なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2024/05/21 (火)08:19

    ジミンずっと仕事が忙しくて一般人なら経験するであろう恋愛経験とか碌に積んでこなかった結果がこれだったんだろうなと思う
    正直もっといい女性他にいたんじゃないと思うけど、今回の事で勉強になったんじゃないかな
    推し変する気持ちもわかるし正直しんどいけど、自分はもうちょっと頑張ってみようかなって思ってる

    33
    2
  2. 310.匿名 :2024/05/21 (火)08:19
    >>288

    SNSつかって文句言って消したってヤツかなーもともと気は強いね
    ただ過去のこと出して彼女の人格否定はしない方がいいよね
    ジミンは気にならなかったんだから

    23
    5
  3. 311.匿名 :2024/05/21 (火)08:21

    22年なら別れて4年くらいになる時にいきなり元カレも自宅出されてビビるよねw
    きっと元カレじゃ反応良くなかったからジミン出してるんじゃない。今

    9
    3
  4. 312.匿名 :2024/05/21 (火)08:21
    >>286

    去年からここで彼女が何かをアップするたびに検証してきた人は、今さらだけど私何やってんだろうってなるよね
    推し活ってこういうことだったっけ?みたいな
    好きだからはっきりさせたい思いだけでやってたけど、今は自分も何のためにやり続けてるんだろうって凪になるときある

    42
  5. 313.匿名 :2024/05/21 (火)08:24
    >>294

    売れない女優だし、コロナ禍、みんなに見られないよう家にいれておける楽な相手だったんだろう、付き合ってる時は。
    コロナあけて、世界が戻ってきてジミンも自分にふさわしい相手じゃないこと気づいたんでしょ。
    実際そうだし。

    15
    11
  6. 314.匿名 :2024/05/21 (火)08:26
    >>312

    色んな人がいるよね
    私も最初はもう無理かもと思ったけど、途中で過去だとわかってからは、変なもの出さないか監視っていうか推しを守りたいみたいな変な使命感に振れちゃってる笑
    ジミンのスタンスは変わらずで、あの人が勝手にエキサイトして過去のものを投下して煽ってるだけだから
    他グルも見始めたけど、やっぱりジミンとバンタンは特別だから、2025年を楽しみに待ちたい派

    27
    6
  7. 315.匿名 :2024/05/21 (火)08:26

    良い勉強になったってジミン本人が思ってるならいいけど…いつか結婚するとかも彼女に期待持たせる発言だよねー。人間そんな強くないしお互い依存しあってたらなかなか抜け出せなそう…兵役めちゃくちゃ良いタイミングで行ったんじゃない?彼女が諦めなさそうだけど、ジミンがどうするかは彼女追ってたら見えてきそうだね

    10
    8
  8. 316.匿名 :2024/05/21 (火)08:27
    >>293

    ほんとそれ熱愛も匂わせも仕方ないけどそのあとのジミンの対応にもう不信感しかない
    会社には元々期待してないけど

    37
    3
  9. 317.匿名 :2024/05/21 (火)08:27

    ただ過去に強く好きって思った記憶だけで見続けて、これも執着なのかもなぁ。

    11
    3
  10. 318.匿名 :2024/05/21 (火)08:28
    >>315

    今別の彼女いるかもしれないし、別に彼女に期待持たせるために言ったわけじゃないでひょう。
    ジミンが依存してるっていうのはどの辺から感じるのかな?
    あの女が一方的に過去を晒してるだけじゃない?

    17
    3
  11. 319.匿名 :2024/05/21 (火)08:30

    だからなんでつきあってたことになってるの
    面白すぎ

    2
    81
  12. 320.匿名 :2024/05/21 (火)08:32
    >>312

    私も同じ心境かも
    結構卒してしまった人いましたよね
    新推しみつけた人も
    こんなモヤモヤする推し活ってなんだろうって悲しくなる

    37
    2
  13. 321.匿名 :2024/05/21 (火)08:33
    >>312

    浮上しなくともしっかり回してくれる最強のペンって思われてるかもね
    次のカムバには浮上してくれるでしょう

    5
    9
  14. 322.匿名 :2024/05/21 (火)08:34

    またお気持ち表明大会か…

    18
    11
  15. 323.匿名 :2024/05/21 (火)08:34
    >>319

    あれで付き合ってなかったら不誠実過ぎて嫌いになるわ

    64
    2
  16. 324.匿名 :2024/05/21 (火)08:35
    >>322

    お気持ち表明したらダメなの?
    この状況で

    25
    8
  17. 325.匿名 :2024/05/21 (火)08:35
    >>319

    だから付き合ってないと判断できるところを教えてよー
    他の男にも匂わせやっていたとしてもジミンとのこと否定する材料にならないじゃん
    毎回匂わせする人ってだけ

