アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4809.匿名 :2024/05/07 (火)12:43
    >>4805

    あそこまで肩入れしてる、これから売り出さないといけない自分のガールズグループ(娘たち)と
    もう成功を手に入れて好きな事やったらいいと思ってる別レーベルのボーイズグループのソロアルバム(自己プロデュース前提)を手伝うのとは全然違うでしょう
    ミンヒジンのインタビュー読んだ?

    30
  2. 4810.匿名 :2024/05/07 (火)12:43
    >>4803

    誰が言ってるの?

    9
  3. 4811.匿名 :2024/05/07 (火)12:44
    >>4808

    とりあえず、有能なら赤字出さないと思う

    15
    2
  4. 4812.匿名 :2024/05/07 (火)12:45
    >>4608

    この一言で反感かって
    もったいなかった

    1
    2
  5. 4813.匿名 :2024/05/07 (火)12:45
    >>4807

    噂と関連付けてキショイって感想になるんだろうからそれならそうはならないんじゃない?って思ったんだけどそれでも感じ方が変わらない人は別にいい

    13
  6. 4814.匿名 :2024/05/07 (火)12:45
    >>4808

    センスはあるけど有能とは違う
    やり手って感じもしない

    10
    1
  7. 4815.匿名 :2024/05/07 (火)12:46

    どうしてもミン・ヒジン下げてテテも下げたい人来てるね

    37
    3
  8. 4816.匿名 :2024/05/07 (火)12:47
    >>4812

    だけどADORの株主総会にハイブの株主かどうかなんて関係ないんだよね
    本国のアミも含めて大きく勘違いしてる

    7
    1
  9. 4817.匿名 :2024/05/07 (火)12:47
    >>4805

    ウシクがテヒョンは人間関係を築くのがすごく上手
    特に秩序を持った上下関係って言ってたよ

    58
    1
  10. 4818.匿名 :2024/05/07 (火)12:48
    >>4806

    ミンヒジンじゃなくても不思議に思う
    あそこだけ別空間

    14
  11. 4819.匿名 :2024/05/07 (火)12:52
    >>4816

    ミン代表はハイブが予定した時期より早く臨時株主総会を開こうとしてるって
    世論が自分に味方してるうちに進めたいみたい
    韓国の人達、気持ちが熱しやすく冷めやすいから今月末にどういう状況になってるかわからないよね

    1
  12. 4820.匿名 :2024/05/07 (火)12:54
    >>4798

    そこは最初にパンさんが自由にやっていいと言ってたよね

    口説く時は条件よくていざ仕事始めたら色々違ったのでは

    13
    3
  13. 4821.匿名 :2024/05/07 (火)12:54
    >>4819

    ミン氏側は先月30日にソウル西部地裁で開かれた審問で、今月10日までに取締役会を開き、今月末までに臨時株主総会を開くと説明していた。
    この日程は、HYBEが裁判所にADORの臨時株式総会招集の許可を申し立てた際に示した計画より約1~2週間早く、ミン氏側が主導権を手放さないという意志を示したものと分析される。

    HYBEがADORの株式の80%以上を保有する支配構造上、臨時株主総会が開かれればミン氏の代表取締役解任案が提出・可決されるのを防ぐことは難しい。
    しかし、ミン氏側が自身に同情的な世論を盾にこれに反する議案を提出する可能性を模索している。

    1
  14. 4822.匿名 :2024/05/07 (火)12:56
    >>4807

    じゃああなたの思考がキショいんだろうね

    16
    3
  15. 4823.匿名 :2024/05/07 (火)12:57
    >>4809

    自分の名前が入ってるからには適当には作らないでしょ
    テヒョンの方もミンヒジンに合わせるために妥協するかな?
    あと大事なニュジにテヒョンの宣伝させたりパーティに同行させたりもしてるし
    分野は全然違うけどエディの方がよっぽど扱いにくい変人だよ
    ミンヒジン程度もうまく扱えないパンちゃまってどうなの

    4
    25
  16. 4824.匿名 :2024/05/07 (火)13:00

    ハイブVSミンヒジンの対立構造は今や
    パン代表VSミン代表ではなく、パク・ジウォンCEOとミン代表だって

    ミン代表は「自分とパン代表の間を取り持ったパク・ジウォンが両方にいい顔をして二枚舌を使った」と
    「同じ歳のチングを装い、親切ぶって近づいて自分を騙した」と言ってる

