なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2817.匿名 :2024/05/23 (木)21:13
    >>2816

    コピペも著作権侵害になるの知らないんだと思う。通報して世の中を教えてあげた方がこの人のためだね。

    4
  2. 2818.匿名 :2024/05/23 (木)21:13
    >>2813

    ADORはシャカタクにサンプリングの許可取ったの?
    シャカタクはファンに指摘されるまで自分の曲がニュジの新曲に使われてることを全く気付いてなかったようだけど

    1
    8
  3. 2819.匿名 :2024/05/23 (木)21:15

    ハイブもミンヒジンに許可とった方がよかったね

    12
  4. 2820.匿名 :2024/05/23 (木)21:18
    >>2811

    まずそっちがサンプリング

    3
    2
  5. 2821.匿名 :2024/05/23 (木)21:18
    >>2817

    コピペ元に教えてあげたら暇つぶしに訴訟してくれるかも

  6. 2822.匿名 :2024/05/23 (木)21:19
    >>2817

    この板のコピペ芸人にも言って差し上げて
    それとグミサポ板でXのスクショ上げてる人にも

    4
  7. 2823.匿名 :2024/05/23 (木)21:20
    >>2815

    誹謗中傷だよそれ()の部分

    4
    1
  8. 2824.匿名 :2024/05/23 (木)21:20
    >>2820

    ニュジはサンプリングとも言ってないみたいだね
    それってやっぱパクリ?

    2
    3
  9. 2825.匿名 :2024/05/23 (木)21:21
    >>2824

    言ってないなら分からないね
    脳直で決めつけて言わない方がいいんでは?

    2
    2
  10. 2826.匿名 :2024/05/23 (木)21:22
    >>2819

    今はその話じゃないよね
    ニュジの新曲の話
    明日カムバしてからパクリでしたとなったらメンバーがちょっと可哀想

    1
    7
  11. 2827.匿名 :2024/05/23 (木)21:22
    >>2811

    Travisの曲の元があるよ
    サンプリングしてると思うよ

    3
    1
  12. 2828.匿名 :2024/05/23 (木)21:22

    日本のシングルのほうもサンプリングなんだね
    サンプリング芸人だww

    1
    2
  13. 2829.匿名 :2024/05/23 (木)21:23
    >>2828

    音楽業界では特に変なことじゃないよ
    許可がないとダメな曲は許可がいるだけ

    3
    3
  14. 2830.匿名 :2024/05/23 (木)21:24
    >>2822

    記事からコピペして貼りまくったら明確に著作権侵害だろうけどXの投稿くらいじゃ認められないか裁判しても割に合わないだけだと思う。

    2
  15. 2831.匿名 :2024/05/23 (木)21:44

    ハイブアメリカの人持て余してるのかな

    1
    2
  16. 2832.匿名 :2024/05/23 (木)21:53
    >>2831

    新CEOはその人ではないってハイブからコメント出てるよ

    6
  17. 2833.匿名 :2024/05/23 (木)21:56

    まだ飽きずにニュジアンチやってるの?しつこいな
    どこぞの人と似てるね
    あ、同一か
    アンチの仕方、言葉使い一緒だからすぐ分かる

    で、ここでニュジアンチは何の目的でやってるの?
    誰かアンチしてないと生きてられないの?

    23
    1
  18. 2834.匿名 :2024/05/23 (木)21:56

    ILLITウォンヒがイベント欠席 体調不良で医師からストップ

    この報道に対してバニーズはやらせ、仮病、プロ失格などXで投稿してるやつ大勢いた。仮病でミンヒジンに対する嫌がらせしてるとかもう頭がおかしいとしか思えない。何も非が無い16歳の女の子を勝手な歪んだ解釈で追い詰め続けれる神経が異常ってことを認識したほうがいい。
    ファンはひたすら通報しまくって、事務所は誹謗中傷してるやつを訴えていくべき。

