アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/07/17 (水)07:11

    TWSさすがに酷すぎる

    18
  2. 2.匿名 :2024/07/17 (水)11:42
    >>1

    ?なにが酷いの?

    1
  3. 3.匿名 :2024/07/17 (水)13:54
    >>1

    そのうち脱ハイブ要求のトラックデモやるファンダム出てきそう
    まずカラットかな

    30
  4. 4.匿名 :2024/07/17 (水)16:48

    TWSは好きでも嫌いでもないけどこれはどう考えても事務所の責任だよね
    よくパクリパクリって騒がれても実際見て聴いてみたらそんなでもないなっての多いけど、今回のはさすがにそうとは言えない
    ガチでパクリだと思う

    45
  5. 5.匿名 :2024/07/17 (水)23:53

    ハイブグルで怪我人と体調不良者が次々出てるのが大丈夫か?と思う
    他事務所所属でも出てはいるけど最近連続してるような気がして

    33
  6. 6.匿名 :2024/07/18 (木)00:23

    曲比べて聞いてみたよ
    まんまじゃない
    ハイブやばいね
    過去にパクリ疑惑は言われてきたけれどここまで激似だと言われて当然
    パクリじゃないと言われても通用しないよ

    44
  7. 7.匿名 :2024/07/18 (木)00:36

    ハイブってマジで何考えてるんだろ
    トゥアスも気の毒に

    32
  8. 8.匿名 :2024/07/18 (木)00:39

    YouTubeのMVのコメント欄が悲惨だった
    本人達はパクリと知らなかったのか
    知ってたけど必死に歌もダンスも練習したのか
    最近のハイブは「姑息」という言葉が似合う

    56
  9. 9.匿名 :2024/07/18 (木)00:43
    >>8

    そのまんまでびっくりした

    33
  10. 10.匿名 :2024/07/18 (木)01:53

    TWSの子たちの年齢だとジヨンのあの曲は知らなさそう

    17
  11. 11.匿名 :2024/07/18 (木)02:22

    ハイブはミンヒジンをいつまでも経費使って虐めてる暇と時間があるなら、
    少しはアーティストを守るためにリソース割いたらどうなんだろう

    稼ぎもイメージアップもBTS頼りなくせに、稼ぎ頭への誹謗中傷対策きちんとしないね
    ここまで放置してる事務所ってハイブくらいなんじゃないか?
    独立阻止のための嫌がらせでしょうか

    107
    1
  12. 12.匿名 :2024/07/18 (木)02:23
    >>8

    批判記事を消してるみたいだけど、曲はそのままなのかな
    お蔵入り?

    6
    2
  13. 13.匿名 :2024/07/18 (木)04:31
    >>11

    稼ぎはもうセブチとかそっちに抜かれてそう
    また帰ってきたら違うだろうけど

    44
  14. 14.匿名 :2024/07/18 (木)04:48
    >>13

    去年はまだバンタンだよ(ソロ活を入れてね)
    今年はさすがに違うかもしれないけど

    28
  15. 15.匿名 :2024/07/18 (木)05:04
    >>11

    独立阻止のための嫌がらせの意味不明
    待遇良くして阻止するのが普通ではないのか
    個々のメンバーに対しても待遇悪ければ移籍が加速するはず

    28
    9
  16. 16.匿名 :2024/07/18 (木)06:03
    >>15

    いやよくあるよ
    他事務所もやられてたよ

    46
  17. 17.匿名 :2024/07/18 (木)06:52

    最低限の販売量はもう確保しててそこそこの成績準備してるんじゃ?と勘ぐりたくなるほどの宣伝量
    疑われるようなことがないといいけど

    44
    2
  18. 18.匿名 :2024/07/18 (木)06:54
    >>11

    ジェニとリサみても事務所出ると裏で足引っ張るような嫌がらせされるのかなと心配になる

    64
    4
  19. 19.匿名 :2024/07/18 (木)06:59
    >>17

    期待してる新人デビュー時とかこれやる時あるみたいだけど、今までの色々からハイブやりそうだしジミンにやりそう

    45
    1
  20. 20.匿名 :2024/07/18 (木)07:52
    >>14

    今年も抜かれてないと思う
    第二四半期減収減益の戦犯でセブチとニュジの名前出てたよ
    好調なのはアイリットとトゥアス
    どちらもパクリを指摘されてるのは皮肉だね
    バンタンの順次除隊、ジンの活躍が救世主になるって書かれてたよ

