アイドル

ハイブを語ろう8 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/07/19 (金)23:58
    >>91

    でも初動トータルではミリオンは行きそう
    これからイベント(スメラルドガーデン)あるしJPFCも販促してた
    抗議してるジミンペンは初日に夢を見すぎたと思う

    63
    1
  2. 102.匿名 :2024/07/19 (金)23:58
    >>97

    あったよ
    テテチャイナがズルしたとか言いがかりつけられて可哀想だった

    105
    1
  3. 103.匿名 :2024/07/20 (土)00:00
    >>99

    それはなんか見たことあるよね笑
    でもそれなりにちゃんと集計してると思うよ
    ジミンのはスムーズにデータ集計されてたんじゃない?早かったし

    47
  4. 104.匿名 :2024/07/20 (土)00:00
    >>93

    ハントって土日はほとんど動かなかった気がするから週明けどうなるかかなぁ

    30
  5. 105.匿名 :2024/07/20 (土)00:02
    >>103

    早かった
    序盤ずっとスキズをリードしてて本当にハントチャート合ってるのか疑問だった
    同時刻のスキズが少なすぎて
    スキズは後からドーンと乗せてきたよね

    45
    1
  6. 106.匿名 :2024/07/20 (土)00:03
    >>104

    確かにそれあった気がするね
    買いまくるって言ってもジミンのは在庫もちゃんとあるだろうから後はそこまでする人がいるかどうかだよね

    32
  7. 107.匿名 :2024/07/20 (土)00:04
    >>101

    JPFCからも販促あるんだ?

    23
  8. 108.匿名 :2024/07/20 (土)00:04
    >>105

    でもスキズはいつもこの動き(夜にドンとくる)って書いてた人いたからいつもそうなんだと思う

    49
  9. 109.匿名 :2024/07/20 (土)00:05

    テテの時は出荷のゴタゴタがあったから初日は無理でも初動に間に合うようにとみんな実店舗に買い走ったのも思い出

    105
  10. 110.匿名 :2024/07/20 (土)00:07

    どのグルもそうだろうけどタワレコがほぼ1週間遅れて入荷ってキツいものがあるね

    43
    2
  11. 111.匿名 :2024/07/20 (土)00:08

    27万枚って結構な額だよね
    まぁでもミリオンにはすると思う

    41
    1
  12. 112.匿名 :2024/07/20 (土)00:09
    >>109

    タワレコ走って積み上げた

    42
  13. 113.匿名 :2024/07/20 (土)00:09

    イベントあるからミリオンは行くと思うよ

    FACE on Hanteo (week 1)

    Day 1: 1,021,532
    Day 2: 10,056
    Day 3: 4,706
    Day 4: 322,677
    Day 5: 5,488
    Day 6: 24,260
    Day 7: 54,368 ***

    Total: 1,443,087 copies

    13
  14. 114.匿名 :2024/07/20 (土)00:09
    >>100

    あのプロモだったけど現実が出たってことか

    46
    1
  15. 115.匿名 :2024/07/20 (土)00:10
    >>110

    実店舗で買わない

    3
  16. 116.匿名 :2024/07/20 (土)00:11

    こっからずっと被害者ムーブかましそうな予感しかしない

    75
  17. 117.匿名 :2024/07/20 (土)00:11
    >>113

    day2.3が土日だよね?
    月曜日にドンとくるんだろうね

    21
  18. 118.匿名 :2024/07/20 (土)00:11
    >>116

    でも何の被害もあってないよ 無理ゲーじゃないかな

    67
  19. 119.匿名 :2024/07/20 (土)00:15

    ジミンはヨントンだけじゃなくてサイン入りポスターとオンラインサイン会もあったんだね
    重複して申込めたの?

    24
  20. 120.匿名 :2024/07/20 (土)00:16
    >>68

    全体的にけーぽブーム落ち着いてきてるよ
    Dynamite、butterの時期とは確実に違う
    バンタンだと本国は19年頃で全盛期終わってる

    8
    36
  21. 121.匿名 :2024/07/20 (土)00:17
    >>120

    ナムとホビは前作と比べてどうだったの?

