なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2024/05/21 (火)06:02

    もう本当にすごい沢山メール来るんです、って言ってたのは聞き取れた

    16
    1
  2. 206.匿名 :2024/05/21 (火)06:05

    あんた達何歳?って半ギレだったけど
    その言葉そのまま返してやりたいわ。こんな事しておいて、あんたいくつだよって。

    14
  3. 207.匿名 :2024/05/21 (火)06:05

    ジミンさんとどうして付き合うんですか?ってコメントをピン留めしてた

    41
  4. 208.匿名 :2024/05/21 (火)06:06
    >>195

    あの時もワンコが怯えてるというか嫌がってるのにしつこく夜中に大声で話しかけたり、無理矢理前足を出させてアンニョンさせたり、雑に扱ってる感がすごかった
    さっきのラバンリアタイできなかったけど、ワンコまだ皮膚病みたいな感じなんだね…

    17
  5. 209.匿名 :2024/05/21 (火)06:06

    やめる気全くないね

    23
  6. 210.匿名 :2024/05/21 (火)06:07

    ワンコの病気はしょうがないじゃん

    31
  7. 211.匿名 :2024/05/21 (火)06:07
    >>173

    あるよ、capcutってアプリで動画の音声からテキスト文字起こしできる。完璧ではないけど。それで一回韓国語で文字起こして翻訳かければ

    11
  8. 212.匿名 :2024/05/21 (火)06:07

    幸せとは程遠い位置にいる人なのはすごく感じたな
    言い過ぎかもだけどホラー映画より現実味があって恐かった
    イッヌが心配

    24
  9. 213.匿名 :2024/05/21 (火)06:08
    >>207

    まじで性格悪いな、笑っちゃうくらいw

    26
  10. 214.匿名 :2024/05/21 (火)06:09
    >>203

    わたしもスクショした

    18
  11. 215.匿名 :2024/05/21 (火)06:10
    >>203

    ほぼ否定派しかいないかと。。。

    8
    3
  12. 216.匿名 :2024/05/21 (火)06:11
    >>207

    そのピン留めしたやつに対しての返事が肯定的、否定的…ってやつってことだよね?

    5
  13. 217.匿名 :2024/05/21 (火)06:11
    >>210

    病気は仕方ないんだけど、ラバン見るといつもけっこう酷い扱いしてるから、愛犬家としては色々心配になっちゃうのよ

    17
    1
  14. 218.匿名 :2024/05/21 (火)06:12
    >>213

    このタイミングだから記者も見たはず。記事を書かれなければ良いけどね。

    10
  15. 219.匿名 :2024/05/21 (火)06:13
    >>112

    ファーストラブ、北海道行くって知られる前の投稿だったよね
    それも偶然だったのかな?

    1
    10
  16. 220.匿名 :2024/05/21 (火)06:13

    友達少ないんだからせめて犬は責任もって大事に手かけてあげなよと思うわ。
    構えないほど仕事忙しいわけでもあるまいし

    15
    1
  17. 221.匿名 :2024/05/21 (火)06:14
    >>218

    むしろ一語一句彼女のラバンの発言文字に起こして欲しいくらいなんだけどw

    16
    1
  18. 222.匿名 :2024/05/21 (火)06:15
    >>219

    おはようwすーごいロングパスきたねw
    いまラバンの話だよー

    13
    1
  19. 223.匿名 :2024/05/21 (火)06:18
    >>218

    もうこんだけ広まってるんだからジミンの名誉のためにも彼女の悪態ぶりを書いてほしいと思う

    17
  20. 224.匿名 :2024/05/21 (火)06:19
    >>220

    ポメの脱毛症Xは原因不明の病気だからそこは致し方ないよ
    深夜のラバンに付き合わすのはどうかと思うけど

    15
  21. 225.匿名 :2024/05/21 (火)06:19
    >>222

    そっちに話しもってきたい人だからスルーしましょう

    10
  22. 226.匿名 :2024/05/21 (火)06:20
    >>208

    涙やけの部分の毛をむしって犬に食べさせてた時もあったよ。あれも引いたわ。

    15
  23. 227.匿名 :2024/05/21 (火)06:22
    >>226

    ずっとそれやってたよね
    驚いたもの

    9
  24. 228.匿名 :2024/05/21 (火)06:23

    ジミンの家にいたであろう時期はフサフサだったのにね。ストレスとかは関係ないの?

    2
    1
  25. 229.匿名 :2024/05/21 (火)06:24

    ラバンのソファーの方映ってるところのスクショ貼れる人いない?

