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 4258.匿名 :2024/05/29 (水)08:36
    >>4254

    ケミの話禁止なったんだ?いいね
    旅コンテンツも話せないぞ

    31
    4
  2. 4259.匿名 :2024/05/29 (水)08:43
    >>4258

    話せないぞ だって笑 
    新スレ主とか言う人もだけど、掲示板のこと良くわかってない人なのかなぁ

    6
    28
  3. 4260.匿名 :2024/05/29 (水)09:20
    >>4259

    ね、こっちが恥ずかしくなるわ

    6
    24
  4. 4261.匿名 :2024/05/29 (水)13:15

    この板は、アミ雑同様に「どのメンバーのどのケミの話題もOK」ですが、「シパサポや好きではないメンバーやケミがある人、楽しみではない供給がある人、決めつけをする人は立ち入り禁止」ですので、板説明の再読のうえ、ご利用お願いします。
    どれかに当てはまる方はアミ雑などを利用するかご自身で板立てしてください。(スレ主)

    ルール(一部抜粋)
    ▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止

    アミ雑
    https://parugyon.com/archives/66207

    5
    12
  5. 4262.匿名 :2024/05/29 (水)13:17
    >>4261

    やっとハイブ板から戻ってきたんだね
    おかえり
    もう出てこなくていいので

    追記 もうハイブ板に戻ったんかw

    17
  6. 4263.匿名 :2024/05/29 (水)13:20
    >>4250

    入隊前最後の7人も貴重だなと思ったけど除隊後すぐの7人も楽しみだよね

    筋肉ついたら踊りにくいって話をしてる人もいたけど、テテ見て安心できた
    怪傑キン肉マン2世で戻ってくるのかな笑

    今のカンガルーテテはグクペンにも刺さった人多そうだ笑

    6
    25
  7. 4264.匿名 :2024/05/29 (水)13:22
    >>4263

    怪傑キン肉マン2世とか茶化さないでください
    兵役中です

    11
    7
  8. 4265.匿名 :2024/05/29 (水)13:23

    rpwpに関わってる日本人が多くてなんか嬉しいな

    『「Groin」のミュージックビデオは、2022年に公開されたBalming Tigerの「SEXY NUKIM(feat. RM of BTS)」のミュージックビデオを手掛けた日本の映像作家Pennackyが演出を担当した。Pennackyは「RMのありのままの姿を撮影したかった。シノプシスを細かく作るより、撮影現場でRMさんや制作陣とリアルタイムで会話しながらミュージックビデオを完成させることで、面白い絵を収めることができた。おかげでより自然なミュージックビデオに仕上がった」と撮影の裏話を明かした。』

    ttps://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2240638

    7
    6
  9. 4266.匿名 :2024/05/29 (水)13:23
    >>4264

    テテ本人の発信です
    ちゃんとweverse見ようね

    9
    27
  10. 4267.匿名 :2024/05/29 (水)13:24

    ケミ話禁止にしたら平和ってことで話がまとまったんじゃない?
    この板はスレ主の言うことが絶対なん?

    15
  11. 4268.匿名 :2024/05/29 (水)13:25
    >>4266

    テテが自分で言うのはいいけど、この板で言われてるのはバカにされているようで嫌です

    32
    3
  12. 4269.匿名 :2024/05/29 (水)13:29
    >>4267

    そう思う人はケミ話に参加しないかこの板利用やめたらいいと思う

    6
    13
  13. 4270.匿名 :2024/05/29 (水)13:34

    ■Right Place,Wrong Person スケジュール■

     〜5/30(Thu)22:00 Listening Parties
     5/31(Fri)11:00 Listening Party

     5/30(Thu)00:00 Track 2 Live Video
          13:00 Track 3 Poster
     5/31(Fri)00:00 Track 3 MV Release
     6/10(Mon)00:00 Track 4 MV Release

