アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4909.匿名 :2024/05/07 (火)15:42
    >>4904

    パン代表とミン代表両方からいろいろ言われて
    間に入るパク・ジウォンが大変すぎるでしょ
    この方もある意味被害者では

    1
    25
  2. 4910.匿名 :2024/05/07 (火)15:44
    >>4902

    ところで、ミン代表の望みってなんなの?

    パン代表の望みはわかりやすく「いうこと聞かない奴は出て行け」だけど

    4
    2
  3. 4911.匿名 :2024/05/07 (火)15:45
    >>4904

    >パク・ジウォンがゲーム会社から若い会社に入った直後、私と親しくなりたいというので友達になったんです。年齢も近いしね

    パクさんはどういう意図があって親しくなりたいと言ったのかな
    ただなんとなく?年が近いから??

    3
  4. 4912.匿名 :2024/05/07 (火)15:45
    >>4905

    MVも著名な方が監督で俳優さんたちも沢山出てるみたいだね

    2
    14
  5. 4913.匿名 :2024/05/07 (火)15:47
    >>4912

    スレチだよ

    15
    1
  6. 4914.匿名 :2024/05/07 (火)15:47
    >>4906

    今の状態だとパン側が「許してやる」的な立ち位置になりそうだしあれだけたんかきっちゃった以上意地でも戻れないって気持ちじゃないかね。

    2
    9
  7. 4915.匿名 :2024/05/07 (火)15:47
    >>4913

    ニュジとナムの同日発売で注目されてるし板違いではない

    1
    14
  8. 4916.匿名 :2024/05/07 (火)15:48
    >>4905

    大きなプロジェクトだから成功してほしい

    1
    7
  9. 4917.匿名 :2024/05/07 (火)15:49
    >>4915

    ナム関連だけはここでいいの?

    10
  10. 4918.匿名 :2024/05/07 (火)15:49
    >>4910

    望みというかまじめにやってきたのになんで裏切るの?!的な?
    こうして欲しいとかじゃなくて
    ひどいことされたって事を世間にわかってほしいみたいな?

    1
    2
  11. 4919.匿名 :2024/05/07 (火)15:50
    >>4917

    ハイブ関連だから

    1
    11
  12. 4920.匿名 :2024/05/07 (火)15:51

    詳しくなくてごめんだけどナムの先行曲ってユンギのライブで歌ったの?

    2
    8
  13. 4921.匿名 :2024/05/07 (火)15:52
    >>4919

    他メンの供給があった時はいけないのかなHYBEじゃないの?

    3
    7
  14. 4922.匿名 :2024/05/07 (火)15:52
    >>4901

    ニュジを手放すか自分が折れるかの二択を迫られるだろうね

    3
  15. 4923.匿名 :2024/05/07 (火)15:55
    >>4911

    パンちゃんだって72年生まれであまり年齢変わらないよ
    貫禄すごいけど

    ミンヒジン79年生まれ
    パクジウォン76生まれ

    8
  16. 4924.匿名 :2024/05/07 (火)15:57

    みなさんナムを応援お願いします

    12
    6
  17. 4925.匿名 :2024/05/07 (火)15:58
    >>4908

    今SNS更新しても別なニュースに絡められるからやりづらい面はあるんじゃない
    カムバ近づけばカムバ一色になるよ

    8
    0
  18. 4926.匿名 :2024/05/07 (火)16:00
    >>4925

    君たちはどう生きるかみたいにプロモやらないプロモなのかもね
    サスティナブル!

    6
  19. 4927.匿名 :2024/05/07 (火)16:06
    >>4920

    何しに来てるの?

    9
    1
  20. 4928.匿名 :2024/05/07 (火)16:16

    人が除隊するまでには落ち着いてるかな?