    18
  17. 4825.匿名 :2024/05/07 (火)13:01
    >>4823

    あなたが名前を出したどの人物に対してもリスペクトを感じない
    この板に似合わないよ
    結構みんな真面目にハイブを語ってるのに

    24
  18. 4826.匿名 :2024/05/07 (火)13:01
    >>4823

    誰も適当にやったとか言ってなくない?
    前提条件が違うって話でしょ
    テテの場合は協力、ニュジの場合は創造
    既に出来上がってるものにアレンジを加えるのと一から材料厳選して作るのは全然違う
    はなっからテテの意志があることが大前提で引き受けてると思うけど

    28
    1
  19. 4827.匿名 :2024/05/07 (火)13:06
    >>4817

    テテは不思議ちゃんっぽいけどキチンとしてるんだ

    1
    47
  20. 4828.匿名 :2024/05/07 (火)13:10
    >>4827

    いつの時代で止まってんの
    というかテテはもちろんバンタンはみんな礼儀正しい人たちだと思うよ
    不思議ちゃんだからきちんとしてないってものすごい偏見だよね

    53
    3
  21. 4829.匿名 :2024/05/07 (火)13:11
    >>4820

    でもミンヒジンを誘った時はすでにソスの名前を出して
    その後も、ソスの女子練習生の中からデビューさせましょうと言ってる
    パンさんが自由にやっていいと言ったのはアートディレクションの範囲内だけで、経営(事務所の立ち上げ等)まで自由にさせるつもりはなかったんじゃないかな

    ソスに適任がいないから、自分でスカウトしてガールズグループを作りたい、そのために新事務所(ADOR)を立ち上げたいと欲張ったのはミンヒジン側だと思う
    パン代表は新事務所の立ち上げには難色を示した
    自分が思う自由の範囲(許容範囲)を越えたからじゃないのかな

    アートディレクター(PD)雇ったのに、事務所を立ち上げたい(経営に参加したい)と言われたら誰だって難色を示すよ
    案の定、ミン代表は代表としての仕事(実務)はあまりうまくやれなかった

    PD業で莫大な収入をもたらすことと、経営は別な仕事だよ
    パン代表は上手くやったけど
    たいていはPdoggのように自分の仕事(クリエイト)に専念する

    5
    19
  22. 4830.匿名 :2024/05/07 (火)13:12
    >>4824

    パンちゃんとの和解はありそう?

    8
  23. 4831.匿名 :2024/05/07 (火)13:13
    >>4830

    アイリットの件があるから無視筋とミンヒジン側の弁護士が言ってます

    7
  24. 4832.匿名 :2024/05/07 (火)13:14
    >>4829

    あまりにも素材がよくなかったからでは

    1
    9
  25. 4833.匿名 :2024/05/07 (火)13:16

    エンタメの世界なんて一般にはわからないことばかりと思ってる。今表に出てる事もほんの一部で何が正解かなんてしばらく過ぎないとわからない。実際今回の件だって内部の人は別として予想してた人いたのかな。

    7
  26. 4834.匿名 :2024/05/07 (火)13:16
    >>4831

    弁護士のコメント

    5:16 p.m. 「契約の再交渉をしていることはお伝えしましたが、ILLITのことが事態を悪化させました」とティモシー・SK・リー弁護士は結論づける。「私たちは、事態を正したいと言った彼女(ミン代表)に対し、関係を悪化させるから内部通報をしないよう求めた。(しかし彼女は事態を公にした)」

    6
    1
  27. 4835.匿名 :2024/05/07 (火)13:18
    >>4831

    コピー発言が逆鱗に触れたの?

    2
    2
  28. 4836.匿名 :2024/05/07 (火)13:19
    >>4833

    ヨジャグルが乱立しすぎてお互いに食い合ってると思ってた人はいたかもね

    15
  29. 4837.匿名 :2024/05/07 (火)13:20
    >>4836

    いろいろ出すぎてピークは過ぎたようには感じた

    12
  30. 4838.匿名 :2024/05/07 (火)13:21
    >>4836

    ヨジャだけじゃないでしょう
    バンタンが事実上のグル活休止した後、ハイブグループ(あえてグループと言わせてもらうわ)がデビューさせたアイドルグループの数考えてよ
    それが全部同じ傘下だよ