    39
  18. 326.匿名 :2024/05/21 (火)08:35

    きちんとお付き合いしてたから彼女も未練があるんだと思う
    ジミンはやっぱり優しいしいい人なんだよ

    14
    18
  19. 327.匿名 :2024/05/21 (火)08:36
    >>309

    流石に盲目過ぎるだろ
    学生時代含め過去に恋愛はしてたのに

    23
    2
  20. 328.匿名 :2024/05/21 (火)08:37
    >>318

    私は去年の8月まで関係が続いてたと思ってるから2019から2023と考えても彼女の性格うんぬんとかのいい経験になったレベルじゃないなーって感じる。もしジミンがまともな感覚があるなら続いてないだろうしそれでもズルズル関係続けてるなら依存とかそっち考えてしまう。依存ってダメってわかっててもやってしまうとか、その後後悔してもまたやってしまう。ライククレイジーが何かわからないけどライクレで表現してるあの終わった後の虚無感とかまさしく依存だよ(何に依存かはわからないけど)彼女との関係もそうなのかなーとか

    10
    8
  21. 329.匿名 :2024/05/21 (火)08:37
    >>320

    ジミンのアミへの愛情とかスタンスはそんな変わったとは思わないから自分次第なのかなと思うよ
    プラベとアミへの愛情は別物と割り切れれば、アミへの愛だけ受け取って推していくことはできるよ

    11
    5
  22. 330.匿名 :2024/05/21 (火)08:39
    >>324

    いいと思うよー悲しさを共有して少し軽くなってまた推せることもあるからさ

    20
    2
  23. 331.匿名 :2024/05/21 (火)08:39
    >>324

    その人のがどう思ったかこれからどうするかなんてどうでもいいよ笑

    7
    15
  24. 332.匿名 :2024/05/21 (火)08:39
    >>329

    アミへの愛情変わってないと思う?
    本当に?

    32
  25. 333.匿名 :2024/05/21 (火)08:39
    >>324

    アンチになる前に心の安寧を求めたほうがいいですよ。

    17
    2
  26. 334.匿名 :2024/05/21 (火)08:40
    >>329

    アミへの愛=アルバム等の作品だね

    6
    3
  27. 335.匿名 :2024/05/21 (火)08:41

    わかることは元カノが一方的に過去の動画や画像、ジミンに関するものを投下してるってことだよ
    どういう付き合いだったかはわからない
    期間も正確にはわからない

    17
  28. 336.匿名 :2024/05/21 (火)08:41
    >>330

    ここで同ペンと話してるから乗り越えられた時もあるよ

    22
  29. 337.匿名 :2024/05/21 (火)08:41
    >>332

    ジミンが置いて行ったLetterとかcloser than thisとかを聴いたら私わ変わってないと思うなー
    素直に受け入れられないと思うならもう離れる時なのでは?

    19
    8
  30. 338.匿名 :2024/05/21 (火)08:42
    >>324

    全然いいと思いますよ
    今までもそうやって検証しながら癒しあってきたじゃないですか
    遡らない新規さんは知らないでしょうけどね

    25
    2
  31. 339.匿名 :2024/05/21 (火)08:42

    Xでは呟くとこないからここで吐き出しちゃうのかな

    8
    1
  32. 340.匿名 :2024/05/21 (火)08:42
    >>328

    すごいミスリードしたくてたまらないレスだなwこういう奴が1番怠いわ

    8
    9
  33. 341.匿名 :2024/05/21 (火)08:43

    どんな人と交際してたとしてもアミが文句いうべきじゃなくてジミンの自由だよ

    24
    2
  34. 342.匿名 :2024/05/21 (火)08:43
    >>334

    完全なるアーティストとして推すって感じかな
    切り替えられる人はそれでもいいのかもね

    20
  35. 343.匿名 :2024/05/21 (火)08:45
    >>335

    遊びと割り切って警戒された付き合いなら写真も動画も撮らせないし、ワンコを滞在させたりもないと思うから
    人間としてきちんとしてると思う
    ゲスな男も世の中少なくないから