    1
    3
  21. 4929.匿名 :2024/05/07 (火)16:22
    >>4928

    そうであってほしいけど案件が案件だけに簡単にはいかないでしょ

    5
    1
  22. 4930.匿名 :2024/05/07 (火)16:24
    >>4925

    きょうミンジって子のセンイルみたいだよ
    ナムジャと違ってヨジャは大々的なセンイル広告って出さないのかな

    6
    1
  23. 4931.匿名 :2024/05/07 (火)16:26
    >>4930

    ニュジペンはXが主戦場ではないんじゃない?若いから
    あまり流れて来ないね

    14
  24. 4932.匿名 :2024/05/07 (火)16:27

    政府が調査するサジェギの結果はいつ出るんだ

    3
    1
  25. 4933.匿名 :2024/05/07 (火)16:29
    >>4924

    応援されてなさそうなの?

    15
  26. 4934.匿名 :2024/05/07 (火)16:31
    >>4933

    わかんないけどまだ始まってもいないのに無視されてると怒ってるナムペンがいるから

    4
  27. 4935.匿名 :2024/05/07 (火)16:32

    今どっちかていうとKCONで盛り上がってるかな
    結構豪華なんだよね

    2
    1
  28. 4936.匿名 :2024/05/07 (火)16:40
    >>4935

    セブチの弟グルかわいい

    3
    1
  29. 4937.匿名 :2024/05/07 (火)16:42
    >>4932

    たぶんだけど
    「調査の結果そのような事実はないとの見解が得られました」
    で終了すると思う

    10
  30. 4938.匿名 :2024/05/07 (火)16:44
    >>4936

    ボイネクと見分けがつかない…

    3
  31. 4939.匿名 :2024/05/07 (火)16:49
    >>4824

    そこがミン代表とミン代表の弁護士が考えた落とし所なのかなって
    そんなことまで考えちゃうね

    5
  32. 4940.匿名 :2024/05/07 (火)16:50

    ハイブ前のアミの弔花前にニュジペンがミンヒジン応援トラックを出してアミが怒ってる

    3
    8
  33. 4941.匿名 :2024/05/07 (火)16:51
    >>4852

    そりゃあハイブが訴えるって言ったからアンチはアンチできないし
    アンチネタなくなったら世間もそんな興味ないんじゃね
    でもハイブはこれを機にいろいろ改心してほしい

    12
  34. 4942.匿名 :2024/05/07 (火)16:51
    >>4874

    日本はないけどハイブはちょくちょくある
    LVのアンバサダーやってた時、テヒョン何回も消されてたよ
    バンタン6人グループになってた
    ありえないよね

    45
  35. 4943.匿名 :2024/05/07 (火)16:52
    >>4938

    ボイネクはわりとみんな顔がいい
    トゥアスはシニュが背も高いし可愛くてかっこいい

    1
    2
  36. 4944.匿名 :2024/05/07 (火)16:52

    やっぱりハイブは差別事務所

    35
    2
  37. 4945.匿名 :2024/05/07 (火)16:53
    >>4858

    「ニュジ 解散」でサジェスト出てくるよ
    どの検索でも

    3
    11
  38. 4946.匿名 :2024/05/07 (火)16:56
    >>4938

    ボネクドゼベワントゥアス見分けつかん
    完全にBBAですわたし

    3
  39. 4947.匿名 :2024/05/07 (火)16:57

    ジェヒョン可愛いウナク可愛い
    ソンホかっこいいイハンもかっこいい

    4
  40. 4948.匿名 :2024/05/07 (火)16:58
    >>4946

    ゼベワンじゃなくて?

  41. 4949.匿名 :2024/05/07 (火)16:58

    スキズのメットガラ参加を海外アミがバカにしてるけどほんと恥ずかしいからやめて欲しい

    5
    4
  42. 4950.匿名 :2024/05/07 (火)16:59
    >>4949

    ジェニもスキズもチンチクリンだった

    9
    7
  43. 4951.匿名 :2024/05/07 (火)16:59
    >>4949

    何でバカにしてるの?

    1
    1
  44. 4952.匿名 :2024/05/07 (火)17:00
    >>4949

    バンタンも言われてきたからね。だからといって言っていいわけじゃないよね

    11
    1
  45. 4953.匿名 :2024/05/07 (火)17:01

    スキズは何であんなにお通夜みたいな顔してたん

    4
    3
  46. 4954.匿名 :2024/05/07 (火)17:01

    ボイネクとトゥアスがニュジとアイリット並みに区別つかない
    ゼベワンとトゥアスは完全に違う雰囲気
    だけどボイネクとゼベワンは似てるような…?