    13
  31. 4839.匿名 :2024/05/07 (火)13:25
    >>4832

    その言い方は悪いけどまぁそういうことだね
    ミンヒジン本人がそう言ってるから

    6
  32. 4840.匿名 :2024/05/07 (火)13:29
    >>4838

    BTSの弟妹

    ・TOMORROW X TOGETHER(2019)弟
    ・ENHYPEN(2020)弟

    ・LE SSERAFIM(2022)妹
    ・NewJeans(2022)妹
    ・&TEAM(2022)弟
    ・BOYNEXTDOOR(2023)弟
    ・TWS(2024)弟
    ・ILLIT(2024)妹

    3
    2
  33. 4841.匿名 :2024/05/07 (火)13:36
    >>4840

    パンちゃんのお気に入り度

    ◎ TOMORROW X TOGETHER(2019)弟
    ○ ENHYPEN(2020)弟

    ◎ LE SSERAFIM(2022)妹
    ○ NewJeans(2022)妹
    △ &TEAM(2022)弟
    △ BOYNEXTDOOR(2023)弟
    △ TWS(2024)弟◎
    ◎ ILLIT(2024)妹

    結論
    パンちゃんヨジャグルに夢中!

    4
    3
  34. 4842.匿名 :2024/05/07 (火)13:37
    >>4834

    あー…これはアカンやつやね
    トリアージ的に黒

    3
    4
  35. 4843.匿名 :2024/05/07 (火)13:39
    >>4824

    それなのに会見では激昂したミンヒジンに豚野郎!!!って言われたパンちゃん可哀想すぎる

    8
    4
  36. 4844.匿名 :2024/05/07 (火)13:40
    >>4841

    こういうの一般人(ファン)が見てそう思っちゃうところマルチレーベル失敗だと思う

    23
  37. 4845.匿名 :2024/05/07 (火)13:44
    >>4842

    ここまで揉めて元サヤに収まったら
    ちょっとハイブ見直すかも

    ミンヒジンの怒りの矛先がパン→パクになったんでしょ?
    ミンヒジンも今後を考えたらパン代表と完全に喧嘩別れはまずいと思ったのかな

    1
    13
  38. 4846.匿名 :2024/05/07 (火)13:45
    >>4833

    あんまり裏側のゴタゴタを見せすぎるとアーティストが色褪せて見えてしまう可能性もあるし。早く収束させて切り替えないとね。

    16
  39. 4847.匿名 :2024/05/07 (火)13:48
    >>4843

    もしもこれでパンは言われてるほどワルじゃなかったって流れになったらどうなるんだろうね。ここでもパンは相当の悪役になってるけど。

    4
    12
  40. 4848.匿名 :2024/05/07 (火)13:50
    >>4841

    TWSとかパンさん知らないと思うよ
    セブチの事務所に口出ししたの見たことない
    セブチのメンバーハイブドル以外ともガンガンつるんでるし
    音源も他グルメンのトリビュートに使っちゃうし、それも二人も(ソロ)

    すでに存在してた事務所に関しては結構お任せだよね

    9
  41. 4849.匿名 :2024/05/07 (火)13:51
    >>4845

    号泣会見した後色々冷静になって考えてみたらパクが一番悪いって気付いただけでは

    11
    1
  42. 4850.匿名 :2024/05/07 (火)13:52
    >>4831

    内部監査の内容を会社が報道させた時点でハイブに和解の選択肢はないと思う

    19
  43. 4851.匿名 :2024/05/07 (火)13:52
    >>4847

    もう無理じゃない?
    そもそもこんなの表に出しちゃった時点でね

    13
    3
  44. 4852.匿名 :2024/05/07 (火)13:53

    なんとなく2〜3日前ほどハイブ憎しの声がここも少なくなってきてるような気もするんだけど。

    3
    5
  45. 4853.匿名 :2024/05/07 (火)13:55
    >>4844

    マルチレーベルじゃないけど旧ジャニはそんな揉め事ばっかりだったよ
    くっきり明暗分かれてた
    ジャニーズもセットとか全部自前だったから(TV局任せじゃなくて事務所が搬入する)豪華なグループと貧相なグループ、衣装もお下がりとか
    たくさんのグループ抱えてたらどこも言われることだと思う
    SMだって、ドリムの優遇でシズニがしょっちゅう揉めてるよ

