なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2024/05/21 (火)00:04

    めちゃくちゃまとまってて改めて呼んで死んでる

    23
  2. 105.匿名 :2024/05/21 (火)00:07

    グミサポが来る板ではないことは確か

    22
  3. 106.匿名 :2024/05/21 (火)00:09
    >>100

    彼女、その辺にいる承認欲求高めの売れないタレントとは訳が違うよね。
    過去の男たちに嫌がらせめいたことしてたことも含め、やっぱり普通じゃない。
    ジミンの手に負えるようなタイプじゃないのに、美貌と百戦錬磨感にコロっと手玉に取られちゃったのかしら…あーあ。

    28
  4. 107.匿名 :2024/05/21 (火)00:09
    >>103

    サポもミシパも、グクとジミンが付き合ってると本気で思ってる人たちだよ
    ジミンペンならグクミンタグで気持ち悪いの見たことあるでしょ?

    35
  5. 108.匿名 :2024/05/21 (火)00:11

    親交があっただけで悪印象はない
    ただ普通に恋愛してて選んだ相手が匂わせ投稿するタイプだったとだけ捉えてる

    11
    3
  6. 109.匿名 :2024/05/21 (火)00:13

    ミシパサポはテテアンチでもあるから都合悪くなるとすぐテニネタ書き込む
    ジミンペンまで悪く言われるから本当にやめて欲しい

    51
  7. 110.匿名 :2024/05/21 (火)00:15
    >>100

    XでもBBCのやつ結構話題になってるね
    例えあの人が直接事件に関与してなくても、名前あがるくらいにはス⚪︎リの近くにいたってことだもんね。
    ビッグになると色んな虫が寄ってくるだろうけど、付き合う相手はしっかり見極めないとね。。。

    7
    13
  8. 111.匿名 :2024/05/21 (火)00:24

    1ページ目の画像って荒らしが貼ったんだよね

    6
    5
  9. 112.匿名 :2024/05/21 (火)00:25

    そういえばジミンが北海道に行ったらちゃんとファーストラブ気分だったよねダウンさん

    20
    3
  10. 113.匿名 :2024/05/21 (火)00:26
    >>110

    あのさ馬鹿なのかなと思うけどそういうこと書くとジミンに火の粉が及ぶんだよ
    だから皆書くな、と書いている
    これ以上ジミンを窮地に追い込みたいの?
    あなたほんとにジミンペン?

    29
    6
  11. 114.匿名 :2024/05/21 (火)00:33
    >>110

    あと事件リアタイしてない人は世がどんな感じだったか分からないと思うけど
    あんまり知ったように語らん方がいいと思う

    23
    5
  12. 115.匿名 :2024/05/21 (火)00:36
    >>114

    当時リアタイしてないけどBBCで詳しく取り上げられてたよー

    もう別れてるだろうからどうでもいいけど

    4
    23
  13. 116.匿名 :2024/05/21 (火)00:46

    アリアナの曲もめちゃくちゃ待ってる歌詞だね。ジミンが自分から離れられないってちょっと自信があるのかな?休暇中に連絡あると思ったら連絡なくて怒ってあのストーリー?

    4
    8
  14. 117.匿名 :2024/05/21 (火)00:47
    >>116

    だとしたら、ジミンにパンチ?

    1
    4
  15. 118.匿名 :2024/05/21 (火)00:51

    別れてるっていう確情が無いから言い切れないのが胸糞悪いけど
    単純に、あのジミンがここまでやられて怒らないほどお人好しでも盲目でもないだろうっていうジミンペンの感覚なんだよなぁ。優しい人だけどいい事と悪いことの線引きは自分にも他人にも出来るタイプだと思うんだけど