    2
    13
  19. 2835.匿名 :2024/05/23 (木)21:57
    >>2833

    バニズのアイリットアンチは何が目的?
    嫉妬でしょうか

    1
    19
  20. 2836.匿名 :2024/05/23 (木)21:58
    >>2833

    どこがニュジアンチ?
    パクリに見えるものをパクリと言って何が悪いの?
    ミンヒジンと同じことしてるだけ

    2
    16
  21. 2837.匿名 :2024/05/23 (木)21:59

    オマージュ・インスパイア・リスペクト・サンプリング
    都合のいい言葉だけ出て来るニュジペン失せろ

    1
    17
  22. 2838.匿名 :2024/05/23 (木)21:59
    >>2835

    アイリットに嫉妬なんてしないでしょww
    どこに嫉妬要素があるんだよw

    17
    2
  23. 2839.匿名 :2024/05/23 (木)21:59
    >>2837

    ここには来てないよー
    明日カムバなのに肥溜めにいるわけない

  24. 2840.匿名 :2024/05/23 (木)22:00

    どっちもどっちでしょアクゲ化
    ここではニュジがアンチされてるよね
    アンチする人が悪い

    11
    2
  25. 2841.匿名 :2024/05/23 (木)22:00

    何の話題にもなってないけどね
    トップ記事これ

    NewJeans、90年代のメキシコのガールズグループに類似?Jeansメンバーが言及
    5/23(木) 17:57配信

    1
    2
  26. 2842.匿名 :2024/05/23 (木)22:01
    >>2837

    その拝借した楽曲やアーティストへのリスペクト精神があるなら普通は許可取るよねぇ
    リスペクトもないならただのパクリ

    2
    10
  27. 2843.匿名 :2024/05/23 (木)22:01
    >>2841

    第一に他のグループ名を出して来たことが会社の社長としてどうかと思う。やってることは子供レベルのイジメの理由みたいでみっともない。他の名前を出して自分の正統性を訴えるなんて。自分の言い分が正しくて間違ってないなら自分だけで勝負してほしかった。その時の流行りで歌やダンス、コンセプトが被ることはゼロじゃないんだから、その度にパクったって言ってたら誰も何も出来なくなる。

    1
    10
  28. 2844.匿名 :2024/05/23 (木)22:02
    >>2838

    謎の上から目線ミンヒジンにそっくり

    1
    5
  29. 2845.匿名 :2024/05/23 (木)22:02

    そもそも、ミン氏は、SMエンターテーメントで、アートディレクト総括に任命されて、かなり恵まれた地位にあったのに、短期間で燃え尽き症候群を患い辞めちゃったんですよね。
    燃え尽きるってことは、「これだけ頑張ってるのに評価されない。」っていう、組織としての踏み込んじゃいけない境界線を飛び越えてしまうパーソナリティってことだから、もともと人間関係は極端だったんでしょう。
    自分の物以外はすべて敵意識というか、それが悪い方に傾きすぎた。
    公でカカオトークの内容を見せてまで、上司の悪口を吐く会見をやるメンタルの状態は疑問だった。

