なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 409.匿名 :2024/05/21 (火)10:13

    ラバンのYouTube見つけられなかったー
    デマだったのかな?

    1
    17
  2. 410.匿名 :2024/05/21 (火)10:13
    >>402

    そうなのよね、交際はともかく少なくとも今ナインワンに住んでるようには見せようとしてない
    同棲解消しているだけで交際のみ継続しているか?それも常識フィルターかければ無いからただの嫌がらせ

    18
  3. 412.匿名 :2024/05/21 (火)10:14

    グクのセンイルには来たんだから
    意図的に来ないんでしょう
    ずっと来てなくて補職すら教えないのに
    今回の件だけで浮上したら批判は間違いないから
    助けてくれる仲間もそばにいないし

    38
    2
  4. 413.匿名 :2024/05/21 (火)10:14
    >>409

    デマかは分からないけど自分で確認した時に見て信じるか判断すればいいと思うよ

    7
  5. 414.匿名 :2024/05/21 (火)10:14

    遡って気が付いたんだけど彼女インラしてたの?チャレンジャーだ

    10
  6. 415.匿名 :2024/05/21 (火)10:17
    >>410

    あれだけ過去画晒して匂わせてるんだから、現在も続いているならもっと最近の写真晒せるのに、彼女はそれをしない
    というか、最近の写真がないからできないんだと思うよ

    13
  7. 416.匿名 :2024/05/21 (火)10:19
    >>408

    これだけ大々的にやらかしたら、なかなか難しいよね
    ましてやジミン以上のスペックの人なんて無理だから、彼女は過去にしがみついて引き摺ってんのかね

    12
    6
  8. 417.匿名 :2024/05/21 (火)10:20
    >>412

    宣伝にだけ通常運転で来てもそれはそれでまたかと財布扱い批判されるよね

    8
    1
  9. 418.匿名 :2024/05/21 (火)10:21
    >>416

    アミへの嫌悪 ジミンへの未練より恨みって感じ

    15
  10. 419.匿名 :2024/05/21 (火)10:23

    この前ので凸ってる人達が原因のほとんどだと思うようになった

    17
  11. 420.匿名 :2024/05/21 (火)10:27

    わざわざ今もジミンと続いてて派手にやってるってこじつけるより、常識的に流石にここまで好き放題やらせないでしょ、って思っちゃうなー。

    彼女が普通じゃないからって引きずられ過ぎるのも良くない気がするよ。
    確情もないのにこんな変な人と続いてるっていう発想で自分を余計追い込むの私はやめた。

    12
  12. 421.匿名 :2024/05/21 (火)10:28
    >>415

    過去画もナインワンが主だよね
    屋外のは出しても匂わせかわからないからだと思う

  13. 422.匿名 :2024/05/21 (火)10:38

    Xで海外勢で検証してる人がいたんだけど、あの6月が待ちきれない!のルイ載せてる動画はまた間取りが逆だったみたいだね。その後の長尺の91はジミンと同じ間取りだったけど。インカメだったのかな?

    8
  14. 423.匿名 :2024/05/21 (火)10:40
    >>416

    ジミンはBTSって看板以外のスペックは全然大したことないじゃん
    まぁその看板が何より大事なのかもしれないけど

    20
    33
  15. 424.匿名 :2024/05/21 (火)10:40
    >>420

    こんなこと言うのも嫌だけど原爆Tシャツ着るような人じゃん
    そもそも
    常識なんてないのかも?
    怒られるね、これ
    ごめんm(_ _)m

    16
    46
  16. 425.匿名 :2024/05/21 (火)10:41

    そう思うなら消してくれ

    24
    2
  17. 426.匿名 :2024/05/21 (火)10:42

    ナムペンのお友達が言ってたんだけどさ、フロアごと?買ってるみたいだよ、ナムさんは。ご家族もよく91を載せてて、よく映るあの部屋だったり、違ったりするって。
    ジミンもひと部屋だけとは限らないかもね

