なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2716.匿名 :2024/05/23 (木)18:30
    >>2701

    つい最近本国のなんかの人気ランキングにジミンがランクインしてたよ
    他ほとんどトロット歌手の方と1名だけ女優さん、バンタンジミンの名前めちゃくちゃ浮いてたしトロット歌手ペンも困惑してた

    9
    1
  2. 2717.匿名 :2024/05/23 (木)18:42

    バンタンはすごく人気で
    みんな買いたい積みたい人も多い
    だけどグッズや音盤シーズンDVDとかもだけどモノが良くあって欲しい
    そういう時代
    メモリーズがあまってても即完売のものがあるんだからみんな欲しいものは買うんだよ

    ただランダムにしたり握手会やらで売るためのもの作りじゃそのうちってミンヒジンさんは考えてるんでしょう
    バンタンソロ活動だってそう
    どういう考えで取り組んでたか分かりやすかったな
    途中で売れないもの1位取れないものがあっても次に活かせばいいだけで終わりなわけじゃないよ
    ハイブはその辺毎年同じことを繰り返して出しときゃいい感がすごいし、メンバーと関係なくあーまたこの時期来たお財布がーってなってる
    個人的な意見だけどね

    5
    1
  3. 2718.匿名 :2024/05/23 (木)18:44
    >>2715

    ニュジはミンヒジンが代理店に販売枚数ゴリ押して、「予定になかった」ファンミやったよ?日付も出てる

    1
    5
  4. 2719.匿名 :2024/05/23 (木)18:45
    >>2715

    161万枚も?!

    3
  5. 2720.匿名 :2024/05/23 (木)18:45
    >>2719

    日本の代理店にミン代表が押し付けたのは15万枚

    1
    2
  6. 2721.匿名 :2024/05/23 (木)18:47
    >>2714

    「自分がやりたいと思ったらやる、やりたくないと思ったらやらない」っていつも言ってるよ

    1
    3
  7. 2722.匿名 :2024/05/23 (木)18:47
    >>2718

    プッシュしてるじゃん笑
    ブーメランすぎるww

    9
  8. 2723.匿名 :2024/05/23 (木)18:48

    何がブーメランなのか

    7
    1
  9. 2724.匿名 :2024/05/23 (木)18:49
    >>2717

    じゃあハイブドル推すのやめたら?
    そうしないとハイブは気が付かないよ

    4
    4
  10. 2725.匿名 :2024/05/23 (木)18:49
    >>2723

    ハイブを批判したその口で、自分が思いクソプッシュアルバムしてた

    1
    7
  11. 2726.匿名 :2024/05/23 (木)18:49

    ジミンSpotify大丈夫そう?

    9
    1
  12. 2727.匿名 :2024/05/23 (木)18:50
    >>2724

    だから去年良くなかったのは売れてないじゃん?そういうの考えてないよねってこと

    5
  13. 2728.匿名 :2024/05/23 (木)18:51
    >>2725

    全然比較内容が違うと思うけど
    要は営業でしょ?

    7
    1
  14. 2729.匿名 :2024/05/23 (木)18:51
    >>2723

    「NewJeansが実施すれば正当なもので、他のアーティストが実施すれば押し売りだ」という主張となり説得力に欠けます

    3
    5
  15. 2730.匿名 :2024/05/23 (木)18:52
    >>2728

    ハイブはその営業(代理店への押し付け)すらしてないって
    何度も回答済みだって
    数字も出してるって
    それなのに法廷でセンセーショナルに煽るのはやめてほしいって

    3
    9
  16. 2731.匿名 :2024/05/23 (木)18:52
    >>2729

    被害妄想すごくない?
    勝ち負けに拘ってるんならそんなこと言ってたら勝てないよ

    11
    1
  17. 2732.匿名 :2024/05/23 (木)18:53
    >>2730

    なんじゃそれ
    男社会って感じだね

    8
    1
  18. 2733.匿名 :2024/05/23 (木)18:53

    ミンヒジンボロ負けだね
    あとは嘆願書だしてもらって同情をひく作戦でいくしかないね

    2
    20
  19. 2734.匿名 :2024/05/23 (木)18:57
    >>2733

    ミンヒジンが負けてハイブの中の人たちみたいのが残った会社か、なんか震えるね

    2
    4
  20. 2735.匿名 :2024/05/23 (木)19:06
    >>2734

    勝手にふるえてろ、って小説あるね。映画も

    7
  21. 2736.匿名 :2024/05/23 (木)19:11
    >>2735

    ハイブはそんなお気持ちなのか?ペンに

    5
  22. 2737.匿名 :2024/05/23 (木)19:32

    アイリットとニュジより、ニュジとJeansの方が似てるんだけど名前もまんまやん
    メキシコJEANSがニュジを応援してるんじゃなくて
    JEANSご本人から盗作だって言われてた
    パパゴでスペイン語翻訳したらそう書いてあったんだけど、MHJどうすんの?