    結局こちらの理想押し付けてるだけなのかな

    17
    1
  16. 119.匿名 :2024/05/21 (火)00:52

    このタイミングでカンダニエルも浮上してまじ2019年思い出した

    9
  17. 120.匿名 :2024/05/21 (火)00:55
    >>116

    あのアリアナの曲はもう戻れない別れた2人の曲だよ「またあなたが愛してくれるのを待ってる。私達は友達にはなれないけどなれるふりくらいはしたい」っていう内容

    10
  18. 121.匿名 :2024/05/21 (火)00:58
    >>116

    あのアリアナが今の彼女の心境を表してるなら、自らいまは別れてるって言ってるようなもんだね

    まぁ彼女がそこまで英語の歌詞をちゃんと理解してるとも思わないけど

    5
  19. 122.匿名 :2024/05/21 (火)01:00
    >>100

    私もみたちょっと内容がひどくて言葉がでない。
    ドキュを見たらわかる通り、加害者以外関わった人みんなが誹謗中傷や動画を晒されるなどの恐ろしい被害を受けてるんだよね。女優さんもスンリの友人であったかもしれないけど、口をつぐんでるだけで彼女も被害者かもしれない。みんなも記者が2度も流産するほど誹謗中傷した人たちと同じ穴のムジナにはならないでほしいな。

    30
    3
  20. 123.匿名 :2024/05/21 (火)01:01
    >>118

    ジミン身内の悪口一度でも言ったら即絶交するはっきりしたタイプなのにね
    女にはダメダメなのか?

    21
    0
  21. 124.匿名 :2024/05/21 (火)01:02

    あの事件が全く彼女関係なかったとしても、元カレのインスタに凸ってるのは事実だからねぇ…危ない素質はジミンと出会う前からあったよね

    11
  22. 125.匿名 :2024/05/21 (火)01:03

    歌詞見たら、一晩中一緒にいたい、決して離れない、あなたは私の物。とかだったよ

    3
    2
  23. 126.匿名 :2024/05/21 (火)01:05

    あの黄色いレンズのサングラスもジミンのかな?

    1
    2
  24. 127.匿名 :2024/05/21 (火)01:06
    >>125

    そんな歌詞1ミリも出てこないよ?

    アリアナグランデ
    we can’t be friends

    で和訳調べてみな?今の彼女にぴったりすぎてちょっと鳥肌くらいの曲だよ

  25. 128.匿名 :2024/05/21 (火)01:06

    しおらしいタイプではないよな
    メンタルつよつよでしょ

    8
  26. 129.匿名 :2024/05/21 (火)01:08
    >>122

    そうだね。
    ただ、仮にあの事件の被害者だったとしても、だからといってジミンやファンや元彼たちを傷つけていい事にはならないけどね。
    もし傷ついた経験があるならなおさら痛みを知ってるはずなのに。
    まぁあの事件は置いておくにしても、元彼たちに嫌がらせしてきた人であることは確かよね。。

    12
  27. 130.匿名 :2024/05/21 (火)01:09
    >>127

    Make me wanna stay through the night
    朝まで過ごしたくなる
    I will never leave from by your side
    もう君のそばから離れない
    Don’t you know you got a ride or die? Ah
    忠実な片割れを君は手に入れたんだよ

    テストドライブってタイトルからして相手を試すみたいな意味じゃない?

    5
  28. 131.匿名 :2024/05/21 (火)01:10
    >>127

    アリアナのテストドライブだよ。サングラスフィードの曲

    3
  29. 132.匿名 :2024/05/21 (火)01:12
    >>130

    ごめん違う曲の話してるね私達

    test drive今回使ってた?
    ジャケ載せて投稿してたのはwe can”t〜の方だよ

    2
  30. 133.匿名 :2024/05/21 (火)01:13

    あの女に変な弱みを握られてないといいな…
    ジミンは反社的なことする人じゃないのはわかってるけど、リベポルとかさ
    BBCにハ◯ちゃん出てきてまた思い出してしまった

    8
  31. 134.匿名 :2024/05/21 (火)01:14
    >>132

    彼女の1番最新のフィードみてみて

    2
  32. 135.匿名 :2024/05/21 (火)01:14
    >>131

    あーそっちかぁ
    we can’tをストーリーに投稿してたんだよー彼女
    誰か見た人いない?