    4
    39
  21. 21.匿名 :2024/07/18 (木)08:26
    >>20

    あなたアンチの世界からやってきた人?

    30
  22. 22.匿名 :2024/07/18 (木)16:38
    >>11

    数ヶ月前に事務所への中傷や批判に対して動いた時のあのスピード感欲しいわ

    54
  23. 23.匿名 :2024/07/18 (木)17:24
    >>22

    やっぱりあの時だけだったね
    その場しのぎしかしない

    50
  24. 24.匿名 :2024/07/18 (木)17:35

    上げとく

    結局TWSの記事は消させて1ヶ月も前のニュジの訴訟の記事を書かせるハイブ、あからさま過ぎてまたメディアプレイかよとしか思えないね

    97
  25. 25.匿名 :2024/07/18 (木)17:57
    >>24

    無能としか言いようがない
    火消しに上層部が別グルを持ってきたことは世間は騙されてない
    パクリ指摘に真っ向から反論するか謝罪するだけでいいのに売った手がこれ

    HYBEの胡散臭さの上塗りなだけ
    パンPDはマジでどのグルとも表で関わらない方がいい
    イメージダウンでしかない

    70
  26. 26.匿名 :2024/07/18 (木)18:25
    >>24

    訴訟記事、一時間で40件以上上がったみたい
    あからさまって言葉が本当にぴったり

    66
  27. 27.匿名 :2024/07/18 (木)19:48

    メディアプレイしてんのはハイブの方だよね
    正直アイリットのバズりも金積んでそう

    75
    1
  28. 28.匿名 :2024/07/18 (木)19:58
    >>18

    その2人何かされたの?

    7
  29. 29.匿名 :2024/07/18 (木)23:58

    TWSの比較動画見てきたけどこれはすごいね
    相手が相手だし嫌がらせとしか思えないな

    35
  30. 30.匿名 :2024/07/19 (金)22:49

    ジミンのMV、最初の1時間の再生数が今年のKpopソロの記録塗り替えたとあるけど、リサは初動あまり伸びなかったのかな
    なんかカウンターの問題があったんだっけ
    初日トータルのリサすごかったよね

    35
  31. 31.匿名 :2024/07/19 (金)22:54
    >>30

    最初の1時間の記録なんてあるんだ?w
    時間帯にもよるから意味あるのかね

    32
    4
  32. 32.匿名 :2024/07/19 (金)22:58
    >>30

    リサは20分ぐらいで100万再生行ってたわ

    44
  33. 33.匿名 :2024/07/19 (金)23:00

    LISA ロックスター

     1M: 27m
    – 2M: 1h 7m
    – 3M: 2h 28m
    – 4M: 2h 46m
    – 5M: 3h 13m
    – 6M: 3h 36m
    – 7M: 4h 12m
    – 8M: 5h 4m
    – 9M: 5h 30m
    – 10M: 6h 13m

    10
    1
  34. 34.匿名 :2024/07/19 (金)23:00
    >>30

    嘘くさくない?その記事

    64
  35. 35.匿名 :2024/07/19 (金)23:01
    >>32

    え、そうなの?
    じゃあこういうのたくさん見たけど嘘?
    やはり大手はジミンアクゲばかりなのか

    32
    4
  36. 36.匿名 :2024/07/19 (金)23:05

    今年じゃないけどsevenは7分で1M再生

    53
    1
  37. 37.匿名 :2024/07/19 (金)23:07
    >>36

    同率で記録持ってるグテが多分この先も破られることはなさそう。

    77
    1
  38. 38.匿名 :2024/07/19 (金)23:08
    >>36

    それ今関係なくね?

