アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/07/20 (土)06:54
    >>199

    MVもテテ抜いたしね

    2
    130
  2. 202.匿名 :2024/07/20 (土)06:56
    >>201

    まだテテみてるの?
    呆れる

    122
  3. 203.匿名 :2024/07/20 (土)07:00
    >>173

    残った処理をやり切ったんじゃないかな
    前にそんなこと書いてたよね
    内容全然忘れたけど

    21
  4. 204.匿名 :2024/07/20 (土)07:01
    >>196

    軍のことでも盗撮っぽい画像でも最初の人は嘘とわかってて落とすんだよね
    拡散されるうちに捏造されるファンダムだとわかってる
    末端の信じ込む大量の情弱高齢者の出来上がり

    75
  5. 205.匿名 :2024/07/20 (土)07:05

    何時間も売上を更新せず、初日に731,114枚と発表されましたが、それ以上であることは誰もが知っています、正しい数字を発表するかは謎ですが、妨害行為にはうんざりですすべての CB の同じプラットフォームを通じてのみ行われます。

    ハンテオの破損
    ハンテオの破損

    1
    117
  6. 206.匿名 :2024/07/20 (土)07:05
    >>144

    むしろ2枚目で初日これならいいんじゃないかと思うんだけど

    58
    1
  7. 207.匿名 :2024/07/20 (土)07:06
    >>201

    テテの何を抜いた?

    101
    1
  8. 208.匿名 :2024/07/20 (土)07:07
    >>205

    だからそれジミンペンが言ってるだけでハントの数字は少しずつ動いてるよ。思ったより売れてない!って抗議すんの恥ずかしいからやめれ

    122
  9. 209.匿名 :2024/07/20 (土)07:07
    >>208

    知ってるよ

    1
    34
  10. 210.匿名 :2024/07/20 (土)07:07
    >>205

    恥ずかしいからやめろ

    87
  11. 211.匿名 :2024/07/20 (土)07:07

    メンバーの1枚出したアルバムの中の曲名とほぼ一緒になる確率ってそんなに高いもの?
    検索されたときに一緒に上がるような狙いでもあるのかな

    95
    1
  12. 212.匿名 :2024/07/20 (土)07:09

    抗議してるジミンペンは本当は何枚だと思ってるのか聞きたい

    90
  13. 213.匿名 :2024/07/20 (土)07:09
    >>207

    横だけどMV再生回数このままだと1日の数字抜きそうだからじゃない?先行曲は勝てなかったから今度は勝てそうでどやってるんでしょ

    4
    70
  14. 214.匿名 :2024/07/20 (土)07:12
    >>213

    数時間後に抜けそうなら抜いてから言えばよいのに

    95
  15. 215.匿名 :2024/07/20 (土)07:13
    >>212

    2〜300万枚は行っているはずです!って講義してるジミンペンみたよw

    88
    1
  16. 216.匿名 :2024/07/20 (土)07:13
    >>213

    リリース直後はスキズ抜いちゃいそうってどやってたのに

    78
  17. 217.匿名 :2024/07/20 (土)07:13
    >>201

    他にも書いてる人いるけどテテのMVの何を抜いたの?

    88
  18. 218.匿名 :2024/07/20 (土)07:14
    >>214

    さすがに今の差なら抜くのは確実だと思うよ。別にそれでテテの人気より上とは全く思わないけど。事務所が至る所で宣伝してるしね。

    55
    8
  19. 219.匿名 :2024/07/20 (土)07:15

    世界規模のクラウドのシステム障害でジミン「だけ」影響がでて集計がおくれたのかもよ
    月曜には増えるよ

    14
    8
  20. 220.匿名 :2024/07/20 (土)07:16
    >>216

    工場稼働してるからっていってたよね

    63
    1
  21. 221.匿名 :2024/07/20 (土)07:16
    >>102

    ズルどころか被害者だったよね
    受注申し込みで料金も支払済だったのに会社側が生産間に合わないからと店舗側からのキャンセルって前代未聞だよ
    本当に有り得ないあの事務所

    118
  22. 222.匿名 :2024/07/20 (土)07:16

    プロモ入ってるしそんな事で比較しても意味ないのでは

    63
  23. 223.匿名 :2024/07/20 (土)07:16
    >>215

    嘘だろwwwさすがにそれは極端な馬鹿であってそんな考えで抗議してるジミンペンばかりじゃないと思うw

    47
  24. 224.匿名 :2024/07/20 (土)07:17

    ジミンペン恥ずかしすぎる
    騒がないでいればそれこそ彼らの望む緩やかな着陸態勢に入れたのに
    悪目立ちするだけやん

    74
    2
  25. 225.匿名 :2024/07/20 (土)07:18

    昨日タイトル曲お披露目なのにフォロワー増えてないのびっくりなんだけど。カムバで増えないならいつ増えんの?