    2
    9
  30. 2846.匿名 :2024/05/23 (木)22:02
    >>2834

    ウォンヒはデビュー前からアンチ多いよね
    この間のヤラセっぽいwラ内でのスマホいじりでもかなり叩かれてる

    15
    1
  31. 2847.匿名 :2024/05/23 (木)22:04

    ILLITのケアをしないといけないのはハイブなんだけど、所属アーティストを第一にケアするって言ってたのはなんだったん

    17
    1
  32. 2848.匿名 :2024/05/23 (木)22:05

    公式の誤フォローでメンバーにヘイトが向かったやん、かわいそすぎる

    2
    11
  33. 2849.匿名 :2024/05/23 (木)22:08
    >>2832

    えーあの記事はなんだったの

    6
  34. 2850.匿名 :2024/05/23 (木)22:08
    >>2846

    鯖番見てたけどさすがにおかしいこと多すぎてそれが全てウォンヒ上げに繋がってたからハイブのせいで嫌われたんだよ可哀想に。

    13
    1
  35. 2851.匿名 :2024/05/23 (木)22:11
    >>2850

    センターポジに嫉妬してるだけでしょ
    嫌われて当然って思ってるアンチってダサい

    3
    16
  36. 2852.匿名 :2024/05/23 (木)22:12
    >>2851

    アユネク見てないでしょw
    センターだからじゃないよ

    9
    2
  37. 2853.匿名 :2024/05/23 (木)22:13
    >>2851

    センターってw鯖番見てないってことはアイリットのペンでもなさそうだしやっぱりミンヒジン下げたいだけのジミンペンか。

    20
    2
  38. 2854.匿名 :2024/05/23 (木)22:14
    >>2844

    この間のウィバラのアンチコメント消してるのとか事務所にやらされてる疑惑あるし、嫌われてるのはハイブだよ

    ビリーフラボがミンヒジン訴えたのだって、アイリットのためを思うなら訴えるのはミンヒジンより叩いてるネチズンだろって突っ込まれてる

    23
    1
  39. 2855.匿名 :2024/05/23 (木)22:15
    >>2853

    下げ方見てたら同じだよね
    連投の仕方とか、話の持っていき方とか
    まあ「あのジミンペン」だって知ってた

    14
    1
  40. 2856.匿名 :2024/05/23 (木)22:22

    ジミンペンてハイブ推しなんやね
    トラックとか出してたのに意外

    12
    1
  41. 2857.匿名 :2024/05/23 (木)22:23
    >>2854

    〉この間のウィバラのアンチコメント消してるのとか事務所にやらされてる疑惑あるし、嫌われてるのはハイブだよ

    ハイブならやりかねないし、その記事も見たけど確かに目の動きやスマホ置く位置の調整とかやらされてる感あったよ
    やっぱりハイブは保身のためにアーティストを矢面に立たせるんだな

    17
    1
  42. 2858.匿名 :2024/05/23 (木)22:25
    >>2856

    そりゃカムバ期に援助あるの知ってるからじゃないの?

    8
    1
  43. 2859.匿名 :2024/05/23 (木)22:41
    >>2857

    言ってる事アンチと変わらない

    2
    4
  44. 2860.匿名 :2024/05/23 (木)22:43
    >>2854

    原因作ったミンヒジンに責任あるよ
    いい歳したおばさんが若い子をあげつらってみっともないって

    3
    10
  45. 2861.匿名 :2024/05/23 (木)22:44

    アイリットじゃないにしろ他グルの名前や個人名を出した時点で批判はあったよ
    いつの間にか世論をすり替えたけど
    ハイブから出て行けばいいのにいつまでもしがみついてるのもみっともないよね

    3
    8
  46. 2862.匿名 :2024/05/23 (木)22:45

    シャーマン

    9
  47. 2863.匿名 :2024/05/23 (木)22:45

    いつ見てもみっともない

  48. 2864.匿名 :2024/05/23 (木)22:46

    まあまあ
    明日はニュジちゃん達のカムバだし
    再審もあるし
    金曜日だし
    楽しみ多いね

    1
    2
  49. 2865.匿名 :2024/05/23 (木)22:47
    >>2850

    あなたもアイリットペンじゃないね
    アンチ側

    2
    10
  50. 2866.匿名 :2024/05/23 (木)22:47

    グクミンのエビ麺の時の部屋とダウンさんが投稿した部屋がクッションとラグと位置が同じらしい

    だから暴れてるみたい

    26
  51. 2867.匿名 :2024/05/23 (木)22:49

    ウォンヒ可愛いからって
    嫉妬に狂うアンチはみっともないよ
    テテがかっこいいのに嫉妬するの同じ心境だったりするのかな
    たぶんブスだね

    3
    28
  52. 2868.匿名 :2024/05/23 (木)22:53
    >>2867

    どこにウォンヒに嫉妬してる人がいるの?

    18
    2
  53. 2869.匿名 :2024/05/23 (木)22:53
    >>2867

    テテとウォンヒ一緒には出来ないでしょ

    25
    1
  54. 2870.匿名 :2024/05/23 (木)22:55

    テテ出さないでほしい
    2867はテテペンでもないでしょ
    おそらくウォンヒペンでもないよね

    29
    1
  55. 2871.匿名 :2024/05/23 (木)22:56

    アイリットペンじゃないしよく知らないけどそのウォンヒって人より貞子みたいな人の方が目立ってると思う

    3
    6
  56. 2872.匿名 :2024/05/23 (木)22:58
    >>2871

    ウォンヒじゃなくて可愛い子1人いるよね

    8
    9
  57. 2873.匿名 :2024/05/24 (金)06:11
    >>2872

    みんな可愛いから誰のことを言ってるかわからない

    2
    8
  58. 2874.匿名 :2024/05/24 (金)06:19
    >>2873

    確かにみんな可愛いし動画見始めるとハマってく
    事務所推しはウォンヒみたいけどモカ(日本人)の人気が飛び抜けてるんだって

    1
    8
  59. 2875.匿名 :2024/05/24 (金)07:13

    ILLIT板たてたら?あんなグルに興味ない

    13
    3
  60. 2876.匿名 :2024/05/24 (金)07:14

    日本人メンバーもいるしTWICEや昔のKARAのように日本で売り出せばすごく人気出るんじゃないかと思う
    韓国の心ないコメント見ると無理して本国で活動しなくても…