    3
    10
  23. 2738.匿名 :2024/05/23 (木)19:35

    ニュジの最後の活動になるかもしれません、と煽って東京ドーム転売しようとしてる人がいる
    寧ろそっちを取り締まったら

    1
    5
  24. 2739.匿名 :2024/05/23 (木)19:40
    >>2737

    どうもしないやろそんなん
    社外と社内じゃ
    そんでそれは30年前やろ?

    5
    3
  25. 2740.匿名 :2024/05/23 (木)19:42
    >>2739

    社外の方がヤバいよね
    ニュジ×SPEEDの比較動画もいまさらバズってるし

    2
    3
  26. 2741.匿名 :2024/05/23 (木)19:43
    >>2737

    名前がね、もうね
    ご本人にも言及されてる

    All this time they plagiarized us right in front of our faces, it’s like, bro, the clue was in the title.
    これまでずっと彼らは私たちの目の前で盗作をしてきたのに、ヒントはタイトルにあったようなものだ。

    1
    2
  27. 2742.匿名 :2024/05/23 (木)19:44
    >>2740

    よく分からん
    それはさ
    相手が訴えるしかない話で

    そうじゃないなら周りがやばいよやばいよとか言ったとこで何になるの
    出川?

    1
    1
  28. 2743.匿名 :2024/05/23 (木)19:44
    >>2739

    リスペクトしてるから参考にさせてって一言断ればよかったのでは
    そんでもってSPEEDのほうは知らぬ存ぜぬですっとぼけだし
    パクヒジン

    2
    6
  29. 2744.匿名 :2024/05/23 (木)19:45

    そんなに必死にハイブ擁護する理由は?
    パンの信奉者?
    ミンヒジンが嫌い?株持ってるの?
    身内でもないのに何故必死なの
    パン=バンタンだと思ってる?

    9
    3
  30. 2745.匿名 :2024/05/23 (木)19:46

    今けーぽみんなああいう筆記体フォント使ってない?
    ジミンのファンソンもそうじゃん

    4
    1
  31. 2746.匿名 :2024/05/23 (木)19:47
    >>2743

    参考くらいで問題になってたら音楽業界どうなるん

    3
    1
  32. 2747.匿名 :2024/05/23 (木)19:47
    >>2744

    いやミンヒジン批判してるんじゃないの?
    それに対して感想応えてるだけ

    2
    2
  33. 2748.匿名 :2024/05/23 (木)19:48

    Mnet Japan総合
    @MnetJP_Ch

    [明日22:30~字幕版で登場] ˗ˏˋ ILLIT : I’LL (SHOW) IT ˎˊ˗   デビューショー字幕版 3月に待望のデビューを果たした #ILLIT ☆.。・:* 新曲ステージ初披露からスペシャルコーナーまで! ぜひお見逃しなく❣️ ☛mnetjp.com/program/3134/ #아일릿 #アイリット #SUPER_REAL_ME #Magnetic pic.twitter.com/kugI6AlmUm

    明日ニュジのカムバだよね???
    「知ってるお兄さん」といい
    Mnetまで

    1
  34. 2749.匿名 :2024/05/23 (木)19:49
    >>2748

    5月24日(金)22:30~本放送

    2
  35. 2750.匿名 :2024/05/23 (木)19:50
    >>2743

    パクリットオワリット

    3
    2
  36. 2751.匿名 :2024/05/23 (木)19:50
    >>2742

    ぱる民大好き「ブーメラン」がパクヒジンにブッ刺さってるだけの話

    2
    3
  37. 2752.匿名 :2024/05/23 (木)19:51
    >>2750

    アイドルの誹謗中傷酷いね
    ニュジ解散

    1
    1
  38. 2753.匿名 :2024/05/23 (木)19:51
    >>2749

    なんの話だよこれは
    消費者が色々考えたってなるようにしかならないよ
    もっと気を楽に応援したら?

