アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4838.匿名 :2024/08/08 (木)19:05

    パンさんがおっぱい半分出てる20歳の女の子と歩いてる写真みた?アウトだろ

    37
  2. 4839.匿名 :2024/08/08 (木)19:07
    >>4838

    ユンギがこんな時にね。
    上にあるけど掲載中止申請してるみたいだよ。恥ずかしい。

    35
  3. 4840.匿名 :2024/08/08 (木)19:48

    パンのやつあれただの女じゃないんだな

    28
  4. 4841.匿名 :2024/08/08 (木)19:52

    あの女子たちは結局誰なの

    1
  5. 4842.匿名 :2024/08/08 (木)19:52
    >>4835

    早すぎてわらう
    もっとアーティスト守れよ

    30
  6. 4843.匿名 :2024/08/08 (木)19:56

    パンPD x 女性インフルエンサー闊歩映像….HYBE釈明「LAレストランを予約して案内しただけ」

    HYBE「パン・シヒョク」議長が、アメリカで、女性と一緒に歩く姿がキャッチされています。このうちの1人は、人気インフルエンサー「果汁セヨン」とみられ、関係性に関心が寄せられています。

    これについて、HYBEは8日、「過去の知人同士が集まる席で、果汁セヨンの姉と偶然会い、エンターテインメント詐称犯と関連して対応を質問された助言をしたことがある」と、知り合った経緯を説明。

    その上で、映像にキャッチされた時のことについて「2人が一緒にLAに来て、観光地とレストランを聞いてきて、予約して案内してくれた」。

    YouTubeチャンネル「I am WalKing」にアップされた映像には、パン氏が2人の女性と共に、米ビバリーヒルズ横断歩道を一緒に歩く姿が収められていました。映像は2024年7月にとられたもの。このうちの1人は人気インフルエンサー「果汁セヨン」と見られ、3人の関係性に関心が寄せられていました。

    25
  7. 4844.匿名 :2024/08/08 (木)19:59

    ハイブもこういう時だけ喋るんだな

    35
  8. 4845.匿名 :2024/08/08 (木)20:01
    >>4838

    ただただきしょい
    ハイブドル達はどう思ってるのかな

    37
  9. 4846.匿名 :2024/08/08 (木)20:05
    >>4844

    本当気持ち悪い会社

    38
  10. 4847.匿名 :2024/08/08 (木)20:09

    この映像は、K-POPとは全く関係のないYouTubeチャンネルにアップされた映像。タイトルは「Best HIGHLIGHTS of July 2024」で、7月に撮られたもの。動画尺は52分で、パン氏一行は冒頭(0:37~)に登場。会話する声もキャッチされています。

    17
  11. 4848.匿名 :2024/08/08 (木)20:13

    「公式声明を毎日発表する会社」とか「プライバシーの侵害って何?あなたたちはいつもディスパッチと手をつないでいます」とか言われてんのヤバい

    32
  12. 4849.匿名 :2024/08/08 (木)20:14

    今、結構大事になってるのに両手に花で遊んでるなんてね

    34
  13. 4850.匿名 :2024/08/08 (木)20:16
    >>4849

    撮られたの7月みたいだけど
    バレたの今なの世間の目はひかりまくってるね

    37
  14. 4851.匿名 :2024/08/08 (木)20:16
    >>4843

    キモいんだけど

    29
  15. 4852.匿名 :2024/08/08 (木)20:17

    タレントには動かない守らないのに自分たち役員だけはすぐ守りに入るのなんなん

    37
  16. 4853.匿名 :2024/08/08 (木)20:18
    >>4847

    ぱんちゃんが女の子を写真撮ってるのもあったね

    25
  17. 4854.匿名 :2024/08/08 (木)20:20
    >>4853

    それまた別の人の目撃情報だってね
    ハイブが消したがってるのはそっちのほう

    32
  18. 4855.匿名 :2024/08/08 (木)20:29

    豪邸購入とおっパイ半分出し女が頭の中でリンクして嫌なんだけど、お願いだから各部屋にCCTVとか付けてない事を祈る。

    24
  19. 4856.匿名 :2024/08/08 (木)20:33

    7月に撮られたのが今出てくるんだ

    15
  20. 4857.匿名 :2024/08/08 (木)20:34
    >>4853

    写真撮ってるってスマホで?ガチカメラ?