    画像出典:rpwprpwprpwp 20240528 IGS

    6
    7
  14. 4271.匿名 :2024/05/29 (水)13:39

    ハイブ板でのしつこいニュジ粘着見てると、この板の人がどれだけ取り繕ってもナムさんにシバかれてしまえとしか思えません

    8
    7
  15. 4272.匿名 :2024/05/29 (水)13:49
    >>4271

    ほんとずっと何言ってんだろう笑

    4
    6
  16. 4273.匿名 :2024/05/29 (水)13:49

    テテが着てたホームアローンのTシャツはクリスマスソングのスポだと勝手に期待してる笑

    3
    23
  17. 4274.匿名 :2024/05/29 (水)13:50
    >>4269

    わざわざ揉めると分かってんのにケミなんて話さなくていいよってことでしょ
    ここ元グミシパ板ってみんな知ってるからケミで絡めて推しを話題にしてほしくないペンもいるし、ケミの話はしないほうが平和

    13
    3
  18. 4275.匿名 :2024/05/29 (水)13:52
    >>4273

    半年後のスポ笑
    私も期待しとくね

    4
    17
  19. 4276.匿名 :2024/05/29 (水)13:53
    >>4267

    スレ主の絶対なんて無理だよ
    管理人じゃないんだし
    そうしたいならぱる以外で楽しめばいい

    13
    3
  20. 4277.匿名 :2024/05/29 (水)13:58
    >>4271

    思い込みから抜け出せない人なんだね
    どうせディスるならGroinの歌詞見てとか言えばいいのに、メンバーにシバいてほしいとかさーやっぱりバンタン愛ない人なんだなってただただ残念で可哀想に思った
    ナムの人間性全然理解してないし軽薄なコメント

    6
    7
  21. 4278.匿名 :2024/05/29 (水)13:59
    >>4274

    そう思う人はアミ雑行こうね
    どちらにも言えるけど掲示板なんだから誰かを強制するのは無理だよ
    ただ板説明がある限り、そのルールを守るのはマナーだよ

    3
    12
  22. 4279.匿名 :2024/05/29 (水)14:07
    >>4278

    ハイブ板はジミンの話してるしアミ雑行けばいいのにね
    板に関係ない話をしているのはモメサかアンチだね

    2
    11
  23. 4280.匿名 :2024/05/29 (水)14:07

    そもそもグテユニットの話に噛みついてきた人がいたからケミ話禁止になったんじゃなかったかな
    ここでのケミ話が揉める元なのは実証済みなんだからあえて話さなくてもいいと持つよ

    15
    3
  24. 4281.匿名 :2024/05/29 (水)14:16
    >>4268

    ぱるじゃなきゃいいよね?

    friends後のテテのペンカフェ?に参加したテテペンが、テテに直接メッセージを送れるところでメッセージと共にキン肉マン2世を描いてたの凄く微笑ましかったよ
    ご本人イルアミでイラスト描くのに必死で自分の名前書き忘れた!ってXで書いてた

    私はテテが共有してくれてるテテが好きなキャラクターだから嬉しいし楽しいし、あんな風になれるといいねって応援してるよ
    ぱるはテテアンチの容姿批判もざらにあるから、あんまり触れて欲しくないのわかる
    文章の書き方一つで印象はガラッと変わるし一概には言えないけど、アンチが書いてる時って含みがあるからすぐわかるよ

    18
    4
  25. 4282.匿名 :2024/05/29 (水)14:17
    >>4278

    ん?自分がケミの話しをしたくないって言ってるわけじゃなくて揉めるの分かってるんだししない方が平和で良いんじゃないの?ってことなんだけど
    そんなに話したい?
    この間は揉めるからケミの話しやめようって人が多数だったと思うけど

    15
    3
  26. 4283.匿名 :2024/05/29 (水)14:25
    >>4282

    それさ、結局グテの話でもミニモニの話でも発狂してる人いなかったよねって話だったと思う

    モメサ来たらスルーするのがいいのはどこの板でも一緒だよ、ケミでモメる意味がわからないよ

    さっきクリスマスソングのスポかもて話しあったけど、グテでのユニかもしれないと思ったよ
    本人たち作曲してたって言ってたし
    MMM見る限り除隊後だと思ってたけど可能性0ではなかもと
    ソロでもユニでも何か曲出るなら嬉しい
    昨日のTシャツでもそう考察してるアミいるけど、少しシパっぽいと思うのでここに書くのはやめておく
    興味ある人はTシャツ調べたらいいと思う