    結論。ボイネク・トィアス・ゼベワンはナムジャ界のニュジ・アイリット・ルセラだと思ってる

    7
    4
  47. 4955.匿名 :2024/05/07 (火)17:01
    >>4950

    ジェニとヨンボク仲良さそうだったね

    9
  48. 4956.匿名 :2024/05/07 (火)17:02
    >>4954

    どっか行けよBBA

    2
    9
  49. 4957.匿名 :2024/05/07 (火)17:03
    >>4954

    いや完全に同意
    興味ないとそんなもんだよね笑

    6
  50. 4958.匿名 :2024/05/07 (火)17:04

    ジェヒョンペンだから結構分かる

    1
    2
  51. 4959.匿名 :2024/05/07 (火)17:04
    >>4955

    見てないけどみんなちっちゃいね

    7
    3
  52. 4960.匿名 :2024/05/07 (火)17:06
    >>4959

    みなさん公称170センチ台前半だからね
    (じつは170ないと思う…)

    7
    5
  53. 4961.匿名 :2024/05/07 (火)17:06

    ニュジペンのデモ?トラック
    同じ日に出さんでも良いやろってアミが怒ってる

    3
    11
  54. 4962.匿名 :2024/05/07 (火)17:07

    ヒョンジンどこにいるかわからないぐらいオーラない

    9
  55. 4963.匿名 :2024/05/07 (火)17:09

    スキズ板で話したら

    20
  56. 4964.匿名 :2024/05/07 (火)17:10

    ファッションの世界はビジュアル命だから厳しいね
    人種差別だという声もわかるけどあそこは異世界だから
    他の人達の洋服見たら納得の評価かも、差別はダメだけどビジュアルで対応が変わるのは事実で今回の洋服があまり良くないし正直スタイルが良くは見えないね
    スレチでごめん

    11
    3
  57. 4965.匿名 :2024/05/07 (火)17:11
    >>4950

    バンタンも同じこと言われるでしょ
    海外のああいう催しは180超えじゃないと映えは厳しいよ
    女性もみなさん背が高い
    大谷翔平選手の身長180ある奥さんが逆に普通に見える

    17
  58. 4966.匿名 :2024/05/07 (火)17:11
    >>4942

    テヒョンに関しては書き出したらキリない

    36
  59. 4967.匿名 :2024/05/07 (火)17:13
    >>4940

    まだお葬式の花輪出してたんだ
    あれって通常(お葬式も)1週間ぐらいレンタルするの?

    2
    4
  60. 4968.匿名 :2024/05/07 (火)17:15

    ニュジペンは長い休みになっても良いからミンヒジンとニュジを引き離すなというスタンスなんだ

    7
  61. 4969.匿名 :2024/05/07 (火)17:16

    スキズどこのブランドの服なのかな?
    歌謡祭みたいな格好してるね
    ジェニちゃんも胸がなくて貧相に見える

    11
    9
  62. 4970.匿名 :2024/05/07 (火)17:17
    >>4968

    実際それやったら忘れられて終わるよ
    2026年11月までって現実味がない

    8
    1
  63. 4971.匿名 :2024/05/07 (火)17:20
    >>4964

    Wのジャケットは身長高くて肩幅がある人じゃないと似合わない
    そのために今、モデルが身体鍛えてる
    今までみたいな細いだけの時代じゃなくなってるから

    7
    1
  64. 4972.匿名 :2024/05/07 (火)17:22
    >>4965

    バンタンならナムさんとジンがギリだと思われ
    でもああいう場に出しちゃう事務所サイドってタレントのことどうでもいいのかな

    6
    17
  65. 4973.匿名 :2024/05/07 (火)17:23
    >>4970

    芸能活動がダメなんだよねファッションブランドを立ち上げたりも出来ないのかな

    6
  66. 4974.匿名 :2024/05/07 (火)17:24
    >>4829

    想像し過ぎかなと思う

    2
    3
  67. 4975.匿名 :2024/05/07 (火)17:25

    ソウルの警察トップが速やかに捜査するってコメントしたんだね

    2
  68. 4976.匿名 :2024/05/07 (火)17:25
    >>4972

    ジンの除隊楽しみだね

    5
  69. 4977.匿名 :2024/05/07 (火)17:26
    >>4973

    YouTubeでなんかやるのもだめ?