    3
  21. 4858.匿名 :2024/08/08 (木)20:37
    >>4857

    スマホで撮ってそれを女の子がインスタに上げてる

    16
  22. 4859.匿名 :2024/08/08 (木)20:37

    問題のインフルエンサーは2000年代生まれのカムガール

    23
  23. 4860.匿名 :2024/08/08 (木)20:40
    >>4858

    ただの都合いいおぢさんにされてるのでは

    11
  24. 4861.匿名 :2024/08/08 (木)20:42
    >>4860

    議長しっかりして

    16
  25. 4862.匿名 :2024/08/08 (木)21:11
    >>4837

    ミンヒジンのカトク晒しまくってプライバシー侵害しといてよくもまぁ

    40
    1
  26. 4863.匿名 :2024/08/08 (木)21:12

    シンプルにきしょいです

    40
  27. 4864.匿名 :2024/08/08 (木)22:06
    >>4863

    露出高い子を映すyoutubeチャンネルに載ったんだって〜?
    パンやらかしてんね

    32
  28. 4865.匿名 :2024/08/08 (木)22:09

    ルセラとかアイリットとか、こんなおじさんで大丈夫なん?
    露出高いインフルエンサー侍らせといて、その一方でニュジの挨拶無視してるのもグロい

    45
  29. 4866.匿名 :2024/08/08 (木)22:11
    >>4854

    スクショしといたわ

    23
  30. 4867.匿名 :2024/08/08 (木)22:16

    ブーメランですよ
    女バカにして女で痛い目見るタイプの人

    32
  31. 4868.匿名 :2024/08/08 (木)22:46
    >>4863

    ミンヒジンの騒動が出たすぐ辺りに22歳の女性と付き合ってるとかで一緒に歩いてる写真撮られてたけど同じ子なのかな

    26
    1
  32. 4869.匿名 :2024/08/08 (木)23:02

    他人の私生活にけちをつけるには、本人の私生活は綺麗でなければならない

    まさか法人カードで遊んでたりするかな

    25
  33. 4870.匿名 :2024/08/09 (金)01:35

    ハイブは地の底まで落ちたらいいと思うわ

    35
  34. 4871.匿名 :2024/08/09 (金)02:06

    パンのパパ活どうでもいいと思ってたけど結構拡散されてるな

    24
  35. 4872.匿名 :2024/08/09 (金)05:56

    ハイブまたミンヒジンのメディアプレイに走ったね
    情報源はアンチ垢だって、呆れる
    そしてこのタイミングでメディアプレイに走るのはパンシヒョクの女関係がバレたからやん、と誰もが思っている

    43
  36. 4873.匿名 :2024/08/09 (金)05:59

    ここ数ヶ月だけでも問題ありすぎだよ

    ①特大級のお家騒動と首脳陣のあれこれ
    ②ハグイベントでセクハラ婆登場 報道される
    イルアミジミンアクゲによるもの 
    ③同伴中にグミコンテンツ発信
    Wkoreaキモい嘘だらけの宣伝 
    事務所は印象操作してシパに餌巻き
    ④ジミン陣営によるSpotify不正疑惑
    ⑤ユンギ飲酒運転
    事務所側から二転三転するコメント

    メディアプレイは日常的に行われている

    31
  37. 4874.匿名 :2024/08/09 (金)06:03
    >>4872

    女関係っていうか仕事がらみで2人の露出高めの女に会ってるだけなんだけど好感度下がると全部悪い目で見られるよね

    1
    25
  38. 4875.匿名 :2024/08/09 (金)06:07
    >>4874

    ハイブの釈明全く信用されてないよ
    本当に仕事がらみかよ

    30
  39. 4876.匿名 :2024/08/09 (金)06:13
    >>4875

    韓国で今さらハイブの釈明信じる人いないでしょw

    26
    1
  40. 4877.匿名 :2024/08/09 (金)06:18

    ニュジの顔はわからないのにLAの街中で偶然会った女の顔は認識するパン

    46
  41. 4878.匿名 :2024/08/09 (金)06:20
    >>4877

    そういやそうじゃんw嘘に嘘重ねるとこうなるっていう典型的な例でおもろい。

    25
  42. 4879.匿名 :2024/08/09 (金)06:21
    >>4875

    嫌な上司とあるくときももうちょっとそばで歩くぞ親しそうには見えないけどな

    1
    8
  43. 4880.匿名 :2024/08/09 (金)06:24

    仲良しですよ

    24
  44. 4881.匿名 :2024/08/09 (金)06:27
    >>4879

    上の写真だけで判断してる?
    動画もあるし他の写真もあるけど

    22
  45. 4882.匿名 :2024/08/09 (金)06:29

    シュガーに続き「BTSのお父さん」パン·シヒョクも口をそろえて..00年生まれと同行解明「総合」

    軍白期中のBTSが連日大衆の口をそろえている。 メンバーのシュガーに続き、別名「BTSの父親」のバン·シヒョクまで、時ならぬイシューで話題の中心に立った。

    シュガーは現在、社会服務要員として服務中の中で、6日にかんばしくない飲酒事故を起こした。彼はこの日の夜11時頃、ソウル龍山区漢南洞の道端で電動スクーターに乗って一人で倒れたまま発見された。ちょうど近隣を巡察していた警察が助けてくれたが、彼から酒のにおいが確認され地区隊に渡された。 結局、シュガーは飲酒測定を受け、その結果、血中アルコール濃度が免許取り消し水準(0.08%)となった。