    7
    42
  39. 39.匿名 :2024/07/19 (金)23:08

    ジミンの100万再生は何分かかったの?
    リサは27分

    12
    1
  40. 40.匿名 :2024/07/19 (金)23:09
    >>39

    たぶん1時間

    31
    1
  41. 41.匿名 :2024/07/19 (金)23:12
    >>40

    適当だよね海外アミ

    51
    2
  42. 42.匿名 :2024/07/19 (金)23:12

    音源はSpotifyに集中?
    今回の方が一般的にはまわりそうだけどな

    11
  43. 43.匿名 :2024/07/19 (金)23:16
    >>41

    言ったもん勝ちみたいなとこある

    30
    3
  44. 44.匿名 :2024/07/19 (金)23:16
    >>35

    なんかジミンだけじゃないけどけーぽのこういうのって細すぎて伝わらないモノマネ選手権みたいwペン以外永遠に知らないだろうなって思う

    41
  45. 45.匿名 :2024/07/19 (金)23:18
    >>39

    リサは広告ついてたんじゃなくて?除外したらこの順なのでは

    2
    40
  46. 46.匿名 :2024/07/19 (金)23:20
    >>45

    ジミン広告ついてないんだふーん

    25
    3
  47. 47.匿名 :2024/07/19 (金)23:20
    >>45

    じゃあジミンが公開されて1時間で広告ついてるかどうかわかるの?

    33
    1
  48. 48.匿名 :2024/07/19 (金)23:21
    >>46

    それは確か本当についてなかったんだよ
    オーガニックだった
    事務所がそうしたってことはその方が賞レース他に有利だから以外にないだろうと話していたよ
    だから他の宣伝がすごかったんじゃない?

    3
    38
  49. 49.匿名 :2024/07/19 (金)23:22
    >>39

    ジミンは43分かな

    2
    18
  50. 50.匿名 :2024/07/19 (金)23:22

    公式に発表されてるわけでもなくそれぞれのペンがうちが速い!って言ってるだけでしょ

    37
  51. 51.匿名 :2024/07/19 (金)23:23
    >>48

    オーガニック好きだね

    6
    1
  52. 52.匿名 :2024/07/19 (金)23:23
    >>49

    じゃあ最速ではないね

    42
    1
  53. 53.匿名 :2024/07/19 (金)23:24
    >>48

    なんの賞レース?

    8
  54. 54.匿名 :2024/07/19 (金)23:24

    せめてK-pop男性ソロアーティストぐらい絞らないと2024年最速は無理でしょどう考えても
    スクショのは情報少なすぎでは

    39
    1
  55. 55.匿名 :2024/07/19 (金)23:24
    >>51

    いや好きも何もどこかで証拠出てたよ

    4
    13
  56. 56.匿名 :2024/07/19 (金)23:25

    あのとき話してた人たちは今居ないのかな

    3
  57. 57.匿名 :2024/07/19 (金)23:27
    >>40

    これかな
    1時間以内だね
    リサの方が早いはず

    16
  58. 58.匿名 :2024/07/19 (金)23:27

    オーガニックでもなんでも良いけどジミンも回らなくなったね踊ってるのに

    53
    3
  59. 59.匿名 :2024/07/19 (金)23:28
    >>57

    LISA ロックスター

     1M: 27m
    – 2M: 1h 7m
    – 3M: 2h 28m
    – 4M: 2h 46m
    – 5M: 3h 13m
    – 6M: 3h 36m
    – 7M: 4h 12m
    – 8M: 5h 4m
    – 9M: 5h 30m
    – 10M: 6h 13m

    9
    1
  60. 60.匿名 :2024/07/19 (金)23:28
    >>58

    みんな回らなくなったよね

    43
    1
  61. 61.匿名 :2024/07/19 (金)23:29

    hanteoアミからめちゃくちゃ集中砲火浴びてるやん

    1
    60
  62. 62.匿名 :2024/07/19 (金)23:30
    >>61

    何で?可哀想

    41
  63. 63.匿名 :2024/07/19 (金)23:31
    >>61

    何を根拠に抗議してるのか

    63
  64. 64.匿名 :2024/07/19 (金)23:31
    >>61

    アミじゃなくてジミンペンじゃないの?