    100
    1
  26. 226.匿名 :2024/07/20 (土)07:18
    >>124

    それいつもの広告付きか調べるサイトなら信憑性を問われてたはず
    広告は付けないはずのニュジも広告付きになってた
    テヒョンや他のメンバーも

    YouTubeのオーガニックは全くの広告なしという意味ではなくて独自の基準があるみたいだけど

    11
    2
  27. 227.匿名 :2024/07/20 (土)07:18
    >>218

    抜いたからなんなの?笑

    67
  28. 228.匿名 :2024/07/20 (土)07:19

    少なくとも前作超えするには前作以上に積まなきゃならないのに積んでなかったんでしょ?
    その時点で結果わかりそうなもんだけどね

    71
  29. 229.匿名 :2024/07/20 (土)07:19
    >>209

    スキズは午後殆ど更新されてなかったよね
    タイミングが違うだけだと思うよ

    41
  30. 230.匿名 :2024/07/20 (土)07:19
    >>201

    抜いてからソース持ってきたら

    36
  31. 231.匿名 :2024/07/20 (土)07:20
    >>200

    本気でトリプル行けると思ってるのかな

    45
  32. 232.匿名 :2024/07/20 (土)07:20

    初日のアルバム枚数抜いたらすごって思うけどね

    40
  33. 233.匿名 :2024/07/20 (土)07:21
    >>199

    ジミン、ベスト10以内に2作入ってることになるもんね
    バンタン以外だとベッキョンがすごい
    EXOの人気メンだったはず
    SMはなぜかカイ激推しだけど

    6
    60
  34. 234.匿名 :2024/07/20 (土)07:22
    >>228

    冷静だったジミンペンはともかく、ぱるに来てたどやさグミシパ見る限りは誰かが積んでるだろうって感じだったよ。書き方的に他人アテにしてるって感じ全開だった。今になって思ったほどじゃなくて暴れてるんだと思う。

    65
  35. 235.匿名 :2024/07/20 (土)07:22

    歴代ソロ売上トップ10に2作品もランクインした世界初のアーティスト!唯一無二!に切り替えてドヤしてくるよそのうち もう病気だよ
    ごめんベッキョンがいたわ

    67
    3
  36. 236.匿名 :2024/07/20 (土)07:23
    >>218

    再生回数の速さなら他に競う人たくさんいるのに、同グルメンと競ってるのおかしいと思わないのかなぁ
    結局それで人気上って言いたいだけなんじゃないの

    86
  37. 237.匿名 :2024/07/20 (土)07:23
    >>234

    あのどやさどう見ても積んでなかったよね。本当に他人頼みって感じ。
    だからトリプルとか平気で言えるんだよ。

    64
  38. 238.匿名 :2024/07/20 (土)07:24
    >>235

    ジミンが先にいろいろする理由ってそれかなって思った
    グテが先だとその冠貰えないじゃん
    会社側の戦略としてね

    92
    2
  39. 239.匿名 :2024/07/20 (土)07:24
    >>216

    今は差が倍以上だね
    ビッグマウスもいい加減にして欲しい
    ハンテオ抗議にしてもアミの恥

    86
  40. 240.匿名 :2024/07/20 (土)07:24

    本国ジミンペン各メディアにハントのことメンションしまくっててビビるわ
    やめたらいいのに
    ジミンのためにもならないよ

    98
  41. 241.匿名 :2024/07/20 (土)07:25
    >>211

    制作時期そんなに大きく違わないからあまり深い意図はないと思ってる
    ジミンよりコラボ女優さんに合わせたコンセプトになってるのかな?
    タイトル曲よりSlow Danceのほうを好む人も多そう
    ちなみにテヒョンのSlow Dancingとは全く違う曲に仕上がってるよ