    2
    8
  61. 2877.匿名 :2024/05/24 (金)07:16
    >>2876

    そうだね日本ならAKBみたいなのが人気なわけだからアイリットも人気になるんじゃない

    4
    3
  62. 2878.匿名 :2024/05/24 (金)07:17
    >>2872

    あの子見てると「美形」が人気の指標ではないんだなって思うよ
    アユネクで言われてたのそこだもん
    目を引くって

    2
    8
  63. 2879.匿名 :2024/05/24 (金)07:19
    >>2876

    日本でもすでに人気だよ
    GW前後の露出が多くてイベントも出まくりだったし
    事務所のゴタゴタでこんなことになってて残念

    2
    13
  64. 2880.匿名 :2024/05/24 (金)07:20
    >>2879

    いや事務所が売り出してるんだよ…

    17
  65. 2881.匿名 :2024/05/24 (金)07:20

    本国でも今年はアイリットが学園祭の女王になってる
    まだ新人だし呼びやすいよね

    2
    5
  66. 2882.匿名 :2024/05/24 (金)07:21

    上にも書かれてるけどアイリットの話は別板たてたら?

    11
    2
  67. 2883.匿名 :2024/05/24 (金)07:23
    >>2877

    日本はアイドルなら歌下手でもやっていけるしね〜。

    5
    6
  68. 2884.匿名 :2024/05/24 (金)07:32

    アイリット興味ないんだわ
    ハイブ板とはいえハイブドルの話をしようという板ではないよね?
    アイリット上げがニュジ下げ、ひいてはミンヒジン下げに繋がると思ってる浅はかな層がやってんだよね?

    15
    3
  69. 2885.匿名 :2024/05/24 (金)07:44
    >>2884

    そう思われるようにしちゃったのミン代表だから仕方ない
    普通に妹グル的に可愛がってれば両方可愛いねで終わる話なのに
    わざわざ対立構造を作り上げて
    何でも自由にやりたくて、自分が周りに人を置かない(少人数で作業するのに向いてる)と理解してるなら、自分の資本で自分で会社を興せばよかったのに
    他人の褌で相撲取って、思い通りに行かないから周りに当たり散らすような人、組織に向いてない

    3
    9
  70. 2886.匿名 :2024/05/24 (金)07:52

    今日の再審またミンヒジン側のメディアからリークあるかな
    シャーマンの話はハイブの時間稼ぎだってね
    同じ話、脈絡のない話、本筋に関係ない話をするなって何度も注意されたって
    なんとしても今日(カムバ日)を邪魔したかったハイブの強い意志を感じます

    5
    1
  71. 2887.匿名 :2024/05/24 (金)07:54

    「ADORの経営陣交代に関する報道が広がっているが、ADORの登記上の代表取締役はまだ決まっていない」
    「他のレーベルが制作を引き受けるという内容も事実ではない」
    「取締役候補3人の役割と範囲、組織の安定化と支援策などは決定次第、公開する予定」

  72. 2888.匿名 :2024/05/24 (金)08:00
    >>2885

    君っておいくつ?
    答えられないならいいんだけど

    4
  73. 2889.匿名 :2024/05/24 (金)08:02
    >>2885

    BTSの謎は解けた?

    4
  74. 2890.匿名 :2024/05/24 (金)08:07

    aespa天才かも
    これは欲しい

    aespaは最近、初のフルアルバム『Armageddon』をリリースした。このアルバムは、ユニークなアルバムバージョンのリリースを通じて祝われました。この種のものとしては初めて、aespaはCDプレーヤーバージョンをリリースし、ファンはまったく新しいデバイスにお金をかけずにレトロな日々を追体験できるようにしました。

    もちろん、最近のK-POPでは無駄遣いが多いため、CDプレーヤーバージョンは、ファンに新しいおもちゃを提供するのに役立ち、捨てられるアルバムの数を減らすことができます。アルバムバージョンは2024年5月27日にリリースされます。

    2
    4
  75. 2891.匿名 :2024/05/24 (金)08:21

    HYBEとAdoreのミン・ヒジン最高経営責任者(CEO)は、経済的補償案の中で追加ストックオプション(株式報酬)をめぐる立場の違いを示した。HYBEは昨年3月にミン氏と株主間契約を締結し、10%の追加株式報酬に口頭で合意した。その価値は約500億ウォンです。株主間の合意には、プットオプションの付与が含まれていました。

    ミン氏は10%の追加株式報酬について、HYBEが商法上実現不可能な提案をして騙されたと主張した。商法では、議決権を有する株式の10%以上を保有する株主に対してストックオプションを付与することは禁止されています。ミン氏は昨年3月、HYBEの経済的補償の一環としてAdoreの株式18%を購入し、第2位の株主となった。その際、バン・シヒョク会長から37億ウォンの株式購入資金が貸し出された。