    4
  33. 136.匿名 :2024/05/21 (火)01:15

    結局アリだって、ジミンがstuck with U使って踊ってたからアンサーソング的に使いたいんじゃないの?

    8
  34. 137.匿名 :2024/05/21 (火)01:17

    サポ板より引用

    昨晩はサポ板の人がダウミン板で連投してたんだなと確信しました(↓3453)
    サポ板で♡U流行らせたいとか冷やかしコメしてた人たちが混じってるのは他のことからも明らかなので印象操作気をつけてください

    3453.匿名 :2024/05/21 (火)00:09通報
    昨晩は真夜中からもう明け方くらいまでジミダウ板動いてたね
    ここはみんな寝たのか動かなくなった
    ジミダウに来るグミシパはここの人が回してるって印象操作したいみたいだけど無理だったな

    2
    23
  35. 138.匿名 :2024/05/21 (火)01:18
    >>135

    投稿してたね。ごめんスクショしてないけど

    1
    1
  36. 139.匿名 :2024/05/21 (火)01:21
    >>137

    本当にジミンペンなら他板気にする?

    22
    1
  37. 140.匿名 :2024/05/21 (火)01:22
    >>137

    これで何で確信するのか分からないけどあなたもこの板回してる一人ならサポ板の人なの?違うでしょ?ジミン(とグク)が好きなんでしょ?

    もうコンテンツ板に帰ってくれる?

    29
    4
  38. 141.匿名 :2024/05/21 (火)01:24
    >>129

    メンタルが不安定なんだろうか。ジミンも鬱だったと言ってるしメンタルが不安定な人同士って惹かれあうし、メンタルの不調は一緒にいる人も不調になったりすることあるよね

    3
  39. 142.匿名 :2024/05/21 (火)01:25

    メンバーが撮ったと思われるジミンが歩いてる動画に添えられてたBGM(GRAYのIn My Head)も和訳読んだらなかなか意味深だったよ

    13
  40. 143.匿名 :2024/05/21 (火)01:25
    >>140

    すぐ反応するからやっぱり居たんだなってなるだけ
    さようなら

    4
    27
  41. 144.匿名 :2024/05/21 (火)01:26

    フィードもストーリーも気持ち悪いくらいに重めの恋愛ソングだらけじゃん
    いまの自分の気持ちにぴったりな曲探して聴いてんのかね。これがいまの彼女の心情を表してると思ったらだいぶ怖いわ笑

    13
  42. 145.匿名 :2024/05/21 (火)01:27
    >>137

    前とは違う感じの板新規もアンチもモメサも多いよ
    悲しいけどジミンペンも嫌われてるよ
    この掲示板でやる以上当たり前に思ってなきゃ

    印象操作とかどこの板の人がとかモメサ?どうでもいいの、自分が流されないようにすればいい

    25
    2
  43. 146.匿名 :2024/05/21 (火)01:27
    >>141

    メンタルというか、彼女はずーっとその調子ならもうそういう資質なんじゃないかな
    ずっと攻撃的だし

    12
  44. 147.匿名 :2024/05/21 (火)01:28
    >>141

    また新しい角度の方だね
    彼女がメンタルお化けであればあるほど今もジミンと続いてる可能性高いって言いたいのかな?

  45. 148.匿名 :2024/05/21 (火)01:28
    >>143

    サポは来るな

    22
    2
  46. 149.匿名 :2024/05/21 (火)01:29

    芸能やっててメンタル不安定じゃない人逆にあまりいないんじゃない?

    9
  47. 150.匿名 :2024/05/21 (火)01:36
    >>143

    いやもともとこの板にいた者ですけど?

