アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1408.匿名 :2024/05/30 (木)07:58
    >>1404

    テテに関するものを下げるのがジミンペンの日課だもん。その結果ジミンペン以外の人は推しから関心が離れていくっていう。シンプルにアホなんだと思う。

    30
  2. 1409.匿名 :2024/05/30 (木)07:58

    当のジミンアクゲ達は今だにジミンちゃんが1番人気!嫉妬されすぎて1番アンチされてる(嬉)だもんね
    現実みろと思う

    31
  3. 1410.匿名 :2024/05/30 (木)07:59
    >>1407

    バニズって言うことも他責も被害妄想もミンヒジンそっくりだねー

    16
  4. 1411.匿名 :2024/05/30 (木)08:01
    >>1355

    ミンヒジンは燃え尽き状態になったのとイスマンの考え方の変化等でSMを辞めたけど、SM在籍時に大きなトラブルは起こしてない。
    HYBEに来て短期間でこうなってるからやっぱりHYBEの体質の問題が大きいのかな。

    29
    1
  5. 1412.匿名 :2024/05/30 (木)08:01
    >>1408

    雨グミがいい例だよね
    ミンヒジンの事が出てからずーっとしつこくなんとかテテが関係してるように印象操作してるじゃんタイトルやスカスカの文で
    マジでゴミすぎ
    ゴミが母ちゃんなんて息子さん可哀想

    38
    0
  6. 1413.匿名 :2024/05/30 (木)08:01

    ミンヒジンもバニズもどうでもいいし
    ニュジちゃんだけ憐れだよ
    出て行っても地獄、残っても地獄と言われてる
    他のハイブドルもやりにくいだろうし

    1
    12
  7. 1414.匿名 :2024/05/30 (木)08:01
    >>1408

    身の回りで考えたらわかると思うんだけど、毎日人の悪口言ってる人からは離れたいと思うのが普通の人だから。ジミンペンが毎日毒しか吐かなきゃそりゃジミンに近寄りたくないってなるでしょ。ジミンの情報見てたらペン目に入っちゃうし。

    21
  8. 1415.匿名 :2024/05/30 (木)08:02
    >>1405

    ありがとう
    ドボはよく知らないけど本国人気高いグルだね

    3
    1
  9. 1416.匿名 :2024/05/30 (木)08:03

    ミンヒジンがニュジ連れてSMに出戻るってバニズの妄想は速攻SMペンからお断りされてたね
    捨てたゴミを拾うパボがいるかって

    10
  10. 1417.匿名 :2024/05/30 (木)08:04

    ジミンもニュジも全然非がないのにペンのせいでいろいろ言われちゃうの気の毒

    19
  11. 1418.匿名 :2024/05/30 (木)08:04
    >>1417

    テテもそうだよ
    全部ペンのせい

    38
  12. 1419.匿名 :2024/05/30 (木)08:06
    >>1418

    集団アンチはただのジミンペンの嫉妬でしょwジミンみたいにファン離れてる訳でもないしニュジみたいに大人の事情に巻き込まれてるわけでもない。

    31
  13. 1420.匿名 :2024/05/30 (木)08:08
    >>1418

    背景が全く違うのに一緒くたにできると思ってる浅薄な思考がジミンペン。

    31
  14. 1421.匿名 :2024/05/30 (木)08:09

    エナプが細々とバンタンの不在とニュジの不振を埋めてあげてて草
    もう少ししたらジョンハンウォヌとジンで完全に騒動払拭

    1
    18
  15. 1422.匿名 :2024/05/30 (木)08:09
    >>1418

    テテの色々って賞賛ばかりじゃん
    もちろんテテ自身の特性や功績が関連してるけどテテペンのテテへの信頼と行動も大きく関係してるね

    39
    1
  16. 1423.匿名 :2024/05/30 (木)08:09
    >>1418

    「も」っていうにはあまりにも新規参入に差がありすぎると思うわ。100倍だよ。ジミンペンって図々しいね

    26
    2
  17. 1424.匿名 :2024/05/30 (木)08:10

    特定のチャートだけランクインしている事とインスタのフォロワーの伸びが他メンに比べて極端に少ないのは本当に謎

    30
    1
  18. 1425.匿名 :2024/05/30 (木)08:10
    >>1421

    ウォヌってミンギュと住んでる人?

