アイドル

ハイブを語ろう6 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1509.匿名 :2024/05/30 (木)09:55
    >>1507

    終わりの始まりらしいよ

    22
  2. 1510.匿名 :2024/05/30 (木)09:55

    ジミンの方が気になるね

    17
  3. 1511.匿名 :2024/05/30 (木)09:58
    >>1509

    営業ツールとして本人が活用する気がなさそうだしいいんじゃない?

    1
    16
  4. 1512.匿名 :2024/05/30 (木)09:59

    aespaの「Supernova」が国内外の音楽業界に旋風を巻き起こしている
    「誇大広告をテーマにしたTikTokの曲ではなく、純粋にコンセプトと歌詞で成功を収めているところが気に入っています」

    2
    5
  5. 1513.匿名 :2024/05/30 (木)10:00

    ヨジャグルでこれが欲しかったパンシヒョク

    1
    1
  6. 1514.匿名 :2024/05/30 (木)10:01
    >>1511

    フォロワー数に拘ってたジミンペンどこに行ったの?ペン卒したのかな

    27
  7. 1515.匿名 :2024/05/30 (木)10:02
    >>1511

    使いたくても今は使い難い状況なのかな

    3
    5
  8. 1516.匿名 :2024/05/30 (木)10:03
    >>1514

    SEVEN抜くまでライクレ1本で行くだろうね

    1
    10
  9. 1517.匿名 :2024/05/30 (木)10:03

    ニュジのためにも潔く辞任してくださいミンヒジン
    一個人

    1
    25
  10. 1518.匿名 :2024/05/30 (木)10:07
    >>1515

    ジミンが踊るのは事務所が手伝ってたしWラも設置とか事務所手伝ってるよね。一人で投稿したっぽいのはメンバーにからんだ浮上が多い
    ダウン関係なく入隊中はそれらの方法をとれないってのもあるかと

    3
    13
  11. 1519.匿名 :2024/05/30 (木)10:07
    >>1513

    パンの思惑通りにならなかったという意味では良かったんじゃない
    もともとミンヒジンは各グループがそれぞれのオリジナリティで成功することを望んでるわけだし
    パンは潰したがってがるから悔しいだろうけど

    20
  12. 1520.匿名 :2024/05/30 (木)10:11
    >>1518

    いやいやweverseに書き込みくらいは会社関係なくできるでしょ…
    ジミンを何だと思ってるの

    30
  13. 1521.匿名 :2024/05/30 (木)10:11

    ハイブは迷惑なシパやアクゲをどうかしないとね

    21
  14. 1522.匿名 :2024/05/30 (木)10:11
    >>1504

    音楽番組1位取ったから今度それしか言えないの草

    28
    1
  15. 1523.匿名 :2024/05/30 (木)10:12
    >>1517

    ボノちゃん落ち着きな

    12
    1
  16. 1524.匿名 :2024/05/30 (木)10:12

    ナムもgroinの歌詞みるとパンさんの言いなりにはならなさそう

    28
    1
  17. 1525.匿名 :2024/05/30 (木)10:17
    >>1520

    もうジンの除隊までは浮上しないだろうな
    でもジミンペンはそれで満足してるみたいよ
    姿見せないのがジミンちゃんらしいって言ってるペンいた
    来ないことに慣らされてるんだよw