    7
    3
  48. 151.匿名 :2024/05/21 (火)01:39

    彼女今夜も静かかな
    寝れるときに寝ておこう
    おやすみなさい

    16
  49. 152.匿名 :2024/05/21 (火)02:10

    今ここにいるか分からないけど1からいる数人のまともな同ペン昨日は返信ありがとうね。
    まだ残っていると思うと嬉しかったよ。匂わせも落ち着いてたから何もないと思っていたけど油断した、彼女の最強の投下食らって毎日ピリピリしてるのに彼女は呑気でいいよな、どれだけとどめ食らわせられればいいのかね
    彼女の投下も終わりにしてほしいと切に願う

    28
    1
  50. 153.匿名 :2024/05/21 (火)02:35

    拾い画ですみません
    同じ部屋でも同じ家具でも照明や光の入り方とでこんなに違って見えるんだなと思ったよ
    色の見え方は当てにならなそう

    85
  51. 154.匿名 :2024/05/21 (火)03:09

    前トピでネイル黒Tの彼女が2022年とか言ってる人いたからそうだったっけ?と彼女のフィード遡ってたんだけど
    ウェディングドレス着てるフィード写真の髪型と同じじゃない?
    ドレスの方後ろ向いてないからアレだけど、だとしたら2020年だけど、、、撮影前後にマイドロTシャツだったってこと?となりました。

    13
    1
  52. 155.匿名 :2024/05/21 (火)03:35
    >>154

    黒Tと、マイドロTと、20.3.18に載せてるドレスの写真、よく似てるね!

    マイドロTは2019年のHOUSE OF BTSの時のTシャツだよね

    16
  53. 156.匿名 :2024/05/21 (火)03:52

    6月のDior花束の時は付き合ってたけど10月あたりの寝室動画では確実に別れてそう
    今まで支えてきたのに活動休止ですぐに捨てられたらそりゃー男も恨み買うだろうね

    3
    13
  54. 157.匿名 :2024/05/21 (火)03:58

    犬が91の部屋で暴れてる動画、テーブルの上に置いてあるのたぶんボビイブラウンのエクストラリップティントかな。
    あの動画見る限り、犬まで連れ込んで好き勝手にやってたんだろうけど、部屋は本当に乱雑としてる。

    12
  55. 158.匿名 :2024/05/21 (火)04:44

    インライ始まった

    19
  56. 159.匿名 :2024/05/21 (火)04:48
    >>155

    本当だね
    拡大して比べてみたけどマイドロTのインストと2020.03.18のフィードの前髪のうねりと前髪の分け目が同じに見える

    9
  57. 160.匿名 :2024/05/21 (火)05:00
    >>158

    韓国語聞き取れないのが無念…
    1000人以上聞いてたね
    コメのほとんどが海外アミ

    26
  58. 161.匿名 :2024/05/21 (火)05:02

    ねぇラバンリアタイしてた人いた?
    最悪 画録してたのに携帯いかれて残せなかった

    11
  59. 162.匿名 :2024/05/21 (火)05:02
    >>160

    1000〜1200人くらいの間を行ったり来たりな感じだったね

    なんか氷の音みたいなのが聞こえたから飲みながらかなと思った

    14
  60. 163.匿名 :2024/05/21 (火)05:02

    全部は聞き取れなかったけど、消えろとかだいぶ強気なこと言ってたね

    14
  61. 164.匿名 :2024/05/21 (火)05:04
    >>161

    残り6分くらいのところからしか見られなかった
    何分くらいやってた?

    13
  62. 165.匿名 :2024/05/21 (火)05:07

    家は一つですか?みたいなの聞いてた人居た気がするけど、見ればわかりますよね?的な事しか言ってなかった気がする

    15
    1
  63. 166.匿名 :2024/05/21 (火)05:09

    当たり前かもだけど91ではなかった。
    ソイが可哀想なくらい抜け毛してピンクの肌が丸見えレベルだった。病気かな?ポメって年取ると毛抜けちゃったりするの?