    2
  46. 4854.匿名 :2024/05/07 (火)13:55
    >>4852

    だからって丸く収まるのとは違うと思うけど

    6
    1
  47. 4855.匿名 :2024/05/07 (火)13:55
    >>4802

    ロングパスごめんね

    容姿が綺麗とか可愛いという意味ではなく、大人が子供に対して昔を懐かしんで「あの頃はかわいかったわね」と言うような表現だと私は読んだよ

    そう考えると、全然キモくない発言だよね

    日本にはない表現だから、韓国語を日本語に翻訳する段階で誤解が生じちゃったんだと思う

    16
    3
  48. 4856.匿名 :2024/05/07 (火)13:56
    >>4850

    ミン代表の弁護士は和解狙ってたよね
    元々そういう法律事務所だもん
    訴訟より示談に強い

    13
  49. 4857.匿名 :2024/05/07 (火)13:58

    セブチがアルバム売り上げ最高記録更新と発表されても白けた空気だよね

    9
    3
  50. 4858.匿名 :2024/05/07 (火)13:59
    >>4849

    先に冷静になって欲しかった
    別にハイブのためじゃなくてニュジちゃんのために

    誰誰のオンマが激おことかハイブの悪口言いまくってたとか、ニュジはハイブを信用してないとか
    例え事実でも言って欲しくなかった
    もしニュジちゃんがハイブ残留ならば気持ち的にかなりやり難くなるよ

    4
    21
  51. 4859.匿名 :2024/05/07 (火)13:59
    >>4856

    弁護士頭抱えてたもん
    ちょっと可哀想だったw

    4
    17
  52. 4860.匿名 :2024/05/07 (火)14:00
    >>4858

    あの会見はやるべきではなかったと思うよ
    まず両者で話し合いをするべきだった

    4
    18
  53. 4861.匿名 :2024/05/07 (火)14:01
    >>4849

    冷静になってから会見したらよかったね

    2
    15
  54. 4862.匿名 :2024/05/07 (火)14:02
    >>4857

    渋谷の大量投機のおかげでセブチ終わった感が強い

    15
    7
  55. 4863.匿名 :2024/05/07 (火)14:08
    >>4847

    ワルじゃなくても凄くワンマンでそれに忖度してメンバー下げしている社員もいるんじゃないかとハイブに対しては更に厳しくなるんじゃないかな
    ホビのリリパでの写真でジンを消してインスタに載せたりしてるのは事実だから、それだけでも不愉快だよ

    20
    2
  56. 4864.匿名 :2024/05/07 (火)14:11
    >>4851

    カトクのパンちゃん悪代官だった

    17
  57. 4865.匿名 :2024/05/07 (火)14:12
    >>4854

    丸くおさまるとかは弁護士の仕事だけど、世論てやつだよ。

    1
  58. 4866.匿名 :2024/05/07 (火)14:15
    >>4863

    普通によ、感覚がよく分からない
    今までも意図的なのか知らんけど多いよな

    11
  59. 4867.匿名 :2024/05/07 (火)14:17
    >>4863

    そんなことして何になるんだろうか?
    それか消した事も本人了承済みでなにか別に理由があるのか?

    9
  60. 4868.匿名 :2024/05/07 (火)14:19
    >>4862

    セブチというよりKポ自体、音盤積む時代は終わったと言われてる

    11
  61. 4869.匿名 :2024/05/07 (火)14:20
    >>4866

    一番偉い人だからやらかしを注意する人は本当にいないんだろうなと思う

    11
  62. 4870.匿名 :2024/05/07 (火)14:22
    >>4862

    捨てる側も考えて欲しいわ
    売上が凄いのかもしれないけど正直あんなもん見た後だとあーそうですかとしか言えん

    9
    1
  63. 4871.匿名 :2024/05/07 (火)14:22
    >>4864

    あのカトクの会話もさほど決め手になってないように思う。ミンヒジンが冗談で話してたのを本気にしてって言ったのと同じような話。あんなのカトクで冗談言っただけだよって言われたら同じだよね。パンが正解とは思わないし、なんかどっちもどっち。

    5
    6
  64. 4872.匿名 :2024/05/07 (火)14:23
    >>4867

    何にも考えてなかったら人として最悪だよね
    ジンに消していい?って聞くのもおかしな事だからどっちにしても変な人だよ

    20
  65. 4873.匿名 :2024/05/07 (火)14:26
    >>4872

    なんかわからないけどジンもこれなんかイマイチだから使わないでよ〜とかさ。まぁ、写真なんかいっぱいあるだろうにわざわざ消してまで…とも思うしね。不思議だよ

    6
  66. 4874.匿名 :2024/05/07 (火)14:26
    >>4867

    おかしな話だよね
    メンバーなのにカットされるとか信じられない
    日本ってこういう事ある?