  22. 122.匿名 :2024/07/20 (土)00:20
    >>120

    グクは最近でも売れてたけど‥じみんの売り上げが思い通りじゃなかったとかは知らないけどkポブームが落ち着いてきてるとかKポ全体売れなくなってきたよとか何だかな〜って感じw

    53
    14
  23. 123.匿名 :2024/07/20 (土)00:20
    >>121

    初日は前作より少なくなってたよ

    13
    2
  24. 124.匿名 :2024/07/20 (土)00:21

    ジミンの先行曲は広告ついてたよ
    日本FCもまた新しい販促イベント追加のお知らせが今日あった

    ジミンの告知は手厚い

    89
    2
  25. 125.匿名 :2024/07/20 (土)00:23
    >>122

    私もそれ思う
    全体の話にしてショックを和らげてる感じ

    77
    6
  26. 126.匿名 :2024/07/20 (土)00:26

    ショックやわらげるだけで、アクゲシパ問題に向き合わないとホントに知らないよ

    55
  27. 127.匿名 :2024/07/20 (土)00:27

    グクは去年だよね
    2024年に入ってから音盤売り上げ激減してる

    13
    1
  28. 128.匿名 :2024/07/20 (土)00:27

    HANTEO CORRUPT
    HANTEO CORRUPT
    HANTEO CORRUPT
    HANTEO CORRUPT

    抗議してるね
    なんかテテアイコンホビアイコンもいる
    あれは本物だろうか

    57
    1
  29. 129.匿名 :2024/07/20 (土)00:28

    雑の人達流れてきたの?
    早く板できるといいね

    13
    1
  30. 130.匿名 :2024/07/20 (土)00:29
    >>128

    一定数抗議に乗っかる人いるよ

    26
  31. 131.匿名 :2024/07/20 (土)00:29
    >>125

    いい曲だからあと伸びすると思うけどなあ

    5
    26
  32. 132.匿名 :2024/07/20 (土)00:29

    ハント可哀想

    53
  33. 133.匿名 :2024/07/20 (土)00:30
    >>122

    こんな物価高な世の中になっちまって推しにポンポンお金落とせない人多数なのだよ

    36
  34. 134.匿名 :2024/07/20 (土)00:31
    >>8

    こんな事続けてたらどっかの事務所みたいになっちゃうよ
    あそこも大手だったのに

    38
    1
  35. 135.匿名 :2024/07/20 (土)00:32
    >>130

    これぐらいアンチとかシパにも声あげてくれたらいいのにね

    59
    1
  36. 136.匿名 :2024/07/20 (土)00:32
    >>133

    じゃあ他メンを超えるとかトリプルとか前作超えは確実とか言わないほうが良かったね

    96
    1
  37. 137.匿名 :2024/07/20 (土)00:35

    オルペン少ないんだなと思うのがMVのいいね数
    もう少しラプラにもいいねしてほしい

    43
    3
  38. 138.匿名 :2024/07/20 (土)00:36
    >>136

    そう、最初からそんなこと言わなければいい話なのよ
    呆れちゃうよ

    73
    1
  39. 139.匿名 :2024/07/20 (土)00:40

    でも確実にアミは減った
    除隊したばかりのジンのイベントのビハがまだ100万も行かない

    54
  40. 140.匿名 :2024/07/20 (土)00:42

    抗議してるって話、初めチャート垢に凸ってたんだよね。チャート垢はWEBに上がった数値を見て更新してるだけなのにジミンのツイート3時間してない!計算してない!!!なんでだ!!!って

    42
  41. 141.匿名 :2024/07/20 (土)00:47
    >>140

    そうなんだ そこまで知らなかったけど、チャート垢も大変だね 

    32
  42. 142.匿名 :2024/07/20 (土)00:50

    731,114で1stdayは出たからあとは土日でどれだけ行くかじゃないかな

    Soloists (1stDay)