    2
    84
  42. 242.匿名 :2024/07/20 (土)07:25
    >>237

    トリプルって言ってた人はさすがにモメサとか煽りたいだけだったと思う
    ミリオンは行くと思ってただろうね
    70万で暴れてるなら

    61
  43. 243.匿名 :2024/07/20 (土)07:25
    >>225

    あれだけインスタ広告流しても増えないね

    71
  44. 244.匿名 :2024/07/20 (土)07:26
    >>219

    月曜日に増えるといいね
    システム障害のせいなら正しい初日の枚数に修正してもらえるかもね…
    とりあえず月曜日待ったら?
    あと土日も少しは増えるよ

    42
  45. 245.匿名 :2024/07/20 (土)07:27
    >>213

    なんだ今んとこドヤれるのがこれだけってことかよw
    次はヒョンラの売上には勝ったからと言い出すのが目に浮かぶ

    スギズに勝てない理由に条件が違うことを言い訳かましてたのに本当にみっともないねジミンペン
    発売前の他メン下げ事務所優遇自慢の数々暴言忘れてないからね

    88
  46. 246.匿名 :2024/07/20 (土)07:27
    >>215

    それだけすごい売上枚数把握してるなら自分達もそれ相応の購入してるのだろうから、テテチャイナみたいに証拠として領収書貼ればいいのにね。

    77
  47. 247.匿名 :2024/07/20 (土)07:27
    >>234

    面倒くさいな
    普通に考えてトリプルなんて無理でしょ

    32
  48. 248.匿名 :2024/07/20 (土)07:29

    スキズも156万枚
    チャイナが降りてるのもあってそんなもんだね
    でも音盤インフレ止まってよかったよ

    70
  49. 249.匿名 :2024/07/20 (土)07:30
    >>245

    自分達がドヤるときはその条件が違う事はまるっと無視するくせにね

    53
  50. 250.匿名 :2024/07/20 (土)07:30
    >>225

    グクの利用への嫌悪感から静かな抗議の意味で外す人増えてるのでは
    バム垢はjikookタグ以外旅コンテンツの映像投稿も消されてるらしいからグクペンは感じるものがあるでしょ
    ビジネス感の営業投稿も他メンの温かい投稿に慣れたアミにはプラスには働かないのかも

    新規はちゃんと来てると思うよ

    4
    21
  51. 251.匿名 :2024/07/20 (土)07:31
    >>201

    ジミンペンのWhoの24時間再生目標値っていくらなの?
    どっかで1000万とか見た気もするけど
    さっき見たとき690万弱だったけど大丈夫そう?

    41
    1
  52. 252.匿名 :2024/07/20 (土)07:31
    >>248

    カムバ日にフォロワー減るジミン

    72
    7
  53. 253.匿名 :2024/07/20 (土)07:31
    >>226

    ジミンのことは多少信憑性が低くても見切り発車でこき下ろすよここの人達は
    昨日もLINEMusicもBT21もジミンだけ厚遇されてる!って持ってきてみんなそれに賛同してた
    LINEMusicやBT21はどのメンバーにも同じプロモーションしてるのに

    5
    101
  54. 254.匿名 :2024/07/20 (土)07:32
    >>246

    (私じゃない誰かが買って)2〜300万枚行ってるはずです!
    だから無理でしょw

    61
  55. 255.匿名 :2024/07/20 (土)07:33
    >>253

    嘘つくなよ
    メンバーみんなあるよって訂正されてた
    むしろ何も知らんやつ書き込むなって言われてたよ

    93
  56. 256.匿名 :2024/07/20 (土)07:33
    >>201

    はぁ?
    グクミンツートップ!事務所とビルボに嫌われてるテテなんて相手にしてないんじゃなかったの笑

    90
  57. 257.匿名 :2024/07/20 (土)07:33
    >>215

    それはさすがに恥ずかしすぎるww
    ジミンペンちゃんと注意したほうがいいよ
    お花畑がすぎる

    62
  58. 258.匿名 :2024/07/20 (土)07:34
    >>253

    今回のMV100万回再生の時間もなぜかリサと比較して1時間もかかってると書かれてたけど
    実際は1時間もかかってないのにね
    適当なこと言って下げる

    2
    85
  59. 259.匿名 :2024/07/20 (土)07:35
    >>252

    えっ減ったの?インスタ開いて見える数字しか見てなかったから増えてないだけかと思ってた。テテのMV抜いちゃうなーとかアホなこと言ってる場合かよ

    ジンくんすごいな。オリンピックとかW杯ってやっぱり影響でかいね。

    77
  60. 260.匿名 :2024/07/20 (土)07:35
    >>253

    何だこの嘘つき

    昨日普通に訂正されてた
    あれアミじゃないレベルで知らん人が連投してただけだったよ

    78
  61. 261.匿名 :2024/07/20 (土)07:36
    >>233

    事務所に推されるってそういうことじゃない?
    ベッキョンは他の2人と独立して、SMと揉めてるね
    あそこもメンバー同士は仲良さそうなのに事務所のせいで揉めてるのは気の毒
    絶対グル活に支障が出るよね