    11
  36. 344.匿名 :2024/05/21 (火)08:45
    >>337

    そうかもね
    時々言葉だけなのかなと分からなくなるんだよね
    ここで話して落ち着くことはあるよ

    6
  37. 345.匿名 :2024/05/21 (火)08:46
    >>341

    本人が表に出してきてアミは煽られてるのでそれは通用しません。ただ言い返して彼女と同じことするのは嫌だよね。難しいところ

    6
  38. 346.匿名 :2024/05/21 (火)08:46
    >>341

    でもアミに影響があるようなことは後始末はしてほしい

    16
  39. 347.匿名 :2024/05/21 (火)08:47
    >>343

    そうなんだよね。
    遊びだったら犬のためのアイテム用意したり、彼女のパネル飾ったり写真撮らせたり
    動画送ったりしないんだよね。
    素敵だと思う反面それがわかってしんどい。

    25
    2
  40. 348.匿名 :2024/05/21 (火)08:47

    ジミンのことは踊りも歌声も含め好きだけど、ジミンは自分が弱ってる時にアミの前に来ないっていうスタンスが今となってはかっこ悪い。
    自分がどういう状況であれ、今はアミがこんなに傷ついてるんだから、過去の交際を認めるのは無理だとしても「アミサランヘ」とかくらい言ってくれたらみんな安心するのにな。
    でも、そうしたらアンチたちが変なコメ書きに来ちゃうから身動き取れずにいるのかな
    今はナムのターンってことも関係してるのかもだし、難しいね

    24
    2
  41. 349.匿名 :2024/05/21 (火)08:48
    >>340

    初期の頃同棲はしてたとか普通にちゃんと付き合ってたんだろうなとか言ったら散々叩かれたけど今となってはあながち違ってもなかった自分の感覚
    当時はまだ同棲何で完全否定だったし別宅だの何かが違うだの散々言ってた時期

    15
  42. 350.匿名 :2024/05/21 (火)08:48
    >>338

    初期の頃からみんな吐き出しながらやってきたよね
    あの頃すごい長文で気持ち書いてた方とか共感しかなくて涙出たけどもう去られたのかな

    気持ち書き出すと止まらなくなって話が逸れるからほどほどにした方がいいのは同意だけど

    28
    3
  43. 351.匿名 :2024/05/21 (火)08:49
    >>298

    ナムさん、匂わせとかされたら注意してやめさせそうじゃん
    こんなことさせないでしょ?
    もっとちゃんとした大人の女と付き合いそう

    4
    39
  44. 352.匿名 :2024/05/21 (火)08:50

    他メンの話はやめよう

    37
  45. 353.匿名 :2024/05/21 (火)08:50
    >>347

    動画送るのは若気の至りじゃない?
    人気アイドルなわけで
    今もやってたらこえーよ

    4
  46. 354.匿名 :2024/05/21 (火)08:51
    >>350

    立て続けにされると検証まで流れてだるかったよ、大理石の時から

    7
    6
  47. 355.匿名 :2024/05/21 (火)08:51
    >>344

    ファンにとっては作品でファンへの想いを残してくれるほど嬉しいことはないと思うんだけど
    言葉がなければないでモヤるんだろうし
    私は、形としてしっかり表してくれたあれ以上の愛情はないと思ってる
    ファンとアーティストってそういうものじゃないかな

    12
    2
  48. 356.匿名 :2024/05/21 (火)08:52
    >>350

    確か昨日も今まで過去画像出してくれた方(だと思います)がここに拒否反応示して去られてしまったような
    ちょうど荒れピークの時だったかな

    6
  49. 357.匿名 :2024/05/21 (火)08:54

    プロフにある所属事務所、リンク飛んでも閉じてるみたいなんだけど今も事務所ちゃんと機能してるのかな

  50. 358.匿名 :2024/05/21 (火)08:54
    >>342

    リアコの人は目が覚めるいい機会じゃない?