    1. #JungKook GOLDEN 2,147,389 copies
    2. #V Layover 1,672,138 copies
    3. #AgustD D-DAY 1,075,791 copies
    4. #Jimin FACE 1,021,532 copies
    5. #LimYoungWoong IM HERO 940,624 copies
    6. #Baekhyun Bambi 760,154 copies
    7. #Jimin MUSE 731,114 copies ️
    8. #JIN The Astronaut 700,954 copies
    9. #KimHoJoong A LIFE 631,021 copies
    10. #Baekhyun Delight 626,779 copies

    26
  43. 143.匿名 :2024/07/20 (土)00:50
    >>125

    なんでそんなふうにしか物事とれないの?
    インスタも再生数も興味ない
    全くと言ってショックじゃないんだよ

    3
    56
  44. 144.匿名 :2024/07/20 (土)00:51

    初日のランキングアップされたね

    47
  45. 145.匿名 :2024/07/20 (土)00:54

    ジンさんのアルバムがどうなるかは楽しみ
    この前は色々不備があったし会社もちゃんとしてあげて欲しい

    56
  46. 146.匿名 :2024/07/20 (土)00:55
    >>145

    ジミンと同じかそれ以上のプッシュお願いしたいな

    49
  47. 147.匿名 :2024/07/20 (土)00:56
    >>146

    ファーストアルバムだしね

    58
  48. 148.匿名 :2024/07/20 (土)01:04

    これSDと曲名似ててなんかちょっとおかしいけど、偶然?なんだろう?って思ってたんだけど…歌詞も同じ意味の使われてるの流石におかしくない?ジミンだからオルペンは勿論言わないんだろうけど、これなんなんだろう?ちょっと恐いよ。テテへの嫌がらせなのかミンヒジンへの嫌がらせなのか

    115
    3
  49. 149.匿名 :2024/07/20 (土)01:05
    >>139

    あれは嫌なこと思い出すから参加してない人以外は見たくないんじゃない
    まだあれが終わってないしね

    52
  50. 150.匿名 :2024/07/20 (土)01:06

    ジミンペンがリアコになりそうって喜んでた笑
    かっこいい曲とMV良かったね

    27
    7
  51. 151.匿名 :2024/07/20 (土)01:09
    >>148

    Slow Danceで男女なら朝まで踊ろう…はありがちだよ

    2
    100
  52. 152.匿名 :2024/07/20 (土)01:11

    本国で既に盗作?って似た曲見つかってたよ

    悪口は言うもんじゃないね推しに同じことがあるかもしれないから

    93
    2
  53. 153.匿名 :2024/07/20 (土)01:13
    >>151

    ありがちってほどその条件に当てはまる曲が見つからないごめんな

    81
    2
  54. 154.匿名 :2024/07/20 (土)01:15

    ジミン中華バーの責任者のアカウントが本日CLOSE

    113
  55. 155.匿名 :2024/07/20 (土)01:17

    そもそもslow danceって概念(?)ジミンに合ってなくない?

    132
    2
  56. 156.匿名 :2024/07/20 (土)01:19
    >>142

    ハントは土日あまり動かないよ(上にFACEの時の貼ってくれてる人いたけど基本数千〜数万ぐらい)
    オンライン購入は翌日反映だけど大体月曜に繰り越される、韓国内実店舗購入数が主に反映されるから月曜にまとまった数が動く