    だが、シュガーと所属事務所ビッグヒットミュージック側は7日「飲酒状態で電動キックボードを利用した」という釈明を出し論難をより一層大きくした。以後、警察が「シュガーが飲酒状態で運行したのは鞍がある電動スクーターに特定された」と明らかにし、シュガー側が事件を縮小しようとしたという非難が出てきたのだ。

    実際に7日、JTBC「ニュースルーム」が公開した事故当時、CCTV映像にはシュガーが電動スクーターを運転して道路上を走る姿が盛り込まれた。 「ニュースルーム」は「シュガーが乗ったのは正式名称が『折りたたみ式電動スクーター』だ。最大時速30kmで電動キックボードのように個人用移動装置に分類される。いずれも飲酒運転をして摘発されれば、血中アルコール濃度の数値によって免許が停止されたり取り消しになり、罰金が科せられる。ただし、最大時速がこれより高く排気量が高い電動スクーターは、これに加えて1000万ウォン以下の罰金や2年以下の懲役に処される可能性がある」と説明した。

    結局、8日、ビッグヒットミュージックは再び謝罪文を発表した。彼らは「色々な情況を細かく調べられず急いで立場文を発表し混乱を引き起こした点に対しても申し訳ないという話を伝える」とし、「事案を縮小しようとする意図は全くなかった」と釈明した。 それだけでなく、この日「BTS父」でありビッグヒットミュージック親会社のHYBEバン·シヒョク議長が意外な近況で耳目を集中させた。米国の路上を撮影して紹介するYouTubeチャンネルI am WalKingカメラに捉えられたのだ。

    8日に掲載された「2024年7月最高の場面」というタイトルの映像には、米国LAビバリーヒルズ通りの風景が盛り込まれたが、この時、パン·シヒョク議長が二人の女性と同行した姿が偶然撮られた。

    この中である女性の正体はBJ’果汁セヨン’ (23·本名イン·セヨン)であり、また別の女性は彼の実の姉であることが明らかになり話題を加えた。BJ果汁セヨンはYouTube フォロワー32万人を保有したインフルエンサーで、5月タク·ジェフンのYouTube芸能「ノパク·タク·ジェフン」に出演した。 BJ ‘果汁のセヨン’編は、再生数が268万回を超えるほど爆発的な反応を得た。また、彼は6日に初公開されたNetflixオリジナルバラエティー「ザ·インフルエンサー」にも登場した。

    意外な組合に関心が集中すると、HYBE側は8日「知人と集まる席で2人の中で姉に偶然会い、エンター詐称犯と関連してどのように対応すべきか(バン·シヒョク議長が)助言を与えたことがある」と明らかにした。

    続けて「以後、2人が一緒にLAに来て観光地と食堂を尋ねてきて予約して案内してくれた」と説明した。

    バン·シヒョクは、米LAの富裕層であるベルエアストラデラロードに豪邸を保有している。

    19
  46. 4883.匿名 :2024/08/09 (金)06:31
    >>4880

    これがバンタンの生みの親かと思うと悲しくなるしマジで気持ち悪い

    38
  47. 4884.匿名 :2024/08/09 (金)06:32

    女とセットで豪邸の話もそりゃ持ち出されるわな

    34
  48. 4885.匿名 :2024/08/09 (金)06:40
    >>4835

    仕事絡みなら消さなくていいじゃんね
    何かやましい事でもあったのか?ってなるわ

    31
  49. 4886.匿名 :2024/08/09 (金)07:43
    >>4884

    それをきっかけに接待の件もまた…

    19
    1
  50. 4887.匿名 :2024/08/09 (金)09:21

    Youtubeに偶然映り込んでた感じなのかな?
    インスタの写真パンが撮ってるのかよw

    22
  51. 4888.匿名 :2024/08/09 (金)11:02

    ユンギので注目浴びてるからか
    ハイブ幹部の嫌な話次々出るね

    29
  52. 4889.匿名 :2024/08/09 (金)11:36
    >>4881

    動画見たことないけど親しげなの?

    1
    7
  53. 4890.匿名 :2024/08/09 (金)12:31

    株主達も辻褄が合わなすぎて典型的なオーナーリスクだと言ってる。
    顔面認識障害もあると言い訳してたのに、いきなり知り合いの集まりでBJのお姉さんの方を認識したり。
    急に大豪邸買ったりしてやってる事が嘘ばかりで詐欺師みたいだと。

    27
  54. 4891.匿名 :2024/08/09 (金)13:10
    >>4890

    顔面認識障害て本人が言ったの?