    8
  26. 230.匿名 :2024/05/21 (火)06:32

    おはよ、インラしたんだね
    様子教えてくれる人達ありがとうです

    14
  27. 231.匿名 :2024/05/21 (火)06:34

    ラバンの後ストーリー投稿してくると思ったけどこないね

  28. 232.匿名 :2024/05/21 (火)06:35
    >>211

    やってみた
    アジュンマのくだりはこれかな

    11
  29. 233.匿名 :2024/05/21 (火)06:37
    >>229

    私が持ってるのこれくらいだわ。
    最後の方しか見られなかった。

    21
  30. 234.匿名 :2024/05/21 (火)06:44
    >>233

    いつものあの人の家ですな
    絨毯変えたんだね

    8
  31. 235.匿名 :2024/05/21 (火)06:48

    Youtubeにインラあがってる

    19
  32. 236.匿名 :2024/05/21 (火)06:53
    >>235

    すみませんアドレスお願いしてもいいでしょうか

    6
  33. 237.匿名 :2024/05/21 (火)07:03
    >>233

    このステップとジミンの室内動画のステップを検証板にどなたか残していだけたらうれしいです

    6
    2
  34. 238.匿名 :2024/05/21 (火)07:04
    >>233

    右隅の花台?

    4
  35. 239.匿名 :2024/05/21 (火)07:06

    ジミンの家のステップも3段だった?

    6
    1
  36. 240.匿名 :2024/05/21 (火)07:06
    >>234

    前回の引越し後からなら変わってないと思うよ

    6
  37. 241.匿名 :2024/05/21 (火)07:06
    >>193

    家族や犬に危害を加える的なことを書いていた垢を読み上げてたみたい

    15
  38. 242.匿名 :2024/05/21 (火)07:08
    >>237

    このステップは以前から彼女の家(ベッド)に置いてあるものと同じ

    13
  39. 243.匿名 :2024/05/21 (火)07:08

    ジミンの部屋のステップとは別って事?

    5
  40. 244.匿名 :2024/05/21 (火)07:11
    >>239

    91の方は2段だよー

    15
  41. 245.匿名 :2024/05/21 (火)07:11
    >>244

    ありがとうございます

    6
  42. 246.匿名 :2024/05/21 (火)07:16

    仕事いかなきゃだから雑でごめん

    28
  43. 247.匿名 :2024/05/21 (火)07:17
    >>206

    今年の6月でジミンより4つ年上の
    33歳です笑

    9
  44. 248.匿名 :2024/05/21 (火)07:17

    「うちの犬が可哀想?私はあなたのほうが可哀想」とも言ってたし、弁護士が見てるとか証拠集めてるからどうにかして捕まえるとか、前と同じパターンだね
    人々を煽ることでしか注目されないのにあえて煽ってアンチ集めてこんなことして、本当に恐ろしいを通り越して可哀想な人だわ

    25
  45. 249.匿名 :2024/05/21 (火)07:19

    とりあえず後でYouTube探してみよう…

    4
  46. 250.匿名 :2024/05/21 (火)07:21
    >>246

    ありがとう
    ステップは別物だね

    12
  47. 251.匿名 :2024/05/21 (火)07:24

    肯定的否定的みたいなのはどう解釈したらいいんだろう

    3
  48. 252.匿名 :2024/05/21 (火)07:25
    >>226

    濡らしたコットンでそっと拭いてあげてーと思ってた。目の周りの毛、毟るところじゃないよね…

    12
  49. 253.匿名 :2024/05/21 (火)07:31

    同じこと繰り返して何がしたいんだろう
    彼女が得るものってなんだろう
    わざと煽って自らアンチを生み出して…

    9
  50. 254.匿名 :2024/05/21 (火)07:33

    あれだけやってからの行動…ほんとどんな神経してんだろ

    7
  51. 255.匿名 :2024/05/21 (火)07:34

    話し飛んじゃってごめんねなんだけどこの間のダウン動画白カーテン映ってたよね
    ジミン宅って白カーテンないよね?確か

    0
    0
  52. 256.匿名 :2024/05/21 (火)07:36
    >>250

    ってことは持ち込みでなく、ジミンのソファの高さ用にわざわざ買ったってことか

    20
  53. 257.匿名 :2024/05/21 (火)07:38
    >>106

    顔が日本人顔の美人だから、ジミンのタイプだったんだと思う
    顔で選んで失敗パターン

    1
    15
  54. 258.匿名 :2024/05/21 (火)07:39

    持ち込みかどうかっていうかダウンは最近引っ越して、91の動画はどれも数年前のだから買い換えることもあるだろうさ

    11
  55. 260.匿名 :2024/05/21 (火)07:43

    ジミンの部屋もレースのカーテンぐらいあるのでは

    13
  56. 261.匿名 :2024/05/21 (火)07:44
    >>257

    顔だけでなくスタイルもいいよ
    ジミンの好物も作ってあげてたし料理も上手なんだと思う
    でも中身は怖い人だったね

    18
    4
  57. 265.匿名 :2024/05/21 (火)07:49

    何度も消してなにがしたいのww

    10
    1
  58. 266.匿名 :2024/05/21 (火)07:50

    インライを見てるとなんで付き合ったの?となるけど、付き合う前と付き合ってる時はどんなでも猫被れるもんね、、、
    まさかこのネット社会で万が一にも自分のインライの件がジミンの耳に入るかもとか考えないとかないよね?
    やっぱり過去だったんだろうけど、ほんと選択誤りすぎだったね、、、と。