    2
  70. 4978.匿名 :2024/05/07 (火)17:28
    >>4972

    声がかかる時にやっとかないと次はないかもしれないからね会社は世界にアピール出来るチャンスだと思うのかなでも一際地味だった

    8
    1
  71. 4979.匿名 :2024/05/07 (火)17:28
    >>4977

    収益に結びつかない(無料配信)ならいいんじゃない?
    やるかどうか微妙だけど

    3
  72. 4980.匿名 :2024/05/07 (火)17:30
    >>4975

    速やかに云々はお蕎麦屋さんの出前と一緒だよ
    それで時期見計らって「そういう事実はない」って発表するの

    1
    3
  73. 4981.匿名 :2024/05/07 (火)17:30
    >>4977

    露出がダメなのかな
    でも今って色んな職業の広報がSNS使うんだから
    南の島で民宿するとかもダメかな
    夜にちょっとしたセッションしたりとか

    1
    5
  74. 4982.匿名 :2024/05/07 (火)17:31
    >>4843

    豚野郎とか言った??

    1
  75. 4983.匿名 :2024/05/07 (火)17:31
    >>4980

    ミンヒジンの刑事告訴の件だけど

    2
  76. 4984.匿名 :2024/05/07 (火)17:31
    >>4973

    競合することは全部NGじゃない?
    メイドカフェでも開業すれば

    2
    2
  77. 4985.匿名 :2024/05/07 (火)17:31

    スレチも増えてきたし雰囲気もあまり良くないね新板要るの?

    10
    1
  78. 4986.匿名 :2024/05/07 (火)17:32
    >>4982

    犬野郎だったよ
    犬というか侮蔑用語

    3
  79. 4987.匿名 :2024/05/07 (火)17:33

    スキズこんな無表情見るの初めてだ!とかロボットか!とかもっと感情込めろってめっちゃヤジられて笑われてたな

    1
    11
  80. 4988.匿名 :2024/05/07 (火)17:36

    何が変わったわけじゃないのにある時突然魅力を感じくなるってあるよね。今けーぽとかこういうゴタゴタでそんな風に思ってる人、少なくない気がする

    10
    2
  81. 4989.匿名 :2024/05/07 (火)17:41
    >>4988

    なんかわかる 
    過大評価とかハリボテとかそういう言葉が浮かぶ

    3
    5
  82. 4990.匿名 :2024/05/07 (火)17:45
    >>4989

    だったらアンチ化せずに静かにペン卒しましょう

    ここでスレチで荒らすとグミシパだと思われるよ

    17
    1
  83. 4991.匿名 :2024/05/07 (火)17:45
    >>4986

    だよね 犬付けるのは韓国あるあるだけど、豚なんて言った?とびっくりした

    教えてくれてありがとう

    2
  84. 4992.匿名 :2024/05/07 (火)17:49
    >>4985

    アミ雑で暴れられるよりはマシかな

    1
    3
  85. 4993.匿名 :2024/05/07 (火)17:51

    韓国の人とSNSで相互になると、私たち親しくしましょうね〜って言うよ、挨拶みたいな感じ よろしくお願いしますねくらいの意味

    5
    1
  86. 4994.匿名 :2024/05/07 (火)18:02

    ミン·ヒジン、HYBE相手の議決権行使禁止仮処分申請···解任を防ぐ狙い!

