アイドル

ハイブを語ろう7 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1717.匿名 :2024/06/08 (土)15:52
    >>1675

    まともだね

    3
    9
  2. 1718.匿名 :2024/06/08 (土)15:54
    >>1661

    ハイセンスな名盤が生まれるだけだし全然ok
    テテペン嫌がる人いないと思うよ

    32
    10
  3. 1719.匿名 :2024/06/08 (土)16:15

    ジンが帰ってきてフェスタが終わったらハイブとヒジンさんの件にも動きあるかねー
    サジェギの調査もどうなってんの
    お祝いに水差さないように結果出すの待ってもらってるのかな

    4
  4. 1720.匿名 :2024/06/08 (土)16:26
    >>1714

    こう言ってる人もいるよって事じゃない?

    2
  5. 1721.匿名 :2024/06/08 (土)17:00
    >>1719

    動きがあったらまたニュジのイルデに直撃だよ?
    そこは大丈夫なの?

    2
    4
  6. 1722.匿名 :2024/06/08 (土)17:01
    >>1721

    それを狙ってたりしてね

    4
    3
  7. 1723.匿名 :2024/06/08 (土)17:02
    >>1721

    アルバムセールス半減しちゃう…

    2
    11
  8. 1724.匿名 :2024/06/08 (土)17:05

    aespaとニュジダンチャレしてるじゃん
    かわいいねー

    33
    1
  9. 1725.匿名 :2024/06/08 (土)17:06

    エコバッグそんなに人気ない
    去年のビーチバッグは良かった

    2
    6
  10. 1726.匿名 :2024/06/08 (土)17:07
    >>1724

    ここにいるニュジアンチがひとり空回りしてるだけでニュジもエスパもかわいいわ

    33
    0
  11. 1727.匿名 :2024/06/08 (土)17:07
    >>1724

    ミンさん方針変えたのかな
    アチズともダンチャレ
    ハイブスタンダードだね

    4
    8
  12. 1728.匿名 :2024/06/08 (土)17:08
    >>1727

    役員新体制になったからでは
    最高戦略責任者ハイブからの刺客だったし

    2
    11
  13. 1729.匿名 :2024/06/08 (土)17:09

    ニュジがアイリットの後追いしてるね

    4
    25
  14. 1730.匿名 :2024/06/08 (土)17:10
    >>1726

    結局ハイブのやり方のほうがみんな喜ぶ

    3
    18
  15. 1731.匿名 :2024/06/08 (土)17:10
    >>1726

    バカはほっとこう病気だからw

    14
    2
  16. 1732.匿名 :2024/06/08 (土)17:11
    >>1726

    なんかここのアンチ一人でぐぬぬーってなってるよ笑おもろい
    aespaもニュジちゃんもかわいいよね

    24
    1
  17. 1733.匿名 :2024/06/08 (土)17:11

    ニュジはハイブドルとはもう絡めないね
    見たらヒリヒリする

    3
    26
  18. 1734.匿名 :2024/06/08 (土)17:13
    >>1729

    けーぽのオリジナリティーとは

    11
  19. 1735.匿名 :2024/06/08 (土)17:13
    >>1729

    ニュジがやっぱり脅威なんだねw

    22
    2
  20. 1736.匿名 :2024/06/08 (土)17:13
    >>1733

    ヒリヒリってどんな感情?w

    7
  21. 1737.匿名 :2024/06/08 (土)17:13

    このままハイブ色に染まるニュジ
    いいかも!