    5
    23
  27. 4284.匿名 :2024/05/29 (水)14:26
    >>4283

    モメサを呼び込む話をあえてしなくていいよ

    15
    1
  28. 4285.匿名 :2024/05/29 (水)14:30
    >>4280

    ロムればわかるけど、ミニモニ(特に初回はナム)コンテンツなのにユニットの話題が多過ぎたみたいな指摘だったよ

    私はMMMのミニモニのやりとりの感想一通り言い終わった→ユニット楽しみの流れだったから正直そこまで気にならなかった
    グテの話はたしかに多かったけど、アミなら期待するのもわかるし、指摘した人はグテユニだけに言及してなかったし供給コンテンツの一部の話だけ続いたように見えてたから指摘したんだと思ったしそこも違和感なかったよ

    11
    2
  29. 4286.匿名 :2024/05/29 (水)14:37

    ケミ話は色んな理由で呼び込むし揉めるの分かるからいらないわ

    15
    3
  30. 4287.匿名 :2024/05/29 (水)14:39
    >>4286

    そだね揉める話はしなくていい
    Xとかで話せばいいよ

    15
    2
  31. 4288.匿名 :2024/05/29 (水)14:40
    >>4286

    どれがシパっぽいかの判断も主観的ななりがちで、揉めるのが分かってるから一切のケミ話やめように賛成です

    16
    3
  32. 4289.匿名 :2024/05/29 (水)14:42
    >>4288

    うん、そう思う人はXとかぱるでもIDあり利用したらいいと思う

    私はスルースキルあるしXもやってないので好きなとこで板のルール守って利用させてもらいます

    今は供給来てないので離れます

    4
    15
  33. 4290.匿名 :2024/05/29 (水)14:44
    >>4288

    スレ主さんにこの板は一切のケミの話禁止と書いてもらいたいね

    14
  34. 4291.匿名 :2024/05/29 (水)14:57

    ケミ話をどうしてもしたいって人は話が噛み合わないわ
    スルースキルとかそういうことじゃないんだけど

    16
  35. 4292.匿名 :2024/05/29 (水)15:05

    コンテンツと直接関係ない話でごめんなさい

    新スレ主と自称してケミNGにしたがってた方居ますか?ケミNGでバンタン語りたい一定の需要ありそうなので新板立てしてもらえますか?新スレ申請できないか承認されない方かもしれないので、別のケミNGで語りたい方でもいいのでよろしくお願いします(スレ主)

    1
    26
  36. 4293.匿名 :2024/05/29 (水)15:09

    スレ主どうしてもケミ語りたいんだね笑

    25
  37. 4294.匿名 :2024/05/29 (水)15:11
    >>4293

    うん、前にも書いたけどどのケミも好きだからさ
    7人が1番好きなので

    3
    22
  38. 4295.匿名 :2024/05/29 (水)15:12
    >>4293

    グミ旅コンテンツのために立てた板なの?ケミ話をできないと困るのかな

    17
  39. 4296.匿名 :2024/05/29 (水)15:14
    >>4295

    そうそうそれが最終目標
    そのためにオルペン頑張ってる

    21
  40. 4297.匿名 :2024/05/29 (水)15:16
    >>4294

    その割にユンミンやテジなど他のケミ話見たことないけどね

    19
  41. 4298.匿名 :2024/05/29 (水)15:16
    >>4292

    この板でケミ語らなきゃいい話なので新板いらないですね。

    12
  42. 4299.匿名 :2024/05/29 (水)15:16
    >>4295

    何度も言ってるけど違う
    前にもどうして旅コンテンツありきで板立てしたのか書いたので見て(板説に情報入れてある)

    とりあえずジンが帰ってきてWラで誰かコメントしたり、ジンがメンバーたちの近況とか話してくれるかもって期待してるけど、そういう話したいからさ
    なのでケミNGにはしないです

    1
    23
  43. 4300.匿名 :2024/05/29 (水)15:16
    >>4297

    ユンミン尊いのにねー。プライベート仲良いし

    16
  44. 4301.匿名 :2024/05/29 (水)15:17
    >>4297

    もともと多くはないけどそのケミ自体が入隊中ないから話もないのは自然なことだね

    1
    9
  45. 4302.匿名 :2024/05/29 (水)15:17
    >>4299

    それならジン関係のケミ話だけOKにしましょう。やっと除隊するしね。旅コンテンツは完全禁止で。それで丸く収まるよ。

    5
    14
  46. 4303.匿名 :2024/05/29 (水)15:18
    >>4298

    別に今更ケミ語らなくていいかな
    話したいときはアミ雑でいいよね
    id有りもあるし

    12
  47. 4304.匿名 :2024/05/29 (水)15:18

    ここでグミ旅語ったとしてもシパっぽいのは全て訂正されて釜山兄弟に上書きされると思うよ
    過去エピなどの間違いは訂正されまくると思うし、妄想する余地ないと思う
    ダウンさんもまた来る可能性高いし、楽しいのかな
    グミ好きの人がここで話す目的がわからない