    1
    9
  55. 4892.匿名 :2024/08/09 (金)13:21
    >>4891

    ニュジの挨拶無視した理由他にあったら教えて

    16
    1
  56. 4893.匿名 :2024/08/09 (金)13:41
    >>4890

    顔面認識障害を使うの本当に腹たつ
    それで挨拶されなかったり顔覚えられなかったんだね、ってなるかい
    辻褄が合ってないんだよ

    20
  57. 4894.匿名 :2024/08/09 (金)13:48
    >>4892

    本人が言ったのか聞いてるだけでは

  58. 4895.匿名 :2024/08/09 (金)13:50
    >>4894

    HYBE側が「顔面認識障害だから」と釈明した、だってさ

    18
  59. 4896.匿名 :2024/08/09 (金)17:46

    こんな撮影をしてあげたのか、または自分のための写真なのか、いずれも無理すぎる
    パンさん、所属アーティストが大変なときに何してんの?
    無理だわ 

    23
    1
  60. 4897.匿名 :2024/08/09 (金)18:09

    パンさん体型どうにかしなさい 自己管理も出来ていないって言われる

    21
  61. 4898.匿名 :2024/08/09 (金)18:50

    パンさんマジでお祓い行ってくれ
    またアイリットの他の子が足怪我だと

    15
    3
  62. 4899.匿名 :2024/08/10 (土)00:56
    >>4833

    酒飲んで運転すんなよな

    9
    1
  63. 4900.匿名 :2024/08/10 (土)01:27
    >>4896

    パンちゃん変態オジにしか見えない
    ハイブ大変なことになってますけど~
    女のケツ追ってる場合じゃないのよね

    21
  64. 4901.匿名 :2024/08/10 (土)01:28
    >>4900

    パンちゃん痩せてなかったね

    15
  65. 4902.匿名 :2024/08/10 (土)01:31
    >>4898

    お祓いより何よりすることある気がする
    お祓いは悪いことしてない人が不運に見舞われたときに行ったらいいと思うけど

    23
  66. 4903.匿名 :2024/08/10 (土)15:51
    >>4843

    このLAレストラン、少なくとも一ヶ月前に予約しないととれないところだって。

    22
  67. 4904.匿名 :2024/08/10 (土)16:36

    ハイブの責任はジミンがおってくれるんだって

    頑張って!

    11
    2
  68. 4905.匿名 :2024/08/11 (日)10:15

    議長はお姉ちゃん達とLAの豪邸で1本$46,000のワインを飲んだそうだよ。
    日本円だと6,746,544円

    20
  69. 4906.匿名 :2024/08/11 (日)12:12

    テイラー・スウィストが15歳の時、契約書のサインを間違って奪われたIP版権を買って虐めたのがスクーターブラウン、現ハイブアメリカ、イタカホールディングス代表

    テイラーが20歳の時のグラミー賞を受賞した歌のタイトル=『FEARLESS』=ルセラのデビュー曲のタイトル

    12
  70. 4907.匿名 :2024/08/11 (日)19:35
    >>4893

    そんな無理やりwな言い訳しないといけないってことはニュジちゃん達のこと無視しまくってたんだね
    ハイブもバンタンも自身の身も危うい時にパパ活

    本当に残念な人だよ

    24
  71. 4908.匿名 :2024/08/11 (日)20:44

    あのお姉さん、男はイケメンとか筋肉質とかよりデブが好きなんだって

    7
  72. 4909.匿名 :2024/08/12 (月)05:36

    バンの女がライブ配信でアイリットの曲踊ってるやつ流れてきた
    パン絶対見たよね
    パンってどういう気持ちでルセラやアイリット見てるのかな、勘繰っちゃうよ

    14
  73. 4910.匿名 :2024/08/12 (月)07:37

    Weverseショップが公正取引委員会から目をつけられたね

    15
  74. 4911.匿名 :2024/08/14 (水)17:28

    ハイブが無能なのは露呈されたのでク◯ぶりがもっと広まるといいな
    もうけっこう知られてるか笑

    10
  75. 4912.匿名 :2024/08/14 (水)17:44
    >>4908

    そんなん信じちゃだめ
    金と権力もってるイケメン>金と権力持ってるデブ≡ただのイケメン
    パトロンとして利用してるだけ

    12
  76. 4913.匿名 :2024/08/14 (水)17:45
    >>4910

    何があったの

    9
  77. 4914.匿名 :2024/08/15 (木)20:10

    xjちゃんどこいったの?

    2
  78. 4915.匿名 :2024/08/16 (金)18:19

    ルセラ今度はXG言われてるね

    8
  79. 4916.匿名 :2024/08/17 (土)23:04

    大変だね

  80. 4917.匿名 :2024/08/17 (土)23:14
    >>4915

    HYBEアーティストは最近没個性だね
    先行イメージが直近2〜3年にいる感じ

    4