    13
    2
  59. 267.匿名 :2024/05/21 (火)07:50
    >>255

    出てる映像ではリビングのカーテンは常に閉まってたから見えなかっただけで、あったと思うよ
    アボジ用の部屋にもあったし

    12
  60. 268.匿名 :2024/05/21 (火)07:52

    262
    5分になるので消しました
    ドキュメンタリーのお部屋掃除シーンにがっつり白カーテン映ってます

    19
  61. 269.匿名 :2024/05/21 (火)07:52
    >>266

    猫かぶるというか別れてからどんどん壊れてった部分もあるかもね
    そんな気がするよ

    15
    4
  62. 270.匿名 :2024/05/21 (火)07:52
    >>255

    ドキュEP.4の7:45頃を確認してください

    15
    1
  63. 271.匿名 :2024/05/21 (火)07:53
    >>268

    確認できたよ
    ありがとう
    しつこいシパサポには画像見せるのが一番だよね

    24
  64. 272.匿名 :2024/05/21 (火)07:53

    てか今カーテンがどうの言われても他のソファ、ラグ、テーブル、スリッパとか諸々ほぼ一致のものが写ってるよね

    32
  65. 273.匿名 :2024/05/21 (火)07:53

    兵役終わるまでこれされるのかな?
    なら皆も見にいかなければいいのに
    私はもうみないし、もしかしたらやめるかも
    卒業して他に行こうかな
    なんかこういうお国柄なのかもしれないけど、こんなことする彼女と付き合ってる人普通に嫌だしアホらしいもん

    32
    3
  66. 274.匿名 :2024/05/21 (火)07:54
    >>272

    いやカーテンも一致するとまた確認できてしまったよ

    29
  67. 275.匿名 :2024/05/21 (火)07:55
    >>269

    正直どっちもあるかなと思うね。
    猫被って支えてたのに、と狂ってきたと言うか。

    16
    1
  68. 276.匿名 :2024/05/21 (火)07:56

    てかさこんなの続けられるくらいならジミンコメント出したほうが良くない?
    私はしないでいい派だったけどちょっとこれをずっとされるのはどうなのかなと思ってきたよ

    25
    2
  69. 277.匿名 :2024/05/21 (火)07:56

    日本人の感覚で見るとありえないけど、ホビにも消えろって言われて笑ってたみたいに言葉遣いとかジミンそうゆうの気にしないのかも。見た目は凄くタイプだろうし、私達がジミンを美化してるだけでジミンは彼女みたいなのが合うのかも?関係ある期間が長すぎるし、ス◯リとの関わりももちろん知ってただろうし、なんならそれで知り合った可能性もなくはないのかなとか。

    13
    22
  70. 278.匿名 :2024/05/21 (火)07:57
    >>271

    確認できたみたいでよかった
    私も同じ考えで、言葉では伝わらない人達だから画像で見せるのが一番かなと思ってる

    19
  71. 279.匿名 :2024/05/21 (火)07:57

    韓国人にお国柄とか言ったらキレられるだろうけどそう思いたくもなる。
    でもジミンにこの方以外の彼女がいなかったなんて思えないけどその人達はこんなことしてないから、お国柄で片付けたらダメなんだろうね。
    この方が、狂ってるんだよ。

    21
    1
  72. 280.匿名 :2024/05/21 (火)07:58
    >>272

    それなのにソファの脚が白に反射で見える1カットを女優の投稿と並べてTikTokで拡散図ってたよ
    誰が見ても同じ部屋だよ

    37
  73. 281.匿名 :2024/05/21 (火)07:58
    >>273

    私もなんか本当アホらしくなってきた。こんな人とずっとずるずるしてるとか無理すぎだし、なんなら35歳とかに入籍しそう

    19
    10
  74. 282.匿名 :2024/05/21 (火)08:00

    辞めないしずっと続くだろうね。

    12
    1
  75. 283.匿名 :2024/05/21 (火)08:01
    >>276

    そう思う
    もう放置して関係ないふりをするのは無理だよね

    17
    2
  76. 284.匿名 :2024/05/21 (火)08:01
    >>274

    消されたコメント263に、ジミン宅には白カーテンないと思います。ドキュには映ってなかったのでそこはわからないですね。的な内容書かれてたから反応しちゃった

    11
  77. 285.匿名 :2024/05/21 (火)08:03
    >>269

    他の元彼たちにも嫌がらせしてきた人だから、元々そういう性格なんでしょ。

    17
  78. 286.匿名 :2024/05/21 (火)08:05
    >>273

    今回のことでジミンが嫌いになるとかじゃないけど、もっと推してて楽しい人は他にいるだろうなとはふと考えたりする

    37
    1
  79. 287.匿名 :2024/05/21 (火)08:08
    >>273

    うん、もう見ない方があなたの心のためだよ。

    14
    1
  80. 288.匿名 :2024/05/21 (火)08:09
    >>285

    それってよく言う人いるけど、ほんとなの?