    7
    1
  19. 1426.匿名 :2024/05/30 (木)08:20
    >>1424

    最近逮捕されたジャニーズの詐欺グループは架空のファン名義を8000持ってそれを使ってた
    ジミンペンがどう複垢作ってるか知らないけど複垢が特定のチャートを押し上げてるだろうね

    21
    2
  20. 1427.匿名 :2024/05/30 (木)08:22
    >>1421

    エナプにバンタンとニュジの穴を埋められるほどの力はないよ

    14
    5
  21. 1428.匿名 :2024/05/30 (木)08:32
    >>1418

    テテに何か有った?思いつかないが。
    それよりこんなにはっきりフォロワーが減ってるのに、高飛車で非常式なペンのせいで増々フォロワー減るかもね。困るのはジミンなんだが。

    21
    3
  22. 1429.匿名 :2024/05/30 (木)08:35
    >>1427

    ほぼ休業中のバンタンと失速著しいニュジの穴

    1
    7
  23. 1430.匿名 :2024/05/30 (木)08:36

    ミニモニのMMM
    本国ジミンへの称賛凄いけどここは別世界だね

    2
    25
  24. 1431.匿名 :2024/05/30 (木)08:37
    >>1430

    ジミンのことは賞賛してるでしょ
    言われてるのはジミンペン

    22
    1
  25. 1432.匿名 :2024/05/30 (木)08:38
    >>1430

    癒しの天使言われてた笑

    1
    18
  26. 1433.匿名 :2024/05/30 (木)08:42
    >>1430

    それでフォロワーも回復するといいね

    18
  27. 1434.匿名 :2024/05/30 (木)08:44

    フォロワーそんなに気になる??

    2
    14
  28. 1435.匿名 :2024/05/30 (木)08:44
    >>1430

    その動画のあともフォロワー減ってるからなあ…

    22
    1
  29. 1436.匿名 :2024/05/30 (木)08:45
    >>1434

    いいえ、まったく笑
    それ気にしてるのぱるだけww

    3
    16
  30. 1437.匿名 :2024/05/30 (木)08:45
    >>1434

    ニュジちゃんの売上枚数のほうが気になる
    ミンさんがどうプッシュ!するのかも

    1
    18
  31. 1438.匿名 :2024/05/30 (木)08:46
    >>1436

    ずっとフォロワー増加どやさしに来てたの忘れた?テテのインスタ攻撃したのなんで?

    26
  32. 1439.匿名 :2024/05/30 (木)08:46
    >>1437

    とりまオフラインペンサでにんにく注射

    7
  33. 1440.匿名 :2024/05/30 (木)08:50

    本当はフォロワー気になってるみたいだね

    18
  34. 1441.匿名 :2024/05/30 (木)08:50

    ニュジの新曲がTravisの歌に似てるなって思ってたけどそもそも原曲があるらしくて納得

    11
  35. 1442.匿名 :2024/05/30 (木)08:51
    >>1437

    私はやっぱりジミンのフォロワー数が気になっちゃう!

    17
  36. 1443.匿名 :2024/05/30 (木)08:52

    ニュジはとにかくあのオバサンをメディアに出せずに、メンバーだけが露出していれば何も問題無いし、イメージやブランディングも傷付く事はない

    ↑そのイメージやブランディングしてるのが「あのオバサン」という矛盾…痛い

    13
  37. 1444.匿名 :2024/05/30 (木)08:54

    ミンジ似

    1
    10
  38. 1445.匿名 :2024/05/30 (木)08:54

    実際あのフォロワー推移見たら誰でも気になると思う
    例えばアミじゃない人が見ても何で?ってなるよね

    13
    1
  39. 1446.匿名 :2024/05/30 (木)08:55
    >>1444

    ミンジュ似って間違えてたね焦らず落ち着いてねまた誤爆しちゃうよ

    6
  40. 1447.匿名 :2024/05/30 (木)08:55
    >>1444

    それ結構前から言われてる
    綺麗な人だよね

    1
    6
  41. 1448.匿名 :2024/05/30 (木)08:58
    >>1447

    ミンヒジンの2コ下(82年1月生まれ)

    1
    6
  42. 1449.匿名 :2024/05/30 (木)08:59

    画像貼ってフォロワーの話逸らそうとしてる?