    8
    7
  18. 1526.匿名 :2024/05/30 (木)10:18
    >>1524

    あれアミにも言ってるのかなって思った
    アミ全員じゃなくて押し付けてくる人たちという意味で

    18
  19. 1527.匿名 :2024/05/30 (木)10:21

    ナムのアルバム海外からも軒並み高評価受けてるみたいで嬉しいよ

    32
    1
  20. 1528.匿名 :2024/05/30 (木)10:21

    あれを評価せずして何を評価するのかってレベルだよ
    アイドルではなくアーティストのアルバムだね

    29
    1
  21. 1529.匿名 :2024/05/30 (木)10:23
    >>1524

    実際に行動に移すことが出来ないから歌詞にして消化してるとも言える
    今まで黙認してたし、再契約も投稿してたし、ナムに期待するのも押し付けになる

    10
    4
  22. 1530.匿名 :2024/05/30 (木)10:23
    >>1508

    逆にバランスがいいかなって感じた
    ますますSPEEDみがあるけど笑

    3
    18
  23. 1531.匿名 :2024/05/30 (木)10:24
    >>1525

    満足してるなら他メンが浮上した時に暴れないでほしいよ

    28
  24. 1532.匿名 :2024/05/30 (木)10:25
    >>1522

    無冠で終わらなくて良かったよね
    さすがにね

    2
    20
  25. 1533.匿名 :2024/05/30 (木)10:26
    >>1529

    実際に行動してるけど、アミに直接は言えないから歌詞にしてるんだよ笑
    都合いいね

    あ、もしかするとweで言うかもね
    言うことききませんって

    2
    12
  26. 1534.匿名 :2024/05/30 (木)10:26
    >>1518

    え?ジミンペンってスタッフがいないとジミンはなにもできないと思ってるの?
    逆にジミン下げてるよ

    23
    1
  27. 1535.匿名 :2024/05/30 (木)10:27
    >>1532

    若い子にそんな言い方するの恥ずかしくないんかな

    28
  28. 1536.匿名 :2024/05/30 (木)10:27
    >>1529

    誰も期待してるなんて言ってないのに先走りすぎ

    5
    2
  29. 1537.匿名 :2024/05/30 (木)10:27
    >>1526

    アミはいろいろ押し付けすぎ
    ところで自分の会社に葬式花を送られて
    「よくやってくれた有難う」と思えるもんなの?
    学校や会社で嫌な思いしてたとしても
    そんなことされたら、送り主のこと嫌いになるわ

    5
    23
  30. 1538.匿名 :2024/05/30 (木)10:29
    >>1525

    来ないだろうね
    ジミン何やってんの?
    姿見せないのがジミンちゃんらしい?ダメだこりゃ

    31
  31. 1539.匿名 :2024/05/30 (木)10:29
    >>1537

    それはあなたの感想であって誰にも心の内はわからんよ。思ってるかもしれないし思ってないかもしれない。

    17
    0
  32. 1540.匿名 :2024/05/30 (木)10:29
    >>1537

    7人いれば思うことも7通りじゃないの?
    もしそれでメンバーが割れるようなことがあったら皮肉だよね

    2
    8
  33. 1541.匿名 :2024/05/30 (木)10:31

    ニュジの次はナムも下げだした
    毎日毎日いいかげんにしなよジミンペン

    28
  34. 1542.匿名 :2024/05/30 (木)10:31
    >>1540

    ハイブについてどう思ってるかは意見分かれる気がするよ
    それなのにグループとしてまとまってくれていてありがたいね

    17
  35. 1543.匿名 :2024/05/30 (木)10:31

    ニュジがハイブを離れたらヘリンはDiorのドレスを着てアンバサダーは出来ないね
    似合ってたのに残念

    2
    20
  36. 1544.匿名 :2024/05/30 (木)10:32

    ボノのコピペうざいよ
    何も考えずにここに貼るだけだからバカでも出来て楽な仕事だね

    13
  37. 1545.匿名 :2024/05/30 (木)10:33

    ミンヒジンで検索するとほとんどボノの独り言なの草

    15
  38. 1546.匿名 :2024/05/30 (木)10:33
    >>1543

    ジミンペンが気にすることではない

    23
  39. 1547.匿名 :2024/05/30 (木)10:34
    >>1545

    あの人もうずっとポストし続けてない?
    黙れ小僧の最後を思い出す。

    15
  40. 1548.匿名 :2024/05/30 (木)10:35
    >>1526

    グミサポの押し付けが一番酷くて悪質
    ナムと仲良いジミンも共感してたね

    15
    1
  41. 1549.匿名 :2024/05/30 (木)10:42

    ナムの歌詞に、スッキリした〜って言ってる本国アミのポストよく見る

    11
    3
  42. 1550.匿名 :2024/05/30 (木)10:45

    ハニのダンチャレアリアナがストーリーにあげてるね

    18
    2
  43. 1551.匿名 :2024/05/30 (木)10:48
    >>1547

    はいはいボラヘボラヘ

    2
    3
  44. 1552.匿名 :2024/05/30 (木)10:49
    >>1551

    アイコン鬼さんと似た感じだったよね
    いらすとやの

    2
    1
  45. 1553.匿名 :2024/05/30 (木)10:50
    >>1547

    同じ人じゃないの?