    引用の際、臨時株主総会で議決権を制限
    「ハイブ側臨時株主総会招集請求、株主間契約違反」

    ミン·ヒジンADOR代表がHYBEを相手に議決権行使禁止仮処分申請をした。引用の際、臨時株主総会でHYBEの議決権行使が制限され、解任が難しくなる見通しだ。

    7日、ミン代表側の法律代理人である法務法人世宗は「今日、HYBEを相手にソウル中央地方裁判所に議決権行使禁止仮処分申請をした」としてこのように明らかにした。ミン代表側は「HYBEはミン代表兼社内理事の解任案件に対して臨時株主総会招集を請求した経緯があるが、これはミン代表と締結した株主間契約に違反したもの」とし「ミン代表は株主間契約履行請求権を被保全権利とし、HYBEに対してミン·ヒジン代表理事兼社内理事の解任案件に対して賛成の議決権を行使してはならないという趣旨の議決権行使禁止仮処分申請をしたもの」と明らかにした。

    ミン代表側は「ADOR所属アーティストとADORの企業価値を守るために議決権行使禁止仮処分申請をすることになった」として、HYBEの背任主張がとんでもないと主張した。

    1
  87. 4995.匿名 :2024/05/07 (火)18:09
    >>4993

    ミン代表は挨拶程度とは思わなかったんじゃないかな
    ある程度好意的に親しく過ごしていた、ため口で話す仲、ある程度気を許せる仲間と思ってたんじゃない?

    「私が正確に覚えています。 21年6月だったか7月…。 7月だったかな? その頃に突然ソンジンさんと、そしてパク·ジウォンさんが赴任したばかりの頃でした。 パク·ジウォンさんのゲーム会社から来たばかりで、その時に未熟な組織に慣れなければならないから、私と親しくなろうと努力していたし、私もまあジウォンさんが悪くない人だと思って。 ある程度は好意的にこんなに親しく過ごしていたんですよ。 なので私たちがため口で話す仲になりました。 まあ、年もちょっと似てるし。」

    で、その人に気を許して悪口を言ったらとんでもないことになった、と
    そう言いたかったんじゃない?

    「それで私がその当時も、正直に言うと ちょっと悪口を言ったんです。ジウォンさんに。 お前たち、いじめっ子なのか、なんで約束を破るんだ、俺とは俺の名前を売って、外で売ってミン·ヒジンガールズグループってつけたんだ。…」

  88. 4996.匿名 :2024/05/07 (火)18:26
    >>4994

    ADORの場合、代表取締役(CEO)=ミン代表と筆頭株主=ハイブがねじれの関係にあるから、そう単純にいかないと思う
    ミン代表とミン代表の弁護士が「窮鼠猫を噛む」の状況で発した申請だよ

    実際、株主間契約を交わす時は「発行済み株式総数の全部または大半を占め」る側に契約のアドバンテージがある…ハイブ
    但し、ADORのCEO最高経営責任者…ミン代表

    もう一つの問題は
    株主総会決議取消判決ができるのは「発行済み株式の全部を株主間契約の当事者が保有している場合」
    ミン代表は第三者に2%分譲ってしまっているので、当事者(ミン代表とハイブ)が100%保有とはならない

    契約当事者の保有する株式の合計が発行済み株式総数の全部または大半を占め、内容が具体的で違反の有無が判断しやすく、方針や意図が明確な合意ほど、法的効力を発生させる意思のもとに契約当事者が合意をしたという事実を推認しやすいことになる。

    その内容、方針、意図から法的効力を発生させる意思が明確に認定できる株主間契約については、契約に沿った議決権行使の履行を強制する内容の裁判(判決・仮処分命令)をすることが可能であり、契約に沿わない議決権行使により成立した株主総会決議について、定款違反があった場合に準じて、株主総会決議取消の判決をすることも可能であると考えられる。

    ただし、後者の株主総会決議取消判決ができるのは、株主間契約の当事者ではない株主に予想外の影響を及ぼすことを避けるために、発行済み株式の全部を株主間契約の当事者が保有している場合に限られる。

  89. 4997.匿名 :2024/05/07 (火)18:27
    >>4990

    今までも長文貼りと他グル話で散々荒らされてきたから、まともに長文読んでいる人ほぼいないと思う

    4
    1
  90. 4998.匿名 :2024/05/07 (火)18:30
    >>4997

    今も荒らし来てあちこちでネチネチしてるよ
    コンテンツ板以外で

    5
    2
  91. 4999.匿名 :2024/05/07 (火)18:40
    >>4997

    続き)迷惑だからやめてほしい

    1
  92. 5000.匿名 :2024/05/07 (火)18:41
    >>4968

    長い休みとったらミンヒジン好みのビジュアルじゃなくなってしまうのに

    2
    9