    32
    6
  18. 427.匿名 :2024/05/21 (火)10:43

    自分を嘘つきやらおばさん呼ばわりしたアミが憎いから晒してんだろうね。
    アミを苦しめたいだけなんじゃないかと思う。

    6
  19. 428.匿名 :2024/05/21 (火)10:44

    ここにわざわざジミン下げにくるやつ何なん?気持ち悪いわーアンチだよただの
    お気持ち表明分かったから巣に帰りなー

    19
    17
  20. 429.匿名 :2024/05/21 (火)10:49
    >>427

    ジミン周りは守ってあげなきゃ系がペンで付いてることが多くてグミシパはそれをグクで妄想って感じなんだろうけど
    元々は戦闘民族なんだと思うんだよジミンペンって笑、勝負事が好きだったりするのかな負けず嫌い?
    彼女もジミンが好きならそうじゃないかなとは思う

    中には穏やかそうなペンもいるけどそういう人は基本浮上してない感じする

    29
    6
  21. 430.匿名 :2024/05/21 (火)10:51
    >>425

    なんで?日本人なら不快に思って当然のことじゃん
    それがずっと引っ掛かってたから今回のことも納得した
    所詮、そんな人なんでしょ
    女性と同等の人だと思う

    10
    31
  22. 431.匿名 :2024/05/21 (火)10:52
    >>430

    向こうの常識とこちらの常識は違うから

    8
    1
  23. 432.匿名 :2024/05/21 (火)10:54
    >>423

    アイドルになれなかった人のツベとかインタビューとか見たらいいよ
    全部鵜呑みにしろとは言わないけど見た方がいい

    10
    3
  24. 433.匿名 :2024/05/21 (火)10:56
    >>431

    そうだね
    けど日本を商売国にしてるわけで
    それであの服着たのはなくない?
    舐められてるよ
    図太い神経なんじゃないかな?女の人と同じで

    14
    24
  25. 434.匿名 :2024/05/21 (火)10:56
    >>428

    何でもアンチにするんじゃないよ

    10
    10
  26. 435.匿名 :2024/05/21 (火)11:01

    あのTシャツ、マスターさんからのソンムルだったんでしょ?ペンからの貰い物だから着たって

    8
    8
  27. 436.匿名 :2024/05/21 (火)11:03
    >>426

    妹さんだよね
    部屋全然違うよ 絵画や美術品は多いけどその友達何を見てそう言ってるんだろう

    14
    2
  28. 437.匿名 :2024/05/21 (火)11:03
    >>435

    モヤモヤが今回の事でスッキリしたな
    しばらくK-POPから離れよ
    馬鹿らしい

    9
    8
  29. 438.匿名 :2024/05/21 (火)11:07
    >>426

    ジミンの91の部屋は殺風景で生活感ないものね
    モデルハウスといわれるのも分かるような
    他にもある、なるほど

    5
    13
  30. 439.匿名 :2024/05/21 (火)11:09
    >>409

    私もここにyoutubeに載せてあると見たから探したけど見つけられないー。人から内容聞くのと自分の目で確かめるとじゃ違うから気になるよね。

    検索方法変えて出てきたら教えるね!

    18
    2
  31. 440.匿名 :2024/05/21 (火)11:11
    >>304

    いや、でもあのTシャツ2022年発売デザインだよ

    9
    1
  32. 441.匿名 :2024/05/21 (火)11:15
    >>432

    その前に客観的にジミンのビジュアル見てみなよ
    あれより上なんていくらでもいるよ

    16
    28
  33. 442.匿名 :2024/05/21 (火)11:16

    ttps://youtu.be/IU1iNwjHEgw?si=lfrdSTeesRM77LTp

    出てくるかな?

    23
  34. 443.匿名 :2024/05/21 (火)11:19
    >>442

    出てきた!本当にありがとう

    8
  35. 444.匿名 :2024/05/21 (火)11:22
    >>442

    プラウザから見れますか?

  36. 445.匿名 :2024/05/21 (火)11:23

    アプリ、ブラウザ両方で見れます

    12
  37. 446.匿名 :2024/05/21 (火)11:30
    >>433

    それについては今更何を言ってるんだとしか思わないよ
    そういうの込みというかもう見てきた中で推してきたんじゃないの?