    10
  46. 1554.匿名 :2024/05/30 (木)10:51
    >>1548

    ナムの不満はアンチと会社にだと思う

    10
    2
  47. 1555.匿名 :2024/05/30 (木)10:53

    ナムが「考えられないようなことが起きた」的な話をしてたけど何のことかな

    4
    4
  48. 1556.匿名 :2024/05/30 (木)10:55

    他メンの苦労もだけどナムの苦労はそれ以上に半端ないと思うよ

    9
    8
  49. 1557.匿名 :2024/05/30 (木)10:59
    >>1554

    「僕はグループでは正しい言葉、良い言葉で前に出て、グループを代表する役割だった」
    「多くの人が僕に期待するのも、スピーチ、インタビュー、英語、所信表明だった」
    これが全てでは

    8
  50. 1558.匿名 :2024/05/30 (木)11:01

    7人それぞれに役割と苦労があっただろうから
    誰がいちばん苦労したとか誰がどれだけ苦労したとか
    そういうのではないと思うよ

    19
  51. 1559.匿名 :2024/05/30 (木)11:02

    ホビはいつも控えめでグループの形を保つために自分を抑えていたから
    そういうのだって苦労と言えるね

    19
    1
  52. 1560.匿名 :2024/05/30 (木)11:04

    グク兄がGroinストーリーにあげてくれてる

    20
    4
  53. 1561.匿名 :2024/05/30 (木)11:04

    ハイブ所属のどのグループもメンバー同士はすごく仲が良いのに
    事務所やPDやファンダムが絡むと途端にいがみ合うのはどうしてなんだろう
    ルセラとニュジのメンバーだって仲の良い姿を見せてた

    17
    1
  54. 1562.匿名 :2024/05/30 (木)11:05
    >>1558

    ソロ活見てて思ったけどやっぱり全員かなり違うよね、好きなもの、表現したいものが。
    グループでいられるのはみんながみんなを思いやってるから出来るんだな…。会食でも語ってたね。

    25
  55. 1563.匿名 :2024/05/30 (木)11:06
    >>1556

    攻撃の対象や被害者当事者になることは多くないと思うけど

    5
    7
  56. 1564.匿名 :2024/05/30 (木)11:06
    >>1544

    ずっと本人が来てるんだと思ってた

    12
  57. 1565.匿名 :2024/05/30 (木)11:07
    >>1564

    それ言っちゃうとさくら餅ちゃんとかも怪しいからさ

    15
  58. 1566.匿名 :2024/05/30 (木)11:10
    >>1561

    韓国人(アイドルではなく一般人)は口調が強いのか持って生まれた性格なのか知らないけど、それは完全に誹謗中傷だろうと思うようなこと平気で言ったり書いたりするね
    ILLITの動画の韓国語のコメント、自分がアイドルなら○にたくなるような酷い言葉ばかり
    あれを放置したりアイドル本人に消させるんじゃなくて、事務所なりハイブがきちんと対応しないと
    事故があってからでは遅いと思う

    18
  59. 1567.匿名 :2024/05/30 (木)11:17
    >>1566

    センター?の子の顔からどんどん生気がなくなってるのが気になる
    無邪気なのは日本人らしきマンネだけ
    別のナムジャドル(たぶんSMドルだった)が韓国でアイドル活動して言葉に苦労するけど、唯一の良かった点は韓国語の読み書きが堪能じゃないから書き込まれた誹謗中傷の内容がわからないことって言ってたの、なんとなく理解できるかも

    9
  60. 1568.匿名 :2024/05/30 (木)11:18
    >>1565

    Xの住人はぱるにも来てるよ絶対
    ボノって人はXとぱる同じ時刻に前後して書きこみがある

    13
  61. 1569.匿名 :2024/05/30 (木)11:25

    ユンギさんて興味ないフリしながら本当は王道アイドル的なトレンドに一番興味津々なんじゃないだろうか
    PSYおじさんだけじゃなくヨジャのPDもしてみたら楽しいと思うよ

    3
    6
  62. 1570.匿名 :2024/05/30 (木)11:25
    >>1562

    メンバーが7人のケミストリーを大切にしてくれてるのが嬉しい

    4
  63. 1571.匿名 :2024/05/30 (木)11:27
    >>1566

    今、アイリットは完全に放置だよ
    ファンダム名も決まってないし次もない
    グッズも出ない
    デビュー時のスケジュールを淡々とこなしてるだけ
    ビリーフはエナプで忙しいしね

    7
  64. 1572.匿名 :2024/05/30 (木)11:31
    >>1571

    練習する時間も必要だよ
    厳しいことを言うようだけどオーディション出身だから研鑽を積む時間が他のアイドルより少なかった
    シンドンやヒチョルの言う通り実力で見返さないと
    アイリット可愛いしコンセプトも好きだから、努力してほしい

    5
  65. 1573.匿名 :2024/05/30 (木)11:40
    >>1528

    そうなの?何聴いてもイマイチだけどな
    それとも今MVとかライブビデオで出てる曲がイマイチなだけ?