    3
    15
  22. 1738.匿名 :2024/06/08 (土)17:13

    新しいニュジのカタチ

    3
    12
  23. 1739.匿名 :2024/06/08 (土)17:14
    >>1736

    思ったw
    ヒリヒリするって言わないよなwww

    13
    1
  24. 1740.匿名 :2024/06/08 (土)17:16

    ニュジとaespaいいじゃん
    仲良いよね

    25
    1
  25. 1741.匿名 :2024/06/08 (土)17:19
    >>1738

    今までのやり方じゃ売れないってHow Sweetで突きつけられたからね
    ダンチャレ安売りしないニュジを撤回したらまだ取り戻せるんじゃない?評判いいし

    2
    21
  26. 1742.匿名 :2024/06/08 (土)17:19

    ニュジとaespa組むのパン一番イライラするだろうね笑

    33
    1
  27. 1743.匿名 :2024/06/08 (土)17:22
    >>1742

    xJもイライラしてるね

    20
  28. 1744.匿名 :2024/06/08 (土)17:23
    >>1743

    xJ=パンの気持ちとみていいよ

    14
  29. 1745.匿名 :2024/06/08 (土)17:25

    ニュジとアイリットとエスパの話ししたかったらkホップ 雑談行ってほしい

    11
  30. 1746.匿名 :2024/06/08 (土)17:27

    自分はコピペ貼りまくってる癖に何言ってんだ

    19
  31. 1747.匿名 :2024/06/08 (土)17:31
    >>1736

    痛々しい、とか?

    3
  32. 1748.匿名 :2024/06/08 (土)17:32
    >>1743

    特にイライラはしてないよ

    2
    6
  33. 1749.匿名 :2024/06/08 (土)17:33
    >>1744

    あまり他人に共感するタイプではないけど笑笑

    2
    6
  34. 1750.匿名 :2024/06/08 (土)17:33
    >>1724

    こういうやり方スカッとして好き

    26
    1
  35. 1751.匿名 :2024/06/08 (土)17:34
    >>1750

    どういうところがスカッとするの?

    2
    11
  36. 1752.匿名 :2024/06/08 (土)17:35
    >>1751

    aespaに完敗を認めたニュジにスカッ

    1
    20
  37. 1753.匿名 :2024/06/08 (土)17:35

    xJを召喚したの誰よ

    1
    8
  38. 1754.匿名 :2024/06/08 (土)17:36

    板ごと報告でおけ

    17
  39. 1755.匿名 :2024/06/08 (土)17:36
    >>1749

    わかります

    1
    7
  40. 1756.匿名 :2024/06/08 (土)17:37

    ジミンペン今日も暴れてんの?バンバンコン見ろよ

    23
  41. 1757.匿名 :2024/06/08 (土)17:51

    「HYBE、ミン・ヒジンに対する違法監視とメディア操作で刑事告発の可能性に直面」

    40
    0
  42. 1758.匿名 :2024/06/08 (土)17:57
    >>1756

    ただで見れるよ
    YouTubeってところでね

    16
  43. 1759.匿名 :2024/06/08 (土)18:01
    >>1757

    つくづくなんで証拠もないのに喧嘩ふっかけたんだろうな。感情的すぎる。

    40
  44. 1760.匿名 :2024/06/08 (土)18:05
    >>1757

    ハイブはミンヒジンの和解提案をスルーしてるし
    またお互いに刑事告発し合えばいいと思う

    1
    23
  45. 1761.匿名 :2024/06/08 (土)18:07

    ジミンペンってどうして裁判を理解してないのに裁判の話に首突っ込むの?

    34
  46. 1762.匿名 :2024/06/08 (土)18:10
    >>1756

    ジミンペンはコンサートで楽しく歌って踊るジミンには興味無いってことやね
    それより赤の他人を誹謗中傷することの方が楽しみな変な人なんだな

    19
  47. 1763.匿名 :2024/06/08 (土)18:11

    その他にもノ·ジョンオン弁護士は「ハイブがカカオトーク対話内容などを言論に流出して報道させることは、重大な不法行為であり契約上侵害理由」とし、「仮処分判決文の証拠に限定して判断するならばむしろハイブが契約に違反したとしか見えない」と話した。

    匿名を要求した法曹界関係者は「ハイブが言論などに公開したミン·ヒジン代表とシャーマンとの個人的なカカオトーク対話内容などをミン·ヒジン代表の同意なしに言論に公開した行為は通信秘密保護法第3条違反および情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律第49条違反により刑事処罰の可能性がある行為に該当しうる」と話した。