    17
  38. 447.匿名 :2024/05/21 (火)11:30
    >>445

    有り難うございます

    8
  39. 448.匿名 :2024/05/21 (火)11:32
    >>441

    ジミンはそもそもビジュアル担当じゃないよ

    41
  40. 449.匿名 :2024/05/21 (火)11:35
    >>436

    それナムさんがアーティストメイドの風鈴画像をインスタにあげたマンション?
    あそこも美術品置いてたから賃貸契約してるのかなと思ったけど91ではないマンション

    8
    1
  41. 450.匿名 :2024/05/21 (火)11:35
    >>442

    内容を和訳してくれる方いると
    助かります

    4
  42. 451.匿名 :2024/05/21 (火)11:41
    >>448

    デバクのコメントにもあったよ
    ウヌ超えて1位とか投票って残酷だねって

    32
  43. 452.匿名 :2024/05/21 (火)11:47
    >>423

    最低過ぎる
    なんでそんなこと書けるの

    34
    1
  44. 453.匿名 :2024/05/21 (火)11:51

    ジミン下げしてるの他板でもメン下げしてるグミシパでしょ
    グミがないからってジミンまで下げ始めたんじゃないの
    ジミン見てれば最初から無いってわかるのにね

    39
    4
  45. 454.匿名 :2024/05/21 (火)11:55
    >>448

    だよね
    一歩間違えれば初期の笑顔なんてジミー大西だよ?

    8
    56
  46. 455.匿名 :2024/05/21 (火)11:56
    >>445

    連投申し訳ないです
    過去のものってyoutubeで見れたりするんですかね?

    1
    4
  47. 456.匿名 :2024/05/21 (火)11:57
    >>347

    犬のためのアイテムもパネルも彼女が用意してると思うけど

    現在は彼女の家にパネルも飾ってあったしね
    惨めよね

    10
  48. 457.匿名 :2024/05/21 (火)11:59
    >>454

    何言ってんの?ジミンイケメンだよ
    あんたの推し教えなさいよ

    8
    29
  49. 458.匿名 :2024/05/21 (火)12:01

    ジミンはハイブイケメンランキング1位ですけん

    8
    9
  50. 459.匿名 :2024/05/21 (火)12:02

    ここでジミン下げてる怨念シパペンが一番惨じめ

    33
    3
  51. 460.匿名 :2024/05/21 (火)12:03
    >>459

    グミシパってここをジミンアンチの巣窟に見せたいからジミン下げするもんね
    信じられない

    43
    2
  52. 461.匿名 :2024/05/21 (火)12:07

    兵役中にミシパの消滅を望んでたから0は無理でもかなり消えるんじゃないかなあと1年以上ミシパ持たないでしょジミンへのアンチに変わっていくシパもいるだろうから通報していくよ
    あとは旅コンテンツがどういう編集で来るかで会社の考えが見えるかな

    22
  53. 462.匿名 :2024/05/21 (火)12:08
    >>403

    絶妙に匂わせする人、身近でもいるんだけど、承認欲求の塊でみてて痛々しい。本人は注目集められて嬉しそうなんよ。哀れみの目でみてるわ…

    13
    1
  54. 463.匿名 :2024/05/21 (火)12:10
    >>460

    わっかりやすい流れだったよね
    どうせ自分で返信して話し続けてるんだよ
    グミシパにとってジミンは大好きな推しではなく妄想のネタだからね
    印象操作とかナリのために平気で下げられる

    29
  55. 464.匿名 :2024/05/21 (火)12:13

    この状況でラバンとかしちゃう彼女って流石だわとしかいえません
    挑発的で楽しんでるご様子が馬鹿げてると思います
    行きつく所まで行けばいいと思う。後悔しても後の祭り

    11
    1
  56. 465.匿名 :2024/05/21 (火)12:17
    >>442

    すごい!ありがとう!翻訳してみる!