    2
    12
  66. 1574.匿名 :2024/05/30 (木)11:49
    >>1573

    ナムさんの凄さに嫉妬しちゃった感じ?w推しのアルバムも期待して待ってたらたらいいよん

    11
    3
  67. 1575.匿名 :2024/05/30 (木)11:49
    >>1573

    アンチには良さがわからんのだろ

    11
    1
  68. 1576.匿名 :2024/05/30 (木)11:50

    ミン・ヒジン代表の解任の根拠となる事由
    ・アドアが故意または重過失により10億ウォン以上の損害を与えた場合
    ・本契約(株主間契約)の重大な違反の場合
    ・背任、横領、その他アドアの業務に関する不正行為
    ・代表取締役社長としての職務の重大な欠格事由がある場合、の4つ

    →親会社であるHYBEとその上層部を公の場で一方的に非難糾弾したことで株価の暴落があった
    →会社の機密事項を部外者に漏らした(シャーマン)
    →チーム長の業務上横領(外部業者より個人的に金品を授受)の黙認、及び幇助
    →一連の理性を欠いた言動は会社の代表としての資質があるとはいえない、CEOとして相応しくない

    この中の一つでも認められれば、ミン代表を法の合意の下で解任できる
    且つプットオプションの権利は剥奪される

    認められなかった場合、損害賠償として残りの契約期間の報酬を支払わなくてはならない
    プットオプション(約1000億ウォン)の行使は免れない

    8
  69. 1577.匿名 :2024/05/30 (木)11:50
    >>1573

    アイドル曲がいいならジミンちゃんでええやん。

    15
    1
  70. 1578.匿名 :2024/05/30 (木)11:51
    >>1574

    indigoは好きだったよ
    嫉妬とかではなく良さがわからない

    1
    13
  71. 1579.匿名 :2024/05/30 (木)11:51
    >>1574

    どの辺がすごいか具体的にコピペじゃなく自分の言葉で教えてくれる?

    12
  72. 1580.匿名 :2024/05/30 (木)11:52
    >>1578

    全部が全部自分に刺さると思ったら大間違いだよ。
    あと良さがわからないって失礼だからやめたほうがいいよ。

    17
  73. 1581.匿名 :2024/05/30 (木)11:53
    >>1579

    言われても納得しないくせにしつこいな

    11
  74. 1582.匿名 :2024/05/30 (木)11:53
    >>1577

    踊りながら歌えるだけの歌唱力がないとソロでアイドル曲って大変そう

    6
    1
  75. 1583.匿名 :2024/05/30 (木)11:54

    具体的に教えて欲しい  

    1528.匿名 :2024/05/30 (木)10:21通報
    あれを評価せずして何を評価するのかってレベルだよ
    アイドルではなくアーティストのアルバムだね

    1
    2
  76. 1584.匿名 :2024/05/30 (木)11:55

    良さがわからない人、楽しみが少なくて可哀想(^_^)☆

    6
    1
  77. 1585.匿名 :2024/05/30 (木)12:12
    >>1473

    なんか揉めてる記事みたわ
    あとベッキョンは普通に推されてたと思う
    スーパーエムに選ばれたし
    ただしSMは推されてても待遇がいいと言うよりこき使われてるって感じ

    5
  78. 1586.匿名 :2024/05/30 (木)12:14
    >>1585

    ごめん、話題変わってるのにすごい遅い返信になってしまった

  79. 1587.匿名 :2024/05/30 (木)12:38

    ハイブは一気にグループ増やしすぎて各グループをうまく活動させられてない

    3
    1
  80. 1588.匿名 :2024/05/30 (木)12:57
    >>1582

    ダンスが出来るなら歌は被せかリップシンクでOKだよ
    グクもそうしてた
    レコーディングだけバッチリお願い

    2
    13
  81. 1589.匿名 :2024/05/30 (木)13:01

    ドギョンスの歌唱力と比べたらグクなんてうんこ

    4
    16
  82. 1590.匿名 :2024/05/30 (木)13:02
    >>1585

    EXOのコンテンツ見たことある?
    普通にカイと愉快な仲間たちだよ、あの人数でも
    待遇がグクで付く字幕がジミン
    イケメンはどこですか?とか
    赤ちゃんがどうのこうの、とか
    (カイ、マンネじゃないよね??)
    公式なのにほっぺにピンク入れたりとか
    登場音楽がシャラララランとか、ちょっと一昔前