    13
  43. 1450.匿名 :2024/05/30 (木)09:01

    情報です

    Instagram フォロワー数
    令和5年12月12日から
    令和6年5月29日までの推移

    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5315万人 3万人増


    ・テテ  6325万人→6546万人 221万人増

    ジミンのフォロワーが、他メンバーに比べて増えていません。
    ジミンは3万人だけしか増えていません。

    原因として考えられるのは、グミサポが未だに鍵をかけずに、グクミンが恋人関係にあると言ってるからだと思います。
    グミサポが、テテや他メンアンチをしていた事を、他グループのペンも知っています。
    他グループのペンからも、ジミンペンには警戒しろと言われています。
    新しく、ジミンに惹かれた人が、Xでジミンを検索した時に、グミサポのセクハラ投稿を目にして、ジミンペンになりたいと思うでしょうか。気持ち悪いファンダムだなと離れるだけです。
    それが、ジミンのフォロワー数として可視化されていると思います。

    お願いです、シパは鍵をかける、を徹底してください。

    釜山兄弟に沸くのは、サポに鍵をかけてもらい自浄してからでないと、オルペンや他ペンアミに受け入れてもらえるはずがありません。

    9
    2
  44. 1451.匿名 :2024/05/30 (木)09:02
    >>1426

    8000??そんなことできるんだね

    10
  45. 1452.匿名 :2024/05/30 (木)09:03

    Instagram フォロワー数
    令和5年12月12日から
    令和6年5月29日までの推移

    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5315万人 3万人増


    ・テテ  6325万人→6546万人 221万人増

    ジミンのフォロワーが、他メンバーに比べて増えていません。
    ジミンは3万人だけしか増えていません。

    ハイブ、なんかやり方間違えた結果かな

    13
    2
  46. 1453.匿名 :2024/05/30 (木)09:05

    最新版

    インスタ 12/12~5/30
    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5314万人 2万人増


    ・テテ  6325万人→6545万人 220万人増

    14
    3
  47. 1454.匿名 :2024/05/30 (木)09:09

    たくさん貼ってもらってごめんだけど
    バンタンメンバーのインスタのフォロワー数はあまり気にしてない…

    5
    21
  48. 1455.匿名 :2024/05/30 (木)09:09
    >>1454

    ジミンペンは気にした方がいいよ

    23
    1
  49. 1457.匿名 :2024/05/30 (木)09:10
    >>1454

    別に気にしてなきゃいいんじゃないの。私もジミンペンが貼ってるニュジとミンヒジンのコピペ読んでないし。

    22
    3
  50. 1458.匿名 :2024/05/30 (木)09:10
    >>1452

    ハイブも把握してるだろうし
    ジミンプッシュの何かするんじゃない?