    32
  48. 1764.匿名 :2024/06/08 (土)18:14
    >>1763

    しかもハイブは自分たちで広めておいて今更閲覧するなって言ってるんでしょ?
    バカだよね

    34
  49. 1765.匿名 :2024/06/08 (土)18:21
    >>1764

    こっちのがニュースになりそうなのに、それよりも海外アミの署名の方が沢山ニュースになっててハイブに忖度なのかなーって感じするね

    27
    1
  50. 1766.匿名 :2024/06/08 (土)18:27
    >>1765

    署名はミンヒジンがBTSの名前を出してしまってアミの怒りを買ったとか言われてるけど、そんなもんより遥かにハイブはBTSを利用して矛先を自分達からそらそうとしてるけど署名活動してるアミはその辺どう思ってるの?って思います
    BTSの事を思うなら敵はミンヒジンじゃないだろって思うけどな

    41
    2
  51. 1767.匿名 :2024/06/08 (土)18:30
    >>1763

    ミンヒジンがパンシヒョクのカトクを公に曝した行為も、通信秘密保護法第3条違反および情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律第49条違反により刑事処罰の可能性があるんじゃないかな?

    1
    26
  52. 1768.匿名 :2024/06/08 (土)18:31
    >>1765

    忖度関係なしにアミが5万人分の辞任要求署名を集める方が派手にニュースになりやすいもん

    16
  53. 1769.匿名 :2024/06/08 (土)18:31
    >>1767

    もしそうならとっくにハイブがそれ使って攻撃してるやろ。ただの日本のジミンペンに思いつくくらいなんだからw

    21
    1
  54. 1770.匿名 :2024/06/08 (土)18:32
    >>1767

    実際に本人が相手とやり取りしたやつだから刑事罰にはならない 問題ないそうです

    11
  55. 1771.匿名 :2024/06/08 (土)18:32

    もう一回告訴しろは草。何回ハイブに恥かかせる気だよ。ハイブ嫌いなん?

    18
  56. 1772.匿名 :2024/06/08 (土)18:33
    >>1769

    その返し好きすぎる

    19
  57. 1773.匿名 :2024/06/08 (土)18:33
    >>1767

    ミンヒジンが自分のカトク晒すのと、全くの第三者に晒されるのとの違いは無いの?どうやって手に入れた?