    18
  48. 4305.匿名 :2024/05/29 (水)15:19
    >>4299

    あなたがしないとか知らんよ。別にスレ主って神じゃないからねw

    19
  49. 4306.匿名 :2024/05/29 (水)15:19
    >>4293

    そうとしか思えないや
    こんなにスレ主が出てくる板ここくらいだよ

    19
  50. 4307.匿名 :2024/05/29 (水)15:20
    >>4306

    そりゃだってグクミン板のスレ主だもんね

    19
  51. 4308.匿名 :2024/05/29 (水)15:22
    >>4306

    要するにここでグミ語りたいスレ主が今まで自演してたってことか。仲間と語ってればいいのにここでやることになんの意味があるんだかね笑

    16
  52. 4309.匿名 :2024/05/29 (水)15:22
    >>4299

    ジンが帰ってきてWラで誰かコメントしたり、ジンがメンバーたちの近況とか話してくれる

    それは同じ団にいたジミンとグクの話が聞けてその話をしたいからケミ話NGにはしないってこと?それはスレチの話題になりませんか?

    あーなるほど
    ここはグミシパが立てた板って言われてるのはそういうことか

    23
  53. 4310.匿名 :2024/05/29 (水)15:23
    >>4299

    あなたが自演でグミ語ってるだけの板よりケミ禁止のコンテンツ語る板の方が有意義だと思いますわー

    13
  54. 4311.匿名 :2024/05/29 (水)15:23
    >>4295

    えーきっしょ。目的丸出しじゃん。

    13
  55. 4312.匿名 :2024/05/29 (水)15:24
    >>4309

    ジンって容赦ないからジミンとグク一緒にいなかったことガンガン語りそうだけどな。

    22
  56. 4313.匿名 :2024/05/29 (水)15:25
    >>4302

    ジン関係のケミ話ってアミ雑じゃないの

    19
  57. 4314.匿名 :2024/05/29 (水)15:26

    Wラの実況ならコンテンツの話じゃないからアミ雑だよね

    16
  58. 4315.匿名 :2024/05/29 (水)15:26
    >>4308

    ここで願わくば他のオルペンも一緒に旅コンテンツ盛り上がりたいんです
    今の板ではグクミン色出してないから間違えて入ってくる人もいるかもでしょ?
    そしてもう一度グクミンを盛り上げたい、これが悲願です

    3
    25
  59. 4316.匿名 :2024/05/29 (水)15:27
    >>4296

    なんでオルペン装う理由があるんだろ
    グミコンテンツもグミ板のまま語れば良いんじゃないの?

    すぐ上に理由上げてる人いた
    そういうこと?それ揉めるやつじゃん

    16
  60. 4317.匿名 :2024/05/29 (水)15:27

    ジンくんって水と火で離れられないとか言ってたしグミシパスレ主の地雷踏みまくりそう。

    23
    1
  61. 4318.匿名 :2024/05/29 (水)15:27

    擬態するのが心底気持ち悪い

    28
  62. 4319.匿名 :2024/05/29 (水)15:31
    >>4315

    グミシパがメンバーアンチしてるのにグミが盛り上がるわけないやん。空港がトレンドにならなかった時点でグクペンだけじゃなくてジミンペン(シパ以外)も嫌がってるっつの。

    28
  63. 4320.匿名 :2024/05/29 (水)15:33

    グクミンはもう盛り上がる事はないよw
    なぜならジミンには彼女がいてアミに知られてしまったから

    26
    1
  64. 4321.匿名 :2024/05/29 (水)15:33

    ここのもともとの利用者じゃない人が連投してるんだろうなと思ってますけど、いい加減面倒なので配慮したいと思います。

    ケミ語りたくない人の中でここの管理を委任できる人いますか?具体的にはアンチコメ書かれた場合の通報と状況に応じて管理人さんへの要望など
    ぱるにログインできる方でお願いします(スレ主)