    11
  67. 4875.匿名 :2024/05/07 (火)14:30

    消したの?写ってなかった写真を使ったんじゃなく?
    でも不幸中の幸いだね
    今となってはパンのオキニは相当イメージ悪い

    6
    7
  68. 4876.匿名 :2024/05/07 (火)14:30
    >>4870

    そうだね
    捨てる行為に関してはファンが悪い

    9
  69. 4877.匿名 :2024/05/07 (火)14:31
    >>4870

    セブチの記録が何の信憑性も無くなったのと同じでバンタンの記録の価値も無くなってしまった

    7
    5
  70. 4878.匿名 :2024/05/07 (火)14:31
    >>4877

    買い占めねハイハイって思われる

    6
    2
  71. 4879.匿名 :2024/05/07 (火)14:33
    >>4876

    あれファンが捨てたの?!

  72. 4880.匿名 :2024/05/07 (火)14:34
    >>4879

    ファン以外に誰が買うの?

    5
  73. 4881.匿名 :2024/05/07 (火)14:35
    >>4880

    動画みたら中国人の業者っぽい人に見えた

    5
    1
  74. 4882.匿名 :2024/05/07 (火)14:35
    >>4872

    ジンがパンPのインスタを見て自分がカットされててグミだけ写ってたら、頭のいいジンならパンPはグミとの3ショットを載せたのかなと受け止めるかもしれない
    でもそれも本当にジンに失礼だし性格悪すぎでしょ腹立つわ

    16
    3
  75. 4883.匿名 :2024/05/07 (火)14:35

    しかしけーぽ界のドンのバンタン不在の時にこの騒ぎってのもなんかだねぇ。しかもハイブで。

    4
    3
  76. 4884.匿名 :2024/05/07 (火)14:36
    >>4881

    中国の業者はランダムカードどこに持って行ったの?

  77. 4885.匿名 :2024/05/07 (火)14:36
    >>4880

    転売ヤーもいそうだなと思う

    7
  78. 4886.匿名 :2024/05/07 (火)14:37
    >>4880

    ファンじゃなくてそういう業者?だかなんだかって話だよ。真相はなぞだけど。

    4
  79. 4887.匿名 :2024/05/07 (火)14:37
    >>4877

    そうなんだよね
    日本ではすっかり買い占め不正の印象がついてしまったよ

    2
    9
  80. 4888.匿名 :2024/05/07 (火)14:37
    >>4886

    ファンもトイレに大量に捨てる人もいるしね

    11
    7
  81. 4889.匿名 :2024/05/07 (火)14:40
    >>4887

    仮に今後HOT100で1位取っても売り上げ記録更新してもハイハイって思われる
    それぐらい1度ついた汚名は返上できない

    11
    6
  82. 4890.匿名 :2024/05/07 (火)14:42

    セブチに興味ないから業者が捨てようがファンが捨てようが関係ないもんね

    1
    8
  83. 4891.匿名 :2024/05/07 (火)14:44
    >>4877

    ぶっちゃけそうなっちゃうよな
    CD一枚の重さって大きいじゃん、推しからのソンムルなのにね

    6
    1
  84. 4892.匿名 :2024/05/07 (火)15:02
    >>4883

    それなー、良いのか悪いのか分からないね

    4
  85. 4893.匿名 :2024/05/07 (火)15:03
    >>4850

    最初はそうだったと思うけど、世間の反応、業界の反応を見てたら考え方変える可能性はあると思うよ 
    提出した証拠が不十分で起訴に至らなかった場合、いくつものアーティストのカムバを前に表で騒動を起こしたハイブへの批判が厳しくなる
    CEOに責任押し付けて、適当なところで和解する可能性はあると思う

    3
    2
  86. 4894.匿名 :2024/05/07 (火)15:05
    >>4852

    ここの話じゃないよね?

    2
  87. 4895.匿名 :2024/05/07 (火)15:07
    >>4863

    そこまで知ってるのアミだからだよね
    ミン代表の矛先がパン代表からパクCEOに向いたら韓国の世論は少し風向き変わるかもね
    間に入ってどちらにもいい顔して結局騙すってあまりいい性格とは言えないもん
    策士って感じ?