  39. 2754.匿名 :2024/05/23 (木)19:52
    >>2747

    一人で延々と書き込み続けてるのこわすぎ
    しかもぱるで

    3
  40. 2755.匿名 :2024/05/23 (木)19:53
    >>2752

    ガルグルクラッシャーのプレディスに一時預かりでfromis_9と同じ運命たどるといわれてるよ
    解散なんてさせたら何言われるかわからないから開店休業?

    2
    1
  41. 2756.匿名 :2024/05/23 (木)19:53
    >>2751

    だからなんのブーメランなんだろ

    1
  42. 2757.匿名 :2024/05/23 (木)19:54
    >>2755

    それでXで
    ビッヒに責任取らせろって人と
    ビッヒだけは嫌だって人で大乱闘
    両方ニュジちゃんのペンっぽい

    1
    1
  43. 2758.匿名 :2024/05/23 (木)19:55
    >>2754

    ね、見えない敵と戦う正義マンにしか見えない

  44. 2759.匿名 :2024/05/23 (木)19:56
    >>2757

    なんでビッヒが責任とるの?
    ニュジ自身が嫌じゃない、それは

    1
  45. 2760.匿名 :2024/05/23 (木)19:57

    休業って言葉で実質は放置ってみんなわかってるからでしょ
    何やってもハイブの評価は上がらないと思う

  46. 2761.匿名 :2024/05/23 (木)19:57
    >>2752

    ニュジ盗作の噂流したろ
    →うまくいったからメンバーに教えたろ
    →メンバーXでアンチサーフィン
    →ニュジ叩かれてるメシうま
    →誤フォロー(爆)オワリット

    1
    1
  47. 2762.匿名 :2024/05/23 (木)19:58
    >>2759

    「廃部内でニュジたらい回しとか迷惑すぎるビッヒでやれよ今ちゃんと活動せないかんグルが多い事務所に押し付けんじゃねぇカス」

    こう言ってる人がいる
    口悪いからミンヒジンのペンでしょ
    バニズじゃないことを祈る

    0
    7
  48. 2763.匿名 :2024/05/23 (木)19:59

    カムバ全然盛り上がってないけどヨジャグルって1日前でもこんな感じなの?

    1
    4
  49. 2764.匿名 :2024/05/23 (木)20:00

    東京ドームのお譲りが多いね

    1
    5
  50. 2765.匿名 :2024/05/23 (木)20:00

    ヨジャグルは基本こんな感じと思うよ

    4
  51. 2766.匿名 :2024/05/23 (木)20:01
    >>2762

    他グルペンにしか思えない言葉

  52. 2767.匿名 :2024/05/23 (木)20:01
    >>2707

    予約枚数って初動の売上発表ではないよね
    ハイブ自らが初動煽りはしてないじゃん

    4
  53. 2768.匿名 :2024/05/23 (木)20:03

    何で実名でミンヒジン擁護はあるのにハイブ擁護はないの?

    11
    1
  54. 2769.匿名 :2024/05/23 (木)20:03
    >>2631

    ニュジが辞退してくれれば済む話

    9
  55. 2770.匿名 :2024/05/23 (木)20:04

    やっとカムバに漕ぎつけて感涙のミンヒジン

    9
  56. 2771.匿名 :2024/05/23 (木)20:04

    aespa絶好調だね
    やはり今のトレンドはSMなのか

    1
    2
  57. 2772.匿名 :2024/05/23 (木)20:05

    新社長発表したけど今日は株上がった?

    1
  58. 2773.匿名 :2024/05/23 (木)20:05
    >>2768

    お願いされてないからじゃない?
    特に劣勢でもないし

    1
    4
  59. 2774.匿名 :2024/05/23 (木)20:05
    >>2767

    他の会社は普通するものなの?