    4
    42
  62. 262.匿名 :2024/07/20 (土)07:36

    ジミン老けたね
    MVの顔は完全に修正できないからしょうがないか

    4
    62
  63. 263.匿名 :2024/07/20 (土)07:37
    >>253

    すぐにナムのときもあったと訂正されていたよ
    でもジミンのプロモが手厚いのは認めるでしょ?
    選挙終盤の選挙カーの絶叫みたいな感じのイメージだったよ

    85
  64. 264.匿名 :2024/07/20 (土)07:37
    >>258

    リサ20分でジミン50分とかじゃなかった?それで今年最速とか言ったらそりゃ嘘つきって言われるの当然では?

    99
    1
  65. 265.匿名 :2024/07/20 (土)07:37
    >>236

    MV再生回数抜いたからテヒョンより人気が上ってジミンペン以外の誰が思うの

    105
  66. 266.匿名 :2024/07/20 (土)07:37
    >>262

    ジミン下げやめてね
    この流れでわざとらしすぎるし

    70
    1
  67. 267.匿名 :2024/07/20 (土)07:37
    >>262

    ジミン下げ自演きました

    69
    1
  68. 268.匿名 :2024/07/20 (土)07:37
    >>252

    これにはシュチムアイコン匂わせ!ガチ!って言わないんだね テヒョンのときは無理矢理こじつけてたのにな

    55
  69. 269.匿名 :2024/07/20 (土)07:37

    カイはソロアルバム出してるの?

  70. 270.匿名 :2024/07/20 (土)07:38
    >>265

    ていうか一日の再生回数とかファンダム以外知らんと思う。各ペンがやるのはモチベーションとかに繋がるだろうし全然いいんだけどさ。

    52
  71. 271.匿名 :2024/07/20 (土)07:38
    >>206

    そうなんだけど発売前までここであんだけ他ペン煽ってイキ倒してたからなぁ

    48
  72. 272.匿名 :2024/07/20 (土)07:38
    >>252

    これ昨日一日の増減?
    ジンくんすごいな

    50
    1
  73. 273.匿名 :2024/07/20 (土)07:39

    ベッキョンもでかい中国FBがついてる

    10
  74. 274.匿名 :2024/07/20 (土)07:39
    >>241

    曲はもちろん違うよね いい曲
    テテの曲探す人が入力過程でジミンの曲がingがないから先に検索候補としてあがるのかな、曲名記憶があやふやな新規だとそちらを1度聴くかもなあと思った

    48
    1
  75. 275.匿名 :2024/07/20 (土)07:39
    >>253

    そもそもここの人達BT21の動きまで本人達に繋げてないと思うの
    BT21まで持ちだして下げたりするのいつもジミンアクゲだよ
    嘘つくのやめな

    60
  76. 276.匿名 :2024/07/20 (土)07:40
    >>241

    曲がいいね
    女優とジミンの声も合ってた
    Angelの時も思ったけどジミンの声は女性とコラボ向いてると思う
    相手が女性にしては低めの落ちついた声だとシナジー効果ある
    ジミン声が高いとはいえ、言うて男だから

    34
    1
  77. 277.匿名 :2024/07/20 (土)07:40
    >>271

    中にはわざと煽ってる人もいただろうから全部が全部ジミンペンがイキってたとは私は考えてないかな
    トリプルなんてどう考えても無理だし

    10
    31
  78. 278.匿名 :2024/07/20 (土)07:42
    >>251

    あくまで目標だから
    さすがにスメラルドよりはいいペースだと思う

    6
    31
  79. 279.匿名 :2024/07/20 (土)07:43
    >>252

    減るわけないのに減ってるってことは
    偏った宣伝ゴリ押しに呆れたアミが怒りで外してるのでは

    55
    1
  80. 280.匿名 :2024/07/20 (土)07:44

    MV再生、ペンが頑張ってるなら凄いと思うけど工場稼働の疑いがある限り正直凄いと思えない

    76
  81. 281.匿名 :2024/07/20 (土)07:44

    ミューバンのスキズかっこよかった

    26
    4
  82. 282.匿名 :2024/07/20 (土)07:44
    >>258

    何故かリサと比較じゃなくてジミンペンが100万再生2024年最速記録って言ってX持ってきたんじゃなかった?まあ記録自体嘘だったわけですが。

    59
  83. 283.匿名 :2024/07/20 (土)07:45
    >>215

    これもあれだろ
    数字が修正されることがないってわかってるからこそ
    本当だったらこうだった〜って
    嘘吐けるってやつだろ
    ほんとセコイんだよジミンアクゲ