    「昨年末から今年初めにかけて、(株主間契約に関する)法的見直しを行い、商法上(ストックオプション報酬)はあり得ないことがわかった」とミン氏は説明した。また、HYBEが一貫性のない提案をすることで信頼関係を壊したと指摘した。

    HYBEは、最終的にミン氏へのより有利な経済的補償を含む株主間契約に署名したと反論した。HYBEは「株主間契約に先立って(ストックオプションについて)話し合ったが、それが不可能だと分かっていたため、契約書には明記しなかった」と述べた。また、「商法に反する契約を締結したのではなく、より良い条件(プットオプション)で最終契約を結んだ」と強調した。

    両社の株主間合意によると、HYBEは営業利益の13倍の価格でミン氏の15%の株式のプットオプションを付与した。その価値は約1049億ウォンです。先月の記者会見でミン代表が「じっとしていても1000億ウォンは稼ぐ」と発言したのも、この契約を指している。

    口頭で合意した10%の追加株式報酬の額は約500億ウォンと見積もられている。これは、市場で約5,000億ウォンと評価されているAdoreの企業価値に基づいて計算されます。

    HYBEは今月31日に臨時株主総会を開催し、ミン代表取締役の解任案を議題にする予定だ。ミン氏はこれに抗議し、HYBEに対して議決権行使禁止の仮処分を申請した。裁判所は、暫定総選挙の予定日前に判決を下す見通しです。

    4
  76. 2892.匿名 :2024/05/24 (金)08:24
    >>2890

    え ほんとに欲しいと思ってる?
    バンタンもそういうのあったよね
    買ってないけど

    5
  77. 2893.匿名 :2024/05/24 (金)08:28

    今日はナムとニュジのガチンコ勝負だよ  
    負けられない

    9
  78. 2894.匿名 :2024/05/24 (金)08:28

    本国でハイブの色んな話が出てるのに、ここではハイブそのものの話があまり出ないね

    5
  79. 2895.匿名 :2024/05/24 (金)08:29
    >>2893

    ひとりで戦ってな

    8
  80. 2896.匿名 :2024/05/24 (金)08:32

    最初は投資家に会ったことがないと言っていたのに、今はお茶を飲みに会ったと詭弁。嘘をついたこと自体に目的があるので、会ったことにもっと力を注ぐ。
    今までBTS利用し、ハイブ資本で物質、特急待遇など享受するものはすべて享受しながら、奪取計画模倣の背任が発覚してからは、違約金なしで抜け出そうと数々の計画(策略記者会見、挑発的な負け犬演技、自然体コスプレ、計画、実践、オマージュ、前借金準備、NewJeansの親を懐柔、他のガールズグループの剽窃、など)を全て実行した進行が背任であり、何が背任でないのか?

    첨엔 투자자 만난적 없었다했다가 이제는 차한잔하려고 만났다는 궤변. 거짓말한자체가 목적이 있으니 만난거에 더 힘을쏟지. 그동안 BTS 이용하고 하이브 자본으로 물질,특급대우등 누릴 거 다 누렸으면서 탈취계획모의배임 들키고 나니 위약금없이 빠져나가려 수많은 계획과 꼼수들 (기자회견자극적약자연기코스프레.계획데로사담,관행,오마주,전세금 마련,뉴진스와 부모포섭방패진행.다른 걸그룹들 표절 운운등등ing)이 모든 실행한 진행들이 배임이지 무엇이 아니란말인가?

    6
  81. 2897.匿名 :2024/05/24 (金)08:33

    ミンママのせいで、子供たちが歌手ではなく、操り人形のように感じますね。

    민줌마땜에 애들이 가수가 아니라 꼭두각시 인형처럼 느껴지네

    7
  82. 2898.匿名 :2024/05/24 (金)08:34

    ミンさんが子供と親を動員すべきではありません。 勝っても負けても自分の欲望のために一人で抱えなければならないのに、なぜ子供たちの未来まで担保にするのですか?

    민씨가 애들이랑 부모 동원은 하지말았어야됨 이기든 지든 본인 욕심 위한 일을 혼자 감당 해야지 왜 애들 미래까지 담보로 잡냐

    5
  83. 2899.匿名 :2024/05/24 (金)08:43

    ここで何を言ってもハイブが証拠きちんと揃えられるかじゃないの??