  60. 2775.匿名 :2024/05/23 (木)20:07
    >>2771

    ナムジャもすごいよ
    EXOはソロでも活動してるし
    テミンさんは出ちゃったけどSHINeeとしては活動するし
    最近もグループでテレビ出てて可愛かった

    1
    2
  61. 2776.匿名 :2024/05/23 (木)20:07
    >>2768

    Xでもハイブ擁護してる人ってメンバーアンチしてるアクゲよね
    ますますそういうペンが増えそうなこと続けてくつもりなんかな

    12
    1
  62. 2777.匿名 :2024/05/23 (木)20:08
    >>2773

    大企業だし情に訴えるという戦略ではないよね
    淡々と法的に対処しますよって感じ
    ミン代表はアイリットの事務所からも訴えられた

    3
    1
  63. 2778.匿名 :2024/05/23 (木)20:09
    >>2772

    どこの新社長??

    1
  64. 2779.匿名 :2024/05/23 (木)20:09
    >>2777

    外堀から徐々に埋めていくタイプよな

    1
    1
  65. 2780.匿名 :2024/05/23 (木)20:09
    >>2777

    淡々とねえ

    3
  66. 2781.匿名 :2024/05/23 (木)20:10

    ミンヒジン的泣き落とし嫌い
    ビジネスじゃない

    2
    3
  67. 2782.匿名 :2024/05/23 (木)20:10
    >>2776

    ひとまずミン代表を追い出せればそれでいいんじゃない?

    2
    3
  68. 2783.匿名 :2024/05/23 (木)20:12
    >>2782

    ミンヒジンがハイブに居座りたい気持ちが分からない
    とっとと辞めたらいいと思う
    周りを巻き込んでまじ大迷惑

    2
    2
  69. 2784.匿名 :2024/05/23 (木)20:12
    >>2775

    パンがやたらSM意識してるってつまりそういうことなんだよな
    いずれハイブを食う可能性があるから必死なんだよ

    3
    3
  70. 2785.匿名 :2024/05/23 (木)20:13
    >>2777

    訴えたら株価は上がった?

    1
    1
  71. 2786.匿名 :2024/05/23 (木)20:14

    バニズせつないね
    (バブルガム聞いて、最終回みたいな気がして、切なくなりました)

    1
    5
  72. 2787.匿名 :2024/05/23 (木)20:15
    >>2781

    お前は仕事をしろ

    3
    1
  73. 2788.匿名 :2024/05/23 (木)20:15

    アイリットもニュジもサジェストの1個目にパクリと出てくるのはミンヒジン効果?

    2
    1
  74. 2789.匿名 :2024/05/23 (木)20:19
    >>2762

    これどこから持ってきてるの廃部ってw

    4
  75. 2790.匿名 :2024/05/23 (木)20:20
    >>2783

    なんの迷惑がかかったん?

    3
    2
  76. 2791.匿名 :2024/05/23 (木)20:22
    >>2781

    最初にビジネスできてなかったのは一緒でしょ

    2
  77. 2792.匿名 :2024/05/23 (木)20:29
    >>2789

    Xだよ
    カムバ前日なのにハッピーな話題よりも
    ニュジの次の事務所予想のほうが多い
    で、喧嘩してる
    さすがにペンじゃないよね?

    2
    2
  78. 2793.匿名 :2024/05/23 (木)20:30
    >>2786

    東京ドームも解散コンサートみたいなこと言ってるし
    どうなってるの?
    ハイブ一言もそんなこと言ってないし

    1
    1
  79. 2794.匿名 :2024/05/23 (木)20:30

    ナムのカムバは盛り上がってるの?

    2
  80. 2796.匿名 :2024/05/23 (木)20:31
    >>2785

    株価は今後上がる予想だって
    買い気配のマーク付いてるよ
    昨日からずっと気にしてるけどグクペンのハイブ株主なの?

    1
    1
  81. 2797.匿名 :2024/05/23 (木)20:31
    >>2792

    知らんけど、廃部とか書くって
    普通のペンとは違うと思うけど

    7
  82. 2798.匿名 :2024/05/23 (木)20:33
    >>2785

    今日はopenが186,500でcloseが198,100だから上がったといえば上がったね

    1
    2
  83. 2799.匿名 :2024/05/23 (木)20:34

    明日ナムニュジカムバだからちょっとは上がるんじゃない

  84. 2800.匿名 :2024/05/23 (木)20:34
    >>2797

    ぱるも廃部って書く人来てたよ
    だいたいハイブアンチ

    8
  85. 2801.匿名 :2024/05/23 (木)20:35
    >>2798

    順調に回復中?
    もしかしたら明日ハイブに吉報あるかもね

    1
  86. 2802.匿名 :2024/05/23 (木)20:36
    >>2794

    ビルボも悪くないよー
    なんでそう思うの?