    14
    1
  51. 359.匿名 :2024/05/21 (火)08:54
    >>355

    本来はそういうものですよね
    バンタンは昔から距離感が近い人達だったから強くそれを求めてしまう部分が大きいのではないかと思います

    12
    2
  52. 360.匿名 :2024/05/21 (火)08:55
    >>357

    かなり前からペーパーですよ

    6
  53. 361.匿名 :2024/05/21 (火)08:56
    >>342

    作品以外でファンへの愛を感じるツールはインスタやweverseでしょ?
    彼女にはマメにしてたみたいだから不精ではなさそうだよね 昔はよく来てたし
    つまりジミンのアミへの愛は作品なんだと思う(ことにした)

    10
    6
  54. 362.匿名 :2024/05/21 (火)08:56
    >>351

    そういう他メンの名前出しての勝手な妄想はお願いだからチラシの裏に書いておいて

    26
  55. 363.匿名 :2024/05/21 (火)08:57
    >>312

    私他ペンなんだけど今回の件で気持ちが切り替わった部分はあるかも。こんなすごいのはなかなかないけど推しもいつかは結婚とかするだろうし。FCもやめることはないしライブは行きたいしアルバム出たら欲しいし。でもプライベートな部分はもういいかなと。表に出てる活動だけみて楽しむ事にした。

    22
    1
  56. 364.匿名 :2024/05/21 (火)08:58

    ペーパーというかもう無いんじゃないの?

    6
  57. 365.匿名 :2024/05/21 (火)08:58
    >>347

    確定的な言い方は避けよ

    7
    4
  58. 366.匿名 :2024/05/21 (火)09:00
    >>350

    初期の頃はそうだったね、みんなで大丈夫大丈夫と言いながら続けてたね。だけど正直1年も経てば呆れが勝ってるよ。

    15
  59. 367.匿名 :2024/05/21 (火)09:00

    今朝深夜のインライがYouTubeにあがったって言ってた人いたけど探しても見つからない
    結論=ないと思う

    1
    13
  60. 368.匿名 :2024/05/21 (火)09:02
    >>361

    彼女にはマメってなんでわかるの?
    昔、動画を送ったかもしれないってことくらいじゃない?
    作品がどうこういうなら、インスタやWeverseにあげたからって、それが本心かはわからないし隣に誰がいるかなんてわからないってことにならない?
    ジミンはインスタやWeverseより作品作りに集中してたのかもしれないし、私は時々来てくれる時の手書きの手紙とか色んな言語で愛してるとかでジミンの真心は感じ取れる。
    何より作品にファンソング残してくれるのは嬉しい。
    ファンも色々基準が違うから大変だよね

    10
    23
  61. 369.匿名 :2024/05/21 (火)09:03

    インライ中にスンリと付き合ってたのか聞かれてそれには否定したのにジミンとのコメントには固定にしてスルー?

    24
  62. 370.匿名 :2024/05/21 (火)09:03

    彼女に内々で送るのは自由だけど
    それを彼女から表に出させるのをオッケーとしてるそれが嫌だからやめるかな
    金使うのがファンだよね?
    そこ勘違いされたくないな
    恋愛も自由だけど、職業アイドルなのに表に堂々と出されて馬鹿じゃん
    これまでの雑誌やグッズ関連全部捨てて
    他のことにお金つかうことにした!

    8
    12
  63. 371.匿名 :2024/05/21 (火)09:06
    >>370

    勝手にすればいいと思うけど、彼女が晒すことにジミンがオッケー出すわけないじゃん…
    ジミンを逆恨みしてファンを減らすことがあの人の目的のひとつだとしたら、まんまと引っかかっちゃってるかも

    17
    3
  64. 372.匿名 :2024/05/21 (火)09:10
    >>348

    言いたいこと言ってくれた
    ジミンの一存で動けないのは仕方ないけど、会いたいとか元気でいてくださいとか一言でも言ってくれたらなって。。
    でも、最後の一文読んだら確かにともおもうし