    7
    10
  51. 1459.匿名 :2024/05/30 (木)09:10

    アンチやめないからじゃない?おそらくそのせいもあってジミンのフォロワー減ってるんだろうねって話だから

    19
    2
  52. 1460.匿名 :2024/05/30 (木)09:11
    >>1459

    数字にこだわるジミンペンに一番効きそうで草

    22
    2
  53. 1461.匿名 :2024/05/30 (木)09:11
    >>1458

    それはもう何年もやってきてるやん。ジミン推されまくっててこれでしょ。違うことしないと効果ないよ。

    20
    2
  54. 1462.匿名 :2024/05/30 (木)09:12

    SMだと推されメンは人気メンなんだけどな。ジミンペンSM推せば?たぶんこの先二度と思い通りの人気にはならないでしょ

    12
    6
  55. 1463.匿名 :2024/05/30 (木)09:12
    >>1454

    私も最初は気にしてなかったけど最近はさすがにアミなら気になってくる段階だよ

    17
    3
  56. 1464.匿名 :2024/05/30 (木)09:14
    >>1458

    旅コンテンツとか新曲に合わせてまたbot買う計画してるかもね
    何もない時に急増するとまた疑われるから

    9
    7
  57. 1465.匿名 :2024/05/30 (木)09:15
    >>1462

    ベッキョン推されてないよ
    SMの推しはテミンとカイ
    テミンはイスマン先生曰く大天使テミンだけど
    カイ激推しはEXOペンから疑問視されてる

    8
  58. 1466.匿名 :2024/05/30 (木)09:16
    >>1464

    他メンのセンイル当日に当事者のメンバーより増えてたから元から疑惑あったよ。

    13
  59. 1467.匿名 :2024/05/30 (木)09:17
    >>1465

    ベッキョン独立しちゃったね
    ベッキョンのいないSMなんてって言われてたけども

    1
  60. 1468.匿名 :2024/05/30 (木)09:17
    >>1465

    それってジミンはテミンさんとカイのハイブリッドだね
    小さい天使ジミンでBTSペンから疑問視される激推し。笑

    3
    7
  61. 1469.匿名 :2024/05/30 (木)09:17
    >>1465

    そんな古い話じゃなくてnctは推されが人気メンだよ

    2
    3
  62. 1470.匿名 :2024/05/30 (木)09:17
    >>1467

    テミンさんもね

    9
  63. 1471.匿名 :2024/05/30 (木)09:18
    >>1468

    日本語不自由すぎだろ

    11
    2
  64. 1472.匿名 :2024/05/30 (木)09:19
    >>1469

    知らんがな
    ドリム中華メンの朝鮮族の子(中国人なのに韓国語ネイティブ)めちゃくちゃ人気あるけど全然推されてないよ

    3
    4
  65. 1473.匿名 :2024/05/30 (木)09:19
    >>1467

    smは推されてるとかより給料問題じゃないか。95%会社に取られてたでしょ。今は知らんけど。

    6
    2
  66. 1474.匿名 :2024/05/30 (木)09:20
    >>1472

    その子そもそも人気メンではないよ。

    1
    1
  67. 1475.匿名 :2024/05/30 (木)09:21
    >>1453

    アンチ対策してくれるまでジミンのフォロー外すアミも多いと思うわ

    17
    2
  68. 1476.匿名 :2024/05/30 (木)09:24
    >>1424

    Spotifyのフォロワーも他メンの半分くらいだし大手ステへも無いのに韓国とアメリカの国別チャートにだけランクインしてるのもほんとに謎

    23
    1
  69. 1477.匿名 :2024/05/30 (木)09:24
    >>1465

    そういえば渡韓のとき大韓航空のCMでもやたらカイが前面に出されてたな
    あれで一番人気じゃなかったら何なん
    一番人気と言われるベクより前に出てたよ

    ごめんスレチだね

    2
  70. 1478.匿名 :2024/05/30 (木)09:24
    >>1463

    普通のアミは、インスタが動いた時しか見ないし、フォロワー数すら覚えてないと思う。

    4
    3
  71. 1479.匿名 :2024/05/30 (木)09:25
    >>1475

    それでも5315万人もフォロワーいるならあまり意味ないよ

    4
    18
  72. 1480.匿名 :2024/05/30 (木)09:25
    >>1475

    アンチ(グミサポ)のせいってことよね

    ジミンの邪魔しかしないジミンアクゲ達

    12
  73. 1481.匿名 :2024/05/30 (木)09:26
    >>1478

    Xで発信すべきかな

    8
  74. 1482.匿名 :2024/05/30 (木)09:27
    >>1481

    ジミンちゃんが大変!!てなって本国の組織()が動く未来しか見えない苦笑

    9
    2
  75. 1483.匿名 :2024/05/30 (木)09:30

    結局は会社から推されてようが推されてなかろうがそんな事は関係なく魅力的だと思われる人が人気メンになるということなのね