    25
  58. 1774.匿名 :2024/06/08 (土)18:33

    ハイブの場合は不法に入手、にあたる

    24
  59. 1775.匿名 :2024/06/08 (土)18:33
    >>1771

    ハイブ擁護派かと思ってたけど空回りしてきたな

    13
  60. 1777.匿名 :2024/06/08 (土)18:34
    >>1766

    ハイブ擁護ミンヒジン批判アミは多分ど新規アミでハイブの闇とかしらなそー成功したあとのバンタンしかしらないだろうし。ハイブになってからしかしらなそう

    日本の活動家アミと一緒

    21
    2
  61. 1778.匿名 :2024/06/08 (土)18:34
    >>1768

    ゴミみたいなメディアが好きそうな話だよね

    8
    1
  62. 1779.匿名 :2024/06/08 (土)18:36
    >>1771

    ハイブは告発して捜査中だから勝てる見込みあるならミンさんが告訴すれば

    1
    8
  63. 1780.匿名 :2024/06/08 (土)18:36
    >>1773

    そういえばカトクを晒されたハイブがぷりぷり怒ってたらしいけど、どの口が言ってんだって思ってたよw

    26
  64. 1781.匿名 :2024/06/08 (土)18:38
    >>1771

    私の考えと違うね
    私は「ハイブはもう子供っぽい報復は止めてミンヒジンを飼い殺しにしろ」だから

    2
    12
  65. 1782.匿名 :2024/06/08 (土)18:38

    xjが桁違いにサイコパス

    18
  66. 1783.匿名 :2024/06/08 (土)18:41
    >>1781

    あなたの意見は聞いてない

    10
  67. 1784.匿名 :2024/06/08 (土)18:42
    >>1781

    自ら通報されにいくスタイル ハイブと似てるねw

    9
  68. 1785.匿名 :2024/06/08 (土)18:43
    >>1783

    失礼
    黙ってれば勝てるのに騒ぎ立てて50/50に持ち込まれるようなパボと一緒にされたくないから

    15
  69. 1786.匿名 :2024/06/08 (土)18:43

    私の考えwww
    xJの考えなんて誰も興味ないのにww

    16
    2
  70. 1787.匿名 :2024/06/08 (土)18:44
    >>1785

    ハイブ馬鹿にするなよ

    7
  71. 1788.匿名 :2024/06/08 (土)18:47
    >>1785

    あなたの意見なんぞどうでもいいwww
    パボは知ったかぶりであれこれ口出す奴だよ

    3
  72. 1789.匿名 :2024/06/08 (土)18:48
    >>1788

    wwwの人はxJにパボと言われてご立腹なのかな

    2
    9
  73. 1790.匿名 :2024/06/08 (土)18:48

    どっちもどっちだね

    1
    1
  74. 1791.匿名 :2024/06/08 (土)18:49
    >>1790

    仲間割れしてる笑

    4
    1
  75. 1792.匿名 :2024/06/08 (土)18:50
    >>1790

    急にxJみたいな人が二人現れるわけないからxJが荒らしたいだけかな?

    6
    2
  76. 1793.匿名 :2024/06/08 (土)18:51

    ニュジaespaのダンチャレ良かった

    17
    1
  77. 1794.匿名 :2024/06/08 (土)18:51

    ニセのxJが現れてxJがおこ

    6
    2
  78. 1795.匿名 :2024/06/08 (土)18:52
    >>1789

    アホ相手に腹立つ必要ないから大丈夫ですwww
    あと相手間違えてるよ、私じゃないねそれ

    7
  79. 1796.匿名 :2024/06/08 (土)18:54

    xJ静かにしなよー

    8
    2
  80. 1797.匿名 :2024/06/08 (土)18:54

    わざとらしい…

    8
    1
  81. 1798.匿名 :2024/06/08 (土)18:56

    それにしてもハイブ刑事告発される可能性出てきたのそりゃそうだろとしか言えんな
    やりすぎた

    18
  82. 1799.匿名 :2024/06/08 (土)18:57
    >>1794

    あのサイコパスみは真似できないね
    本物レベチ

    9
  83. 1800.匿名 :2024/06/08 (土)19:27

    ニュジaespaがハイブ社屋でコラボしてるのすごいね
    パンにうっかり会ったりしないんか

    24
    1
  84. 1801.匿名 :2024/06/08 (土)19:32
    >>1800

    ハイブに和解を促すミンヒジン
    aespaを社屋に招くミンヒジン
    ハイブのおじさん達よりだいぶ懐デカい

    50
    4
  85. 1802.匿名 :2024/06/08 (土)19:34
    >>1801

    aespaちゃん達も懐でかいよね
    いい子たちだ

    45
    3
  86. 1803.匿名 :2024/06/08 (土)19:34
    >>1713

    これは本国の人が書いた内容で事実と予想が混じってる
    6月1日くらいにフィフティフィフティの件をうけて韓国で標準契約書が改訂されたんだけど、何らかの理由で活動ができない場合はその分期間が延長されるっていう内容が追加されてる
    これが事実
    それ以外はこの人の予想

  87. 1804.匿名 :2024/06/08 (土)19:59
    >>1800

    パンちゃん容貌失認症()だから大丈夫

    22
  88. 1805.匿名 :2024/06/08 (土)20:00
    >>1801

    その社屋はパンちゃんち
    ミンヒジンは主人面しておもてなしする家政婦みたい

    1
    31
  89. 1806.匿名 :2024/06/08 (土)20:01
    >>1805

    xJや、そういうとこだぞ

    21
  90. 1807.匿名 :2024/06/08 (土)20:03
    >>1804

    xJさんパンさん好きなのにバカにしてて草

    20
  91. 1808.匿名 :2024/06/08 (土)20:08

    そういえば他にもSMに近い人とハイブ社屋でダンスしてた人居たなあ

    1
  92. 1809.匿名 :2024/06/08 (土)20:27
    >>1773

    カトク晒したのが本人(副代表)ならOKなんだよね?