    88
    1
  65. 65.匿名 :2024/07/19 (金)23:31
    >>61

    アミじゃなくてジミンペンじゃない?
    上の人と丸かぶりした笑

    75
    2
  66. 66.匿名 :2024/07/19 (金)23:32
    >>63

    売れた数を報告したら責められるってどういうこと?

    74
  67. 67.匿名 :2024/07/19 (金)23:32
    >>58

    本人浮上もしないのにペンが必死で頑張るってのはね
    なんかアホらしくなる人もいるんじゃないだろうか?
    あーインスタには来たんだねインストかー

    57
    2
  68. 68.匿名 :2024/07/19 (金)23:32
    >>60

    音盤も売れない
    ジミンだけじゃなくけーぽ全般的に

    6
    37
  69. 69.匿名 :2024/07/19 (金)23:32

    ナムさんもホビも前作より減って凍結してるって愚痴りはしたけど抗議はしなかったよ

    48
  70. 70.匿名 :2024/07/19 (金)23:35

    サークルチャートなんて30万なのにね

    18
    1
  71. 71.匿名 :2024/07/19 (金)23:38
    >>48

    その時いたよ
    実際その通りだったし、なんならグクのgolden以降のバンタンメンバー全員がオーガニックだよ
    ジミンのファンソングもテテのフレンズも
    それに1位を発表する時も再生回数じゃなくて、YouTubeが規定したオーガニックの再生回数で、ってメディアに出るようになった
    ビルボの基準がそれに変わったんじゃないかって話してたよ

    33
  72. 72.匿名 :2024/07/19 (金)23:39
    >>71

    LISA1位だったし再生回数減らされてないよ

    39
  73. 73.匿名 :2024/07/19 (金)23:39

    あなたはいつも同じことをしますよね?私はもう彼らが JM に同じことをするのにうんざりしています、彼はこれに値しません、彼の売上を 4 時間前に更新しましたが、まだ 730Kです

    3
    66
  74. 74.匿名 :2024/07/19 (金)23:40
    >>60

    スキズもジミンの倍ぐらいかな
    グループにしては少ない感じする
    じつはエナプが大健闘してるのかも

    39
  75. 75.匿名 :2024/07/19 (金)23:41
    >>43

    そんな感じだよね
    テテの最速記録をジミンの記録にしてて注意喚起回されてる海外チャート垢とかあったし

    74
    1
  76. 76.匿名 :2024/07/19 (金)23:41
    >>73

    いやこれが実際の数字なんじゃないのと思うんだけど 購入しないと上がらないよね

    60
  77. 77.匿名 :2024/07/19 (金)23:43
    >>73

    これはHANTEOに凸ってる内容?
    きちんと積んだ奴が言ってるとは思えないな

    67
    2
  78. 78.匿名 :2024/07/19 (金)23:43
    >>68

    私は時代に逆行していると言われても音盤絶対欲しい
    推しのまあまあの量買ったけど積み上げてホクホクしている

    48
  79. 79.匿名 :2024/07/19 (金)23:44
    >>76

    こんなに売れないはずないって思い込んでるんだよね

    62
    4
  80. 80.匿名 :2024/07/19 (金)23:44
    >>72

    リサのは事務所がカテゴリー間違えたから数日カウントされなかったんだよ
    それで同日にカムバしてもジミンが1位になったの
    同日というかアメリカの基準だとリサが1日前になってた

    27
  81. 81.匿名 :2024/07/19 (金)23:44
    >>77

    そうだよ
    ジミンばかりこういう扱いされるらしい

    96
  82. 82.匿名 :2024/07/19 (金)23:44

    うんざりしてるのは凸られる方だな

    81
  83. 83.匿名 :2024/07/19 (金)23:45
    >>81

    FACEの時なにかあったの?