    17
  65. 373.匿名 :2024/05/21 (火)09:12
    >>372

    そうだね
    こないだのナムみたいに元気です会いたいですの一言だけでもいいんだけどな
    それだけならナムのターンとか気にしなくても書けるだろうし
    これもわがままなのかな

    19
  66. 374.匿名 :2024/05/21 (火)09:13
    >>369

    あの固定コメントって結局どんな意味だったの?
    貼ってくれた方いたけどパパゴ訳してもうまくできなかった

    1
    1
  67. 375.匿名 :2024/05/21 (火)09:16

    彼女が晒すことにジミンがオッケー出すわけないじゃんって思っていたけど、1年間対策せず説明もせず
    結果として容認と同じことをされてると思う人もいるかも

    大理石以降の投稿なら、裁判だと訴訟起こせるレベルでなくても裏で示談できる程度には迷惑行為なのになぜ放置する?

    16
    4
  68. 376.匿名 :2024/05/21 (火)09:16
    >>369

    スンリとの交際は昨夜のインライで否定したの?

    7
  69. 377.匿名 :2024/05/21 (火)09:21
    >>373

    心理的に来にくいと思うよ

    8
  70. 378.匿名 :2024/05/21 (火)09:21
    >>322

    見たくなればあとで来たらどう?
    この状況ならお気持ち表明もしたくなるよ

    6
    4
  71. 379.匿名 :2024/05/21 (火)09:21
    >>375

    裏で動いてないとは限らないよ
    告訴できないレベルでしつこく彼女が続けてて手に負えないだけかもしれないし
    ジミンは私生活を隠そうとしてきた人なのに、それに反してあの人が過去を晒し続けてるってことは忘れずにいたい

    12
    1
  72. 380.匿名 :2024/05/21 (火)09:24
    >>376

    いや多分それ含めての?マークだとおもう
    ただ海外アミがスンリは否定ジミンは?みたいにポストしてるのはある

    5
    1
  73. 381.匿名 :2024/05/21 (火)09:25
    >>373

    今ジミンが何か発言したら、アンチたちがダウンのことをコメントしに来たりそれなりに荒れるかもだから、それを憂慮してる可能性もあるかもね。

    14
  74. 382.匿名 :2024/05/21 (火)09:25
    >>373

    アンチじゃなくてもこの状況わかってない空気読めないって言われるよメディアも取り上げるし否定する気がないなら今まで通りが無難

    9
  75. 383.匿名 :2024/05/21 (火)09:28

    ス◯リのはこれかな?

    15
  76. 384.匿名 :2024/05/21 (火)09:29
    >>379

    1年以上継続してれば軽微なことでも迷惑行為として罪になるから協力金で示談にできそうだけどね

    2
  77. 385.匿名 :2024/05/21 (火)09:30
    >>383

    強めに否定してるね

    9
    1
  78. 386.匿名 :2024/05/21 (火)09:31

    こうやってジミンに責任を取らせようとするのも彼女の思うツボなんだよね。あの人の暴走で耐えなきゃいけないのはムカつくけど、ジミンを責めたって自分が傷付くだけだ。

    14
    2
  79. 387.匿名 :2024/05/21 (火)09:33

    ジミンは何ひとつ悪いことしてないのに言及したら謝らなきゃいけないことになるからノータッチでいいわ〜。

    16
    8
  80. 388.匿名 :2024/05/21 (火)09:33
    >>384

    そんな簡単な女じゃないってことでしょう
    見ててわかるよね

    15
    1
  81. 389.匿名 :2024/05/21 (火)09:36

    ジミンは生活面は大雑把っぽいけど、元々色々考えすぎるところあるし、今の状況に心を痛めてないはずがないと思うよ。
    方々に影響を及ぼしてることにも恐縮してるんじゃないかな。
    ほんと嫌な女だなーと思う。