    42
    1
  84. 284.匿名 :2024/07/20 (土)07:46
    >>277

    コンテンツ板のジミンアクゲはグク抜いてトリプルいくと思ってたんでしょ

    46
    1
  85. 285.匿名 :2024/07/20 (土)07:46
    >>269

    アルバムは知らないけど
    Roverめちゃくちゃ流行ったよ
    Roverチャレンジもあって後輩ドルが事務所を超えて真似してた
    完全体になったと思ったら活動できず兵役って可哀想すぎた

    25
    2
  86. 286.匿名 :2024/07/20 (土)07:46
    >>283

    でもそれ流石に無理じゃない?

    19
  87. 287.匿名 :2024/07/20 (土)07:47
    >>261

    ベッキョンてテヒョンと仲が良いよね
    人気メンだけど事務所の推されメンじゃないところが同じだね

    4
    69
  88. 288.匿名 :2024/07/20 (土)07:47
    >>284

    グミシパジミンアクゲ運営のコンテンツ板見たくないから知らなかった

    20
    5
  89. 289.匿名 :2024/07/20 (土)07:48
    >>278

    スメラルドの時も同じこと言ってる人がいたな
    その時は先行曲はミュスに力を入れてないから目標に達さなくてもいいとか主張してたけど今回はどうなの?

    37
  90. 290.匿名 :2024/07/20 (土)07:49
    >>240

    もう売上が思ったほど良くなかったことの言い訳にしようとしてるにしか見えない

    46
  91. 291.匿名 :2024/07/20 (土)07:49

    自分たちが書き込んだことやちゃんと訂正されてたことは忘れて嘘書き込んでるジミンアクゲおるな

    53
  92. 292.匿名 :2024/07/20 (土)07:49

    システム障害の影響受けてるならミリオン超えてたのかもね 
    運が悪いね

    2
    88
  93. 293.匿名 :2024/07/20 (土)07:50

    明らかに前作の売上数という目標があってものすごいプロモで、それでも売れなかった事実も受け入れない
    ハントからまともな回答が来たら恥でしかないよ

    57
  94. 294.匿名 :2024/07/20 (土)07:51
    >>253

    言い訳もうええて
    頑張って回してきなよ

    57
  95. 295.匿名 :2024/07/20 (土)07:51
    >>285

    カイで思い出したけど(笑)
    ジミンの新曲MVテミンさんにも少し似てたね
    わざとボサってる長めの髪とかライダースにゆるデニムとか
    ああいう感じ好きだからうれしい

    正直、曲はタイトル曲もSGMBもレトロ?感が…
    今ああいうのが流行ってるの?

    1
    38
  96. 296.匿名 :2024/07/20 (土)07:51
    >>286

    本国グクペンが抗議してるジミンペンに対してハントを疑うとかマジ?って驚いてたよ

    82
  97. 297.匿名 :2024/07/20 (土)07:52
    >>254

    これでもかってくらいに宣伝してもらってるから会社や大手が何とかしてくれるから大丈夫!な他力本願が出ちゃってるよね

    60
  98. 298.匿名 :2024/07/20 (土)07:54
    >>225

    そうなんだ
    本人もインストできたのに増えてないんだ

    47
  99. 299.匿名 :2024/07/20 (土)07:55
    >>289

    今回もYouTubeはそれほど重視してないと思う
    前回はリサ、今回はスキズと被ってる
    それよりUSのエアを1%でも獲得することに必死になってると思うよ(PD陣)
    ジミンのプロモはいつもきっちり戦略が練られてる気がする
    それをグクに活かすのがハイブって感じ

    4
    55
  100. 300.匿名 :2024/07/20 (土)07:55

    どれだけジミンペン(少数のまともな方を除く)がガチでジミンを超過大評価してたかわかるね

    63