    19
  57. 157.匿名 :2024/07/20 (土)01:21
    >>154

    マジですか

    61
  58. 158.匿名 :2024/07/20 (土)01:24
    >>148

    FaceとMUSEは同時期に作られてレコーディングされてるから嫌がらせとかそう言う系の悪意はないと思われるよ

    3
    85
  59. 159.匿名 :2024/07/20 (土)01:27
    >>154

    チャイナバーの垢はあるね
    ハントに抗議してる

    28
    1
  60. 160.匿名 :2024/07/20 (土)01:29
    >>156

    書き方悪くてごめん
    どれだけ土日で売れて月曜反映されるかってことね

    17
  61. 161.匿名 :2024/07/20 (土)01:50
    >>148

    ソロアル5タイトルしかない中こうも重なるかねーって感想
    これ逆だったらジミンアクゲここぞとばかりにバカにして来ただろうな

    132
    3
  62. 162.匿名 :2024/07/20 (土)01:51
    >>159

    代表管理者のプラベ垢の方なので晒すのもいけないかなって半分切ってますが、引き継がれた方々が頑張ってくれるといいですね。

    48
  63. 163.匿名 :2024/07/20 (土)01:59
    >>158

    同時期と言ってもちゃんとfaceのあとに作業してるよpdoggさんのインタビュー記事でてた

    58
  64. 164.匿名 :2024/07/20 (土)02:05
    >>159

    こぞって売れてるはずだ!って抗議するの冷静に考えたら恥ずかしいんだけどね

    105
  65. 165.匿名 :2024/07/20 (土)02:09

    売れてるはずだって言ったって何の根拠もないわけでしょ?事前に予約数が公表されてたとかならともかく。

    74
  66. 166.匿名 :2024/07/20 (土)02:09
    >>128

    ある程度大きい垢だと抗議参加しないとジミンアンチだ何だ言われちゃうんじゃない?
    他メンマスターにすら食いつくアクゲ抱えてるペンの推しの話だし
    そう言ってくる奴調べると大体他メンスルーしてたりするんだけどね
    海外垢がよくやり合ってて面倒くさそうって思いながら見てる

    43
  67. 167.匿名 :2024/07/20 (土)02:18
    >>164

    たしかにw
    確信はないから「はず」って理由だけで頑張ってあそこまで出来るのすごいわ

    63
  68. 168.匿名 :2024/07/20 (土)02:20
    >>167

    あれ抗議している人誰も数字のソースないの不思議に思わないのかな 冷静に考えれば分かると思うんだけど

    54
  69. 169.匿名 :2024/07/20 (土)02:21

    至るとこチャート垢のリプ欄にいるわ
    やべえ集団

    54
  70. 170.匿名 :2024/07/20 (土)02:22

    今までもこういうのあったのかな
    てぃくとく独自のものかな初めて見た

    1
  71. 171.匿名 :2024/07/20 (土)02:24
    >>148

    さすがにこれは通報しますね

    4
    92
  72. 172.匿名 :2024/07/20 (土)02:27
    >>170

    初めてみた笑笑
    事務所がんばるね〜

    63
  73. 173.匿名 :2024/07/20 (土)02:32
    >>162

    少し前にジミンチャイナの中の人がゴソっと入れ替わったと聞いてたけど管理者は前からの人だったんだ
    何かあったのか前から決めてたのか
    まぁ引継ぎの方いるなら良かったよね

    37
  74. 174.匿名 :2024/07/20 (土)02:35
    >>170

    力の入れ方が違うねー

    55
  75. 175.匿名 :2024/07/20 (土)02:38

    初めて見た
    そして開くとすごかった

    62
  76. 176.匿名 :2024/07/20 (土)02:41

    X公式でお知らせ来てたよ

    18
  77. 177.匿名 :2024/07/20 (土)02:42

    次のジンのアルバムでもしっかり活かして欲しいけど突然従業員長期休暇でも取ったの?って状態になりそうで不安しかない

    85
  78. 178.匿名 :2024/07/20 (土)02:50

    ハンテオへの抗議、ホビとナムにはしなかったのに特定メンバーの時は一丸となってやってるのなんで言われてるね

    104
  79. 179.匿名 :2024/07/20 (土)03:10
    >>177

    もしそうだったら流石にジンペンキレるでしょ

    38
  80. 180.匿名 :2024/07/20 (土)03:15

    テヒョンの削除持ち出して言ってるけど
    テヒョンのは会社の在庫問題で根本が全く違うって突っ込まれてる
    ほんとあいつら何も知らん

    118
  81. 181.匿名 :2024/07/20 (土)03:19
    >>177

    期待はしないほうがいいよ。あの会社は信用ならない

    60
  82. 182.匿名 :2024/07/20 (土)03:34

    また始まったねジクッカーのテテアンチ

    5
    38
  83. 183.匿名 :2024/07/20 (土)03:52
    >>91

    でもハント初日、ナムさんが50万ちょいやホソクさんが40万ちょいだからジミンもそのぐらいでしょ
    グクテテみたいな人気があるわけでもないし

    75
    5
  84. 184.匿名 :2024/07/20 (土)05:06

    こんにちは@HanteoNews 、ジミンの「MUSE」の売上が、物理的なチャート上の他のリリースと同じ頻度で更新されていないことに気付きました。できるだけ早くこれを修正してください。