    12
    8
  82. 390.匿名 :2024/05/21 (火)09:37
    >>375

    放置してるかどうかなんて私たちにわかる?
    状況は悪化してるけど放置かどうかはわからないよ

    14
    1
  83. 391.匿名 :2024/05/21 (火)09:40
    >>349

    初期の頃はちょっとした発言もかなり叩かれたよね
    今となっては初期の頃の発言が現実見を帯びてるような気がするけどね

    8
  84. 392.匿名 :2024/05/21 (火)09:41
    >>380

    教えてくれてありがとう

    2
    2
  85. 393.匿名 :2024/05/21 (火)09:43
    >>387

    何一つと言いたいところだけど危機管理はなってなかったなとは思う

    20
    1
  86. 394.匿名 :2024/05/21 (火)09:46

    明け方のラバン、最後のほうだけリアタイしたけど、やっぱり普通の神経の人じゃないと思い知ったよ
    ラバン見るたびにゾッとするよ

    13
  87. 395.匿名 :2024/05/21 (火)09:47
    >>388

    なぜそこまで相手の仕事に影響あることできるのかな?
    そこが不思議
    そこまで主張をしたい理由がわからない
    付き合ってるなら黙っとけばよくない?
    なぜアピールする必要あるのかな?しかも兵役中静かにお互いしとけばよくない?

    7
    3
  88. 396.匿名 :2024/05/21 (火)09:48
    >>393

    それはそう。
    でもさすがにトラウマになったんじゃないかな。
    悪気がなかったのはわかるから、今そこを責め続けるのは違うと思うけど、ちゃんと反省はして今後は気をつけて欲しい。

    11
  89. 397.匿名 :2024/05/21 (火)09:49
    >>395

    振られちゃったからジミンの成功が悔しいんじゃない?

    4
    5
  90. 398.匿名 :2024/05/21 (火)09:52
    >>359

    本来そうだろうけどそうはいかないのが厄介なところ
    距離近く共有してきてくれたのはバンタンだから勘違いする人も出てくるだろうね
    常識を超えなければ求めたっていいと思うけどな

    3
  91. 399.匿名 :2024/05/21 (火)09:57
    >>390

    それにしても長すぎないか?

    11
  92. 400.匿名 :2024/05/21 (火)09:58
    >>387

    何ひとつって、そこまでは私たちにもわからないよね

    11
    1
  93. 401.匿名 :2024/05/21 (火)10:00
    >>363

    私も他ペン
    ファンはやめないし会いたいし買うけど
    100年の恋も冷めた感じ 笑
    「そうだよねー」「皆んなそうだよねー」みたいな気持ち
    実際はアイドルたるもの彼女は持たない、とかアイドルたるもの結婚まではファンにわからないよう命をかけて守るとか思って実行してるメンバーもいるかもしれないけど
    現実に引き戻されたよ
    ダウンさんのせいで

    12
    1
  94. 402.匿名 :2024/05/21 (火)10:01

    インライで自分の家を映して、毛が抜けちゃってる現在の犬も映してるんだから、投下した91で遊ぶ犬の動画は過去だというのは暗に認めてるんだよね
    何らかの意図で昔の交際を晒し続けてファンダムを煽り続けてる
    ジミンは元から私生活は秘めておきたいタイプなのに、あの女はあえてジミンが嫌がる晒し行為や煽り行為を続けてる
    恐ろしい女としか言えないわ

    14
    7
  95. 403.匿名 :2024/05/21 (火)10:03
    >>399

    それはダウンに言っておくれよ…
    絶妙なラインでジワジワやってるんだから

    9
    1
  96. 404.匿名 :2024/05/21 (火)10:03
    >>397

    付き合ってた時がバンタンの全盛期じゃない?

    22
    2
  97. 405.匿名 :2024/05/21 (火)10:04
    >>395

    付き合ってないからでしょ
    ジミンにアピールしてるんじゃ

    9
    1
  98. 406.匿名 :2024/05/21 (火)10:06
    >>404

    そういうことじゃなくて

    8
  99. 407.匿名 :2024/05/21 (火)10:08

    ラバン聞いたことない人もいっぱいいそうだね

    10
  100. 408.匿名 :2024/05/21 (火)10:12

    彼女の幸せは1ミリも望んでないけど、いい出会いがあって、堂々とデート出来たり、こそこそしなくて良い恋愛をしてそこに幸せを感じてジミンにしがみついてる現状から離れてくれたらいいな。
    きっと別の恋愛に夢中にならない限り彼女の行動はエスカレートする一方だと思う。

    26