    6
  84. 2900.匿名 :2024/05/24 (金)08:46

    HYBEの新経営陣を任命するHYBEの計画は、ミン・ヒジンCEOの議決権行使に対する仮処分請求を裁判所が認めなければ実現しない。差し止め命令の決定は来週中に下される見込みです。

    ただし、裁判所がミン代表に有利な判決を下したとしても、仮処分の申請はミン代表自身に対してのみ行われます。つまり、HYBEがAdoreの株式を80%保有する現在のガバナンス体制では、Adororの社内取締役であるシン副代表取締役とキム取締役の解任はそのまま実施できる。

    この場合、社内取締役として留任したミンCEOに、HYBEから新たに3名の社内取締役が加わり、1対3の体制となり、HYBEが取締役会の主導権を握ることになります。

    2
    8
  85. 2901.匿名 :2024/05/24 (金)08:46
    >>2900

    ミン代表は結局詰んでるね

    4
    11
  86. 2902.匿名 :2024/05/24 (金)08:51
    >>2899

    ミン代表の取締役解任にハイブの証拠は関係ないよ
    ハイブの証拠が関係あるのは背任疑惑のほう
    株主総会で取締役を解任する理由に法的事項(違法行為)の有無は関係ない

    それと、例え今回、議決権行使の禁止が認められてミン代表が留任になっても、取締役は一新されてADORは新体制になるから、ADORに残ってもミン代表にとってあまり良い環境ではないと思う

    3
    6
  87. 2903.匿名 :2024/05/24 (金)08:54

    取締役を解任された後、HYBE側がシン副代表に「いい仕事してくれたね」って報酬を渡す韓国ドラマのようなドロドロを期待

    6
    8
  88. 2904.匿名 :2024/05/24 (金)08:56

    背任疑惑の発端もだし、一連の流れの中で副代表のオウンゴールが多すぎると感じた

    14
  89. 2905.匿名 :2024/05/24 (金)08:57
    >>2900

    だからHYBEが3人の候補者を立ててるのか

    2
  90. 2906.匿名 :2024/05/24 (金)08:58
    >>2903

    bad多いけど
    それを想像する人って正直少なくないと思う

    5
    2
  91. 2907.匿名 :2024/05/24 (金)09:00
    >>2902

    ハイブの証拠が関係あるのは背任疑惑
    これの話だよ

    6
  92. 2908.匿名 :2024/05/24 (金)09:01
    >>2900

    それで機能するの?
    今後、役員で多数決とったら3対1で必ずミンヒジンが負けるのに
    その3人はハイブの手先でしょ?

    3
    3
  93. 2909.匿名 :2024/05/24 (金)09:04
    >>2907

    でも結局ミンヒジンがHYBEを去れば背任疑惑ってそこまで大きな問題じゃなくなるね
    HYBEにとってはミンヒジンを追い出すための手段の一つだったから

    4
    4
  94. 2910.匿名 :2024/05/24 (金)09:05
    >>2909

    そんな感じするね

    2
    5
  95. 2911.匿名 :2024/05/24 (金)09:07
    >>2909

    せこいよねwメディアプレイに走った意味がよくわかる

    6
    7
  96. 2912.匿名 :2024/05/24 (金)09:11

    本来の流れで言うと
    ミン代表を含むアドア経営陣に背任疑惑があります(告発)
    警察が調べる(調査)
    背任行為は認められなかった
    ミン代表に背任行為はありませんでした(結論)
    で、終わりじゃない?

    ミン代表が会見を開いたり声明を出したりせず、ひたすら背任行為はしてないと言っていたら、調査の結果背任行為は認められなかったで終わるのに
    大暴れしちゃったからハイブに居られなくなっただけ

    ちなみにミン代表側の弁護士からは和解できなくなるから暴れるなと止められてたけどね

    6
    6
  97. 2913.匿名 :2024/05/24 (金)09:13
    >>2912

    つまりハイブが嵌めたってこと?最低だな

    16
    4
  98. 2914.匿名 :2024/05/24 (金)09:13
    >>2912

    シャーマンに「あなたのやりたいようにやれ」ってアドバイスされてたからね(カトク)

    1
    3
  99. 2915.匿名 :2024/05/24 (金)09:14
    >>2914

    またシャーマンの話してるよ、ハイブかよ

    14
    1
  100. 2916.匿名 :2024/05/24 (金)09:15
    >>2913

    ミン代表の大暴れは想定外だったんだから嵌めてはいないじゃん
    ハイブも相当なダメージ食らってたし

    12
    1