    80
  85. 185.匿名 :2024/07/20 (土)05:13
    >>184

    酷いイチャモンだな

    78
  86. 186.匿名 :2024/07/20 (土)05:36
    >>154

    前回ジミンチャイナの運営厳しくなって引き継ぎいないの知らせも入隊直前
    今回はカムバの日か
    辞めなきゃいけない事情があるにしてもこのタイミングは選ばないタイミングでお知らせしてくるのが気になる

    68
    1
  87. 187.匿名 :2024/07/20 (土)05:40
    >>186

    それほどジミンへの愛が薄れたっていう証左じゃない?

    63
    1
  88. 188.匿名 :2024/07/20 (土)06:05
    >>184

    本国も海外もジミンペンめちゃくちゃ抗議してるね
    昨日たまにハント覗いてたけど数字が止まったりはしてなかったけどね
    少しずつ数字上がってた

    56
  89. 189.匿名 :2024/07/20 (土)06:06

    17:30で売上止まってるからだよ
    前回も18:00過ぎで謎のクラッシュ
    ジミンだけ
    アンチしかいないからここ

    113
  90. 190.匿名 :2024/07/20 (土)06:08
    >>189

    他メンのハントの数字見たことある?
    夜は増加がゆるやかになるよ

    74
  91. 191.匿名 :2024/07/20 (土)06:12
    >>142

    ジン1曲だけでこれはすごいな。
    アルバム本当に売れそう

    18
    14
  92. 192.匿名 :2024/07/20 (土)06:21

    ジミンペンが積めばよかっただけの話では
    ハントチャートに当たるのはお門違い

    85
    1
  93. 193.匿名 :2024/07/20 (土)06:22
    >>189

    ちょっとずつだけど増えてたよ
    止まってはいない

    63
  94. 194.匿名 :2024/07/20 (土)06:24
    >>189

    君自分でハント直接見ないでジミンペンが出してる抗議しか見てないでしょ?無知でも新規でもいいけどまず自分で調べてから文句言いなさい。

    85
  95. 195.匿名 :2024/07/20 (土)06:26
    >>189

    謎のクラッシュじゃなくて出されるべきところから早くデータが出揃ったのでは?
    それを言うならスキズの方は早い段階(午後)のとき殆ど更新されてなかったよね
    クラッシュしてたの?

    他メンのときも夜は緩やかになるよ

    80
  96. 196.匿名 :2024/07/20 (土)06:35
    >>189

    止まってないのに止まってるって勘違いしてるジミンペンがいるってことは抗議してるジミンペンの中にわざと止まってるって嘘ついて仲間を抗議に引っ張りこんでるジミンペンがいるってことだよな。嘘ついたって売上は上がらないっつの。

    88
    1
  97. 197.匿名 :2024/07/20 (土)06:45
    >>171

    なんで通報か全く分からないんだけど
    見つかって騒がれそうでいらっとしたの?

    44
  98. 198.匿名 :2024/07/20 (土)06:51
    >>197

    逆だったら今頃抗議タグどころかデモトラ出てそう。まーじでジミンペン以外は優しいのねー。

    41
    0
  99. 199.匿名 :2024/07/20 (土)06:51

    ていうかさ、7位に入ってて十分すごいのにね
    2枚目は他ペン買う人少なくなること考えても大健闘と思ってる

    32
  100. 200.匿名 :2024/07/20 (土)06:53
    >>199

    2枚目は他ペン買わないよって最初から言われてたのにジミンはもっと売れてるはず!って抗議してんのビビる。前作割れそうだっていう冷静なジミンペン来てたけどジミンペンの中じゃ少数派だったんだな。

    63