    それがEXOのカイだよ

    4
    1
  83. 1591.匿名 :2024/05/30 (木)13:04
    >>1588

    ぱんちゃんにKpopからKを取るの止めてもらいなー

    4
    1
  84. 1592.匿名 :2024/05/30 (木)13:04

    EXOはレベル高いよね
    ディオでさえ後ろの方に追いやられてるけど歌上手いしダンスも上手い
    あのIU様が憧れて前日夜も眠れないレベル

    1
    8
  85. 1593.匿名 :2024/05/30 (木)13:04
    >>1590

    第三世代だからね
    今そんなことしてないでしょ

    3
  86. 1594.匿名 :2024/05/30 (木)13:05
    >>1592

    ハイブのレベルが並み以下なだけです…

    2
    10
  87. 1595.匿名 :2024/05/30 (木)13:07

    サジェギがなかったらEXOを越えられなかった?

    4
  88. 1596.匿名 :2024/05/30 (木)13:09
    >>1591

    それな、KとっちゃったKpopの良さが無くなる

    3
  89. 1597.匿名 :2024/05/30 (木)13:11
    >>1594

    ハイブレベルが並み以下じゃなく事務所が糞なだけです

    9
  90. 1598.匿名 :2024/05/30 (木)13:13
    >>1585

    こき使われてると感じるのはイリチルとドリム掛け持ちしてる2人だよ
    テミンさんは好きでやってる
    除隊してソロ活したいけど、グループも完全体になって15周年もあって
    じゃあ両方やるって自分で決めたって
    SMって躾が厳しいせいか元々タフなのかやらされてる感あまりない
    シャイニーのもう一人の俳優の人も何でもやりますって言いきってた
    中には省エネタイプの人もいるけど

    1
    0
  91. 1599.匿名 :2024/05/30 (木)13:13
    >>1597

    事務所の話はしてないよ 
    実力の話

    6
  92. 1600.匿名 :2024/05/30 (木)13:14

    テミンさん除隊したらうつ病治ったの?

    1
    4
  93. 1601.匿名 :2024/05/30 (木)13:14

    他グルがいいならこんなところに来ないで他グルだけ見て推してればいいのに

    6
    1
  94. 1602.匿名 :2024/05/30 (木)13:15

    病人今日はEXOで暴れるのか

    9
  95. 1603.匿名 :2024/05/30 (木)13:15

    Instagram フォロワー数
    令和5年12月12日から
    令和6年5月29日までの推移

    ・ジン  4730万人→4831万人 101万人増


    ・ユンギ 4826万人→4881万人 55万人増


    ・ホビ  4818万人→4944万人 126万人増


    ・ナム  4507万人→4625万人 118万人増


    ・ジミン 5312万人→5315万人 3万人増


    ・テテ  6325万人→6546万人 221万人増

    ジミンのフォロワーが、他メンバーに比べて増えていません。
    ジミンは3万人だけしか増えていません。

    ハイブと言えばバンタンなのになんでだと思う??

    17
    2
  96. 1604.匿名 :2024/05/30 (木)13:18
    >>1560

    意味深よな
    ニュジやバンタンが浮かぶよ

    3
    3
  97. 1605.匿名 :2024/05/30 (木)13:19
    >>1600

    スジュのリーダーが鬱を語ったVlog見たらそんな軽口叩けないと思う
    本人にしかわからない苦しみだろうし
    兵役のシステムが合わなくてメンタル崩す人も中にはいると思う
    博愛主義者的性格の人には置かれる環境もやらされることも無理があるでしょうね

    13
  98. 1606.匿名 :2024/05/30 (木)13:21
    >>1603

    ジミンが増やす気がないから仕方ないのでは
    浮上もしないアイドルを推せて残るのは今朝いた姿見せないのがジミンちゃんらしいって言ってるペンだけでは

    13
    2
  99. 1607.匿名 :2024/05/30 (木)13:21
    >>1603

    もしメンバー全員がジミンと同じぐらいの数字だったら流石にやばいよね

    ジミンペンも他ペンの数字見てバンタンはまだ大丈夫だと安心できてるんじゃないのこれ

    8
    3
  100. 1608.匿名 :2024/05/30 (木)13:21
    >>1605

    別に軽口なんて叩いてないよ?元気になったの?って聞いただけ

    10