    14
  64. 167.匿名 :2024/05/21 (火)05:09

    あの女の家だったよね

    13
  65. 168.匿名 :2024/05/21 (火)05:09
    >>164

    4:44のここの書き込みをみてからいって4:58には終わったかな

    あのワンコの階段もちらっと映ってたね

    11
  66. 169.匿名 :2024/05/21 (火)05:10

    あと、91の時に映ってたあの特注っぽい犬のソファーステップが映ってた。引き取ったのかな?

    17
  67. 170.匿名 :2024/05/21 (火)05:12
    >>163

    うん、だいぶ怒ってらっしゃる様子だったよ。コジョ、ナガラー、ミョッサリエヨ?アジュンマ?(帰えろ、出ていけ、あなたいくつですか?おばさん?)っていう単語は言ってるのは聞き取れた

    22
  68. 171.匿名 :2024/05/21 (火)05:14

    やめてください?何を?やめませんよ好きにします。攻撃する人達の証拠は集めてます。みたいな事言ってた気がするけど聞き取り自信ないごめん

    31
  69. 172.匿名 :2024/05/21 (火)05:16

    アラゲッチョン〜って感じで終わったね

    9
  70. 173.匿名 :2024/05/21 (火)05:19

    画録を訳してくれるアプリとかないかな

  71. 174.匿名 :2024/05/21 (火)05:21
    >>163

    消えろとかっていうのは、そういうコメントを読んでた感じ?
    それとも彼女が発言してた感じ?

    3
  72. 175.匿名 :2024/05/21 (火)05:21
    >>166

    たぶんポメラニアン特有の脱毛症だと思う
    背中が特に酷くて痛々しかったね

    9
  73. 176.匿名 :2024/05/21 (火)05:27
    >>171

    オバサンが攻撃だと思ってたら面白いねw
    前からオバサンって言われるとキレてたけど、若いアミからしたら十分オバサンだわ
    捕まえみたいなことも言ってた気がする

    7
    1
  74. 177.匿名 :2024/05/21 (火)05:28
    >>174

    案の定コメントがジミンのことばっかで、それ見てため息ついて、ッコジョ、チンチャって言ってた感じ

    13
  75. 178.匿名 :2024/05/21 (火)05:29

    ジミンの真似なのか、
    皆、分かりますよね?って言ってたよ

    25
  76. 179.匿名 :2024/05/21 (火)05:29
    >>175

    うちも昔ポメ飼ってたけど天寿をまっとうするまでフサフサだったから知らなかった
    前からあの人のイッヌ見て痛々しいと思ってたけど、ポメ特有のそういうのあるんだね

    10
  77. 180.匿名 :2024/05/21 (火)05:31

    でもあんなに脱毛症進んでるいまのソイ写しちゃったら、今後毛ふさふさの頃のソイ映ってる動画出したら1発で過去って分かるのにね。

    19
  78. 181.匿名 :2024/05/21 (火)05:34

    他人のアジュンマ呼びは少し嫌味入ってるからそれに反応してるんだと思うよ

    3
  79. 182.匿名 :2024/05/21 (火)05:34
    >>180

    現にこの間昼に投稿してきたのは過去の動画って自分で証明しちゃったわけだよね?

    15
  80. 183.匿名 :2024/05/21 (火)05:35

    あーあの画録データ消えたのが本当ショック
    。見返せれば何て言ってるか分かりそうなのに。

    9
    0
  81. 185.匿名 :2024/05/21 (火)05:38
    >>175

    自分の子供って言うくらいならちゃんとお世話して欲しいな。ポメは毎日ブラッシングしないと絡んでごっそり抜けちゃったりするし、ただでさえ換毛期辺りだろうからしっかりしてあげないと…