    23
  65. 4322.匿名 :2024/05/29 (水)15:34

    この板の目的で以下コピペしとけば過疎るかな

    ここで願わくば他のオルペンも一緒に旅コンテンツ盛り上がりたいんです
    今の板ではグクミン色出してないから間違えて入ってくる人もいるかもでしょ?
    そしてもう一度グクミンを盛り上げたい、これが悲願です

    17
  66. 4323.匿名 :2024/05/29 (水)15:34
    >>4321

    どうせこの板もう終わるからどうでもいいわ。なんかこの人掲示板を私物だとでも思ってんのかね?

    22
  67. 4324.匿名 :2024/05/29 (水)15:36
    >>4316

    前板までグミ板にされてたけど、そもそもグミエピがなかった
    最接近でわざわざ止めた画像以外の話がないし出されても誤認がほとんどだったり他のメンバーともやってることでエピソードというものが他ケミのようにない
    旅コンテンツまで板がもたないと判断されて工夫したんじゃないかなあ

    16
  68. 4325.匿名 :2024/05/29 (水)15:36
    >>4322

    過疎よりさっさと終わらせた方がいいよ。そして倉庫としてグミシパが擬態して旅コンテンツ語ろうとした証拠に残しておけばいい。グテとミニモニ嫌がってたくせに旅コンテンツは語りたいって必死に言い訳してたログ残しておこう。

    25
  69. 4326.匿名 :2024/05/29 (水)15:36
    >>4321

    先日新スレ主さん出てきておられましたからその方がされるんじゃないんでしょうか?
    それにアンチコメントなどあれば、別にスレ主じゃなくても要望板に書けばいいし他板はそうしてきたと思いますけど

    15
  70. 4327.匿名 :2024/05/29 (水)15:37

    通報はスレ主じゃなくてもできると思いますよ

    15
  71. 4328.匿名 :2024/05/29 (水)15:37

    グミシパが毎日進行形でアンチしてて、
    その通報監視のために来る人がぱるは多いのに、そのアンチしてるグミシパが喜ぶ板が歓迎されると思ってるのはもう半分嫌がらせだと思う
    嫌がられても仕方ないよ

    21
  72. 4329.匿名 :2024/05/29 (水)15:37
    >>4321

    もともとの利用者も何も匿名掲示板なんだけど。あんた1人で自演で回してたんでもない限り他の利用者が来たかどうかなんてわからなくない?

    14
  73. 4330.匿名 :2024/05/29 (水)15:38

    もともとの利用者ってなに?
    匿名の掲示板で誰が書き込んでるかなんて分からないよ
    仲間内だけで話したいならグルチャで話せばいいのに

    ってかぶったわ

    16
  74. 4331.匿名 :2024/05/29 (水)15:39
    >>4321

    管理なんか必要無いと思う
    スレ主さんが鍵かけてそのままお蔵入りすればいいよ

    15
  75. 4332.匿名 :2024/05/29 (水)15:40

    掲示板を自分のアカウントだと思ってるっぽくて怖い

    18
  76. 4333.匿名 :2024/05/29 (水)15:40
    >>4331

    それいい考えだね

    9
  77. 4334.匿名 :2024/05/29 (水)15:40

    管理人さんに言って削除してもらったらどうでしょうか

    4
    3
  78. 4335.匿名 :2024/05/29 (水)15:42
    >>4321

    もうこの板を放棄されるということですか?
    通報等は皆で気をつけますのでご心配なく

    5
  79. 4336.匿名 :2024/05/29 (水)15:42
    >>4334

    グミシパの擬態がわかりやすいから残す方向でいいでしょ。

    13
  80. 4337.匿名 :2024/05/29 (水)15:42
    >>4320

    身も蓋もない事実をつきつけるなあw
    ごもっともです 彼女がいたらシパはない
    さらにプラベが全然なきゃビジネス戦略のケミでしかないから盛り上がらん

    10
  81. 4338.匿名 :2024/05/29 (水)15:42

    誰かがこのスレ主より先にスレ立てて後から編集、鍵かけた方がいい気がする
    こいつは絶対また立てる

    13
  82. 4339.匿名 :2024/05/29 (水)15:44
    >>4338

    でも立てたとしてももうグミシパの擬態なのバレてるし旅コンテンツは語れないから無意味じゃない?もしこの人が立てたら今度はグミシパの事実誤認板1ページ目から貼っていけば目も覚めるかも。