    3
  84. 84.匿名 :2024/07/19 (金)23:47
    >>71

    ありがとう
    私の説明が下手だったので助かりました

    9
  85. 85.匿名 :2024/07/19 (金)23:48
    >>81

    どういう扱いをされてると思ってるの?
    初日に乗せるべき売上が乗せられてないって思ってるの?

    32
  86. 86.匿名 :2024/07/19 (金)23:48
    >>73

    これハントに言ってもどうしようもなくないか?
    ハントって集計してるだけだよね

    60
  87. 87.匿名 :2024/07/19 (金)23:49
    >>68

    当然それ?ジミンはミリオンいくって言われてたよ

    28
    7
  88. 88.匿名 :2024/07/19 (金)23:49
    >>79

    世界的にジミンペンは勘違いが多いのか…

    78
    1
  89. 89.匿名 :2024/07/19 (金)23:50
    >>87

    言われていても買った人がいなければ仕方なくない?

    54
  90. 90.匿名 :2024/07/19 (金)23:50

    ハントの数字を見ると初日73万てことかな?

    55
  91. 91.匿名 :2024/07/19 (金)23:52
    >>85

    ジミンペンだけじゃなくてぱるの中でもミリオンは行くってムード漂ってたからね
    (ハントチャートは間違いないと思う)

    ミリオンを心配してたジミンペンがプロジミンペンだったんだよ
    他は読みが甘かったと思う

    63
    2
  92. 92.匿名 :2024/07/19 (金)23:52
    >>68

    やり過ぎたんじゃないかなぁ
    ケーポの集金システムや課金システムがファンを疲弊させてってるって聞いたことある
    あんまり金にがめついと夢が覚める原因になると思うし、私も精神的に疲れる時あるよ
    買うけど

    52
    1
  93. 93.匿名 :2024/07/19 (金)23:53
    >>90

    だと思うよ
    あと27万はきびしいのかな
    どうなんだろ
    意地でもミリオンにはしそうだけどね

    42
    0
  94. 94.匿名 :2024/07/19 (金)23:54
    >>83

    ハントにはモバイルアプリとweb版があってモバイルアプリの方がダブって計上されてたみたいで後からWEB版と同じく正しい枚数に修正された
    ハントはちゃんとそれを説明したのに
    今でも不当に減らされたって怒ってる
    FACEの件です

    48
    1
  95. 95.匿名 :2024/07/19 (金)23:54
    >>91

    一番冷静なジミンペンがぱるに来てたってことだね
    それもコンテンツ板ではなく雑に

    45
  96. 96.匿名 :2024/07/19 (金)23:55
    >>83

    追加分だったか忘れたけど加算されてないと抗議してたような
    結局訂正とかなかったし購入してたのかも分からないままだった
    94のようなこともあったんだね

    11
  97. 97.匿名 :2024/07/19 (金)23:56
    >>96

    テテチャイナのときはちゃんと販売店からチャイナへの謝罪みたいなのがあった記憶なんだけど間違ってたらごめん

    70
  98. 98.匿名 :2024/07/19 (金)23:57
    >>92

    最後の買うけどって好きだわ

    32
    1
  99. 99.匿名 :2024/07/19 (金)23:57

    リアルタイムでデータ載せるのリスクあるよね
    FAXされて来たやつ入力してるとか言ってたし

    16
  100. 100.匿名 :2024/07/19 (金)23:58
    >>91

    複垢、擬態、工場、事務所の援護
    色々やりすぎてジミンペンですらファンダムの実態分かってないのかもね

    68