    1
    4
  81. 289.匿名 :2024/05/21 (火)08:09

    常識からズレてるよ
    好きにさせてもらうレベルの相手じゃないよね?
    馬鹿にされてるみたい
    ナムさんなら、こんな彼女とは付き合ってないだろうね

    3
    18
  82. 290.匿名 :2024/05/21 (火)08:10
    >>286

    推し変もしあなたがしたとしても、誰も責めないよ
    ジミンを推しながらも他のドル聴いたり見たりするのも自由だよ
    自分を大切にね

    25
  83. 291.匿名 :2024/05/21 (火)08:10

    理想と現実なのかな
    いくら猫かぶってたとしても一緒に住んでたならああいう正確なの理解してたでしょ
    もう擁護することもないかなと思ってしまうところまできた 疲れた

    8
    1
  84. 292.匿名 :2024/05/21 (火)08:10
    >>286

    あれ誰だったかな?
    付き合ってるうちは相手のこと晒さない
    ツーショット撮らせないとか言ってた韓国のひと

  85. 293.匿名 :2024/05/21 (火)08:11

    トラブルに対応するかアミに説明するかどちらかこの1年間でできたでしょうに
    名前もわからないアンチにだって2022年分のものに対応できてるんだから
    対応しないまま入隊してしまったツケがこれ
    納税ミスもだけど恋愛トラブルもジミンができないなら事務所がちゃんとフォローしてやりなよって思う

    24
  86. 294.匿名 :2024/05/21 (火)08:12
    >>279

    多分だけど、こういう女性は恋人にしたらめちゃくちゃ可愛いんだろな
    年上だし、寂しがり屋で一人ではほぼほぼ何も出来ないジミンにとったらベストな恋人なんだろなーって感じる

    2
    16
  87. 295.匿名 :2024/05/21 (火)08:12
    >>272

    ソファに置かれてるクッションも同じと思う
    違ったらごめん

    11
  88. 296.匿名 :2024/05/21 (火)08:14
    >>294

    この期に及んでそんな感想が持てるのすごいね

    11
    1
  89. 297.匿名 :2024/05/21 (火)08:14
    >>288

    過去遡ったり調べたらわかるよ

    3
  90. 298.匿名 :2024/05/21 (火)08:15
    >>289

    うーん、それはどうかなー
    男が好きな女性は、女性からみたら決して良い女とはいえない人がもてる

    14
    4
  91. 299.匿名 :2024/05/21 (火)08:15

    あの人に肯定的な人って同類なんだろうなって思うw普通は付き合ってられないよ。

    6
  92. 300.匿名 :2024/05/21 (火)08:15
    >>297

    それがそもそもほんとのことなのか?ってことを聞いてます

    1
    6
  93. 301.匿名 :2024/05/21 (火)08:16
    >>299

    女性からと男性からは違うじゃん

    5
  94. 302.匿名 :2024/05/21 (火)08:16
    >>298

    これはそんな違いのレベルの話じゃないよw

    6
  95. 303.匿名 :2024/05/21 (火)08:16

    うんざりしてまで推す必要ないんだから、無理だと感じたらアンチ化する前に離れた方が身のためだよー

    33
  96. 304.匿名 :2024/05/21 (火)08:17
    >>288

    2022年4月1日のフィード投稿アレ番組でくっついた元カレの家だよ?
    2022年の他の写真と顔と言うかメイクが全然違うから写真見てくと違和感しかないけど、いきなり元カレの家を出す人だよ。

    14
    1
  97. 305.匿名 :2024/05/21 (火)08:17
    >>299

    肯定的じゃなくて、そう思わないとやってらんない(笑)

    4
  98. 306.匿名 :2024/05/21 (火)08:17
    >>304

    ジミン以外の元カレの話についてをきいてる

    16
  99. 307.匿名 :2024/05/21 (火)08:17
    >>276

    しないよ
    ジミンも事務所も

    13
  100. 308.匿名 :2024/05/21 (火)08:19
    >>300

    だから自分で調べなって
    なぜここの人に聞くの?
    彼女が元彼にSNS上でしてきたことだけでもスクショ残ってるはずだよ

    19