    12
  57. 466.匿名 :2024/05/21 (火)12:18
    >>424

    この不快なレスは通報ボタンを押して消そう
    わざわざうるさい

    18
  58. 467.匿名 :2024/05/21 (火)12:18
    >>454

    思ってたとしてもここでそれを発言するあなたが人として出来損ないすぎるね。女優以下だわ

    19
  59. 468.匿名 :2024/05/21 (火)12:19
    >>454

    見た目の好みなんて人それぞれだよ

    9
    2
  60. 469.匿名 :2024/05/21 (火)12:20

    ゾロ目命が来てるね

    14
  61. 470.匿名 :2024/05/21 (火)12:21

    ここでわざわざジミン下げするようや奴らが女優みたいな人格なんだろうな。揃いも揃って気持ち悪。女優も招いてオフ会でも開いたら?盛り上がるんじゃない?笑

    2
    40
  62. 471.匿名 :2024/05/21 (火)12:21

    ご飯食べてこよう
    冷やし中華にしよう

    24
  63. 472.匿名 :2024/05/21 (火)12:28
    >>470

    やっぱりこれやりたかった自演か
    グミシパどっかいって

    38
  64. 473.匿名 :2024/05/21 (火)12:31

    マジでシパは頭悪すぎて何の役にも立たない

    38
  65. 474.匿名 :2024/05/21 (火)12:36
    >>473

    ほんとそれなすぎる
    たまには役にたったらどうだ

    24
  66. 475.匿名 :2024/05/21 (火)12:45

    YouTube見てきた。ワンコがなんかかわいそうでワンコも彼女も大丈夫なんだろうか。やってることに賛同は出来ないけど。我々にはわからない何か複雑な事がありそう。もうそっとしておいたほうがいい。

    23
  67. 476.匿名 :2024/05/21 (火)12:45
    >>470

    この文章にミシパの頭の悪さが詰まってる
    自己中な妄想ばっかりしてるからこんなになるんだね

    24
  68. 477.匿名 :2024/05/21 (火)12:48
    >>475

    ちゃんと誠意をもって別れたのかなと薄暗い画面を見て思ってしまった

    25
    4
  69. 478.匿名 :2024/05/21 (火)12:49
    >>477

    ここまでくると今も実は付き合ってるってほうがそれはそれでいいからって気持ちになる。

    15
    11
  70. 479.匿名 :2024/05/21 (火)12:50
    >>478

    嫌なんだけどなんか言いたいことわかる

    18
    3
  71. 480.匿名 :2024/05/21 (火)12:51
    >>465

    翻訳お願いします

    8
  72. 481.匿名 :2024/05/21 (火)12:51
    >>477

    別れの言葉も分かりますよねだったのかしら

    9
    15
  73. 482.匿名 :2024/05/21 (火)12:52
    >>481

    やめて笑
    もう面白すぎる

    8
    22
  74. 483.匿名 :2024/05/21 (火)12:53

    ポメちゃん肌弱いんだね。あれは換毛期で抜けた肌じゃないね

    4
  75. 484.匿名 :2024/05/21 (火)12:56
    >>460

    都合が悪くなると全部ナリのジミンペンのせいに仕立てる

    3
    32
  76. 486.匿名 :2024/05/21 (火)13:00
    >>481

    全然面白くないよ

    17
    1
  77. 487.匿名 :2024/05/21 (火)13:02

    わざわざ見にいくからつけあがるんじゃない?彼女

    誰にも相手にしなくなったらどうだろ。。

    彼の名前が出て溜息つくなら最初からあげなきゃいいのに自業自得じゃんw確信犯じゃん

    こんなあからさまな事する女はじめてで驚きと共に呆れてしまう
    同じレベルだから付き合えるんだよ
    だからジミンも彼女と同レベル

    6
    15
  78. 488.匿名 :2024/05/21 (火)13:09
    >>475

    ざっと見てきたけど、この状況を面白がってるような感じもないし、何話してるのか言葉分からないけど聞いててツラくなるような不幸オーラを感じたよ…
    精神的にきてそうだし、アンチコメしてる人あんまり追い詰めないほうがいいよ、何するかわかんないよ

    30
    3
  79. 489.匿名 :2024/05/21 (火)13:14
    >>488

    自業自得

    8
    13
  80. 490.匿名 :2024/05/21 (火)13:16

    そもそもダウンさんが匂わせをしなければこんな事にはならなかった

    9
    7
  81. 491.匿名 :2024/05/21 (火)13:16
    >>480

    ざっくりだけど

    ・子供達を見せてという声が多かったからしました
    ・私におばさんって言うけどいくつなの?
    ・海外の悪口言う人達本当にやめて
    ・そういう人は遮断する
    ・犬や家族を○すというコメントがあって、ID読み上げてた
    ・攻撃してくるなと言うけどそっちが辞めたら?
    ・全部証拠を集めています。数ヶ月後に訴状が届いても私に謝らないでね
    ・合意はありません
    ・怖がりながら生きてください
    ・弁護士もみんな見てる、どうにかして必ず捕まえる
    ・家は一つですか?
    →自分の物差しでしか考えられないんですね、面白いですね
    ・資料を集めにきました