    4
  87. 2803.匿名 :2024/05/23 (木)20:37
    >>2801

    ADORの新体制の見通しが出た(人事は別人でも新体制を考えてるってことがわかった)から先行き不透明感が多少解消されたのでは
    ミンヒジン辞めます、誰もいません、どうなるかわかりません、ではないってことが知れた

    2
    4
  88. 2804.匿名 :2024/05/23 (木)20:37

    せめて明日一日くらいは変な記事出さないでほしいな
    ニュジとナムのためにも

    10
    1
  89. 2805.匿名 :2024/05/23 (木)20:38

    株主にとってはミンヒジンは重要ではないもんね
    なんなら、いないほうが株価も上昇する気がする

    4
    2
  90. 2806.匿名 :2024/05/23 (木)20:39
    >>2803

    新体制にするは元々言われてたことやん

    4
  91. 2807.匿名 :2024/05/23 (木)20:40
    >>2804

    普通に出るでしょ
    24日に再審だって先週発表しちゃってたよ
    ミン代表はまた不在で代理人が仕切るんじゃない?
    いると話にならないから来ないでって代理人からも言われてると思う

    2
    5
  92. 2808.匿名 :2024/05/23 (木)20:41
    >>2807

    前回話にならなかったのはハイブだったね笑

    20
    2
  93. 2809.匿名 :2024/05/23 (木)20:44
    >>2806

    明確なビジョンがあるってことでしょう
    ADORの社員が大量に抜けた場合のことも考えてるし
    正直ミンヒジンとニュジをADORで抱えるリスクより、ミンヒジンに出て行ってもらったほうが売上的に多少落ちたとしてもハイブにとっては得だと思う
    ミンヒジンは経営の数字に全然疎くて、自分が初期投資の10倍は稼いだと豪語してたけどそれって単なる売上の数字で、そこから経費なり何なり引いた純利益はそんなに大したことなかったよ
    彼女が社内にいて引っ掻き回すよりいないほうが会社はうまく回る

    6
    8
  94. 2810.匿名 :2024/05/23 (木)20:50
    >>2809

    「ミンヒジンを崇拝するが経営と資本の論理の無知にショックを受ける」
    って記事がでてる

    2
    2
  95. 2811.匿名 :2024/05/23 (木)20:58

    人がやるとパクりと言うが自分がやるのはインスパイアとかオマージュ的な都合のいい言い訳。
    New JeansのBubble Gumのサビは元ジャニのTravis JapanのJUST DANCEのまんまパクりなんだけど。
    メロディーそのまま全く同じです。

    2
    10
  96. 2812.匿名 :2024/05/23 (木)20:58
    >>2802

    何位だったの?

    2
  97. 2813.匿名 :2024/05/23 (木)20:59
    >>2811

    あんな曲パクるかよ 
    ジャニだってサンプリングじゃなかった?

    12
    2
  98. 2814.匿名 :2024/05/23 (木)21:00

    ミンヒジンは事務所独立を日本独立にかけてプロジェクト1945ってつけるくらい反日だからね。日本に対するリスペクトなんて全くないよ。SPEEDのことです。

    1
    7
  99. 2815.匿名 :2024/05/23 (木)21:10
    >>2808

    それはまだわからないよ
    先週はADOR側からの情報(メディアへのリーク)しか聞いてないから

    今までを振り返ると、ミンヒジンが声明を出せば、口に出した事柄を全部ハイブにひっくり返されている
    プッシュアルバムもそうだし、経営の内容も
    チーム長の金品授受も公に反論できてないし、企業投資家に会った話だってハイブが提示した証拠は非公開にしろと口止めしてた
    私たちはミンヒジンの話だけを聞いて言いくるめられてるだけ
    ニュジへの暴言は、私たち家族の関係で冗談を言い合うこともあると、言ったことは認めつつ逃げた
    (ただし、ニュジは豚と言われようがクソガキと言われようがまったく気にしてないのでしょう。そういう母親に育てられた子はそれが普通だと思っているから、他人が聞いたら眉を顰めるような言葉でも本人は全く気にしない)

    8
  100. 2816.匿名 :2024/05/23 (木)21:11

    コピペ元に訴えられるで

    3
    0