    17
  76. 1484.匿名 :2024/05/30 (木)09:30
    >>1482

    本国アクゲはもう把握してると思うよ

    15
  77. 1485.匿名 :2024/05/30 (木)09:30

    ジミンはbotminって言われてる

    9
    3
  78. 1486.匿名 :2024/05/30 (木)09:30

    ジミン、良くも悪くもインスタ動かさないもんね。
    差がすごいけど本人がいいならいいんやろ。

    4
    12
  79. 1487.匿名 :2024/05/30 (木)09:31

    botminのストリーミング数は疑問視されてる

    11
    1
  80. 1488.匿名 :2024/05/30 (木)09:32
    >>1486

    インスタ動かしてるかどうかは無関係だよ
    ジン、ユンギの方が動かしてない

    19
    1
  81. 1489.匿名 :2024/05/30 (木)09:32
    >>1486

    ジンやユンギも動いてないと思うが。その言い訳苦しい。

    17
    1
  82. 1490.匿名 :2024/05/30 (木)09:32
    >>1486

    動かさない他のメンバーは増えてるよ
    ジミン本人は気にしなくてもいいけどジミンペンは原因は何か考えた方がいいよ

    18
    1
  83. 1491.匿名 :2024/05/30 (木)09:33
    >>1483

    一般的にゴリ押しって時に逆効果の場合もあるからね

    17
    1
  84. 1492.匿名 :2024/05/30 (木)09:33
    >>1486

    同じく動いてないジンは50倍獲得してるよ

    13
    1
  85. 1493.匿名 :2024/05/30 (木)09:34
    >>1489

    1486だけど、じゃあやっぱり原因はあれや。キツいね。

    13
    1
  86. 1494.匿名 :2024/05/30 (木)09:34
    >>1482

    確か数ヶ月前は毎日数万増えてはまた減っての繰り返しだったんだよね
    一時的に複垢で増やしても結局消されるから単純に新規増やさないと意味ない

    16
    1
  87. 1495.匿名 :2024/05/30 (木)09:35
    >>1486

    ジンもユンギも増えてるからその言い分は無理があるね
    インスタの頻度ではない別の要因がある
    そしてそれがアクゲシパの可能性が極めて高い

    13
    1
  88. 1496.匿名 :2024/05/30 (木)09:35

    まぁこれは庇えないね。
    ハイブも問題を放置しすぎ。

    16
    1
  89. 1497.匿名 :2024/05/30 (木)09:36

    今はインスタのフォロワーをbot分析できるサイトとかあるからbot率が高い第4世代アイドルも色々言われてるよ
    一昔前と違って下手なことするとすぐバレて拡散される

    11
    1
  90. 1498.匿名 :2024/05/30 (木)09:39

    フォロワー数気にしないとか言ってるけどじゃあニュジの数字もいちいち気にすんなよとしか。都合のいい脳みそだな。

    21
    1
  91. 1499.匿名 :2024/05/30 (木)09:40

    捨て垢を売ってるサイトがあるらしい
    万単位でもそんな高額じゃないとか
    デマを捏造して拡散する時は捨て垢を付け火役にして火をおこし拡散役が一気に拡散すると話題によっては一般層が食いついてあっという間に祭り状態になるとネトフリのネットスキャンダル舞台のドラマで見たな
    まさにテテとジェニの時がそうだったと納得

    ジミンFBは投票用に数千単位のアカウントを配ってるそうだしインスタのアカウント買うのも抵抗無いかも

    17
    1
  92. 1500.匿名 :2024/05/30 (木)09:43
    >>1499

    1497の話でいくとインスタのアカウントに関してはもう下手な事出来なくなったのかな

    7
    1
  93. 1501.匿名 :2024/05/30 (木)09:46
    >>1500

    安易にbotでフォロワー増やしたりとかできなくなってるのかもね

    13
    1
  94. 1502.匿名 :2024/05/30 (木)09:47
    >>1490

    増えないなら他を減らさせようって発想になるのがジミンペン

    36
    1
  95. 1503.匿名 :2024/05/30 (木)09:50
    >>1498

    ニュジの数字を気にしてる人は数字気になる人でしょ
    普通のペンは両方興味ない

    2
    7
  96. 1504.匿名 :2024/05/30 (木)09:51

    ニュジちゃんmelonで1位になれないままカムバ活動終了かもね

    24
  97. 1505.匿名 :2024/05/30 (木)09:52
    >>1504

    最早誰も気にしてないよ
    終わりの始まりって言われてる

    1
    15
  98. 1506.匿名 :2024/05/30 (木)09:53

    ハイブの前身はビッグヒット、ビッグヒットのアイドルと言えばバンタン

    1
  99. 1507.匿名 :2024/05/30 (木)09:54
    >>1504

    ジミンのインスタのフォロワー数全然増えてない、なんで??

    21
  100. 1508.匿名 :2024/05/30 (木)09:55

    ニュジ4人だと物足りないね

    11