    こんな感じ?
    割と強めの言葉も使ってました

    52
  82. 492.匿名 :2024/05/21 (火)13:20

    なんか分かんないけど、もしまだジミンと切れてないなら、アミとの対立が続けば続くほど女優可哀想ってジミンが思ってもおかしくないような雰囲気もあった。
    彼女は100%被害者のつもりだね。

    23
    1
  83. 493.匿名 :2024/05/21 (火)13:22
    >>491

    全く悪びれない

    2
  84. 494.匿名 :2024/05/21 (火)13:23

    でも本当に彼女は悪くなくてただの被害者で良い人なら、友達も仕事仲間も離れていかないと思うんだよなぁ。むしろ擁護しそう

    10
  85. 495.匿名 :2024/05/21 (火)13:24

    ジミンはこういう女の本性見抜けなさそうだよね、残念ながら。見抜くどころか同情しそう

    7
  86. 496.匿名 :2024/05/21 (火)13:26
    >>491

    合意はありませんというのは
    投稿したものに対するジミンの合意?

    1
    20
  87. 497.匿名 :2024/05/21 (火)13:26
    >>491

    ありがとうわかりやすいです
    自分の物差しでしか…っていう言葉はどういう解釈したらいいんだろうね

    10
  88. 498.匿名 :2024/05/21 (火)13:26
    >>496

    裁判になっても示談はありませんってかんじじゃない?和解はあり得ません的な

    26
  89. 499.匿名 :2024/05/21 (火)13:27
    >>496

    流れ的にアンチに対してだね

    19
  90. 500.匿名 :2024/05/21 (火)13:28

    家は一つですか?に対しての返しが怖いわ

    9
  91. 501.匿名 :2024/05/21 (火)13:29
    >>497

    直訳すると、
    面白いのが、自分の立場でしか考えられないんですね って感じのニュアンスだった

    7
  92. 502.匿名 :2024/05/21 (火)13:30
    >>497

    ひとつじゃないですよって言いたいんじゃない?

    2
    3
  93. 503.匿名 :2024/05/21 (火)13:31

    ジミンと続いてるなら、彼女の精神面も心配して、これ以上やりあうなって言うと思いますよ、普通に。守ってくれるものが無くなったから自ら戦ってるんじゃない?

    9
    6
  94. 504.匿名 :2024/05/21 (火)13:32
    >>502

    そうとも違うとも言わない、彼女のやり口だと思うよ

    8
  95. 505.匿名 :2024/05/21 (火)13:34

    ダウンさん自ら匂わせたのが悪いのは分かるけど、万が一彼女が極端な選択でもしたらジミンが一生言われるよ
    そっちの方が心配になるようなインラだった

    39
    3
  96. 506.匿名 :2024/05/21 (火)13:34
    >>503

    私もそう思う
    それとジミンには悪いけど急に離れたんじゃないかと思う
    自分では何も言わずに、とか
    そういうのって病むこと多いよね

    28
    2
  97. 507.匿名 :2024/05/21 (火)13:34

    後々、ジミンがダウンに責任を感じて
    悪い方向に進まないといいけど

    26
  98. 508.匿名 :2024/05/21 (火)13:36
    >>505

    私もずっとそれを危惧してこの板でも書いてるよ
    もし未遂で終わったとしても大騒ぎになってジミンの名前が面白おかしく出されると思う
    怖いよ

    36
    1
  99. 509.匿名 :2024/05/21 (火)13:36
    >>488

    ジクッカーに相当やられてるんだろうな
    あの人達の攻撃性すごいよテテ関係の有名人にも平気でやってる

    61
  100. 510.匿名 :2024/05/21 (火)13:38
    >>183

    以前にも画録してスクショとかあげてくれた方ですか?いつもありがとうございます。失敗は残念だけど、ホントにいつもありがとうございます。

    15