    9
    0
  82. 186.匿名 :2024/05/21 (火)05:38

    何か食べながら喋ってたね
    これXで拾ったんだけどダウンもコメしてのね

    18
  83. 187.匿名 :2024/05/21 (火)05:39

    言葉はちょっとの単語しか分からなかったけどとにかく怖くて震えたよ
    こんな人と過去でも関わりがあったの?って信じられない気持ちになって切なくなった
    いつもライブこんな感じだったの?
    私初めて観たから
    犬の脱毛って手入れ不足とかストレスよね

    16
  84. 188.匿名 :2024/05/21 (火)05:41

    どこか画録見れるところあったら教えてほしい

    7
  85. 189.匿名 :2024/05/21 (火)05:42

    いやほんとに肝すわってるというか心底しぶといね…
    あの状況でラバンとか…
    けどあんな時間にやったって海外アミが大多数だろうに韓国語でベラベラ喋ったってほとんどポカーンだろうに

    16
  86. 190.匿名 :2024/05/21 (火)05:42

    さっきのラバン見て、こりゃ破局してるわもう、この人やばすぎる、って思った。

    17
    5
  87. 191.匿名 :2024/05/21 (火)05:44
    >>182

    証明しちゃったではなくて、彼女は現在進行形にみせようとはしてないよいつも
    こちらが勝手に深読みし嗅いでしまうだけ

    投稿するのにジミン関連でなくても若い頃の写真使いたがる

    17
  88. 192.匿名 :2024/05/21 (火)05:44

    確かジミンが入隊した後も、この部屋からインライやっていたよね

    16
  89. 193.匿名 :2024/05/21 (火)05:46

    誰かのアカウント名読み上げて、証拠残してるからねみたいな事言ってたよね。

    21
  90. 194.匿名 :2024/05/21 (火)05:46
    >>190

    うん、あれはもう手に負えない。
    下品に煽るのが大好きなんだろうね

    12
  91. 195.匿名 :2024/05/21 (火)05:48
    >>192

    アッパどこ?って大声でしつこく犬に聞いて盛大に無視されまくってたやつねw

    21
  92. 196.匿名 :2024/05/21 (火)05:49
    >>195

    あれもすごかったね

    9
    1
  93. 197.匿名 :2024/05/21 (火)05:50
    >>191

    唯一(?)「家に執着男が2人いて、1人はキリンに1人はラーメン食べることに夢中」みたいな文章添えたことはあったね。
    91の映像とともに。

    15
  94. 198.匿名 :2024/05/21 (火)05:51
    >>187

    最近のしか見たことないけどあんな感じ
    もっと酔ってる感じの喋り方の時もあったよ

    最後たまたま髪の毛落ちてるとこズームになってたけど
    そのまま喋り続けて隠したりしない
    あまりそう言うとこ気にしない人

    13
  95. 199.匿名 :2024/05/21 (火)05:52
    >>197

    そう思うと、アッパどこ?アッパいなくなっちゃったねーのあのラバンも現在進行形を匂わせたがってたよね

    18
  96. 200.匿名 :2024/05/21 (火)05:55
    >>188

    最後6分くらいしか録ってないけど、私はところどころ単語くらいしか聞き取れないから聞いて欲しいくらいだよ

    9
  97. 201.匿名 :2024/05/21 (火)05:57
    >>200

    ギガファイル便とかにアップして、URL一部隠して、とかやっちゃダメなのかな(ここそういうのやったらだめかな、ごめん)

    9
  98. 202.匿名 :2024/05/21 (火)05:59

    よっぽどヤバいこと言ってたら切り抜かれてxでもigでもtiktokでも流れて来るんじゃない?

    10
  99. 203.匿名 :2024/05/21 (火)06:00
    >>186

    「肯定的に見たい方、否定的に見たい方がいらっしゃると思います」w
    すごいねほんと

    26
    1
  100. 204.匿名 :2024/05/21 (火)06:01
    >>203

    そういう目で見てる人達が自分のアカウントに来てることは自覚してんだね

    16
    1