    16
    1
  83. 4340.匿名 :2024/05/29 (水)15:45

    ここで願わくば他のオルペンも一緒に旅コンテンツ盛り上がりたいんです
    今の板ではグクミン色出してないから間違えて入ってくる人もいるかもでしょ?
    そしてもう一度グクミンを盛り上げたい、これが悲願です

    これを貼り続けて板を終わらせては

    15
    0
  84. 4341.匿名 :2024/05/29 (水)15:45
    >>4338

    また名前を変えて立てるよきっと

    11
  85. 4342.匿名 :2024/05/29 (水)15:46
    >>4339

    連日荒れることになるよ
    要は論破されるの承知で架空のグテシパザマァして暴れる場所を残したいってことだろうから

    13
  86. 4343.匿名 :2024/05/29 (水)15:48

    板が立っても旅コンテンツのときは、旅コンテンツの事実誤認板になればいいんじゃない?

    1
  87. 4344.匿名 :2024/05/29 (水)15:50
    >>4342

    これからグテシパザマァする事なんか出てくる?w

    8
  88. 4345.匿名 :2024/05/29 (水)15:50
    >>4342

    でもこの板になってからは一生懸命オルペン装ってたわけだし
    この板放棄してもらって次立てたらさっきの言葉を毎ページ貼ればよいよ

    8
  89. 4346.匿名 :2024/05/29 (水)15:51
    >>4343

    というか今のままでもそうなってたと思うよ。まじでここで旅コンテンツセクハラできると思ってたならグミシパスレ主の考えが甘すぎでしょ。ドキュメンタリーみたいにガンガン突っ込まれて妄想できなくなるだけだと思う。

    12
  90. 4347.匿名 :2024/05/29 (水)15:52
    >>4344

    もうダウンさんの印象が強すぎて失笑にしかならないだろうね

    17
  91. 4348.匿名 :2024/05/29 (水)15:52
    >>4344

    同じ画面にいるだけで(なんならいなくても)ザマァする人たちだよ
    今はほぼ無関係なNJザマァ続けてるくらいだから

    9
  92. 4349.匿名 :2024/05/29 (水)15:53
    >>4344

    補職離れた時点で一緒にいたいから同伴したっていう妄想の最後の砦も無くなったのにようやるわ。(普通のアミは元々グクの言葉しか信じてなかったが)

    16
  93. 4350.匿名 :2024/05/29 (水)15:55
    >>4347

    あのコンテンツどんな感じでくるのか楽しみ。シパサーの内容だったらほんと失笑だね

    12
  94. 4351.匿名 :2024/05/29 (水)15:56
    >>4348

    認知の歪みすごいからね

    でも現実のグテシパはみてると無風だよね
    悪意は全部自分に跳ね返って
    グミシパジミンペンの悪行広まるだけ

    放ってもいいけど、荒れるのは嫌だね

    16
  95. 4352.匿名 :2024/05/29 (水)15:57
    >>4348

    ザマァは別に本当どうでもいいけど、グクをセクハラされるのが耐え難い
    今もなおグクミンのタグ毎日毎日やってるもんね

    20
  96. 4353.匿名 :2024/05/29 (水)15:59
    >>4321

    立候補した場合、どのように引き継ぎするのでしょうか?

    2
    1
  97. 4354.匿名 :2024/05/29 (水)16:00
    >>4349

    前板で毎日支え合ってとか書かれてたのが虚しいな

    16
  98. 4355.匿名 :2024/05/29 (水)16:01
    >>4353

    あー自演で別人に渡しましたよ。もうオルペンですってやるつもりか。オルペン設定ならケミ話は全面禁止にしてね。

    17
  99. 4356.匿名 :2024/05/29 (水)16:02

    これはもう、嫌がってるのわかってて
    嫌がらせのためにこだわってるんだな

    18
  100. 4357.匿名 :2024/05/29 (水)16:03
    >>4354

    うわグミシパ悲惨だな…そりゃ目が覚めて卒っていくシパもいるわ。

    14