    3
    2
  93. 1810.匿名 :2024/06/08 (土)20:29
    >>1809

    ミンヒジン劇場の登場人物に副代表は2人いるんだよ
    同一人物ではないの

  94. 1811.匿名 :2024/06/08 (土)20:38

    どしたんxJ、落ち着けって
    言ってる事めちゃくちゃだぞ

    21
  95. 1812.匿名 :2024/06/08 (土)20:44
    >>1810

    HYBEは、ADORのCEOのリーダーシップの下で支配権を掌握する計画が確立されたという具体的な事実と、数か月にわたって同じ目的で議論された会話の書き起こしと作業ログを確認したと述べた。
    声明では「ミン氏が話を聞いた『副社長』は、コーポレートガバナンスの専門知識を持つ公認会計士で、HYBEのIPOや多くのM&Aに携わった経験があり、ADORの重要幹部であり、同社の財務情報をすべてチェックする立場にあった。副社長は勤務日誌に、CEOの発言は「結局、消え去った」と書いている。

    *記事で言及されているADORの副社長は、シン・ドンフンではなく、今年初めに入社したイ・サンウである。同氏は登録取締役ではないため、取締役会に所属しておらず、そのため当初は姓と一部の情報しか知られていなかったが、議決権行使禁止仮処分申請の公聴会で言及された際に公表された。

    5月31日のADOR株主総会でハイブに交代させられたのはシン・ドンフン副代表
    やらかし副代表はL副代表と記されていたのでイ・サンウ副代表
    イ=李=Lee(L副代表)

    5
  96. 1813.匿名 :2024/06/08 (土)20:53
    >>1811

    そうかな
    みんなどうしてADORの副代表があんなにやらかすのか不思議に思わなかった?
    HYBEが解任したシン・ドンフンという副代表の他に、もう一人‘L副代表’と呼ばれる人がいたら、その不可解な問題は解決じゃない?
    カトクをHYBEに提出したのもカトクの相手も、L副代表と書かれてたよ
    だけど4月にインサイダーを疑われたのはシン副代表のほう

    それに、ADORの役員はシン副代表とキム理事と2人解任されたけど、どうして新役員に任命された人が3人いるの?

    2
  97. 1814.匿名 :2024/06/08 (土)20:56
    >>1809

    シャーマンとのカトクじゃなくて?

    8
  98. 1815.匿名 :2024/06/08 (土)20:58

    「ミン氏が話を聞いた副社長は、コーポレートガバナンスの専門知識を持つ公認会計士で、HYBEのIPOや多くのM&Aに携わった経験があり、ADORの重要幹部であり、同社の財務情報をすべてチェックする立場にあった。」

    ここ、単純に副代表と書いてあるけど、ミンヒジンの側近のシン副代表とは経歴が違うよね?
    シン副代表はミンヒジンとはSM時代からの旧知の間柄、キム理事と共に「ミンヒジン師団」と呼ばれてる人達

  99. 1816.匿名 :2024/06/08 (土)21:02
    >>1814

    シャーマンとのカトクは晒してないよ
    ハイブ側の弁護士が、法廷で読み上げたの
    裁判官に何度か法的事実を述べよと注意を受けたあの時
    それを聞いていて記事にしたメディアがいる
    (内容はそのまま、カトクの画面のように体裁を整えて)

  100. 1817.匿名 :2024/06/08 (土)21:16

    xJ…恐ろしい子!

    12