    4
  88. 4896.匿名 :2024/05/07 (火)15:08

    ミンヒジン側はバンタン不在のうちに何とかしようとしてたんだろうし避けられなかったんでは

    4
  89. 4897.匿名 :2024/05/07 (火)15:08
    >>4860

    いや、話し合うべきだったのにあることないことミンヒジンを悪者にするように記事や報道させたのがハイブだったんだけど…かなりやばい事務所だと思ったよ。会見開く予定じゃなかったけど(電話取材の時最低限の否定だけしますって言ってたよね)占い師だのBTSだの色々出されたから否定会見するしかなかったんでしょ

    17
    2
  90. 4898.匿名 :2024/05/07 (火)15:09
    >>4895

    でもパンのインスタに個人的に載せてるアーティストと載せてないアーティストがいるのは話題になってた

    7
    5
  91. 4899.匿名 :2024/05/07 (火)15:14
    >>4893

    CEOに責任押し付けるというか
    パン代表とミン代表は結構本音でカトクしてたみたいだけど
    (じゃなかったらパン代表だってエスパ踏みつぶせとか赤裸々に書かないでしょ)
    CEO経由の話になって、話がおかしくなったんじゃない?
    ミン代表も会見でそこ何か言ってたよ、今探せないけど
    どうしてそのCEOが間を取り持とうとしたのか不思議(裏があったのか)みたいな発言があった

    6
  92. 4900.匿名 :2024/05/07 (火)15:15
    >>4899

    だから誤解が解けたら和解はあるかなと、淡い期待してる
    ニュジのためにも
    できるならミン代表がアドアにいたほうがいいと思う
    絶対無理なら仕方ないけどね

    6
    1
  93. 4901.匿名 :2024/05/07 (火)15:19
    >>4900

    もし和解したとしたらミンヒジンは相当折れなきゃいけない立場になりそう。

    4
    1
  94. 4902.匿名 :2024/05/07 (火)15:21
    >>4901

    和解してADORに戻ったら
    競業禁止条項の内容を緩和してもらうとか、いろいろ妥協点を探りそうではある

    1
  95. 4903.匿名 :2024/05/07 (火)15:30
    >>4895

    風向きは変わらないと思う
    なんならみんな悪者になると思う

    7
    3
  96. 4904.匿名 :2024/05/07 (火)15:36
    >>4899

    この部分だね
    ミンヒジンの会見

    何が腹立たしいって、2021年の6月か7月、パク・ジウォンがゲーム会社から若い会社に入った直後、私と親しくなりたいというので友達になったんです。年齢も近いしね。

    ジウォンと(ソースミュージック創業者の)ソ・ソンジンは、HYBEの最初のガールズグループは、ソースミュージックからサクラと(キム・)チェウォンを加えた新しいガールズグループでなければならないと言った。
    私はため口で心を許していた彼らに『気でも狂ったのか』と悪態をついた。
    『ソース・ミュージックのガールズ・グループではなく、ミン・ヘジンのガールズ・グループになるはずだったから、練習生たちはみんな私のところに来た。サクラとキム・チェウォンを募集していたなんて知らなかったのに、そのグループを先にデビューさせると言い出すなら私は辞めて記者会見を開く』と言った。パク・ジウォンは私に 『何か埋め合わせはできないか』と聞いてきた。

    でも、バン・シヒョクの答えは『会社が100%の株式を保有しない限り、私にそれをさせない』だった。それは私のブランディングであり、私の創造だったのに。

    なぜパク・ジウォンが私とバン・シヒョクの橋渡しをしようとしたのか、理解できません。

    10
  97. 4905.匿名 :2024/05/07 (火)15:37

    ナムのアルバム売れると良いね
    相当お金掛かってる

    4
    12
  98. 4906.匿名 :2024/05/07 (火)15:37
    >>4902

    戻れないんじゃない?
    いろんなこと巻き込み過ぎだと思うよ

    10
    4
  99. 4907.匿名 :2024/05/07 (火)15:40
    >>4903

    今でも十分、いれば自身の子どもぐらいの年齢の、頑張ってるアイドル達を余計な心配や謂れのない誹謗中傷に曝した悪い大人たちだよ
    登場人物全員が

    いちばん傷ついて被らなくていい被害を被ってるの、ニュジをはじめ名前を出されたアイドル達だと思う

    9
  100. 4908.匿名 :2024/05/07 (火)15:41

    ニュジって前ほど活発にSNS更新しなくなった?

    1
    9